東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 三軒茶屋タワーってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上馬
  7. 三軒茶屋駅
  8. ザ・パークハウス 三軒茶屋タワーってどうですか?Part2
申込予定さん [更新日時] 2012-01-12 14:41:40

登録締め切り間近。引き続き、情報交換していきましょう。

所在地:東京都世田谷区上馬1丁目631番10、11他(地番)
交通:
東急田園都市線 「三軒茶屋」駅 徒歩9分 (南口B出口)
東急田園都市線 「駒沢大学」駅 徒歩9分 (東口)
間取:1LDK~3LDK
面積:41.66平米~121.49平米
売主:三菱地所レジデンス

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68634/


施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 三軒茶屋タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-20 23:34:16

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 三軒茶屋タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    明日3時締め切りですね。駆け込み登録が多そうです。

  2. 2 匿名さん

    どなたか、抽選会に行く方、いますか??

    私は、別要件で行けませんが、倍率とか、、、報告下さい!

  3. 3 匿名さん

    結局1期は見送りましたが、ここにきてなんだか人気のようですね。
    246の排気ガスや薄っぺらいタワーだといろいろ酷評されていましたが。
    今日の登録受付も賑わったのかな。
    もうすぐ抽選ですね。
    倍率高い部屋あったのかな。

  4. 4 匿名

    まったく電話通じませんね。無抽選当選の方に電話してるんでしょうかね。

  5. 5 匿名

    私の部屋は3倍でした。低層階3LDKです。どきどきです。

  6. 6 匿名

    当選しました!

  7. 7 匿名

    当選ですか、ご愁傷様です。

  8. 8 匿名さん

    当選しましたが辞退しました。

  9. 9 匿名さん

    当選しました、
    倍率2倍だったそうです
    思った程倍率上がらなかった様です、
    リセールが心配なのでキャンセルしました、
    2番の方、買ってください。

  10. 10 匿名はん

    抽選外れました。2番手でした。
    かなりショックです。
    私の部屋は、低層1LDKで5倍だったらしいです。
    当選した1番手の方、辞退しないかなぁ!

  11. 11 匿名さん

    登録受付も結構賑わっているようですね。
    ここの書き込みだけでも、当選されている方の3人の内2人が辞退なんですね…。キャンセルされている方多くいるのかな。その分が回ってくるといいんだけど…。

    997さん
    >高層階のほうが色んな音がミックスされて雑音がウザくなるのが一般的。

    高層階マンションの最上階に住んだことがありましたが、たしかに色んな音がミックスされてうるさく感じたことがありました。近くに大きめの公園があったのですが、そこで野球をする声まで響いてくる程でした。

  12. 12 匿名

    私もキャンセルしました。本当にこんなに倍率高かったんですかね?
    次の人も慎重に御検討を。ここだけで三戸です。結構キャンセルでますが
    本当?それが作戦の様な気もするが。。。この価格でもリセールは厳しいと
    考える人が多いんでしょう。賃貸ではたしてどうかなって悩むなら辞めました。

  13. 13 匿名さん

    低層階で当選したようです。
    ただこの掲示板を見直してもう少し考えようと思い
    やっぱり辞退することにしました。
    2番手の方がいるようなので早めに連絡しないとですね。

  14. 14 匿名さん

    キャンセル理由は排気ガスですか?

  15. 15 匿名さん

    契約書にサイン捺印するまでは
    キャンセル自由なのに、
    当選日にキャンセルするとは気の短い人が結構いるんですね。

  16. 16 匿名さん

    辞退してすぐこの掲示板に書く人は
    そんなにいないでしょう。(笑)
    きっと他の暇なマンションの営業さん
    でしょう。
    私は時点でしたが、連絡ないですよ。
    時期にチャレンジしようと思います。

  17. 17 匿名

    キャンセルが早いと次点の人は助かるでしょうから早くしてあげればよいのでは。
    早速賃貸だすので入居前にこの辺の相場、タワー人気がこれ以上下がらないことを祈ります。

  18. 18 匿名

    この掲示板を見たからキャンセルって(笑)

    この匿名掲示板だけで左右される人にびっくり

  19. 19 匿名さん

    本音が飛び交ってるからでは?

  20. 20 匿名

    業者の皆さん、有効期限明日の9時半までなのに、即座にキャンセルとはずいぶん気前がいいんですね。なんのために登録したの?

