東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 落合
  7. 京王多摩センター駅
  8. オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】
契約済みさん [更新日時] 2024-03-15 17:10:01

契約者のみの書き込みでお願いします。

[スレ作成日時]2012-02-01 00:32:48

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ多摩中央公園口コミ掲示板・評判

  1. 601 入居済みさん

    >598

    当たり前です、って偉そうに言ってるけど、、
    ベランダに置くのも規約違反なんですよ。
    ベランダは非常時の避難経路なんだから、物を置いてはいけないと書いてます。
    要は、バレるかばれないかの問題。
    廊下は人に見えるからバレるってだけだよ。

  2. 602 入居済みさん

    要は、心の狭い人は少数派なんですよ。
    確かに、規約にある以上主張する権利はありますけど
    私から言わせばどっちもあまり変わらないと思います。
    もうそろそろやめませんか?
    モラルがないマンションは規則でしか成り立ちません。低次元すぎ。

  3. 603 匿名

    同じ人かどうかはどうでもいいけど、正論だと思う。

    文句言ってる人は確かにただのワガママ。

    他のマンションでも、タバコ問題や廊下に物をおく問題は結構
    議論されているようで、これらを放置もしくは暗黙の了解として
    しまうと、民度の低い貧乏臭いマンションのレッテルをはられて
    しまうよ。

    一部の人のワガママで、貧乏臭いマンションとか言われるのは
    マジ勘弁だわ

    最初が肝心。

    誰か書いてたけど、引越がある程度落ち着いたら、警備の人通して
    でも注意するべきだね。

  4. 604 入居済みさん

    602さんに同感です。
    現在ある規則は守らなくてはいけないとおもいます。ただみんな、せっかく何かの縁があって同じ屋根の下に住む事になったのですから、持ちつ持たれつ、助け合いながら生活できるのが一番なんじゃないかな。そもそもなぜそんなに共用廊下のベビーカーにこだわるのか、わかりません。それを言うなら廊下に飾りの置物していたりずっと段ボールが置きっぱなしだったりというのは問題にはならないのでしょうか。なんだか入居早々、悲しいなあ。
    良い季節になってきましたね。洗濯物を干すのも楽しいです。
    また、周辺を散策するのにも気持ちが良いですね。

  5. 605 マンション住民さん

    もうやめましょうよ。

    貧乏臭いとかそういう次元じゃないんだよ。

    親が元気&子供がいない人は絶対わからない。平行線のままです。

  6. 606 マンション住民さん

    私も激しく同感です。
    地震の時など、一致団結して乗り越える集団になれるとは到底思えません。
    住民に対して攻撃的なのは少数派だと思いたいです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  7. 607 マンション住民さん

    私もそう思います。
    私はベビーカーは玄関に置いてますが、他の方が置かれてても
    別に何とも思わないです。
    ただ、お隣の人がすごく大きいものを置いていて通りにくかったら
    少し通りにくいのですが、と言うかもしれません。
    特に自分が被害を被ってないことに対して、そんなに声を荒げる気になりません。
    自分が規則を守ればいい、と思ってます。
    自分が守ってるんだから人も守るべきだ!と思うのかもしれませんが、
    私は、お宅によっていろんな事情があるでしょうから、と思ってます。
    これから同じマンションで生活していく方を攻撃しようとは思いません。
    今後こちらがご迷惑をおかけすることもあるかもしれないし。

    うちの主人は、このサイトなんか見る必要ない、といいます。
    恐らくそれが多数派で、ここで揉めてるのは少数派だと思います。

  8. 608 引越前さん

    真剣な話し合いしている時に間抜けな質問で申し訳ないのですが、
    入居済みの皆さん店屋物の器の返却はどうされてますか?

