東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-16 12:31:41

パークシティ豊洲のスレです。

住民専用です。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。

前スレ;https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188236/

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-05 10:01:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 94 マンション住民さん

    ローソンが、あるのとないのでは全然違いますよね。
    ただ、どんなに頑張っても住民の数以上には増えないのは、ツライでしょう。

  2. 95 契約済みさん

    ローソンがあるって本当に便利ですよね。
    ところで、他のタワーマンションとの比較についての話題が良く出てきているので少しだけコメントさせてください。

    このたび中古を購入するにあたり、豊洲の全てのマンションをみてきました。

    3丁目白いタワーは外観は素晴らしいですが、中は外廊下かつ共有施設がそんなに充実しているようにかんじませんでした。でも全体的な雰囲気はすっきりしていてとても良かったです。ただ不動産屋さんによると収納も少ないので、中古の売れ行きが・・・らしいです。

    黒いタワーはタワーマンションなのでよくあることですが、リビングに窓がありません。その分も窓枠を広くとっているので解放感があり狭い部屋でもとても広く感じますが、どんなに換気システムが動いていてもやっぱり窓から直接空気入れたい派にとっては・・・。あとバルコニーが狭すぎるかも。ま、高層階だと外にでることはあまりないと思いますが。

    どこのマンションも一長一短なので好みで選ぶしかないのですが、今後売却を考えるとPCTが一番だということは不動産屋さんに言われました。実際、黒いタワーは販売から3年以上経過しているのに新築ですら安いお部屋も売れていないないそうで、中古物件もあまり人気ないそうです(新築がまだあまっているから余計です)。

    PCTはやはり中古でお値段が高くなっていても人気は不動とのことです。

  3. 96 住民さんA

    うちの売れ行きもいいけど、最近は三丁目の白いタワーの売れ行きがいいって聞いたけどな。不動産屋によるのかな?

  4. 97 契約済みさん

    白いタワー売れているのですね。それはそれで良かったです。
    不動産によるのですね。大手2社しかまわっていませんでした。

    ちなみにPCTは、同マンション内の住み替えが圧倒的に多いと聞きました。

    これって住みやすさを象徴していますね。

  5. 98 マンション住民さん

    三丁目の白いタワーは、さすがに分譲価格を割り始めているから、中古も買い易いかもしれません。

  6. 99 マンション住民さん

    ローソンの話つながりで、レスさせていただきます
    ローソンの店内、少しにおいませんか?
    体臭だったり酒臭だったり・・・・誰とは言いませんが、
    なんだか不衛生な感じがするのですが。
    気になっている方いらっしゃいますか

  7. 100 匿名

    ローソンは、店長がよく変わりますよねぇ。
    今は、オーナー店になったのかな?


    3丁目の方は、am→ファミマ→セブンへとなったけれど、ずっとおばちゃん店員2人は居て、住民とも顔馴染みだから融通が利くよ。

  8. 102 マンション住民さん

    >100
    ローソンはあの会社が運営してるから総務からの定期的な出向かもな。

  9. 103 匿名

    ワイルドマジック広報さん(笑)、もう少し詳しくお願いしますだぜぇ。

    運営主体、予約の取り方、パッケージ内容と価格リスト等々。
    気になるのは、しっかり日除けがあるのかどうか…
    「プレミアムなBBQ」って、具体的にどんなレベルの食材なんでしょうか?

  10. 104 契約済みさん

    WILDMAGIC(ワイルドマジック)についてもっと教えて頂けるとうれしいです。
    小さな子も楽しめるSPOTですか?

  11. 105 マンション住民さん

    ローソンは、入居当初がいちばん感じ良かった気がします。店長さんも良く代わるけど、アルバイトさんの入れ替えが早いのは、なんでだろう?

