東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 三軒茶屋タワーってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上馬
  7. 三軒茶屋駅
  8. ザ・パークハウス 三軒茶屋タワーってどうですか?Part2
申込予定さん [更新日時] 2012-01-12 14:41:40

登録締め切り間近。引き続き、情報交換していきましょう。

所在地:東京都世田谷区上馬1丁目631番10、11他(地番)
交通:
東急田園都市線 「三軒茶屋」駅 徒歩9分 (南口B出口)
東急田園都市線 「駒沢大学」駅 徒歩9分 (東口)
間取:1LDK~3LDK
面積:41.66平米~121.49平米
売主:三菱地所レジデンス

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68634/


施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 三軒茶屋タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-20 23:34:16

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 三軒茶屋タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    194さん
    親戚の子供が旭小学校へ通っています。
    校長先生が女の先生だということです。大体2クラスで1クラス30人前後の様です。
    中学受験に関しては毎年もちろん変わってはいるものの、大体3分の1位はする
    様です。

  2. 202 匿名

    201さん ありがとうございます。近隣の小学校に比べるとそこまでガリガリしてないんですね。参考になりました。

  3. 203 匿名

    旭小学校は校庭が広くていいですよ。
    そんなにガリガリもしてないと思います。

  4. 204 匿名

    200さん
    4倍!すごいですね。
    やはり人気のJタイプですか?
    私は1LDK狙いですが、1Lだとどのくらいの倍率するんでしょうね…

  5. 205 匿名

    1Lは低層階じゃなければそこまで競争率高くないんじゃないかな?1期も残ったらしいし。

  6. 206 匿名さん

    やっぱりこの時期じゃ低層階が人気なんですね。
    一般的に低層階って何階くらいまでですか?消防車の梯子が届く10階くらいまでですかね?

  7. 207 匿名

    2階2,798万円の1LDKはすごい倍率だったらしいよ。

  8. 208 契約済みさん

    安い部屋ですが、購入しました。購入理由は、三軒茶屋という環境と、(田舎者なので、ブランドに憧れました。)将来の万が一の売却のしやすさ、資産性、賃貸でもだせるという点と、駅からぎりぎり9分で検索にひっかかりやすいという点です。

    その三軒茶屋から用賀ぐらいのマンションのなかで、ペットが飼える条件で一番大きめの犬が飼える物件だったのが一番の決め手ですが、あとは、はずせないのが、

    ディスポーザ付き。

    ペットの足洗い場がある。

    周りに大きなマンションができる可能性が低い。

    学校の環境のよさ。などでした。購入者掲示板早くできたらいいな。

  9. 209 匿名さん

    売却は厳しいでしょ
    ここら辺たくさんあるし

  10. 210 匿名さん

    中古買う人はタワマンに限定せずに探すし、
    内見して環境を実際に確認できるからね。音や空気。

  11. 211 匿名さん

    環境は周辺でもいいとこ沢山あるから、売却や資産価値
    は難しいと思う。
    極端な話、準工や商業地域で一角だけ住宅街区、ここしかない
    とかのほうが、希少性あるから売り安かったりする。

  12. 212 匿名さん

    永住なら安いしいいと思うね
    クロスは最悪だけど

  13. 213 契約済みさん

    208さん

    わたしも似たような理由で契約しました♪
    数年マンション見てましたが、本当に価格設備ともに納得!
    246、環七という立地は、タクシーなどにも案内しやすいですし便利です。

  14. 214 匿名さん

    ここは価格が安いので、いいですね!
    私たちはMR見て、カウンターがしんどいなーと
    いうことであきらめました。
    南東、南西のかど部屋は明るくていいなと思いつつ
    暑いかな?とも考えていました。

  15. 215 物件比較中さん

    10階以下の1Lは多いとこで8倍かなんかだったそうです。自分のとこも5倍でした。。ショックです。。
    期待しないでキャンセル出るの待ちます!

  16. 216 匿名さん

    たしか1Lの2階が6倍で一番倍率高かったような

  17. 217 匿名さん

    1Lが好きな人ばかり?
    賃貸用が多いってことかな。

  18. 218 匿名さん

    246はともかく、環七なんて使ってどこ行くのよ?
    タワーは共用部分が充実してないとね。

  19. 219 匿名でゴメンナサイ

    三茶を良く知るものです。銀行は中央三井まであるくらい何でもあって生活利便性抜群です。中低層1LDKの3番手でしたが運良く契約できました。マイナス点は駅から遠い(そうでもないか?)、カウンターが邪魔、空気と騒音が心配くらいでしょうか。勿論クロスエアーとも比較したけど、三菱ブランドと、三茶ブランド、何より安さで決めました。悪口書いてる人もいっぱいいるけど人それぞれで良いんじゃないですか。あと此処は、賃貸抜群に強いですよ。ランドマークとしての知名度も後押ししてくれるでしょう。あまり良いこと書くと、営業マンと言われるのでここらで止めます。

