東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド経堂ガーデンテラス、プラウド経堂コートテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 赤堤
  7. 経堂駅
  8. プラウド経堂ガーデンテラス、プラウド経堂コートテラス
匿名さん [更新日時] 2013-08-16 21:51:33

売主:野村不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社

[スレ作成日時]2012-04-08 07:46:04

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド経堂ガーデンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 564 匿名さん

    現地を見て、パークホームズと比較すれば

  2. 565 匿名さん

    価格でしょうね、売れない理由は。
    あの場所で、あの価格はないでしょ。

  3. 566 匿名

    これが噂の、野村の営業?って感じの攻の営業してきますね。
    興味あったけど、押せ押せ過ぎてちょっと怖くなりました。

  4. 567 物件比較中さん

    私も野村のプラウドに興味があって先週見に行きました。でも話も分かりやすかったですし、ちょっと買おうかと思わせてくれるしっかりした営業さんでしたよ。

  5. 568 購入経験者さん

    他の財閥系物件を購入したものですが、野村の営業は財閥系と一味違っていました。
    煽ず冷静な判断の下買えるような感じをだしていたのが、財閥系。テレビショッピングのような、高揚感を持たせて買わせる感じをだしていたのが、野村でした。
    この業界で仮に働くなら財閥系の方がいいと思いました(笑)

  6. 569 匿名さん

    やっぱり証券会社系列の不動産会社なので、そういうところは出てきますね。

  7. 570 匿名さん

    モデルルームの案内がそろそろ終了とか。メドがたった?

  8. 571 匿名さん

    物件概要の最低価格が今までより安くなったのに、先着順個戸数が変わっていませんね。
    ローンキャンセルなど、登録後のキャンセルも多いのでしょうかね。

    この物件の先着順販売は、周辺物件にも影響を与えますね。
    やはり、価格が若干高かったかと思います。
    1坪~1.5坪分を下げれば、こんなことにならなかったと思います。
    これから大変ですね、周辺の競合物件が多いですから。
    販売長期化でしょうかね。

  9. 572 匿名さん

    野村は先着順物件になると、大きく値下げしますよ。(本当に購入検討している人には)

  10. 573 匿名

    一本、引いてくれるものでしょうか

  11. 574 匿名

    572

    適当なこと書きますね。
    根拠があるなら、どの物件でそんなことがあったか書いてください。
    よろしくお願いいたします。

  12. 575 匿名

    一本とは100万?1000万?

  13. 576 匿名さん

    >574

    プラウド代沢。(最後の1戸では無い)

    適当な事?根拠?偉そうに!

    具体的に述べたら、誰だか判るだろうが。

  14. 577 匿名

    プラウド代沢クラスは元値が高いから一千万は引いてくれたのでしょう

  15. 578 契約済みさん

    上の方の角部屋買いました

  16. 579 匿名さん

    542さん
    そうですね。昨年の地震以来、会社から家まで近くがいいという方が増えて
    都内の物件がかなり動いたという話を聞きました。ちょっと都内から離れて
    通勤圏内で広い物件よりも都内で会社から近くて狭い物件の方がいいという人が
    多い様ですね。我が家も主人が新宿まで通っているので、小田急線沿線上がいいなと
    検討しております。どこの沿線上がいいかはおっしゃっている様に人それぞれですよね。

  17. 580 匿名さん

    プラウド駒場の掲示板が騒ぎになっている

  18. 581 匿名さん

    ポスティングのチラシが入っていた。

  19. 582 匿名

    どんな騒ぎなんですか?

  20. 583 匿名さん

    昨日のストナイイベントに行った方いますか?

