東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 船橋
  7. 千歳船橋駅
  8. ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?part5
匿名さん [更新日時] 2011-10-12 08:28:56

引き続き議論しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148230/


所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線「千歳船橋駅 徒歩8分(ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:66.28平米~90.93平米
売主:大和ハウス工業 東京支社・三井不動産レジデンシャル・長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト



こちらは過去スレです。
ザ・レジデンス千歳船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-18 15:27:37

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千歳船橋口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名はん

    ここだけじゃなく荒らさなくても売れないので困ってるのでは。
    もしくは耐震ではここら辺の地域は問題がなかったので、より荒らしやすい埋立地系の地域マンションを攻めに行ってるかも。

  2. 302 匿名さん

    ネガにも相手にされなくなったマンション・・・

  3. 303 不動産投資家さん

    暫く営業活動を自粛していたようですが、昨日
    震災後初めてビラが入ってました。

    内容は一新されており、N値50という最高レベルの
    地盤や、災害時の防災設備の充実など、安全性を
    強調する内容になっていました。

    震災の影響でマンションの販売は一時的に冷え込みますが、
    立地や安全性を重視するマンションの販売は回復して行く
    のではないかと思います。

    昨日、再開したTDLには開園前に徹夜組も含め一万人以上が
    並んだそうです。久しぶりにミッキーに会って泣き出す女性も。
    やっぱり、日本人はディズニーが好きですね。

  4. 304 匿名

    ここの販売は震災前から冷え込みっぱなしだね(笑)

  5. 305 不動産投資家さん

    大和の友人によると、ダイワグループの東北地方での震災による被害は
    当初覚悟した最悪の金額とは一桁少ない数十億円で済んだそうだ。

    被災地での仮設住宅の建設は引き続き困難を極めているようで、
    今日現在まだ276戸しか完成していない。
    必要なのは7万2千戸だ、ダイワよこのマンションのことは
    いいから被災地の為に汗を流せ!。

  6. 306 匿名さん

    というより、このマンションのことはすでに諦めてるんじゃない(笑)

  7. 307 匿名

    すぐ反応しててかわいい(笑)

  8. 308 購入経験者さん

    この物件はいろいろな意味で売れゆきが関心を集めましたね。
    ただ、一応入居開始で、この物件の評価もある程度決着したと思
    います。
    結果は確認..そして掲示板から去っていく。

  9. 309 匿名さん

    入居しちゃったらもうポジる気力もなくなっちゃうんだろうな(笑)

  10. 310 匿名さん

    いや、不動産投資家さん=アホネガ評論家=目黒区青葉台
    とバレてしまったから、シラけただけ。

    チラシは相変わらず、実態を表していないね。
    やっぱり、売らんがための美辞麗句だけ見てるとえらいことになる。
    この物件ほど、掲示板のネガの存在意義が際立つものはない。

    ネガの言うことは自分には関係ないと、自分なりに消化できてから
    買った方がいい。

  11. 311 匿名

    まあ、ネガ完敗というところかな。

  12. 312 購入検討中さん

    レジデンスのことを調べている間にノーブルの上のほうを買いそびれました(><)

    ネガの人が実際どんなとこに住んでるのか知りたいものです。

  13. 313 購入経験者さん

    完敗ですか?
    既に入居始まってますが・・・見方は人それぞれですね。
    ネガのつもりはありません。
    ちなみに私はパークホームズです。

  14. 314 匿名さん

    ネガ完敗・・・完売してから言うセリフだね。
    何年も売れ残っている近隣物件、あれも完売したら、ネガ完敗とでも言うのかな。

  15. 315 匿名さん

    賃貸仕様で、完売ならある意味凄い。

  16. 316 購入検討中さん

    はじめまして。
    30代共働き夫婦で、現在マンション購入を検討しています。
    子供がいるのでお休みの時や病院に行くのに車を利用したいので、カーシェアリングのあるマンションに大変興味を持っています。
    そこで、現在入居済みの方に質問です。

    ①カーシェアリングはお休みの時などでも利用できますか(GWやお盆などの長期休暇では利用者希望者が多くて利用できないのではないか)?
    ②入居者の方でカーシェアリングをご利用されている方は多いのでしょうか?
    ③カーシェアリングを実際ご利用されている方、カーシェアリングがあるマンションは良いとお感じになられていますでしょうか?

