東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス赤羽南 パークサイドコート(旧(仮称)赤羽南計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 神谷
  7. 赤羽駅
  8. シティハウス赤羽南 パークサイドコート(旧(仮称)赤羽南計画)
匿名さん [更新日時] 2020-03-05 08:20:17

売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

所在地: 東京都北区神谷二丁目45-1(地番)
交通: 京浜東北線 赤羽駅 徒歩12分,
東京メトロ南北線「志茂」駅から徒歩11分

【物件情報の一部を追加しました 2014.2.24 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-25 23:31:06

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス赤羽南 パークサイドコート口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    「シティハウス赤羽南パークサイドコート」というマンション名ができているはずですよ。
    モデルルームにも看板が出ています。

  2. 2 匿名さん

    公式サイトのマンション名が仮称になっていたのでそのまま使いました。

    それにしてもまったく話題にならないですね。。

  3. 3 親同居さん

    商業エリアからはきっちり離れてる立地ですね、ファミリー感が強くてうちは気に入りそうです。

    学校に挟まれいますので登下校時は大人も子どもも注意して通行する必要のあるエリアですが、気をつけることはその点ぐらいでとても住みやすそう。

    家が学校に近過ぎることを子どもが気にしないなら考えたい物件です。

  4. 4 匿名さん

    >>3さん
    家は学校が近い事ですごくいいなと今思っています。小学校まで徒歩3分、中学校まで徒歩1分
    、図書館まで徒歩4分なんてそうないですからね。よく通学途中の事故などをみてしまうと、
    余計に思ってしまいます。お買い物にも便利そうですしね。
    公園も近いし子育て世代の方にとってはかなり魅力な物件ではないでしょうか。駅前だとこう
    値段も安くはないでしょうしね。駅までの時間をクリアできればその他はいいなと。

  5. 6 匿名さん

    >周りに工場とかたくさんあるので

    大日本印刷(DNP)くらいでは?
    ダイエーの前にも大きいのがありますね。
    と言っても、DNPは現在本社や工場を再編中なので近い将来無くなると思いますが。

  6. 7 匿名

    駅からは実際15分はかかりますね。

  7. 8 匿名さん

    ここは東京メトロ「志茂駅」物件ですよね。
    JRも使おうと思えば使える立地という事です。

  8. 9 匿名さん

    DNP、近い将来になくなるんですか?
    ということは、その跡地にマンション建つ可能性ありますかね。
    駅にもう少し近ければいいなあと思ってるので、その辺の情報も早く知りたいですね。

  9. 10 匿名

    ゆっくり歩くのでなければ、信号待ちほぼなく、
    ドアto赤羽ホームでも15分はかからないと思います。

    線路下を歩けば15分かかるかもですが、
    利用するのは大雨の日くらいですかね。

    DNP、いくつかの建物で昨年外壁修繕していたので、
    数年ではどうなんでしょう。

  10. 11 匿名さん

    ちょっと駅からありますよね。
    バス乗るのも若干不便ですし…。
    でもこの辺りの環境は良いかなと思います。
    公園がすぐというのは良いですよね。

  11. 12 匿名さん

    ここの近くのダイエーは西松屋やユニクロのジーユーや手芸用品の店が入っていたりして、どちらかというと子育て世代が使える店舗が揃っていますね。
    赤羽駅近くのダイエーは高齢者対象に特化したみたいですが。

  12. 14 匿名さん

    間取りからしても子育て世代がターゲットなんでしょうが、公園、小学校、中学校が近いのはいいんだけど、子供が中学卒業したら、JRからも地下鉄からもバス停からも微妙に遠いだけのマンションになりはしないかと…。

    あと、やっぱりそれだけ揃ってるのに準工業地域ってのが残念かな。DNPも清掃工場も近いから、ダイエーの前の通りに出ればトラックもバンバン通りますし。

  13. 15 ご近所さん

    こりゃ名前に偽りありだな。赤羽南っていうから、赤羽南にそんな土地がまだあったかなと不思議に思ったけど、なんですかここ、毎日駅までタクシーですか?