    特に夕食時の場合、翌日の昼いない時回収するところなどが多いですけど、どうしてらっしゃいます。

    あと、内覧会の時生協さんのパルシステムの紹介がありましたが、その時は興味なかったので説明をスルー下のですが、大抵のマンションのレスを見ると生協は無理のようですが、ここはどうしているのでしようか。

    セキュリティ上問題があるのでしたら、「管理人室に聞いてください」とだけ答えてください。

  9. 609 匿名

    なんだか意図的に、

    ルールは守るべきだが物を置くのはやむを得ない
    →それを注意する人は心の狭い人
    →住民どうしゴタゴタはやめましょう

    と言って悪いのは心の狭い注意する人にしようとしていませんか。

    誰だってゴタゴタなんてしたくないのです。

    そして358戸もあれば、誰だって大なり小なり事情を抱えていると
    思います。

    だから管理規約があるのではないですか。

    この掲示板にコメントする人なんておっしゃる通りごく少数です。
    おそらく、この件に限っていえば数人でしょう。

    大多数の方は見たことあるかな、くらいだと思います。

    ただ、不特定多数の人がみる可能性があるのも事実であり、
    だからこそ、

    規約を破るのはしょうがない
    →注意する人は心が狭い

    というおかしな収束のしかたは宜しくないでしょう。

    規約は住民どうしが気持良く生活するためのルールです。

    皆がルールを守れば、誰も注意する必要もないしゴタゴタ
    も起きないのです。

    今回のゴタゴタの原因は、購入時に合意している規約を
    自分だけはしょうがないし、誰にも迷惑かけてない(と思って
    いる)という自分勝手な理由で違反していることを正当化しようと
    する人であることは明確にして収束すべきです。

    どうしても物を置きたい人は、既に現規約に合意しているのですから
    今は規約を守り、規約改正すべく提言していくのが本来の
    やり方だと思います。

  10. 610 匿名

    最後にひとつだけ

    私が一番危惧しているのは、ルール改正もしないまま放置しておくと、
    そのうち、ベビーカーだけでなく、子供の泥だらけの玩具や、自転車、
    バイクなどを置く人がでてくることです。

    そうなったら、バイクを置いている人に注意しても、「他にもベビーカー
    置いている人もいるだろ」となり、ルールがルールでなくなってしまう
    でしょう。

    規約をやぶるということは、先々いろいろなリスクが潜んでいる可能性
    があり、皆が気持良く生活していくには、住民皆が規約を守らなければ
    ならないのです。

    モラルハザードは一度起こると、元に戻れません。
    だからこそ、最初が肝心なのです。

  11. 614 入居済みさん

    ベビーカー置きたい工作員が、正論言われて玉砕、
    挙げ句の果てに、悪態ついて民度の低さを露呈って
    とても残念な感じですね。

    確かにゴチャゴチャ言う人は面倒臭いですが、
    大半の住民にとっては、平気で規約を破っちゃう人
    の方が迷惑ですよ。


    住民は引越してきたばかりで、ウキウキしているんですから、
    こんなレベルの低い話題ではなく、みんなもっと楽しくなる
    話にしましょうよ。

  12. 616 入居済みさん

    大半の人は常識的な方だと信じましょう!
    もっと明るい話題をして、良いマンションをつくっていきましょう。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  13. 618 マンション住民さん

    >609さん
    あなたちゃんとしっかり先々のこと考えてるね。
    あなたみたいな人が理事をやってもらいたいね。
    他力本願で申し訳ないけど。

  14. 619 マンション住民さん

    別にどっちの肩を持つつもりもないけど、素朴な感想として、
    609さんのコメントがクレームだと思うのは、規約を守らない
    つもりの人だけでは…

  15. 621 マンション住民さん

    つかぬことをお聞きしたいのですが。
    最寄りのポストってどこですか?
    近くの郵便局以外にどこかありますか?

  16. 622 近所の住民

    >>621
    多摩センター 郵便ポスト

    で検索すると出てきます。

  17. 623 マンション住民さん

    尾根幹へ向かった方にもありますが、郵便局とあまり距離は変わりません。

    それにしても、このマンションは不親切な方が多いですね。。
    まぁ少数派で、フロントでお会いするほとんどの方は感じのいいかたですが。

  18. 624 引越前さん

    すみません。
    >608です。どなたか私の質問の答えがわかる方いませんか?
    とくにパルシステムの方は、結構内覧会で説明聞いていらっしゃったかた多かったですよね?

  19. 625 入居済みさん

    私は全面的に609さんを支持いたします。
    609さんがクレーマー扱いされていてお気の毒に思います。
    規約を守るのは、マンションで共同生活を行っている住人にとって必要最低限の義務だと思っています。
    (ちなみに、私は609さんではありません。)

    ところで、玄関前に自転車を置いている方が散見されますが規約の内容をご存知なのでしょうか・・・?

