東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネ花小金井 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井
  7. 花小金井駅
  8. ルネ花小金井 契約者専用
匿名さん [更新日時] 2012-06-15 16:57:24

契約者スレ作っちゃいました。

検討スレ
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147289/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173596/

<全体概要>
所在地:東京都小平市天神町1丁目324-1他
交通:西武新宿線花小金井駅より徒歩14分
総戸数:302戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:63.28~98.74m2
入居:2012年3月下旬予定

【タイトルを正式物件名称に訂正しました。2011.11.11 管理担当】



こちらは過去スレです。
ルネ花小金井の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-11 19:04:39

スポンサードリンク

アージョ府中
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ花小金井口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    契約者用ありがとうございますm(__)mみなさん、どんどん活用しましょう!

  2. 2 匿名

    これでネガすれからはサヨナラかな。立ち上げありがとうございます。

  3. 3 匿名

    引っ越しを首を長くして待ってます★
    検討板では、ネガがすごいですけど、こちらは楽しくいきましょう♪
    宜しくお願いします!

  4. 4 匿名

    引っ越しはかなり混み合うから順番になりますね。なるべく早めがいいな。

  5. 5 匿名

    スレの標題に「花」付け忘れてルネw

  6. 7 契約済みさん

    荒らしばっかりで不安になってましたが、契約者板が立ちあがってうれしいです!
    入居を楽しみに待ちたいと思っています!

    お風呂、機械式駐車場など問題点はあるのはみなさん承知済みですよね?
    住み始めてから管理組合で話合って、改善していけばいいんだと思います。

    これからよろしくお願いします!

  7. 8 契約済みさん

    契約者板の立ち上げありがとうございます。
    これから住人となる予定の者です。よろしくお願いします!

    とりあえず、果たしてこのマンションに育メンはいるのか?が気になるところです。
    せっかくの施設なので、スパも利用していきたいですね~。


  8. 9 匿名

    そうですね。不安はありますが、管理会社のいいなりでなく、良い管理組合を作り、15年後に向け、スパ運営しましょう(^O^)/よろしくお願いいたします。

  9. 10 匿名

    イクメン応援住宅なので生活音についてはかなり行き渡ってますね。ペアガラスや室内扉の構造。音遮断に関しては群を抜いてますね。

  10. 11 匿名さん

    引っ越しがとても楽しみです。
    子育て中の同年代の方々が多くいらっしゃるのではないかと思いなんだか心強いです。
    楽しく生活できるように色々情報を交換したいです。
    よろしくお願いします。


  11. 12 匿名

    フラットは使いますか?とりあえず七月も金利横這いデスね。更に下がらないかなぁ(・_・|

  12. 13 匿名

    室内扉、試しました。本当に音聞こえずらい。なかにつまった桐材がミソですか。家族内でも静かに過ごせるのは良いですね。

  13. 14 匿名

    フラット悩みます。
    来年の金利なんて、全くよめません(涙)

  14. 15 契約済みさん

    うちは変動にしようかな~と考えています。でも悩みますよね。。。

    みなさんキッチンの高さは何センチにしましたか?私は身長164㎝なのですが、悩み中です


  15. 16 匿名

    ただ何で、販売戸数が12戸から変わらないの?

  16. 17 匿名さん

    フラット、とりあえずは申し込んであります。

  17. 19 匿名

    18サン ほんとですね。しかし302部屋もあれば、色々な人がいるし、子供がいなければ最悪、安く売って、やり直す。そうならないように、お互い、楽しい新生活をおくりましょ。よろしくお願いいたします。