  21. 21 匿名さん

    言えてる。
    こちらが気になってましたが、
    キャンセルしたことを書き込むこと自体が不自然ですね。
    246に接近し過ぎてて買う気にはならなかったけどさ。
    首都高走りながらみると、ペンシルだしダサいよ。

  22. 22 匿名

    家族とお出かけ予定なので迷惑かけずに連絡しときました。

  23. 23 匿名さん

    ここの掲示板で批判するのは
    自由ですが、どこの物件なら
    いいのでしょう?
    前にも同様な質問ありましたが、
    回答ないみたいなので再度質問です。

  24. 24 匿名

    当選した方は外野は気にせずに。かなりがつがつした貧乏人でも購入できる価格なので
    はずれて妬んでるだけ。そんなに住みたければ中古、賃貸は沢山でるでしょうし待てばよい。

  25. 25 匿名さん

    ないから批判するのでは?
    人気を妬む同業者でしょ。
    ネガはスルーが一番です。

  26. 26 匿名

    凄い勢いで賃貸が増えそうだなー。長く住もうと計画建ててる人は不安だろうね。
    現地いくと246側のタイルが良く見るとかなり汚れていたので排気ガスの威力に
    驚きました。あの色の壁でよかったですね、白だったら10年後真黒でした。

  27. 27 匿名

    ハズレた人と思われるネガが凄いですね。

  28. 28 匿名

    逆に、近くのどこかの物件スレは
    ポジの書き込みが急に増えましたよ。

  29. 29 匿名さん

    安いから、排気ガスくらいは我慢しなきゃね。
    桜新町や駒沢徒歩10分よりはいいんじゃない?

  30. 30 匿名さん

    桜新町や駒沢よりいいでしょうって、高くてここしか
    買えなかっただけでしょ。

  31. 31 匿名さん

    どこにマンション買ったの?
    で、桜新町って言うより、
    三茶だよ。徒歩10分で遠いけどね。の方がマシ。
    ただ、都心出身者は世田谷区在住というのは
    恥ずかしく感じる。
    外野は関係ないか。

  32. 32 匿名さん

    この時代に都心ね。
    身の丈に合う生活が一番。
    都心のお金持ちはこんな掲示板には
    こないでしょう(笑)

  33. 33 匿名さん

    都心出身者でしょ。
    私も親の社宅が麹町だったので、一応都心出身と言われるが
    自らはお金持ちではない。

    共働き、二人でで1600万程度の年収なので、
    この辺の物件が妥当かと。
    31さんの仰ってることはわかる気がします。
    ただ、ここは世田谷区でも東側だから、まだマシかと。

  34. 34 匿名

    高級住宅街の成城は西。
    東ならマシに根拠無し。

  35. 35 匿名さん

    いや、環七の内側って見方もできるよ。

  36. 36 匿名さん

    私のような田舎者には「世田谷区」っていい響きですけどね。
    そうでもないんですか?
    キャンセルした、キャンセルしたって結構書き込まれてるけど
    ほんとなのかな?

  37. 37 匿名

    キャンセルほとんどないようですよ。フラッと来て登録⇒当選⇒キャンセルの人は少しいたそうですが。特に3Lは瞬間蒸発だったとか。あとは低層階1Lの人気がすごかったそうです。

  38. 38 申込予定さん

    第1次の3Lの倍率を教えてください。まだJタイプは残ってますか?

  39. 39 匿名

    倍率は知りませんが、Jタイプまだ上の方は第2期用にあったと思います。

  40. 40 匿名さん

    Jタイプはキャンセルないそうです。
    次回価格も倍率も上がりますが、
    またJタイプチャレンジしたいです。
    それにしてもやはり噂通り人気でしたね。
    初めから低倍率の上層階狙えばよかったです。。

  41. 41 匿名さん

    やはり倍率高かったようですね。

  42. 42 匿名

    3LDKは上層階のKタイプ、Lタイプがまだ半分くらい残ってます。Jタイプも17階辺りからは少しあったかな?南や北が抜ける分高いですが、近隣マンションの価格考えれば検討に値すると思います。

  43. 43 匿名さん

    37さん
    ここでキャンセルが騒がれている割りに次点なのですが、連絡がなく残念に思っていたのですが、キャンセル・・・ほとんどないんですね。残念です。それにしてもフラッと来て登録⇒当選なんてスゴイですよね。その運を少しわけていただきたいくらいです。我が家もフラッと行けば次回こそは当選するだろうか・・・

  44. 44 匿名

    近隣といっても、比べるべき物件はないでしょう。
    高くて売れないでいる物件と比べても意味ないし。

  45. 45 匿名さん

    1期の販売戸数っていくつでしたか?100ですかね?

  46. 46 匿名さん

    第1期の販売は100戸ですね。
    158戸のうち、もう100戸売れてしまったんですね。
    残り、58戸。
    この調子だと、2期で完売でしょうか。

  47. 47 匿名さん

    三軒茶屋の賃貸の相場は徒歩10分以内ですと1LDKが15万7千円、
    2LDKが18万7千円、3LDKが21万1千円の様です。
    駒沢大学の賃貸相場は徒歩10分以内で1LDKが14万4千円、2LDKが20万2千円、
    3LDKが27万1千円だとか。
    1LDKだと三軒茶屋の方が高いですがそれ以上になると駒沢大学の方が高い様ですね。
    3LDKなんて6万円も差があります!