  14. 16 匿名さん

    毎日歩くのは辛い距離だな。

  15. 17 匿名さん

    同じ駅遠なら西口の高台のほうがいいかも
    三田線も使えるし

  16. 18 匿名さん

    メリットがあまり見出せない。
    赤羽で車を持てる以外あるかな?
    駅遠いし、設備弱いし。
    公園あるけど準工業地域。

  17. 19 ご近所さん

    赤羽って名前に入ってた方が価格設定は高くできるからかな?最寄り駅は志茂、住所は神谷なんだからもっとお手頃価格だと思ったのに。

  18. 20 匿名さん

    価格は充分安いと思うけど・・

  19. 21 匿名さん

    ここは狭めの3LDKで、4000万円台ですよね。
    赤羽駅西口のヨーカドー裏手に永久借地権だけど4000万円台の戸建て建売り3軒が販売になるらしいけれど、どちらがいいかな~?
    赤羽駅から3~4分で坂の途中にあるんですが。

  20. 22 匿名さん

    メリットはダイエーが近くにあるぐらいだね。

  21. 23 匿名さん

    現地行きました。
    工場はありますが住宅街ですね。
    目の前の公園に鳩がたくさんいて洗濯物が心配ですが•••

  22. 24 匿名さん

    近くの「元気ぷらざ」には流れる温水プールやウォータースライダーやジャグジーバスがありますよ。
    元気ぷらざから少し赤羽方面に向かうと「スーパーバリュー」もありますね。

  23. 25 買いたいけど買えない人

    先一昨日、マンションギャラリーに行ってシアターを見たり、資料をもらいました。そしたら、マンションギャラリーや街頭広告、DVD、資料では「シティハウス赤羽南パークサイドコート」を使ってますが、公式サイトやスーモでは「(仮称)赤羽南計画」のままでした...。

  24. 26 匿名さん

    HPいつになっても設備に触れないのはナゼだと思います?

  25. 27 匿名さん

    ちゃちいから?

  26. 28 ミー

    赤羽駅にも志茂駅にも近いし、コンビニとスーパーも遠くないし、なんといっても目の前に緑のいっぱいある公園ですね!準工業地域だと言われても、全然気にする必要がないと思いますが、みなさんはどう思いますか?確かにDNPがありますが、わたしは四年ぐらい神谷に住んでいて、まったく気にせずに普通に過ごしています。騒音や悪臭なども全然感じないです(周りにある工場は紙の製造なので、そういう悪影響は出ないと個人的に思います)。学校も近くにあるので、子どもの通学に便利だと思います。長年ずっと神谷に住んでいる自分は結構その新築マンションに気に入ってます。

  27. 29 匿名

    駅から自転車で5分って明記はどうでしょう? 自転車なら近いですとでも言いたいのか。公園ビューで南向きはいいけど、やっぱり駅までの距離が通勤する者としては難ですね。

  28. 30 いつか買いたいさん

    嫌なら駅近にすればいいじゃん。予算面でそこは妥協してるんじゃないの?

  29. 31 匿名さん

    駅から遠いから安い。駅近を買えない人は毎日我慢しましょう。

  30. 32 匿名さん

    家族のために夫は我慢か。ニトリも近いし、買い物は便利ですね。

  31. 33 匿名さん

    今日現地を見てきましたが、もうほぼ完成していました。
    完成が7月中旬、入居が9月下旬という事で、まだHPも完成していないのに「はやっ!」って思いました。
    これからじっくり売っていく気なんでしょうね。

