東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 三軒茶屋タワーってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上馬
  7. 三軒茶屋駅
  8. ザ・パークハウス 三軒茶屋タワーってどうですか?Part2
申込予定さん [更新日時] 2012-01-12 14:41:40

登録締め切り間近。引き続き、情報交換していきましょう。

所在地:東京都世田谷区上馬1丁目631番10、11他(地番)
交通:
東急田園都市線 「三軒茶屋」駅 徒歩9分 (南口B出口)
東急田園都市線 「駒沢大学」駅 徒歩9分 (東口)
間取:1LDK~3LDK
面積:41.66平米~121.49平米
売主:三菱地所レジデンス

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68634/


施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 三軒茶屋タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-20 23:34:16

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 三軒茶屋タワー口コミ掲示板・評判

  1. 803 匿名希望

    公式見る限りでは1LDK、2LDKならまだ高層階以外も残っているようですね。
    トップページが第三期三次に変わっています。

    売れてるのかどうだかわからない部分もありましたが、ついに残り20戸まできましたか。

  2. 804 匿名

    築10年坪280は言いすぎ。

  3. 805 匿名

    坪300は首都高側西向き物件ですか?もう少し高くないですかここ?

  4. 806 匿名

    残り20戸ですか。順調?ですねここ。

  5. 807 匿名さん

    坪300万で買えるんだったら、5部屋くらい買うわ。

  6. 808 匿名

    上層階の南東向きは@300万円以上するんですか? 他の物件と変わらない価格帯ですね。

  7. 809 匿名さん

    クロスエアタワー、なんでここに広告だしてるの?
    しぶといね、ジリジリ価格下げちゃって相場が崩れちゃったね。

  8. 810 匿名希望

    ハハハ…クロスエアはまだ引渡まで一年以上ありますが。

    三茶タワー上層階の南東向き、@300を少し超えるくらいですね。
    どこが残っているのか分かりませんけれども。

  9. 811 匿名さん

    クロスエアの方が良さそうだね

  10. 812 匿名

    3LDK27階が残ってそうだね。一番条件よくて一番高い部屋だね。残るべくして残ったな。

  11. 813 匿名

    3LDK27階…何㎡でいくらですか? とても買えないけど、いつかは、の目標にします。

  12. 814 匿名

    クロスエアって、そんなに安いの?

  13. 815 匿名

    27階は73.42平米で6,968万。首都高向きじゃないよ。ホームページ乗ってるやつ。クロスよりはるかに安い。

  14. 816 匿名

    そんなに良い条件で坪@313万円! やはりクロスよりかなり安いんですか。三菱頑張ってるね。

  15. 817 匿名

    811さん、なんでクロスエアの方が良さそうなんですか? 残りの三茶タワーに傾きかけています。

  16. 818 契約済みさん

    クロスのほうが規模が大きいのはわかるが、市場の反応からみるに人気は圧倒的にこっちだね。どちらも良いところあるし好きなほうでいい。

  17. 819 匿名さん

    人気があるのは、安いからですよ!

  18. 820 匿名

    三茶と池尻大橋では街の格というか規模というか賑わいというか、何より急行が止まる(3本に1本は急行なので渋谷で急行が使えないのは結構ストレス)のが優れています。安いだけじゃないと思います。

  19. 821 匿名

    安いからです。

  20. 822 匿名

    駅からの距離考えたら三本に一本の急行メリットは消えます。
    その他安い理由はあります。
    もし同じ坪単価ならクロスにします

  21. 823 匿名

    クロス業者がいると活気あっていいね。三茶タワーをなにかポジると必ず反応ある。

  22. 824 匿名さん

    クロス業者って壁紙がどうかしたの?

  23. 825 匿名さん

    壁紙の営業がしたいんですよ。

  24. 826 匿名

    安いからとかひっくるめて、結局は市場が答えを示している。クロスより圧倒的に売れてるね。

  25. 827 匿名

    うちなんか、今朝は日経新聞に1面広告、さらに、立派な折り込み広告、やはりクロスエアタワーは売れてないんだなと。

  26. 828 匿名

    駅からの距離を考えたら
    急行停車はメリットです。

    歩いて駅に着き
    ホームに降りたら目の前で電車ドアが締まり
    その次に急行通過されたんじゃ
    気が萎える。

  27. 829 匿名さん

    ここに住みたいともとても思わないが
    クロスとの優劣はもうついてるかるしな。
    ここが外れた人がひがんでいるんだろうけど
    物件自体は目糞鼻糞。やはり三茶との駅力の差だろう。

