東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワテラスタワーレジデンス【契約者用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田淡路町
  7. 新御茶ノ水駅
  8. ワテラスタワーレジデンス【契約者用】
契約済みさん [更新日時] 2013-05-14 13:40:38

所在地:東京都千代田区神田淡路町2丁目101番、103番、105番(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「新御茶ノ水」駅 徒歩3分
中央線 「御茶ノ水」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「淡路町」駅 徒歩5分
都営新宿線 「小川町」駅 徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線 「御茶ノ水」駅 徒歩7分
山手線 「秋葉原」駅 徒歩9分
京浜東北線 「秋葉原」駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 「神田」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.43平米~100.65平米
売主・事業主:安田不動産
売主・事業主:東急不動産
売主・事業主:東京建物
販売代理:東急リバブル
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:三井不動産レジデンシャル


[スムログ 関連記事]
【淡路町×小川町×新御茶ノ水界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/7891/



こちらは過去スレです。
ワテラス タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-11 15:25:31

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワテラス タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    95様、嬉しい記事をありがとうございます。
    我が家は多少予算オーバーでしたが、
    思い切って買う決断をしてよかったです。

  2. 102 契約済みさん

    2次8件をどう読みますか?ちょっと意外だったので、びっくりしています。
    前向きに捉えると1次の分譲数が異常に多いので、
    フォローアップ(インテリア、資金繰り相談)と平行で営業を行うと対応できないから。
    後ろ向きに捉えると苦戦?いやーそんな事はない様な気もしますが。。

  3. 103 契約済みさん

    3億円物件が残っているので、その物件の購入者が決まるのを
    待っているのでは!

    3億円物件の売り先が決まれば、最終期で一斉販売して完売でしょう。
    後は、簡単に完売にさせると営業さんの行き場がなくなるので、
    年末あたりまで販売を引っ張ったりするんじゃないですかね!

  4. 104 契約済みさん

    そうだと良いんですけど、ちょっと楽観的に思います。売れるとこは直ぐに売って、売れないトコに人を回したほうが効率的だと思うし。
    3億売らないと一斉販売できないというのはスッキリはしないです。不必要にネガる気も無いのですが、事情は聞きたいですね。誰か聞いてますか??

  5. 105 契約済みさん

    HPに契約者専用ページが作られようとしていますね。
    いつからリリースされるのか、楽しみですね。

  6. 106 匿名さん

    駿河台4-6計画が「御茶ノ水ソラシティ」に決定
    http://www.taisei.co.jp/kaihatsu/kanda-surugadai/index.html

    我々と共存していくことになるランドマークの名前が決まったようです。
    こちらも面白い名前ですね。特徴が合って私は好きですが。

  7. 107 匿名さん

    お茶の水ソラシテイ、ここと同様、ユニークなネーミングですね。


  8. 108 契約済みさん

    契約者専用サイトが使えそうですが、ユーザー名とPSWの
    連絡はまだ来てませんよね。

    郵送してくるのですかね。どういう情報が展開されるのか?
    楽しみです。

  9. 109 匿名さん

    スクエアの角部屋は参りましたね。
    皆さん、どうされるのでしょうか。。。

  10. 110 匿名さん

    えっ、何か不都合があったのですか?

  11. 111 匿名さん

    >>No.109
    盲点でしたね。契約前に一切説明を受けていないのですから、モデルルームと同様の仕様を要求するつもりです。大多数の方がそう要求すれば、変更も可能なのではないでしょうか?

    >>No.110
    契約者にはワテラスから書類が届いているはずなので、ポストを見てみてください

  12. 112 109

    私は対応を決めかねています。間違いなく販売側の手落ちだと思います。
    これって重要説明事項の欠落に該当して契約解除事由になるんじゃないですか。。

    はぁ・・。テンションが下がりますよ。
    販売側はこの件をどのように捉えているのでしょうか。

    >111さん
    同様の仕様となると外観デザインが変わりますね。
    一戸だけ認めるわけにはいかないでしょうから、全体で対応を決める必要が
    あるかもしれませんね。

    もう少し、ここで意見を聞いてみたいです。

  13. 113 匿名さん

    外観パースみたら、そうなると思ってましたよ。
    モデルはアールでペントハウスでしょ。


  14. 114 契約済みさん

     30階近くまでは今月で設計変更ができないのでは?。パンフレットに角部屋に関しては2つのタイプがあるのはわかっていたのではないでしょうか?

