東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 船橋
  7. 千歳船橋駅
  8. ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?part5
匿名さん [更新日時] 2011-10-12 08:28:56

引き続き議論しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148230/


所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線「千歳船橋駅 徒歩8分(ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:66.28平米~90.93平米
売主:大和ハウス工業 東京支社・三井不動産レジデンシャル・長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト



こちらは過去スレです。
ザ・レジデンス千歳船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-18 15:27:37

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千歳船橋口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    ア○マに焼きが回ってそう。

  2. 202 匿名

    売れてない
    その事実を認めてからだね。すべては。

  3. 203 匿名

    買えない。
    その事実を認めてからだね。すべては。

  4. 204 匿名

    うん。金はあっても買えないよ。賃貸仕様じゃ。
    買えないことは認めるざるを得まい。

  5. 205 匿名

    正確には、金は無いけど、買わないと言っておこうだろ。

  6. 206 匿名

    ねぇねぇ、アホネガ評論家さんっ。




    買っちゃたの?

  7. 207 匿名

    宮の坂駅が良かったのにね

  8. 208 匿名

    金はあるけどマンションは絶対買いません。 どんな人が住んでるか分からないもん。

  9. 209 匿名

    じゃなんで、マンション検討スレにいるの

  10. 210 匿名

    君と同じで、暇つぶしだよ。

  11. 211 匿名さん

    そっか。半分残っているみたいだから、
    まだまだ、楽しめそうだね。

  12. 212 ビギナーさん

    買わなくってよかったココ。ほんと。

  13. 213 匿名さん

    そんなこと言わないで買ってよ。
    いろいろあって楽しいよ。

  14. 214 アホネガ評論家

    心配するな、君達には一生マンション買えないから 笑。

  15. 215 匿名

    ここの水はどこの浄水場からきているの。誰か教えて。

  16. 216 匿名

    農薬まかれそうだから教えない。

  17. 217 匿名

    そんなことしないよ。
    オシッコするぐらいだから。

  18. 218 匿名

    多摩川なのかな

  19. 219 匿名さん

    来年の今頃は投げ売り

  20. 220 匿名

    大和ハウスの体力があるから、投げ売りは先じゃない

  21. 221 匿名

    大和ハウスは被災者入居用住宅の特需もある

  22. 222 匿名

    先ずは湾岸地域のマンションがキャンセル続出で投げ売りだろうね。

  23. 223 匿名

    投げ売りしても買う人いないから売買は成立しないでしょ。湾岸タワマンは。

  24. 224 匿名さん

    最近はすっかり、巨大地震の影響で、地盤についての情報発信が盛んになっています。
    ちょっと面白いところを見つけたのでリンクを貼ります。

    http://www.jiban.co.jp/geodas/guest/map.asp?ar=13112&cr=9&ps=N...

    この物件に限らず、使えるサイトだと思います。

  25. 225 匿名

    ここ補強したのかね

  26. 226 ご近所さん

    この辺りも補強が必要な戸建てや古いアパートが多いよね。

  27. 227 匿名さん

    ノーブルのところ赤マークばっか。やば。

  28. 228 匿名

    完売おめでとうございます

  29. 229 入居予定さん

    こんな状況で完売なんてするわけないじゃないですか。

    景気の回復を待ちながら、他地域の顧客を取り込んでいくという販売戦略になるのではないでしょうか。
    入居する者としては残念ですが、完全に埋まるのはそれなりに時間かかるのでしょうね。

    入居はまだなのですが、グランの自分の部屋から駅まで歩いてみました。
    大人の男性がそれなりに早く歩いて大体8分でしたね。ロビーからなら7分くらいでしょうか。
    これなら通勤は苦ではないですね。(今は駅2~3分なので伸びるのをかなり心配してました。)

  30. 230 匿名さん

    千歳船橋は各停しか停まらない。
    通勤時間帯の小田急各停は悲惨。

  31. 231 匿名

    >>229
    かなりの完成在庫があって、販売が長期化するのは間違いないでしょう。
    ですので、売り主の管理費等の免除特約がどうなっているか再確認をお勧めします。本来、売り主も所有者である以上、同等の管理費等の負担があってしかるべきですが、消費者の関心が薄いことにつけ込み不平等な特約を付けられいることが多いです。
    不利な特約がついていたら是正するよう交渉しましょう。

  32. 232 入居予定さん

    229です。
    昨日試しに朝千歳船橋から乗ってみましたが、運良く区間準急に乗ることができました。
    ただ時刻表観たらラッシュ時にはなさそう。
    平日朝9時ちょっと前に乗れたのは節電ダイヤだったからでしょうかね?