  18. 20 匿名

    うちは、85センチにしました。ローンは、まだ悩んでおります。それから、8月6日に 灯り祭り たけのこ公園でありますよ。なかなか綺麗なので、行かれるといいですよ。

  19. 21 匿名さん

    今月の3連休、サンバカーニバルが花小金井駅前であります。なかなかにぎやかです。

  20. 22 匿名さん

    変動にしましたが、フラットよりお得でした。

  21. 23 匿名

    え?でもまだ実行されてませんよね。

  22. 24 匿名

    サンバありますか?私は中止という話を人づてに聞きました。あれば一安心。

  23. 25 匿名

    ローン、悩みますね〜。
    サマージャンボに当たってキャッシュで買えれば悩まなくて済むのですが(笑)

    色々な立場の方や、考えの方がいらっしゃると思いますが、こちらでご一緒するのも何かのご縁なので、今後ともよろしくお願いします。

  24. 26 匿名さん

    なんかこう、ホッとしました。スレ立ち上げの方ありがとうございます。

    スパ、機械式駐車場、高圧線等、検討(というには足らないかもしれませんが)した上での購入です。
    色々な方いますね。でも今現在契約された方のどれくらいがこの掲示板を見ていて、且つ書き込みを
    しているかはわかりませんので、あまり考えすぎないようにしています。

    >>15さん
    キッチン。妻(163cm)の意向で90cmにしました。モデルルームのキッチンの前でしばらくイメトレ?
    してましたよ。

  25. 27 匿名

    26さん

    私は15さんではないのですが、キッチンの高さで迷っていたので参考にさせてもらいます。奥様と一緒の身長で良かった(笑)ありがとうございます!

    今後ともよろしくお願いします。

  26. 28 匿名

    家は85センチにしましたよ〜。身長158しかないので。

    コンロは何色にしましたか?

  27. 29 匿名

    うちは85センチにしましたよ〜。身長158しかないので。

    コンロは何色にしましたか?

  28. 30 匿名


    すみません。間違えました。

  29. 31 契約済みさん

    全戸は現在の販売状況からして恐らく入居開始時には売れないでしょうね。50戸くらい売れ残ってるかな。

  30. 32 契約済みさん

    18さん
    子育てマンションだから、子供が騒いでも許容されるといった書き込みですか?
    恐らくマンション契約者に成りすまし、荒し目的で書き込みしているだけですよ。
    今住んでいるマンションもファミリー世帯が多く、うちも下階も小さい子供がいますが
    なあなあにならず、生活音にはできる限り気配りしてますよ。普通はそうだと思います。

  31. 33 匿名さん

    300世帯もあるのだから、いろいろな家族構成の集合体になるんでしょうね。
    ファミリー層が多そうだけど、住みやすいマンションになるように個々に
    気をつけていきたいですね。

  32. 34 契約済みさん

    32さん
    荒らしとは決め付けられないのでは?
    これだけの世帯いるので、中にはそういう普通でない人もいると思います。
    とにかく住みやすいマンションになるよう、お互い気をつけるしかないですね。

    10年、15年経つと入居時点で小さかった子供たちが成長してそういう問題も少なくなっていくかもしれませんが。

  33. 35 契約済みさん

    住みだしてから色々問題は出てきますよね。。。
    300世帯ですから本当に色々な方がいらっしゃると思います。

    お互いに気を付けて、居心地の良いマンション生活にしたいですね!
    ローンを抱えての住宅購入ですから楽しみに入居を待ちたいです★

    みなさん、キッチンの高さ教えてくれてありがとうございます!
    迷った結果、90センチにします!

    ちなみにコンロの色はショコラにしました!

  34. 36 匿名

    ショコラも素敵ですよね!うちは、オレンジにしました。

  35. 37 26です

    キッチン、多少なりとも参考になったようならよかったです。

    コンロですが、ショコラにしました。おそらくキッチンそばに置くであろう棚が近い色なので。と言っても配置なんてまだ未定ですし、結局その系統の色が好きという理由だけですが。

  36. 38 匿名

    ショコラ人気ですね〜!