  28. 830 匿名

    めくそ鼻くそとバッサリきるほど底辺の争いではないよ。頂上決戦でもないけどね。

  29. 831 匿名

    大手デベだからね。

  30. 832 匿名さん

    販売前は6対4で三茶と予想したが結果は8対2で三茶といったところかな。やはり三茶ブランドと大手との差なのかな。再開発成功したら池尻の魅力が増すと思ったけど残念な結果でした。せめて成城石井や明治屋が入ったら近隣住民的には助かるな。

  31. 833 匿名さん

    すぐ近くに最悪の高ピーな、バーがある。

  32. 834 匿名

    結果を語るのはまだ早い
    楽しみ

  33. 835 匿名

    あと20戸。半年あれば竣工前に完売しそう。

  34. 836 匿名さん

    さてどうでしょう。最初の勢いは全くないですからね。冷静になると・・ってことかも。

  35. 837 匿名

    最初で七割バットいったからね。

  36. 838 匿名

    ここってタワーと名がついてるがエレベータ二機しかなくて全階停止なんだね。朝とかエレベータ待ちでストレスたまりそうな。。

  37. 839 匿名

    その話題は過去にも出ていて、戸数との比較ではそれほど悲惨な感じではなさそうでしたよ。

  38. 840 匿名さん

    833
    三茶って、結構
    初めての客には無愛想な店がありますよ。飲食系に限らず。
    常連さんには愛想良くても。

  39. 841 匿名

    833さん、そんなバーあるの?中里商店街は結構渋い店多くてなかなかと思ってますが。建物出来上がってきたな。住宅街の中でスゲー迫力。

  40. 842 匿名さん

    エレベーター2基は大きさも気になりますね。すぐいっぱいになっちゃうと中層階はつらい。

  41. 843 匿名さん

    えーと、さらに、ゴミ出しも各階ではないので、エレベーターで下のゴミ捨て場まで持って行きます。タワーなのに信じられない。エレベーター2基で朝とか何分待つんだろう???

  42. 844 匿名さん

    え、今どきのタワーマンションで各階ゴミ捨て場が無いって珍しいですよ。

  43. 845 匿名さん

    そうですよね!ここ、ないんですよ!クロスで笑われてました。

  44. 846 匿名さん

    今年の買ってはいけない悲惨なマンションのトップ
    と言われるクロスに笑われるとはこの両マンション
    はいったいどんな輩が住むのか。醜い底辺の争いだこと。

  45. 847 匿名

    朝管理人が各階集めて結局住民と同じエレベーターで持ってくんでしょ。で、エレベーター渋滞巻き起こすと。場所と金と時間の無駄だね、クロスくん。

  46. 848 匿名

    理屈が強引だな。。
    結局出すんだから住民がバラバラいくより1フロア一度のほうが効率的だからどこのタワーもそうしてるんでしょ

  47. 849 匿名さん

    847なに言ってんの?848さんを見習いなさい。

  48. 850 購入検討中さん

    完全に動きがとまったみたいよ。

    値引き始まるんじゃないかな?

  49. 851 匿名さん

    三茶タワー、他物件営業マンから相当恨まれているのかな。そっとしておけばいいのに。
    悪い物件ではありませんよ。
    低層の物件が3月末入局物件でそこに注力してるとのこと。
    タワー営業マンさんに焦りは感じませんでした。

    他社、田園都市線物件こそフリーズしてます。
    因みにクロスタワーは、あと何年かかるのか?
    130戸位だと聞いてます、4年くらい。

    プリズムタワーも実は売主が業者に安くまとめ売りしたとのこと。
    クロス関係者さん、ここから立ち去り、もうやめましょう。

    ここは、うれてますよ。

  50. 852 匿名希望

    ハハハ…しばらくニヤニヤしながら拝見しておりましたがね。

    三茶タワーにもクロスエアタワーにもそれぞれ長所短所があるわけで、
    それを買い手が自分の目で確かめて判断すればよいことです。

    長所短所は判断材料となるにすぎず、それを断片的にひとつずつ
    指摘したところで大した意味はありません。

  51. 853 匿名希望

    それと。

    買い手にとっても売り手にとっても一番問題なのは
    その物件がどれだけ売れているかという事実です。

    この点、三茶タワーは未発売が残り20戸であると
    公式サイトの物件概要に明示してあります。

  52. 854 匿名

    852さん
    全くその通り。
    クロスは業者、三茶は購入者かな?