    梅ヶ丘・豪徳寺に長く(20年以上)暮らしていたので各駅停車乗ってきましたが、そんなに悲惨ではないですよ。

  33. 233 匿名

    さすがに新聞を読むのはしんどいですが、霞が関まで代々木上原乗り換えで30分、そんなに大変ではないですね。
    千代田線の始発で代々木上原から座れますし。

  34. 234 匿名

    世田谷代田ー下北沢間が一番混雑してるけど複々線化したらかなり緩和されるよ。

  35. 235 匿名さん

    ここは設備面で散々叩かれてますが、外観もまずまずですし、立地がいいので十分買いだと思います。
    ノーブルの東向きの上層階からの眺望はとてもよかった。でももう売れちゃったみたい。

  36. 236 匿名

    半分しか売れてないとすると、最低限必要な費用も賄えないのでは。

  37. 237 匿名

    どっひゃー 管理費足りなかったらどうなる

  38. 238 物件比較中さん

    236、237
    一人でボケと突っ込み遊びをするデイトレニート 笑。

  39. 239 匿名さん

    重要事項説明書の説明の際に聞いたら管理費は売主が払うって言ってましたよ。

  40. 240 匿名

    デベさん、管理費負担たいへんだね

  41. 241 匿名さん

    不動産投資家さん、最近は住民版でお節介をやいています。

  42. 242 匿名

    相変わらず自動販売機をベンディングマシンと表現したり、
    鍵の閉め方を指導したりとお忙しいようです。

    でもお元気そうで何よりです。

  43. 243 不動産投資家さん

    今日また多くの新入社員が希望に胸を膨らませて入社してきます。

    期が変わって、震災からの復興に向けて、日本は前を向いて進んで行かねばなりません。

    被災地の復興のために、とてつもない量の建築資材が必要となり、価格が高騰してきます。

    更に、原油をはじめとする資源価格も高騰し、被災地優先で建築作業員の確保が厳しくなって、電力コストも高くなって、マンション建設コストが高くなる。

    都内で予定していた新しいマンションの計画に大きな影響が出るのは、必至ですね。

    財源確保の為に、所得税の増税や特別消費税の検討など、国民全員で負担して行かねばなりません。

    しばらくはマンション購入も様子見となるでしょうね。

    このマンションに入居された皆さんは、ひとまず新しい生活に向けて、一歩踏み出すだけ、おめでとうございます。

  44. 244 不動産投資家さん

    偶然ですが、噂をすればなんとやらというタイミングで出てきてしまいました(苦笑)。

    これからも、このマンションを暖かく見守って下さい。

  45. 245 匿名

    住まいについての価値観も大きくかわりそう。

  46. 246 不動産投資家さん

    そう思います。
    安心、安全に対する意識は当然強くなりますよね。

    私の部下がプラウド新浦安パームコートに入居して直ぐに震災にあってしまいました。

    掲示板が心ない中傷で炎上しており、最近は部下を励ます意味でも、新浦安方面の掲示板に出張して、お節介やいてます(笑)。

  47. 247 匿名

    投資家さん、元気で何より。
    でも、住民板に出没しちゃ拙いしょ。

  48. 248 不動産投資家さん

    う~ん、確かに購入者だけど住民じゃない。

    やっぱり、こっちに戻ろう。

  49. 249 匿名

    住民板と言ったのは、新浦安のこと。こっちじゃないよ。

  50. 250 匿名

    副管理人に削除されまくっちゃマズいわな。

  51. 251 匿名

    やっぱり投資家さんがでてくると盛り上がりますね。
    待ってました。
    購入する機運が盛り上がらない時ほどポジティブに行きましょう。


  52. 252 匿名

    昨日からノーブル第1期17次3戸販売開始です。
    もう入居が始まっているのにどうして小出しにするのだろう?