  48. 48 匿名

    ローンキャンセルもあるかもしれませんから諦めずともよいのでは。飛び込みでこれから事前審査の人も居るようです。

  49. 49 匿名

    金額的に高いところが残ってるから、2期は1期よりも落ち着いてるかもしれませんね。経済的に諦める人もいそうだし。

  50. 50 匿名さん

    一般的に、売れ難い部屋が2期以降に残りますからね。

  51. 51 匿名

    まぁたしかにその通り。お手頃価格はなくなったね。2Lはいっぱい残ってるような?3Lは6500万円台からかな?

  52. 52 匿名さん

    6,500
    安いとは言わないが、環八あたりの世田谷物件でも、これくらいしますよね。

  53. 53 匿名

    同じ価格で、ここかグランドメゾンか?と聞けばここになるでしょうね。後者は残り14戸を先着順で販売、最多価格帯は6500万円台とか。

  54. 54 匿名さん

    都下でも6,500とかあるしね。駅近だと。

  55. 55 匿名

    ホームページ更新されましたね。第一期販売終了とは?一期販売分は完売はしなかったのかな?

  56. 56 匿名さん

    完売したみたいですよ。

  57. 57 匿名さん

    246、首都高沿いはどう考えてもネガティブ要因です。
    毎日の健康を考える人はまず買いません。
    賃貸物件ということですね。ここは。

  58. 58 匿名さん

    ここには汚染セメントなんて関係ないって、誰か言ってくれないかな。

  59. 59 匿名さん

    安かろう○かろう...
    の典型ですね。
    くれぐれも後悔なさらないように...

  60. 60 匿名

    何度この話が出てきたことか。まぁ頑張ってくださいネガさん。第二期は6月上旬販売開始です。

  61. 61 匿名さん

    結局かなりの人気だったんですね。
    あっという間に、1期終了。
    まぁ、キャンセル住戸も発生するかもしれませんが…
    ちょっと様子見かな~なんて思っていたのですが
    失敗したかな。

  62. 62 匿名さん

    上手いですね。
    様子見しないで、買いなさい。って趣旨の言い換え。

  63. 63 匿名さん

    空気が悪すぎて病気になりそうです。

  64. 64 匿名

    三茶という街が大好きなので当選して良かったです。

  65. 65 匿名さん

    三茶ニダ

  66. 66 匿名さん

    うるさいガキのいるファミリーには住んで欲しくないな

    空気悪いから環境のいいとこ住みなよ



  67. 67 匿名さん

    激安だからみんな買ったほうが良いよ

  68. 68 匿名さん

    本当に激安なら
    買ったほうが良いと宣伝しなくても売れるでしょ

  69. 69 匿名さん

    カウンターでそこそこ狭いよ

  70. 70 匿名さん

    先日、首都高を走った際に建設中の本物件を見ました。やっぱり、高速沿いに住むのはちょっといや、と思ってしまいました。それを打ち消すほどの価格なんでしょうね。

  71. 71 匿名さん

    嫌ならやめればいいだけ。
    あと58戸で完売しちゃいますから。

  72. 72 匿名さん

    1期は終了しただけで、1期分が全部売れたとは限らないから、
    あと58戸とは限らない。

  73. 73 匿名さん

    そう、一瞬いいかと錯覚してしまうけどよく書類を見るとお値段なりだと
    思いました。賃貸に出すための購入はいいかと思うけど、住むためには
    環境もよくないし、賃貸が多いとマンションが荒れて汚くなるので
    購入はやめて他を申し込みました。
    利便性重視、投資目的ならいいでしょうね。

  74. 74 匿名さん

    利便性重視、価格重視なら、三茶タワーはよいマンションだと思います。
    駅からちょっと遠いなんてことも言われていますが・・・
    土日のモデルルームも盛況のようだし、完売もそんなに遠くない?

  75. 75 匿名

    2期がどのくらい売れるかが勝負ですよね。最上階の億近い値段のところも果たして売れるか…。その値段出せるなら、他にも選択肢がありますからね。
    でも、価格の制約がある人には、ここは魅力的だと思いますよ。
    何を重視するか、ですよね。

  76. 76 匿名さん

    二期が売れるかが勝負って。。
    最上階なんてどうでもいいじゃない。
    ここより売れてないマンションなんて
    腐る程あるのに。
    相変わらず、すごくマークされてる物件なんですね。

