東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークコート千代田富士見ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. 【契約者専用】パークコート千代田富士見ザ タワー
契約済みさん [更新日時] 2013-05-19 23:24:27

パークコート千代田富士見ザ タワーの契約者専用スレを立てましたので
契約者の方はこちらよりお願いいたします。

契約者以外の方はご遠慮願いします。

所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通:
JR総武線中央線「飯田橋」駅徒歩3分
東京メトロ東西線「飯田橋」駅徒歩4分
東京メトロ有楽町線「飯田橋」駅徒歩4分
東京メトロ南北線「飯田橋」駅徒歩4分
都営地下鉄大江戸線「飯田橋」駅徒歩4分

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:未定

検討スレです。

パークコート千代田富士見ザ タワー その1(旧称 飯田橋駅西口地区再開発事業)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77733/

パークコート千代田富士見ザ タワー その2(旧称 「飯田橋駅西口地区第一種市街地再開発事業」その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/219115/

パークコート千代田富士見ザ タワー その3(旧称 千代田富士見タワープロジェクト(仮称)(飯田橋) その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/222928/

パークコート千代田富士見ザ タワー その4(飯田橋)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263929/



こちらは過去スレです。
パークコート千代田富士見ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-23 10:51:45

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート千代田富士見ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 451 契約済みさん

    三井不動産は故意に倍率を付けたりはしてないと思います。以前はいろいろと倍率操作やイカサマをやっていたと有名でしたが。
    現在はないはずです。もしあったらコンプラ違反で大問題です。
    自分が住むマンションのデベがそんな悪徳デベだとは悲しすぎます。憶測でものを言ってはなりすまし住民とか荒らしだとか痛くもない腹を探られますよ。
    老婆心ながらご忠告まで。

  2. 452 契約済みさん

    しかし、本音を通り越していやしませんか?ビリヤードとかバーだとか。ここは娯楽ホテルじゃ無いですよ。

  3. 453 契約済みさん

    >>448

    443の発言はどう思いますか?

  4. 454 契約済みさん

    446の発言は443の発言に対する皮肉だと思うよ。
    悪いのは443のような排他的な自己中発言。

  5. 455 契約済みさん

    こう拝見してると、皆様の意見や議論が一冊の本になりそうですね。数年経つと笑い話になってしまうんでしょうけれど。入居前、あの時こんな事があったんだなーとか、良い思い出になる様にしましょう。

  6. 456 匿名さん

    南側住人専用ラウンジってすごい。白人専用ラウンジと同じ趣向ですね。

  7. 457 契約済みさん

    上のコメント、スルーして削除を願います。

  8. 458 入居予定さん

    契約者以外の方も含めて色々な方が集まっているんですね。ほんと一冊の本になりそう。この物件が何故人気だったのかやっとわかった気がします。以前の検討スレほどではないですが、契約者スレも良くも悪くも盛り上がっていますね。1年3か月後、どんな人たちが集まっているのか楽しみですね。

  9. 459 契約済みさん

    何だか怖い気がします。

  10. 460 契約済みさん

    専用ラウンジ?www 

  11. 461 匿名さん

    低層階用・高層階用エレベータをわけるのは合理的理由があるが、
    南側住人用・北側住人用ラウンジをわけるのは合理的理由がない、
    と言い切れる方はいらっしゃる?

  12. 462 入居予定さん

    人を入居する部屋の価格や方角、階数等ではかることはできませんよ。価値観は様々。ご自分の価値観に人をはめ込むことはできません。色々な方々に思いをはせてみてください。

    お金が沢山余っていても夫婦二人でこれで十分とこじんまりしたお部屋を選び暮らすことも、一人暮らしなのに人から見たら十分と思われる広さを足りないと言いながら暮らす方も、ペントハウスが大安売りに思える方も、一年中寒がっている厚着の方、冬でも半袖で過ごし続ける方、視界に緑が無いと息苦しく思う方、高いところが大好きで仕方ない方。

    自分にとって価値が無い事でもその人にとってはそれが大切な事なんです。

    衣類にお金をかけるのが大好きな方、洋服なんか数着あれば十分な方、車、電車が大好きな方、美食と珍味の話ばかりしている方、食べ物はカップラーメンで十分な方、本当は犬を100匹飼いたい方。TVがあれば幸せな方。思わぬ病気と人知れず闘っている方、ノーライフノーミュージックの方、子育てに情熱を注ぎ込む方、家族が居ればそれだけで幸せな方。

    お金が全ての価値観を子供のころから植えつけられて自慢話ばかりガールフレンドにし続けるお坊ちゃん、逆にお金には価値を見出だせなくて貧困の子供たちを助け続けるのが生きがいの弁護士の先生、毎日家に帰らずにカテーテルと闘いながらアドレナリンが噴き出す快感に溺れる医師、家族の笑顔の為に嫌な上司をやり過ごしながらプロジェクト成功に向かってまい進するサラリーマンの優しいパパ。自分が作った物が世に出る快感に憑りつかれたクリエイター。

    人一人一人に計り知れない長編ドラマが広がっています。どこかで意見の相違があるかもしれません。そんな時は相手を想い、価値観を尊重し、耳を傾け、理解し、共感し、お互いの人生に敬意を持てば・・・

    善き隣人同士、素敵なパークコート千代田富士見ザ・タワーライフを過ごして行ける筈です(笑)楽しみにしています!

