東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・山王タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 山王
  7. 大森駅
  8. ザ・山王タワー
マンコミュファンさん [更新日時] 2023-09-01 00:03:52

ホテルモントレ山王跡地の免震タワープロジェクトですが、三菱商事の持分が三菱地所レジデンスに移って再開となるようです。

公式URL:http://www.sannotower.com/
長谷工公式:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/sannotower/
長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/sannotower/index.asp

<全体概要>
所在地:大田区山王1-2547-1
交通:京浜東北線大森駅から徒歩2分
総戸数:156戸
間取り:1LDK~3LDK(42.94~80.6m2)
入居:2014年2月中旬予定

売主:近鉄不動産三菱地所レジデンス、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2012-10-12 18:48:54

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・山王タワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 購入検討中さん

    ここにずっと粘着してる変な人がいると思ったら、なんだ三井の人か。
    三井だって線路脇だし、周辺は小汚いし、駅から遠いし、ここより安くて当たり前。なんでそれで状況が一変するの?そもそも値段がまだ公開されてないでしょ。

  2. 302 匿名さん

    三井も売れ残ってる物件はあるよね。グランスカイみたいに。
    住友よりゴールドクレストのタワマンの方がシーサイドなど数多く残ってるし。

  3. 304 匿名さん

    >296
    ここの場合、電車の音は我慢するしかないでしょ

  4. 305 周辺住民さん

    実際どうなんだろうね。
    線路脇の飲食店に良く行くけど、電車の音が聞こえたことないなー。
    電車がかなり下を走ってるから?

    購入を検討されてる方は同じ距離にあるお店に入ってどれくらい音がするか確認することをお勧めします。

  5. 306 匿名さん

    東は、さあすがに覚悟しておいたほうがいいんじゃない?
    深夜、早朝など、周囲が静かな時のほうが気になるかも。

    まあ、西は西で交差点の車の騒音と排気ガスがありそうだけどね。

  6. 307 周辺住民さん305

    マンションは大きな道路に面してることが普通ですから、窓を閉めていれば車の騒音は気にならないと思いますよ。
    うちも全く聞こえません。

    やはり電車でしょうね。
    大森駅の南側は線路が道路より高いから電車が通るたびに音が気になるけど、ここ辺りを歩いていても電車の音が気になったことない。谷の下を走っていることが影響している気がする。

  7. 308 匿名さん

    音は上にも上がる。
    線路隣接なら南側と同じこと。

  8. 309 匿名さん

    >307
    交差点前は要注意ですよ。
    特に、バイクが発進するときの音はひどいもの。

  9. 310 匿名さん

    一般論なら、救急車などの緊急車両も
    交差点ではサイレンにプラスしてスピーカーで赤信号通過を宣言します。うるさいです、深夜でも。

  10. 311 周辺住民さん

    池上通り沿いで、山王タワー付近のマンションに住む者です。
    車の騒音は大丈夫だと思いますが、深夜の線路点検、または、工事、
    早朝の電車の音はかなり気になるので覚悟した方がいいと思います。
    あと、お子様がいて、山王小学校に通わせるつもりの方にはお勧めしません。
    周りの反対運動があることから察することができると思いますけどね。

  11. 312 匿名

    >>300駅徒歩2分でしょ、交通利便性や利回り運用で選ぶ需要層に低層需要はありますよ。

  12. 313 周辺住民さん

    311さんに同感です。
    私も線路沿いに住んでます。
    東海道線(上下)京浜東北(上下)の計4本がひっきりなしに通過し、終電後も線路点検車や工事で心が休まる時がありません。ノイローゼになりそうなので、そろそろ引っ越す予定です。また山王小ですが、地の人は集合住宅の方を相手にしませんから、集合住宅の人は集合住宅の人だけでコミュニティを作れますから大丈夫です。

  13. 314 匿名さん

    音は東側は辛そうですね。西側は大丈夫じゃないでしょうか?
    それより、地元の方はそんなに排他的ですかね?