  20. 626 契約済みさん

    >>622

    郵便ポストはヨーカドーの下の入り口前に発見しました。
    あとはローソンの中か郵便局前位ですかね。

    他知ってる人います?

  21. 627 マンション住民さん

    626さん

    ローソンってどこのローソンですか?
    近くにローソンありましたっけ?

  22. 628 ポスト

    LAWSONは駅前のたましんの対面ですね.
    ポストだったら京王の改札前の階段を降りたところにもあります.
    駅近辺にはポストがあと2つ, 交番隣と東口道沿いにあることになってますが,
    まだ気付くことができていません.

  23. 629 マンション住民さん

    理由はどうあれ共用部に私物を置くのは禁止だろーが。
    子どもとか老人とかそういうのを免罪符にしようとする奴がおおすぎ。

  24. 630 マンション住民さん

    >620

    618だけど、とりあえず609じゃないよ。
    ちなみに投稿したの初めて。

  25. 631 マンション住民さん

    それを言うなら、駐車場のラインを超えて停めてる車いますよね。
    渡り廊下から出ると、階段よりに止めてるので歩きづらくてしょうがありません。
    自分の区画からはみ出て停めるのも、規約違反でしょう。

  26. 632 入居前さん

    あーいえばこーゆー人だらけなマンション。

  27. 633 入居前さん

    あと、ここの人は、あまりバスターミナルを使うことは、無いと思いますが、念のため。
    バスターミナルのエレベータ前に一つポストがあります。

    >628さんの東口は、もしかしたら、東口の京王側の1階の駐輪場あたりにあるやつだと思います。

  28. 634 マンション住民

    >631
    そんな時は遠慮せず苦情を言うべきだと思います。自分は玄関先に三輪車や子供用の自転車を置いているお宅があるので週明けに苦情を言いに行きます。こういう事は始めが肝心ですから!

  29. 635 マンション住民さん

    私も思っていました。
    明らかに区画を超えて停めてます。
    通りにくくてしょうがないし、何より子供がおもちゃをぶつけたりしないかハラハラします。
    迷惑です!

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  30. 636 入居済みさん

    634さん

    なぜ、週明け…?

  31. 637 入居済みさん

    634

    今いけ!

  32. 638 匿名

    >637旅行中だから無理

  33. 639 匿名

    ならしょうがない。

  34. 640 部外者

    皆様、引っ越し早々にもめてますね!規約を守れない人や軽視してる人は戸建に住まわれては!?規約も守れない親の背中を子供は見て育ってますよ!!まぁ自分の子供じゃないから良いけど(笑)

  35. 641 住民でない人さん

    ポストは大通りに出て交差点を左にいき直ぐ右側のバス停にあります。ここから歩いて三分。

  36. 642 マンション住民さん

    こんにちは。
    クリーニング屋さんて皆さんどこを使われてますか?前の住まいで使っていたところは土曜でも当日仕上がりで相場の3~40パーセント安かったので、多摩センターの店はどうも手が出ないのです。。

  37. 643 入居済みさん

    フィルター交換と回ってる不審なマスクの男性がいます
    気をつけて下さい

  38. 644 入居済みさん

    こんな時間に?それは怪しいですね………。

  39. 645 部外者

    不審な男が入り込めると言う

    不思議なマンション。

    セキュリティはどうなってるのよ。

  40. 646 マンション住民さん

    エコポイント発行ハガキ来てた!

    途中、書類訂正のやりとりがあり、どうなることかと思いましたが、意外と早いので驚きました。

    あとは各企業から商品券が届くのを待つばかりです。

  41. 647 入居済みさん

    >646エコポイントですが早く申請が通り驚きました。我が家は家電を買い換えます。この調子だと各企業からの商品券も早く届きそうですね


  42. 648 入居済みさん

    いよいよ後、残り4戸まできましたね。
    ゴールデンウイーク明けの5月7日辺りには何とか完売になっていてほしいですね。
    入居開始が3月15日~だから、入居開始後2カ月以内で完売なら販売状況はまずまず順調だったと言えるのではないでしょうか?

    入居してまだ1月未満ですが想像以上に毎日、快適に過ごしています。上下・横からの生活音も感じませんし、全く文句なしですね。
    ただ、玄関前に「自転車・台車・傘・・・等」を無造作に置いている住居が見受けられますが、「エアコンの室外機」以外は全て規約違反に該当すると思われますので、自粛していただければと思っています。

    私同様に感じている方は多いのではないでしょうか?