  12. 106 住民さんA

    以前、LAWSONの店長さんだった方と顔見知りになってお話ししたことがありますが、店長さんは基本、本社から配属になっている社員さんみたいですよ。
    なので、今の店長さんもそうだと思います。
    他の店員さんも豊洲近辺の他のLAWSONと掛け持ちなさっている方が多いですよ。

  13. 107 住民www

    101です。
    会社の者じゃありませんので、詳細はホームページで。
    レストランのメニューは品数少なかったですよ。

    視察して来ましたが、大橋と幹線道路の交通音量が凄くて、私はテントじゃ眠れないわ~排気ガスも気になります。
    植林もしてないし、あんまりお金掛けてない感じ。

    新築地市場の隣りだし、いっそのことコストコとかが来てくれればと思いました。

  14. 108 マンション住民さん

    私はPCT販売時、会員期に落選、第1期に抽選で当たりました。
    この時期になると6年前の事を思い出します。
    抽選前ドキドキ→やったぁー・・・って感覚を。
    入居は1年半待たされましたが、ここに住めてホントに満足してます。

  15. 109 契約済みさん

    満足されているのですね~^^

    それをうかがえてホットしました。

    よろしければ具体的に満足されている点をおきかせいただいたら嬉しいです。

  16. 110 契約済みさん

    ママ友とのおつきあいについてお伺いしたいのですが、PCTに限らずタワーマンション系はかなり格差があると聞いています。
    住んでいる階数や広さなど。。。

    豊洲のママさんたちは結構しっかりしたママさんが多いようで、それはとてもいいことなのですが、その反面負けず嫌いな方も多くお付き合いは疲れると聞いたことがあります。

    もし何かコメントお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひおしえていただければと思います。

    よろしくお願いいたします。

  17. 111 匿名

    ママ達は、高学歴で海外転勤族も多いから 語学に堪能な方も~

    受験をくぐり抜けてきたのなら、負けん気が強くて当たり前。
    劣等感を持つくらいなら、来ない方がよいね。

    私立の中高一貫校へ進学する子がほとんどだから、深川5中へは行かない。高い学費が出せないなら、来ない方がよいよ

  18. 114 マンション住民さん

    二千万円台から億ションまであるからね〜。
    所得格差は大きい。
    そんな世帯が同居するのが、タワマンです。

  19. 115 匿名

    私の周りのママ友は良い方ばかりですよ。
    転勤族でいくつかの都市に住みましたが、豊洲が一番対人関係のストレスを感じません。
    みんなが越して来て数年の人ばかりだから、「仲良くしましょう」オーラが他地域より出ている気がします。
    お付き合いが疲れるというのは、幼稚園ママのメンバーなのかも知れませんね。
    その時期はどうしても関係が密になるので。

    住戸の広さや階でお友達を選びますか?相手も同じだと思います。
    「うらやましいね~」という話が出ることはありますが、それだけです。
    PCTは同じマンションの住人同士仲良くしましょうという意識が高いと感じます。

    深川五中ですが、ここから難関高に進学する生徒もいますし、実際のところは通っていても誰もバカにしません。
    ご家庭で決めれば良い事だと思います。

    私は108さんではないのですが、PCT(と豊洲)の気にいっている点をいくつか挙げてみます
    ・コンビニやクリニック、レンタル電動自転車、カフェが特に気に入っています。
    ・特に台風の日には、ららぽーとと地下でつながっていることの恩恵を感じます。
    豊洲北小は公立ながら、教育レベルに満足できます。先生方はとても大変そうですが。
    ・避難訓練やクリスマス会、レディース会、子ども会、男の料理教室などなど、住民同士のつながりがあり、楽しめる。自由参加なので、気も楽です。
    豊洲は明るくて活気があり、歩いていると清々しい気分になります。湾岸地域に次にどんな施設ができるのか、住んでいて楽しい地域だと思っています。



  20. 116 マンション住民さん

    108です。
    115さん、代打回答ありがとうございます。
    まさに、その通りだと感じてます。

    自分的には、何かちょっと調べ物がしたい時に、小規模図書館より蔵書が多い本屋にすぐ行けるってこともプラス要素です。

  21. 117 住民さんA

    同感ですね。

    ハンズやユニクロがすぐ隣にあるので、生活用品もいろいろ重宝しています。

  22. 118 契約済みさん

    PCTのメリットを教えて頂きましてありがとうございます!
    ますます入居するのが楽しみになりました。
    ららぽーとの存在がとても大きいですね。
    それからCafeも雨の日も気軽に行けるのでとても便利ですね。
    プールも実は楽しみにしています。住民の方々の利用率は低いらしいですが、何か理由ってあるのでしょうか?


