東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・山王タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 山王
  7. 大森駅
  8. ザ・山王タワー
マンコミュファンさん [更新日時] 2023-09-01 00:03:52

ホテルモントレ山王跡地の免震タワープロジェクトですが、三菱商事の持分が三菱地所レジデンスに移って再開となるようです。

公式URL:http://www.sannotower.com/
長谷工公式:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/sannotower/
長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/sannotower/index.asp

<全体概要>
所在地:大田区山王1-2547-1
交通:京浜東北線大森駅から徒歩2分
総戸数:156戸
間取り:1LDK~3LDK(42.94~80.6m2)
入居:2014年2月中旬予定

売主:近鉄不動産三菱地所レジデンス、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2012-10-12 18:48:54

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・山王タワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    環境の話で電車と付近の交差点の話が時々出ていますけど、電車と車とで騒音の事情が違うのがわかりますか?

    電車は加速では音が割合静かですが、車は特にトラックや大型バスなどのディーゼル車は加速時の音が
    うるさくなります。それと違法改造をしたオートバイなどですね。
    一方、電車では加速より、高速で通過する方がうるさいです。だから、

    このマンション、JR側は東海道線の高速通過音が、池上通り側は交差点での車の加速騒音がうるさい
    (と推定されます)。
    そうそう、電車線路は真夜中に保守点検作業があって、結構うるさい時があるそうです。

  2. 102 匿名さん

    このスレはネガキャンが続きそう

  3. 103 匿名さん

    それでも売れていくでしょうね、山王ですしね。

  4. 104 匿名さん

    山王って何かあるのですか?
    土地勘がまったく無いので。

  5. 105 匿名さん

    山王は高台の住宅地ですよ。でもここは高台ではなくその入り口といったところ。
    まあその分、駅に近いから。
    交差点の音は大したことないと思います。トラックとかは少ないです。

  6. 106 匿名さん

    12月の事前優先案内会の予約が始まりましたね。最初の週末はもう予約でいっぱいだそうです。価格と未発表プランがいち早くわかるので今から楽しみです。

  7. 107 匿名さん

    104さん
    山王は文化人や実業家、政治家の邸宅が並ぶ著名な高級住宅地です。今でも当時を忍ばせる洋館が点在
    する場所として有名です。特に山王1丁目は高級住宅地なのでその中に建っているマンションとして
    注目をあびているのでしょうね。我が家は旦那さんの会社が品川なのでかなり前向きにこちらを検討しています。
    あとは値段次第かな。ある程度の金額は覚悟でしょうね。

  8. 108 匿名さん

    107さん、「山王は文化人や実業家、政治家の邸宅が並ぶ著名な高級住宅地」
    というのは本当でしょうか?
    ならば、なぜこんな超高層マンションが建つのでしょう。
    政治力で建設を止められたのでは、と思いますが。

    だって、高級住宅地とこのマンションはどうしたって似合わないと思うのですが。

  9. 109 匿名さん

    ここはアドレスが山王なだけで山王じゃないよ。住宅地はもっと西側です。高級住宅地だったのは今は昔、東横沿線と比べるととだいぶ劣ります。

  10. 110 匿名さん

    ここは高級住宅街の山王って感じの場所ではないけど、
    私鉄沿線とかよりかは便利だから、利便性を求める人にはいいかも。

  11. 111 匿名さん

    山王だと価値が上がるのですか?
    意味が良く分かりません。

  12. 112 匿名

    >107
    山王で高級なのは2丁目。1丁目の方が便利ですが。

  13. 113 匿名さん

    >104
    残念ながらららぽーともビバホームもキッザニアもありません

  14. 114 周辺住民さん

    山王1丁目には、山王小学校があって昔から私立の受験を目指す人には、
    魅力のある地域のようです。
    マンションの計画地は、昔のビジネスホテル跡地ですので、
    大森駅北口からは、1分です。
    私も金額があえば買いたいマンションの一つです。

  15. 115 匿名さん

    残念だけど。。。
    そんなもんない方がいいわ。
    高台に住んでいたいから。

  16. 116 匿名さん

    大田区だと京急蒲田駅前にも再開発タワーマンションができます。ここよりは後かな?