    まだまだ先のことで、どんな部屋にしようか色々と考えて、ワクワクしてます(笑)

    オプションも、要望書をだしてしまっているのに『ホントによかったのかな?』と考えてしまうほどです。

  37. 39 匿名

    本当にショコラ人気ですね!という我が家もショコラですが(笑)

    38さん、お気持ちわかります。我が家も、あれもこれもと夢が膨らみ、通帳を見て現実に戻ります・・。
    どなたかも書き込みされてましたが、本当にサマージャンボ当たらないかなぁ。

  38. 40 匿名

    ショコラ、人気ですね。
    ショコラとホワイトで最後まで悩み、ホワイトにしました。
    ショコラが多いとまた傾きそうです(>_<)

  39. 41 契約済みさん

    みなさん、インテリアカラーは何を選ばれましたか?

    うちはライトベージュを選んだのですが、
    今更ながらキッチン扉が白なので、汚れが目立つのかな~と思いだしてしまいました…

    中層階に入居予定なのですが、まだ変更できますかね~?

  40. 42 匿名

    少しでも早く担当さんに確認した方がいいですね。

    うちは、ナチュラルブラウンにしました!
    ダークと悩んだんですけどね〜。
    キッチン扉がブラウンなのが決め手になりました。

  41. 43 契約済みさん

    この連休に開催される予定だったサンバフェスティバルは中止になって
    しまったんですね。
    理由は節電のためだそうです。残念!

    キッチンの高さは身長が156なので85cmにしましたが、皆さんの書き込みは
    とても参考になりました!
    インテリアカラーの話題などを拝見していると、気持ちが盛り上がってきますね~~。

  42. 44 匿名

    皆さんは新規購入なのですか。うちは買い替えなので、といってももう無事に売買終わりましたが、ちょっとヒヤヒヤしました。入居できそうです。

  43. 45 匿名

    みなさん、話題のスパは、入りますか?重要事項説明書に浄水機のカートリッチの交換てどれくらいかかるのですか?今はそんなもの付いていないので。営業に聞いてもいいけど、そんなことで電話するのもめんどうなので。

  44. 46 匿名さん

    せっかくの「ふれあいスパ」なので、利用したいとは思っていますが。
    スパでお隣さんや顔見知りの方とこんにちは~っていうのも
    なんだか気恥かしいような気もして…

  45. 47 匿名

    男は平気だな。

  46. 48 匿名さん

    18さん
    うちもDINKSです。なのであのやり取りを見て不安になる気持ちはわかります。でも実際にここに住む方かどうかもわからないですし、面白半分で書き込みされているだけかもしれませんよ。302世帯もあれば、いろんな家族がいると思いますが、どんな世帯でもお互いが気持ちよく生活できるのが一番理想ですからね。楽しみですね。

  47. 49 匿名

    うん。楽しみです。

  48. 50 契約済みさん

    48さん、
    そうですね。ただMRに行ったときに、うるさく騒いでる子供、それを放置している親、ついでに玄関でタバコを吸っている親、結構いたんです。その人たちが契約しているかどうかは分かりません。他のマンションのMRも言ったのですがそういう人はほとんどいませんでした。行ったタイミングも悪かったのかもしれませんが、別の人も同じ書き込みしていましたよね。なので不安を感じた次第です。
    でも今は買ったので、何とか楽しく住みたいと思います。

  49. 51 匿名

    どこに行っても おかしいのはいるものです。管理組合が総合ハウジングから 握らせられないで、うまく機能する事を願うばかりですね。もっといい管理会社はありますからね。

  50. 52 匿名

    グリーンコートのレスをみたら、家電くれるのような事書いてありましたが、ルネもそうならなければいいな。営業の方頑張って!

  51. 53 契約済みさん

    ↑すみません、ちょっと意味がわからないんですが、何のことです?
    家電くれる??

