東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー滝野川 Part2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 滝野川
  7. 西巣鴨駅
  8. パークタワー滝野川 Part2
匿名さん [更新日時] 2013-11-25 22:47:46

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
総戸数 245戸

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79211/

≪物件概要≫
所在地:東京都北区滝野川6丁目21番1他(地番)
交通:都営三田線 「西巣鴨」駅 徒歩3分
埼京線 「板橋」駅 徒歩9分
都電荒川線 「新庚申塚」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
パークタワー滝野川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-13 21:22:20

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー滝野川口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    そうです、管理費から出ます。

  2. 602 匿名さん

    大型書店との提携なんて必要なのかね。余計な手数料が取られていたり、不人気の雑紙が回されたりしそうだ。
    購読雑誌を決めて出版社と直接定期購読をし、年に1回アンケートを取って見直すとかすれば安上がりなのでは。
    あとは入居者が読まなくなった本を持ち寄るとか。
    ただでさえ管理費が異常に高額なんだから、削れるところは削っていかないと。

    何で管理費こんなに高いんだろう。
    友人のタワーマンションは、商業施設併設で、屋上ラウンジ・高層ラウンジ・複数ゲストルーム・フィットネス・ゴルフラウンジ・ライブラリー・キッズルーム・サウンドルーム・24時間友有人管理・コンシェルジュ・ディスポーザー・免震・・・と揃っていて、
    管理費平米200円以下。このマンションは300円以上。タワマンにしては戸数が少ないとしても異常に高額に感じます。

  3. 603 匿名さん

    たしかにここは管理費高いですね。
    共有施設はほぼ無いに等しいのに。

  4. 604 近隣

    免震(構造)に管理費は関係ないでしょ

    しかし70m2で21000円の管理費は高いですねですね

    駐車場代は管理費の足しにはなっていないのですかね

  5. 605 匿名さん

    >602が挙げているような程に共用設備やサービスが充実していれば、
    この管理費でも納得感はあるのでしょうが、この内容でこの管理費では納得できないのはよくわかる。

    ただ、確かに管理費は高いとは思うけど(何度となくこの掲示板で言われ続けてきたけど)、
    もはやどうしようも無いのでは。
    管理会社や仕様を変更すれば下がるかもしれないけど、変更するのは容易ではないでしょう。
    管理組合で意見を集めても「三井ブランドのマンションだから購入した」
    「仕様を落とすと資産価値が低下する」等と主張して、変更するに抵抗する者が出てくるでしょう。

  6. 606 匿名さん

    表向きは地下駐車場の通路云々と説明しているようだけど、地下の敷地利用料として毎年2,000万円も払うのかいな?

    結局のところ、三井の運営が楽になるように、賃貸・商業棟のコストを区分所有者に肩代わりさせているだけでしょ?

  7. 607 匿名さん

    別の通路つくれなかったの?
    永続的に払い続けるなんてありえないです。

  8. 608 匿名さん

    っていうより、設計の段階でこのタワー建物の中か下に、
    駐車場を作れば良かっただけの話では?

  9. 609 匿名さん

    そしたら、三井が区分所有者から永続的にカネを吸い上げるスキームが成り立たないじゃん?

  10. 610 匿名さん

    >>605
    資産価値が低下するって言っても、最初から中古で売りにくい設定を設けたら本末転倒でしょ
    管理費以外にも色々懸念材料あるんだし

  11. 611 匿名

    >610
    素直に考えればそうだけど、財閥系マンションには「財閥系だから買った」という輩が存在するのも事実。

  12. 612 匿名

    たしかに、北区に三井のタワマン!?と期待はしました。(やはりブランド)
    ですが、ここは懸念材料が多数あり、やめました。

    キャンセル住戸出たみたいですね。ハガキ来てました。

  13. 613 匿名さん

    管理費は割高かなと感じますが南面等、人気の間取りはほとんど売れてますからね。
    問題は北側の間取りではないでしょうか。
    タワマンは部屋に差があるので売りづらいと思います。

  14. 614 購入検討中さん

    ここと板橋って
    どっちがいいですか?

