東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド経堂ガーデンテラス、プラウド経堂コートテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 赤堤
  7. 経堂駅
  8. プラウド経堂ガーデンテラス、プラウド経堂コートテラス
匿名さん [更新日時] 2013-08-16 21:51:33

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kyodo/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社

[スレ作成日時]2012-04-08 07:46:04

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド経堂ガーデンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    大手どころか、3LDK以上の間取り中心のマンションが今後このあたりで出るかどうかすら怪しい。ましてや、ガーデンテラスにあるみたいな4LDKなんて…

  2. 302 サラリーマンさん

    24戸と33戸・・入居後がいろいろ大変そうな小規模MS・・さりとて、この機会を逃したら・・確かに悩ましい

  3. 303 ご近所さん

     四国銀行の社宅が取り壊ししてましたが、ここよりもか敷地も広く、
    駅にも近いですが、マンションでも建つのでしょうか?

  4. 306 匿名さん

    >304

    良いのは判るが、築後20年はどうなの?リニュアールは必至だし・・・。

  5. 308 申込予定さん

    ガーデンテラスを真剣に検討しています。コートの方が評価されているようですが、やっぱり駅9分の立地は捨てがたく、駅からももっと近く感じます(私だけかな?)転勤族なので、将来賃貸にだすことを考えても、駅から近い方が安いってことはないのではと思っています。前も学校なので、何かの時も安心だし、あとは抽選にならないことを祈ってます。

  6. 311 匿名さん

    ガーデンテラスはコートが買えなかった集まり?

  7. 312 匿名さん

    ガーデンテラス、コートテラスともに抽選ですかね。モデルルームも盛況で予約入れることが難しいらしいし。

  8. 313 匿名さん

    >経堂一丁目グランドヒルズ。徒歩2分。名門大林組施工。あの大きく育った木の植栽が見事。
    今なら野村と同程度の価格で買える。もはや文句のつけようがない。売りだし当時は超お金持ちしか
    買えなかったら今住んでる住民もかつての富裕層がお年寄りになりとても穏やかな雰囲気。

    ラ・コルダ弦巻みたいなもんだな。でも、ヴィンテージMSも所詮、中古は中古だから。一次取得向けではないわけで…

  9. 314 匿名さん


    連投、宣伝ご苦労様。
    グランドヒルズ関係者かな?
    今出してる価格じゃ全く売れないよ。

  10. 315 匿名さん

    最近世田谷のあちこちのスレで、グランドヒルズ万歳コメントを見かけますね。早く売れるといいですね。ここはプラウドのスレなんで、関係ない事書き込まないで下さい。

  11. 316 匿名さん

    >308
    コートテラスとガーデンテラスは駅距離はほとんど同じ。赤堤通りに面しているなど周辺の環境を考慮するとコートテラスより資産価値が高いということはない。いずれにせよガーデンも南向きの坪単価が安い部屋は抽選だろうね。

  12. 317 匿名

    >308
    将来のリセールや賃貸を視野に入れてるんだったら、コートテラスより割安感のあるガーデンテラスの方がいい。
    徒歩分数が一桁か二桁かは、中古や賃貸の検討者に与える印象が随分違う。
    ただし、管理費と修繕積立金もよく見た方がいい。賃貸に出した場合、賃料とローン返済額のバランスによっては、キャッシュフローが赤字になる可能性がある。

  13. 318 匿名さん

    小規模だから、将来にわたってランニングコストは高い。これも悩ましい

  14. 319 匿名さん

    ガーデンは立地や間取りが悪いからコートよりも安いだけで、コートよりも割安ということはない。そもそも賃貸やリセールを考えて買うような物件ではないが。

  15. 320 購入検討中さん

    コートは営業しなくても売れそうなので、ガーデンに誘導するように営業かけてそうですよね。ガーデンはコートより安いが決して割安ではない。冷静に判断すべし。

  16. 321 購入検討中さん

    プラウド仕様は、周辺の新築マンションと比べて一番良いグレードでした。
    この仕様でこの価格は、環八内側の現在案内中の世田谷物件でも良いかも。周辺の世田谷物件が
    高すぎるのもありますが、この物件はいいですね。70~75㎡で6000万円台前半からは
    いいですよね。

  17. 322 匿名さん

    >プラウド仕様は、周辺の新築マンションと比べて一番良いグレードでした。

    具体的にどこと比較されたのですか?