  15. 115 匿名さん

    契約違反は売り主側になるので、当初の通りに出来なかったら手付金の2倍返しで解約となるのでは?

    少なくとも、そのままにしなかったら金2倍返しにしろと要求するのが良いと思います。

    金もらえればラッキー、
    その分、値引きが引き出せれば、それもやむおえず、
    少なくとも一部値引き、もしくは違約金が出ると思います。

    なにしろ、このまま納得しちゃうのは損ですよ、ごねましょ、ごねましょ。

  16. 116 109

    >外観パースみたら、そうなると思ってましたよ。
    これって、購入者側に立った発言ではないですよね。113さんは問題ないと真顔で思っておりますか??
    私は問題ないと全く思えないですね。
    細かい設計変更は別に良いですけど、金額も大きい買い物なのに明らかに説明不足です。

    そうなると思えるだろうとか、重要な説明ではないなどと販売側が言う場合は、
    私はそれなりに抗議しようと思っていますよ。

  17. 117 109

    >115さん
    細かい話ですが、ごねるというのは意図が違いますよね?
    私は別にいちゃもんを付けるつもりはありませんが、
    相手側の対応が悪ければこちらもそれなりの対応になると思います。

    販売側は先行して対応を発表して欲しい。
    しないなら、こちらからそれなりの要望を出すしかないですね。

  18. 118 契約済みさん

    私も角部屋契約済みの者です。
    この件に関して納得できないので、デザイン変更の線で交渉して行きます。
    同様に角部屋購入された方、ご意見伺いたいです。

  19. 119 匿名

    対応なんて無理でしょ
    そういう風に設計して、販売したのでしょうから。
    ただ、以外と理解されてなかったから、今回のような対応になったのだと思います。
    該当住戸の図面には窓周りの立面図も記載してあれば、防げた問題だと思いますが。

  20. 120 匿名

    うちも角部屋ですが、何かあったのですか?

  21. 121 契約済みさん

     角部屋の問題って何なんですか?詳しく教えてください。

  22. 122 匿名さん

    >>No.120 No.121
    契約者にはワテラスから書類が届いているはずなので、ポストを見てみてください

  23. 123 匿名さん

    南東、北東の角部屋のことですかね? 私は南西の角を購入しましたけど、連絡はありません。

  24. 124 契約済みさん

    スクエアの角部屋だけの問題です。ラウンドは問題ない。

  25. 125 匿名

    あまり気にならないけど…

  26. 126 契約済みさん

    それって、窓にはいる横の棒のことですか?
    私も気にならなかったのですが…。
    契約違反って感じでもないような。

  27. 127 匿名

    全く契約範囲内ですね。

  28. 128 契約済みさん

    気にならない方もいるんですね。
    私は気になります。

  29. 129 契約済みさん

    >126
    眺望が売りの一つとなるタワーマンションで、突然資産が毀損しているのに
    随分、悠長なんですね。余裕がある方とお見受けしますが、
    大半の方はそう言う感覚ではないのではないでしょうか。

  30. 130 匿名

    このマンションは立地だと思いますよ。

  31. 131 109

    >130さん
    論点がずれていませんか。
    立地がいいから問題ないという話ではないと思いますけど。

  32. 132 契約済みさん

    私も気になりません。感性によるのでは?

  33. 134 匿名

    角部屋じゃない人には全く関係ない訳だから、マンションの資産価値には関係ないです。

  34. 135 匿名さん

    ≫129
    突然毀損したのではなく、当初からそう設計されていることを
    理解しないで契約してしまったということですか?
    模型や完成図を見れば角は三段サッシとなっているように見えると思いますが。。。
    知ってて契約したなら、今更、文句言うのもどうかと思いますが。





  35. 136 匿名

    むしろ外観がおしゃれになって資産価値上がるのでは?眺望は、変わらないと思うし、そういうデザインの窓が部屋にあるのは、他のタワマンと違って面白いと思うが。好みの問題か。