    長文失礼いたしました。
    教えていただけたら嬉しいです。

  17. 317 入居済み住民さん

    >>316
    私は車持ちですので、カーシェアリングは利用することがないのですが(よって③はそもそも回答資格ないですが)、このマンションでこの質問をするのはまだ早いのではないかと思いますよ。
    今日でノーブルの入居開始から1ヶ月(グランは3週間あまり)ですが、まだまだ引越し進行中(引越しはやはり土日が多いので)ですので、まだまだ実際に利用する人がそろっていないかと思います。

    カーシェアリングだけではなく、宿泊施設のフォレストスイートも11日から予約開始だったかと思いますので、いずれにせよ、そのような共用施設の利用状況を見極めるには2~3ヶ月くらいかかるかもしれませんね。その頃には今年のGWの利用実績も出ているでしょうし。

  18. 318 匿名さん

    カーシェアリングがまた聞きの話ですが、
    利用が多いところと、使われないところとかなり幅があるみたい。
    蓋をあけてからといったところでしょうか。

    共用宿泊施設は、最初だけは、予約殺到⇒数年経つと大して使われないというのが
    お決まりパターン。新築購入当初は、家族・友人・親戚etc呼ぶからニーズが強い。

  19. 319 匿名さん

    カーシェアもゲストルームもみんなが使いたいときは一緒・・・という雰囲気で
    混む時は混むし、混まない時は混まないという感じなんでしょうね。
    この辺りはホテルがないので、親族が泊まるときにゲストルームが取れないと
    結構大変かも・・・

  20. 320 匿名さん

    カーシェアリングは所詮1台だけなので、エコしてます的パフォーマンスに過ぎないと思います。
    実際には
    ・ここでの生活にそんなに車が必要で無い
    ・一方この価格のマンション購入者は所得的に結構車を持っている
    ということから1台でも結構まわるとは思います。
    ゲストハウスは混むのは318さん書くように最初だけでしょうね。

    ということであんまり大変ではないと思いますね。

  21. 321 匿名さん

    パフォーマンスが好きですね。

    ・カーシェアリング
    ・(初期コストが高すぎる)太陽熱パネル
    ・コンシェルジュ

  22. 322 匿名

    ゲストハウスもあるよ。

  23. 323 購入検討中さん

    提携ローンの利率が0.775%変動になってて驚いた。
    もともと割高だから値引きも期待できるんじゃない?

  24. 324 匿名

    消費税が3%上がることになりそう。

  25. 325 匿名さん

    大和ハウス社員の方々、サービス残業ご苦労様です。

  26. 326 匿名さん

    319さん
    この辺りだと用賀や経堂に一応ホテルはあるようです(ビジホかな…)
    でも家に来てもらってこの距離だとちょっと遠いですね。
    車は送迎に必須ですし…
    まぁゲストルームも最初だけでしょう

  27. 327 匿名さん

    >>325
    こればっかりは、私の勤務先も同じだからネガれない。。。

  28. 328 匿名さん

    カーシェアって旅行やドライブなどの遠出より、ほんの数時間車を使いたい人に向いたシステムですからね、長距離・長時間ならレンタカーの方が安上がりだし。
    1台だけじゃちょっと思いついた時に使うのは難しそうだし、数日前から予約するくらいだったらその辺のカーシェア会社と契約したほうが全然便利そう。

  29. 329 匿名さん

    そのへんにカーシェア会社あるの?

  30. 330 匿名さん

    コンシェルジュは素敵なお姉さんですか?

  31. 331 匿名

    転居通知のハガキの印刷までやってくれました。

    とても感じの良い素敵な方です。

  32. 332 不動産投資家さん

    グランの駐車場に入ってすぐ左側にカーシェアリング用のプリウスが停められています。

    十五分単位でICカードを使って簡単に借りれるので、買い物や子供の送り迎えに気軽に使うということでしょうね。自転車より安全ですから。
    予約状況も携帯やPCですぐ確認できます。

    長期間の利用は、マンションの近くにあるマツダレンタカーを使えば良いと思います。

  33. 333 購入検討中さん

    316ででカーシェアリングについて質問したものです。
    予約状況を携帯やPCで確認できるのは便利ですね。
    ご回答して下さった方々ありがとうございました。
    前日とかに予約しないといけないのかと思っていましたので非常に参考になりました。