  77. 77 匿名

    第一期落選者が第二期の要望書出すため、今日、明日はMR大混雑です。気になる方はお早めに。

  78. 78 匿名さん

    私はここは見送りましたが。

    マンション販売は常に、1期、が勝負。
    ここの完売は、時間の問題。
    これだけ安ければ、まあ売れますね。

  79. 79 匿名

    それは、完売してから言ってね。

  80. 80 匿名さん

    三茶の名前と価格の安さでちょろいよね

  81. 81 匿名さん

    世田谷区の坪単価もずいぶんと下がりましたね。

  82. 82 匿名さん

    マンションが乱立したらさらに下がるよ

  83. 83 匿名さん

    賃貸物件が激余り状態だから、厳しいよな。

  84. 84 匿名さん

    駅近にタワマンおいて後は戸立で十分なのに

  85. 85 匿名

    世田谷の駅近タワマンは少ない。
    ここもライズも違う。

  86. 86 匿名さん

    返す返すも、不思議な程安い。
    地所物件じゃなければ、欠陥建築を疑うところ。

  87. 87 匿名さん

    だから地所憧憬層とって人気に
    なる訳ですね。

  88. 88 匿名さん

    79さん
    >それは、完売してから言ってね。
    サイトに好評につき、第1期販売終了いたしました。って書いてあるんですけど、1期って完売してるんですよね?来月初めには2期が始まるようですが、2期の完売も時間の問題かなと思っています。

    空気が悪いという書き込みが多いですね。高速や幹線が近いとどうしてもこういうマイナス面がありますが、慣れてしまうのもちょっと怖いですよね。

  89. 89 匿名さん

    マンション売ってる人たちが安い、安いって
    いうから一時ほしくなったけど、
    駅から9分、高速246沿い、カウンター、タワー、田園都市線、ってな感じでやめました。
    MR見るといいなって思うけど、住むには厳しいかも!
    投資用の賃貸にいいかもだけど
    自分はマンション投資やってないから
    よくわからないのでパスしました。

  90. 90 匿名さん

    ここ良いですね。
    永住物件ではないと思うので、もう一回住み替える気があれば買っていましたが別物件にしました。
    ここを購入する諸経費で150-200万円程度、売却手数料で150-200万円程度、また新たに購入するための諸経費、、、
    と考えると、数年後に購入金額の300-500程度は高く売り抜かなければいけません。
    一方で、買ったすぐに賃貸に出すとなると、中古をたたいて買った方が利回りは良いと思います。
    売却の際は、田園都市線沿いの中古物件の数も考慮すると、ちょっときついかもと、素人ながら思いましたが、
    不動産関係の方も買っているようなので、それなりに採算が合うのでしょうね。

  91. 91 当選申し込み者

    当選しました。

    ここ数年三茶の物件を漁りましたが、築三十数万年でリフォーム済みだと

    2LDKで3000~3400もするんですから、土地対費用では格安でしょうね。

    どうしてもリフォームでごまかされると新築風に見えるけど配管や見えないところ

    の劣化が心配なんですね。

    停電でのEV停止は運動だとつらいけど覚悟してます。

    諸経費は払いました。今年中の契約だと贈与免税1000万がありますから

    親からの援助をかすかに期待してます。。。

  92. 92 匿名さん

    三十数万年...
    面白いねぇ~
    タイプミスからかってごめんね。

    この物件安くないよ。
    徒歩5分のクロスエアタワーの15階とここの15階比べてみ。
    クロスの方が安いから。

    結局クロスが出してない10階以下が安く感じただけ。
    所詮徒歩9分の大気汚染・騒音物件だったね。

  93. 93 匿名さん

    そうなんだ
    三茶タワーより
    クロスエアタワー安いなら
    検討にしようかな

    15階の値段どこで分かるの?

  94. 94 匿名さん

    モデルルーム行けば?

  95. 96 匿名

    92やなやつだなー たぶんブサイクだな

  96. 97 匿名

    ガスだ、ペンシルがいいなんて争っているのを見るとタワーしか買えないのかと
    可哀相すぎる。もう少し頑張って稼ぎましょうよ。まさに安物買いの銭失いです。
    辛うじてここは地所だからまだ許せるか。

  97. 98 匿名さん

    MR行ってないから聞いたのに〜

  98. 99 匿名さん

    いやいや、
    墓マンション、団地マンションってのもありますよ!!!

  99. 100 匿名さん

    週末契約しました。
    クロスエアタワーは
    検討したのですが、地権者住戸が
    三茶タワー以上もあり、管理組合が
    纏まらないのではと思ったり、
    共用が充実しても世帯が800近くもあると
    ほとんど使えなさそうな点、
    日常生活を考えると物価が高く店が少ない池尻より
    三茶のほうが便利で物価が安く好みだったことです。
    あとは三茶は246と首都高に対しクロスエアタワーは、
    三茶プラス山手通りと高速の車線の多さがどうも
    気持ち悪くてパスしました。

  100. 101 匿名さん

    2Lですか?