    スパは好きでスーパー銭湯へ良く行きますが、やはり顔見知りがいると微妙です。
    マンションのスパは利用せず、近くのお風呂の王様に行ってしまうかも。

  52. 54 匿名さん

    マンションにスパがあるのに利用しないなんてもったいないじゃないですか?
    わたしは、おおいに利用しようと思っています。
    入居が待ち遠しいです。

  53. 55 契約済みさん

    グリーンコートはある期間内に契約すると家電を1点もらえるキャンペーンをやってます。でもこちらも、杉浦太陽呼んでいる時点で同じような不調な売れ行きなのかなあ。売れて欲しいですが。

  54. 56 匿名

    焦らない。一休み一休み。

  55. 57 匿名さん

    不動産は夏は動かないのだよ。秋からが勝負。

  56. 58 契約済みさん

    やっとひと段落してゆっくりホームページを見直していてイクメンプロジェクトなるものを発見。
    スーパーや街で父子をみかけるとなんかほほえましいというかこそばゆい感じがしていましたが、実際にどれくらいのイクメンさんが登場するか楽しみです。
    小さなお子さんを慈しむ若いお父さんはみんなイケメンに見えてしまいそう。
    話題のスパにはイクメンさんたちが集まったりして。
    想像しただけで微笑ましい光景です。

  57. 59 契約済みさん

    はたして、どのくらいの「育メン」の方々が集まるのでしょうね。
    うちの主人は、子育てには協力的ですが、育児休暇を取るほどの熱の入れようでもないけどね。
     
    マンション自体が「育メン」を応援してくれる姿勢は良いことだと思いますね。

  58. 61 匿名

    御成約昨日時点で108だったかな。

  59. 62 匿名

    108ですか(>_<)
    厳しいですよね。
    頑張ってほしいものです…

  60. 63 契約済みさん

    えっ!145は成約済みだったはずですよ

  61. 64 匿名さん

    いつの時点ですか?数え間違えたかな。

  62. 65 匿名さん

    2週間前、137でした。

  63. 66 契約済みさん

    多摩湖自転車道を思いきりサイクリングしたい!と楽しみにしていますが、こう暑くては命がけですね。
    もうサイクリングされた方いらっしゃいますか?

  64. 67 匿名

    自転車道から八国山に入って将軍塚まで行ったら楽しいかも。季節が良くなったらトライしてください。

  65. 68 契約済みさん

    自転車で多摩湖まで行ってみました。
    大部分は平坦な道なので問題なく走れますが、
    多摩湖に近づく、狭山自然公園あたりから坂道が多くなりきつくなります。
    今の季節はこまめな水分補給と休憩が必須ですよー。

  66. 69 匿名

    今時期は大変ですね。でも気持ち良いですよね。たまに子どもと行きます。

  67. 70 契約済みさん

    お引越しが済んで、一息ついたらちょうど良い季節になりますよねー。
    まだまだ先ですが、サイクリング楽しみにしてます。
    待ち遠しいですね。

  68. 71 匿名

    かなり立ち上がってきました。三階部分の外枠が組みあがっています。楽しみです。

  69. 72 匿名

    待ち遠しいですね〜!
    かなり気が早いのですが、インテリア雑誌を購入しちゃいました。

  70. 73 匿名

    ブライトコートから、ポストのあるエントランスまでかなり遠いですよね。
    来客もビックリな距離(笑)

  71. 74 匿名

    200メートルくらい歩きますか。ポスト、半分にして配置してれば良かったですね。ちなみにミニバイクおかれる方いらっしゃいますか?駐車場足りるか心配です。

  72. 75 契約済みさん

    ミニバイクは、10台ですよね。
    競争率、激しいかもしれませんね。
    ちなみに、うちはミニバイクないです。

  73. 76 契約済みさん

    ここからだと都心を通らずに軽井沢方面とか丹沢方面などに行けるのが嬉しいです。かみさんにはまだ言ってないんですが車かバイクを買いたいとひそかに考えています。なんか自転車になりそうな予感がしてきました。

  74. 77 匿名

    検討スレを見てたら、イヤな気持ちになりますが、ここの掲示板を見ると安心します。
    302世帯もいれば、いろいろな人がいますが、気持ちよく過ごせるといいですよね!