    パークハウスやパークホームズより良いと判断されてます?

  18. 323 匿名さん

    他のコメントはパークホームズ支持が圧倒的だけど、アーバンネットの社員が書き込むなら、プラウド経堂が一番良いグレードと書くでしょ。最近のガーデンへの誘導もアーバン?

  19. 324 購入検討中さん

    環八内側の世田谷区内の案内中のマンションといえば、検討中の人であれば
    わかると思います、具体的に言わなくても。

    パークハウス、パークホームズは、分譲時期も異なりますので、比較対象になりません。

    建築資材の高騰の中、今現在、分譲している世田谷区内(環八内側)の大手物件といえば、
    決まってきます。その中で、ドイツ製のキッチン、洗面台など、凝った設備は
    ここだけですよ。

    例えば、ブランズ弦巻、クラッシイ世田谷公園のグレードと比較してみたらいいですよ。

    経堂の良さがわかると思います。

  20. 325 匿名さん

    やっぱりホームズのほうが上質という印象だな

    ミストサウナは要らない、食洗器やカップボード、パントリーが・・・

  21. 326 購入検討中さん

    パークホームズが上質といっても、もう買えませんよ。
    そんなによければ、分譲時になぜ申込みをしなかったのですか???

  22. 327 匿名さん

    >>例えば、ブランズ弦巻、クラッシイ世田谷公園のグレードと比較してみたらいいですよ。

    田都沿線と比較してもねえ

  23. 328 周辺住民さん

    4m道路vs6M道路 二方道路vs三方道路 10分vs9分 道路と宅地が同じ高さvs赤堤の特徴である道路に対し宅地部分が高い 木内vs清水 プラウドvsホームズ どちらがいいかな???

  24. 329 物件比較中さん

    プラウド経堂HP 周辺環境の航空写真、西福寺通りより東側は邸宅地だけあってやっぱり緑が多いね。
    プラウドの敷地近辺は、残念だけど緑が少ないね。家もびっしりって感じ。

  25. 330 匿名さん

    田園都市線の方がグレードは上です。

  26. 331 匿名

    田園都市線物件の方が、利便性や住環境の割に値段が高い。
    不動産においては、イメージというプレミアムがいかに高くつくかということがわかる。

  27. 332 匿名

    田園都市線物件の話って、プラウド経堂に全く関係ない話なので、別のところで自慢してください。はっきり言って迷惑です。

  28. 333 匿名

    プラウド経堂付近の保育園について、ご存知の方いらっしゃいましたら情報お願いします。

  29. 334 周辺住民さん

    沿線別の比較はあってもいいんじゃない

    小田急と田都でマンションの相場や資産性に関する世評は、おしなべて想像はつく

    ただ、経堂は再開発でポイントは上がったと思うなあ

  30. 335 匿名

    経堂と田園都市線のどこの駅を比較するのですか?具体的な駅名もないのに比較しても意味ありませんよね。
    比較したいならどっちの沿線が良いかというスレッドを新たに立てられてはいかがでしょうか?

  31. 336 匿名

    沿線間の比較をすることによって、資産価値をより適正に把握することもできますね。個人的には、経堂の物件を評価する際、田都では桜新町と三軒茶屋の価格動向を参考にしてます。

    小田急は経堂だけでなく、下北沢や代々木上原の開発にも力を入れてるし、復復線化も予定しているので、田都よりも成長性は期待できると思います。

  32. 337 匿名さん

    いまどき、成長性とか資産価値とか計算してるなんてね。

  33. 338 匿名さん

    収納力がもう少しあれば
    70㎡の3LDKでは仕方ないか
    あとは方角と価格で折り合い

  34. 339 購入検討中さん

    コートテラス付近の平日の様子(人通りや音など)は、どのような感じでしょうか?
    近くに電気工事屋さんのような会社がありますが、そこは、平日、静かでしょうか?