    ママさんとのお付き合いや子供の学校のことなど、気にしないでおこうと思いつつやっぱり気になり質問してしまいました。
    子供がいなければ、大人同士何かあっても離れれば済むことですが、子供が関係するとやっぱりそう簡単にはいかず・・・。


    子供には小学校は家から近い学校がいいと思っていましたが、中学受験戦争は豊洲ではかなりすごいらしいので、できれば小学校から私立を受験しようかと思います。といっても子供が遊ぶのが仕事なので、うちの子のペースでお勉強させつつ進めたいとは思いますが・・・。



  23. 119 住民さんC

    118さん、入居楽しみですね。
    子どもを持つ親して、少しばかり情報を…
    (もうご存知でしたら、すみません)

    PCT内で私立小学校に通うご家庭は、さほど多くないような気がします。実際、私立小学校に通わせているママさんを数名知っておりますが、お子さまはやはり銀座などにあるお受験教室に通われていましたよ。

    ちなみに小学校受験が多い幼稚園は、文化教養学園か双葉幼稚園です。

  24. 120 匿名

    118さんのお子さんは小学校受験なさるのですね、頑張って下さい!
    豊洲でも制服を着た小学生はちらほら見ますが、上の方がいうように小数派です。
    豊洲北小があるので、私立は中学からと考えるご家庭がとても多いからです。
    受験率はとても高いのですが、受験に向かう姿勢はそれぞれです。

    私立小に通うお子さんですと、マンションや地域のお友達と知り合う機会は、習い事が中心になると思います。
    豊洲にはいろいろは教室がありますが、ららぽーと内にあるドゥスポーツの水泳をお考えなら、今すぐウエイティングリストに名前を登録した方が良いですよ。
    とても人気があって、一年待ちです。

    プールの件ですが、
    ららぽーとにスポーツクラブがあるので、しっかり泳ぎたい方はそちらに行ってしまうのだと思います。
    小学生低学年くらいだとマンションのプールは一番楽しく利用できるのかもしれません。
    大人の方も利用しますから、マナーを学ぶ良い機会と思いつつ、利用すると良さそうです。




  25. 121 契約済みさん

    みなさん

    ご親切にアドバイスをいただきまして本当にありがとうございます。
    大変参考になりました。

    ママさんたちとのお付き合いや小学受験など親として色々大変なこともありますが、なんとか頑張ってみます。

    水泳も早速ウェイティング リストに登録します。

    バレエは今ららぽーと内(東京ミュージックアカデミー内)のバレエ教室か有明の大きいバレエ教室か迷っています。それともDo Sports内がいいのか・・・。
    ららぽーと内だと近いので何かと便利ですが、有明はかなり本格的で本気で迷っていますが、何か評判等ご存じであればまたおしえていただけると大変うれしいです。

  26. 122 マンション住民さん

    うちは子供いませんが、豊洲北小に通っている子はみんな元気に挨拶してくるのですごいなぁーって思います。
    気になって豊洲北小のホームページを見たら、初代校長の学校だより読んで感動しました。

  27. 123 マンション住民さん

    今日1階ラウンジで音楽サークルによるサロンコンサートが開かれました。
    数か月に1回開かれるコンサートですが、パークシティ豊洲に住んでいるプロの音楽家のみなさんによる演奏会です。
    毎回ピアノが置いてあるラウンジには多数の大人や子供達が集まります。
    小さな子供達も迫力のあるピアノ連弾を静かに聞いていました。
    時たま赤ちゃんの泣き声も聞こえますがそんな雰囲気がとても家庭的であたたかいコンサートになっています。
    毎回ボランティアで演奏してくださる音楽サークルの皆さまには感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
    子供達も身近で生のピアノ演奏を聴いて、いつの日かきっと音楽が大好きになってくれる事と思います。
    普段は自動ピアノの演奏が流れ、時々サロンコンサートが開催され、常に音楽とふれあえるマンションに住めて幸せです。





  28. 124 匿名

    121さん
    バレエ教室は教室によって雰囲気がかなり違うので、気になったところは全て体験レッスンを受けて決めた方が良いですよ。
    通いやすいところではその三つの他に、豊洲文化センターでいくつかのバレエ教室が開講されています。
    門前仲町にも、しっかりレッスンをする教室があります。
    121さんが挙げた二つのバレエ教室は比較的新しい教室なので、情報があつまりにくいかもしれません。

  29. 125 契約済みさん

    122さん
    北小学校の子供たちとても礼儀正しくていいですね!