  14. 315 周辺住民さん

    近辺に幼稚園があるのをご存じですか?
    そこは今は大丈夫ですが、山王タワーが竣工すると、
    午前中が日陰になってしまうそうです。
    そこの幼稚園から半分ぐらいは山王小学校に通わせると思います。
    そう思うと親御さんたちはあまりよくは思わないはずですがいかがでしょうか?
    山王1~4丁目には集合住宅の方も結構いらっしゃると思います。
    313さんがおっしゃる、地の人と集合住宅との分け隔てはあまり感じていません…

  15. 316 匿名さん

    >311さん
    >313さん
    通過する電車の本数、かなり多いですからね。

    ところで、電車で気になるのは音だけですか?
    通過する時の振動などは気にならないものでしょうか?

  16. 317 物件比較中さん

    もう一つのタワーは隣が大型スーパーだけど、
    こっちは不便そう。
    この辺の人はどこで食料品の買物をしているんだろう?

  17. 318 匿名

    肉のハナマサで大人買い

  18. 319 周辺住民さん

    >316さん
    振動は気になりません。
    その代わり、音はおそらく想像していらっしゃるレベルを遥かに超えますよ。
    15両の東海道線が全開で数分毎に通過します。家庭内の会話も困難です。

    >317さん
    駅前のオオゼキを使っている方が多いですね。

  19. 320 周辺住民さん

    会話が困難ってどんだけ安いアパートですか?
    もっと線路に近い地獄谷のお店でも電車の音なんて気になりませんよ。

  20. 321 周辺住民さん

    オオゼキかハナマサで十分ですよ。
    カドヤとダイシンは駅から遠いし特売品以外は高めな設定なので、平日にそこまで行くことはまずないです。
    休日の特売品狙いは有意義です。

  21. 322 匿名さん

    うちはもっぱらIYのネットスーパーですね。駅の反対側ですが山王も配達エリアです。保育園のお迎えの後に子どもと一緒にスーパーに行くのって意外に大変なんですよね。。枠を確保しておけば、昼休み中に追加注文して、夕方には家の前まで持って来てくれます。

  22. 323 匿名さん

    うちは線路を渡って西友。5%オフの日。

  23. 324 匿名

    うちは大井町のIY。通勤経路だから。

  24. 325 物件比較中さん

    もう一つのタワーマンションとの違いは、何なんだろ?
    両方とも住所が一応山王の線路際。
    向こうは屋根のある歩道内だけど、駅からバス停一つ。
    こっちは屋根無いけど駅からまあ近い。
    向こうは隣がダイシン百貨店で賑やかだけど騒々しい?
    こっちは何も無いけど閑静?
    向こうの小学校はどこだろう?
    こっちは有名な山王小学校。
    似たような物件が同時期に建つと比較されるよね。

  25. 326 購入検討中さん

    一長一短ですよね。駅から遠い分、三井のタワーの方が安いと想像してます。
    駅近で山王小か、値段と三井のブランドか、迷うところです。

  26. 327 匿名さん

    物件としての1番の違いは駅からの距離じゃないですか?
    ダイシンが横なのはマイナスではないですが、それを理由に選ぶほどプラスとも思えない。

  27. 328 住まいに詳しい人

    耐震と免震

    それが一番の違いです。。。

  28. 329 匿名さん

    パークタワーは制震だよ。
    だが、それを書いてる物件サイトで
    オートロック1箇所、エレベーター内外の防犯カメラ、各住戸の鍵、
    しかないのを、トリプルセキュリティと称しているんだが。

  29. 330 匿名さん

    素人で申し訳ないのですが、制振と耐震って何が違うんですか?

  30. 331 匿名さん

    すいません。漢字間違えました。制震と耐震ですね。

  31. 332 匿名さん

    制振と制震は殆ど同じです。簡単に言えば、
    地震の時の揺れ幅を押さえる装置、が建物の中に付いています。
    耐震は、免震装置も制震装置も付いていません。建物の強さで地震に耐えます。

  32. 333 匿名さん

    なるほど。ありがとうございます!

    そうすると免震と制震ってどっちが優れてるんですか?
    制震の装置しだい?