    教育未来館との間の道を南へ歩くと「神谷銀座商店街」、その先の環七通り角に「ケーヨーD2」というホームセンターがありましたよ。

  32. 34 サラリーマンさん

    帰り道の一杯で我慢するかー。って言っても通り道じゃないけど。

  33. 35 匿名

    駅から遠いし帰り道暗いですね。

  34. 36 匿名

    駅遠だし、公園あるし、環境はいいと思ってたけどいまいちだった。
    DNPと都営の街並みが暗い感じで無理だな。

  35. 37 匿名さん

    工業地帯だからね。どこに妥協点をおくかでしょう。

  36. 38 匿名さん

    >34

    飲んだら帰りは徒歩か自転車を押して帰りましょう、自分はそうなりそうです。
    ララガーデンあたりに良さ気なお店があると嬉しいですね。
    帰り道になるしいつも行けるようなお店を作りたいです。

    できれば家族にテイクアウトもできる、寿司や粉物、串焼き系など。うちこれがいつも習慣で、自分が帰る頃にはもう夕飯が済んでいるのに、このお土産に関しては一同別腹のようです(笑)

  37. 39 匿名さん

    準工業地帯っていうのがねー。
    この先周りに工場が建てられて騒音がしても文句いえないわけでしょ。
    DNPも倉庫の前はかなりトラック搬入の音がうるさいし。

    でも駅から歩くのはそんなに気にならなし、今の環境が変わらないなら
    かなり気にいるんだけどな。

  38. 41 匿名さん

    >この先周りに工場が建てられて騒音がしても文句いえないわけでしょ。

    現実的に地価が高い所をわざわざ買って工場造ると思いますか?
    どんどん国外に工場を移転していて、国内の工場跡地が余ってきているというのに。
    DNPに関しては埼玉県久喜市に新工場を造って、少しずつ移転してますよ。
    DNP本社(市ヶ谷)は8年計画で高層ビルを建設中で、その地下にも工場を造るそうです。

    余談で、隣駅の川口はそれこそ工場だらけでしたが、駅周辺の工場はほとんどマンションに変わりましたね。
    でも駅から少し離れると工場がまだ残っています。
    川口駅西口徒歩10分ちょっとの「ララガーデン」という三井系のショッピングセンターの隣には鋳物工場があり、買い物終わって外に出ると鋳物のニオイで現実に引き戻されてしまいます。
    赤羽周辺にニオイのきつい工場は無いと思いますが・・?

  39. 42 匿名さん

    41さんの言うとおりですね。逆はあっても、新たに工場ができることは社会状況からまったく考えられません。ここのまわりを見ても、ダイエー・その隣のUR・警察・都バス車庫・ニトリなど昔はみんな工場でした。
    ネガってる人もいるけど、ここは環境は悪くないですよ。
    しかし、ここが準工業地域ということで価格が安いなら買いなのですが、残念ながらスミフ価格なのでお買い得どころか割高にさえ思える価格設定です。
    また、駅遠という指摘も多いですが、決して歩けない距離ではありません。人によっては十分検討に値する立地だと思うのですが、12分も歩くのに間取りが狭小3LDKのみというのがダメですね。4LDKや広めの3LDKなど間取りにもっとバリエーションがあれば、それなりの需要はあると思うのですが。(もちろん適正価格ならばの話です)
    スミフとしては付近の老朽化した団地の住み替え需要を狙った物件なのでしょうが、この事業モデルは隣の板橋区ですでに破たんしているのにまだ方向転換しないんですね。
    財閥系のスミフには長年団地に住み続けている庶民の気持ち(悪い言い方をすれば貧乏人根性)がわからないんでしょうね。間違っても、住まいに(特にこの程度の物件には)4、5千万円もポンとは出しませんよ。

  40. 43 匿名さん

    蓮根や板橋本町の物件のことですか?すみふは板橋で連発していますね。加賀も売り出す予定だし。

  41. 44 匿名さん

    HP見ると来場予約が満員になってるんですね。
    色々言われていますが、人気なんじゃないですか?
    確かに上の方が言う通り、私も間取りのバリエーションが少ないかなって感じがします。
    ファミリータイプなら広めの4LDKの間取りが無いと、子供が2人、3人いたら狭いですよね

  42. 46 匿名さん

    来場予約が残り1枠の時間帯にギリギリ予約して行ったけど、2組しかいなかったよ。何だかな。
    岩淵のシティタワーと共通のモデルルームだから、スタッフも共通で対応してるんじゃない?