    123さん
    クラッシックコンサート開かれるなんてとても素敵ですね!特にピアノは大好きなので娘にも習わせたいと思っています。マンション内でコンサートがあれば、より興味を持ってくれると思うので嬉しいです。
    常に音楽に触れられるマンションなんてとても素敵です!


    124さん
    バレエ教室の情報ありがとうございます。
    門前中町にも良いバレエ教室があるのですね。早速調べて見学に行ってみます。

    それから体験レッスン受けさせてみます!

  30. 126 入居予定さん

    これから引っ越しを予定しています。
    最近、学校でのイジメが問題になっていますが、
    ここの地域は、大丈夫でしょうか?

  31. 127 近隣のもの

    子供がまだ小学生ではないので有無についてはわかりませんが、いじめのようなものを目撃したことがあります。

    小学生高学年の男の子が他の優しい感じの男の子に詰め寄って茂みに押すような感じで何か行っていました。
    周りで囲んでいた子たちは、一目を気にしてか「おい、やばいよ。もうそれくらいにしとけ」と言って止めていました。
    原因は不明ですが、こちらが注意をしようとしてじっとみていると、すぐに解散しました。

  32. 128 匿名

    いじめの問題は親の大きな関心事ですね。
    優しい子もいれば、そうでない子もいるのはどこでも同じでしょう。

    うちの子どもの学年では、他の保護者から問題児と呼ばれるような子もいない、比較的まとまりの良い学年です。
    しかし、いじめは北小でも発生します。
    ほとんど聞かないのですが、聞いたことはあります。先生は一所懸命対応していました。
    今は親もうるさいので先生も四苦八苦していましたが。

    間違えても「見て見ぬふり」する学校ではありませんよ。
    学校に関心を持つ親が多い学校ですから、何かあれば皆さん、改善を求めますし、
    だらけた先生のいない(いますか?私の知っている範囲内ではいません)学校だと思います。
    反面、先生はとても大変そうです。
    そういった先生方の努力で北小の評判が保たれているのだと思います。

  33. 129 匿名

    いじめは、学校だけに限らず社会人に大人になってからも 何処でもありますから、心身共に強くならなければなりません。自分の身は、自分で守るのが一番。

    私学校へ行ったところでも、全く無いわけではありません。

    医者でも学閥があるくらいですから

  34. 130 マンション住民さん

    ある程度の年齢になれば、自分の身は自分でかもしれないが、教師までもイジメる側に加担されたら、子供だけでは対処できないよね。

  35. 131 マンション住民さん

    このマンションに引っ越してきてもう5年目になりますが、
    赤ちゃんや子供が爆発的に増えた事には驚くほどです。
    私のところにも女の子が授かりましたが、全戸で1500近くあるマンションですから
    多分200人とか300人とか子供が増えたのではないでしょうか?

    最初は中学生くらいの大きな子供も殆どいませんでしたが、最近ではよく見かけるようになりました。
    小学生はこちらも爆発しています(笑)

    このマンションは少し当時としては高くて、年齢層も高いのではと思っていましたが結局この手のマンションは子育て世代が買うんですね。だから当たり前ですけれど子供は増えるし、大きくなる。あと少しするとにきびが一杯の中学生高校生がワーッと増えるんでしょうね。実際ここより少し前に分乗された豊洲フロント等は今は小学生が湧き上がっているように思います。

    多摩ニュータウンも20~30年前は同じ状況だったのでしょう。でも今では老人の町ですね。

    このマンションがそうなるかと言うと私は多分そうならない気がします。
    都心に近く何をするにも便利だし、通勤にも便利だから新しい人が移ってくるように思います。多摩ニュータウンとはそこが違うように思います。

    でも、これだけ多くの方が住んでいると色んな方がいらっしゃいます。子供の好きな方ばかりではありません。
    子供がうるさいとか、廊下を走って危ないとか、玄関のソファを汚すとか、とても多くのクレームが来ているようです。
    わたし達も注意して皆さんと仲良く住みたいですね。

  36. 132 マンション住民さん

    今日の夕方、見るからに派手な男女が次々とB棟に入って行ったのはなんだろうか
    途中案内係のような男性もたってました。
    明らかに怪しげ・・・
    またなにか営利目的の集会が始まった???