  20. 220 匿名

    ランドマークには、、、なるかなぁ?今22階くらいを建設中だけど明薬通りまで来ないと見えず(泣)ちなみに購入者です。PERは低層階1Lは15くらいだよね。ワンルームほどではないにしても自分で住んで飽きたら貸してもお買い得。

  21. 221 匿名さん

    三茶のランドマークはキャロットタワーです。残念。

  22. 222 匿名

    三茶は三軒茶屋二丁目の再開発もあるからタワマン増えますな。キャロットタワーいまいちだからそっちにも期待か。実際完成したら三茶タワーも目立つといいね。

  23. 223 匿名さん

    三茶は若い人に人気があるイメージがあるし、後々賃貸に出すことを考えているなら、1L、かなりいいですよね。価格が安いですし、人気が高いのも頷けます。うちも単身赴任用に購入を考えています。必要がなくなれば、賃貸に出せばいいですしね。駅から遠いことがネックですが、よい街だと思います。

  24. 224 匿名さん

    まだ1Lあるの?

  25. 225 匿名

    まだありますよ。安いところは246側で首都高真下みたいなかなり悪条件だったので、普通の値段(でも安いと思いますが)のものはまだあります。

  26. 226 匿名

    でも安い、と皆が本当に思ってたら
    売れ残りはしないでしょ。

  27. 227 匿名

    そりゃそうだな。その通り。2期は販売予定時期がどんどん後ろにずれ込んでるね。6月上旬⇒6月中旬⇒7月上旬⇒7月中旬。さすがに客つかなくなってきたかー

  28. 228 匿名さん

    安いからかなりインパクトあったけど、どうしても踏み切れず、様子見してた。
    まあ実際ここで言われていたほどの人気じゃないんだね。

  29. 229 匿名さん

    最初の勢いはどこへやらってかんじですね。
    条件の良い部屋がなくなってしまったのかなー。
    結局、あとどのくらい残っているのでしょう。

  30. 230 どっこいしょ

    100戸も売れているんだよ。
    十分人気でしょ。

  31. 231 匿名さん

    246側の部屋はきついよ。
    安かろ悪かろ。人気のある部屋は高倍率で落選でした。
    10階より上は予算オーバー。
    次期は無理。
    退散します。

  32. 232 匿名

    なんだ、今日モデルルーム行ったら、1期売れ残ってるんだと思ってたら実は完売してたんだね。残念。

  33. 233 匿名さん

    そうみたいですね。
    私は落選組ですが、次期またチャレンジします。

  34. 234 匿名

    ホームページ少し変わったね。当初のページからは想像もつかないくらいシンプルになってしまった。未だにリモコンをリコモンとか書いてるし。センスいまいちだよなー

  35. 235 匿名さん

    ほんとだ。リコモン付タンクレストイレ。

  36. 236 匿名さん

    かわいい♪リコモン

  37. 237 匿名さん

    ↑わざわざ見に行ってしまった。リコモン付タンクレストイレ。
    でもホームページってどこかに委託しているだろうから、
    委託されてる先が気づかないといつまで経ってもリコモン付だよね。

    227さん
    まだまだずれ込みますかね。要望書があまり集まってないのかな。
    とかいう、我が家も様子見中なのですが。

  38. 238 匿名

    2期もやっぱ3Lが人気見たいですね。2Lが要望集まらず苦戦中なのかな?3Lに比べると割高感ありますよね。でも価格調整ももうできないだろうし大変ですね。

  39. 239 匿名

    2期もやっぱ3Lが人気見たいですね。2Lが要望集まらず苦戦中なのかな?3Lに比べると割高感ありますよね。でも価格調整ももうできないだろうし大変ですね。

  40. 240 匿名さん

    5畳の部屋って、狭すぎて、部屋として機能しないと思うのだが…。

  41. 241 匿名さん

    5畳でも、ベッドと机は置けるよね。
    子ども部屋にはなる?
    そもそも、子ども居る世帯は少ないのかな。

  42. 242 匿名

    5畳でダメだったら70㎡の3L買えないっすよ。子供部屋には十分。

  43. 243 匿名さん

    5畳って子供部屋ならいいけど、寝室には狭いんじゃないかな。ベッドと机置いたら歩けなくならない?狭い部屋って、寝室には向かないよ。どちらかというと、書斎。70㎡の3Lって小さな子供のいる家ならいいと思うけど。5畳が2つ一緒にできて広げられたらいいよね。

  44. 244 匿名

    そらそうやね。5畳だとベッドはダブルが限界かな?