  35. 340 匿名

    >339
    朝と夜は静かですよ。
    昼間はガソリンスタンドを出入りする車が多いので、エンジン音や整備士の声が気になるかもしれません。

    電気工事屋は、すずらん通に個人経営の電機店が2件ほどあるので、希望されているような工事サービスがあるか聞いてみてはいかがでしょう。

  36. 341 匿名さん

    ここの施工会社は、どの程度の実績があるのでしょうか? 



  37. 342 購入検討中さん

    ここは、世田谷区の駅徒歩10分圏内の価格基準になりそうですね。
    経堂はよいですよね。

  38. 343 匿名さん

    施工会社によっては、アフター対応が気になります

  39. 344 物件比較中さん

    野村不動産の管理会社がアフター対応ですよね。
    そこがしっかりしていれば、施工会社もしっかりと対応すると思います。

    それよりも、施工会社の設計・監理・施工が同一のため、
    その点、しっかりと間取り図、仕様等とみて確認し、入居前の検査時には、
    しっかりとチェックしたほうが良いと思います。

    中堅ゼネコンの場合、設計が良くないことが多いですね。
    (梁が多い、下がり天井が多いなどなど)
    よって、MR訪問時には、その点もしっかり確認したほうがよいですよ。

  40. 345 匿名さん

    徒歩10分以内はリセールの際にも、「駅まで徒歩10分以内」にしっかりと分類されるので良いですね。

  41. 346 ご近所さん

    物件価格で7000万と6900万の検索ヒットが違うようで

    それ以上に、10分と9分は、体感的にも大きく違うなあ

  42. 347 匿名さん

    345さん
    最近では、中古物件を探している人のほとんどがネットで検索するらしいですね。
    そして徒歩10分以内で検索する人がほとんどだとか。だから11分でもその検索には
    ひっかからないですしね。駅から近い方がいいのかなと思い物件選びをしていた
    のですが、駅が近いとそれなりにざわざわ感があり、多少離れている方がいいかなと最近では
    思う様になった所ここの物件にたどりつきました。検討中です。

  43. 348 匿名さん

    そうそう、駅前の閑静な住宅地なんて聞いた事が無いですよね?

  44. 349 地元民

    あえて詳細は避けるが、よーく土地と歴史、環境を調べてから購入した方が良い。経堂がどういう意味なのか。何故住宅地にガソリンスタンドがあるのか。危険物としてガソリンスタンドは基本的に住宅地に作ってはいけないんだぞ。希望ヶ丘の清掃工場とバスで結ぶ経堂。

  45. 350 匿名さん

    経堂の再開発効果は、さほど大きくないみたいですね

    リセールを考えず、慎重に物件を選ぶのが賢明か

  46. 351 匿名さん

    なんか営業トークが続いてますね。9分でも10分でも資産価値に影響はほとんどありませんよ。プラウドというブランドで価格は割高。特にガーデンへの誘導にはお気をつけ下さい。くれぐれも冷静に。

