東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 船橋
  7. 千歳船橋駅
  8. ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?part5
匿名さん [更新日時] 2011-10-12 08:28:56

引き続き議論しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148230/


所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線「千歳船橋駅 徒歩8分(ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:66.28平米~90.93平米
売主:大和ハウス工業 東京支社・三井不動産レジデンシャル・長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト



こちらは過去スレです。
ザ・レジデンス千歳船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-18 15:27:37

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千歳船橋口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    この掲示板がなければ、皆嫌な思いをしないで済むのにね。

  2. 102 アホネガ評論家

    つまらない、つまらないと言いながらも、毎日欠かさずしっかり読んでしまっている信者とマニア達 笑。
    掲示板見なけりゃ良いじゃん 笑。

  3. 103 匿名

    なあに、入居が進めば、単なるスペックの良し悪し以外のところもわかって来るから、また一味違った検討板になるのでは。

  4. 104 物件比較検討中さん

    ↑マンション買えない単なるやじ馬 笑。 本当に迷惑。

  5. 105 匿名

    賃貸仕様で酷評されたけど、局面が変わって、埋立地の超高層マンションより、こっちがいいとなりそうですね。

  6. 106 匿名

    眺望もまずまずだし

  7. 107 匿名

    日当たりも良さそう

  8. 108 匿名

    投資家さん出て来ないの?

  9. 109 匿名

    逃げてるんでしょうか?

  10. 110 物件比較検討中さん

    ↑みんなマンション買えないアホバカ 笑。暇人達失せろ。

  11. 111 アホネガ評論家

    ↑ 他人になりすまして、場を荒らし始めた小学生レベルのアホネガ (憐憫)。

  12. 112 匿名

    今は全く売れる状況じゃないから、じっくり検討できますね。

  13. 113 匿名

    ここは、川沿いのベリ、オーベル、経堂一丁目より地盤が良さそうだ。

  14. 114 不動産投資家さん

    節電のため通常の七割投稿とさせて頂きます(笑)。

    消費者心理が冷え込むので、マンション販売も当面厳しいかも知れませんが、都内は大きな被害を受けていないので、江東区荒川区台東区足立区江戸川区などの老朽化した木造住宅密集地域から安全な地域の築年数の浅いマンションに移る人が増える可能性があります。

    又、湾岸地域のタワーマンションは、今回の液状化や断水で被害を受けたマンションも多かった訳ですが、エレベーター停止時に、お年寄りや小さな子供のいる家族にとって、高層階の上り下りが非常に大変であったようです。

    時間はかかるでしょうが、消費税増税前のかけこみ需要も有り得るので、都内のマンション販売は下半期には回復すると期待したいですね。

    売れ残れば被災者を受け入れれば良いと思いますね。

    今日から選抜高校野球が始まります。東北高校をはじめとする被災地のチームを応援したいと思います。

  15. 115 匿名

    東の区部とこの物件は、エリアも価格も全然違うから関係ないのでは。

  16. 116 匿名

    朝日新聞に27,28日の引越ピークが厳しい状況が書かれてますが、大丈夫ですかねえ。

  17. 117 匿名

    もはやフリートークの場とかしてるので何でもいいのでは。

  18. 118 匿名

    誰かさんが自慢げに話していた、このマンションの非常用浄水器でも放射能物質は除去できないよね。

  19. 119 匿名

    そりゃ、無理でしょうよ。

  20. 120 アホネガ評論家

    >>118
    放射能物質 爆笑。

    放射性物質と言え。

    このアホネガを隔離して下さい 笑。

  21. 121 匿名

    すまん、すまん またやっても〜た〜。 しかも逆浸透膜は放射性物質も殆ど除去できる優れものらしい。 恥ずかしいから退散します。

  22. 122 物件比較検討中さん

    許してやるからもう来るな 笑。

  23. 123 匿名

    除去できんがな

  24. 124 匿名さん

    >>75 で俺好みのネタがあったんだね。また、テレビと同じ震災ネタかと思って読みとばしちゃったよ。

    >又、地盤とともに、マンション選びで必ず私が確認しているのが、表層地盤増幅率。
    >駅単位でデータが確認でき、千歳船橋の1.32は非常に安心できる値。
    >ちなみに、豊洲は1.73。 液状化現象を起こして断水している新浦安や舞浜も1.73。
    >私の友人の二子玉川のマンションは大きな損傷を起こしましたが、やはり1.59と高い。
    >私が評価している東山小学校のある中目黒も、川の影響で1.52とやや不安。
    >広尾も1.51。 地盤の弱い、東銀座1.88で、築地は1.73。

    これだけ見ると、メチャメチャいいところに立地しているように思えるが、そんなことはない。
    結論を言えば、千歳船橋より悪いところをワザワザ羅列して、ここが良いように見せているだけ。
    城南・城西地区で同じ価格帯の物件を探しているとすると特別ここがいい訳ではない。
    ↓のHPの「表層地盤」をチェックすれば、私の言わんとすることが分かろう。

    http://www.j-shis.bosai.go.jp/

    ちなみに、このホームページでは、いろいろな項目があるが、「確率論的地震動予測地図」
    という項目があるが、このマンションの所在地は、5段階中の最悪の区分となっている。