    実際にマンションのカーシェアリングを利用されていて、便利だな、カーシェアリングのあるマンションにして良かったなとお感じの方いらっしゃいますか?
    カーシェアリングを利用する前と利用した後のギャップ、カーシェアリングを利用してよかった体験、反対にこんな時に使えなくてこまったなどの体験談をお伺いできたらうれしいです。

  34. 334 匿名

    引越してきました。

    ちとふなか経堂で一人飯にオススメなお店教えてください。

  35. 335 匿名さん

    コンシェルジュに聞いてください。

  36. 336 不動産投資家さん

    コンシェルジュで手作りのタウンマップを貰えます。
    私がよく行くのは、森繁通りの蕎麦屋「長寿庵」、駅の南側のスーパーオオゼキの裏のインド料理「コルカッタ」、その裏のもんじゃ焼き・お好み焼き屋「せぴあ亭」などです。
    駅前森繁通りの「サボテン」のトンカツもよくテイクアウトします。

  37. 337 匿名さん

    カーシェアはチョコチョコ乗りが出来て便利ですよね。
    ちょっと多めに買物をしたい時など利用したいと思っています。
    レンタカーのオフィスも近いし、ここだと特に車を持っていなくても…と思います。
    周辺の生活道路が通行人が多いわりに激細いですしね。

  38. 338 匿名さん

    >>337
    道路が激細いのは世田谷なんだから我慢して下さい。
    慣れるとそんなに苦じゃないですよ。

  39. 339 匿名

    子供の自転車どこに置いたらいいか教えてください。

  40. 340 匿名さん

    玄関前においたらいいのでは?
    もしくはエントランスロビーの中ならオートロックで安全だと思います。

  41. 341 匿名さん

    自転車など私物は共用部に置いてはいけません。

    バルコニーのでかでかとした横断幕は品がありません。
    早急に撤去すべきです。

  42. 342 匿名

    自転車は駐輪場に置くのが常識でしょう。
    売れ残りが多いから宣伝幕は致し方ないでしょう。

  43. 343 匿名さん

    自転車も横断幕も想定の範囲内では?

    ここは悪質なネガも多かったですが、適切なネガも結構ありました。

    買った人は自己責任だと思いますよ。

  44. 344 匿名

    緑が多く、静かで快適です。
    同世代の小さなお子様をお持ちのご家庭が多いように思います。

    子育てにふさわしい環境で安心しました。

  45. 346 匿名さん

    廊下は消防法上私物は置けないような気が…

    それはそうと、この辺りは意外と静かですね。
    小学校もすぐ近くですし、子育ては良いですね。
    塾も習い事の教室も多いですし。
    もう少し公園が近くにあれば言う事はないのですが…

  46. 347 匿名さん

    ちょっと行けば砧公園etc、いろいろあるんですが、
    普段使いの公園が欲しいところではありますね。

  47. 348 匿名さん

    1階の庭は広いので、子供がいたら遊具が置けそうなくらいですね。

  48. 349 不動産投資家さん


    ツツジの赤紫、白が奇麗な季節になりました。
    特にグランの東側の遊歩道がきれいですね。

    天然の芝の緑も濃くなってきました。
    一階の庭は土の香りがして子供を遊ばせるのに良さそうですね。

  49. 350 匿名

    バルコニーの横断幕も遠くからでも目立って最高ですね。

  50. 351 入居済み住民さん

    早く横断幕は取ってほしいですね。

  51. 352 匿名さん

    不動産投資家さん

    早く横断幕を撤去するよう大和ハウスさんに申し入れお願いします。

  52. 353 匿名さん

    普段使いの公園はこの辺りだと希望が丘公園になってしまいますものね…。
    基本自転車移動なのが微妙ですよね…
    神社の境内に少しだけ遊具があったりしますが、
    小学生だときっと物足りないですからね。

  53. 354 不動産投資家さん

    大和ハウスも子会社のダイワリースも被災地の仮設住宅建設で
    それどころではありません。

    岩手の釜石、宮古、宮城の名取、岩沼、福島の鏡石町に住宅相談センターを
    設けて、被災者の相談にのってます。

    大和グループが東北地方で運営していた商業施設も大きな被害を受けており、
    早急に復旧して、被災者の皆さんのQOL向上に貢献しなければなりません。

    このマンションの販売活動は頼りないけど長谷工に任せてますので、
    あしからず。

  54. 355 不動産投資家さん


    今朝、マンションの周りを散歩してきました。
    グランの東側遊歩道の「アカバナトキワマンサク」が可愛い細紐のような赤紫色の
    花を咲かせています。 三重県と熊本県にのみ自生している珍しい木です。

