東京23区の新築分譲マンション掲示板「世田谷区池尻大橋【クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 池尻
  7. 池尻大橋駅
  8. 世田谷区池尻大橋【クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN】ってどうですか?
匿名 [更新日時] 2011-08-23 20:02:57

世田谷公園徒歩1分、池尻大橋駅徒歩7分。
希少立地と感じます。
ぜひ情報交換しましょう。


売主:住友商事株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社
総戸数:195戸
間取り:1LDK-4LDK
専有面積:40.07m2-97.04m2

【タイトルと本文を修正致しました。H23.1.23 管理人】



こちらは過去スレです。
クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-20 08:09:14

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    確かに三茶のスミフ検討する層はここにはこないよね。三井もここと一緒にされるとは気の毒だし。欲を言えばきりがないしそこそこ悪くはないと思います。皆クラッシィーは高級というイメージが先攻してるだけでここみたいに庶民的な物件も沢山ありますよ。三宿もバブルの頃は高級人気地区のイメージでしたがなんで廃れてしまったのかそのことの方が興味深いな。

  2. 302 匿名

    三宿の土地単価もお隣の太子堂、池尻あたりより随分安くなったもんだよね。最近芸能人もあまりみかけないし駅から微妙に遠いのが原因なのかな。

  3. 303 匿名さん

    ここと駒場どちらがいいでしょうか。
    駒場は、池尻大橋を使うのは、かなり厳しいと思いますが・・

  4. 304 匿名さん

    三宿と騒がれてた理由が、いざ行ってみるとよくわかりません。
    芸能人もあまりみかけませんね。池尻の方がいる気がする。

  5. 305 匿名さん

    三宿はさぁ、一時話題のお店なんかがぱぱっとできて、それで注目されただけだもん。
    もとはどうってことないどこの駅からも遠い、へんぴな場所だったよ。
    お屋敷があるわけでもないし。
    地歴もねぇ。。。

  6. 306 匿名

    アドレスが駒場なら断然プラウド。しかし目黒でも大橋だから池尻と地価は同じだし。まぁどちらも決め手にかけるけど所詮坪300そこそこの価格帯だしどこかで妥協しないとね。環境はどちらもなかなか良いとこね。周囲の高級感は淡島通りの分プラウドかな。でもスーパーないのは困る。

  7. 307 匿名さん

    駒場もここと同じく坪330くらいで出るんですかね

  8. 308 匿名さん

    350位から、ときいてます

  9. 309 匿名さん

    どちらできかれましたか?
    掲示板の書き込みからの情報ですか?

  10. 310 物件比較中さん

    こちらの物件の最寄の池尻駅にはスーパーが1件しかないこと、南向きのビューがほとんど団地であること、南側の道路の交通量が多そうな感じがすることが我が家のマイナスポイントですが、皆様はその点についてはいかがでしょうか。

  11. 311 匿名さん

    確かに団地ビューが気になります
    スーパーが遠いのもマイナスかな

  12. 312 匿名さん

    308です。営業からの情報です。

  13. 313 匿名

    スーパーがこちらも遠いのと南が団地ってのは痛いですが駒場と違ってプライベートガーデンがあるのがよいですね。どんな感じのガーデンになるんでしょうかね。素敵なものなら資産価値もかわってきます。

  14. 314 匿名さん

    312さん
    ありがとうございます。

  15. 315 ビギナーさん

    モデルルーム見てきました。
    南側は自衛隊官舎、西側は小学校で、交差点対角の世田谷公園の野球グラウンドは見えますが、
    実際に緑の多い世田谷公園はここから徒歩2分とあります。
    現地に行ってみましたが、交差点は道路も広いし、実際、あまり世田谷公園「マスターズガーデン」という感じではないかなと。上層階から見たらまた違うのでしょうかね。
    というわけで、南側のビューはたいして期待できない気もしたのですが…

  16. 316 匿名さん

    現地見てがっかり、外観が団地だけじゃなく周りも団地ってどうよ。
    仕様をを含め期待はずれだった。
    予算と希望に合う物件ってなかなか見つかりませんね。

  17. 317 匿名さん

    周りに団地があるとどういう問題がありますか?そんなに悪い人たちが住んでいるとは思えないのですが。
    それから、ここを本気で検討している方はどの間取りが希望ですか?
    75平米にしようかと思っていますが、4人家族だと狭いですかね?