  53. 253 匿名さん

    17次って。他のマンションでは最高第何次まであったことがあるのでしょうか。

  54. 254 匿名

    小出しにしてるのは今まで売れてないし、今後もいつ売り切れるかわからないし、まだ売っていないところの価格を安く変えられるようにするためだよ。

  55. 255 匿名さん

    >>254
    なるほどね。目からうろこだわ

  56. 256 匿名さん

    そっか、値段いったんつけちゃうと、
    何割引きって話になっちゃうもんね。

  57. 257 匿名さん

    小出しはなんだかね。

  58. 258 匿名さん

    ノーブルの4階以上はほぼ埋まったみたいです。
    グランは環八が視界に入る、ノーブルもグランも3階以下の見晴らしがダメなので、
    値引きしないと買う人いないと思う。

  59. 259 入居予定さん

    グランの1階です。
    1階はかなり埋まっているという認識ですよ。
    表札も出てるし。

  60. 260 匿名さん

    でも評論家ですら5割なら現実は厳しい状況なんだろうな。

  61. 261 不動産投資家さん

    ダイワと子会社のダイワリースは被災地の
    仮説住宅建設で大変。建設用地の確保が難航
    しており、資材、燃料の手当ても大変。

    20年分の仕事をしており、マンションどころ
    ではない。
    このマンションのことはいいから、被災者の
    皆さんのために、しっかり汗をかいてほしい。

    パブリックガーデンのソメイヨシノが開花
    しました。
    間もなく、入学式ですね。

  62. 262 匿名さん

    売主さん、このマンションは暫く売るのを諦めて、
    復興にがんぱってください。

  63. 263 不動産投資家さん


    今日は、小学校の入学式ですね。 
    私も午前中は休みを取って、某小学校で
    下の息子の入学式に出席して参ります。

    私はこの1カ月で、Facebookを通じて100名近い友人ができました。 
    新一年生の皆さんも多くの友達を作って下さい。

    桜がかなり開花しています。
    本当に素晴らしい環境のマンションになってきました。

  64. 264 匿名さん

    不動産投資家さん意外に若そうですね。

  65. 265 不動産投資家さん

    昨日は入学式が終わった後に、おじいちゃん、おばあちゃんを
    呼んで、六人でここで食事をしました。

    まだ入居者が少ないようで、とても静かで、噴水の音が
    心地よく響きます。

    ノーブルのサブエントランスから出て駅まで歩くと、春光幼稚園の桜が満開できれい
    でした。

    グランの東側のコブシも白い花を咲かせてきれいです。
    コンシェルジュもサービスよろしいようです。

    この夏の停電は何とか回避出来そうですね。



  66. 266 不動産投資家さん

    昨夜は帰宅途中で余震。

    被災地の皆さんが心配です。

    これからまだしばらく、このクラスの余震は起こると考えて注意が必要です。

    マスターズが始まり、藤田が−2、遼くんが−1、アマチュアの松山もイーブンパーと好発進。

    あの美しいオーガスタで被災地に勇気を与える活躍を期待しています。
    このマンションで次に咲く花は赤紫色の小さくて可愛い花。さて何でしょう?。

  67. 267 匿名

    震災とこのマンションが売れないこととは無関係だよ。
    だってずっ~と前からあれだけヒトモノカネを使ったけどけっこう売れ残ってるし。まぁこのマンションのポテンシャルかな?

  68. 268 匿名さん

    千歳船橋の直床マンションってここですか?

