東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民版】シティタワー品川その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民版】シティタワー品川その12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-09 13:53:06

こちらは住民専用です。
引き続き情報交換しましょう。

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/
【住民版】シティタワー品川その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50934/
【住民版】シティタワー品川その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67480/
【住民版】シティタワー品川その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85567/
【住民版】シティタワー品川その11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168307/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-20 09:20:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名

    道路交通法違反になると思います。減点対象です。

  2. 652 住民

    病院の対応は相変わらずひどいですよ。
    わたしは二度と行きません。
    開業医なんていっぱいあります。

  3. 653 マンション住民さん

    http://allabout.co.jp/gm/gc/397700/
    シティタワー品川 その真の価値
    パーティルームからのレポートです。

    パーティルームクレーマーの皆さん、出番です。

  4. 654 住民さん

    パーティー内容は極、普通ですね。エントランスが高級感あると書いてあるのでこれで資産価値が上がると良いですね。

  5. 655 マンション住民さん

    良いレポート書いてくれてるんじゃあるまいか?
    パーティールームはマンションの広告塔でもあるんじゃなあ
    好意的な印象を受けるよ
    ありがたいな

  6. 656 住民さん

    八百屋は本当にルールを守りませんね。

    共用部に勝手に看板をかかげたり、
    止めてもらいたいです。

  7. 657 マンション住民

    みなさま明日の夕方からのパーティールーム、注視すべきだと思います。また情報が入っていますので。

  8. 658 住民さん

    ということは横のガラスからチェックしてる人をチェックすれば良いですか?

  9. 659 住人さん

    怪しいパーティーとそのパーティーを覗きこんでさらに画像撮ってる怪しい人、どちらを通報すべきでしょうか?

  10. 661 住民さん

    657はどこからその情報が入って来るわけ?
    そしてそれを確認しないと定かじゃないってことは、不明瞭な情報ってことですよね。
    ここに適当なことを書かないで下さいって前回も書かれたことをお忘れですか?

    あなたの方こそ名誉毀損の対象になりますよ。

  11. 663 マンション住民さん

    661
    確かにその通りだな。
    657が、パーティールーム粘着クレーマーだな。

  12. 664 マンション住民さん

    657さんが『注視すべき』と 書いただけで凄いレスポンスですね
    怪しいとか盗撮とか書いたわけではないのに皆さん過剰に反応し過ぎだよ
    よほど疚しいこてがあるんじゃないのかと逆に疑われちゃうよ?

  13. 665 住民さん

    いついつのパーティーが怪しいとそちらに注視させておいて、自分のパーティーに目を向けさせない作戦かもしんないよ。

  14. 666 匿名

    その可能性ありますね

  15. 667 匿名さん

    注視する情報があるのならおそらく理事の担当者の監視が入るので私達は静観すべきです。

  16. 668 マンション住民さん

    パーティールームクレーマーさんが、盗撮作戦が公になってしまったので、新たな作戦として『注視すべき』作戦を編み出した様だな。何としてもパーティールームを廃止にしたいんだろうな。パーティールーム使ったら徹底的に嫌がらせをして、パーティールームの稼働率を減少させたいんだろうな。気持ち悪いな〜

  17. 669 マンション住民さん

    『注視すべき』『静観すべき』の奴は、パーティールームクレーマーの様だな。だんだん分かってきたな。

  18. 670 匿名さん

    確かにキモイな。
    パーティールームクレーマーって近所のひと?

  19. 671 住民さん

    パーティールームを使用されたら怒りを感じる近隣住民が居て、パーティーの嫌がらせをして、盗撮作戦をしたりしたが、流石にパーティールームクレーマーの嫌がらせ行為が表沙汰になってきて、直接的な嫌がらせ行為が問題視され始めた為、新たに嫌がらせ作戦をひねり出したのが、『注視すべきパーティー開催されますよ』作戦です。
    いろんなひとが指摘していますが、開催前に何を根拠に『注視すべき』なのかが全く判然としません。
    つまり、何の根拠も無く、パーティールーム開催前に『注視すべき』などと掲示板に書き込んでいるわけです。
    何故、この様な行動をするのか。いろいろな発言を繰り返している様ですが、結局はパーティールームを利用して欲しくない訳です。こういうひとをパーティールームクレーマーと呼びます。皆さん気をつけて下さい。