  45. 245 匿名さん

    ダブルでも辛いですよ

  46. 246 匿名さん

    当初MRでは1期1次で全戸高倍率で完売するかもって言っていましたが、意外とまだ残っているんですね。
    MRの予約も難しかったのに、見ても申し込まなかった方が多かったのでしょうか?

  47. 247 匿名さん

    うち、見て申し込みませんでしたよ。
    三軒茶屋が好きでイイなと思って見に行きましたけど、
    安いなとも思ったけど、246、首都高沿い、カウンターが幅広すぎてやめました。
    でも、地所、三軒茶屋、眺望良好、価格安い
    といいところいっぱいあっていい物件だと思います。

  48. 248 匿名さん

    やはり、駅から遠いと思いました。
    バス利用なら良いですが。

  49. 249 匿名

    246沿い歩くと遠く感じるよね。栄通りの方から戸建てがある通りを歩くと10分位でつきますが、あんまり遠く感じませんでしたよ。
    ちなみに1期100戸は即日ではありませんでしたが完売したそうで、残り58戸だそうです。

  50. 250 匿名さん

    1期分はゆっくりと完売したのですか。
    残り58戸。
    2期でどのくらい出すのだろう。
    良い間取りは、1期でほとんど出尽くしたのかな?

  51. 251 匿名さん

    へぇ~、1期の100戸すべて完売とは、やはり人気が高いですね。さすが三茶だなと思います。第2期は来月中旬からですよね。要望書の集まり具合だと思いますが、これだけ人気があれば、残り58戸すべて出してしまうかもしれませんね。価格も安いですし、この辺りは生活しやすいかなと思います。駅が遠いのがネックですが。

  52. 252 匿名

    駅へのアプローチは良くないですよね。慣れるもんでしょうかね。バスの方も本数多く、便利そうですが、通勤は皆さん電車使うんでしょうか?

  53. 253 匿名

    契約者です。
    駅からの距離が気になって、契約後も何度か歩いてみてます。
    歩き慣れるとそんなに遠いとは感じません。
    ただ、246沿いを歩くのでうるさいのにはまだ慣れませんが…

    朝のバスはまだ視察できてないのですが、混んでるのでしょうか?どなたか、乗ったことある方いらしたら、教えてください!

  54. 254 匿名さん

    購入検討者です。246沿いって高速も上にあるし、騒音とかどうでしょうか。
    その分安いといってもまあ金額するような気がしますが、いかがでしょうか。

    三軒茶屋のタワーマンションなら、中古ですが世田谷通り沿いのグランドメゾンがあったと思いますが、いかがでしょうか。環境は246沿いより断然世田谷通り沿いがよいと思いますが、、
    確かピーコックが1Fにあるし、芸能人も何人も住んでいると知人に聞いたことがあります。同じ金額で広い部屋に住めるという利点はあるし。。

  55. 255 匿名さん

    あそこは、世田谷通りプラス環七の交差点ですよ。
    世田谷通りはバイク屋が多いだけあって、昼も深夜もバイクがよく通ります。
    更に深夜でも、サイレンを鳴らした救急車が
    「緊急車両が通過しま〜す」「ありがとうございました〜」と
    スピーカーで叫んで通ります。近くに住んでました。

  56. 256 匿名さん

    バイクショップが多くある場所ってバイク集団が良く集まりますよね。そういった幹線道路沿いに住んでいたことがあるのですが、週末になるとツーリングに行くバイクがどこからともなく集まってくるんですよね。しかも、朝早く(早朝3時や4時頃)から集まっているので迷惑でした。バイクのドドドドっていう低音って地響きのように響いてくるんですよね。ってここには関係のないはなしですが…。

  57. 257 匿名

    騒音は防音ガラス使ってるから窓開けなけりゃ問題ないんでは。たぶん気分の問題。グランドメゾンは次長課長の河本とか住んでるらしい。いまいちだね。あそこバス停も遠いし駅までも遠いしまだこっちの方がいいのでは?