  36. 138 109

    >134さん
    確かにその他のタイプの方には問題ではないでしょうね。
    仮に134さんのタイプの住居だけに問題があっても、私も全く興味ありませんので。
    ただ、同じような事があったときに販売側は同じような対応をとると思いますよ。

    >135さん
    理解しないで、ではなく厳密には、理解できない状態で契約している。が正しいです。
    >知ってて契約したなら、今更、文句言うのもどうかと思いますが。
    そんな事は常識の範囲内で分かっています。
    特に認識することの無い(認識させられることのない)ままに契約したと言っています。
    重要事項説明会があるのですから販売側には説明責任があると思いますよ。

    >136さん
    そうなるといいですね。私は完全に否定派というわけではありません。

    >137さん
    まさに、そのとおりの説明を受けています。ほとんどの(というか全員)そうだと思いますが。
    対応は悩んでいます。

  37. 139 契約済みさん

    私もみなさんと同様に説明をうけました。
    だから納得できません。
    これは、事前にきちんと説明するべきことだと思います。

  38. 140 匿名さん

    同じく事前説明ではモデルルームと同じ窓になると説明を受けました。
    横桟なしにしてもらわないと納得いきません。
    無理な場合は契約キャンセルを真剣に考えています。

    横桟ありでもかまわない方は結構ですが、反対の契約者の方は
    断固反対姿勢をつらぬいて欲しいと思います。
    少なくとも私はそうします。

  39. 141 匿名さん

    どなたか、この件で営業の方に問合せはしたのでしょうか?

  40. 143 契約済みさん

    私は連絡致しました。格子柄も問題ですが、加えてガラスの違いで景観が異なる事になるのではないかと聞きました。具体的な返答については時間を頂きたいとの事でした。

  41. 144 契約済

    私も角住戸ですが、売主に言ったところでラウンド住戸と同じように、など修正してもらえるのでしょうか?無理に近くないですか?
    私もきちんと理解しないで購入した身なので、自分自身で納得するしかないかな、と心を落ち着かせていますが、、、

  42. 145 匿名

    いくらかお金を戻してもらえるのでは?説明が不足していたんだし、タワーマンションは、眺望が重要なファクターなんだし。内装に関わってくるから、その部分のカーテン代をただにしてもらうとか。

  43. 146 匿名

    横桟で契約解除したとしても、手放すには、惜しい物件な気がします。
    気になる方は、ラウンド角住戸が残っていれば、変えてもらうのは、どうでしょう。無理ですかね。

  44. 148 匿名

    >>147
    ご自身の物件が今回のことに関係ないのであれば
    黙っていたらいかがですか?
    人のことだと何を言うのも簡単です。

  45. 149 契約済みさん

    >147
    貴方もご自身の都合のよいように発言しているように思えますけどね。
    これが3流のレベル低いという感じですか?

    販売側は無償キャンセルを認めるべきではないでしょうか。
    それで再度条件をOpenにして同じ値段で売れると思えばそうすればいいし、
    値段を下げなきゃ売れないと思えば、無償キャンセルではなくて
    既存売主に値引きを伝えるべきです。

    誠意ある対応というか、至って普通の対応とはそういうことだと思いますけど。

  46. 150 匿名さん

    ラウンド住戸と同じような窓になる、という説明を受けていたのですから、その通りにして欲しいという主張は当然だと思います。

    それが無理ならそれなりの代償を、という話になるでしょうね。

    事前の説明と違うものを引き渡そうとしているのですから、訴訟まで行ってもおかしくない話だと思いますよ。

  47. 151 契約済みさん

    ガラスの違いとはどういった事でしょうが?
    透明ではなく色味がかってるということですか??

  48. 152 契約済

    横桟の色は何色でしょうか。
    たしかに説明が不十分ですよね。

  49. 153 109

    モデルルームのガラスは透明だった気がしますが、
    角部屋部分のガラスは少し濃い色に見えますよね。それのことでしょうか。。。
    盲点でした。。。

  50. 154 契約済みさん

    横桟だけでなくガラスもとなったら・・・。
    書類では、横桟のことしかふれていないので透明であってほしいです。
    ガラスが濃く見えるのは少し角がくぼんでいることによる影であってほしいです。
    きちんと説明してもらいたいですね。