  21. 584 匿名さん

    やはり、パークホームズと同様、完売にはまだ時間がかかりそう

    高からず安からず、経堂・赤堤にこだわりがある人なら・・・

  22. 585 匿名さん

    物件概要見たら、プラウド経堂ガーデンテラスの方、先着順販売中(全戸完売致しました)ってなってますね。あとは、プラウド経堂コートテラスの4戸ですね。完売も時間の問題かと思いますが、値下げ幅が気になるところです。大きく値下げってどれくらい下がるものなんだろう。

  23. 586 匿名さん

    この3連休が商談チャンス!!

  24. 587 匿名さん

    チラシには最終販売と書いてありました。

  25. 588 匿名さん

    人口減少社会に経堂はぴったりだよね。

  26. 589 匿名さん

    昨日、今日と世田谷八幡様のお祭りでしたね。おみこしなどかなり盛り上がっていましたね。
    地元の方の絆が強うそうな地域だなと印象を受けました。
    ここは都会ながら、緑が多い公園があったり、緑道があったりと子育てをするのにも、年をとってから
    過ごす地元としてもかなり魅力的な地域だなと思っております。

  27. 590 匿名さん

    とうとう残り1戸になりましたね。数日前には4戸あったはずなので、
    この3連休はかなり賑わっていたのかもしれませんね。
    完売もすぐそこ。入居を待つのみですね。待ち遠しいですね。

    緑がいっぱいあるとホッとします。都会の中でも緑多き所に住めて幸せですね。

  28. 591 匿名

    残る一戸はいくらですか?

  29. 592 周辺住民さん

    赤堤はいい場所。住んでる人が良い。というか、のんびりした空気が人を育てる感じ。赤堤小学校がまた安心。小さい子どもがいる方は無理しても買った 方が良い。なかなかマンションたたないから。

  30. 593 匿名さん

    パークホームズより苦戦すると思ったが、残り1戸。プラウドも負けてないんだ。

  31. 594 匿名さん

    小田急線も人気がある証拠ですね。
    あれだけ厳しいとか、高いとか言っている方がいましたが、
    売れるということは、妥当もしくは少し安価だったということでしょうか。
    もう少し高くても良かったかもしれませんね。こんな短期間に
    売れてしまったので。

    周辺物件も、この物件の状況を考慮し、価格が上がりますね。

  32. 595 匿名

    >>594

    他の物件がここ以上に高くなるだろうというなら相対的にこちらのプラウドは割安で買える良物件だったという結果になりそうですねえ、こりゃ先を見越して本腰で購入を考えたほうがいいかなあ。

    小田急線はその便利さ故たしかに人気だと思います、どの路線と比べてというわけではないですがいいとこ走ってるんで自然と人が集まるのでしょう。

    通勤も混んでいても今より早く着くならありがたいです。

  33. 598 匿名さん

    あっさり完売しちゃいましたね。
    プラウド+経堂赤堤のブランドは強かった。

  34. 599 匿名

    プラウドといえば、即日完売でなくちゃね。
    完売に時間が掛かったここは、プラウドとしては
    あっさりではなかった。

  35. 600 匿名さん

    三菱、三井に続き、野村も売り切った
    小田急沿線ながら、そんなに経堂・赤堤は買いなのか、すげえ

  36. 601 匿名さん

    次の学芸大学を早期完売したら、

    プラウドを再認識せざるを得ない

    でも、売り切るだろうなあ・・・

  37. 602 匿名

    プラウドというより、経堂・赤堤に如何に売りやすい条件が揃ってるかを再認識した。

    そこに目をつけて、コート、ガーデン、戸建シーズンをほぼ同時期・同エリアの開発に踏み切った野村の企画力は評価できる。営業スタイルはともかくとして。

  38. 603 匿名

    どや?小田急すごいやろ?