  43. 649 住民さんD

    傘!?

    。。。

    なんか残念な感じですね

    子どもじゃないんだから、いちいち。。。

  44. 650 入居済みさん

    私も思っていたよりも快適な生活だなぁと思いますね(^^)

    ただ、うちは上の音がうるさくてしょうがないです。子どもがいるのである程度しょうがないとは思っていましたが、走りまくっているし、子どもの歩く音はすごくよく聞こえます。
    自分のところが静かなので大丈夫と思っていたら大間違いですよ。小さな子どものいらっしゃる家庭は注意してください。
    主人も一度気になると気になってしょうがないみたいで、上に乗り込まないか心配です。

  45. 651 マンション住民さん

    うちも結構聞こえます。
    ただ、大音量のテレビ音や夜中の談笑なら一言言うかもしれませんが
    子供に走るなと言っても無理だと思うので、しょうがないと思ってます。
    子供がのびのび育つマンションになって欲しいですし…。
    あと、下からの吊り戸、ドアを閉める音なんかも響いてきます。
    これなんかは、ちょっと気をつけてもらえれば、と思うのですが。
    まぁお互い様ですしね。

  46. 653 入居前さん

    ここは建つ前から色々恥なマンションです。今更って感じ。

  47. 664 入居済みさん

    企業からエコポイントの商品券が届いた。さっそくGW中に買い物しよう。

  48. 666 入居済みさん

    どこのマンションもそうなのか、端の住居は玄関前に傘や自転車を置いてる方多いですよね。「角部屋は他の住民が通らないから、通行の邪魔にならないし、死角になっているからわからないだろう」と思っているのでしょうか?場所による不公平を感じます。

  49. 667 マンション住民さん

    うるさい人と自治意識が高い人とをゴッチャにしてますね。
    自分と多少意見が合わなくても,自治意識が高い人が多くいるのは,今後長く住み続けるうえでは安心です。
    エレベータの一件でも、セキュリティの考え方についていろいろ議論できたのは良いことでした。

    まあ不動産屋や自分勝手な人にとってはどっちもうるさい人なんでしょうがね。

  50. 668 マンション住民さん

    移り住んではや一月半,散歩がすっかり日課になりました.
    先日は極楽湯に行ってきました.意外とちゃんとした温泉でした.
    住んでから気づきましたが,公園の中を歩いてちょいと温泉まで行けるというのは密かに魅力ですね.
    毎朝マンションから眺める丹沢や奥多摩の山々もステキだし,ちょっとしたリゾートマンション気分です.
    家が快適すぎて,GW出かける気が起きません^^;

    なんだかんだ雑音が聞こえますが,気にせずコッソリここでの生活を楽しみましょ.

  51. 669 契約済みさん

    みなさんベランダ掃除はどのようにされていますか?うちは毎日ほうきで掃いて雨が降ったときにデッキブラシで擦っています。本当は頻繁に掃除したいのですが下の階の方に水が流れて迷惑をかけてしまうので雨天のときにここぞとばかりに一気に掃除しています。何か良い方法ある方教えてください。

  52. 670 入居済みさん

    自治意識が高いのと自己主張が強いのは別。
    いろんな人が住んでいるんだから、自分の言い分ばかり主張すべきでははない。

  53. 671 入居済みさん

    うちもベランダに排水溝がないので掃除に困ってます。
    水を流すとお隣に行ってしまうようです。
    同じく、雨の日にやるしかないかなと思ってましたが、
    頻繁に掃除しないと雨天時黒い水がお隣に流れてしまうようです。
    なんで各戸に排水溝がないんでしょう?