  51. 155 匿名さん

    ここの物件って契約者の7割が医師みたいですね。

  52. 156 匿名はん

    下の事務所部分は窓もサッシもついているので、同じようになるのでは。
    外からみると若干ハーフミラーぽく見えますが。。

  53. 157 匿名

    これが瑕疵とかいうもの?お金請求できるのでは。

  54. 158 契約済みさん

    皆さんは、お金で解決して欲しいのでしょうか?
    売主の説明を聞いて納得できなければ、無償キャンセルに応じてくれるのでは?
    まだまだ他に買いたい人はいるでしょうから、気持ち良く譲ってあげてはいかがでしょうか?
    時は金なりです。購入したくなくなったのであれば、やめればいいのです。
    広い心でいつもニコニコ現金払いでどうでしょうか?

  55. 160 匿名さん

    私はお金で解決して欲しいですね。
    今のトコ、キャンセルする程では無いですが、
    最初の説明と違うわけですから、
    この残念な気持ちをキチンと補償して欲しい。

    長く付き合うのに不信感が出来てしょうがない。
    安田の管理はいつか変えてやるって思います。

  56. 161 匿名

    こういうことはあったけど、安田はじめ、このプロジェクト自体は、いい物件を作ろうとしてくれてると思います。このあとの出方を見守りつつ、きちんと主張していきましょう。

  57. 162 匿名さん

    瑕疵ではないでしょ
    販売員の説明不足と購入者の理解不足。
    その場合は購入者の勝ちかな。

  58. 163 匿名さん

    >160
    安田の管理をかえてやるって?
    無理でしょ。

    お金で補償ってのもまず無理でしょ。
    そんなんで補償なんか要求してなんかみじめじゃない?
    「話が違うから安くしろ」って言うんでしょ。
    そんなに嫌なら辞退するのが一番じゃないですか。
    こんなに言ってるのは一部の人だろうし。ほとんでの人が掲示板やってないだろうしね。

    今後あの辺りだと飯田橋、後楽園にもタワーできるしね。

  59. 164 109

    不動産売買契約書19条4項に基づき、売主の違約によって本契約が解除されたときは、受領済みの金員を無利息にて返還するとともに、売買代金の20%相当額を違約金として支払います。1億円だと2000万円。

    24条の重要事項説明書については明らかに記載不足。
    P.71(3)窓ガラス等について
    P.78(20)扉・窓について
    確認してみてください。100%買い手に有利です。

    設計変更の場合は変更同意の判子が必要です。
    本件については押していません。

    別にもめる気はないですが、あまりに人を馬鹿にした適当な態度も困りますよ。
    段々、腹が立ってきました。

  60. 166 契約済みさん
  61. 167 匿名さん

    > 最初は説明不足を謝罪すると言っていたのに

    こういうトラブルがあったときは、電話の会話なども全て録音、連絡はメールでするなど、記録を残しておく事をお勧めします。

  62. 170 契約済

    桟の色が気になります。

  63. 173 匿名さん

    いくらなんでも7割が医師は偏りすぎだな。
    医師の意見、要望が絶対の世界になりそう。

    http://media.yucasee.jp/posts/index/8889

  64. 174 匿名さん

    弁護士や会計士がせっかく難関試験を突破しても職がないのだから、これからは医者ですね。
    某女子アナも医者と結婚してるし。

  65. 176 契約済みさん

    この掲示板を私も見ていましたが、デベの対応を批判するような書き込みが消されているように感じます。

  66. 178 契約済みさん

    >>No.162
    >販売員の説明不足と購入者の理解不足。

    販売員はMRラウンド角部屋での説明で、
    「窓はこのフルハイウィンドウと同じ仕様のものになります」と完全に間違った説明をしているのですから、そもそも販売員の理解不足という問題があります。

