東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 船橋
  7. 千歳船橋駅
  8. ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?part5
匿名さん [更新日時] 2011-10-12 08:28:56

引き続き議論しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148230/


所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線「千歳船橋駅 徒歩8分(ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:66.28平米~90.93平米
売主:大和ハウス工業 東京支社・三井不動産レジデンシャル・長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト



こちらは過去スレです。
ザ・レジデンス千歳船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-18 15:27:37

スポンサードリンク

バウス氷川台
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千歳船橋口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    そんな所に住みたくないなり

  2. 602 匿名

    でも、五千万切ったら買いたい。粘り強く待とう。

  3. 603 匿名さん

    その間に、家賃いくら払うつもりかい?

  4. 604 匿名

    社宅だから、一万円強。

  5. 605 匿名

    ずっと社宅でいいじゃん!
    老後に贅沢できるよ

  6. 606 匿名さん

    確かに社宅が一番安い
    他に金使う方がいいですよね…

  7. 607 匿名さん

    確かに金は溜まるのだが、
    その分、ローンのスタート時期が遅くなるので
    一長一短のような感じ。

    だから、早く安くなって欲しいなあ。

  8. 608 匿名さん

    良識ある人はこんな物件買いませんよ。
    おかしな物件には変な人達が引き寄せられるのでしょう。
    東京テラスの住人スレのように、ずーっとさらし者になるのでしょうね。
    ポーチに持ち込んだ自転車をマンションの下に落とされたみたいですよ・・。

  9. 609 匿名さん

    こわ~なんじゃそりゃ!そんなとこ住みたくないですね。

  10. 610 匿名

    いろいろ仕様について意見があるのは知っているが、古い社宅よりいい。

  11. 611 匿名

    良識ある人は買いたくても買えないマンションの掲示板を毎日うらやましそうに覗かない。

  12. 612 匿名

    羨ましい。ペアガラスなしでも満足できるなんて。

  13. 613 匿名さん

    しかもスラブ厚200mmの直床で満足するなんて・・・

  14. 614 匿名

    二重床って、太鼓現象で響くからねえ。

  15. 615 匿名はん

    太鼓現象は2重壁で問題になるよ。

    あっ、でもここは壁は2重壁だったね。
    大変だ。

  16. 616 匿名さん

    長谷工のマンションに住んでる人って
    掲示板での住人の営業活動が盛んですよね。
    変な仕様で満足しているような人達だからやっぱり変な人が多い。

  17. 617 匿名

    一応、大和ハウス工業じゃないのか。

  18. 618 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  19. 619 匿名はん

    それはこの物件じゃないんだから、そこの板に書けば?

  20. 620 匿名

    お隣の経堂は、即完売物件も出てるのに。千歳船橋は。。。

  21. 621 匿名

    マンション買いたくても買えない変な人が集うスレはここですか?。

  22. 622 匿名

    ここ買って後悔している人が集うスレはここですか?。

  23. 623 匿名

    長谷工はマンション施工実績トップ。
    中小施工会社の人達が恨みつらみを毎日書き込んでるみたい。

  24. 624 匿名

    いいえ、ここは、環八は気になるかなと思っていたが、実は水道道路の交通量が気になる人のスレです。

  25. 625 匿名

    なるほど、水道道路沿いのなんちゃって戸建てとオンボロアパート賃貸検討者のスレだったんですね。

  26. 626 匿名

    ヨークマートバンザイ!

  27. 627 入居済み住民さん

    住民です。
    購入後も我が子がどのように言われているかという気持ちでつい毎日チェックしてしまいます。
    竣工後それなりに経過するのに未だに色々言われ続けますね。
    住んでいる立場で良いところ悪いところ書いてみます。
    悪いところはやはり水道道路です。
    水道道路側の窓を開けておくと深夜でも数回くらいは爆音を響かせていく輩がいます。
    逆に言うと音の影響はそれだけで他の住民の足音が響くとか環八の音が届くとかは一切ないです。
    二重床、二重天井ではありませんが防音はしっかりしていると思います(真上と隣は住んでます)。
    賃貸仕様という言われる方がいますが賃貸にも色々あります。
    この物件と同じくらいのレベルの賃貸と比べると全て上でしょう。
    確かに購入決めて初めて何もない部屋に入った時はやっちゃったと思いました。
    でも引っ越してきて家具を置いてみると不思議とそれなりのクォリティに感じました。
    都心に通勤、奥さんと子ども(1人)で住めてコストは出来るだけ抑えてという条件で探しまくり何とかここに落ち着きました。
    悪い意見も当然あると思いますがお手柔らかにお願いします。
    今のところ満足してますよ。