  75. 79 匿名

    僕は行きました。司会よりも、この物件の事、よく知ってました。モニターのインチとか。サインも頂き、写真も撮ってもらいました。あとで受け取りに行きます。良い思い出になりました。すいません、皆さんの購入資金から資金が出ているのに。また、機会があると良いですね。

  76. 80 契約済みさん

    所用があり行けなかったので79さんが羨ましいです!!
    トークの内容は、ご家族の話や育メンの体験談ですか?

    今から少しずつ病院探しをしておきたいのですが、
    内科、小児科でオススメの病院はどちらでしょう。
    ちなみに今迄自力で探した病院ですが、
    婦人科は田無の湯川ウィメンズクリニックが女医さんで良かったです。
    耳鼻科は佐々木クリニックが子供にも親切で名医だそうですね。

  77. 81 匿名さん

    まだ3Fまでしか組みあがっていないんですか?心配。

  78. 82 匿名

    私は心配していませんが、心配なら、担当に聞いてみたら、どうでしょうか?それより私が心配なのは、ローン金利です。こればっかりは、誰に聞いても分かりませんからねー。

  79. 83 匿名

    そう、金利、心配です。上がりっぱなに変動は怖いですね。なんとかフラットで行きたいな。

  80. 84 契約済みさん

    75さん
    ミニバイクは10台じゃ全然足りないんじゃないですかね。
    この辺はバスがちょっと不便なので、自転車とバイクが大活躍の立地ですし。
    バイクの方は20台で合計30台だけど、むしろミニバイクの方が必要じゃないかなー。
    子供用の自転車も平置き16台じゃ足りませんよね。

  81. 85 契約済みさん

    駐輪場、1世帯に2台の計算ですが、足りるのかちょっと心配になってきましたね。
    平置きも16台ですものね。
    今更、増やすことも出来ないだろうけど、この位の数でちょうどいいのだろうか。

  82. 86 匿名

    子ども用は完全にたりませんよね。
    しかし、20インチくらいからは機械式に入れるのでしょうか??
    そうなれば、子ども用の小さなのは玄関に入りますから足りるのかな〜と。

  83. 87 契約済みさん

    これ、自転車明らかに足りないですね。廊下に置く人が続出しそう。

  84. 88 匿名

    駐車場は足りるのかな?

  85. 89 購入検討中さん

    みなさん値引きしてもらいました?

  86. 90 匿名

    まだしてもらってません。

  87. 91 匿名

    契約したのに値引きしてくれるのですか?

  88. 92 匿名

    89さん よく意味が分かりません。詳しく教えて下さい。

  89. 93 契約済みさん

    気になります私も。値引きとは?知りたいような知りたくないような・・・得することなら教えていただきたいです。

  90. 95 匿名

    駐車場はちょうど良いとは思うけど、今の方はハイルーフの方が多いのでそこが心配ですね。

  91. 96 匿名

    ルネックスの後のセレクションはいつからですかね?

  92. 97 匿名さん

    >94さん
    この辺の標準的な戸建て価格とマンションの価格って大差ないですけど。
    あなたが買えないのはわかったから、ちゃんと調べてから書きましょう。

  93. 98 契約済みさん

    セレクション。もうそろそろお知らせが来るようなこと営業さんが言ってました。

  94. 99 匿名

    94みたいな相手にすると、喜ぶので、やめましょう(^O^)/でも、関係ない人も興味があるのですね(^-^94さん、その2がもう一つありますので、そちらでどうぞ。ここは契約者用です。

  95. 100 匿名

    小平市は来年度から住所表示変更を予定していますね。ルネは天神町1丁目ではなく、花小金井7丁目になるようです。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