  47. 352 匿名さん

    ガーデンの現地は見れば、感じる人は多いはず。あとは個別の価値観だけ

  48. 353 匿名さん

    349
    詳しく教えてください。
    確かに住宅地にガソリンスタンドはあまり見ない。

  49. 354 匿名さん

    中古では徒歩9、10分の差はないけど10、11分の
    差はとてもありますから注意下さい。
    不動産会社のポイントや検索上からも明白です。

  50. 355 匿名さん

    検索上のヒットしやすさは否定しませんが、資産査定上、10分でも11分でもほとんど影響がありません。不動産会社のさもそうかのような話に乗せられないように。

  51. 356 申込予定さん

    ガソリンスタンド?あの場所が用途地域が違うからなのでは?。法律違反でたっているわけではないっしょ

  52. 357 匿名さん

    経堂エリアで徒歩10分を超えた中古物件の成約価格を、仲介会社に一度聞いてみるといいです



  53. 358 匿名さん

    普通10分以内でヒットするわけだから
    10分は9分と同じ。中古の査定上10,11分
    は多少差があります。

  54. 359 匿名さん

    10分も11分も変わらないよ。ていうか、リセールを期待すべきではない。永住目的じゃないと。資産価値が下がらないなんて営業の謳い文句。仮に下がらなくても割高ならば適正価格にまで下がる。

  55. 360 匿名さん

    プラウド代沢は、まだキャンセル住戸があって、完売しない

    駅から遠く、間取り、価格も・・・買い時でも、みなさん、慎重ですね

  56. 361 匿名さん

    >360

    あなたが買えば良いのでは?

    代沢って言っても4丁目のバス通り幹線通脇、前はおせいじにも綺麗な住宅って訳でもないし・・・。

    まあ、立地的にはガーデンテラスとあまり変わりはないですが・・・。

    微妙。

  57. 362 物件比較中さん

    ガーデン現地を視察しました。

    ないな~。
    ガーデンはないです、個人的に。

    そもそもあの立地で「ガーデン」を冠するのは、
    イメージ膨らんで見に行く者にとって、かなりの逆効果。

  58. 363 ご近所さん

    ガーデンは抽選なんないだろうね。特に、西向きはゴミ置き場、立体駐車場、赤堤通りに面してて、条件最悪だね。お得意の営業でこの部屋から誘導で顧客固めてそうだけど。

  59. 364 ご近所さん

    プラウドガーデンを改めて、プラウド赤堤通り・赤堤小学校前 でどう?

  60. 365 マンション投資家さん

    ガーデンは両隣の建物が汚らしいので、浮いてしまいそうだし、窮屈そうですね。赤堤通り側は論外で、南向きも昼間は学校からの音がうるさそうだし、グラウンドから砂が飛んでくることがないこともないですよね。間取りも縦長の配置だから寝室北側で暗そうだし、柱が出てて使いにくそうな印象かな。個人的には仕様は良いと思いますが、ないですね。

  61. 366 匿名さん

    よほど経堂にこだわりがなければ

    小さめの3LDKで、そこそこの価格だし

    でも、土日のMRは盛況ですね

  62. 367 匿名さん


    こんな眺めも

    http://binged.it/LqYgWa

  63. 368 申込予定さん

    ガーデンの上層階希望者です。小田急線沿線でずっと探してました。つい最近まで、成城学園あたりで検討していたのですが、広さと価格が合わず購入に踏み切れなかったのですが、プラウドでこの立地で8000万代の4LDは買いと思いました。吉祥寺も見ましたし、他社のも見ましたが手が届きません。その中で、このガーデンテラスは価格も希望範囲に収まって、子供の学校も近くてその点は安心できます。立地いまいちとかずっと書き込まれてますが、個人的には特段良いとは言えなかもしれませんが、悪くはないと思っています。コートの横にも奇抜な色の古いアパートありますし。駅から近くて飲食店街の中にあったりするよりもよっぽど良いです。目の前も桜ですし、緑が見えて気持いいのでないかと思っています。

  64. 369 物件比較中さん

    立地の評価が営業の方が言うほど良くはなくリセールを期待しない方が良いというだけで、永住目的で本人が気に入ってるなら購入すれば良いのではないでしょうか。

  65. 370 匿名

    経堂のプラウド桜丘が中古で暴落してるけどね。プラウドなんてそんなレベルだろ。

  66. 371 匿名さん

    「桜丘」は駅が遠いから、リセールが厳しいのは仕方ないですね

  67. 372 物件比較中さん

    距離の問題じゃない。割高で買えば下がるのは当たり前。

  68. 373 匿名さん

    距離は大きな要素ですけどね

    経堂エリアの成約事例を聞けばわかりますが

  69. 374 匿名さん

    コスギやニコタマのような規模の駅前再開発なら、一定のプラス効果はあるでしょうが
    コルティだけではインパクトが……経堂周辺の狭い道路事情が改善されたわけでもないので
    中古物件に期待を持ちすぎてもね。ただ、徒歩9分や10分は然したる問題ではない