  53. 855 匿名さん

    未発売って表現を聞くと
    ゴ○○物件のスレによく書かれる、
    「売れ残っているのではありません。
    まだ売り出してない部屋はあるけど。」
    ってセリフを思い出します。

  54. 856 匿名

    ゴクレはまた少しニュアンス違うけど、リアルに未発売だと思いますよ。二次で申し込み会いきましたが、選べる部屋限られてました。58戸もなかったです。

  55. 857 匿名さん

    ゴ○○物件スレには「売り惜しみしてる」ってのもありますねw

  56. 858 匿名さん

    そんな物件あるかい!

  57. 859 匿名さん

    茶沢通りにマンション建ててるね。
    立地は良いから値段はどの位なのかなぁ?

  58. 860 匿名さん

    あー、三井のやつね。リュクスなら手頃そうだけど。

  59. 861 匿名さん

    >>855
    ゴクレ物件と三菱地所物件を一緒にするのはどうかと思うなあ。

  60. 862 匿名

    ゴクレ物件、叩かれてるけど遊びにいったら普通に良かったよ。なんか水商売人種が好きそうなエントランスではあるが。

  61. 863 匿名さん

    ここより外観しょぼくなりそうだけど駅から程よい距離の
    太子堂だから高いだろうね。賃貸くさい気もするけど。

  62. 864 匿名さん

    売り惜しみってのはプチバブルの頃に盛んに使われた表現で、その名残りでしょうね。
    今は正確な表現とはかけ離れ過ぎてるw

  63. 865 匿名さん

    >>864
    ハタチぐらいに「私は脱ぎません」って言ってたアイドルが
    40間近になっても、まだ私は脱ぎませんとか言ってるけど
    もはや誰からも相手されなくなってるようなことになってるね。

  64. 866 匿名さん

    ゴクレは属性で客を選んでるから売れないって意見もあるみたいだよ。
    金は持ってるけど如何わしい職業の人には勧誘電話がないらしい。

  65. 867 匿名

    アイドルの例えは置いといて、属性で選ぶのは大手ならとくに、どこでもやってるのでは?

  66. 868 匿名さん

    抽選前に希望部屋の割振りやるとき、
    属性の高い人の希望を優先するデべは確かにあるね。
    低い人は他の部屋に行くように勧められる。

  67. 869 匿名さん

    そもそも、高い買い物にデベが人をえらんで売るってどんな商品なんですかね!

  68. 870 匿名さん

    不人気で売れないから、デベが人をえらんで売るって言い訳してるだけw

  69. 871 匿名

    言い訳というか、契約者への配慮含めた商習慣でしょ。

  70. 872 匿名

    なんで最後に残る物件ってものがあるのですか?高いから?

  71. 873 匿名

    872 私も同様の疑問です。それでも大概は完売しますが、残りの数戸の希望者を探すのはさぞかし大変でしょうね。

  72. 874 匿名

    一般的に、最後の売れない物件は業者に売るケースもあるんじゃないかなあ?
    完売御礼!をHPに書かずに閉じてしまう場合もあるから。
    ここの売主の物件は知らないけど。

  73. 875 匿名

    業者にうるというのは販売委託ってこと?それとも住む用に同業に売る?

  74. 876 匿名さん

    賃貸用で、安値で売っパラって早く次に取りかかりたいんだよ。

  75. 877 匿名希望

    マンションのような高い買い物の場合、逆に安すぎても不安になりますよね。

    …うーん、奥の深い問題だ。

  76. 878 匿名

    なるほど賃貸用の業者にか。やだな賃貸住人いると荒れるから…

  77. 879 匿名

    ここは基本まずは個人に売って、1Lは賃貸入るでしょう。

  78. 880 匿名

    ここ一期で低層階買いたかったー…マンション検討時期が遅かったよ

  79. 881 匿名

    予算的に私も低層検討したかったけど、時遅しでした。
    残ってる3LDKは値段的に私は手が届きません。

  80. 882 近所の住民

    ここ周辺は三茶とは言っても寂しいです。
    駅までの歩道は下り坂のため暴走自転車でヒヤヒヤします。
    世田谷郵便局を超えた十字路から駒沢方面は急に夜道が暗くなります。
    買い物はマルエツかオオゼキが近いですけどね。
    安ければ購入の検討も有と思いますが
    この金額なら近所の中古の一戸建てが購入できます。
    三茶の賑わいなら、太子堂または三軒茶屋1丁目、駅周辺の下馬ぐらいが
    ベストかな。