  15. 615 匿名さん

    普通に板橋でしょ

  16. 616 申込予定さん

    板橋がいい理由を教えてください。

  17. 617 購入検討中さん

    駅近
    三路線利用可能

    西巣鴨より
    べんりだよね?

  18. 619 匿名さん

    通勤する路線にもよるのでは??
    ただ保育園いれることを考えると板橋区はかなりパンク状態で待機児童も多いので、そういうのが関係ない人にとってはどっちでもいいのかもしれませんね。

  19. 620 匿名さん

    うーん、間取りはいいけど、3階かあ。

  20. 621 匿名さん

    三階って何ですか?

  21. 622 匿名さん

    公式サイトに「駐車場の入口ならびに出口につながる車路については、
    隣地に車の通行のための地役権を設定し、当該マンションの車路として
    利用いたします」と明記されていますが、現在建物の前にある4メートルの
    道路が6メートルに拡張されることに関係するのですか?

  22. 623 匿名さん

    関係しません。
    敷地内の車路の話です。

  23. 624 購入検討中さん

    >623

    あ、そうなんですね、自分も外の道の話だと思ってました。。

    >621

    3Fとは??
    開いている間取りは他の階にもあるようで、ご希望の部屋が3Fということでしょうか。ちょっと低層階ではありますよねぇ。地上に近いことを好む方にはいいのかもしれないです、自分の祖母なんかはそういう価値観で安心するみたいですよ。

    マンションの3~5Fあたりって日当たりさえ良ければ戸建よりも少し空に近くて地上にも近いというバランスの良さはあると思います。

  24. 625 匿名さん

    一般論で道路の騒音が一番聞こえやすい階は4階前後と聞いたことがあります。

  25. 626 匿名さん

    王子駅前タワマンに北区最高層を持っていかれますね。

  26. 627 申込予定さん

    王子駅前タワマンとは?

  27. 628 匿名さん

    王子駅南口の再開発タワマンでしょ。

  28. 629 匿名さん

    北区には100m以上の高層ビル・マンションは一つもないんだが、王子のは初の100m超えなんだっけ?
    ここのパークタワーも計画段階では33階建てだったかな。
    色々あってだんだん低くなったんだよね。

  29. 630 物件比較中さん

    王子駅前長谷工タワーは再開発じゃありませんよ。
    商業施設、共用施設無しのショボいタワーです。
    確かに北区じゃ最高記録ですが。
    飛鳥山トンネル排気灯のすぐ側が建設予定なので空気の汚染度合いは、ここと差はなさそうですね。
    駅近ではありますが魅力はなさそう。

  30. 631 物件比較中さん

    ・・・という事にしたいです。

  31. 632 匿名さん

    上の方で誰かが言っていたけど、このマンションは大通りから剥き出しだね。
    騒音対策は万全を期した方が良いかなと。

  32. 633 匿名さん

    板橋もさることながら滝野川も保育園は待機児童が多いらしいね。
    で、商業棟にはスーパーは入らず、近くの幼稚園が入るって噂を聞いた。

  33. 634 匿名さん

    633さん

    商業施設には幼稚園ではなく保育園で決定してますよ。

  34. 635 匿名さん

    そうですよね。
    認可の保育園にひとつは決まってます☆

  35. 636 匿名さん

    633は何を根拠にしてるんだかわからんが、スレッド全般読めばちゃんと書いてあるし。
    もしかしてネガのつもりだったとか?

  36. 637 匿名さん

    ここのマンションの価値を下げたい人がいるんじゃないですか?
    まぁ真面目にここを考えている人はちゃんとレスを読みますしね。

    なにが入るかは早く知りたい気もするし、三井不動産もさすがにもう決まってるだろうに。
    最近モデルルームを見に行った人には教えてくれているんですかね??