  18. 318 匿名さん

    団地に住んでいる人がどうこうではなく、団地ビューなのがいただけないんじゃない?
    結局庶民が買うマンションはこんなもんなんじゃないでしょうかね。上を見たらキリがない。住めば都ですよ。

  19. 319 匿名

    75平米,4人は子供が小さいうちは大丈夫です。
    いずれ大きくなった時買い替えとなりますので
    リセールまで考えての検討が必要となる大きさです。
    団地ビューは頂けませんが周辺がそういう立地ですからね。
    高級立地にしたければ三井、野村の方が周りの住人層は上です。

  20. 320 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。

    スーパーは住商子会社のサミットと提携して安く宅配してくれるみたいです。値段はコートガーデンと同じぐらいとの印象ですが、防犯システムや仕様はこっちが良かったです。また隣に公共施設ができるからなのか、余計な共用施設を少なくするという方針は好ましいと思いました。

  21. 321 匿名

    西向きは70㎡台で6000万円もあるようですね。半地下は南向きでも安いとか。

  22. 322 匿名

    半地下なんて問題外。

  23. 323 匿名

    三茶池尻のタワーなどろくな物件がなかったので期待したのに。程よい駅距離、住商、世田谷公園近く。HPだけ見れば魅力的でしたが現地を見てパスというよくあるパターンでした。ネガというよりがっかりの心情を吐露しました。マンションは立地が全てです。これを許容する仕様、価格とは程遠かった。非常に残念です。

  24. 324 物件比較中さん

    気になったので、現地みてきました。
    車で周囲をグルグルと。

    まわり、団地多いっすねーー

    あれだけ広大で、老朽化した団地群があると、
    今後、どんどん新しいマンションがたっていくんでしょうね。。
    クラッシー30個分くらいは、土地があるんじゃないでしょうか。。

    土地的な稀少価値とかは全然なさそうなので、
    人口減少時代に突入してる日本の現状から
    需要と供給の関係を考えると、
    リセールは難しそう。。

    次の景気暴落までまって、
    やむをえず手放すバーゲン中古物件をまった方がいいかな?
    迷う。。

  25. 325 購入検討中さん

    周りが昭和でとまっている。
    郊外より不便そう。
    桜新町あたりでいい物件ないかな?

  26. 326 匿名さん

    皆さんの意見を聞いていると悩みますね。
    かなり魅力を感じていたので・・・。
    団地ばかりですか・・・。
    団地をどう考えるか。南の官舎による眺望いまいち。
    それと価格との相談ですね。

  27. 327 匿名さん

    団地住民と同じ住環境ならこちらも
    団地がいいなと思う立地
    なぜ、税金で住んでる人たちは格安で住み
    払っている側は大金をはたいてマンションに住まなければいけないのか
    考えさせられる立地で、ここを購入することにはなはだ疑問です。

  28. 328 匿名

    現地みて、まわりみてあんりゃ駄目だって戸建てによくあるパターン。確かに沢山土地があるから稀少性はないし内廊下や免震にしなかった理由がよく解りました。ようやく現地を直接見に行ってる人が増えてるのか現実的な話しになってきましたね。

  29. 329 匿名

    案内会行って買おうと思われる方はいらっしゃらないですか?

  30. 330 匿名

    昭和か。あの辺はそんなイメージになるかな。池尻も三茶、太子堂あたりの
    坪単価と比べるとかなり安いんですよね、価値としては疑問です。
    三宿も色々言われてますが立地の稀少性からすると池尻も三宿側が価値は上です。
    そちらにはオオゼキ、OX、マルショウと生活も便利だし差は歴然です。
    その辺から週末世田谷公園に遊びに行くというのがおしゃれです。

  31. 331 匿名さん

    おしゃれ??

    立地、かなり不便っぽいですよ

  32. 332 物件比較中さん

    世田谷公園、汚ったないんだよねー。

    特に噴水付近。ゴミ箱はいつも満杯で溢れてる、噴水の中にはプータローの食べ散らかした空の弁当箱がプカプカ浮いてる・・・。

    バカ高い税金払ってんだから、せめて週末位キレイに掃除してくれ!!!!!

  33. 333 匿名さん

    団地の方たちはボランティアで公園掃除とかしてくれないかな?