  20. 672 匿名さん

    パーティールーム論争

    ①パーティールールのルール違反者達が考えている「人数制限撤廃論者」
    ②現状のパーティールールのが良いと考える「現状ルール支持者」
    ③パーティールールを更に強化したいと考える「ルール強化要望者」
    ④パーティールーム自体を迷惑施設と考えている「ルーム廃止論者」
    ⑤上記③④の急進派であると予見される「パーティー開催者に対する迷惑行為者」
    ⑥パーティルームでの議論に対して遠くから石を投げたりして、その反応を観察している「愉快犯的住民」「荒らし」
    ⑦パーティルームもルールも全く興味のない「無関心な住民」

    よく読んで下さいね。

  21. 673 匿名さん

    駐車場から出るエリアで、ゆっくりベビーカーを押して横切る横柄なファミリーがとても邪魔に感じました。
    わざとでしょうか…。

  22. 675 住民

    具体的な嫌がらせの内容は??
    人数を監視できないから盗撮とかされるのではないですか??違反者なくなる方法を理事会で考えてほしい。

  23. 677 住民さん

    みんなでデブママの最初の意見を批判してたけど、やっぱりデブママの意見に同意ということですね

    〉不特定多数参加の利益目的のパーティー(で もロビーや廊下では静かに移動してくれる) より、 パーティーを予約しただけで不審の目でみら れて見張りとかされるほうがよっぽど迷惑

  24. 678 匿名さん

    あ!
    今日の夕方の予約がキャンセルされています!
    理事会が動いたとか、何か知っているかたいますか?

  25. 679 入居済みさん

    ここで書かれて気持ち悪いからキャンセルしました。キャンセル料はあなたたちに請求します。

  26. 680 入居済みさん

    〉〉678
    トマト祭の打ち上げで使う予定だったんじゃない?

  27. 681 匿名

    トマト祭??

  28. 683 入居済みさん

    大規模なパーティーってのはどこで判断出来るのですか?やはりパーティーの度に覗きに来るということなんでしょうか?

  29. 684 住人

    682です。
    全ての大規模なパーティーかどうかは私にはわかりませんが、監視・巡回に関しては管理会社のかたの協力も得ているようです。
    詳しくは管理会社に聞いてみてください。

  30. 685 匿名

    また話しがループしてる
    マンション理事とか、No.488 あたりまで遡ってしまったようだね
    てことは、この先もまた同じ話題が延々とループされるわけ?

  31. 686 匿名

    同じ話題が繰り返しばかり
    まっく進展がないね ここは。

  32. 687 匿名さん

    盗撮は行き過ぎた行為だがその原因がなければ起こらなかった

  33. 688 匿名

    理事会としては画像記録として残すことも大切なことなのでは?

  34. 689 マンション住民さん

    とにかく結論は本日17時以降の3219に着目というところでしょうか。

  35. 690 匿名

    理事の人が人数や内容など判断するのでしょうか?

  36. 694 匿名さん

    から騒ぐのはやめなさい

  37. 698 入居済みさん

    ごくごく普通のパーティー(友達同士の集まり)でも、盗撮されるほうが悪いのですか?
    色んな人が入れ替わり覗きに来るので気持ち悪いです。

    だからといってパーティーの開催はやめませんよ。やましいことは何もないですから。
    次のパーティーでも盗撮してる人がいたら、遠慮なく警察に通報させていただきますね。

  38. 701 入居済みさん

    本当に盗撮隊が来るのか気になるから、パーティールーム予約してみよう~。

    で、警察に通報すればいいんですよね。

  39. 704 住人

    ハッキリ言いますが、盗撮というのは荒らしによるなりすましの(外部の人間)作り話しなのでスルーするとして、
    パーティールームクレーマーなる者にバルコニーから覗かれたなどと話しが上がっているのは、今期から監視活動をしている理事会のメンバーですが、実際にはバルコニーがら覗いたりしていないとのことです。
    管理会社も理事会のこの活動は確認済みなのです。
    流れをみてもわかりますが、面白がって話しを大きくしたいだけの部外者による書き込みがほとんどですね。悪質な愉快犯です。

  40. 705 入居済みさん

    バルコニーというか、横のテラスから覗いてくる人が何人もいるのは事実ですよ。女性も男性もいました。最近のことです。

    理事会のかたはバルコニーから覗かないというならどこでどうやって監視されているのでしょうか?
    理事会の方に覗かれるのは現状を考えれば仕方ないことだと思います。
    が、せめて理事会の方だと分かるように腕章やプレートなどで目印をつけていただけると助かります。

  41. 708 住民さんA

    こんなに盛り上がって注視される中で、さすがに
    堂々と違反行為を行う人はいなくなったんじゃないでしょうか?
    理事会のほうでも動いてもらっているみたいですから、
    そちらに任せればいいと思うのですが。

    ・・・ということを冷静に考えると、
    ここでいまだにギャーギャー騒ぎ立てているのが愉快犯だということは明確ですね。

  42. 709 住民さんA

    707の情報量0の書き込みは何?
    何度も書き込まれても、それを見てどうしたらいいの?