    つまり問題の根幹は、売主の販売員への説明不足と、販売員の理解不足という事です。
    このミスの影響を購入者が全部かぶるというのは有り得ないでしょう。

  67. 179 契約済みさん

    >>No.167
    ありがとうございます。後日話し合いの場を持つと思いますが、
    今後の相手の出方次第では裁判も十分有り得る内容だと思っています。

  68. 180 契約済みさん

    七割が医師が契約っていうのは、デベ側が契約者に他の事に目を向けさせたくてリークしたんだろうな。

  69. 181 匿名さん

    う~ん・・・

    おそらく裁判になっても勝てませんよ。
    そもそもこの程度では解約は認められないでしょう。

    富士山が見えるから買ったのに、建設中にビルが建ち、見えなくなった場合などでも認められませんから・・・

    デザインですから変更すると他の契約者に影響が出ますしね。

    違約金が出ないようにうまく解約交渉するのがよいのではないでしょうか。

  70. 182 匿名さん

    >181
    それ、根拠が薄すぎませんか?
    眺望が将来に渡って保障される事がないことは
    各種パンフレットにも書いてるし、販売員も
    将来に渡って保障するというわけもない。
    ただ外部要因による眺望保障の話と内部要因による
    眺望の説明不足は別の事情でしょう?
    後者は分かってた話しであり
    説明不足の責任は当然に問われます。
    外部要因でさえ、分かってた計画を黙ってたら問題になります。
    話を一緒に取り扱うのは無理があると思いますが。

  71. 183 匿名

    178
    窓の仕様がフルハイウインドウであることに変わらないのでは。飾りの横棒が入るってだけで。
    裁判とか無理だと思います。ただ、説明不足に対する謝罪は、欲しい。

  72. 184 契約済みさん

    >>No.181
    デベの対応が悪くてもつれにもつれた場合は、
    事前の説明と異なる部屋を引き渡そうとしているのですから、
    事前の説明通りの部屋になるまで引き渡しを拒否、
    デベからの契約解除となれば違約金は契約額の20%。
    住むのを諦める場合は、最大ここまで主張出来るでしょうね。

    >富士山が見えるから買ったのに、建設中にビルが建ち、見えなくなった場合などでも認められませんから・・・

    建設中にビルが建つような場合、普通は重要事項説明にちゃんと書いてあります。
    書いてあれば、それは認められません。書いてないと、やはりトラブルになります。
    今回の横桟で景観が乱れる件は、重要事項説明には書いてありません。

    ワテラスは階数の違いによる価格の差が少ないです。
    何故か聞いたら、景観に差が少ないからだそうです。
    景観には価値があるという事を、デベも認めているという事です。

    その景観が乱されるのですから、物件価値の毀損は明らかでしょう。
    現実的には、その毀損度合いを裁判所に判断してもらうという事になるでしょうね。

  73. 185 匿名さん

    裁判まで考える前に デベが妥協案(オプションサービスとか)を持ってくるか 来ないかですよね。 たとえば東南、北西 角 44戸 各戸100万円(実際はデベの負担は70万円ぐらいかな)のオプションで デベの持ち出し
    約4,400万円。それとも、心情的に裁判しかない ですかね。

  74. 186 匿名さん

    それでも、他の部屋の方が納得しないと思いますよ。

    細かな設計変更の事後承諾的なものはこれからもあると思いますので、その度にあのときと同じ金を要求される事になりますから。

    少なくとも、契約続行予定の人は、内々に事を進めた方が良いと思います。

  75. 187 匿名さん

    購入者医師7割をリークしたのもデベだろうから信用できない。

  76. 189 匿名さん

    デベ側には解約&補償金が一番こたえるだろうな。

  77. 190 冷静な人

    》建設中にビルが建つような場合、普通は重要事項説明にちゃんと書いてあります。
    書いてあれば、それは認められません。書いてないと、やはりトラブルになります。

    契約時点で分かっているものしか記載してませんよね。

    》ワテラスは階数の違いによる価格の差が少ないです。
    何故か聞いたら、景観に差が少ないからだそうです。
    景観には価値があるという事を、デベも認めているという事です。

    景観で価格差つけれないということが、景観に価値があるということになるのかな?