    この価格と条件なら、広さは70平米ほしいところだね。
    3980万は1戸だけで、あとは4000万以上だし…

  43. 47 匿名

    私が行ったときもガラガラでしたよ。
    ベビーシッターの方が寂しそうでした。





  44. 49 匿名さん

    皆さんはこちらからなら駅まで歩かれますか?
    バスに乗るほどではないですけれど、
    毎日歩くとしたらどうなんだろう?と思っています。
    バス通りは狭いので、
    線路沿いに歩いていく感じでしょうか?

  45. 50 匿名さん

    三恵ボウル前→赤羽中央総合病院前→スポーツクラブジェクサー横→南改札口 って感じですかね。
    雨降ってもギリギリ濡れない程度に高架下沿いを歩けますから。

  46. 51 赤羽太郎

    せっかくの眺望なのに電線がおもいっきりマンションのまえを横切っています。皆さんきになりませんか?

  47. 52 買いたいけど買えない人

    今日、不動産情報サイトによると正式名称が「シティハウス赤羽南パークサイドコート」に決定いたしました!

  48. 53 匿名さん

    >>49さん
    一番いいのは自転車かなと思っています。ただ朝などは周辺は結構すごい数の自転車が
    通っているので危ない様な気もしてしまいますが。南口には結構な台数が置ける駐輪場も
    あるので止められるかなとは思うのですが。でもやはりマンションの駐輪場から自転車を出して
    と止めるとなると歩いてしまった方が早いかな。お金もかかりませんしね。

  49. 54 匿名さん

    この辺微妙・・・
    へんな人多いし。

  50. 55 匿名さん

    外観がほとんど見れて、いい感じですね!駅近のマンションがいいと言う方がたくさんいると思いますが、今はメタボの社会だから、少し歩いたり自転車に乗ったりするのも体にいいじゃないかなと思います。まあ、毎日疲れててすぐにも倒れそうな方は別ですけどね。

  51. 56 匿名さん

    紺色というか、濃いブルーがスタイリッシュな感じで、周辺の建物と比べても目立ちますね。
    この辺りだと日本綜合地所のマンションがヨーロッパ調のちょっとお洒落な感じですが、負けてないかもです。

  52. 59 匿名さん

    マンションの立地は悪くないと思います。近くの工場は移転するという話もあるし、周辺環境はどんどん良くなるではないでしょうか。

  53. 60 物件比較中さん

    入居希望者はどれぐらいですかね。いろいろな情報がほしいです。

  54. 61 赤羽太郎

    心霊スポットってまじ?単なるウワサ?一生に一回の買い物だから気になります。なんか知っている方教えてください!

  55. 62 匿名さん

    近くの工場は移転しないみたいですよ。

  56. 63 匿名さん

    >>57
    心霊スポットって・・・、あまりにもバカすぎてネガにもなってないな。
    でも、そういうバカげたことを書き込む輩が近所にいるってことは、この物件にとってある意味ネガになっているかも(笑)。

  57. 64 匿名

    青タイルがダサくて、あの地域で浮いてて気持ち悪い。

  58. 65 匿名さん

    57=64かもしれないが、そもそもジモピーかどうかも怪しいし。

  59. 66 赤羽太郎

    なんか、この掲示板賑わいないね〜

  60. 67 匿名さん

    すべての物件が必ず注目が集まるわけじゃないから、自分の好みにあって気に入ってれば、もう十分じゃないでしょうか?他人のコメントに左右されないことは大事だと思います。そして、変なことに気にし過ぎたら、何もやれなくなり、生きて居られないですよ!