  33. 334 匿名さん

    どちらにもメリットデメリットがあり、絶対にこちらとはいえません。
    ただ、免震の方が優れているとデべさんは言うのが一般的です。

  34. 335 匿名さん

    マンコミ内のマンション何でも相談の所で、免震制振スレがたってるから、ご確認してみては?結構荒れてるけどw

  35. 336 匿名さん

    ありがとうございます。荒れてる板を見ると疲れるからやめておきます。
    マンションの規模なんかでもどちらが適しているか変わるのかもしれないですね。

  36. 337 物件比較中さん

    勤務先の移転に伴い大森でのマンション購入を検討しています、現在は多摩の賃貸住まいです
    土地勘があまりないので教えて下さい
    こちらは坪単価がかなり高そうとの事ですが、山王の中でも格上なのですか?何丁目が良いなど教えて下さい
    それとも、駅近くでタワーなので高い予想なのでしょうか?
    現地を見学に行きましたが、ここがとても便利そうでいいのですが騒がしさに慣れられるか不安で決め切れません
    予算はギリギリ間に合いそうですし、今出てる物件の中ではこちらにほぼ決まりそうです

    また、秋頃に山王2丁目で戸数少なめ6階建てを三菱が計画してると小耳にしました
    駅4分くらいらしいですが、2丁目は1丁目に比べて学区や住環境はどんな感じでしょうか、、、
    こちらより静かな環境なら、様子見しようか迷っています
    (そんな事してるうちに売り切れそうですが、、、)

  37. 338 匿名さん

    >>294さん
    そうですね。タワーパーキングの維持費、修繕費などは結構かかると聞きます。大体タワーパーキング
    は寿命が25年目安になっている様です。その他にも電気代などもかかるし月々結構な支出になりますよね。
    万が一全部うまらなかったりした場合とか考えるとこれ位の駐車料金を設定しておかないと、どんと
    5年後とかに管理費があがっても困りますよね。

  38. 339 匿名さん

    >337
    住環境については何丁目かどうかではなく、高台に位置しているかどうかで違います。一丁目にも二丁目にも高級なエリアと微妙なエリアがあります。

    6階建てというのは天祖神社の上のところですね。三井だったような気がしますが。ここは高台の上で閑静な住宅街の横なので、住環境は申し分ないと思います。ただ、ここでギリギリ大丈夫くらいなら予算的に厳しいかもしれないです。

    学区はどちらも山王小学校です。三井のパークタワーは違う学区です。

  39. 340 匿名さん

    ちなみに、このタワーがある所はどちらかというと微妙なエリアかな。格上ということはありません。
    ご推察の通り、高いのは駅近、免震タワーのためだと思います。

  40. 341 物件比較中さん

    337です、339さん
    ありがとうございます
    神社の横と聞きましたので、そちらかと思います
    三井でした、すいません。
    高台なら、ここよりさらに高いですかね。。。
    こちらの高層階と同じくらいで住環境がよいなら、検討したいなあと思ってたのですが。
    (3LDKで7000万台後半くらい?)
    そうなると大井町あたりも買えてしまいそうなので、じっくり吟味しようと思います
    助かりました!!

  41. 342 周辺住民さん

    ここの最多価格帯が7000万円台なので、
    高台なら7000万円台は無理だと思います。
    天祖神社上なら、便利な中央口だし、
    田園調布と並ぶ高級住宅地、いわゆる本物の山王物件なので、
    かなりの価格になるのではないでしょうか?
    高台が7000万円台で買えるなら、ここを買う人が可哀想です。