  39. 604 購入検討中だったさん

    いい場所なんだけど
    基礎工事のときにずっと泳げるプールのように出てたあの水
    何年後に支障が出てくるってことは無いのでしょうか?
    近所の物知りに聞いたら元池 あ~~そうだったか
    そういうところって大地震とかで液晶化は起きたりするのかしら

    って思ってるうちに完売してました あ~~~残念 出遅れた

  40. 605 購入検討中だったさん

    液晶化って。。。液状化だわ
    犬の散歩しながら改めて見てきたけど
    西側道隔てて6階マンション 東側くっつて4階マンションその隣が6階マンション
    北側赤堤通り隔てて5階 南側小学校4階

    更地のときは何にも思わなかったけど
    ここ読んで改めて見直したらかなりの閉塞感はあるなあ
    今でも最上階なら買いたいけどそれ以外の階は窓開けたら全部他所のマンションしか見えないかも

    まだ1階もできてないのは大丈夫なのかな?

  41. 606 匿名さん

    沼だったんですか!?
    どのくらい前まで沼だったんでしょうか。
    問題あれば地盤改良とかしっかりしてもらえるとは思っていますが、ちょっと心配です。

  42. 607 匿名さん

    三井の赤堤1丁目のほうは、地盤がしっかりしていて直接基礎工法だったけど

  43. 608 匿名

    農業用水に使ってたため池です。元々、世田谷は農村でしたから。あそこは地盤が非常に不安なため、今までマンションを立てる業者がいなかったんです。ただおそらく技術の進歩で岩盤の下まで杭を打ってるでしょうから、液状化はあっても倒壊はありえないので心配無いです。

  44. 609 匿名さん

    ため池なんて知ってた人多いでしょ、今更ね。だから三井よりお得だったのだから。
    多少の液状化なんて気にするより倒壊がなければたいした問題ではないのでは。

  45. 610 匿名さん

    安心しました。

  46. 611 匿名

    あの辺りに住んでる人も年寄り以外はさすがに沼だって知ってた人なんていないと思うけど?
    水が何ヶ月も出続けるから街の噂になってはじめて知った人が大半だと思う
    水が沸いてきてからプールの水は連休中たまりに溜まって真茶色になり人の背丈は越えてた
    基礎の鉄骨さびまくってたよ
    水抜きが始まって半月以上もポンプ24時間フル回転してたけどずっと水は流れていました
    ぜんぜん乾かなくてそのうちコンクリをそのまま流し込んでた
    周りが高い建物だらけで丸見えなのに隠さないでやってるから近隣人はみんな面白がって写真や動画を撮ってた
    元沼だし
    あのあたりセブンイレスンや変電所まで元御用牧場跡地
    爺様が言うのは牛を食わせる食堂も在ったと。
    まさかそこで牛を絞めてはいないと思うけど斜め前のマンションのところに牛の碑がある

    その間に立つマンションは全部四谷軒の名が付いてる
    おまけに2軒は放火殺人と 夫婦間殺人 自殺があった   っと町内のオバちゃんに聞いた
    まさかって思ってっ事故物件情報見たらorz...

    水がでまくってたのは赤堤側半分ね

    台風のときも木材にビニールシートさえかけてなくて濡れまくったまま工事再会してた
    近所の人はガーデン買いたがってたしみんな詳しく見続けてるよ
    コートはまだしもガーデンはちょっとダメだわね 残念ねって話になってる




  47. 612 匿名さん

    重説の時に以前の用途でため池に関して説明があれば
    それは契約者の責任だから野村の関与することではない。
    説明がなかったら駒場といい野村の大手とは思えない体質が疑われますね。
    ただため池だろうがホームレス施設だろうが完売させる力は凄まじいね。

  48. 613 匿名さん

    駒場、って言葉だけで理解できるほど
    あちらのプラウドも有名になりましたね。

  49. 614 匿名さん

    ガーデンの竣工予定が当初より大幅に遅れたのは、出水のせいですか?

  50. 615 匿名

    でしょ
    やっと水が引いて一階の基礎の木枠が始まって1週間
    これでコンクリ入れたら元沼でも元池でも元牛の糞置き場でも大丈夫だね!