  28. 628 匿名

    水道道路は、細いのにみんな飛ばすから。

  29. 629 匿名さん

    ネガに対して、「買いたいのに買えない」とかバカな書き込みをしてあおるから荒れるんですよ。
    間違いなくここは「買えても買わない」物件ですから、ネガレスがつくのは当然なんです。

  30. 630 匿名さん

    この物件はとてもユニークなスペックですので、個性的レスが付くのもありだと思う。

  31. 631 入居済み住民さん

    余りにもたくさんの意見が出ているのでもはや「買えても買わない」理由が分からなくなっています。
    僕の場合、この地区ではベリスタとこちらが最終候補でした。
    ①仕様は全てにおいて向こうが上です
    ②同じ価格帯ではこちらが広いです
    ③駅にはこちらが近い
    ④駅に遠いのにベリスタは買い物便利
    ⑤ベリスタは水道道路サイドにしか出入り口がない
    最終的には⑤が決め手でした。
    ノーブルであれば裏口使って水道道路の逆側から駅方面に行くことができます。
    子どものことを考えると出来るだけ水道道路は使わなくても良いようにしたいです。
    営業は割と普通でした。
    昨年秋口からマンション探しまわって色々な営業の方と会いましたが特に酷いことはなく正直に言ってどこもレベルは低かったです・・・。
    それから昨日静音性は高いなどと書いてしまいましたが、こればかりは人により感じ方が違うと思いますので無責任なことを書いてすいません。

  32. 632 匿名

    ノーブルは、駅寄りを普段の出入りに使うんだろうね。

  33. 633 匿名

    迷っているうちに、ノーブルの8500万円の
    部屋が売れてしまってました。
    マンションを探しはじめて早二年、青い鳥症候群で
    中々決めることができません。
    青い鳥を探し求めて私は森の中をさ迷い続けます。

  34. 634 匿名

    予算五千万だと買いたくても買えないので
    オベールにしました。
    ちょっと駅から遠いけど満足しています。

  35. 635 匿名さん

    >630

    まさに、そのとおりだと思います。
    いいか悪いかは別として、ここの特殊性は目を引くものがあります。
    極端なシフトをひいたような物件。
    全体の仕様を均一化しなかった物件ですから。

  36. 636 匿名

    特殊な仕様のニーズは。。。在庫が語れ。

  37. 637 匿名

    では、買っていいか

  38. 638 匿名

    まぁこのスレをざっと見てまとめるとここが残ってる1番の理由は施工会社と販売会社が世田谷に合って無いって事なんですね

  39. 639 匿名

    販売会社って事業主?

  40. 640 入居済み住民さん

    まあ「買えても買わない」という人も当然いると思いますし僕のように予算少しオーバーだけど背伸びしちゃった人もいます。
    余計な情報かもしれませんがマンション評論家の榊敦司は基本的に長谷工マンションをボロクソに言う人ですが本物件に関しては「予算が合えば」程度に流してました。
    だからどうと言う訳ではないのですが少しだけ背中を押されました。

  41. 641 匿名さん

    なるほど。
    ところで、その榊なんとかって人は、何で長谷工を叩いてるの?

  42. 642 匿名

    どの世界でも業界No.1はたたかれる

  43. 643 入居済み住民さん

    榊敦司曰く長谷工の作るマンションはコスト重視の工業規格品だそうです。
    僕はそうでもないと思っているのですが、本物件もどうせロクでもないこと言われてるんだろうと思って彼の出したエリア別総合評価集「世田谷区編」(有料)を読んでみました(正確には榊敦司と如月正雄)。
    結果意外とけなされてなかったです(推してるわけではない)。
    決して全幅の信頼を寄せている訳ではないのですが期待していなかっただけに、購買意欲が少し増しました(繰り返しますが推してはいませんが)。

  44. 644 匿名さん

    >>642
    No.1 の意味が・・・(笑)

  45. 645 匿名さん

    掲示板を見る限り、防音、その他、良さそうですね。
    今となっては、いい物件かも、と思います。
    私は長谷工は、それだけで対象外ですが。
    今後何もでなければ、お買い得物件だったかも。

  46. 646 匿名さん

    >642
    No1?  三井が参加しているからですか?