    ある意味、不動産投資家さんの色眼鏡でスクリーニングされた情報は、
    テレビで良く耳にするコメント=放射能汚染について、「直ちに、健康について影響を及ぼすものではない」と同じぐらい、怪しいものがあると思っておいた方が良い。

  25. 125 アホネガ評論家

    ↑ 真の賃貸事業経営者、渾身の力作 笑。

    こういう輩が、放射能汚染などについて、悪質なチェーンメールを流して不安を煽ってるんだろな。

  26. 126 匿名さん

    >>124
    確かに、足立、葛飾、江戸川、中央、江東、品川、台東、大田、荒川、墨田区、川崎、浦安は全滅だね。
    千代田、港区もかなり広範囲であぶない。 

    世田谷、目黒はやっぱり比較的安全なんだ。 世田谷に住んでて良かった。参考になりました。

  27. 127 匿名

    揺れについては、城東、都心部よりはまし。火災については、世田谷区はあまり強いとは言い切れないので、諸手をあげて安心するという訳にはいかない。

  28. 128 匿名

    そうだね。世田谷でも三茶あたりの人口密集地域はハザードマップでも真っ赤になっている。

    チトフナや経堂も駅前の密集地域は火事が怖い。

  29. 129 匿名

    それでも、湾岸タワマンよりまし

  30. 130 匿名

    誰かが、不動産投資家さんの間違いを指摘すると、すぐにアホネガ評論家さんが噛みついてきますね。
    なんか面白いです。
    頑張ってください。

  31. 131 匿名さん

    本当にこのスレ、楽しませてくれる。

    入居が始まってますます盛り上がりそう。

  32. 132 匿名

    うん、きっと入居が始まると、また趣が変わるだろう。

    オークの住民板を見ると、地震でポーチに置いた自転車が倒れて、扉が開けにくかったなんてことがあったようだ。

    やっぱりポーチに自転車はなしね。

  33. 133 匿名さん

    チトフナいいですよね! 
    駅まわりがもう少し整然とするといいなと思いますが
    良いマンションが増えてきてるみたいですね。

  34. 134 物件比較検討中さん

    >>130

    お前も頑張れよ、懲りない反対住民 笑。

  35. 135 匿名さん

    ここ以外は良いみたいだね。

  36. 136 匿名

    シティハウス良いですよ。

  37. 137 物件比較中さん

    オークが一番だと思う。 震災後、グローリオ蘆花公園も評価を上げている。

  38. 138 匿名

    オークはもう販売してないじゃない。

    やっぱりここだよ。EV少なくてエコだし。

  39. 139 匿名さん

    次は、不動産投資家さんは、水関係のネタで登場するとみた。
    わくわく。

  40. 140 匿名さん

    やっぱりシティハウスがいいな。
    ここは直床だし。

  41. 141 アホネガ評論家

    中古でもパークハウス青葉台の方が良い。内廊下だし 笑。

  42. 142 匿名

    いやー ビックリ 検討板らしいこと一切書いて来なかった人が内廊下と書いてる

    不本意ながらオレも内廊下派

  43. 143 匿名

    豊洲の某タワマン。 揺れは凄かったけど、52階のラウンジからの眺めは最高。ドリンクコーナーがあって、大学生のアルバイトがサーブしてくれる。

  44. 144 匿名

    不動産関連のシンクタンクのコメントで、郊外型や湾岸が敬遠されて都心回帰傾向を予想。川向こうからの転向組で、風向きが変わるか。

  45. 145 ご近所さん

    タワマン、内廊下...。 タワリングインフェルノという映画を思い出した。

    この夏の停電で内廊下は蒸し風呂になりそう。

  46. 146 匿名

    内廊下があれば、放射性物質が入りにくくなるかも。

  47. 147 匿名

    130です。
    あれれ?
    物件比較検討中さんが、食い付いてきましたよ?
    ますます怪しい、いや、楽しい。
    不動産…、アホネガ…、物件比較…、この3人?のさりげないフォローから目が離せません。

  48. 148 匿名さん

    >>147
    あなた最低だけど、ひとつだけ教えて。
    匿名の色なんで違うの?

  49. 149 匿名

    147様はこのスレの管理人様です。 逆らってはいけません。

  50. 151 匿名

    ナンダ、賠償金ふんだくりそびれた反対住民がスレ立てて管理人やってたのか。

    やっぱり最低の糞スレだ。

  51. 152 匿名

    できれば、住民も加われば、四つ巴

  52. 153 アホネガ評論家

    反対住民が管理人やりながら、煽ってるスレはここですか 笑。

  53. 154 匿名

    147です。
    確かに最低かもしれませんね…。
    今回で消えます。
    でも皆さん、さかのぼって読むと、何か気付きません?