  69. 269 一級建築士

    このマンションの床は空気層をかませており、二重床です。

    実際の騒音については、現地MRでの落下テストで確認するか、LH、LR値で確認下さい。

  70. 270 匿名さん

    この物件は、エレベーターは何機ついていますか?総戸数が多そうなんで、少し気になります。

  71. 271 購入検討中さん

    ここは立地がとてもいいので検討中です。競合してるマンションは駅から遠すぎるのでアウトです。

    エレベーターは約190世帯のグランが2台、約90世帯のノーブルが1台です。
    台数が少ないのに加え、1台の大きさが定員8人くらいです。朝混むと思いますよ。

    ここの設備がダメということについて具体的に知りたいです。
    単ガラス、直床、エレベーター過少以外で私が気付いたのは、シンクの真下の収納が引き出しじゃない点、トイレに鏡がない点くらいです。
    共用のラウンジの雰囲気もいいですし、不必要な共用設備もなく、浴室乾燥機が付いていて、タンクレストイレで、トイレに手洗いが付いていて、床暖房もあり、セキュリティもそん色ないので、設備面は許容範囲と認識しています。

    ネガティブな方々のご意見をお待ちしています。

  72. 272 ネガさん

    ネガさんですが、暫くコメントはお休みします。

    >>246で、炎上している千葉方面を見に行ったら、
    「アホネガ評論家」だの、「目黒区青葉台」だのという書き込みがあって、白けてしまったので。
    (もう削除されて判らないだろうけど。。。)

    >>271
    これまでネガティブに書かれていたことが気にならなければいいんじゃないでしょうか。

  73. 273 匿名

    私が気になった点は、まず床がフワフワで気持ち悪かったこと、二重壁なこと、エレベーターがかなり少なく不便だと思ったこと、中途半端な太陽光パネルの管理が無駄なこと、環八と水道道路に近く環境が良くないと感じたこと、駅からの道が寂しく怖かったこと。細かい点では、玄関の覗き窓にカバーがないとか給湯器のグレードが低いとか、全体的にコストダウンしてることがミエミエで安っぽい感じがしたことでしょうか。
    あと、周辺住民の反対運動がすごくてのぼりとか怖かったですね。

  74. 274 271

    たしかに床はフワフワでした。二重壁はあんまり気にしてません。
    4階か5階を考えてて、朝は階段でもいいので、エレベーターのことは気にしません。
    水道道路イヤですね。グランの西半分は環八の音がしっかり聞こえますし。

    今後安くなれば「買い」ってことで様子みます。ありがとうございました。

  75. 275 匿名さん

    戸境壁のプラスターボードをはがしてごらん・・・
    コンクリート表面が凸凹だらけ。
    まあ、これもコストダウンだから仕方がないけどね。

  76. 276 匿名さん

    4/1〜販売開始したノーブルの第1期17次販売3戸はまだぜんぜん売れていません。

  77. 277 匿名

    ノーブルはもう残り3庫か。

    完売間違いなさそう。

  78. 278 匿名

    駅近のシティハウスのほうが高級感あっていいですね。

  79. 279 匿名さん

    ノーブルで現在販売中なのは第1期1次と10次の売れ残り6戸、17次の3戸の計9戸。

    まだまだ売り出していない部屋もありますよ!
    完売までにはまだ相当な時間が必要です。

  80. 283 不動産投資家さん


    今日は、船橋小学校まで家内と投票に行って参ります。
    恐らく、あのお方が当選すると思いますが...。

    大和ハウスが建てた仮設住宅にようやく今日から陸前高田の
    被災した方々の入居が始まります。
    他の地域は、平地が殆ど流された地域も多く、建築用地の確保が
    非常に難しい状況。
    このマンションのことは いいから大和及びダイワリースは
    阪神大震災での経験を生かして、しっかり汗をかいて欲しい。

    米国が50マイル(80Km)から20マイル(32Km)に避難勧告
    地域の目安を変更しました。 かなり落ち着いてきたのかとも
    思いますが、まだまだ長い時間をかけて対処して行くことに
    なりそうです。 
    http://bit.ly/dEXYDm で毎日チェック。

    バルコニーから先日の晴れた日には、きれに富士山が見えました。
    バルコニーで素振りができるので、富士山に向かって打ち下ろしのイメージ。
    遼君がー1で明日の最終ラウンドに進みました。
    今シーズンの賞金を全て寄付するという素晴らしい姿勢に世界が絶賛しています。
    東北福祉大のアマ 松山にも頑張って欲しい。