  61. 68 匿名

    すみふの営業電話うざい!

  62. 69 匿名

    現地行ってきました。鳩が結構いてマンション前の電線や各部屋の手摺部分にとまってて不安。糞被害など鳩マンションにならないかなあ。。公園が近いのも一長一短てことね。

  63. 70 匿名

    わたしが現地を見に行った時に、鳩なんかいなかったですけど、時間帯の違いですかね…公園や道路に鳩の糞がないかをチェックしたら、特になかったですし…鳩がたくさんいたという時間帯を教えてもらえますか?

  64. 71 匿名

    私がいったのは朝8時頃で散歩がてらマンションをみにいったら公園内の公衆トイレの屋根に20羽くらい、一羽飛び立つと一斉にバタバタっと飛び立ち、バルコニーや電線のうえに止まっていました。数は4から5羽くらいかな。

  65. 72 匿名さん

    No.71さん、ご返答ありがとうございます。
    鳩被害がないかは実際にそこで住んでみないと、何とも言えないですね…そういうのを管理会社がちゃんと解決してくれますかね…

  66. 73 匿名さん

    >>72
    自然の生き物まで管理会社は対応してくれませんよ
    せいぜい鳩よけネットや鳩よけワイヤーの設置工事をアドバイスされるだけ。
    もちろん費用負担は管理組合=所有者です


    でもこのマンションのデザインは鳩には好まれないはず
    透明手すりのバルコニーで全体の形状もシンプル
    死角がないので巣作りや隠れ家になりにくい

    バルコニーに荷物や大きい植木鉢を並べて死角を増やすと鳩を呼ぶことになるけど

  67. 74 購入検討中さん

    住友不動産の物件にこだわってるつもりはないのですが、これまでに成増、大山、蓮根と見てきて、ここで赤羽南と板橋本町に行き着きました。
    娘の学校の通学区の関係で、赤羽南か板橋テラス若しくは板橋レジデンスにするつもりなのですが、どうしても決め切れません。
    赤羽南に若干傾いているものの、これぞという決め手がないのです。
    どうしましょう・・・・

  68. 75 匿名さん

    >74
    ご家族でよく話し合ってください、としか申し上げられませんが・・。
    板橋テラスと板橋レジデンスは板橋本町駅近くの清水町のツインタワーですよね?
    赤羽南とは環境が全然違いますよ。
    中山道よりもっと内側の方だったら良かったのに国道と高速道路、あと商業施設がイマイチだと思います。

  69. 76 匿名さん

    板橋に詳しくないですが、直感から言いますと赤羽のほうが何でもありで暮らしやすいかなと個人的に思います。

  70. 77 購入検討中さん

    そうですよね・・・
    板橋の物件は駅前のタワーです。
    確かに赤羽南の方が住環境は良いと思っていたのですが、いろいろな方のレスを見ると、赤羽南も準工業地域とかで住環境がどうなのかなと思ってしまいまして・・・
    娘は身体が不自由で車椅子を利用するので、交通環境はかなり重視してます。
    よくよく検討してみます。
    ありがとうございました。

  71. 78 匿名さん

    あと、板橋本町は三田線しか利用できないとかね。
    赤羽南は住所で言うと神谷なんですが、東十条駅も利用しようと思えば利用できます。
    京浜東北線には東十条始発というのがあり、定期券は赤羽でも朝は東十条まで歩き座って通勤、帰りは赤羽で降りてスーパーで買い物して帰るとかできますよ。

  72. 79 匿名さん

    >>77
    まだご覧になっていますか

    お子さんの通学はスクールバスか自家用車でしょうか
    普段も電車より車移動が多い生活ですか?