  54. 672 入居済みさん

    確かに、「周りもいい人ばかり…」とは言い難いマンションですが、
    物件そのものは気に入ってます。
    前に住んでいたのも分譲マンションでしたが、感じのいい人ばかりだったので
    余計残念に感じます。それだけは選べないですし。。
    ですが、7・8割は普通の方かなと思いますし、668さんを見習って
    前向きに生活していこうと思います。
    住民を見てから買えるという意味では、中古マンションもありかな。
    勉強になりました。

  55. 673 入居済みさん

    ちなみに、購入して入居してる人と賃貸で入ってきてる人は明らかに人種が違いました。
    作業着を着て声を荒げる人や、車を改造して爆音を出してる人…
    転勤等のご家庭の事情もあるでしょうが、個人的にはなるべく多くの方が住み続けて欲しいなと思います。

  56. 674 匿名

    最低限の規約すら守れない人間はどこに行っても同じ。嫌なら規約を変えるべき。但し、自己中心的な理由では多数の賛同は得られない。
    共用部分にベビーカーや子供用の自転車を置きたいからなどというご都合主義の意見を発言した時点で軽蔑されても仕方ない。ベビーカーは玄関の中へ、子供用自転車は駐輪場を借りる、またはエントランス正面の無料駐輪場に置けば解決する。

  57. 675 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  58. 677 マンション住民さん

    >674さんの言うことはごもっともです.
    日本は法治国家ですからね.

    どこのマンションでも分譲地でも,様々な価値観の人が寄り添って住んでいる以上は近隣トラブルは起こりうる問題です.
    厳しいようですが,規約や協定があるからこそトラブルの拡大を回避できるのだと思います.

  59. 678 入居済みさん

    自分は2~3日中に管理人さん及び大成建設に共用部分に置かれているベビーカーや自転車、その他荷物について異議申し立てをします。確か規約に管理組合ができるまでは大成建設が中に入る的なことを書いてありましたので。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  60. 685 マンション住民さん

    多摩中央公園でやっているウルトラマンショー、司会のおねえさんのテンション高すぎじゃないか。

  61. 688 入居済みさん

    564#652#668さんのような書き込みをみると、ほっとしますね~。ほんとここの書き込みでなく、しっかりとした管理組合ができて、契約者以外も見られるこのサイトは閉鎖していただき、直接、住民が話し合いができる環境をととのえてほしいですね。穏やかなよいマンションになるよう願います

  62. 689 入居済みさん

    三輪車や子供用自転車については管理組合ができてから組合の話し合いで希望が多数あれば駐輪場の空いている場所に専用の場所を作りそこに置くという事も可能です。と、内覧会の際に営業さんが言っていました。それまでは家の中に入れておいてくださいとも言っていました。ちなみに他のマンションの例をきくと有料だそうです。まあ、子供用自転車も三輪車もベビーカーもどれも子供が小さいうちの期間限定ですし、でも必ず必要なものです。そこは我が家も含め、持ている方はルールを守り、またお子さんがいないご家庭では組合の話し合いで専用置き場の提案が出た際にはご協力頂きたいです。専用の場所ができれば問題は解決しますよね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  63. 691 マンション住民さん

    規約違反を厳しく取り締まりたいという人は管理組合の理事とかになればよいと思う。適任なのではないでしょうか?そういえば、宅配ボックスやポストの入り口にマンションでの主な禁止事項の貼り紙が貼り出されていましたね。あれに共用廊下への私物の放置禁止がないのが意外でした。ずいぶん前からこんなにここの掲示板では話題なっているのに、やっぱり誰も管理事務所にはクレーム言いにいってないんですね。その貼り紙の中に
    共用廊下への私物の放置禁止の事項も入っていれば少しは減るんじゃない?って思いましたがうちは気になってもクレーム言うほどではないしと思っているからどっちでもいいんだけど。

  64. 692 マンション住民さん

    私も同じことを思いました。
    やはり皆さん、管理人や大成さんに厄介だと思われたくないから
    クレームを言わずに、ここに書くんじゃないかなぁ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  65. 693 マンション住民さん

    皆さん、今日はGWです!こどもの日です!
    一部からの雑音は気にせず、楽しみましょう!

    駅〜中央公園にかけて開催されているこどもまつりに行かれた方いますか?
    我が家は今日行くつもりです。なんか賑わっていてワクワクしますね。

  66. 698 契約済みさん

    いろいろな意見が出てくることは、良いことです。
    みんなの価値観が違うのは当たり前ですから、意見を出し合いましょう。
    このマンションの住人のレベルは高いと思いますよ。
    みんな、同じコミュニティのメンバーですから、建設的な意見を出すようにしましょう。
    では、楽しい土日を迎えましょう。
    *朝の公園への散歩は、特に最高です。

  67. 700 契約済みさん

    完売しましたね!
    http://www.ober.jp/ogt358/

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