  47. 647 匿名

    マンション施工のNo.1の長谷工だから。悪いか。

  48. 648 匿名さん

    真上の住居に幼児が一人いるみたいなのですが、私の住居に関しては騒音の問題はありません。
    スラブ厚200とか、二重壁とか、スペック上の問題であって、
    住んでみて気付く人ってあんまりいないのではないかと思います。

    二重ガラスはグラン西側には必要だったかもしれませんが、
    これについては現地で確かめられたほうがよいかと思います。

    環八に近くない部屋であれば夜中は本当に静かです。

    邸宅街ではないですが、住宅の立地としては申し分ない。上層階は見晴らしがかなりいい。
    駅までの道も信号なしでのんびり歩けます。
    財閥系がここに建ててたら6000万円以上で売り切っていたかもしれません。
    ここがお買い得とまでは思いませんが、長谷工であるがゆえに安くなるのであれば、
    また、いい住居がまだ残ってるのであれば、検討の余地ありではないかと思います。

  49. 649 匿名

    ペアガラスと二重サッシを混同していませんか?

  50. 650 匿名さん

    二重ガラス=ペアガラス、なんじゃない?

  51. 651 匿名

    営業さんのレベルとか、施工内容とか設備がネックというのが周知のようですが、たまにはネックではなく、評価できる点をあげてみてください!

  52. 652 匿名

    大量在庫で、未だバリエーションあるタイプが選べる点は評価できる。

  53. 653 匿名さん

    大量在庫って、あと何戸くらい残ってるのですか?

  54. 654 匿名さん

    コスト重視・住人軽視の仕様の
    環八と水道道路に挟まれたマンション買っちゃったような人たちが
    ゴミ出しマナーとか自転車とか、細かいこと気にしているのが笑えます。

  55. 655 匿名さん

    長谷工は、さいたま北、の印象が強すぎる。
    アレさえなければ、評価はだいぶ違ったでしょう。
    アレは都内じゃないから別件、とは思えない。

  56. 656 匿名

    さいたま北?
    なんのこと?

  57. 657 入居済み住民さん

    良い点は意外と普通なのであげると余り出てこないというか・・・。
    ・駅に近い大規模マンションは余りない
    ・ディスポーザーはやはり便利
    ・比較的広い
    ・静か(に僕は感じます)
    知り合いが以前普通規模のマンションに住んでて上階に住む人が物凄く煩く苦情を組合に伝えても全く機能せず結局引っ越ししたことがあり以来「マンションは大規模の方が良い」と言い続けています。
    だから一応「大規模」というのもメリットに入れさせていただきました。実際売れ残りやすく販売が続くというデメリットもありますが・・・。
    但し少し前の書き込みでノーブルで2割しか売れていないという書き込みがありましたがそれは絶対にないです。ノーブルの駐輪場はぱっと見で6割以上は停められています。自転車を持たない家もありますので現在は少なくとも6割だと僕は思います。

  58. 658 匿名さん

    >657
    大規模だと組合が機能するのでしょうか??
    すみません。私の理解が悪いのかな。

    他のトコロはよくわかりました。

  59. 659 匿名

    苦情処理は、規模の大小に関係ないよ。

  60. 660 匿名さん

    私も世田谷、千歳船橋で、大規模マンションというのは強いメリットだと思います。大規模は管理会社をコントロールしやすいでしょうし。

    長谷工も、営業さんは何とも言えず残念という感じですが、施工会社としては、住宅施工実績を考えると許せます。決して悪くない。

  61. 661 匿名さん

    苦情処理は管理組合理事長と管理会社フロントマン次第。

  62. 662 匿名

    大規模マンションは、誰かしらやる気満々の人がいるから楽できるからいいよね。10年に一回程度の理事を適当に流せば後はお任せっていうのは絶対メリットだね。

  63. 663 匿名

    ゴミ置き場の苦情は、住民の質の低さが第一だが、その次は管理人がイマイチだから。

  64. 664 匿名さん

    大規模のメリットはわかります。

    苦情処理との関係がイマイチわかりません。

    この物件はさておき、大規模だと苦情処理が良いのでしょうか??