  37. 638 匿名さん

    先週の話しではまだ『三区画』とだけで具体的には言ってくれませんでしたよ

  38. 639 匿名さん

    そうなんですね。半年前の段階でも三店舗入るとしか教えてくれなかったですよー(。>д<)

  39. 640 購入検討中さん

    新しくできる私立認可保育園「はとぽっぽ保育園」は、
    近くにある「木内鳩の家幼稚園」と同じ法人の経営だそうです。
    なのでちょっと誤解があったんじゃないかと。

  40. 641 契約済みさん

    どうやら保育園は私立の認可保育園で決まりのようですね。
    公立も私立も認可であれば保育料は変わらないので子育て世代には朗報ですね。

  41. 642 匿名さん

    問題は、タワマン住民に保育園の入園優先権が無いことですか?ありますか?

  42. 643 働く女子さん

    認可なんですか。。。
    より困ってる家庭優先ですから、入れるのはシングルマザーくらいですかね?

  43. 644 購入検討中さん

    認可ですから住民優先はないですね。
    また、シングルマザーだけで枠が埋まるってことは、ふつうに考えてないでしょう。
    でも、保育士募集の所を見ると0歳児6名・1~5歳児各10名とありますから
    割と小規模な保育園になりそうですね。
    なので結構激戦になるのかなあ。
    マンション住人同士で、あのお宅は入れたのにうちは入れなかった。。
    なんてことにならなければいいけれど。

  44. 645 匿名さん

    認可でも認証でもマンション住民優先権というのは存在しないと思いますが‥。
    役所によって審査基準が異なり細かいので確かなことは言えませんが確かにシングルマザーは優先権高いと思います。次に共働きのフルタイム夫婦が優先権高いと思います。
    1番低いのは専業主婦でしょうね。

  45. 646 匿名

    そもそも保育園て働きたい(働かざるをえない)人のための施設で、専業主婦なんて空きのあるなし以前にお門違いなんでは・・・
    そんなに子供置いて遊びたいならシッターでも雇えば?って感じですが。

  46. 647 働く女子さん

    いえ、認証保育園であれば区役所じゃなくて保育園が入園可否を決めるので、マンション住人優先もありますよ。

    全員マンション住人だと、問題あるみたいですけど。

    友達のママは、事情があってマンションの中の認証から認可に転園させたのですが、とたんに汚い言葉とかを覚えたりするようになったって嘆いてました。。。

  47. 648 匿名さん

    ずっと保育園の話しばっかでつまらないね…
    ネタももう無いのかな

  48. 649 匿名さん

    >役所によって審査基準が異なり細かいので確かなことは言えませんが確かにシングルマザーは優先権高いと思います。次に共働きのフルタイム夫婦が優先権高いと思います。

    最終的には、生活保護世帯や一人親世帯などに割り振られた後の僅かな残り枠を、近隣も含め大勢のフルタイム夫婦が同ポイントで争う構図となります。
    同ポイントの場合は所得の低い世帯優先のため、このマンションを購入するだけの所得のある住人が都合良く敷地内の認可の枠を確保できる可能性は著しく低いですね。
    入れなければ意味が無いのですから、認可よりも認証の方がマンション住人にとってのメリットは大きいと思います。

  49. 650 匿名さん

    橋の向こうに空き地があるけどマンションになりますか?

  50. 651 物件比較中さん

    盛り上がらないですね。MR先月行きましたが、部屋は三井ということもあり良いですが、管理費高い、西巣鴨はちょっと不便などで検討から外れました。値下げがあったら検討するかも?

  51. 652 匿名さん

    あとどんくらい残ってました?