  70. 375 匿名

    我家はガーデンテラスを希望しています。
    3つ希望住戸を出しましたが、
    既に先約がいて抽選になる可能性が
    高いと言われてます。。。

    営業の方はから第4、第5と幅を持って下さいと
    言われてまが、人気あるのでしょうか?
    この掲示板を見てると分からなくなりました。


  71. 376 通りすがり

    それが狙い?だと思いますよ。掲示板は、売りたい販売会社、妨害したい周辺の競合会社、人気物件の場合は倍率を下げたい申込み者、など沢山の人が書き込みます。最終的にはご自身で確認するしかないと思います。

  72. 377 匿名さん

    建物はどんなに仕様が素晴らしくても減価する。土地の価値が維持するかだがこの立地では難しいでしょう。加えて、高値で仕入れた土地と材料費の高騰が販売価格に転嫁されている。客観的に評価するとこの物件のリセールは厳しく永住前提で検討するのが妥当だと個人的には思います。

  73. 378 物件比較中さん

    375さん
    野村の要望書のカラクリを知っておいた方が良いですよ。以下は参考リンクです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs//thread/67365/19

    倍率などの情報に惑わされることなく、自分が一番気に入った部屋を申し込むのが良いかと思います。

  74. 379 匿名さん

    親会社が株屋ですから、商売の考え方も基本株屋です。

  75. 380 匿名

    >378
    どこのデベも基本的にやってることは同じですよ。
    新築マンションを購入しようとすれば、多かれ少なかれ同じような経験をします。それが嫌なら、中古も検討した方ががいいです。野村グルーブ系列の中古マンション仲介業者にも相談するといいかもしれません。中古の場合、紹介した物件を何件も断られるのは普通なので、しつこい営業もありませんし、新築を買うにしても、いいアドバイスをもらえます。

  76. 381 匿名さん

    <380
    378は要望書が個客にとってメリットがあるわけではなく、営業の誘導に惑わされずに自分の気に入った部屋を抽選覚悟で選ぶべきだと言ってるだけだから、その通りなのでは。
    375が単に人気がある部屋が偏ってるだけかもしれないのに、人気があるから仕方がないと思って他の部屋に誘導されそうになっているのを心配したんでしょう。

  77. 382 匿名さん

    お互い、腹の探り合い、みたいなところは、どの物件、どの営業でもあること

    目指す部屋が抽選で外れたら、すっぱり諦めるか、条件が悪い部屋でも契約したいか

    ガーデンかコートかで迷う人はあまりいないような気がしますがね

  78. 383 物件比較中さん

    予想ではコートはソッカン。ガーデンは南向きの坪単価が安い部屋だけ抽選。売れ残った部屋はコートの抽選外れ組を誘導かな。ガーデンの東向き、西向きの赤堤通りに面した条件の悪い部屋は今の段階で個客を固めてなければ相当苦戦するかもね。野村なら固めてそうだけど。

  79. 384 匿名さん

    代沢、大井町のプラウドはキャンセル住戸がまだ売れていない、駒場は2LDKが残った、さて完売はいつ?