  81. 883 匿名

    ピアース桜新町モデルルーム見てきました。駅徒歩3分、抜群の立地です。内装、設備の仕様も億ションのグレード、さすがに坪@330万円以上と高額。でもそのくらい出せる人には一見の価値あります。私には無理でしたのでやはり三茶タワー買って良かった。

  82. 884 匿名希望

    なるほど…予算が増えますと選択肢も増えますよね。

  83. 885 匿名

    >中古の一戸建て

    というより、中古のミニ戸でしょ。

  84. 886 匿名

    中古の戸建て(ミニかも知れませんが)は、三茶徒歩圏でも4000万円台で20坪の土地に80~100㎡の家が買えますよ。

  85. 887 匿名

    駐車場あり?
    それはかなり魅力的だ戸建ては検討外だった。リセールはでもきついのでは?

  86. 888 匿名

    戸建ては新築でも中古でも大抵駐車スペースはありますよ。よほど狭小物件でない限り。
    買値が安いということは、当然売値も安い。私の感覚ではマンションは高過ぎる。

  87. 889 匿名さん

    以前三茶に住んでいましたがタワーに住んでみたくてよそに引っ越しました。
    とてもいい眺めで快適で大満足なんですが、もっと早く三茶にこのマンションが出来ていれば良かったのにな。

  88. 890 匿名

    ここのタワーもいいけど、湾岸はそっちの良さもありますよね。タワー羨ましいな。子なしの間住んでみたいですよ。

  89. 891 近所の住民

    その人のライフスタイルなのでマンションか一戸建てかは自由ですね。(_ _ )/
    マンションが建って歩道が明るくなり、裏の商店街も栄えれば大歓迎です。

  90. 892 匿名さん

    あの裏道は静かだし隠れ家的なおいしそうなお店がいくつかあって
    これから行くのが楽しみです。
    もっとお店が増えていけば最高ですね。

  91. 893 匿名さん

    >890
    湾岸の方とは真逆の方のタワーですが、とても素晴らしい眺望です。富士山、東京タワー、スカイツリーが見えます。三茶からならより素敵な景色が広がるでしょうね。
    羨ましいです。

  92. 894 匿名

    近隣の商店は賑わうでしょうね〜
    隠れ家的な店二ヵ所くらいありますよね。商店が賑わう、新しい店ができたりしたら素敵ですね。

  93. 895 匿名

    ほんとうに賑わってくれると良いですねぇ。三茶中心から少し外れるので(誰かが、少しじゃない!って言いそうですが)それなりに寂しい商店街なので、タワーを契機にセンスの良いお店が増えると良いですね。そんな贅沢言わなくても、10分圏内にお店はいっぱいありますけどね。

  94. 896 匿名

    スーパーとコンビニは5分以内にあるからよいとして、あと何があればいいかな?ランチ食べれるカフェ、本屋、マッサージ屋とか欲しいな!

  95. 897 匿名さん

    お隣のマンション横の狭い道を入ったところにカフェありましたよね。
    あまり目立たないので気づかない方もいらっしゃるのではないかと心配しちゃうくらいでした。

  96. 898 匿名

    それは知らなかった!
    デフォルトでアイスコーヒーにガムシロが入っているような、昭和なかんじの店ですか?一杯500円とかは嫌ですね。。

  97. 899 匿名

    情報の更新が無くて寂しいです。実際に住むことを想定して、有益な情報を期待してます。

  98. 900 匿名希望

    第3期の3次がもうすぐのはずですがね。

  99. 901 匿名さん

    近所、不動産横のダイニングバーのマスターはゲイです!気を付けて!密造酒みたいなコーヒーの酒を自分で作り売り付けている

  100. 902 匿名さん

    sgiの婦人部中心地ですよ。

  101. 903 匿名

    なんだそりゃ?

  102. 904 匿名

    ゲイのマスターおもしろそうですね。なんて店ですか?

  103. 905 匿名

    ザ・ゲイ

  104. 906 匿名

    そうなの?娘さんいなかった?