  42. 343 匿名さん

    高台と言ってもアールブランは安かったからね。今時あまり変わらないのでは。

  43. 344 周辺住民さん

    アールブランは駅から近くは無いけど本物の山王。
    なのにリーズナブルだったから、一瞬で完売。

  44. 345 匿名さん

    あちらがリーズナブル
    っていうより、ここが割高なんでしょう。

  45. 346 匿名さん

    立地を考えればアールブランは安かったと思いますよ。線路脇と変わらないというのは土地勘が無さすぎ。

  46. 347 匿名さん

    駅近だから線路際は我慢。パークみたいに駅から遠い線路際もあるけど。

  47. 348 周辺住民さん

    >>347
    あっちは大型スーパーの隣で便利だけどね。

  48. 349 匿名さん

    スーパーの隣、に住みたいかどうか…

  49. 350 匿名さん

    駅からマンションまで遠い時点で、スーパーが隣で便利とか意味がないのでは?
    だってその距離を歩くまでもなく駅前にたくさんスーパーあるから。

  50. 351 購入検討中さん

    >347
    分かります。優先順位は人それぞれですよね。私も駅近といのに惹かれてます。

  51. 352 周辺住民さん

    人それぞれ。
    ほぼ毎日通勤する人は駅近が便利。
    ほぼ毎日日常の買物をする人は隣に大型スーパーがある方が便利。
    老後は老人憧れのダイシン隣に住みたいけどね。
    どっちもだけど、山王じゃなくて大森タワーだったら印象が良いのになあ。






  52. 353 周辺住民さん

    人それぞれなのは分かるけど、スーパー隣が駅近に対抗できるほどいいとは思えないねー。そもそもダイシン自体が高めで微妙。近い人しか使ってない。
    スーパーなんて2、3件隣で十分。ここならアトレが近いから本屋や無印良品などのショップがたくさんあるし、安い薬局もたくさんある。
    老後のアクティビティーを保つなら駅近の方がいいと思うな。銀座に出るのもすごい楽。

  53. 354 周辺住民さん

    ここ栄えていない北口だけどね。。
    北口から出ればすぐ帰れるのに、
    いちいち中央口に買物に行かなきゃならないのが微妙に面倒。

  54. 355 匿名

    パークタワーが中央口使用だからって
    ここも中央口に拘る必要はないよ。
    西友やヨーカドーなら北口から行ける。

  55. 356 ご近所さん

    ここはここで考えれば良い。
    普段の買物に便利なのはハナマサ。安い。
    北口改札からマンションに帰る途中に寄れる。
    わざわざ線路の反対側の
    遠い西友やイトーヨーカ堂に行かなくても大丈夫。

  56. 357 購入検討中さん

    >354
    それを言ったら坂を下る必要のあるパークタワーはどうなんだと。他の人も言ってるが普段は北口で十分。ダイシン周辺の方がさびれてる。

  57. 358 周辺住民さん

    パークタワーが良いのは、
    家に帰るルートに日々の買物やらレンタルビデオ店やらが揃ってるところ。
    中央改札利用なのでスーパーも複数ある。
    歩いてブラブラ帰るなら東口から出れば坂は無いし、平らだから自転車も使える。
    自転車で東口に出れるからイトーヨーカ堂など行動範囲が広くなる。
    山王タワーは、自転車で東口に出るのは難しいし、買物も肉のハナマサしか無いけど、
    駅から近く、山王小学校の学区。

  58. 359 匿名さん

    どこのデベも当掲示板の対策要員を立ててるのは今や常識ですが、
    このスレは売り方さんの対策が行き過ぎてて、一般人同士の意見交換が
    成立せず、少々物悲しいですね。よくご覧になって、欠番になってる所
    は売り方さんが都合悪く削除を要請した所のようです。
    言ってるソバからこのコメントも削除要請されるのでしょうが・・・(苦笑)
    一般の方の忌憚無いご意見お聞きしたいです。

  59. 360 ご近所さん

    ここは貴重な情報だと思いますよ。
    同じような時期に同じようなタワーが建つので、
    どうしても比較されるし、メリットデメリットを知るには良いです。
    最終的には自分で現地に行き納得すれば良いのです。
    個人的にはこのマンションを機に北口が栄えてくれることに期待します。
    今時エスカレーターもエレベーターも無く、ベビーカーはキツいです。