    ってことだよね

  51. 616 匿名さん

    湾岸のマンションより、不安じゃないのか。。。重説で納得したのかなあ

  52. 617 匿名

    元池は内緒とか?
    知らないとか?
    前のビルは有名な会社の本社で3階建ての低層だった
    建てて15年くらいの建物なのに次の借り手がないのでぶっ壊して立て替えられた

  53. 618 匿名さん

    パークホームズは最高裁官舎の跡地

  54. 619 匿名

    アッチは周りには店関係が一切無いのが良い

  55. 620 匿名さん

    跡地が池でも完売させちゃうんだからある意味凄い、そんなとこに
    大金払って住みたくはないけどね。。。

  56. 621 匿名さん

    小田急沿線でも経堂・赤堤は特別なんでしょうか

    ま、ガーデンがお安めだった、もう一つの理由もわかりました

  57. 622 匿名

    戦後まで池って知ってたら買わない人だっていたかもしれないよ

  58. 623 匿名さん

    マンション、戸建てを購入する人は調べられるのだから
    少なくても明治以降の地歴は皆さん調べてますよ。

  59. 624 匿名

    今地震も多く今後関東にも大きな地震が確実に来ますよね
    去年の地震後元池とか川の埋め立て跡の物件に問題が出てるのだから
    知らせてあげるべきだとは思うけれど
    要するに知らないで買ったら
    買った方が間抜けって話ですね。

    知ってたらわざわざ買わないけどね

  60. 625 匿名

    ガーデン勝手に工事か遅れてるのに
    休みの今日もでかい音立てて工事中
    非常識過ぎ

  61. 626 匿名

    沼だったのは、ガーデン?コート?

  62. 627 ご近所さん

    >戦後まで池

    あそこに池なんかないよ。
    昭和22年の航空写真見れば一発で分かるだろ。

    http://map.goo.ne.jp/map.php?st=4

    国土地理院所蔵の1936年航空写真にも池なんかない。

    http://archive.gsi.go.jp/airphoto/ViewPhotoServlet?workname=B1&cou...

    まあ、北沢川がすぐそばで、北沢川流域の盛土平坦化地との境ではあるが、そんなこと言うと、世田谷のマンション立地のほとんどが、沢地の盛土平坦化地だよ。

    http://www1.gsi.go.jp/geowww/landcondition/lcm_renewal/img/tokyo_seina...

    無責任な風評って怖いね。

  63. 628 匿名

    >昭和22年の航空写真見れば一発で分かるだろ。

    昭和38年の地図ですか?
    見てもぜんぜん判らないなあ

    7月8月9月に水がジャンジャンでまくって一時はプール状態になってたのはいったい何で?
    それは事実ですよ
    水道管をぶち破っちゃったのかな
    赤堤の人は新しい大手のマンション楽しみにしてたしみんな注目してたしみんな見てるよ

    近々地元の地主のおじちゃんに聞いてみるよ
    たとえ元池だったとしても大手が今の高い技術で基礎工事をやってるんだし
    心配ないと考えていたけど
    判りにくい古地図出して必死で否定されるとなんか急に心配になってくる
    まあ、はなから予算オーバーで手も足も出ない貧乏人ですが
    万が一にも数年後中古でお安くなって出たら欲しいのでいろんな真実が知りたいです

  64. 629 匿名

    昭和22年の地図って言えば、昭和22年の地図だろ。
    PCの操作の仕方もわからん人なのか?
    はずかしいからもう止めたら?
    バ○は罪だ!って誰かが言ってたのを思いだした。
    そもそも出水の原因が元池って、、、池の水が何十年も地下にたまってるわけないだろw小学生か?
    地下水脈だよ。東京の地下には無数の地下水脈が流れてんの。
    江戸時代は100万人の生活用水路を井戸でまかなってたんだよ。
    埋め立てとか関係なく、場所によっては結構な水が出るの。
    ほんとうに真実を知りたければ、ちゃんと勉強しろよ。まさか大人じゃないよな?