  105. 907 匿名

    相応しくない下らない話題はやめたまえ、暇人共

  106. 908 匿名さん

    >860

    カタカナデベの物件じゃなくて?
    確か去年三茶駅歩3分のマンション出してたところ。

  107. 909 匿名さん

    907はそのゲイの人?

  108. 910 匿名

    確かにどうでもいいはなし。雰囲気いい店だよね。ああいうのがもっと増えるといいな。
    第三期はいつくらいから?

  109. 911 匿名さん

    明日から。

  110. 912 匿名さん

    この雨の中、MRは大盛況。
    どの部屋も満室だった。
    こりゃ完売間近かな。

  111. 913 匿名さん

    MRの混雑は低層のパークハウス人気では?

  112. 914 匿名さん

    低層のほうってMR埋めるほど人気なの?

  113. 915 匿名さん

    そんなにないない!!けど、もう、けっこう売れてるよ。

  114. 916 匿名

    あっちはあと3戸。こっちはあと20戸。

  115. 917 匿名

    詳しい!

  116. 918 匿名

    動き鈍いな。営業休んでるのかな?

  117. 919 匿名

    未だ20戸も残ってるんですか? 人気がないんだとしたら悲しい・・・

  118. 920 匿名さん

    入居までまだ半年もあるんだから、20戸は順調なのでは?立地の不安もあるし、現地MRになったら、逆に色々納得した上で買う人出そう。

  119. 921 匿名

    そうかぁ。確かに未だ半年あるし、自信あるから売り急いでいないんだね。現地MRになる前に売れちゃいそうですね。やっぱり買った私には見る目があるのかな(嬉)

  120. 922 匿名さん

    環境悪いんだから売れ残りも仕方ない。冷静になったら躊躇する立地だからね。

  121. 923 匿名

    環境と言えば最近クロス君こないね?元気?

  122. 924 匿名

    宣伝・広告バンバンやってるから、少しは忙しくなったのかな。

  123. 925 匿名

    何の恨みがあって「環境が悪い」と言うのかな。空気と騒音でしょ、本当の低層は覚悟して(安いし)買ったんでしょうが、7,8階になれば関係ないんじゃないの。

  124. 926 匿名

    まあまあ、環境君はほっておきたまえよ。どうせここの低層も買えないんだし。エントランスCGなかなかカッコいいな。クロス見たいに無駄に金かけず、でもセンスよしって感じ。

  125. 927 匿名

    やめなさい、クロス煽りは。またクロスの方々がやってくるから。向こうは向こうでかっこいいよ。

  126. 930 匿名

    (三茶タワーと比較しての)本音の意見だから、それはそれで良いのではないでしょうか。私も、全体のセンスは三茶タワーが好きです。

  127. 932 匿名

    うん、センスはクロスよりいいよね。あの庶民的な立地に似つかわしいかどうかは???ですが。

  128. 933 匿名

    ここの人、特に契約者っぽい人はなぜそんなにクロスと比較したがるのでしょう。
    私は一検討者で念のためということで両方見ましたが規模、共用、コンセプト、価格感も含め全く別カテゴリーと感じました。
    クロスがいいと思ってるひとはここは検討外だろうし、逆もそうかなと思った。
    ちなみに私は結局両方?となり
    今は低層に惹かれ始めているところなのだが。。
    ここのカキコミ違和感をかんじたのでコメントしてみました。

  129. 934 匿名

    第三期は3戸の販売ですね。どんどん勢いがスローダウンしてるような。

  130. 935 匿名

    売れそうな(希望者が付いた)だけしか売りださないで、毎期「完売」の作戦でしょうか。それにしても3戸だけですか。

  131. 936 匿名さん

    >933
    私も最近、低層に魅力を感じるようになっています。

  132. 937 匿名さん

    低層が検討できて羨ましいです。三軒茶屋で魅力的な低層は値が張るので、私にはここが限界です。でも、上を見たらキリがありませんし、私はここで満足してます。

  133. 938 匿名

    低層の魅力って何ですか? 低層は概して戸数が少ないので、かなりの高額(単価、総額)でないとエントランスや外観が「ありふれた」感じで、どうしても惹かれないのですが・・・