  101. 102 匿名さん

    73さん
    >賃貸に出すための購入はいいかと思うけど、住むためには
    環境もよくないし、賃貸が多いとマンションが荒れて汚くなるので
    利便性重視、投資目的??価格が安く賃貸に出すためならと言われますが、徒歩9分のマンションを賃貸で借りようと思う人がいるのか疑問です。
    私はここを永住目的で決めました。三茶は住みよい街だと思っています。

  102. 103 匿名さん

    私も三茶好きですよ
    高速沿いがちょっと厳しかったです。

  103. 104 匿名

    好きな人が多数なら
    売れ残りマンションは無くなるんでしょうけどね。

  104. 105 匿名さん

    ここは年内には完売しちゃうでしょ。

  105. 106 匿名

    余計なお世話ですが永住なら現実的に寿命が三年は縮まります。ガスタワーなら五年ですが。三茶は急行だし通常10分以内なら高い賃料とれます(今後タワーが嫌われるかもしれませんが)池尻比べると非常に生活しやすく一度住んだらまた三茶ですよきっと。

  106. 107 匿名さん

    三年、5年っていやですね
    しかし、その根拠はなんでしょうか?

  107. 108 匿名

    三年ですむかは?ですがあんま長生きしても。当選した方は自信を持てば。ここも環境は悪いですがより悪環境の東急物件とでは比較になりませんよ。住んで駄目なら賃貸だせばよいじゃない。

  108. 109 匿名さん

    >永住なら現実的に寿命が三年は縮まります。ガスタワーなら五年ですが。
    >三茶は急行だし通常10分以内なら高い賃料とれます
    この書き込みって、賃貸目的の購入を勧めてるってことですか?
    一度住んだらまた三茶と思うのは、自分もそう思いますし、
    そう思うなら永住すればいい話だし…
    何が言いたいのかよくわかりませんね。

  109. 110 匿名さん

    結局、中高層階は永住する人がいそうだけど、
    低層は賃貸がたくさんいそうな雰囲気で、
    住む人達の層が分からずやめました。
    でも、それはクロスエアタワーも一緒かな?

  110. 111 匿名

    クロスはかなりの地権者比率、環境劣悪、川沿い地盤、そして駅はここより近い。ここより賃貸比率は高いでしょ。

  111. 112 匿名さん

    池尻はプリズムもあるし、クロスは戸数が多いから
    賃貸の戸数は多そうだし、中古もたくさんでると、
    ワールドシティタワーみたいに同じマンション内での
    叩きあいが多くなり値下がりしそう。
    三茶はたかだか158戸なんでマーケット破壊はなさそう。

  112. 113 匿名さん

    三茶でのライバルは、数多くの低層中古ですよ。世田谷は多いですから。
    中古を買う方はタワーなんかに限定しません。

  113. 114 匿名

    246側に向いてる1LDKじゃなければ、音は気にならないのかなぁ、と思ってますが、甘いでしょうか?

  114. 115 匿名さん

    三茶ショボい中古ばかりだし。

  115. 116 匿名さん

    世田谷区に住みたいって感覚がど田舎もの。
    都心出身者に聞いてみ。
    世田谷区大田区は住みたくないっていうから。

  116. 117 匿名さん

    遊び重視ならクロスの方がベター。
    こっちはヤンキー出身のDINKS多そう。

  117. 118 匿名さん

    No116はさぞかし都会者なんでしょうね。
    もう二度と来ないで下さい。

  118. 119 匿名さん

    117さんみたいな人がいない三茶タワー契約しました。
    ヤンキーではないですが。。
    集団申込会でしたが、みんな真面目そうな感じな
    方々でした。
    117さんのように、適当な事を
    語る神経は信じられません。
    もうこないでくださいね。

  119. 120 匿名

    来ないで、こないで、
    と気に入らない他人を排他的な方が多いんですね。

  120. 121 匿名さん

    やっぱり、1L、2Lが人気だったのかな
    まだあるのは高層の3Lかな

  121. 122 匿名さん

    高層3Lもあと10戸程度みたいです。
    高層1Lが結構あります。
    いずれにしても完売は時間の問題でしょう。

  122. 123 匿名さん

    まぁ、時間の問題でしょうね。
    わたしも世田谷区は住所的に嫌だけど、
    投資で購入した口です。

  123. 124 匿名さん

    ここの売れ行きみてマンコミの書き込みは当てにならないと良くわかりました。
    ボロカス言ってた方はなんだったんでしょ、、。
    きっと他の物件で買いもしないのにまたネガ書くだけの不毛な日々を過ごすのでしょう。コートガーデン、クラッシィあたりでネチネチ悪口書くのでしょうね。
    マンションに100パーセントは無いですよ〜。
    自身の予算をわきまえましょう。
    わが家は祝当選です!