  81. 284 不動産投資家さん

    (訂正) きれに富士山が=>きれいに富士山が

    上で紹介した原発情報に、ようやく日本の気象庁が放射能拡散予想を
    公開し始めた訳ですが、早くから情報公開していたドイツやイギリスの
    気象庁の情報を見れば、欧州の人間の多くが東京を離れた理由も分かる
    気がします。

    でも、東京は大丈夫ですよ。

  82. 285 不動産投資家さん


    船橋小学校の校庭の桜が満開で、とてもきれいでした。
    このマンションにお住まいで、お子様が船橋小学校に入学された
    ご父兄の皆さま、おめでとうございます。

    うちの息子は別の小学校に入学しましたが、船橋小学校は校舎が
    新しく、とても奇麗です。 もちろん、耐震強度もバッチリ。
    野鳥を観察できたり、カブトムシの幼虫を飼っていて、観察できます。
    とても素晴らしい小学校です。

    地域ボランティアの方々(年輩のお方が多いです)が、登下校を見守って
    下されていますが、この学校はすぐ北側にある神社とお寺がしっかりと
    子供達を見守ってくれていると思います。

    神社は船橋神明神社。 古くから「ふなばし神明さん」と呼ばれて
    人々の信仰を集めてきた神社で、天保10年に建立された石造りの
    鳥居が残っています。

    その南側のお寺が「寶性寺」。 室町時代後期に建立された真言宗の
    古いお寺で、今日は桜がとてもきれいでした。

    このマンションも、神明さんと寶性寺の神々に守られて行くことでしょう。

  83. 286 匿名

    神に守られる前に、貧乏神に守られてませんか?このマンション。

  84. 287 匿名さん

    あかりが点いている部屋少ないね。

  85. 288 近所をよく知る人


    さすがに、住民の節電意識の高い模範的マンションです。

  86. 289 匿名

    いいですね。

  87. 290 入居済み住民さん

    まだ入居して間もないですが、あらためて雰囲気の良さを感じています。
    入居者はまだそんなではないですが、私のフロアは(引越し準備中の家も含めて)結構埋まっているようなので、引越しが増えてきて賑やかになってくればいいですね。
    駐車場は(コストと、上段が屋根の役割すること期待して)中段を選んだんですが、やはり上下往復2分。今後の行動を速める必要性実感しました。

  88. 291 匿名さん

    上段自動車からのオイル漏れに注意してね。

  89. 292 匿名

    そうですか。そんなに埋まってますか。
    じゃあ今週末にも完売ですね。すご~い

  90. 293 匿名

    ノーブル完売でネガ完敗か。

  91. 294 290

    >>293
    完売はどうなんでしょうね?先週でまだ少なくとも9戸あるみたいですから。

    ちなみに私はグラン下層階ですが、フロアの入居(予定)状況は大体半分です。売れていない部屋は外見で区別できますので。半分とはいえ、売れていないのは西側の棟(これはゼロっぽい)なので、東・南は7割くらい売れているという感じしょうか(上で結構と書いたのは西側見てなかったからです)。

  92. 295 匿名

    西側は賃貸にでも出したら?環八も近いし車の音が子守唄かな

  93. 296 不動産投資家さん

    明日、TDLが再開しますね。
    3月6日にTDLから投稿したことを
    思い出しました。

    このマンションも、どんどん
    入居者が増えて行くことでしょう。

  94. 297 匿名さん

    ノーブルは物件概要では6戸になっていますね。
    いろいろ言われていたけど結構頑張っていますよね。

    西側はやはり…といった感じ?
    環八から若干離れているのに間に建物がないので
    音はダイレクトですからね…

  95. 298 入居済み住民さん

    >>297
    私グラン南側で、その中でも西端近いですが、音は全く気になりませんね。

  96. 299 匿名さん

    >297
    6戸は第1期17次販売分までの売れ残り戸数。
    まだ売り出してない部屋も多いです。
    次は18次になるのか、第2期にするのかは分かりませんが・・・

  97. 300 物件比較中さん

    最近、ここのネガ元気ないような気がするな。
    他の掲示板荒らしに行ってんのかな。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