物件概要 |
所在地 |
東京都港区白金台二丁目16番1他(地番) |
交通 |
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分 山手線 「品川」駅 徒歩13分 東海道本線 「品川」駅 徒歩13分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩13分 京急本線 「品川」駅 徒歩13分 東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩13分 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩16分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
84戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上21階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年12月竣工済み 入居可能時期:2014年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社サンケイビル [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ルフォン白金台 ザ・タワーレジデンス口コミ掲示板・評判
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486
物件比較中さん
いろいろあるとは思うけど、野村の営業ならとっくに売り終わってるのではないかと。一応白金台徒歩圏になるし、何気にナチュラルローソンが隣ってのは便利そう。ってここあと幾つ残ってるの?
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487
匿名さん
そういうこともいえますね。
私は個人的には、この物件同士ですと、
営業力でなく商品力の差かと。
区名より南東幹線ビューか低層ビューの違いかと。
・・・思います。
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488
匿名さん
比較的条件の近いプラウドの北側VSルフォンの南側(2LDK)で考えると、単価がルフォンのほうが高い上に、眺望も似たようなもの、内装の仕様も負けている上に間取りも今ひとつ。品川・五反田へのアクセスも桜田通りを挟むためかなり劣る。アドレスと日照と収納とミストサウナくらいですかね?ルフォンが上回っていそうなのは。
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489
匿名さん
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490
匿名さん
似たような立地仕様で分譲中の物件があればそことの比較がいいんだけれど、無いからな。
一応プラウドの方が後発だから比較対象としては一番ふさわしいと思うよ。
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491
匿名さん
城南、城西地区で即完売しているマンションは有りますか?私はなかったと思うのですが。
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492
匿名さん
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493
物件比較中さん
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494
匿名さん
高輪台は開発できる土地も少ないので物件がそもそも少ないからね。大崎と客層も全然違うし。
優劣以前にジャンルが異なると言ったほうが正しい。
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495
匿名さん
即日完売できる規模で区切って第一期を締めただけ。それに事前販売期間も長い。プラウドタワー高輪はルフォンより人気があったのは確かだが、本当の即日完売するってのは全戸数売却してはじめて誇れるもの。そんなに戸数はないからなおさら。
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496
匿名さん
プラウドは一期も即日完売、二期も即日完売でどちらも2次無し。買いたくても買えなかった人もいたと思われますよ。
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497
匿名さん
プラウドはデベの当初の予想より人気がずっと出たので、奥村組に内装オーダーの負荷が上がる分負荷がかかるのを無理を言って一期の販売数を結構増やして、それでも殆どの部屋が抽選だったでしょ。二期は数も少ない上にリベンジ組も加わって更に倍率が上がったから、純粋にルフォンと比べるのは何かなーと思う。
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498
匿名さん
ルフォンと比べるのはいけませんね。ただ、完全な即日完売とは?
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499
匿名さん
高輪台1分って五反田7分と価値が同じくらいですか?8分ですか?高輪台駅近くは、以前はスーパーや八百屋、魚屋、肉屋などもあり、便利でしたが、今は利便性は?
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500
匿名さん
一期で全部売り切らなかったからという意味?>完売
今時一期で全部売りに出すような酔狂なマンションは無いと思いますが・・・
そもそも一期で高額な部屋を中心に7割近くを即日完売で捌いてしまった辺りからしても、この一帯の物件としては相当な勢いだったような気がしますけれど。
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501
匿名さん
f7割御客がついたから7割売り出したような気がします。検討者としては。ただ、ルフォンの南東幹線道路ビューに比べいいマンションだと思いました。低層住宅ビューでしたから。南側の戸建にも日照権ではあまり迷惑かけてませんし。ルフォンが21階建つことにより北側の住宅のかたは日照権を奪われたでしょうね。ただ、高さ規制は遅すぎましたね。ただ、平成26年度からの高さ40mしか再建築できない、幹線が前のルフォンのリセールバリューはどうなんですかねえ?
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502
買い換え検討中
品川が近いとのことなので歩きましたが微妙な距離ですね。五反田も微妙。高輪台駅はマンションと事務所ばかりで少し面白みがありませんし。コンビニ独身者向けでしょうね。
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503
匿名さん
平成26年度からの高さ規制の施行は延期されましたよ。既存不適格のマンション、総合設計制度を適用しているマンションや建て替えを検討しているマンションの所有者から多数の反対意見が寄せられ、修正が検討されているようです。港区のホームページに記載されています。
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504
匿名さん
賃貸案件としても、桜田通りが障害でJR駅へのアクセスが今一つ、分譲価格が高くてリセールも不安要素が大きく回収も厳しそうとなると、どういう方向の人にニーズがあるのかますます不明なのが悩ましいですな。
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505
匿名さん
高輪台駅は買い物、飲食の店はあるにはあるが不便。数も店舗面積も少ないですなあ。前は店だったりスーパーだったとこが雨後の竹の子のようにペンシルマンションやペンシル事務所になってる。なんとも味気なさを感じるには私だけでしょうか?桜田通り沿いであることの騒音はともかく、駅1分なのに感じる利便性の乏しさは何故?とも。個人的には、五反田周辺や麻布十番周辺の方が暮らしやすい。仕様は気に入ったのですが(野村のマンション契約者の方々は手厳しいですが)、高輪台、桜田通り沿いのマンションに対する検討後に出した私の正直な雑感です。
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