  134. 939 匿名

    低層といっても色々あるので一概には言えませんが、それなりの大手デベの手がけている一定レベル以上の物件であることが前提ですが、
    魅力としては、
    閑静な環境のよい住専地に立地していることが多く、入居する住民層もある程度限られるため、静かで落ちついた暮らしが期待できる。
    また例えば窓を開け放したまま自然な緑や空気を感じながらのくらしがしやすい等、普段のくらしの充実感を得やすい。
    一方高層タワーは、商地や工地、幹線沿いに立地していることが多く、騒音や強風の影響も受けやすく閉鎖的ホテルライクなくらしになりやすく長期間住み続けにくい。また、タワーメリットである眺望や共用も住民家族自身は数週間で飽きてしまうことも多く、数少ない来客時の自慢くらいになってしまことも。
    低層は区分所有する土地持分が大きく長期資産性が高い(その分固定資産税は高くなるが。)
    地震、火災、停電など災害時リスクが高層にくらべ低い。心理的にも落ち着く。
    高層は15年-20年目くらいから修繕費が相当高くなる可能性が高く将来負担リスクが大きい。
    などですかね。
    いずれにせよ個々のライフスタイルや嗜好によって意見の分かれるところなので、自分や家族のくらしにとってどちらがより充実感を得られるかだと思います。
    子育て世代や高齢者、また比較的長期に住む予定なら低層、
    DINKSで5-10年未満で住み替え想定しているなら、タワーもよいかなと思います。

  135. 940 匿名

    ありがとうございました。私は安い物件ばかり見てきたので、低層は外観やエントランスのセンスが悪く、それだけで引いてしまいました。多少高くても色々な魅力があるのですね。私は価格を主にしてトータルの価値を三茶タワーに見ましたが。

  136. 941 匿名

    三茶タワーは、モリモトとの提携後にTheパークハウスブランドの先行きを占う物件として転けられないから戦略的な値付けをした、っていわれていますね。コスパはよいかと。

  137. 942 匿名

    で、占った先行きの結果はどうだったんですか? 良かったとしたら、値段が安かっただけの理由ですか?

  138. 943 匿名

    素人だからわからないけど、残り20だとしたら大成功でも失敗でもなく。じゃないんですかね?

  139. 944 匿名

    昨日グランドヒルズの住友不動産から「その後いかがですか?」と電話がありました。「庶民の私には高根の花なので諦めて三茶タワーを契約しました」と伝えました。グランドヒルズは何年かかったら完売できるのでしょう。平成20年3月竣工、現在残り7戸? 残り7戸ならお金持ちの住友不動産にとっては完売したも同然かも。

  140. 945 匿名さん

    スミフ物件とここを検討してたよく人がいたものです。
    せめて住商、プラウドにしたとか見栄張れば良かったのに。
    アナタにウチが買える訳ないだろって調子こかれるだけなのに。

  141. 946 匿名希望

    第3期も3次4次5次と次々・・・

    この胸突き八丁をどうのりこえるかお手並み拝見といきますか。

    残り16戸ということは、一応9割弱まで売れたわけですね。

  142. 947 匿名

    竣工前完売できますかね?

  143. 948 匿名

    未だ5か月もあるんだから、テッパンでしょ。

  144. 949 匿名さん

    この売れ行きじゃ、どうだか心配だねえ…

  145. 950 匿名さん

    こことスミフを比べるとは。本気の検討してる人ではないんだな~。

  146. 951 匿名

    スミフグランドヒルズはかなりの高額物件なので自分の目で見てきました。私にとっては三茶タワーは遜色無かったので、タワーを契約しました。コストパフォーマンスは高いと思います。

  147. 952 匿名さん

    向こうは太子堂だし本物の三茶物件。立地、外観、仕様ともに
    レベルというより次元が違うわな。この二つの物件は格差社会
    の象徴とも言える。せめて仕様はともかく外観だけでもあと
    二倍の厚みが欲しい。まだクロスの方が恥ずかしくない気がする。

  148. 953 匿名

    なんでそんなに(間接的にグランドヒルズやクロスエアを持ち上げて)三茶タワーを卑下するんだろ。私は充分に自慢して良いと思うけど。

  149. 954 匿名さん

    GHはここらじゃ別格だからここと購入層被らんよ。
    ガスタワーよりは総合的にはこちらのが数段上だろう。
    人気見れば一目瞭然。こちらも戸数多ければ苦戦は
    免れなかっただろうけど。震災なければね。。

  150. 955 匿名さん

    ここよりクロスのほうがマシだと思ったけどな

  151. 956 田都

    グランド、もう中古物件。
    クロスエア、まだ三割の成約。
    三茶タワーと比較するれべるじゃないでしょ。

  152. 957 匿名

    三茶エリアでは圧勝の物件ですね。

  153. 958 匿名

    三茶タワー止めた方、まだこのスレッド見てますかね。三茶タワー止めた以降、他で良い物件ありましたか?

