東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 新宿タワーってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 北新宿
  7. 新宿駅
  8. ザ・パークハウス 新宿タワーってどうですか? パート2
匿名さん [更新日時] 2012-06-20 19:35:58

ザ・パークハウス 新宿タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区北新宿2丁目195番10(地番)
交通:
山手線 「新宿」駅 徒歩15分
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩6分 (1番出口)
東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩7分 (1番出口)
東京メトロ丸ノ内方南支線 「中野坂上」駅 徒歩7分 (1番出口)
都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩7分 (1番出口)
間取:1LDK~4LDK
面積:48.07平米~114.88平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:平和不動産


施工会社:鹿島建設株式会社 東京建築支店
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社(予定)



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 新宿タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-22 17:21:46

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新宿タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    前スレ1009さん

    そういう意味でワックスはいらない、という事なんですね。

    こちらのシートフローリングは高品質なものでありますように。

    私はあまり拘りはない方ですが、安っぽいのは悲しいですから。

  2. 2 匿名さん

    モデルルーム見学しました。
    内容は最高レベルではないですが、購入してもいいと思うくらいの価格でした。
    接客していただいた方はとても紳士な態度でさすが三菱という印象をうけました。
    他のモデルルームで素敵な営業マンが新宿にいましたよと話したら社内でも有名
    なトップセールスマンと教えてくれました。
    そんな方がいるくらいなので会社としても力はいっているのかな。

  3. 3 匿名さん

    そんな方がいるんですね!
    やっぱり営業の方の対応って残りますもんね。
    一気に売りたいから投下されていることを願いつつ、
    予約してMR行ってみます~。

  4. 4 匿名さん

    眺望シミュレーションはいかがでしたか?
    やはり西以外は絶望的という感じでしょうか?

  5. 5 匿名さん

    東京駅まで14分というのは最高ですね。西新宿駅からの経由ならほとんど歩くところなしで出張で荷物が多くても楽です。うちもそうなんですが、実家に帰省する途中東京駅までほとんど歩くところがありません。そして始発の新幹線に楽々乗車して岡山駅で乗り換え。この岡山でもほとんんど歩くところなしです。こういった時間のロスが少ない住居はなかなか見つかるものではありません。東京駅経由での移動が頻繁にある方には非常に理想的なマンションですね。

  6. 6 匿名さん

    便利な割にお値段お手頃。何故?

  7. 7 匿名さん

    パート1スレを読めば分かります。

  8. 8 匿名さん

    >4
    シュミレーションは私もわからないけど、
    ここに住む分には殆ど期待していないです。
    眺望を望むなら、都心からちょっと離れたほうがよいかもしれないですね。
    ここは利便性で割り切ろうかと。

  9. 9 匿名さん

    >5
    東京駅まで14分って、JR新宿駅からの所要時間ですね。
    どこかの街の、銀座に5分って言い方に似ている。
    メトロ西新宿駅経由で東京駅までなら、更に時間が掛かり乗換えが必要。

  10. 10 匿名さん

    丸ノ内線の東京駅まで14分ってことじゃない?
    確かに東京駅まで出たり、東京駅周辺で働いている方には便利だと思います。
    あとは、もう少し、このマンションの立地周辺自体が魅力的かつ便利になれば・・ですね。

  11. 11 匿名さん

    >>10
    今後の周辺環境の開発に期待するしかないですね。かなり余地があることは自分のような素人目にも理解できますので結果として住んで良かったと思える成長を果たしてくれると入居者の高いお買い物も報われますよね。

  12. 12 匿名さん

    東京駅に直通14分って、
    田端や上中里と同じじゃん。

  13. 13 匿名

    実質、一線しか乗り入れてない駅と比べられても…、と敢えて釣られてみる

  14. 14 匿名さん

    でも、まあ、休日に大手デパート数軒が全て散歩圏内、大手シネコンで最終上映を見てからでも
    何とか歩いて帰ってこられる距離ってのは魅力的ではあるね。

  15. 15 匿名さん

    まさしくザ・都会の暮らしですね。
    個人店の素敵なカフェがあまりないことが残念だな~と思ってるんですが、
    集客はそこそこでも家賃が高いから無理でしょうね。