  65. 630 匿名

    ちなみに地下水脈と液状化はあんまり関係ない。
    湾岸の埋め立て地は地下水脈ないけど(埋め立て部分には地層がないから)、相対的に液状化しやすい。
    液状化は地盤の質の問題。

  66. 631 匿名

    そんなどこでもたくさん出る水をただ対処できなかっただけか
    3ヶ月かけて基礎をちゃんとして今後影響がないならそれでよし
    安い買い物じゃないし大量に水が出たなら小学生でも心配になるのは当然
    基礎くいを打ち直したとか説明をしたようだけど何でくいを打ち直したか説明しないからややこしくなる
    今の状態を見たらコートとの差はあきらかだから何かがあったのは確か!(地下水脈が出た?)
    祝完売!

  67. 632 匿名さん

    >631

    だから、野村って今一信用出来ないんだよね?

    新浦安、直近では駒場と・・・。

  68. 633 匿名

    地下水はボーリングで大体の予想は立つけど、既存の杭基礎が地下水の流れに影響してたりすることもあるし。
    既存の杭基礎を撤去したら予想の数倍の地下湧水が出たなんてことも結構あるらしい。
    地下水自体は、全ての土地の下にあるものだから、最終的にちゃんとした止水工をすれば問題ないわな。
    それほど騒ぐようなことじゃないと思うが。
    デベにとっては工費増大、採算悪化で大騒ぎだったかもしれんけどね。

  69. 634 匿名さん

    収拾つけるには水ジャバジャバの証拠写真が必要かと。

  70. 635 匿名

    完売したんだから買った人が説明を受ければいい
    買おうと思ってたマンションに問題が出たら気になるのは当然だが

    >ほんとうに真実を知りたければ、ちゃんと勉強しろよ。まさか大人じゃないよな?

    なんていう人は野村の人?
    評判どおりの野村だわ
    私の周りでは評判よくない

    >収拾つけるには水ジャバジャバの証拠写真が必要かと。
    何ヶ月も水出てたのに気がつかなかったの
    外から丸見えだったけど
    写真当然あるけど買えなかったしどうでもいいわ

    コートの近くの東側に新しいマンションが立つ噂もあるし
    あちらの方が回りも豪邸ばかりで高級感があるからそれ待ちするよ

  71. 636 匿名さん

    その新しいマンションは野村ですか?


    豪邸はどのくらいの広さなのでしょうか。
    豪邸というくらいなので価格も高そうですね

  72. 637 ご近所さん

    >635
    何にも調べずに風評流してる方がよっぽどタチが悪いと思うよ。
    いや、調べればすぐに分かることなので、悪意なんじゃないかとも思う。
    悪意じゃないとすれば、悪意と同視しうるほどの重過失。
    大人がやってるとしたら許されないよってことじゃない?

  73. 638 ご近所さん

    ちなみに私も近所なので、地下水が出たらしいという話は聞いたことがある。
    けど、元池とか沼とかは大嘘。客観的な地歴資料に照らして。
    虚偽の風評以外の何ものでもない。

    悪意はなくても、虚偽の風評は流しちゃダメでしょ。

  74. 639 匿名さん

    >635
    コートの近くの東側に新しいマンションが立つ噂もあるし・・・。

    ちなみにどこの事?

  75. 640 匿名

    ガーデンのを建てる前に建ってたゴアテックスのビルを建てるときもすごい水が出てて
    結局赤堤側は地下駐車場が作れなかったって古いジモティーに聞いた

    さっき見てきたけどまだ基礎も完全にできていないし
    かなり慎重に基礎工事をやってるんじゃないの?

  76. 641 匿名

    >637
    火消し?
    人によっては億に近い金を払うのだから
    悪意のある風評被害というなら
    問題を隠して詳しく説明をしない野村が悪いんじゃないの
    完売したし基礎も出来た 結果よければすべてよしってことなのか?
    買う側にしたら全部知って検討して納得してその上で買いたい

    たいした問題じゃないのなら予定外の地下水が出ましたとなぜ正直に言わないのか?