  60. 361 匿名さん

    必死すぎて言ってることメチャクチャ。

  61. 362 匿名さん

    前もそうだったけど、都合が悪くなるとすぐにデベロッパー認定。意味の分からないパークタワーごり押しはなんなの?普通に建設的な議論だと思うけど。

    駅から遠いを途中になんでもあるって言い換えて販売しろって言われてるんですね。

  62. 363 匿名さん

    北口住人としてはハナマサの入っている駅ビル、ララだったかな?の再開発を望みますね。でもアトレ強いから衰退かな…
    何れにしても北口は、北口方面の住人にとって電車の乗り場が近くなって便利なんだけど、この設計って古いんだよね。今は駅の中央口に駅ビル建てて人を集めて、車両の端の方にはあえて改札口作らないのが多い。
    まあここも中央口まで4分の物件と思って暮らせば良いわけで。

  63. 364 匿名さん

    >360
    同感ですねー。
    子供が3歳を超えたので最近は気になりませんが、北口にエレベーターの設置をしてもらえると嬉しいですね。
    子育て世代が多いだろうし、デベさんがJRに働きかけてくれないかな?

  64. 365 匿名さん

    バリアフリーの時代といいながら、JRのバリアフリー化はユックリです。

  65. 366 契約済みさん

    約十年ぶりに一丁目に出戻りです。
    この前久しぶりにジャーマン通り歩いたら、イタリアンも無くなってたしスーパーも無くなってたし、だいぶお店無くなりましたね。

  66. 367 ご近所さん

    ダイシン百貨店が北口からスーパーを撤退させたのは大きかった。
    イルバルベロ、モスバーガー、ドトール閉店もショック。
    このマンションの場所にはホテルモントレの第一号店があって、スポーツクラブの会員だったのにな。
    ちなみにモントレは山の王、つまり山王って意味だったんだよね。

  67. 368 周辺住民さん

    ドラッグセガミの二階に山王メディカルモールというのがあって、皮膚科、耳鼻科、内科が入ってます。子供もかかりやすい病気が網羅されていてすごく便利ですよ。
    私は戸建ですがここは良く使います。

    大きな病院に行きたい時はバスか自転車で大森赤十字病院がオススメです。

  68. 369 匿名さん

    >367
    住宅地だからしょうがないけど山王側って値段の割にイマイチな飲食店が多いんだよね。イルバルベロは接客も味もたいしたことなかった。閉店するには理由があるわけで。
    サマサマも個人的にはイマイチなんだよなー。

    東側に行けばいいお店があるのが大森の良い所とも言えるけど。

  69. 370 契約済みさん

    >368
    情報ありがとございます。ここから近いので重宝しそうです。

  70. 371 契約済みさん

    北口の寂れ具合は悲しいですよね。ベビーカーでホームに降りれないし。ララもエレベーター無いのかな?新しく住民が増えて活性化して欲しいのですが。

  71. 372 匿名さん

    山王が高齢化してますからねえ。

  72. 373 契約済みさん

    私はデベロッパーではないのでよく分かりませんが、高齢化→タワマン建設により地元高齢者購入→戸建売却が進み→一見不可能であった旧戸建地区の開発が進むという図式は考えすぎでしょうか。

  73. 374 匿名さん

    山王の高台に住んでる人が線路脇を買うわけないでしょ。
    それに用途地域って知ってる?第一種低層を再開発してどうするの?

  74. 375 ご近所さん

    ここ電車から見ると、
    ほんと線路際なんですよね。

  75. 376 匿名さん

    別に老人が買わなくても若い人が買うと思いますよ。

  76. 377 匿名さん

    たしかに一低に建つ高級低層マンションは増えてるよね。子孫に美田は残すなと言うし、どこも土地を手放す人が多いのでしょう。

  77. 378 周辺住民さん

    ここのメリットは山王小学校の学区という事です。
    越境してまで入りたい山王小学校に普通に入れます。
    山王小学校は、90パーセント近くの生徒が中学受験をするとの事で、
    中学受験を目指す方には素晴らしい物件です。
    反面、経済的理由などで中学受験をしない家庭にとっては、
    それがデメリットになるかもしれません。