  58. 258 匿名さん

    グランドメゾンの目の前には若林交番バス停があり、
    三茶以外の方向に行くバスが停まりますよ。
    いまいちには同感。

  59. 259 匿名さん

    現在ピーコックの近くに住んでいるものですが、バイクやサイレンはたまになりますが、特に世田谷通りだからバイクが多いのはちょっと言い過ぎだと思います。玉川通り(246)沿いは、高速道路の高架と玉川通りととても交通量が多いので、残念ながら騒音と排気ガスの臭いはひどいです。世田谷通りは普通に歩けますが、玉川通り沿いは、住むのは個人的にはちょっと難しいように思えます。
    でも幹線沿いのタワーマンションは防音ガラスでしょうから音は気にならないでしょうが。
    あとグランドメゾンに住んでるのは、元巨人の上原さん、藤田朋子さん、ジャニーズの方(名前は忘れましたが)が住んでるみたいですよ。この近所では有名な話ですし、いまいちというのはきっとこのあたりの住宅環境を知らないのだと思います。友人がグランドメゾンに住んでいますが、非常にいいマンションですよ。マンションの住人の方も品のある方が多いですね。
    高速が走っている玉川通り沿いの住宅環境と世田谷通り沿いの住宅環境は明らかに違いますので、是非一度近くを散策されてはどうですか。

  60. 260 匿名さん

    うーん、ただしすぎます!

    辞めた理由はその通りです。

  61. 261 匿名

    246沿いが住むには不適というのはごもっとも。安さと環境はトレードオフだよね。ここは芸能人いるのかな?個人的には利便性はこちら、グレートもデベもこちら、ついでに価格もこっちかな?朝バス乗ってる人の混雑度合い聞いてみたいです。

  62. 262 匿名さん

    若林交番あたりの住宅環境を知ってるから
    いまいちと書いてます。
    グランドメゾンが再開発で建つ前の銭湯があった時から近くに住んでました。
    書きたいことは幾つもありますが、パークハウスと関係ないからこれでも控えているだけ。

  63. 263 匿名

    グランドメゾンのタワーは今年2月の週刊ダイアモンドで、
    割安なマル得中古100物件ランキングに入っていましたよ。
    安く中古を買いたい人にはいいのでは?

  64. 264 匿名

    あそこいっぱい売りに出てて安いよね。環七側とか安いが買う人いるのかね?

  65. 265 匿名さん

    まー環七側選んで、買わないでしょ

  66. 266 匿名さん

    246沿いと環七沿いだと、環七沿いがまだよいかもしれないですね。246は高速と一般道とあって排気ガスと相応は環七の2倍はあるだろうし、反対側の車線も確か高い建物があるので、かなり上の階じゃないと抜けないから長眺望も期待できないですよね。環七沿いだと目の前に高い建物あまりないので、環七側でも富士山とかも見えて悪くないかもしれないですね。新築じゃなくてよいのなら、住宅環境や、割安な分広さを確保できること、ピーコックも1Fにある利便性を考えるとグランドメゾンのほうが上かもしれないですね。施工会社やディベロッパーでは確かにパークハウスが上でしょうが、実際住むことを考えると246沿いは難しいかと。三軒茶屋にどうしても住みたいなら、グランドメゾンかな。知人が住んでいますがグランドメゾンも結構よかったですよ。

  67. 267 匿名

    プライバシーなのに名前出して良いのでしょうか?

    ちなみにグランドメゾンにはもっと芸能人います。

  68. 268 匿名さん

    今、人気の有◯とか。

  69. 269 匿名

    なぜここまでグランドメゾンなのかわからんが(売主?)、買いたい人はグランドメゾン買いなされ。近くに新築グランドメゾンもあるし。同じく環七沿いだが。三茶タワーも近くにマルエツとオオゼキあるよ。

  70. 270 匿名

    246も環七も道路側は辛いけど、開口部が道路と逆向きならそんなに変わらないのでは?

  71. 271 匿名

    真ん前よりゃましだが臭いと音はするでしょ。10年たつとベランダ真っ黒らしいよ。

  72. 272 匿名

    ベランダより前に、窓ガラスと網戸が
    頻繁に掃除しないと黒くなるでしょう。

  73. 273 匿名さん

    グランドメゾン選択肢になかった感じです。
    三茶タワー眺望よさそうだけどな。

  74. 274 匿名

    246と逆側はいいよ。5階から抜け感ある。

  75. 275 匿名さん

    5階以上が良いですか。
    南東部屋と南西部屋なら、どちらがおすすめですかね?