  65. 665 匿名

    661さんの記載通り、規模はあまり関係なし。
    管理組合のやる気にかかっています。

    662さんのように問題を先送りするだけの管理組合ではどうしようもありません。

  66. 666 入居済み住民さん

    言葉足らずですいません。
    その方が次の住居を探す際に相談していた不動産屋の方に「大規模マンションの方が総じて対応が良い」と言われたそうです。ですから100%ではないです。でも662さんの言われる通り、たくさんの人がいれば中には熱い人もいるでしょうから管理会社としてはアクティブ(有能)な人間を担当させるということはあり得るのではないでしょうか。

  67. 667 匿名

    一般論としては、大規模物件ほど有能な担当がつきやすいかもしれません。大規模物件ほど管理も難しくなるからです。

    しかしながら、ここの管理会社は、戸建ハウスメーカー系だから期待できません。

    その証拠に、マンション管理士や一級建築士の割合が極めて低いです。残念ながら、元々有能な人材が極めて少ないのです。

  68. 668 匿名さん

    実際のところ、現在の管理会社の対応というか感触はどうなんでしょう?
    これは結構気になるところだし、
    営業さんも正直にはあまり言ってくれないというか、たぶん知らないところだけど。
    見ている感じ、皆さん今は気持ちよく生活されていそうですね。

  69. 669 入居済み住民さん

    良いところ
    中層階ですが、涼しいです。
    戸建にいたときに比べて、格段に冷房使用率が低いです。
    蚊がいない。
    ゴミだしが24時間可。部屋のなかや、ベランダにためて置かなくていい。
    曜日を気にしなくていい。
    ゴミ置き場の掃除当番が無い。すごくうれしい。
    家の周りの、草むしり、そうじをしなくてすむ。
    浴室乾燥機が便利。梅雨のとき感動。
    コンセントの差込口がたくさんある。

  70. 670 匿名

    >>665
    大規模物件だと、ちゃんとやる気のある人が理事長するよ。きっと。
    ここは、初代理事長はどうなの?立候補?

  71. 671 入居済み住民さん

    コンシェルジュ、管理人さんとも決して悪くはないです。
    トラブル時はまだ分かりませんが。
    但し常駐するのはグランなのでノーブルは無人に近いです。
    でもゴミ置き場の整理とかきちんとやってくれています。
    僕は669さんとは別人ですが中層階は風の通りも良いのですね。
    僕は低層ですので・・・。
    他の項目は最近のマンションとしては普通なのでしょうけど快適ですよね。

  72. 672 匿名

    住民板では、ごみの出し方が良くないとみんな言っているのに、なぜ検討板に出没する住民はごみがきれいに出されているかのように言うのかな。

  73. 673 入居済み住民さん

    ごみ出しは良くないかもしれませんが管理人さんが一生懸命整理しているのを見た・・・という話です。
    669さんも僕もきれいに出されているとは書いていません。
    これはマイナスの話でしたね。

  74. 674 匿名

    私の早とちりでした。管理人さんは一生懸命に整頓していたんですね。

    昔住んでいたマンションでは、管理人次第でゴミ置き場が荒れたり、きちんとしたりしていました。
    管理人さんの努力が報われるといいですね。

  75. 675 入居済み住民さん

    ゴミの話が出たので良い点を思いつきました。
    ディスポーザーがあるお陰で出される生ごみが最小限に抑えられていると思います。
    生ゴミが普通に出るマンションでは余程注意してもゴミ置き場の悪臭はどうしようもないのではないでしょうか?(特に今の季節)
    こちらのゴミ置き場は良い香りではありませんが悪臭立ち込めることはありません(本当に良い臭いではないですけど)。

  76. 676 匿名さん

    管理も設備も及第点のようで。
    多くのかたが書いているように、営業としての長谷工は知識がないくせに強引で?なんですが、施工としての長谷工はまあ、有りなんですね。誤解してました。イメージやや改善。検討してみます。

  77. 677 匿名

    某HPより(A社=H工)

    構造,外壁の仕様,遮音対策や設備仕様等どれも最低点でした。私はこのコラムで建設会社A社の「 設計基準 」の悪い箇所をいままで沢山書いてきました。実名こそ挙げた事は有りませんが,A社の設計・施工が良く無い事は不動産業界ではかなり知られています。
    では,何故にこのA社は未だに多くのマンションの設計・施工をしているかと言いますと,大手や中堅デベに規模の大きいマンション用地を持ち込んで,設計・施工の仕事を受注しているからなのです。このA社がマンション用地持込を致しませんと,ほとんどのデベはこのA社に設計・施工の発注はしないと聞いております。
    また,私も過去にあるデベより,このA社の用地持込物件の「 設計監修 」と「 工事監理監修 」を依頼され,それらを行なった経験が数回ありましたのでA社の「 設計基準 」や体質の良くない事はかなり知っています。
    この中古物件の評価後に,A社の事を依頼者に伝えましたら「 A社の評判があまり良く無い事は知っていましたが,ここまでひどいとは思いませんでした。いい勉強になりました。 」と言われました。
    今回は約20年前のA社設計・施工の物件で評価結果が「 不可 」でしたが,現在のA社設計・施工の物件でも,私の見る限り内容はほとんど進歩していません。
    尚,私はA社設計・施工の物件は絶対にお奨め致しませんので「 購入相談 」や「 現地同行 」の依頼がきましたら,必ず先程の様な説明をしまして御依頼の再確認致しています。