  13. 463 契約済みさん

    あまり難しく考えず、のんびり楽な気持ちで入居を待ちましょう。いろいろな情報を交換しながら。

  14. 464 入居予定さん

    462さん教会の牧師様の様ですね。

  15. 465 契約済みさん

    どうか我らに神のご加護を。アーメン。

  16. 466 契約済みさん

    なんで学生を大切にしたらなりすましと思われるか悲しいです!その方の気持ち十二分に理解できます。
    私も学生をお手伝いしている身なので学生は大好きですよ。入居したら彼ら皆を招き歓待しますし、隣の商業塔でも彼らに楽しんでもらえる施設にして欲しいです。
    学生がオフ会で我々大人と集えるような素敵な世代を超えた場所に。

  17. 467 周辺住民さん

    深夜の皇居ジョギングついでに北の丸公園を通ってきました。
    商業棟と共にマンションの方も頭の先だけ見えてきましたね。

    今は25階くらいですか?
    順調な工事と無事の竣工を願っております。

  18. 468 契約済みさん

    やっとおさまったところでまたわざわざ焚きつけるような書き込みw
    おまえ、しつこーーーいww

  19. 469 契約済みさん

    448さん、三井さんは恣意的に倍率を付けることなんてしません。本当であれば問題ですよ。詳しくお聞かせください!
    いろんな価値観の方々と同じ屋根の下で住み、ジムやラウンジなどの共用施設を利用します。
    仲良くそして時には管理組合などで価値観および意見をぶつけ合いましょう!

    活発でいい意味で緊張感あるマンションにしたいものです。

  20. 470 契約済みさん

    面白がって訳分からない書き込み愉快犯が居ますが、無視しましょう。ずーと前から読んで来ると、若干2~3名は居ますね。「白人専用ラウンジ」などと、無理に外部の者と分かる様に書き込む方、住居棟からグランブルームまでの外の通路に屋根が付くかご存知ない方、その他いろいろ文章で分かりますから、外部の方はかき回すのを止めた方が良いですよ。

  21. 471 契約済みさん

    三井不動産が倍率操作してるなんていってるのもいるしね。
    学生さんやサラリーマンが入れないような高級店だけ入れろだの庶民的な店舗は要らないなどとても住民とは思えない発言も多いです。彼らはおそらく全くの部外者ではなく抽選で外れた方だと思います。きっと本当に住みたかったのだと思います。だからこのスレに執着しているのでしょう。無視が一番ですが気持ちを察してあげましょう。

  22. 472 契約済み

    商業棟には郵便局、書店の文教堂は出店決定済みです。それに加え、品揃えの良いスーパー、ドラッグストア、クリーニング店、蔦屋あたりが入ってくれたら便利ですね。至近に交番、区役所、大病院、多種多様なショップなどなど、本当に何でもある交通至便な都心のこのエリア。マンションの皇居側を歩けば緑が溢れ、落ち着きがあり風格を感じさせる街並み。今まで注目することのなかったエリアでしたが、思いのほか素晴らしい場所であることに気づかされました。中年同士の我が夫婦はいわゆる3Aと呼ばれる都心の閑静な住宅地に、二人家族には広すぎるマンションを所有しておりますが、敢えてここでは小さめの部屋を購入しました。今にして思えば、もう少し広い部屋にすべきであったと後悔の念もあります。しかしながら、来年の入居を心待ちにしております。

  23. 473 契約済みさん

    高級店も見栄えは良いですが、飯田橋で 例えば、シャネル、ダンヒル、ルイ・ヴィトン、ディオール?全然マッチしませんね。飯田橋は交通の便は抜群なので、銀座辺り行けば高級品は何でも手に入ります。やはり、住民や通行する学生の方達、グラン・ブルームや近所の会社で仕事をする方のニーズに応えての店を期待します。郵便局と薬局(処方箋薬局)、本屋(教会隣の店が移動)はもう決まっているそうですので、他の店舗が楽しみですね。

  24. 474 契約済みさん

    467さん。たしかに北の丸公園の池のあるあたりからでもグランブルームの上の方が見えますね。
    住居棟の南側上層階から北の丸公園の池が見えたら嬉しいな!
    今は春先で緑が少ないからというのありますけど、最上階だと大奥あたりまで見えちゃいそうです。

  25. 475 契約済みさん

    私は真中辺りの部屋ですので、最上階のその上、屋上に上ってぐるっと見回して観るのが、楽しみです。晴れた日は、富士山もくっきり見えるでしょうし。

  26. 476 契約済みさん

    私も気になってました。
    屋上は40階から階段ですかね?
    40階には入口に鍵をかざすようなことが書いてあったような記憶が。私はもちろん40階住民ではないので、、気軽に屋上行けるのか、気になってました。
    あと花火とかどこか見れたら屋上すごい人になりそうですね(笑)