    》その景観が乱されるのですから、物件価値の毀損は明らかでしょう。

    建物竣工後でないと客観評価出来ないですから、長い戦いとなりそうですね。
    期待していた景観もCGと造り物ですし、物件価値が毀損されたと認定されないでしょうね。

  78. 191 匿名さん

    裁判になったら、受忍限度を超えているかがポイントになります。
    角は2段でもそれ以外は1枚物のようですし、窓の外には景色が広がっている状態で、
    受忍限度を超えているとはならないと思います。
    過去の判例とか調べたらいいんじゃないですか。

  79. 192 契約済みさん

    専用サイトがオープンになったが、情報がイマイチなので
    契約者サイトにもっと情報をリリースし充実して貰いたい
    ものですね。建設状況等の写真を定期的に載せる等、工夫して
    貰いたいものですね。

    現在の入居MS.は、小規模の為か建設途中の見学会等、計画して
    貰っていたが、ここは規模がでか過ぎて無理だと思います。
    やはり、内部の建設状況の写真を載せて貰いたいものです。

  80. 193 契約済みさん

    >>No.190
    >契約時点で分かっているものしか記載してませんよね。

    本件は、契約時点で分かっているものを記載していないので、大きな問題です。

    >景観で価格差つけれないということが、景観に価値があるということになるのかな?

    景観の差と、価格の差が、比例しているという事です。
    ワテラスでのもっと具体的な例を上げましょうか。

    南東向き P-100Fの37Fと31Fの価格差は 3.3%です。一方、
    北西向き E-80N の37Fと31Fの価格差は12.8%もあります。

    両者とも同じ面積、同じ間取りの部屋同士なのに何故、E-80Nの価格差は大きいのか?
    答えは簡単、ソラシティの頂点より上か下かという事です。
    つまり景観の違いであり、景観には価値が有るという事です。

    >建物竣工後でないと客観評価出来ないですから、長い戦いとなりそうですね。

    デベの対応が悪くてもつれにもつれ、住むのを諦めて徹底的に戦うなら、望む所です。

    契約者が拘束される金額は物件の1割。デベは9割。
    竣工後、時間が経てば経つほど物件の価値は下がっていきます。
    トラブル長期化が公になり困るのもデベ。長引けば長引く程、デベが不利なのです。

    >期待していた景観もCGと造り物ですし、物件価値が毀損されたと認定されないでしょうね。
    >>No.191
    >受忍限度を超えているとはならないと思います。

    タワーマンションにとって眺望は極めて重要な要素。
    本件はレアケースでしょうから、やってみる価値は有ると考えています。

  81. 194 契約済みさん

    193さんはデベに係争の意思がある旨を伝えたのですか?

  82. 195 匿名さん

    > 193

    それだけやる気があるなら同調しますよ。

    基本的に消費者をなめるんじゃないという事を分からせる必要があると思います、他にも問題が起きる可能性はありますし。

    ここは情報の公開を支持する方が多いようなので、問題無い範囲で公開なさられては如何でしょうか。

  83. 196 匿名さん

    え! 契約者が拘束されるのが一割ってどういう事ですか? お金をいつまでに払うという契約もしていますから、先にそれを実行しなければなりませんよね。

    仮に払わないのであれば契約解除条項のほうが先になり、その後その損害に対する賠償請求で争う事になるんじゃないですかね。

    いずれにせ解約するのであれば、対応の不備をつき円満に解約する方がはるかに利口だと思いますけど・・・

  84. 197 契約済みさん

    解約したいのですか?購入したいのですか?
    それともクレームができたので少しでも安くして欲しいのですか?
    それともただかまって欲しいのでしょうか?
    いい品を安くかえたので私は喜んでます。

  85. 198 匿名さん

    おそらく簡単だと思うんですけど、実際は引き渡しのときに、いろんな設計変更の話が出てくるのでそこで同意を求めてくる。それを断れば良いんです。

    これだけの規模の建築で当初の設計通りに100%行われるという事はあり得ないので、実際は契約時に一つ一つは小さいですがいろんな変更の確認と同意があると思います。このときがチャンスです。契約時のものでなければ出来ないと言えば良いんです。このデベのこの感じだといろんな計画変更があるでしょうし。デベの不備はこちらがうまく利用すれば良いんです。

  86. 199 匿名さん

    >196
    デベ側にも契約違反が有るのに、一方的に契約解除されてしまうのですか?
    支払期日に係争中であれば、取りうる法的措置も有るのではないでしょうか?

  87. 200 匿名さん

    安田、東急、東建、リバブル、三井相手に裁判やるなんて凄いですね。和解しないで判決まで頑張ってください。その辺の弁護士じゃ無理だと思うよ。

  88. by 管理担当

スムログに「ワテラスタワーレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