  17. 117 マンコミュファンさん

    Luz 大森が生活密着型っぽくていいね、このマンションからなら毎日使える店舗だし。

    もうちょっと外食店舗が欲しいかなって思うけどそうするとうちは外食グセがあるから危険、汗。

    子どもの為の施設としてはレベル高い。
    歯科医、眼科、塾、こぐま会、保育園、諸々。
    ファミリーにいい町じゃないですか。

  18. 118 匿名さん

    坪単価は330万くらいですね。
    大井町よりもかなり高いですね。
    駅近と山王エリアが売りのようです。

  19. 119 匿名さん

    ↑高!!売れ残り確定だね。

  20. 120 匿名さん

    予算低めに言っておいたら結構露骨な対応されたわ。あの営業はキライ!

  21. 121 匿名さん

    長谷工のくせに強気ですな。

  22. 122 匿名

    価格が高い!世の中そんな甘くない!買う側と売る側両方!

  23. 123 購入検討中さん

    坪価格は330万円を超え~、
    利便性と考えでも相場より高すぎる。
    今年3月ころ、信号なし、大森駅3分の新築マンション(最上階)を買いました。
    とても良い物件だと思っていました。
    今第2件目の物件を検討中です。
    この辺、8,000万円を超えたら売りにくいでしょうか?!
    このくらい坪価格を設定したら、売り残りがたくさん出てくる・・・
    メーカは値段を下がった方が良いでしょうか?

  24. 124 匿名さん

    もはや6000万超えたら中古では売りにくいだろ。

  25. 125 匿名さん

    外周区でこんなお値段だと売れないだろな。

  26. 128 匿名さん

    空地率的に敷地を堪能しなくてはもったいない物件だと思いました、とにかくガーデンが広いです。
    このあたり管理費などへの影響はきになるところですが概ね植栽のみ、この管理程度でしょうか。
    子どもがいますので外まで出て道路を気をつけながら公園へ行ってという手間と心配がなくなるのはいいかなと私的にメリットを感じています。

    価格はお声を見てると高いようですね・・・。
    ですがすぐには諦めません。

  27. 129 匿名さん

    高いけど、便利で魅力的だね。
    電車の騒音とかも勘案して、納得できればありなんだけどねぇ。
    高いけど。

  28. 130 匿名さん

    リセール考えると高くても坪300以下が妥当じゃない?ここより駅遠の三井タワーの値付けも気になるけど。

  29. 131 匿名

    八潮団地で十分

  30. 132 購入検討中さん

    ファミリー目線で、本当によく栄えている地域ですので長く住むには落ち着き的にどうなのだろうという心配もありますが、不便な環境よりは良いということになりました。

    西方面に行くと割とのどかなエリアになるんですよね、駅前の都会感を思わせないぐらいに。
    私の目線ではイトーヨーカドーがなぜに駅前ではないのかと日常的な目線で考えてしまいましたけど、どこに移動するわけでもなくこの地域にいるわけですから贅沢は言ってはいけないですよねえ。。

  31. 133 匿名さん

    >130
    外周区で坪200万円台以上って将来的にあるのでしょうか?

  32. 134 購入検討中さん

    間取りを比べてる最中です。
    3LDKの中ではC1が私の理想ですねえ。どの部屋も南からの日当たりがあって加えてリビングは角、こちら東南2面から日が入ります、長時間の日当たりで冬はエアコンや床暖房が無くてもほっこり暖かい室内が期待できそうです。部屋の並びも移動のしやすさがわかりますし、候補トップはこちらの間取りにしたいです。高そうですが。。

  33. 135 匿名さん

    高台のタワーマンションなので、さぞ眺望に優れているのでしょうね。
    1970本の植栽があるような庭ができるなら低層で高級感のある建物にしても
    良かったのでは?と思いますが、利益率を上げるには戸数の多いタワマン
    ベストだったという事でしょうか。

  34. 136 申込予定さん

    最初は角部屋を希望していたんですが、営業さんが、中部屋でもワイドスパンと言って
    バルコニーの間口が10m以上と説明してくれました。
    駅100mで向きにこだわってもしょうがないと考えなおしました。
    来年は正式価格が出るようです。
    待ち遠しいですね!!