  77. 643 匿名さん

    ひさしぶりにサイト見ました。
    経堂付近で物件を探してますが、野村不動産に良いイメージがないので、
    見送ったものです。
    地下水があっても、施工なり設計がしっかりしてれば問題ないでしょうが、ここは工事が遅れた位だから
    何か甘い想定だったのは否めない感じですね。
    想定外だったのは工事費もということで、上物や仕上げ工事に手抜きが出なければいいですね。
    設計と施工が同じなのは、かなり心配。

  78. 644 匿名さん

    HPが貼れないので、みなさんもググって見ればわかると思うが、榊 淳司のオフィシャルブログ「マンション値引き、価格・情報」に野村不動産の事が書かれているよ。

    どうなんでしょう?

  79. 645 匿名

    西側東側の窓全部小さいね
    隣のマンションしか見えないにしてももう少し大きな窓にすればよかったのになあ?と素人は考える

  80. 647 匿名

    土曜日にはじめて基礎に生コン入りました
    これで一安心ですね

  81. 648 匿名さん

    何事も基礎が大事だけど、大丈夫?

  82. 649 匿名


    基礎の下は地下水脈って判ってるし
    今後びくともしない措置をとってるでしょ
    大手の野村さんですし

  83. 650 匿名

    もちろん、買った人には
    詳しく説明したんでしょうし

  84. 652 匿名さん

    そろそろ閉鎖したほうが。。。完売物件ですし

  85. 655 匿名さん

    そんな事ないよ。

  86. 657 匿名さん

    少しずつ出来てきて楽しみですね!

  87. 658 ご近所さん

    新築で綺麗だけど
    パンフと違って実際の見た目はベランダも狭いし想像より開放感の無いこじんまりした庶民的なマンションだったw
    サンドラッグの正面のマンションと同じ感じで期待した分ちょっとがっかり
    出来上がりを見た感じでは高い買い物だった感はある
    眺望の良い5階と6階だけがまともか?
    一階はガーデンというほどのガーデンが作れるスペースも見当たらん
    前評判どおりやっぱコートの方が高級感があるなあ

    まあどちらも民家やマンションに囲まれて下層階は厳しいな

    噂どおりマリア幼稚園の隣にマンション立つみたいだしそっちに期待

  88. 659 匿名さん

    コートの外周は、剣先フェンスもないのに、ビックリしました

    セキュリティーを考えても、せめて柵ぐらいは・・・

    でも、こじんまりとしたプチ・高級感はありますね

  89. 660 匿名さん

    >658

    マリア幼稚園の隣にマンション

    この事?

    http://www.project-01office.com/#

  90. 661 ご近所さん

    そこの前の植木屋あたりもいろんなうわさがちらほら。。。
    いずれにしろ元豪農や大金持ちさんの大きな土地が順にマンションや宅地に変身してますね
    新旧交代の時期で税金対策なんでしょうか
    お年寄りが天国に行かれるとがばっとでかい土地が現れマンションやお家が出来る


    コートは静かな雰囲気でやはり高級感がありますね、いいなあって思う

    ガーデンはコートと比べてベランダが狭い気がする
    西日対策なのかもしれないけどそれにしてもベランダ以外の窓が小さすぎる すりガラスだし
    隣のマンションが近すぎて西日なんて当たらないのにw
    でもまあガーデンの名のとおり一階にはたくさん植栽がされてとても綺麗になった

    去年の今頃は基礎がプールだったのにりっぱに完成したよ
    よかったよかった
    そろそろ入居かしら

  91. 662 匿名さん

    落ち着けYO

  92. 663 ご近所さん

    まだ入居始まってないね
    すっかり出来上がってるのにな
    真っ暗で夜怖い

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