  34. 334 匿名さん

    マンション名からすると、南側に世田谷公園を見下ろすのかなと思わせますがそうではなく、単に世田谷公園に近いだけだというところが残念です。

  35. 335 匿名

    確かに汚ないけどマンションから眺める分は緑がよいし、そもそもマスターガーデンは世田谷公園からでなく中庭など緑が沢山組み込まれたマンションだから名付けられたんでしょ。お子さんが心配なら中庭で遊ばせれば良いだけでしょ。

  36. 336 物件比較中さん

    南側正面は団地、世田谷公園ははす向かい、しかも手前側は野球場なので、緑なんて眺められない。

  37. 337 匿名さん

    広々はしてて隣のマンションが隣接してる立地に比べたらいいよ。まぁ野球場だけど…。世田谷公園内の交通公園が近いから小さいお子さんがいるファミリーはいいんじゃない?




  38. 338 匿名さん

    子供大きくなるよね。

  39. 339 匿名さん

    ネガの程度がひくい気がします、、、。
    世田谷公園嫌な人がここ検討するわけないです。
    仕様をいう人は何処と比べてるの?
    無駄に書き込む意味が分からないが、ネガが多いと倍率下がるかも。

  40. 340 物件比較中さん

    モデルルームに行ってきました。

    週が明けてもなかなか情報が出ませんね。
    出し惜しみでしょうか。

    さて、モデルルームの感想です。

    立地
    良い点:世田谷公園近接。池尻大橋徒歩7分。標高30mの高台。前面道路は広め。
    悪い点:団地だらけ。世田谷公園といっても近いのは野球場。駅から遠くはないが生活利便性はイマイチ。南側に9階建ての団地。

    外観
    良い点:ある意味、風景に馴染んでいる。アーキサイトメビウス。
    悪い点:アーキサイトメビウスにしては、モロに団地。

    ランドスケープ
    良い点:車寄せがある。サブエントランスは便利かな。
    悪い点:駐車場は屋外、機械式。イメージ写真では見えないが、中庭に何故か別棟が。なんですか、これは?中庭の雰囲気も微妙。

    共用部分
    良い点:エントランスは開放感がある。エレベータ5台(目黒の三井は2台)駐車場113台。駐輪場390台。
    悪い点:外廊下。シングルオートロック。

    専有部分
    良い点:天井高250だが、梁が少なく開放感がある。住戸玄関モニター。玄関、洗面、キッチン天板は天然石。標準でLD天井カセットエアコン、ディスポーザー、浄水器(独立型)、ミストサウナ、タンクレストイレ、スロップシンク、洗濯機上収納。バルコニーの奥行きが2m。
    悪い点:食洗機、食器棚はオプション。LD以外は壁掛けエアコン。標準のキッチンカウンターは段差があるタイプで、フラットはオプション(好みの問題?)

    価格
    最安は40平米で3800万円台。坪313万〜
    最高は90平米で11000万円台。坪403万〜
    詳細は面倒なので画像でどうぞ。

    まとめ
    アーキサイトメビウスにしては微妙。特に中庭の1棟。
    外廊下だし、仕様はこんなもんじゃないですか?クロスエアタワーや東山の三井よりはよいのでは。
    価格は仕様に相応。ある程度は売れるでしょうし、人気の間取りは抽選でしょう。ただ早期に完売は難しいんじゃないでしょうか。戸数が多いから。

  41. 341 匿名さん

    このスレへのいままでの投稿で一番参考になりました。
    どうもありがとうございます。

    MRの予約、取り消します。

  42. 342 匿名さん

    野球好きな人はいいのでは?

  43. 343 匿名

    340さん有り難うございます、まさかこの団地立地、仕様でオクションとは。見に行く手間が省けました。

  44. 344 匿名さん

    500位高いですね

  45. 345 匿名

    今日も前通りましたが何回見ても前の団地が目にあまる
    あそこに住んだら団地に住んでる気持ちになっちゃうかもって考えるだろうな

  46. 346 物件比較中さん

    池尻大橋って、東京でも空気が汚い街ワースト1ですよね。
    この物件自体は嫌いじゃないですが、毎日あの汚染物質のたまり場に下りて通勤するかと思うと、永住の地として買うには勇気がいります。
    みなさんそこはあんまり気にならないんですかね・・
    団地ビューよりも、そちらのほうが気になってしまうんですが。

    価格は思ったよりも若干安かったですね。
    人気があるようなので、野村の大井町みたいに、即日完売しそうな気がします。


  47. 347 匿名さん

    坪320〜330という感じかな?
    覚悟してたより安買ったです。
    コートガーデンより500万円は安いかな。
    抽選無しを望みますが厳しいか、、、。
    プラウド大井町もネガ凄かったけど即完でしたし。
    結局他営業さんがここで頑張って悪口かいても倍率下がらないもんですね。

  48. 348 匿名さん

    即日完売ですね。

    340さんありがとう。

  49. 349 匿名

    そうなの?