  124. 125 匿名さん

    検討したけど、246沿いと駅から遠いのでやめました。
    価格は今時珍しい良心的な値段で周りの不動産関係者が
    みんなビックリしてました。
    タワー高層階の南東、南西向きで日当たり、景色抜群でかなり
    魅力的だったけど、部屋からエレベーターで降りて駅まで歩くと
    10分以上かかるのとカウンターがどうしても気になって
    ダメでした。地所はどうしてこんなに早くさばきたかったのかな?

  125. 126 匿名さん

    周辺他社物件が苦戦するのわかってたからでしょ。
    池尻なんて下げても下げても値段決まらないし。
    ここは消費者にはありがたい物件です。

  126. 127 匿名さん

    そういうことなら、クロスは三軒茶屋より安くするんじゃんないの?

  127. 128 匿名

    私も当選組です。2Lはまだ低層階でも少しはあると思います。3Lはもう残り少ないですね。

  128. 129 匿名さん

    池尻のクロスは東京都絡んでるから
    価格変更するにも面倒な承認行為があるから
    なかなか決まらないみたいよ。

  129. 130 匿名さん

    まあ売り急いで後々地価上がったら、
    都民から大反感だろうしね。
    都民の財産短期的に処分しないでしょ。
    したら訴訟だな。

  130. 131 匿名さん

    クロスが三茶より安くなったら、
    営業さんなんていらないくらいになりますね。
    先月三茶みたいに人気だと営業さん言ってましたよ。。
    でも価格が決まらないし、販売も始まらないとこみると、
    本当は人気なかったのかも。。
    第一期の価格と販売戸数で人気の指標が
    わかりますね。

  131. 132 匿名さん

    クロスももうすぐ販売開始ですよね。
    まだはっきりした日程とか詳細でてませんけど。
    ここより安くなる可能性なんてあるのかな?

    三茶の3Lはもう残りわずかなんですか…

  132. 133 匿名

    >>125
    >周りの不動産関係者がみんなビックリ

    誰のこと?
    周辺の仲介業者をみんな周ったとか?
    周辺の数少ない他社MRをみんな周った?
    そして三菱賛美の営業さんばかりだったって?

  133. 134 匿名

    クラッシィの営業がいまいましそうに「あそこが安いせいでやりにくくてたまらないですよ」っていってましたよ。買えた人が羨ましいです。

  134. 135 匿名さん

    133
    お前、友達とか知り合いに不動産関係者いないの?
    物件検討するなら、プロの人に相談した方がいいと
    思わないの⁇

    周りの仲介業者まわるっていう貧相な自分の考えを人に押し付けんなよ‼
    新築の物件買う時に仲介業者に相談するわけないだろ
    デベロッパーだろ、友達いないの?

  135. 136 匿名さん

    補足
    周りのデベロッパーは
    物の割りに激安物件として
    良質な不動産とみています。
    なので、
    みなさん、お買い得ってことで評価してます

  136. 137 匿名さん

    クロスタワー激安です!
    三茶に続いてバカ売れ必至ですなぁ~

  137. 138 匿名

    東急デベさんはとうとう三茶に嫉妬か、ガスタンクと一緒にされても迷惑だし。。

  138. 139 匿名

    消費税あがりそうで心配です。二パーセントあがっても結構な額いきますよね?

  139. 140 匿名

    消費税まで持ち出して買い煽りですか。ご苦労様です。
    建物部分しか消費税は掛からないのは常識です。

  140. 141 匿名さん

    135
    お前、自分の周りの個人的なデべ不動産業者を
    他人に押しつけるなよ。
    友達なら都合の良いことしか言わないのも分からないのか。

  141. 142 匿名

    140うぜー いちいちからんでくんな

  142. 143 匿名

    いますよね いちいちからんでくる人。。。

  143. 144 匿名

    気持ち悪いなぁ

  144. 145 匿名

    良いことしか言わない友達って・・・
    それ、友達?

  145. 146 三茶ふぁん

    ひらがなで書くと不安ですがカタカナだとファンです。

    小さなお店でも結構気の利いたいいお店が集合している。

    三茶は賃貸で数年、住んでそれからよそへ行きましたが

    やはり三宿や池尻界隈の田舎風が忘れれられない。

    今も銭湯が残っているのかな?

    結局最終的に決めたのは三茶。

    子供が小学校までここに住んで、後は田舎の親が余生の時間を。

    三茶の物件はどこも確かに高い。

    それだけ憧憬が多いと言うことですよね。

    どんな物件でも住めば都でしょうよ(家の無いひとよりは幸福)。

    ここに住めるでけでも感謝感謝。

    悪いことは我慢していいとこだけ見ましょうよ!ネ

  146. 147 匿名

    我慢!我慢!