  37. 133 住民D

    いじめについては大津市ほど酷い環境では無いでしょうが、
    隣町の枝川とか、不安な要素はありますよね。

    大津の事件では、いじめた側の親は市の人権団体の要職を
    していたり、左派系の怪しげな団体がからんでいたりと、
    江東区と似た環境や要素があるような気がします。

    担任は在日だという話もあるし、この辺りも枝川が近いぶん
    不安です。
    近所の小学校ではハングルの授業をしていたと聞きました。
    義務教育で無駄に近い語学の授業など、子供に教えてほしく
    はありませんから、もしも豊洲北小でそんなことをしたら
    越境をさせますが税金の無駄遣いは許せません。

  38. 134 匿名さん

    なんというか、人権団体の話が出る時点で、ソノコトジタイガジンケンシンガイダと言う人が出てきそうで怖いですね。。

  39. 136 匿名

    国籍は関係ないと思います。
    どの国でも良い人と悪い人がいるわけで、どうして国籍で差別するのですか?

    お友達に枝川にすんでいらっしゃる方いますが、みんなとても良い方です。
    住んでいる場所で判断をするのは失礼だと思います。

  40. 137 住民でない人さん

    イジメは色々なケースがあるようなので一概には言えないと思いますが
    中学校までは殆ど家庭に問題のある子供がイジメを先導するようです。
    他人をいじめる事がよくないと教えてもらっていない子供や、親自体が暴力や言葉で人を脅すような日常を過ごしている子供が親を真似てしまうと言うケースがよくあります。

    あまり公表されていませんが、親の学歴、年収とイジメの加害者とは明確な関係があります。

    豊洲北小が全国でも有数の優秀な学校なのは親が高学歴高収入の人が多く、教育熱心だと言う事ではないでしょうか?
    つまり、イジメは皆無ではありませんが、大津のような事件は起こりにくい地域だと思います。

    枝川や塩浜に戦前韓国の方が多く住んでいて、痛ましい事件があったのは事実ですが、あれから時間も経ち当時の面影のある建物はどこにもありません。今では普通に団地の立ち並ぶどこにでもある町に過ぎません。新しい住人が殆どで韓国の方はそんなに多くありません。

    しかも韓国はいまやニッポンではブームです。カッコいい俳優やミュージシャンが殆ど毎日のようにTVに出演しています。

    このような無記名の書き込み掲示板には意図的な排韓、排日感情を煽るような書き込みが少なくありませんが、残念な事だと思います。

  41. 138 匿名

    本当にそうですね。

    私は日本人として誇りをもっていますが、だからといって日本人が一番で他は良くないといった考えは全くありません。
    文化や考えが違って当たり前です。

  42. 139 マンション住民さん

    >132

    また何かのサークルが開催されたのですか?
    少し前に盛り上がった、スピリチュアル系が復活したのでしょうか?

  43. 140 居住者

    枝川の在日が何で韓国人ばかりのような書き方をするの。

    枝川の在日は北朝鮮人が大半だろう。
    あえて韓国の名前を出して、誘導しようと言うところが見え見え。

    どちらにせよ不法入国のあいつらは、北朝鮮でも韓国でもどちらか
    好きな国籍に変える事が出来るらしいし、あまり関係ないけどね。

    ただしチョン校の柄の悪さは誰でも知っている。

  44. 141 匿名

    >>133さんのレスは、私見の一つに過ぎないと思います。
    大津市でのいじめの事件は、学校は何の対応もせず放置。事件が起こってからは教育委員会と共にもみ消し。警察も機能せず。
    東京都江東区で似た要素があるというのは、飛躍しすぎています。
    区の人選は知りませんが、豊洲北小のPTA本部役員は誰でもなれる訳ではありません。
    >>133の書き方では、江東区の教育委員会などに人権委員会の要職や左翼団体の要職が就いているように読めます。
    本当ですか??
    違うのなら、いつものネガさんだと思います。

  45. 142 匿名

    >140さん
    ほとんどの在日の方々は不法入国ではありませんよ。
    また、朝鮮学校を柄が悪いっていうのもかなり偏見が入っていると思いますよ。
    日本の学校も柄が悪いところいっぱいあります。

    品がないのはどちらですか?と聞きたくなるようなご意見ですね。

  46. 143 入居予定さん

    ぜんぜんお話が変わりますが、入居予定なのですが駐車場への入り口って一か所ですよね?
    土日はららぽーとへの車で入口側の道路が混雑しているようですが、駐車場への出入りは問題ないのでしょうか?

  47. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