  78. 678 入居済み住民さん

    この手の情報も散々見た末にやはりこちらに決めました。
    不動産選びは本当に大変なことです。
    願わくは10年先、20年先もここを選んで良かったと思っていたいですが。

  79. 679 匿名

    677
    プロはどんなところを見るんだろう。気になる。

  80. 680 匿名

    >>677
    同じ書き込みを何度も見かけた。

    余程、長谷工に恨みがあるんだね。

    まあ、どの世界でも実績NO.1は恨みを買うか。

  81. 681 匿名さん

    そんな有名なんだ。

  82. 682 匿名さん

    まあ実績No.1でも評価がいいとは限らないからね。

  83. 683 匿名

    んで、何が良くて何が悪いねん。

  84. 684 入居済み住民さん

    僕の屁理屈を書かせて頂きます。
    長谷工の「設計基準」がどれも最低と言われますが、まず第一に行政の求める基準は満たしている訳です。
    各施工業者の設計基準は行政の最低基準プラスアルファということになります。
    例えば「遮音対策」項目についても最低であり何も進歩していないとのことですが、こちらのマンションも同じというのであれば自分的には十分な仕様であり、これ以上を求めるのであればそれは「過剰仕様」で更にその費用が購入者にかかってくるのであれば、その方が問題ではないでしょうか?
    外壁もそうです。3月11日の地震、東京は大したことなかったと言われるかも知れませんが千代田区では九段会館の天井が落ち、町田市ではショッピングセンター立体駐車場が壊滅しているのです。
    最低仕様であっても全く外壁にダメージはありません(見た目ですが)。
    本当にどうしようもない会社ならマンション用地付きで話を持ちかけられても普通門前払いでしょう。

    でも低仕様で所々チープ感があるのは全く否定しないんですけどね。
    購入者はやはり思い入れが強いので御容赦ください。

  85. 685 匿名さん

    耐震等級が上のグローリオはひび割れ出てるんですから、ここはまあいいということなのでしょう。

  86. 686 匿名さん

    結果、ここは良い物件だった、ということでしょう。
    購入者はラッキーだったと思います。
    長谷工の良い物件を引き当てたのですから。
    ここが優良だとしても、長谷工の評価はご存知の通り。今後はともかく、今の実績では怖くて買えません。

  87. 687 匿名

    具体的にどういう点が怖いの?

  88. 688 匿名さん

    具体的に、長谷工物件を買いましたが散々です、という事例が非常に多い。
    ここのスレにも、たくさんありますよ。長谷工物件。
    見てみたらすぐにわかりますよ。

  89. 689 匿名

    もし分かれば教えてください。暫く前まで、強烈な個性で書き込みをしていた不動産〇〇さんは、本当に住民または契約者なんでしょうか。
    検討する上で気になります。

  90. 690 匿名さん

    不動産○○さんは他物件の担当に異動になりました。

  91. 691 匿名さん

    ベランダにパラボラアンテナ設置している住居を見かけたのですが、
    あれってありなんですか?

  92. 692 匿名さん

    不動産○○さんは小学校の様子にも詳しかったし、
    住民のような。。。そんな懸念が拭えないんだけど。

    恐らく、しつこいネガは住民じゃないだろ、って割り切れるんだけど。

  93. 693 匿名さん

    パラボラ、プール、BBQ有り。

  94. 694 匿名さん

    自転車持ち込み、共用部に私物を置く、ゴミ出しルール守れない

    なんでもありのマンションです。

  95. 695 匿名

    やはりここは団地だったのですね!

  96. 696 匿名さん

    別にプールとか、BBQとかいいんじゃない。
    何が悪いの?

  97. 697 入居済み住民さん

    わけわからないコメント多いので一応書いておきます。
    BBQは火気厳禁の為禁止ですし、これまで実際していた人もいないです。
    プールは規約上問題ないですよ。

  98. 698 匿名

    火気厳禁ということはタバコもだめ?

  99. 699 匿名

    新聞折込チラシが入っていました。
    こちらは太陽熱パネルといった大型設備がありますが、その割には団地修繕積立金、棟修繕積立金が太陽熱パネル施設がないマンションと同じか、少ないぐらい。大丈夫でしょうか。

  100. 700 匿名さん

    ルールの徹底はなかなか難しいですね

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