    船橋小学校では、船橋フェニックスの子供達が元気にボールを追いかけていました。
    世田谷区でも屈指の強豪チームです。 多くのボランティアの方々が熱心に指導しています。
    ちなみに、元横浜ベイスターズのプロ野球選手であった田中一徳(PL学園時代、甲子園では
    松坂から4安打)がこの地域の子供達に野球を教えています。

    このマンションから距離的に一番近い公園は環八を渡って千歳ゴルフセンターの隣にある
    千歳広場(千歳台1丁目―36-8)でしょうが、滑り台と砂場があるものの、狭すぎますね。
    船橋神明神社内にある船橋広場がブランコ、滑り台、砂場があって、境内も広いので
    遊びやすいと思います。

    マンションのすぐ北側の環八沿いに郵政省の官舎があり、3棟並んでいて緑も豊富ですが、
    庭は荒れ放題で、子供を遊ばせる環境ではありません。 
    建物も古く、2年以内に取り壊されますが、跡地もマンションになるのでしょうか。

    小学生以上のお子さんは、平日は船橋小学校の校庭で遊び、休日はちょっと遠いけど
    希望が丘公園や蘆花公園、砧公園、馬事公園がお薦めですね。
    我が家は小1の息子の自転車を車に積んで、駒沢オリンピック公園に自転車を乗りに
    よく行きます。

  55. 356 匿名さん

    馬事公園は良いですよね。
    たまに馬術の競技会なども行われていて、馬を間近で見ることができます。
    花もきれいですし、遊具もありますし、1日遊べる公園ですよね。
    周りの飲食店がすごく土日は混むので我が家は毎回お弁当持参です。

  56. 357 匿名さん

    断っても断っても違う営業マンから電話がかかってくるんですが、対処方法ってあるんでしょうか・・・・・

  57. 358 匿名


    別のマンションを契約するしか対処方法ありません。

  58. 359 匿名さん

    ようやくノーブルの第2期1次が販売開始です。
    グランは全く動きがありません。

    完売までにはまだまだ相当時間がかかりますね。

  59. 360 匿名

    ここはまだ売れ残ってるの?

  60. 361 匿名さん

    震災後に1回電話がかかってきたきり
    それ以来は電話ないですよ>357
    色々我が家は検討中なので、はっきりとは断っていないのですが
    何なのでしょうね?

  61. 362 匿名さん

    煽りでしょ?

  62. 363 入居済み住民さん

    ノーブル静かですよ。水道道路は夜は案外静かです。
    環八寄りは西向きでもあるので、分譲で売るのは難しいのでは?

  63. 364 匿名さん

    水道道路は車があまり入ってこないので
    確かにうるさくはないでしょうね
    昼でもそんなにうるささは感じないような
    環八の騒音は実際はどうなんでしょうね…
    意外と窓を閉めちゃえば大丈夫なんじゃ!?なんて思っていますが

  64. 365 匿名

    百聞は一見に如かずです。
    検討されているならば、
    Google Map見てるだけでなく一度現地へ赴いてください。
    千歳船橋・環八・水道道路
    といった環境がよくわかりますよ。

  65. 366 入居済み住民さん

    水道道路は環八の抜け道になってますので昼間は交通量多いですよ。
    スピードもかなり出してきますし、配達の車はよく停まってますし、すれ違いのたびにブレーキとアクセル踏みますので、大型車はかなりやかましいです。モデルルームへ1,2度足を運べばこのことを察することができるのではないでしょうか。
    ただ、環八にも水道道路にも面していない部屋(南向きもしくはノーブルの東向き)を選べば単ガラスでも問題にならないと思いますよ。

  66. 367 入居済み住民さん

    私はグラン南向きですので、騒音とかは全く気になっていません。

    水道道路は確かに交通量はあると思いますが、環八に比べたら音は比較にならないくらい小さいと思うのですが。実際に水道道路面した棟ではないので断言するのはよくないとは思いますが。
    平日昼に見学に来るのが一番良いというのは確かでしょうね。
    あと、重量制限がある道路ですので、大型車は来ませんよ。