  50. 350 匿名

    他の営業さんが書いてるのですか?

  51. 351 匿名さん

    中庭の別棟って1LDKと2LDKの一部が入っているところですよね。
    あと、中庭を臨む形でラウンジがある。思ったより使用されない気がするんですが。
    中庭はそれほど広くはなさそうな印象でした。

  52. 352 匿名さん

    駅近でもなく東山や青葉台でもなく団地で囲まれてたいした眺望も望めず国道や高速がすぐ近くを走るこのマンションに1億って。
    目黒川でさえそんな価格なかったのに、強気だね。

  53. 353 匿名

    351さんそれ程広くないってグランドヒルズの中庭より小さいの? 竣工しないとなかなかイメージわきませんね。

  54. 354 匿名はん

    世田谷公園のビューとしては野球場しか見えないので、特に期待しないことにしました。
    小さい子供もいないので公園にそうそう行くこともないかも。
    単純に、そこそこの規模で、徒歩もまあまあ(7分)で渋谷へ一駅の、通勤の利便性の高い物件として考えているのですが、その点では買い物不便そうですね。

    間取りは気に入りました。外廊下がつながっておらず、各階3~4戸で階段とEVを共用する方式なので、外廊下に窓が面する間取りが少ないところ。

    しかしどうも決め手がありません。どうせなら、庭園を囲む形に敷地の北側に沿って建てて、南側バルコニーから庭園を見下ろせればよかったんですけど、北側に民家がありますからそうも行かなかったんでしょうね。

  55. 355 匿名さん

    リーズナブルとは思いますが即日完売は厳しいでしょう。195戸もありますからね。

  56. 356 匿名さん

    ここの仕様が低い点ってどこなの?
    我が家はとても気に入ってるので東山止めてこっちに決めますが、念の為客観的意見も知りたいです。

  57. 357 購入検討中さん

    私も仕様について教えていただきたいです。
    「仕様良くないし、MR行くのやめます」というお話もありますが、今サイト、ちらしなどでは仕様のことはほぼ何もわかりませんので。。

  58. 358 匿名さん

    我が家は7千万予算ですのでここで仕様が低いと言ってる方とは意見違うかもしれませんが食器棚と食器洗い器、コンベックがついてないぐらいかな?

  59. 359 匿名さん

    グランドヒルズとかと比べちゃってんじゃないの?
    価格や相場考えないで高望みだと思うけど
    郊外の7000万円クラスだったら、もっとすごい仕様を求めて当然ですが、この辺りで7000万級なら、すごい!ってことはないけど、普通の範疇なのでは?

  60. 360 匿名

    確かにグランドヒルズとかセンチュリーとか間違っても見に行かないこと。価格帯が違うんだからレベルが違うのはあたり前。仕様はごく普通、ガスあたりと比べると決して悪くはありません。

  61. 361 匿名さん

    クロス、三茶よりはいいけど向こうはその分安いからなぁ

  62. 362 匿名さん

    ここは246に程近いけど、音とか気になりませんかね。
    都心への近さ、ちょっとひかれます。

  63. 363 匿名

    まともな人でタワー安いからって買う人いるかな。三茶は売れたけど地所&三茶だからね。何れにしてもタワー=低定収って図式ができてきたし今安くてもタワーは今後とことん下がるから結局損するし、貸すならいいけど自分は住まないでしょうし。。かといって立地、価格、仕様全て微妙なここも期待通りにはいかなかったね。世田谷、目黒で高級物件住みたきゃ坪400必要だよねぇ。都心のヘボ物件は買えるね。

  64. 364 匿名

    クロスはここよりは坪単価安いけどタワー立地環境考えたらまだ割高。ここは価格立地環境可もなく不可もなくかな。距離的に246からの悪い空気は来るけど音は大丈夫じゃないか。

  65. 365 物件比較中さん

    ワイドスパンの間取りは角住戸だけか。しかも8600万円からだって。

    夢を見させてくれてありがとう。さようなら。

  66. 366 匿名さん

    いやいや角で85平米で8、600万からっそんなもんでしょ。何処と比較してるのかな?
    もしやテラス下目黒?