  27. 477 契約済みさん

    真中の階は内装工事をしている様です。土曜日でも暗くなるまで20階周辺はライトを点けて工事してますね。私事ですが、皇居や武道館側でないので、上ってぐるりと見渡してみたいです。

  28. 478 契約済みさん

    屋上は強風だし、もちろん特別な許可がいるんじゃないでしょうか。すぐに誰でも上がれないと思います。危険ですから。

  29. 479 契約済みさん

    模型を見ながら営業さんに屋上のことを聞いたら、ベンチのようなもの置くようなこと言ってましたので、気軽に上がれるようにそれなりの整備するのだと思ってました。。

  30. 480 契約済みさん

    ベンチが置いてある予想図を見ましたので、上がれる事は出来る様ですが、詳しくは聞いて置きませんでしたので分かりませんが、部屋の公開の時にでも聞いてみましょう。

  31. 481 契約済みさん

    居住者は屋上に上がれると聞きました。
    展望デッキのCG予想図も見ました。

    神宮の花火は法政大ビルの右側に見えるはずです。ちいさくだけど。

  32. 482 物件比較中さん

    473さん、私も同感です。
    飯田橋に高級店が軒を並べたら落ち着かないですよね。
    近所は会社員も学生も付近の住民が通える庶民的なお店を期待しています。

  33. 483 契約済みさん

    私も自由に屋上に上がれると聞いた記憶があります。
    夏は気持ちよさそうですね

  34. 484 契約済みさん

    私は契約者ですがグランブルームとパークタワーの間の通路の屋根は完全につながってなくて場所によって少し濡れる可能性があると説明を受けました。一階部分と二階パサージュ部分で違うのかな?

  35. 485 契約済みさん

    どうせなら、完全な屋根をつけて頂きたいですね。全見取り図だと、屋根がぴったり付いている様なのですが。雨が漏れては、あまり意味が無いので。

  36. 486 契約済みさん

    私も商業棟と住居棟の行き来には多少濡れるようなことを説明受けました。
    いまいち想像つかないですね。
    待ち遠しいです!

  37. 487 契約済みさん

    商業棟には、お勤めの方、学生の方、付近住民がそれぞれコミュニケーションのできるラウンジがあるといいのではないでしょうか。大きなフードコートでもいいですね。にぎやかな集いの場を求めます。

  38. 488 契約済みさん

    グランブルームと住居棟の間には、パッサージュがあるので、それで十分だと思います。

  39. 489 契約済みさん

    パッサージュは誰でも来てコミュニケーション出来る場なので、ここだけで良いでしょう。ビル内にはセキュリティーの関係上、誰でもと云う訳にはいかないでしょう。レストランや店舗とかは別として。

  40. 490 契約済みさん

    だから、スルー進行でいきましょうよ。

  41. 491 入居予定さん

    商業棟にお勤めの忙しい方達が、学生や近所の人達と長時間歓談するとは思えないので、パッサージュだけで良いのでは。

  42. 492 契約済みさん

    商業棟ですから、にぎやかな集いの場は無理でしょう。公民館では無いのですから。その為に外にパッサージュがあるんでしょうね。しかし、角川ビルの建設があるのでパッサージュは、しばらく騒音で使用出来るか分かりませんね。

  43. 493 契約済みさん

    角川ビルは9階建てだとか、しばらく騒音がありそうですね。近くの部屋の方は大変ですが、騒音が気になる時は図書室やPCルームを利用すると良いですね。

  44. 494 契約済みさん

    入居後車通勤する予定ですが、朝は土手側は通学路になるので、南側の細い道を抜けて靖国通りに出たり少し遠回りになってしまいますね。土手側に新しく広い遊歩道ができても、通学路はそのままなのでしょうか?どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  45. 495 契約済みさん

    >494さん。はっきり覚えていませんが、歩道が建物側に大きく拡大されるので通学路ではなくなると説明された記憶があります。

  46. 496 契約済みさん

    商業棟のサクラテラスは一般開放されるわけですから、主張しなくとも一般的に近所の住民や会社員、通学生が集まりますよ。
    元気な商業棟になるといいですね!

  47. 497 契約済みさん

    サクラテラスは今まで通り通学路の延長になると思います。学生の方達は、我も我もと急ぎ足で通るので、時間帯によっては、かなり混み合うと思います。平日の夕方、タワーを見に行きましたが帰宅する法政の学生さん達は押し寄せて来るかの様でした。駅前は、待ち合わせや、帰宅の人で凄くにぎやかです。

  48. 498 匿名さん

    法政の学生の帰宅時は、多数押し寄せる彼らと逆向きに歩くのはかなり苦労します。

  49. 499 契約済みさん

    法政大の学生達にとっても南側通路は使用し難いと思います。外堀側のサクラテラスの道路敷地は、朝夕、通学路になると思います。通学路でなくなると聞いた事はないです。

  50. 500 周辺住民さん

    スクールゾーンから外れるかどうかという問題じゃないの?

  51. by 管理担当

スムログに「パークコート千代田富士見ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