  52. 653 匿名さん

    部屋は、いい間取りとそうでない間取りとの差が大きい、
    とマンションおたくさんのブログに書かれています。

  53. 654 匿名さん

    手洗いカウンター無しとかもあるんだね…残念仕様だなぁ。

  54. 655 物件比較中さん

    エコキュート採用しているので、エコキュート低周波音で健康被害やそれに伴う裁判に関することを、MRで担当者に質問したら、初耳です、そんなことあるんですかって、返答された。TVニュースでも取り上げられていたことだから、勉強ぐらいしてほしいものだ。
    いずれにしても、前の人も書いてあるが、管理費高いし、立地も魅力的でない、タワーだが共用施設がしょぼい、間取り変なの多い(2LDKはまあまあ)、この物件は私にとっては正直厳しい。

  55. 656 物件比較中さん

    途中で投稿してしまった。

    この物件は私にとっては正直厳しい。そもそも予算的に。だから匿名掲示板でネガしている。

  56. 657 匿名さん

    最後笑った

  57. 658 匿名さん

    高速の反対側の高層階ってまだ残ってますか?

  58. 659 物件比較中さん

    正直・・変わった間取りが多いですね~。
    しかし嫌いじゃないですよ。

    特別に気になるのは40Aタイプのカップボードスペース、汗。
    これはさすがに邪魔に感じる人が多いんじゃないかな・・動かせるといんですけど。

    自分は細長間取りが好きなので60Bが好みです。
    この手の形は奥行きがあるのが醍醐味だと思ってます。
    窓がバルコニー以外無いというのは心配ですけどね、汗。

  59. 660 匿名さん

    リセールを考えるなら、
    万人受けする間取りが無難ですよ。

  60. 661 申込予定さん

    私としては、65Cが魅力的だと思いますが、まだ残ってますか?
    収納量の多さがgood!

  61. 662 匿名さん

    前レスにもありましたが外壁の吹き付け?安っぽく見えますね。最近の三井はこの手の安っぽさが多いですが。

  62. 663 匿名さん

    本当に変わった間取りが多いですね。
    タワーマンション特有の変形間取りがユニークと言えばユニーク?
    70Bも専有部分全体を見ると変わっていますが、居室の1つ1つは四角に近く、
    意外に住んでいて違和感はないのかもしれません。柱はあちこち出てますけどね。

  63. 664 匿名さん

    この辺りはマンション沢山建っていますよね。
    滝野川って板橋区ではなくて北区になるんんですね

    路線も2線利用できるし、都電も利用できるのは便利そうですね。

  64. 665 匿名さん

    一応、豆知識として・・
    戦後の昭和22年、王子区+滝野川区→北区 となった。
    滝野川区の存在を知らない世代が多くなって残念!!

  65. 666 匿名さん

    665

    今おいくつなんですか?

    ちなみに

    大森区+蒲田区=大+田=大田区 なんてのもある。

    この理屈なら森蒲区でも良さそうだし、北区に対抗して南区でも良かったんじゃない?

  66. 667 匿名さん

    おいおい、マンション買うのに年齢関係あんのかよ。

  67. 668 物件比較中さん

    池袋駅まで4分だから2kmっていうのは実際のようですね。
    私なら時々歩いて行くかな、今でも2駅ぐらいは歩いて遊びに行ってますから。

    希望の間取りは2ldkです。
    角かワイドかで協議中。

    一番見晴らしがいいのはどっち方向かわかりますか?

  68. 669 匿名さん

    盛り上がらないね。ネガさえない。

  69. 670 匿名さん

    そんなあなたの意見がネガなのでは??(笑)

  70. 671 匿名さん

    落ち着けYO

  71. 672 物件比較中さん

    上の三つ、あまりに物件と関係ない書き込みです。
    669と671は、こんなことわざわざ書かなくても良いのでは。
    669程度の書き込みに、670は即座に嫌味を言うなんて、品格が疑われます。
    物件に関する意見を書き込んむべきだと思います。
    ネガティブな意見でも多い方が、その分注目の物件だと思われます。