  67. 367 匿名さん

    センチュリーと比べて・・・って言いますが、
    例えば、センチュリーの82平米西向きの2LDK(1億以上)か
    ここの角の85平米南西角の3LDK(8600万円~)かっていうと、
    圧倒的にこちらの方が快適な部屋になるんじゃないですか?
    仕様がどうとか、外観がどうとかいう見せかけの高級感よりも、
    実質的な快適さである部屋の広さとか部屋の向きとかを求める方が良くないですか?
    (確かに渋谷からの近さなど実質的に便利な面もあるでしょうけど)
    と私は思います。
    外見の高級感がそんなに大事ですか?
    団地ではなく高級住宅街に住まないと保てないプライドって何ですか?
    と皆さんの意見を読んで感じましたが。
    ※別にセンチュリーを批判している訳ではありません。

  68. 368 匿名さん

    勝手に夢見て文句言ってりゃ世話無いね。
    小田急で探しなされ。

  69. 369 匿名

    ベンツに乗るのと同じ。やはり日々の満足感は違います。何より環境が一番ですが、少なくとも私は高級な方がいいです。

  70. 370 匿名

    そうかなあ。私も高級感は分からないなあ。それなりに稼ぐようになったし、ベンツもセンチュリーも買える状況だけど、不思議と買いたいと思わないんですよね。暮らしに対する満足感は高級感以外の部分で得られませんか。

  71. 371 匿名さん

    高級感あればいいけど、
    優先順位は広さや日照、景色かな~
    って考えるとここは景色が最低。

    おかねがあるなら、なんで団地の前に住むのかわけ分からん!
    だったら団地に住めばいいじゃん!

  72. 372 匿名さん

    確かに9、000万出すなら眺望もいるんでしょうね。
    わが家庶民は前面建物が40m離れてるだけですごいめりっとでした。ごちゃごちゃしたとこより団地街の広々してて清々しいのはわが家だけなのかな。

  73. 373 匿名はん

    そう、自分も南側の景色がアレなんで決断できない。少なくとも「世田谷公園マスターズガーデン」じゃ、名前負けしていませんか。
    営業の人が「角部屋が一番見えます」と言ったけど、それでも野球場が見えるだけじゃん…

  74. 374 匿名さん

    そうですよね、
    マスターガーデンでいうわりには
    公園見えないし、みえるのは野球場で
    公園全然だし、中庭使わないダロウシ…

  75. 375 賃貸住まいさん

    367さんのようなコメントを見ると安心します。私は家に求めるものは家族みんなが気持ちよく快適に暮らせることに尽きるもので、超高級物件と比べて云々というのは遠い世界のことに思えます。私の今の家は借り上げ社宅で、このスレッドでも「良い住所」とされているところですが、まわりすごくごちゃごちゃしてますよ。明るく広々とした物件ならステータスにはこだわらないけどな、と思います。考え方は人それぞれですが。

  76. 376 匿名さん

    367さん
    375さん
    同感です、
    自分が住むのですから実質的に満足感が得られれば良いと思います。

  77. 377 匿名

    金があって団地はねぇ。俺もベンツをとるなぁ。カローラは機能性もよいでしょうが… マンションは住民レベルも大切だし。
    せめてクラウンレベルならいいんだけど。経験上高級マンションの方が仕事終わって帰ってきたくなるんだよね、そういった満足感、付加価値も大切と思います。

  78. 378 匿名

    センチュリー、グランドヒルズレベルを検討する人はここなど眼中ない訳だし、ここで満足と思えればそれでいいわけだし。身の丈にあった住宅選びが一番賢明。背伸びしても自分の首絞めるだけ。団地みたいに思われるのが嫌なら他を検討すればよい。

  79. 379 物件比較中さん

    ここは「クラッシイ団地」!

    もちろん洗濯物もバンバン南側に干しちゃいます!

  80. 380 匿名さん

    ここは洗濯物ちゃんとベランダに干せるのがいいですよね

  81. 381 匿名さん

    場所、仕様設備、眺望が揃って1億以下の物件はどこなんでしょうか?