    感謝感謝して黙って買えばいいんだよ。

  147. 148 匿名

    家の無いひとよりは幸福←名言!

  148. 149 匿名さん

    146さん
    そうですよね!
    嫌なら住まなきゃいいでしょ。

  149. 150 匿名さん

    雑談スレの350円を見て。
    家があって幸福を感じますよ

  150. 151 匿名さん

    そうですね、このご時世、家が買えるというのはそれだけで幸福です。
    100%満足できるマンションなどそうそうないのだから、
    何かを我慢しなくちゃね。

  151. 152 匿名

    そうそう、我慢!我慢!
    買って感謝!

  152. 153 匿名さん

    担当さんから
    「ここが空いてます」って言われた部屋を、
    幸福に感じて買えばよいのです。

  153. 154 匿名

    何だか変な流れですね。買いたい人だけ買えばいいと思います。三茶はいいところですが。

  154. 155 匿名さん

    我慢して買うことないはず

  155. 156 匿名

    気持ち悪いなぁ からんでくんな

  156. 157 匿名さん

    もしかして
    我慢さん?

  157. 158 匿名さん

    我慢我慢

  158. 159 匿名

    なんだよ 我慢さんって センス0だな

  159. 160 匿名さん

    なんかウザいな

  160. 161 匿名

    契約者です。
    色んな見方があるようですが、私は入居するのが楽しみです。

  161. 162 匿名

    第二期は来週あたりから登録開始でしょうか。

  162. 163 匿名さん

    第2期は、7月上旬に延びたようですね。

  163. 164 匿名

    1期よりも、購入希望客の集まりが悪いのかな。

  164. 165 匿名さん

    そりゃそうでしょ。
    格安住戸がなくなるんだから。
    でも条件良い部屋であの価格も反則な位
    安いから、完成までには完売しそう。

  165. 166 匿名さん

    いっときの勢いがなくなってしまったんですかねぇ。
    1期で条件の良い部屋出しすぎたのかな。

  166. 167 匿名さん

    周りのクロスエアタワーが売り出したら、
    売り切るの大変になっちゃうなー

  167. 168 匿名さん

    ならないでしょ。
    クロスエアタワーが700戸。三茶は50戸。
    大変なのはクロスエアタワーでしょ。
    あちらは三年以上はかかるんでしょうね。

  168. 169 匿名

    タワーでこの戸数で三年なら善戦と思う。余程タワーに逆風吹かなければプリズムみたいに竣工前後から値引きして最後は売れるでしょ。ここは三茶&地所人気のお陰でしょう。立地は上馬、大橋だし目くそ鼻くそですが東急と地所比べるとブランド力の差は歴然としてるので向こうも財閥系あたりがやればもう少し人気はでたと思う。

  169. 170 匿名さん

    三茶タワー対クロスエアタワー
    の戦い
    三茶タワーはゴミがしたまで行かないと捨てられない
    従って、ゴミをもってエレベーターに乗る
    クロスエアタワーは三茶よりもさらに排気ガスがすごそうで健康が心配。しかし、駅までは近い。

    両方ともMR見たけど、部屋はクロスエアタワーのほうが良かった、三茶はカウンター分が部屋の広さに影響しており、実際にはリビングダイニング等は狭い
    駅はやっぱり三茶のほうが良かった

  170. 171 匿名

    三茶駅対池尻駅でなら三茶が完勝。価格、ブランド、、環境、眺望は三茶。供用施設、戸数、駅距離は池尻。仕様、施行は五分。どちらも悪評だけど池尻は目立ちそうだからあそこを買ってしまったと思われるのは酌だし自分で住むなら三茶のが満足感は上でしょ。

  171. 172 匿名

    駅からの徒歩時間なら、クロスエアの圧勝。
    環境は大差なし。

  172. 173 匿名

    モデルルームはカウンターうまく使ってますね。ああいう風にすればハイサッシュも生かしたリビングができると思います。要はテレビ台みたいなイメージでしょうか。

  173. 174 匿名

    駅距離は大差ない。プリズムなら駅近だけど実際結構歩くしね。環境は三茶のがましってくらいでどちらも長くは住めないし。

  174. 175 匿名

    間取り、眺望などのセンスは三茶、地所と東急の差はでかいよ。賃貸ではブランド力の差がでないくてもリセールの時重要になる、しかも何故か三茶のが安いし

  175. 176 匿名

    MSの八割は売主と最寄駅で決まるといって過言ではないからね。
    やはり三茶でしょ、入札額考えたら今の価格ではとうてい割高手が出せない。
    せめて三茶以下でないと東急のボロ儲けというのがどうもね。

  176. 177 匿名さん

    池尻に魅力を感じません。
    三茶や駒沢には魅力がたくさんあります。
    駅距離四分の違いですが、池尻は敷地も広いので、
    部屋までの時間はそう変わらないと思います。
    ブランド的にはやはり地所の勝ち。
    東急は所詮ぽっぽやです。
    価格も三茶。
    人それぞれですが、池尻買う意味が私にはわからない。