    で、そんな私は、ここのモデルルーム行きました。三田線埼京線使えて、この値段はまあ安いかなと。こことパークタワー板橋、三田線沿線沿いのその他物件と比較中です。リセールとか考えるとどうしても、北区とか板橋区は厳しいかもしれませんが、基本長く住みたいと思っています。実際長く住みたい人向きの物件ではないかと個人的に考えています。管理費は高いですが、その分の管理サポートが期待できるわけですし、共働き(With子供)のうちにはちょうどよいです。間取りは、パークタワー板橋よりいいです。というか板橋がちょっとひどいような。同じ会社なのに滝野川の担当者が板橋の間取りは良くないから、滝野川の方がいいですよと、言っていたのは笑いました。

  72. 673 匿名さん

    そりゃ営業は自分の物件売りたいからね

  73. 674 匿名さん

    >管理費は高いですが、その分の管理サポートが期待できるわけですし

    地役権の為に高いのですから、その分の管理サポートは期待できないと思われます。


    >物件に関する意見を書き込んむべきだと思います。

    誤った情報は書き込んむべきではないと思います。

  74. 675 匿名さん

    以前書き込みましたが駐車場からの出口への通路のためにいくら管理費が上がったかっていうのまでご存じで書き込まれてますか?
    私も以前のレスを探すのも面倒だし、 今さら契約書を引っ張り出してみるのも面倒なのでしませんが、確かに2000円から3000円の間だったと記憶してます。
    うちもリセールではなく長く住むために購入を決意しました。ただ北区の中でも中心に近い←文京区もすぐそたこ ので、リセールがそんなに難しくなるわけではないと思います。
    ただ不動産としての賃貸を考えている方でしたら、隣には賃貸棟ができますので、少し不向きかもしれませんね。

  75. 676 匿名さん

    管理費が高いマンションって、リセールきついんでないの?
    共用施設がないのになんで高いんだって話でしょ。

    裏の池袋寄りに、賃貸物件つくってるから分譲で買って賃貸はダメだろうね。
    賃貸棟はなんか、外語大の跡地に建った賃貸物件と同じ運命をたどりそうだね。

  76. 677 匿名さん

    ここと違って板橋の方はなんちゃってタワーの雰囲気だからね。

  77. 678 匿名さん

    ただでさえタワマンは修繕積立金のアップが大きいですし、
    高い管理費と合わせて後々、リセールは厳しいでしょう。

  78. 679 匿名さん

    過去を見ても管理費が高いのは地役権の為に高いとか言ってる書き込みが多いですが、地役権に対する月々の管理費は1㎡あたり約22円で、70㎡でも管理費1540円と地役権の割合がそんなに高いとは思いませんが‥。
    それでも共用施設の割に高いとか書き込みが出るんでしょうけども。

    三井のマンションの管理費は高めと言われていますがマンションの資産価値を高水準で維持する為に必要な経費だと思えばいいんじゃないでしょうか。
    管理費が安いにこしたことはありませんが。

  79. 680 匿名さん

    他のマンションならいらない費用。

  80. 681 匿名さん

    久々に盛り上がってきましたね。
    ネガもありますがたくさん投稿されることによって注目されますからね。

  81. 682 匿名さん

    こちらにも書いてある様に、駅から近いと駅に着いた時の安心感は違ってきますよね。
    今は駅からバスなので、駅についてもあともう一息と思ってしまうんですよね。
    フラットで3分というのはこの物件の一番の魅力ではないでしょうか。あと我が家にとっては
    子供がいるので小学校が近い事かな。自転車があれば大きな公園へも行かれるし
    子供を育てていくのにはいい環境ではないかなと思います。やはり子供がいると子供中心の
    生活になりますからね。

  82. 683 匿名さん

    いやあ、フラットと言っても駅出口から地上に出て明治通り交差点を渡りますよね。
    あと一息、は赤信号で味わうのでは。

  83. 684 匿名さん

    683さん
    いつもくだらないネガありがとうございます。

  84. 685 匿名

    まあ、実際のところ、疲れている時の大通り信号待ちはストレスが溜まりますからね。

    通りの反対側にも地下鉄の出入口があれば理想的でしたが、無い物ねだりをしても意味が無いですね。

  85. 686 匿名さん

    現地行きましたが、外壁が気になります。
    現在、中層階以上はタイルではなく、コンクリートに直接ペンキを塗ったような外壁になっています。
    これからタイルが張られるのでしょうか?
    正直、今のままだと安っぽいと感じてしまいました。