  67. 368 匿名さん


    小田急バスが走っていますよ

  68. 369 匿名


    グランですが、予想以上に静かで驚いています。
    バスは小さいバスが走ってますね。

  69. 370 匿名さん

    >361、362
    うちも依然すごく電話があった。
    一部にシステム的なエラーがあったんじゃないかと。
    尋常じゃなかったから。違う人から次々と。

  70. 371 入居済み住民さん

    私は3月に2回くらい電話がありました。
    ある程度距離の近かった担当者と何度かやりとりしていた時期に他の若手の営業マンからモデルルーム見にきませんかって言われてがっかりしたのを覚えています。若手の営業マンも上司にやらされてる感じでした。がっかりはしましたが、ここは価格や維持費のわりに場所がいいので契約しました。
    ここの営業の管理職のやり方に問題があるんじゃないかって思いますが、所詮個人相手の不動産のセールスですから、こんなもんじゃないでしょうか。

  71. 372 匿名さん

    水道道路の小田急バスって結構本数は多いのでしょうか?
    やはりある程度の大きさの車が頻繁に走っていると音は気になるかなと。
    でもバスは走っている時間が決まっているので
    夜うるさいという事はないのかな?

  72. 373 購入検討中さん

    希望が丘団地行きのバスが毎時3本程度走ってるようです。

  73. 374 匿名

    >371
    同じく。
    担当じゃない営業から何度も電話があった。

    しかも携帯電話にも何回か。
    いくつかMRいってるけど、事務連絡じゃなくて営業で携帯にかけてきたのは、ここだけ。
    ちょっとびっくりしました。

  74. 375 匿名さん

    夜見ると電気ついている部屋少ないね。
    HPも5/27更新予定が更新されないまま放置。

  75. 376 購入検討中さん

    ネガティブな書き込みが多いですが、ここ結構いいんじゃないかと感じてます。
    価格によってはありかなと思ってましたが、
    そんなことを言ってる間にノーブルの4階以上はほとんど売れてるみたい(二面採光の部屋を除く)なので、
    グランの4階以上がもう少し安くなれば検討の余地ありです。
    長所・短所を並べてみましたが、これらの長所は新築だと他にないですし、短所はいずれも許容範囲内と感じています。

    長所
    世田谷区内駅徒歩圏内
    ・駅から現地までフラットかつ信号なし
    ・環八に面してはいないのでわりと静か
    ・周囲が低層なので眺望がいい
    短所
    ・自転車置き場、エレベータが少ない
    ・単ガラス、単床
    ・環八と水道道路

  76. 377 匿名さん

    入居者掲示板にも今のところ苦情とかないね、建物系のは。
    お買い得かもね。

    個人的には会社がこわくて買えません。

  77. 378 入居済み住民さん

    以前住んでたところが古い賃貸だったので説得力ありませんが、
    2か月住んでいて建物・装備面の不満はありません。
    LAN差込口が全室に装備されてるというのは今時の新築らしいのでしょうか。

    窓や床がダメと指摘されてますが、経済性とのバランスを考えればこれも一つのやり方だと思います。
    その分安くしてほしい気もしますが。

    上から時々物音はしますが、ちょっと聞こえる程度です。
    今のところ通勤時のエレベーター混雑はありません。1台で十分。
    ノーブルは環八から離れてて水道道路にも面していないので静かです。上のほうは景色がいい。
    水道道路も夜は交通量少ないので、グランも心配される程ではないかもしれません。

  78. 379 匿名さん

    ここに限らず、マンション最大のネックは、
    上階からの音。
    大丈夫なら、なによりです。

  79. 380 匿名さん

    >378さん
    結局懸念の駐輪場に関してはどうなっているのでしょうか?
    皆さん、きちんと規約は守れられていらっしゃるのでしょうか?
    我が家は子どもがいるのでどうしても自転車1台という訳にはいかなくて
    そこがネックなんですよね。

  80. 381 378です

    実際利用していないので駐輪場に関してはよくわかりませんが、
    後に入居する方のために全世帯が埋まるまでは基本的に2台目NGだったと記憶しています。
    今どうしてるのかについてはわかりかねますので、セールスに確認してみてください。