    もし電車移動があるならココの赤羽はお勧めしません
    駅から遠いですし途中の歩道も中途半端で車椅子で通るには難があります
    それに赤羽駅はバリアフリーとはいえ、混雑が半端ないです

    板橋本町はエレベーターのある出口からは遠いですが、それでも5分くらい
    それに都の割引もききます
    地下鉄はメトロも都営もバリアフリーが進んでいるので楽なのではないでしょうか

  73. 80 匿名さん

    >それに赤羽駅はバリアフリーとはいえ、混雑が半端ないです

    エレベーターがある南改札は北改札に比べたら混雑していないし、空間が広いんですがね。
    混雑している北改札にはわざとエレベーター造らないのかも。
    どっちみち、ここのマンションならば南改札使うでしょうけど。

  74. 81 購入検討中さん

    皆さん、ありがとうございます。
    移動は基本的に車が多いですが、電車が便利なら電車を利用しようかと思っていました。
    都の助成でタクシー券とかガソリン代の補助なんかもあるのですが、やはり公共の交通機関の方が時間に正確ですし・・・
    ですから、駅までの距離、歩道の整備状況は比較的重視してます。

    ただ、板橋本町は駅近ですが、ちょっと環境が心配ですね・・・

  75. 88 購入検討中さん

    No.81です
    心霊スポットの話は知りませんでした(笑)
    ただ、皆さんのレスを読むと、噂話の域を脱していない感じで、安心しました。

    今週中には赤羽南にするか板橋テラスにするか結論を出さねばいけないので、これから家族会議です・・・

  76. 90 匿名さん

    89のように削除しても繰り返し地歴やら心霊やらでネガる者がいます。
    ザ・板橋テラスのスレでも同様に粘着質の書き込みが大量に削除されています。
    おそらく住友不動産のマンションを狙った同一人物だと思いますが。

  77. 91 匿名

    心霊関係は嘘だからいいとしてそんな嘘でマンション資産価値が下がってしまうのは困る。。うちは15年したら売却しようと考えているので。こういうのって不動産の
    売買価格に影響でますか?詳しい方教えてください!

  78. 92 匿名

    道路より低いような気がしますが。大丈夫でしょうか。

  79. 93 購入検討中さん

    確かに東京都の液状化マップなどを見ると、北区の神谷辺りは液状化しやすい地域らしいですね・・・

  80. 94 匿名さん

    隅田川が近くにありますが、川の氾濫も怖いですね

  81. 95 匿名さん

    >93
    東京都の液状化マップ
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...

    神谷中学校と神谷小学校の端っこの辺りまでは赤色、このマンション敷地はギリギリ黄色という感じです。

  82. 96 匿名さん

    駅からの距離を気にしなければ
    スーパーあり、公園あり、小学校有で
    結構住みやすいですね。
    歩くと10分以上かかってしまいそうですが、
    天気が良い日なら負担ないですね。
    赤羽南二丁目からバス乗るのもなぁという感じですしね。

  83. 97 匿名さん

    >隅田川が近くにありますが、川の氾濫も怖いですね

    隅田川は昔の荒川です。
    隅田川の氾濫を防ぐために、今の荒川を人工的に造った事はご存知ですよね?
    増水すれば水門閉じて、全部人工の荒川へ流す仕組みも知っていますか?

  84. 98 匿名さん

    それは知りませんでした・・・
    それじゃ、ハザードマップとか、あまり気にしなくても大丈夫すかね・・・

  85. 99 匿名さん

    荒川の歴史
    http://www.ktr.mlit.go.jp/arage/learn/history/history04.html

    現在では赤羽の河川敷にある岩淵水門より下流の荒川だった所は「隅田川」に、荒川放水路だった所は「荒川」と名称変更になっています。
    が、今でも隅田川を荒川と呼び、荒川を荒川放水路と呼ぶ地元の方は多いです。

  86. 100 匿名さん

    勉強になりました。
    長く住むつもりなら、その土地のこともしっかり勉強しなきゃいけませんね。

    少しずつ、赤羽に傾いてきました(笑)

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