  80. 385 購入検討中さん

    腹の探り合いがあるのは人気がそれほどないか、あっても特定の部屋に偏ってる証拠。万遍なく人気があれば頑張って営業する必要ないからね。
    この物件はモデルルームに行きましたが、特に、ガーデンは人気が偏ってるようですね。コートテラスの間取りでしたが、モデルルームは素敵でした。でも、現地を見に行って私はないなって思いました。

  81. 386 匿名さん

    経堂は久々に、ミツビシ、ミツイ、野村と分譲が続いた
    しかも、どの物件も小規模
    ただ、この機会を逃すと、先々、大手物件は出ないだろう
    ガーデンの現地を見て、「(ここは)ない」という人たちがいる一方で、
    ならば、なおさら、チャンスと受け止める人もいるはず
    こればかりは、他人がとやかく言えない

  82. 387 購入検討中さん

    いずれにせよ両物件ともソッカンでしょう。人気マンションであることは間違いなさそう。

  83. 388 匿名さん

    意外にガーデンがソッカンだったりして

  84. 389 購入検討中さん

    モデルルームは盛況らしいですね。でも、ガーデンテラスの営業は必死でしたよ。ガーデンテラスがソッカンはない気がします。

  85. 390 物件比較中さん

    確かに経堂にこだわりがある人にとっては買いたくなる物件ではあるよね。ただ、今後に大手デベの物件が出ないとも限らないから焦って買う必要もない気もする。こればっかりは分からないね。

  86. 391 購入検討中さん

    ガーデンテラスを検討しています。Bタイプが飛び抜けて割安ですが、やはり抽選でしょうか。我が家の予算だとあとは西向きのFタイプですが、条件が悪い割りには高いので、リセールでの値下がりが心配ですよね。

  87. 392 ご近所さん

    〉370
    桜丘が下がっているのは地下室マンションがその後の条例改正で既存不適格になったから。

  88. 393 匿名さん

    世田谷で分譲された大手の築浅中古で、割と注目物件も
    よく見かけるのは地下テラスの住戸が多いね
    パークコート、パークホームズ、パークハウスも然り

  89. 395 購入検討中さん

    営業の方はリセールは心配ありませんって言ってるけど、心配になってしまいますね。

  90. 396 購入検討中さん

    ガーデンテラスは、かなり購入しやすい金額でも、
    もし売却しないといけない場合は、厳しいようですね。
    上記のコメントを読むと。世田谷区は、そういうエリアでしょうか?
    すでに成熟した住宅地なので、大幅に発展して地価があがることもなく、
    下がるのみでしょうかね。世田谷区は、どこのエリアでも中古は、
    築浅でも長期間売れずに残っているところが多いので、心配になります。

    経堂は、再開発をしたので、ほかの沿線と異なり、駅力が上がったかと
    思いましたが・・・・・。そうしたら、経堂以外はもっと厳しいのかな。

    やはり、この物件は、永住するんだったら、買いですかね。

  91. 397 匿名

    経堂の周辺に、そんなにマンションが建てられそうな空地なんてあったっけ?駐車場になっている場所のほとんどは矮小地で、広めの一戸建てかせいぜい小規模コンパクトマンションくらいしか建たないと思うのだが。企業が社宅を手放すか、行政が生産緑地をつぶすかしないと、コートテラスや三井のホームズ規模の物件は出ないだろう。

  92. 398 購入検討中さん

    10年、20年の間に何が起こるか誰にも分からないのに、リセールは心配ないと断言する営業はどうかと思うよ。供給面だけではなく、需要面もリセールでは考えるべきでは。経堂エリアに限らず、人口が減れば住宅需要は低下するのでは。

  93. 399 購入検討中さん

    より駅に近いところで、四国銀行の社宅を解体してましたが、
    敷地も広いので、マンションなんでしょうか?住環境も
    緑地に近く、保育園にも近く、駅までも徒歩5,6分程度で
    いい感じでしたが。

  94. 400 匿名さん

    いずれマンションが出来るでしょう。
    しかしそれを待ってもね。購入はタイミングが一番。
    そんな空いてる土地が気になるなら例えばライズや
    三茶スミフのように広大な敷地でこれ以上の広い立地
    は今後その地域では出てこないとこやそれこそ駅直結
    マンションとかこれ以上の利便性はないというとこを
    選ぶしかないよ。あくまで希少性に拘るならばね。
    どこの地域も50世帯程度のマンションは数年単位で
    必ず出ますよ。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