    うちのフロアではないですが、
    アルコープにベビーカーとか整理棚とか置いてる人は結構いますし、廊下に自転車置いてる人もごく一部ですがいます。
    1~2カ月この状態が続いてますので、規約通りに運営されていないと言わざるを得ません。

    購入の際の判断にも影響する話ですから、長谷工も駐輪場のことはしっかり考えておくべきだと思います。

  81. 382 匿名さん

    アルコーブに整理棚はまずいでしょう。
    ベビーカーや子供用三輪車なら簡単に移動できるのでまだ容認できる人もいるかもしれませんが、
    共用部に整理棚など置くのは非常識です

  82. 383 入居済み住民さん

    先日張り紙が出てから改善したと思ってますが。
    うちのフロアは自転車出してた人も皆しまいましたし、(うちも含めて)ベビーカーもしまわれました。

    ところで、アルコープって、一番奥でしょうか?
    見えない程度なら誰も何も言わないでしょうが、整理棚はありえませんね。

    6月下旬に管理組合法人の総会が開かれてから運営も本格化するでしょうね。

  83. 384 378です

    整理棚がアルコープからなくなってました。
    自転車はまだありますよ。

    意識の高い方からの意見が聞けて安心しました。

  84. 385 匿名

    義理の両親が住んでいるので、毎日のように家内が自転車でお邪魔していますが、管理人さんの案内で、いつもノーブルの身障者用駐車場の脇に自転車を停めさせて頂いてます。

    毎朝通勤で前を通りますが、管理も行き届いていそうですね。

    バルコニーから富士山も見えて、義父達も引っ越してきて良かったと喜んでいます。

  85. 386 匿名さん

    上階からの音ったって、こんなにガラガラなんだから静かに決まってるでしょ。
    大幅値引きが始まると、今よりもモラルに欠けるようなファミリー世帯がうじゃうじゃ入居してきますから。

  86. 387 匿名

    値下げは致しません。
    ノーブル残りわずか、消費税が10%になる前に
    お急ぎ下さい!。

  87. 388 匿名さん

    >385
    バルコニーから富士山が眺められるなんていいですね。
    夜は夜景がきれいなんですかね?

    マンションからの眺めなんてどうでもいいと思っていましたが、友人宅へいき眺望がステキなのをみて
    、眺めがいいだけで部屋が広々として見えるし、気分もよくなりますね。
    眺めって大事だなーと実感しました。

  88. 389 購入検討中さん

    周囲が第一種低層なので4階くらいでも眺望はそこそこいいですよ。
    私はグランの南向きを検討中ですが、以前ノーブルの東向きの部屋を見学したときは、
    HPに紹介されているとおり、東京タワー、スカイツリー、都庁がしっかり見えましたよ。

  89. 390 匿名さん

    >>387
    普通に値引きしてますけど・・
    私知る限り昨年末からです。
    営業から何度も電話かかってきます。
    HPにのってない間取りもたくさんありましたよ。

  90. 391 購入検討中さん

    震災で市況も厳しいし、もともと価格設定が高いんだから、値引きはあるんじゃないかと思います。
    安くなれば買うって考えてる人は現地に行ったほうがいい。
    だいたい、電線、電柱、民家が目障りな部屋がそうでない部屋と同じような価格で売れるはずがない。

  91. 392 匿名さん

    ここに限らず、入居開始後なら普通に値引きします。

  92. 393 匿名さん

    ですから入居開始だいぶ前から既に値引きしてるんだってば(笑)

  93. 394 匿名

    値引きしても、5000万切ることはないから
    他を探して(笑)。

  94. 395 購入検討中さん

    5000万切っても1~2階は売れ残るんじゃないかな。

  95. 396 匿名さん

    値引きして買っちゃいなよ

  96. 397 購入検討中さん

    迷ってる間にいい部屋から埋まっちゃう。
    マンションって、高額のくせしてじっくり選べないですね。
    ノーブルの上のほうなら買ってもよかったかも。

  97. 398 匿名さん

    >397
    いい部屋なんかありました?
    いい間取りなら分かるけど・・

  98. 399 匿名さん

    >394
    あなたが震災前に高値で購入してくれたおかげで、4000万台で買えた人がいるんですね、分かります。

  99. 400 匿名さん

    経堂のパークハウスと、ずいぶん開きがあるんですね
    こちらが妥当なのか、あちらが高値なのか…

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