    あと、色違うのは、他にも何人かいますよ。
    私は管理人ではありません。

  54. 155 匿名

    必死で言い逃れする反対住民。

  55. 156 匿名

    消えますとか言いながら、また出て来そう。

  56. 157 匿名さん

    みんな仲良くしましょうよ。
    風が強かったけど引越日和でしたね。

  57. 159 匿名

    入居後が大変。
    現実をしっかりと受け止めて下さい。

  58. 160 匿名

    確かに生活してみないと、分からないことが多そうなマンションだ。

  59. 161 匿名

    間違っても液状化の悲惨さはないね

  60. 162 サラリーマンさん

    社宅を出てこんな素敵なマンションに住んでみたい。

  61. 163 物件比較中さん

    >>158、159
    いつまでも現実を受けとめることができない
    元反対住民 笑。

  62. 164 匿名さん

    管理人=スレ立て?
    今回は147が認めたわけだけど、私は前スレ立てたけど前スレで色変わらなかったよ。
    イマイチ疑問が残るな。このマンションコミュニティってやつ。

  63. 165 匿名

    164
    変なこというヤツはいっぱい。いちいち 真に受けてどうする。

  64. 166 匿名さん

    この物件って、直床、二重壁なんですか?

  65. 167 匿名

    二重床のようです。

  66. 168 匿名さん

    そうなんですね‼よかった。
    あのフワフワの気持ち悪い直床だったらやだなと思ったので。

  67. 169 物件比較中さん

    買えない君が心配する必要なし 笑。

  68. 170 匿名

    もろ直床、フワフワです

  69. 171 匿名

    脳軟化症の君のオツムもフワフワ 笑。

  70. 172 匿名

    俺もフワフワはダメ

  71. 173 アホネガ評論家

    ぽぽぽぽ〜ん

  72. 174 匿名さん

    俺はふわふわ好きだな

  73. 175 匿名

    転んでもケガしないし

  74. 176 匿名

    ケガしないほど、、ものすごいフワフワなのか

  75. 177 匿名さん

    ここは半分が契約済だそうです。
    http://sakane.blog.smatch.jp/blog/2011/03/post-bbfd.html#more

  76. 178 匿名さん

    まだ半分…
    さすが、大人気のフワフワ物件は違うね。

  77. 179 物件比較中さん

    ↑ 大人気のフワフワ物件すら買えないネットオタク(憐憫)。

  78. 180 匿名

    ここはどこの浄水場の水?砧かな。

  79. 181 匿名さん

    こんなフワフワ物件を買えたと喜んでるほうがかわいそう(憐憫)

  80. 182 匿名

    まだ、半分かシティを超えるかもしれないね。

  81. 183 アホネガ評論家

    181 ネットカフェのふわふわソファーでデイトレしてたら、有り金すっちぁったあ〜笑。 182 結局いつまでもマンション買えないアホネガ 笑。

  82. 184 匿名

    おいおい、グラン完売でネガ涙目といってたやつのコメントが欲しいね。

  83. 185 匿名

    こころなしか電気がついている部屋がすくないような。

  84. 186 物件比較中さん

    販売不振で盛り上がる反対住民達 笑。

    こんな低仕様マンション売れると思わないが、毎晩部屋の灯りを数えるな 笑。

  85. 187 匿名

    ノーブル完売でネガ完敗!グランも本格販売数ヶ月で早くも成約五割に迫る勢い! やっぱり安全でエコなマンションの人気な凄い!。

  86. 188 匿名

    ちょっとまて!
    ノーブル完売したのか

  87. 189 匿名

    ライト全然ついてねぇ。
    節電協力、さすがリッチマン!

  88. 190 賛成住民君

    船橋小学校の算数の問題;


    ノーブルは引っ越しが始まって一週間です。
    グランは25日から始まりました。

    1日に五組ずつ入居しています。

    さて、現在の入居率は何パーセントでしょう?。


    ほれほれ、そこの反対住民君、また間違えてますよ。ネットサーフィンばかりやってるからでしょう!

  89. 191 匿名

    あっ、投資家さん、お久しぶりっすぅ。
    でも、残りは一杯っすぅ。

  90. 192 匿名

    すまん、すまん またやってもうた〜、成約率と入居率を混同してもうた〜。

    恥ずかしいからもう消えます。

  91. 193 匿名

    〇売れているのは、全部で半分である
    〇ノーブルで売れ残りは公式HPの残戸数である
    〇震災後、売れてない(むしろキャンセルの方が多い


    さてグランはいくつでしょう。

  92. 194 匿名

    もう いいよ
    売れてないのは隠せないから

  93. 195 匿名

    答;
    地権者用の非販売住居を考慮しなければ、約五十戸です!。

  94. 196 匿名

    ダメだよ、ポジポジくん。入居率と成約率をすり替えちゃ。
    売れたの半分なんでしょ。要は。

  95. 197 匿名

    >>194
    投げやりになるな。

    いつか賃貸から抜け出そうや。

  96. 198 匿名

    毎晩、マンション見上げて部屋の灯りを数えるのは止めようよ。

  97. 199 匿名

    正味のところ、今すぐ買えるにも関わらず、賃貸してる人がマジで勝ち組。

  98. 200 匿名

    マジで、余裕で買える顔して買い手市場のMRを回ったら楽しそう。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