  154. 959 購入経験者さん

    三軒茶屋タワー検討していました。

    高速、カウンター、ペンルタワー、自転車置場少ない、低仕様、近隣が勝手に敷地内に入るセキュリティの薄さ、全て妥協して契約しようとしていました。

    しかし契約前重要事項説明で、南側メインエントランスが周辺住民のゴミ置場となる、近隣次第でガラスは透明でなくなる可能性あり、等の隠していたかのようなデメリットを説明され断念いたしました。

    結局土地の格、環境、仕様、学区を優先し、駅距離を妥協し、プラウド代沢にしました。

    こちらも良い物件だとおもいますが、地所さんの前述の怠慢がなければ決めていたと思います。
    残念でした。

  155. 960 匿名さん

    土地の格かぁ、代沢でも4丁目、その中で最も辺鄙な立地だし
    上馬と互角だろうに。でも246沿いってことで目くそ鼻くそか。

  156. 961 田都

    959 N不動産の社員さん。普通そんなに妥協したら検討しないでしょ。(笑)
    ネックばかりあげて、最後はプラウド?
    低層検討者はタワーと比較しないでしょ。まずこの時点でブレてる。
    タワーは今、高層階販売してるし・・。
    こういうのやめた方がいいですよ。

    仕様の概念も様々な考えあるでしょ?
    ゼネコン、設計、どうなんです?
    共用部分、特にないでしょ。

    やめましょう。こういうの。

  157. 962 匿名さん

    そんな悪い物件なのかなぁー?

  158. 963 匿名

    >960
    あなたが住んでる街よりかは上馬や代沢の方が断然質も高いですよ(笑)

  159. 982 匿名さん

    ここやめてセイガステージ成城にしました!

  160. 983 匿名

    現地地上からと首都高渋谷方面から車で走っても見ました。予想以上にペンシルで道路にも接近してました。現地周辺環境もちょっと気になりました。
    住戸内装仕様もまずまずで安いのはよかったけど、やはり住まいとしてはきびそうに感じてしまいました。。。低層含め広く検討し直します。

  161. 984 匿名

    高速からはペンシルだな。三宿あたりから見たらすごいしっかり見えるんだが。

  162. 985 匿名

    弦巻(タワー西側)からも良く見えますが、全然ペンシルじゃない。白く凛とした姿はなかなかカッコいいですよ。

  163. 986 匿名

    プラウド代沢、外観出来てたから見たが、タイルがチープ。なんか凸凹してるしどこにでもある感じ。三茶タワーはそれと比べるとなんというか、あまりないタイプで、かつ格好いいんだよな。

  164. 987 ご近所さん

    どうしてタワーと低層で対立してるんだろ…
    規模もターゲットもベクトル違うじゃん。。

    もっと意味のある対比をしようよ。


  165. 988 匿名

    対比はいらないから、三茶タワーの暮らしの楽しみを語らいましょう。

  166. 989 匿名

    それは契約者スレでお願いします。
    検討スレはポジネガ対比が存在意義だと思います。

  167. 990 匿名希望

    ともかくまあ、比較するのにちょうどよい類似物件が近くに少ないですね。
    それで低層と比べられたりしているのではないでしょうか。

    良くいえば独自性がある、悪くいえば比較検討しづらい。

  168. 991 匿名

    なかなかほかにないコンセプトだよな。ペンシルハウスは数あれど、この物件は特徴豊か。だからといってこのマンション間取りヤバイし住みやすいとは思わんが。

  169. 992 匿名さん

    間取りって、カウンターが許容できるか否かだけで、他はまともだと思いますけど。
    ただ、A typeとB typeの1LDKはライフスタイルに合わせて上手く家具をレイアウト
    しないと難しい間取りだとは思います。1LDKで無難な間取りだったC typeは早々に
    完売してしまったようですね。

  170. 993 匿名

    玄関前通って浴室にいくとかLDKの扉を開けたら目線にキッチンとかは気になりました。

  171. 1001 購入検討中さん

    そろそろ新スレですね。

  172. 1002 匿名さん
  173. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス三軒茶屋タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