  86. 687 匿名さん

    塗装してたらタイルは張らないね(笑
    と釣られてみる。

  87. 688 匿名さん

    高層マンションのタイルがもしも大地震で剥がれて落ちてきたら・・。

  88. 689 匿名さん

    パークタワー豊洲でも、外壁がタイルではないと書かれてました。

  89. 690 匿名さん

    金は出さないのに口は出す
    板橋のスレはどこもそうだなw

  90. 691 匿名さん

    >686
    私も昨日、現地に行きましたが、3階までは茶色のタイルで
    それから上はペンキで肌色に塗ったような感じでしたね。
    イメージしていたのと、かなり違ってました。

  91. 692 匿名さん

    残り何戸ぐらいかご存知ですか。二か月前にMR行ったのですが、現在この物件再検討中(他の物件で抽選外れちゃいました)。

  92. 693 匿名さん

    友人が住んでいる大塚のタワーマンションは、2階以上は最上階まで吹付けタイルでしたよ。
    池袋のアウルタワーも同様でした。

    昨日にもう一度見に行きましたが、やはり安っぽい印象です。
    まさにペンキで塗装したような色で(実際、塗装途中の箇所もありました)、高級感とは程遠い印象です。
    白又はグレー基調なら目立たないかもしれませんが、
    このマンションは茶色など中途半端に色が付いていて、
    しかもバルコニーの壁も一部はコンクリートなので、それが目立ってしまいます。
    経年とともに色褪せていってしまいそうで・・

    周辺のマンションでは巣鴨寄りにあるグローリオタワーに近い印象です。

  93. 694 匿名さん

    >690
    んっ?パークタワー板橋のスレと間違ってないか?
    ここのは北区滝野川。

  94. 695 匿名さん

    住所は滝野川でも板橋物件と同じ扱いだよ。
    所詮、西巣鴨。

  95. 696 匿名さん

    >>695
    日本語でおk
    ド田舎からグーグルアースでも見ながら書き込んでるのかい?

  96. 697 物件比較中さん

    高台立地に加えてタワーとは最上階はどれだけ高い位置なんでしょうね、汗。

    ここだと下の階でも王子方面の眺めは良好なんじゃないかと想像できます。

    敷地計画もセットバックをはじめとして配慮は素晴らしいと思います。

    周辺道路拡幅もこちらのマンション誕生のおかげだとか?、ウェルカム感ありますよねえ。

  97. 698 匿名さん

    敷地計画を言うなら、タワー住民の利益を配慮し
    借地を使わずにタワー敷地内に自前の駐車場を作れば、
    管理費をもっと安くすることができました。

  98. 699 匿名さん

    697

    王子方面の下の階は高速道路が見えるだけです。中層でも厳しいかもしれません。

    想像と異なる恐れがあるので念のため、

    滝野川から王子にかけては距離もあり、緩い下り坂です。急こう配ではないので高層階以外は眺望が一気に抜けることはまず無いでしょう。

    また高台とおっしゃいますがここだけ高いのではなく大きな高台上の比較的に平坦な部分に位置しています。周辺はみな高台です。

    一度現地確認されることをお勧めします。

  99. 700 匿名さん

    >699
    周囲にはまだ高層の建物が少ないから、眺望はいいと思うよ。
    埼京線に乗っててもひときわ目立ってたから。
    坂下にある「北とぴあ」の17階展望室からの眺望でさえ、都心方面、赤羽方面、隅田川の向こう側も綺麗に見えてるからね。
    ただ何階くらいまで眺望いいかどうかはわからないけれど。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