  35. 137 匿名さん

    結構するんですね。

  36. 138 匿名さん

    これからのマンションは免震!
    免震じゃなかったら中古になった時に売れない。
    それが資産価値というもの!

  37. 139 物件比較中さん

    バルコニーから真下に見える敷地内の四季折々、いいじゃですか、自分はよくバルコニーに出てパソコンや読書の時間を作っているからここみたいに日当たりに加えて目の前の自然環境があれば景色に関しては言うことナシですよ。

    これでも間取りをちゃんと選択しないと見えないですよね、どの間取りが該当するんダロ。
    南向きのほとんどは見えると思いますが・・ガーデンテラス上の3LDKが理想です。

  38. 140 周辺住民さん

    正直言って、この辺は買い物に不便なんですよね。。
    以前あったスーパーナガサワも閉店したし、日々の買い物は駅の東急になるのかな?

  39. 141 匿名

    確かに駅近の割に買い物は不便だ。

  40. 142 匿名さん

    不便ですか?
    すぐ近くにオオゼキありますが、使わない人??

  41. 143 匿名

    北口からここまでの間はほとんど何もない。

  42. 144 匿名さん

    >>140さん
    お買い物はかなり便利な立地だと思いますよ。すぐ近くのオオゼキは安いし品物も
    結構新鮮でお店もみやすいですよ。ただ営業時間が21時までなので、夜遅くに帰ってこられる
    お宅は不便かもしれませんが。東急ですと地下は23時までやっています。でもやはり
    オオゼキに比べてしまうとちょっと高いかな。

  43. 145 匿名さん

    北口からここまでほんの数十メートルしかないから、
    その間に普段使いできるスーパーを求める方が厳しいのでは?

    オオゼキに寄ったとしても大して遠回りでもないでしょう。

  44. 146 マンコミュファンさん

    こちらは高すぎ。売れ残り確定。 

  45. 147 匿名さん

    駅前マンションなんだから、駅のこっちもあっちも買物圏でしょ!
    山王小エリアの価値がわからない人は高く感じるのでしょうね。
    資産価値はそのエリアの人が決めるもの。いいと思う人が多ければ
    下がりません。

    穿った見方をせず、普通に考えてみましょ!!

  46. 148 匿名さん

    山王小エリアの価値が分かる人<<<<<本物件の総戸数

    結果は・・・・・・・

  47. 149 匿名さん

    山王小って大田区では相対的にましってだけで価値というほどのものじゃないでしょ。。

  48. 150 物件比較中さん

    149さん
    何も知らないのですね。
    山王小から国立大・早慶のラインを。

  49. 151 匿名さん

    山王小は素晴らしいけどそれだけでこの値付けはちょっと…w

  50. 152 匿名さん

    価格っていくらですか?
    75㎡で7,000万くらいなら買いだと思ってますが...。

  51. 153 匿名さん

    平米100?
    大井町や大崎の駅近物件並ですが買いですかね?

    利便性はいいので山王のご近所需要以外にも取り込める
    可能性はありますが、大井町大崎の物件もなかなか
    売り切れてないところ多いですから、簡単には完売とは
    いかないでしょう。

  52. 154 匿名さん

    簡単に完売しなくてもいいんじゃない?
    完成まで1年以上あるんだし。
    それとも あなたは事業主?

    うちは70㎡が6,000万円台なら検討しようと思ってます。
    152さんは上階狙いですか?
    抽選の倍率が低いのは真ん中あたりと聞いてますがどうなんでしょう?