  76. 276 匿名

    西側にFIX窓だとかなり暑そう。その証拠に西側のLDKにはエアコンが2台ついてます。まぁ、2台ついてるから大丈夫、とも言えますが(笑)。

    確か、西側は上層階なら都心の夜景見えるのも東側にはない売りですね。

  77. 277 匿名

    逆だよ。西は富士山で、北側は新宿だよ。東は住宅とビミョーに東京とか六本木とかスカイツリーがかすかに見える。日当たりならK、Jタイプ、都心眺めならLタイプ。どっちも東側は抜ける。

  78. 278 匿名さん

    その通り、何か変だなと思ってたんだよな。

  79. 279 物件比較中さん

    西太子堂辺りで三菱がマンション出すみたいよ。

    そっちのほうが良いな!

  80. 280 匿名さん

    279さん:それはどこ情報でしょうか・・・?空き地なんかあったかなあの辺。。?

  81. 281 匿名

    あれ分譲かな?違うんでない?

  82. 282 匿名

    分譲でもここ検討してる人は高くて買えんでしょ。太子堂は。ここの魅力はやはり安さのわりに、意外な利便性。バス目の前は便利だなー

  83. 283 匿名さん

    茶沢通り沿いでも1つ出るよ。
    駅とサミットの間くらいのところかな。
    以前三茶駅近に安くマンション出したところ。
    まあ仕様は賃貸並みだと思うけど・・・

  84. 284 匿名さん

    三茶の新築って、結構チョコチョコと出てきますよね。
    立地はイマイチな物件が多いけど。

  85. 285 匿名さん

    茶沢通り沿いはいいなぁ〜(^^)
    売主はどこ?

    オープンレジデンス三軒茶屋が安くてお買い得だったなぁ

  86. 286 匿名

    安かったのは、ピアース三軒茶屋でしょう。
    売主がゴタゴタしてたから。

  87. 287 匿名

    ピアースは異常。あれは二度とないでしょう。オープンレジデンスは一緒にされたくないな。あとは代田パークハウスも恐ろしく安かった。

  88. 288 匿名さん

    オープンハウスはなしでしょう。

  89. 289 匿名

    茶沢通りはル・リオン三軒茶屋だっけ?敷地が小さい。なんか高かったような気がする。

  90. 290 匿名

    三茶は一丁目か茶沢通りから中に入った閑静な太子堂立地しか分譲マンションとしての価値はない。賃貸なら駅近の喧騒立地も人気ですがここは上馬かつ駅遠なのに246の喧騒がおまけにつくのが何ともいたい。段々上に建ってくるとヤケにペンシルが目立つし。安いから人気なのは何となく理解できるけどその分クロスが気の毒だなぁ。

  91. 291 匿名さん

    オープンレジデンスの立地は良かった。

  92. 292 匿名

    三茶、太子堂のタワーならそれこそプリズム価格ですから立地が悪くても安いのでよし。オープンの立地は程好い駅距離の太子堂とはいえあのマンションシリーズには恥ずかしくて住めません。

  93. 293 匿名さん

    そらそうだね
    恥ずかしいよね~

  94. 294 匿名

    オープンレジデンスの立地だけ見ればいいが
    ランドプラン最悪。安くあげるためぎゅうぎゅうに建てられて、一応南向きなのに建物1階以下はほぼ日当たりなし。
    完成した当時竣工例として中を見れたが通気性も悪くこれはないと思った。
    まだ三茶タワーの方がずっとマシ。
    ピアースって坪いくらだったの?駅遠いし安くて当然な気もするけど。

  95. 295 匿名

    元は坪330。地価上昇期で高かったがその当時は割安と言われて売れてたよ。民再計画開始決定の後240で再販。80㎡6000万以下とか凄かった。近くの新築グランドメゾンと似てるけど仕様はピアースの方が相当上だね。今は転売益狙いの中古が出てますな。
    三茶タワーは価格はここまでお買い得ではないが、建物の質とデベと施工会社と駅徒歩9分(ピアースは13分)を考えると、ピアースに匹敵する物件だと思います。

  96. 296 匿名さん

    240安いけど、そのタイミングでモリモトは買いづらいね。マンションは額が大きいし、管理もあるからね

  97. 297 匿名さん

    現地行ったけどやっぱり空気悪いわ〜

    何年も住んだら病気になりそう。

  98. 298 匿名

    モリモトもバス停前で便利は便利だよ。
    ただ、南に面した世田谷通りは昼も夜もうるさい。

  99. 299 匿名

    モリモトと三菱比較したら三菱に怒られるか。環境はピアースのほうが世田谷通りだけの分、いいのかね。バスも三茶タワーは渋谷行きのバス停まで2分かかる分やや不利か。南向きが246の逆だから空気はこっちの方がいいかね。あとスーパーに近い。

  100. 300 匿名

    第二期販売が7月下旬になりましたね。完売するかな?

  101. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス三軒茶屋タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