  78. 379 匿名さん

    中央口正面の汚ない店舗群を再開発してもらいたいですねー。

  79. 380 ご近所さん

    さびれたと言う人がいますが、住んでない方でしょうね。ここ10年でかなり発展しました。これからマンション効果も期待してます。

  80. 381 購入検討中さん

    >379
    確かに。あそこがキレイになったら大森の雰囲気変わるよね。一軒潰してるかと思ったらリフォームですき家になってがっかり。

  81. 382 匿名さん

    10年前に比べてやはり寂れていると思う。大井町や蒲田が発展しているのに比べてほとんど変化がない。山王のブランド力も落ちているし。変化がないから、年数が経った分、やはり寂れたと言うべきでしょう。

  82. 383 ご近所さん

    そりゃ西側は戸建住宅がメインの地域ですから、蒲田や大井町に比べて変化が少なくて当たり前。だからこその価値ですよ。
    蒲田の雰囲気が気に入っているなら良いんじゃないですか。価値観は人それぞれですから。

  83. 384 購入検討中さん

    >378
    やはり山王小の学区なのは魅力ですね。越境はなくなったと聞いたんですが、まだ残ってるんですか?
    それと、やはり私立中学に行かせないのは子どもが可哀想でしょうか?

  84. 385 購入検討中さん

    >382
    変化することに価値があると思っているなら山王はやめた方がいい。

  85. 386 匿名さん

    >384
    人それぞれだと思いますが、
    ママ友内での話題も中学受験になるだろうし、
    9割近くが受験する事となると、逆にしない子供はなんで?って事になりそう。
    一般的に考えると、可哀想な感じになる気がします。

  86. 387 匿名さん

    良い部分は変わらないでいてほしいけど、これだけバリアフリーだのと言われるご時世で、ホームまで全て階段です、とかどうなの?と思うわけです。完全に取り残されています。

  87. 388 匿名さん

    蒲田も大井町も寂れてるでしょ。品川やや川崎がきれいになって相対的に京浜東北線駅の商業価値は下がってる。だからマンションばかりできるのだろうけど。

  88. 389 匿名さん

    >387
    街の話からなんでJRの話になるの?
    蒲田駅の南口にエレベーターが付いたなんて知らなかったわ。さすが蒲田駅は進んでますね。
    品川駅も大井町駅も1ホームにエレベーターが1つしかなくてすごく不便だよ。ベビーカーで移動したことないでしょ?

  89. 390 一丁目在住

    ベビーカーの時は中央口に行ってましたね。たかだか100mくらいですから。ベビーカーが不便なのはどこも同じじゃないですか?子供がある程度大きくなったから思いますが少数のために完全なフリーを求めてもしょうがない気がします。

  90. 391 匿名さん

    確かに、どの駅でも全てがバリアフリーでは無い。
    大森駅は中央改札がバリアフリー。
    このマンション最寄りの北口改札は何も無い。
    ホームまで階段を使わないで行くには、
    池上通りの坂を東口まで下って、スロープで中央改札。
    エレベーターでホーム。

  91. 392 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  92. 393 匿名さん

    二つのタワーマンションでだいぶ変わるでしょ。
    開発の余地があるのは、古い北口駅ビルららと、
    西口駅前のスーパーオオゼキが入ってるビルだな。

  93. 394 匿名さん

    変わらないよ、きっと。

  94. 395 匿名さん

    バリアフリーなんて贅沢。昔の人はみんな階段でしたよ。

  95. 396 匿名さん

    >393
    このマンションの左右のビルも遠くない内に建て替わりそう。

  96. 397 匿名さん

    392
    どこの駅も一つのホームに一つのエレベーターという指摘に対して大井町には東口にもエレベーターがある!という意味不明な反論。でも、間違いに気づくだけの素養がある人で良かったです。

  97. 398 匿名

    エスカレータと間違えただけだよーん。アトレのエレベータと間違えちゃった。
    階段だけより全然良いでしょ。

  98. 399 匿名さん

    間違えすぎてて結局何をどう間違えてあのコメントになったのか良く分からん。

  99. 400 匿名さん

    ましなだけでベビーカーも車椅子も使えないね。勘違いしててバリアフリーで時代に取り残されてるって主張自体が間違いだったと。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