  53. 155 匿名さん

    大崎と同じ価格というのは高いですな。(腐っても山手線

    でも大井町のような元ブルーカラーの街より
    大森山王が高いのは、当たり前でしょう。

  54. 156 周辺住民さん

    オオゼキは駅から反対方向に歩く事になるんだよね。
    遠回りで嫌になると思う。

  55. 157 匿名さん

    大崎の中古マンションはかなり値下がりしているようです。

  56. 158 匿名さん

    >>157
    シティタワー品川の中古販売解禁が近づいているので
    あの辺のマンションは早々に売り抜けたい人が多いでしょうからね。

  57. 159 匿名さん

    周辺が再開発でマンションが増えて希少性が無くなるからね。今のような高値維持は到底不可能でしょう。

  58. 161 匿名さん

    先週末にメニュープランと眺望シミュレーションに行って来たけど、販売予定価格はほとんど変更なしですね。山王ブランドと免震を全面に押し出した感じのトークでしたね。
    それにしても高すぎですよね。モデルルームの予約状況をみるとそれ程人気がないような気もしますが。

  59. 162 匿名さん

    ここなら同じ三菱で東品川の方がはるかに便利で安くて良いと思うんだ。。

  60. 163 匿名さん

    初です
    どうですか?
    JR京浜東北nお音が結構すると思いますが皆さんどの辺の階を考えてますか?

  61. 164 匿名さん

    音は窓あけたら、かなりすると思います。
    実際聞いてみないとわからないですが、窓閉めていたら平気そう。
    駅に近いので、通勤にも便利そうです。買い物などはどうかなって気になります。

  62. 165 匿名さん

    ネックになるのは、地元の反対運動に加え、ゲーセン、パチンコ屋、長谷工コーポレーション社長の耐震偽装に関する行政処分かなぁ。

  63. 166 匿名さん

    価格が吹っ掛けすぎで、地縁がなければ割高すぎて買えないよ。本当にロイ鶴みたるのではないかと心配。

  64. 167 匿名さん

    長谷工の免震、ってどうなの?もある。都内で見つからないんだが。

  65. 168 購入検討中さん

    マンションから駅までの道が壮絶ゴチャゴチャしてるよね。
    駅にたどり着くまでに、誰かにぶつからずに歩くことは不可能です。

  66. 169 匿名さん

    長谷工の公式ホームページを読んでみたところ、免震マンションの施工実績が
    掲載されておりました。
    都内では以下物件が免震のようですね。
    ナイスアーバン大井南プロムナード 東京都品川区
    エルコート高田馬場 東京都新宿区
    エルドーミ高田馬場 〃
    深沢ハウス 東京都世田谷区
    オーベル東陽町サウシア 東京都江東区

  67. 170 匿名さん

    私もHPをのぞいてみましたが、関西~関東と幅広く施工実績がありそうですね。
    阪神淡路大震災において、長谷工のマンションは倒壊ゼロだったそうです。
    ところで、周辺住民による反対運動が起きているのですか?
    問題は、周辺地域への日照に影響が出てくる事でしょうか。

  68. 171 賃貸住まいさん

    反対運動はあったよ。
    周辺地域に日照で影響も出るよ。

    それが何の問題なの?
    №170さんは不動産会社さん?

  69. 172 匿名さん

    168さん
    そうですね。確かに人ごみがすごいので、自転車などは危ないですよね。ま、でもその混雑の中
    ずっと歩くわけでもなく本当すぐですからね。
    阪神淡路大震災において、長谷工のマンションは倒壊ゼロというのはかなりすごいですね。
    今のマンションは耐震で3月の時の揺れはすごいものでしたから、次は免震がいいなと思っています。

  70. 173 匿名さん

    免震は免震で色々あるんですけどね。
    直下型の縦揺れには効果がないとか。

  71. 174 はにまる

    山王に住んでますが、人混み云々は全く心配ないでしょう。そんな「大混雑」な街ではありません(笑)