  16. 16 匿名

    カフェではなく古風で洒落た喫茶店は西新宿にぽつぽつありますよ。

  17. 17 匿名さん

    >14さん
    同意です。
    私もその辺が気に入って検討中です。

  18. 18 匿名さん

    15さん
    1丁目にあるCafe Dolce Vitaはお薦めのカフェです。紅茶に詳しいスタッフがいて
    厳選した茶葉で紅茶をいれてくれます。そして生演奏を聴きながらお茶ができます。

  19. 19 匿名さん

    自転車があればバッチリですよね。
    やっぱり新宿が好きで新宿のマンションを選択する人のほうが多いのでしょうか。新宿駅周辺や西新宿が自分の生活圏だなんてよくよく考えるとすごいことですよね。食事も買い物も何でも選び放題で飽きる頃にはまた新しいものができるのが新宿なのでパークハウスにはとても大きな価値を感じますよ。

  20. 20 匿名さん

    東京駅、霞ヶ関、永田町、渋谷、恵比寿、銀座、青山、表参道、六本木、麻布十番、代官山、
    主要なところに全て電車で20分以内。
    徒歩圏にデパートが5つ、大型書店が4つ、さらにシネコン、ホテルも。

    これだけ揃ってるところは少ないと思います。

  21. 22 匿名さん

    何気にリトルコリアの異名をとる大久保界隈にも気軽に足を伸ばせるし、神田川沿いの桜の美しさも、それほど
    混まないので穴場です。考えてみると、新宿ほど便利で多彩な文化を享受できる場所って都内では無いかも
    しれないですね。

  22. 23 匿名さん

    20さん
    電車で20分以内、って
    素晴らしいことの様に聞こえますが
    実は普通なのですね。乗換え時間を考えなければ。
    それらの街、ヤフー路線で調べたら
    豊洲からでも電車で20分以内でした。

  23. 24 物件比較中さん

    私は新宿御苑の近くにすんでいまして、確かに自転車で便利です。毎日の食材を簡単に伊勢丹に買いにいけたり、あるいて映画館にいけたり、おいしいお店を求めて抜け弁天方面にいけたりと便利です。でも、歌舞伎町あたりを自転車で越えるのは人が多くて大変。伊勢丹の手前から結構大変ではありますがね。時々西新宿の京王プラザホテルとかに、研究会等で自転車で行きますが、結構大変。
    ということは、向こうから伊勢丹等に来るのは大変?高島屋の駐輪場もわたってこちらにありますしね。
    そう思って、やっぱりどうしようと悩んでいます。西新宿のビル群があって都心ではありますが、山手線外ですしね。

  24. 25 匿名さん

    ここって予定価格下がったの?三菱はどんどん下げてくれるからいいよね。

  25. 26 匿名さん

    豊洲から表参道、渋谷、恵比寿、代官山いずれも20分では無理ですね。
    寝言は寝てから。
    デパートも大型書店もホテルもないし。

  26. 28 匿名

    ホント便利な場所だと思います。終電をのがしてもタクシー代もそんなに高くならなそうですよね〜


  27. 29 匿名

    MR観てきました。

    メニュープランはあるものの、色は自由に選べないなど、融通はきかなそうですね。何変更するにも結構かかりそうですし。
    現地もみてきましたが、大きな道路に挟まれているし、駅までは軽い坂道でした。

    2,3年後にできる近くの900戸のタワーを待った方がいいのか悩み中です。

  28. 30 匿名

    備え付けの洗濯乾燥機、「tw-s80fa」という2004年発売の東芝製だそうです。(しかもリコールあった機種。不具合は解消されているでしょうが。)

    あの洗面台に収まるサイズにしたかったのはわかるのですが、せっかく新しい生活始めるのに、7年前の型なんて。。。へこみます。

  29. 31 匿名さん

    ワールドシティタワーズも備え付けのドラム式洗濯機だったりしますが、例えば最新機種のものに替えたい場合とか、選べる機種が限定されてしまいそうですね。

  30. 32 匿名さん

    >30さん
    国内メーカーだからまだいいけど、そんなに型が古いものだったとは。
    使っている方のクチコミ情報を調べてみましたが、運転時の音が大きい、
    ネットの目が荒い為衣類に糸くずがつく、乾燥を使わないと
    洗濯物がゴワゴワになる…など、なんだかよろしくない様ですよ。