  82. 382 匿名さん

    広さにもよるけどそんなのないでしょ。
    超絶値引きでグランドヒルズ狙ったら?
    そもそも世田谷物件で眺望望むのが厳しいのでは?
    住宅エリアの崖地もしくはタワーしかないよね。
    やっぱグランドヒルズかな。

  83. 383 匿名さん

    >>332さん
    世田谷公園の清掃は昭和女子大付属の中学・高校の保護者の方が
    1年に何回かボランティアで清掃をしていると聞いた事があります。
    基本的には株式会社世田谷サービス公社という会社が委託で
    やっている様です。
    公園を通りかかった人がごみをみつけたら捨てるという習慣を一人でも
    多くの人がつければきれいな公園を保てる事ができますよね。

  84. 384 匿名

    近くのクロスタワーより
    環境はいいなー

  85. 385 匿名さん

    本当のお金持ちはベンツじゃないです…。
    ここ最近ベンツ率が一気に減りました。レクサス率高いです。外車だと本当に車好きな人が乗るよく知らないメーカーや、フェラーリが多いかも。
    学芸大付近の方がベンツ率高いですよ。

    かといってカローラもホンダも走っています。
    以前に比べて高級外車はとても減りました。
    ハイブリッドが出てきたからかな、
    なので、この車に乗らないとステータスが!という程ではなくなってきた気がします。

    本当に気に入った物件に、お気に入りの家具とインテリアで家族と一緒に過ごせるだけで十分です。


  86. 386 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  87. 387 匿名さん

    何故か車の話ばっかりで面白いですね。
    本日やっとモデル見せてもらいました。
    グレードすごくいいじゃないですか!
    キッチンと洗面の天井高さにビックリしました。
    掲示板の書き込みなんだったんでしょ。
    オプションもほとんどなくてわかりやすくて好感持ちました。もしかしてみんなオプションごてごてのモデルと比較してるのでは無いでしょうか?

  88. 388 匿名さん

    空気は気にならなかったですか?
    うちは来週モデル予約してるんですが。

  89. 389 匿名さん

    あの辺りで空気が気になるなら、都内環七より内側はあきらめた方がいいよ。

  90. 390 匿名さん

    空気?ここで気になるなら田都駅近はほぼ全滅ですね。田都と246は同じ位置ですから。

  91. 391 匿名さん

    ついでに首都高も

  92. 392 物件比較中さん

    現在、池尻大橋近辺に居住ですが、国が子供のぜんそくについて追跡調査を行っています。

    まあ、この道路状況で子供に影響が無い訳はないですよね。

  93. 393 匿名さん

    731部隊がこの辺で何かやってたってことはないですよね...?

  94. 394 匿名さん

    スーパーがいずれも10分…

    せっかくの南側ベランダもマンションビュー…

    駅からの夜道も暗い…

    前面に打ち出している「グリーン」の写真は動線上になくて
    近いだけで全然関係ない場所…

    固定金利もちょい前に比べれば結構上がってきてて2年後どうなってるかわからないし…

    はぁ

  95. 395 匿名さん

    あの緑は確かに動線と関係ないけど本当に良い並木ですよ。でも、私毎日通勤で通ってるのですけど、あれは銀杏並木なのです。写真には2000年12月撮影って書いてるけど、冬は一枚も葉、なかったですよ。。おかしいなー。。。どうでもいいことですけどね。

  96. 396 匿名さん

    すみません2010年12月です。

  97. 397 匿名さん

    ここ待ちましたが、高くて手が出ません。
    三茶買えばよかった。。
    もう手遅れですが。。
    グランドメゾンまでは落ちぶれたくないし、
    安くてよい物件でないですかね。

  98. 398 匿名さん

    戸数も多いしこの価格で完売するとは思えないのでしばらく様子をみます。
    それにしても世田谷区はマンションの売れ残りが激しいのにどんどん作ってどうするんでしょ…

  99. 399 匿名さん

    三茶タワー逃して後悔してるならクロスエアーとかクレヴィア駒沢をお勧めします。同じ値段で幹線道路沿いの安価物件ですから急いで!

  100. 400 匿名さん

    399です。
    誤 ねだんで 正 条件の
    間違えました。すいません。

  101. by 管理担当

スムログに「クラッシィハウス世田谷公園MastersGarden」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