    駅までは徒歩1分も無く、まさに直近です。
    日常の買い物は、徒歩圏内に普通に複数のスーパーがあります。

    駅前の商店街にはパチンコやゲームセンターもありますが、別の駅出口に近く、やや距離があるので気にならないと思います。

    問題は線路沿いの立地による騒音・震度でしょうが、最近のマンションは大丈夫なのかな?
    周辺住民による反対運動は、けっこう盛んですね。

    参考までに。

  72. 175 匿名さん

    史跡があるから、はにまる、ですか?
    スミレちゃん、好きだったなあ。

    線路側にも道路側にも二重サッシで、騒音対策は十分でしょう。

  73. 176 匿名さん

    とはいえ、線路脇立地はマイナスポイントですよ。
    目の前が大きい交差点というのもマンション立地としてはチョッと厳しいかな。。。

  74. 177 匿名さん

    線路沿い物件なんて買うもんじゃないよ。戸建てなら誰もが敬遠する立地。東南アジアとかでも線路沿いはスラム街であることが多い。

  75. 178 匿名さん

    これだけ線路に近いと音だけでなく振動も気になりますね。
    朝早くから深夜まで、電車の本数は相当なものですからね。

  76. 179 匿名さん

    先日、近くの線路沿いの道を歩いてみました。
    やはり東海道線がスピードを出して通過する音はすごいですね。
    話ができなくなります。
    この音って、高層階ほどひどくなるんでしょうか。

  77. 180 匿名さん

    低層階のバルコニーフェンスがコンクリだから、騒音対策じゃないの。
    上も下も騒音は似たようなものでしょう。

  78. 181 匿名さん

    ここは含み損たっぷりマンションだな。

  79. 182 購入検討中さん

    一般的な常識として、
    上に上がっても騒音からは逃れられません。
    音は上にはいくらでも聞こえるのよね。

  80. 183 匿名さん

    隣のビルの電波塔について、みなさんどうお考えですか?
    身体への影響が気になっています。

  81. 184 匿名さん

    坪200万円前後って感じでしょうか?

  82. 185 デベにお勤めさん

    184さん?釣ってるね・・・苦笑

  83. 186 匿名さん

    窓を閉めていれば全く音は聞こえないと思いますか?それと振動までは考えませんでしたが、揺れるなんて事あるんでしょうか?

  84. 187 匿名さん

    免震、だからねえ。揺れはどうなるかなあ。
    強風でも免震は揺れるって話があるし。

  85. 188 匿名さん

    >185
    外周区でしょ?

  86. 189 匿名さん

    強風では揺れるみたいですが、電車通過で揺れるとなると、毎日揺れますね(汗)

  87. 190 匿名さん

    あれだけ走られると、電車の振動はそれなりに来そうな気がする。

  88. 191 匿名さん

    目を覚まそう
    もっと情報強者に
    毎日なぜ湾岸タワマンが売れ行き好調の報道がなされるのか

  89. 192 匿名さん

    三菱商事は近隣住民の反対に耐えかねて撤退。三菱地所レジデンスは後から入ってきても近隣には一切挨拶しない。

  90. 193 匿名さん

    191
    なぜか、三井物件ばかりね。
    その内に山王の三井物件も報道されるかな。

  91. 194 匿名さん

    角部屋、豊富ですね。
    日当たりと見晴らしの良さを優先して2LDKで安く買おうかなと思ってしまうぐらいです。
    その分生活に余裕も持てるし。

    それにしても駅が近いです。
    これならポンと電車に乗って大井町の駅ビルも生活圏にできます。
    逆に大森駅のヨーカドーは遠いんですよね少し。
    それなら大井町に行ったほうがいいかも。

  92. 195 匿名さん

    安く、と言ってしまえるほど
    割安な物件とは思えませんが。

  93. 196 匿名さん

    騒音は我慢?

  94. 197 匿名さん

    ファミリータイプの間取りが豊富なんですね。
    欲を言えばもう少し収納が広いと良かったかな
    部屋の広さも十分あって魅力的ですね。
    あとは価格が気になるところです

  95. 198 物件比較中さん

    平均坪300超えるぐらいっぽいですね

    それだったらブリリアの大井町の免震タワーのほうがよかったかも

  96. 199 匿名さん

    この辺で長谷工でその価格はキツいですね
    それだけ出せば豊洲の財閥系も手が届きます!

  97. 200 匿名さん

    いやいや、晴海の免震タワーも買える坪単価ですよ。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