  31. 33 匿名さん

    新宿は日中とてつもない人口で決して空気が良いとは言い難い。新宿に住むという一言だとあの中に住む印象を持つ人もいるかもしれないけどパークハウスは違うという点が個人的には非常に好感を抱いているよ。この若干離れている立地が最高だと思う。かといって何もない場所ではなく、移動もショッピングも便利さを疑う余地はないと見た・・・もうちょと安かったら買いたい・・・。

  32. 34 匿名さん

    >30洗濯機備え付けって少し余計なお世話かも。
    全ての人がドラム式を好むわけでもないし、電化製品って自分で選びたい人もいますよね。。

    ところでこのマンション隣の公開空き地って結構な広さのようですが、
    この公開空き地って住民以外誰でも入れるんでしょうか?

  33. 35 匿名さん

    洗濯機備え付けって余計なお世話ですよね。
    しかも7年前の機種なんて。。メーカーから安く大量に仕入れたんでしょうね。
    最近の機種の方が性能全然いいのに、強制的に古い機種使わなきゃいけないなんてイケてないですね。

    >34さん
    西側の公園は住民専用だそうです。
    業務棟の広場は、誰でも入れます。

  34. 36 匿名さん

    >>32
    な、なんと(汗)
    自分で付けるのになぁ…すべてはスペース的な問題なのかしらん。
    性能やらランニングコストを思うと最新の方がいいし、
    自分で納得して選びたい!!!

  35. 37 匿名さん

    以前別なタワーでも、その洗濯機がオプションになってました。
    オプション代は割りと安かったです。
    結局、そのタワーを契約しなかったけど。

  36. 38 匿名さん

    マンションの外観CGはイマイチだけど、オフィス棟の吹き抜けエントランスはかなりカッコイイね
    4層くらいの吹き抜けかな

  37. 39 匿名さん

    >30
    7年前の洗濯機なんですか?
    新しい機種ではないんですね。
    故障したときのことを考えると・・・部品などが心配ですが。

  38. 40 匿名さん

    最悪、リフォームして天板取っ払っちゃって、最新型、もしくは縦型を置けなくもないかも。
    私も以前のマンションでは、洗濯機を隠す引き戸が勝手に付いていて、その中に設置できる洗濯機のサイズが
    限られていたのでリフォームで取り外してもらった経験があります。

  39. 41 匿名

    洗濯機が隠れる引き戸があるといいな。

  40. 42 匿名さん

    ビルトインなら隠す必要ないよ。

  41. 43 物件比較中さん

    ドラム式洗濯洗濯機があまり一般的じゃなかったとき、高級マンションには備え付きのドラム式洗濯機付いている物件多かったね。

  42. 44 匿名

    その当時の感覚、のままで当時のタイプが付けられるって事ですか。

  43. 45 匿名さん

    昔の話されても参考にならん。
    家電もマンションも日々進化しているんだが。

  44. 46 匿名さん

    >34さん
    公開空地は「こうかいくうち」と読み、マンションの所有地にあたります。
    それを一般に公開する事で高さ制限が緩和され、高層マンションが建てられるという
    からくりだそうです。

    話がずれますが、駐輪場が屋内にあるのはいいですね。
    今の屋外駐輪場、風が強い日は必ず将棋倒しになっていて凹みます。今日も倒れてた!

  45. 47 匿名さん

    今時の新築マンション、駐輪場が屋内なのは普通では?

  46. 48 物件比較中さん

    ドラム式の洗濯機って実際どうなんでしょうか?やはり使いやすいんですか?
    買うなら、ドラム式か普通のか迷っています。
    洗濯物を外に干せないとなると、ドラム式のほうがいいんですかね

  47. 49 匿名さん

    山手線 「新宿」駅 徒歩15分 遠い!

    豊洲」駅 徒歩7分 の方がよくないですか?

  48. 50 匿名さん

    >>47
    必ずしも屋内じゃないです>駐輪場
    雨の日は屋根が付いていても屋外だと結構へこみますね。。。

    >>48
    ドラム式は使いやすいですよ。洗濯物の出し入れがラクです。
    乾燥機能を使うなら、断然ドラム式をオススメします。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