  177. 178 匿名

    池尻は一期で200戸も出せない状態みたいだし苦戦必死、完全三茶にやられた感じ。立地、ブランドの違いなんでしょうね。個人的にはタワーに震災後も申し込む気持ちがわからん、やはり一生の買い物ならまともな物件が欲しいけど。皆賃貸だすのかな。

  178. 179 匿名さん

    三茶首都高側の低層は賃貸多めって感じがしますね

  179. 180 匿名

    178
    タワーが嫌?
    低層物件ならいくらでも出てくるのが世田谷。
    中古低層も多い。

  180. 181 匿名さん

    クロスエアーは利益が出ても
    東京都に還元することになってるから
    ボロ儲け価格じゃないよ。
    ここが安すぎるだけでしょ。

  181. 182 匿名さん

    >>173
    そういうレイアウトって参考になりますよね。同じ間取りでもやり様で全然風景が変わってくるので、満足度の一部は自分達の部屋の使い方にも起因すると思います。カウンターのある部屋はやはり魅力的ですね、今までそういうところに住んだことがないので前々から羨ましいと思っていました。

  182. 183 匿名さん

    テレビを台代わりにカウンターの上へ?
    テレビに日が当たるのはどうなんでしょう。逆光にもなるし。

  183. 184 匿名

    カウンターどう考えても邪魔だろ、あんなあっても使い道ない。写真とか観葉植物置きまくるかな・・・

  184. 185 物件比較中さん

    >183

    営業マンは紫外線カットのガラスを使っているから問題ない的なことを言っていたけど
    どう考えてもテレビが傷みそうですね。
    実際モデルルームをみた時、やはりカウンターのでかさに驚きました。
    あれが天井にあるか、床にあるかを選ぶとなると確かに悩みますが
    自分の希望の広さより広い部屋を選ばないと狭く感じて無理ですね。

  185. 186 匿名さん

    カウンターの部屋は人気でもうほとんどないみたい
    です。
    我が家もカウンター気になったので
    カウンターがほとんどない部屋で検討してます。
    カウンター少ない部屋は、もっと安かったので
    びっくりしました。

  186. 187 匿名さん

    カウンター少ない部屋は、収納多くて
    魅力的ですね。
    三茶の響きも個人的に好きです。
    第一期は乗り遅れましたが、
    二期でチャレンジしようと思います。

  187. 188 匿名さん

    カウンターはデメリットだが、それ以上に安かったね。

  188. 189 匿名さん

    一期は完売ではないですよね?
    あと何戸残ってるかご存知の方いらっしゃいます?

  189. 190 匿名さん

    1期って、100戸売り出しだったような。
    完売してたら、後は残り58戸。
    1期のキャンセル、多少出てるんじゃないのかな。

  190. 191 匿名

    1期分完売してませんよ

  191. 192 匿名

    2期に何戸売り出せるかね。確か1Lは売れ残ったとか聞きました。

  192. 193 匿名さん

    1期は完売しなかったんですね。
    抽選の倍率がすごかったとかって聞きましたが
    人気のある部屋とそうでない部屋とが混在しているんですね。

  193. 194 匿名

    どなたか旭小学校の情報お持ちの方、評判、私立中への進学状況など教えてもらえますと嬉しいです。

  194. 195 匿名

    夜、駅からの246は節電で街灯が消されてるので暗かったです。女性の一人暮らしだと気になるかもしれません。
    検討してる方は夜も歩いてみた方がいいですよ。

  195. 196 匿名さん

    節電で道が暗いですか。。。。
    人通りは夜でもそこそこあるように思うのですが、いかがですか?

  196. 197 匿名

    「そこそこ」がどれくらいか、ですが、私が先日21時過ぎに歩いた時は駅の明るいところを過ぎてからは2~3人とすれ違うくらいでしたし、同じ方向を歩いてる人の姿も暗さであまり見えず、先の方に歩く人の背中が見えるかなぁといった程度でかなりポツポツとした感じでした。郵便局の交差点を過ぎてからは、誰もいなくなりましたし。
    ただ、歩くのが怖ければ、バスなら目の前なので、楽だし安心ですよね。

  197. 198 匿名

    バスなら乗るのは渋谷からかな。三茶からよりも。

  198. 199 匿名さん

    21時すぎでその程度の人通りですか。
    思っていたよりかなり少ないです。
    遅い時間には、渋谷からバスの方が安心ですね。

  199. 200 匿名

    購入しちゃいました。
    来年まで楽しみです。

    自分の部屋は倍率4倍だったようですが・・・
    ラッキーです。

  200. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス三軒茶屋タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2