  43. 710 匿名さん

    3219、今また別のグループが合流して大人数の集まりになって騒いでいます!
    いま32階ELVホールは大声が響き渡っていますね。
    見張り役みたいな人まで横のテラスにいて伺っています。なんの集団なんでしょうか。

  44. 711 住人さん

    はいはい、3000名の大人数ですね。

  45. 713 住民

    違反者がいるのが事実であれば理事会も全く意味ないですね。

  46. 716 入居済みさん

    今日キャンセルになってたってのは嘘だったの?

  47. 725 住民

    違反してるから覗かれるんでしょ。
    理事会が何もしないなら気にする必要もないしパーティーもやりたい放題みたいですね。

  48. 726 入居済みさん

    所々削除されてるけど、削除の基準が分からん。

  49. 729 入居済みさん

    そして毎回聞きますが、昨日のパーティーは規約違反のパーティーだったのですか?
    「怪しい」と言われても、仮に浴衣パーティーでも仮面舞踏会でも、規約違反をしてなければ何ら問題ありませんよ。

  50. 730 匿名

    好んで犯罪犯す人は滅多にいない
    理由があるから盗撮される

  51. 731 マンション住民さん

    違反者即退場&貼り出しの権限コンシェルジュに与えてあげれば
    激減すると思し盗撮する人もいなくなると思う。

  52. 732 匿名さん

    潜入捜査するくらいの気合入った人はいないの?
    クーラー利いた部屋で、ネットつないで匿名で愚痴るだけ?

  53. 733 匿名さん

    最近、つまらない話ばかりだな。

  54. 735 匿名さん

    から騒ぎの一件からおかしくなったな

  55. 736 マンション住民さん

    稚拙な内容やレベルの低い書き込みはやめましょう。
    住人レベルが疑われるので恥ずかしいです。外部の人間が面白半分で書きしているとは思いますが。

  56. 737 マンション住民さん

    稚拙なのは盗撮する人間。
    大人にもなって盗撮するなんて。

    盗撮する様な連中を看過できるわけないだろ。
    違法行為だからな。

  57. 738 マンション住民さん

    パーティールーム近隣の、パーティールームクレーマーさんは誰ですか?
    盗撮犯の擁護者ですか?
    あるいは盗撮犯=擁護者ですね

  58. 739 住民さんA

    パーティールームも月に1回は会費5000円位で住民限定パーティーなんかいいんじゃない・・

  59. 740 マンション住民さん

    パーティルームは分譲前から設置が決まっていました。
    パーティルームが嫌なら、マンションを売って出ていきましょう。
    この件で大勢の住民が本当に迷惑してます。
    嫌がらせをする前に、出ていきましょうね(笑)

  60. 741 マンション住民さん

    そもそも盗撮じたいが掲示板の中だけの作り話なんでしょ?
    盗撮が本当なら、下の郵便受けの前の掲示ボードなどで住人に対して何かしらの説明・報告や注意があるはず。
    私は毎日大勢で井戸端会議してるけど、盗撮の話しなんて聞いたことないですよ。

  61. 742 マンション住民さん

    『大勢が盗撮を目撃してる』とか『カメラを向けられた』とか、こんな匿名掲示板で誰でも言えるからね(笑)
    でっちあげですよ。

  62. 743 住民さんA

    今度パーティルームを使うんで、盗撮されるのかチェックしておきますね。
    覗きに来る人は何度か見たことあるけど、撮影されたことはないけどなぁ。

  63. 744 匿名さん

    “から騒ぎ”の件以来おかしくなってきましたね。
    利用しずらくなってきた主催者の反撃でしょうか?
    これも盗撮と同じく根拠の無い憶測ですけど。

  64. 747 住人

    管理センターに確認しました。
    予想通りパーティールームで盗撮されたなどの苦情は上がっていませんでした。
    そんな嘘をついてまで品位を落としたい人って何なんでしょう。
    非常に遺憾に思います。

  65. 748 住民さん

    だね。
    よくよく考えれば盗撮さんかするわけがない。

  66. 749 住民さんA

    さて、741さんや747さんによって、まともな結論になって、やれ盗撮だと言っていた方々は
    次のどんな一手を繰り出すのでしょうか。
    741や747の方が虚言だとか言い出すのでしょうか!?

  67. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