東京23区の新築分譲マンション掲示板「世田谷区池尻大橋【クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 池尻
  7. 池尻大橋駅
  8. 世田谷区池尻大橋【クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN】ってどうですか?
匿名 [更新日時] 2011-08-23 20:02:57

世田谷公園徒歩1分、池尻大橋駅徒歩7分。
希少立地と感じます。
ぜひ情報交換しましょう。


売主:住友商事株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社
総戸数:195戸
間取り:1LDK-4LDK
専有面積:40.07m2-97.04m2

【タイトルと本文を修正致しました。H23.1.23 管理人】



こちらは過去スレです。
クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-20 08:09:14

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    この物件を期待して待っていましたが高かったですね。
    坪350とは、いまの世田谷にそしてこの立地にその価値は見出せませんね。

  2. 402 購入検討中さん

    坪350?
    平均で坪320~330ぐらいに見えますが。
    坪340ぐらいのコートガーデンより300-400万円は安いですね。

  3. 403 匿名さん

    銀杏並木ってことは秋は銀杏が道路に落ちて臭いってことですか??

  4. 404 物件比較中さん

    お昼にモデルルーム見学してきました。

    平日なのに何組ものお客さんが入れ替わり立ち替わり・・・。

    現段階で160組位が見学に訪れているとか。抽選でハズれたら泣くに泣けないな~。

  5. 405 匿名さん

    平均で坪320~330ぐらいなんですか?
    価格が全て発表されたんですね。
    早く330までなら我が家にも手が届きそうで、嬉しい情報です。
    ありがとうございます。

  6. 406 匿名

    銀杏並木ですか~いいですね。
    素敵だな。

  7. 407 匿名

    三茶はずれた人はグランドメゾン、クロス、クレヴィアなどで妥協するのも手です。
    ここやハイレーゼ、東山は価格、環境、仕様も中間で一番需要のある物件かな。
    このクラスで妥協できない人はグランドヒルズ、マスタービュー、センチュリーへ。

  8. 408 匿名さん

    銀杏並木が素敵??
    桜並木の毛虫と同じくらいヤダ!

  9. 409 匿名

    三茶から大橋は空気悪すぎ。
    子供育てるには如何なものか?

    やはり、駒澤大学から用賀までのほうがいいと思います。

  10. 410 匿名さん

    予算届かない人は用賀ビアージュって手もありますね。
     
    我が家は現在、モデルルーム色々見て回ってますがどこもオプションだらけですね~。
    最新マンションってすごいねーと盛り上がっても、これもオプション、あれもオプションと
    言われるので、最近はまずオプションを教えてもらってから見学してます。
    クラッシィの70㎡?のお部屋はオプションが少なくてとても分かりやすくて良かったです。
    グレードが低いと言っている方々は他物件のオプション付きにまどわされてませんか?

  11. 411 匿名さん

    私は銀杏の匂いがダメなので
    パスしました。

  12. 412 匿名さん

    用賀とここは値段同じくらいですよ

  13. 413 匿名

    四人家族でやはり70平米じゃ狭いですかね??

  14. 414 購入検討中さん

    四人家族でも70平米あれば3LDKなら充分じゃないかな。
    私は郊外の80平米より、都心に近く環境の良い住宅のほうが好きですね。
    ちなみに、私も四人家族です。

  15. 415 匿名さん

    >410
    オプション付にまどわされたりしてないよ
    失礼な

  16. 416 匿名

    人気は70平米のタイプですか?

  17. 417 匿名

    四人家族でも70平米あれば3LDKなら充分→おいおい最低80後半はほしい。
    子供2人が小さいうちだけだよ。狭いところで4人なんてそれこそ団地。
    いつか買い替えは必要です。80こえるとグンと高くはなるけどね。

  18. 418 匿名さん

    前向きにここを検討しています。
    どんな方がここを購入予定か気になります。
    当方、30代夫婦です。
    購入検討中の皆さんはいかがでしょうか?

  19. 419 匿名さん

    20代夫婦です。子供は二人くらいほしいです。

  20. 420 匿名さん

    〉四人家族でも70平米あれば3LDKなら充分→おいおい最低80後半はほしい。

    こちらの間取りなら、75平米でも家族四人が快適に暮らせそうな気がしますが・・・
    平米オーバーは、すごく割高ではないでしょうか。
    その位の予算があれば他を探したい。

  21. 421 匿名

    75平米で四人が快適に暮らす時期は限られてますね。
    80後半とは言わないが最低オーバーかな。

  22. 422 匿名さん

    そうかなー。
    じゃーどこが仕様低いんでしょ?
    全然誰もかきこんでくれませんねー。

  23. 423 匿名さん

    仕様が低いというかオプションになってしまうものが多いことですか。
    価格も安いわけではないのに標準が少ないような。
    4人なら80欲しいですね。部屋は確保できても収納が少なくなります。
    物を持たない家庭なら大丈夫かもしれませんが。

  24. 424 匿名さん

    MSの収納は家族増すごとに少なく感じますよね。もう物はいらないと思ったらどんどん捨てていかないといけないし、どの間取りも収納が少ないかなと思います。

  25. 426 購入検討中さん

    予定価格表消されちゃったんですかね?
    一応書いてみます。

    部屋番号 間取り 広さ 予定価格
    101   3LDK  72m2  6900万円台
    102   3LDK  70m2  6700万円台
    103   3LDK  70m2  6600万円台
    104   3LDK  72m2  6900万円台
    105 3LDK 72m2 7000万円台
    106 3LDK 75m2 7300万円台
    107 2LDK 65m2 6100万円台
    108 3LDK 85m2 8600万円台
    109 3LDK 75m2 6800万円台
    110 3LDK 72m2 6800万円台
    111 3LDK 72m2 6800万円台
    112 3LDK 70m2 6600万円台
    113 3LDK 70m2 6700万円台
    114 3LDK 72m2 6900万円台
    115   3LDK 73m2 6400万円台

    201 3LDK  72m2 7200万円台
    202 3LDK 70m2 7000万円台
    204 3LDK 72m2 7200万円台
    205 3LDK 72m2 7300万円台
    206 3LDK 75m2 7600万円台
    207 2LDK 65m2 6400万円台
    208 3LDK 85m2 8900万円台
    209 3LDK 75m2 7100万円台
    210 3LDK 72m2 6800万円台
    211 3LDK 72m2 6800万円台
    212 3LDK 70m2 6600万円台
    213 3LDK 70m2 6700万円台
    214 3LDK 72m2 6900万円台
    215 3LDK 72m2 6700万円台
    216 3LDK 70m2 6400万円台
    217 3LDK 70m2 6900万円台
    218 2LDK 54m2 5300万円台
    219 1LDK 40m2 3800万円台
    220 2LDK 54m2 5100万円台

    301 3LDK 70m2 7500万円台
    302 3LDK 70m2 7000万円台
    303 3LDK 72m2 7200万円台

    419 3LDK 70m2 7200万円台

    501 3LDK 70m2 7800万円台
    502 3LDK 72m2 7400万円台
    503 3LDK 72m2 7400万円台
    504 3LDK 70m2 7200万円台
    505   3LDK 70m2 7100万円台
    506 3LDK 72m2 7400万円台
    507 3LDK 72m2 7500万円台
    508 3LDK 75m2 7800万円台
    509 2LDK 67m2 6600万円台
    510 3LDK 85m2 9200万円台
    511 3LDK 75m2 7300万円台
    512 3LDK 72m2 7000万円台
    513 3LDK 72m2 7000万円台
    514 3LDK 70m2 6800万円台
    515 3LDK 70m2 6900万円台
    516 3LDK 72m2 7100万円台
    517 3LDK 72m2 6900万円台
    518 3LDK 70m2 7200万円台
    519 2LDK 54m2 5600万円台
    520 1LDK 40m2 4000万円台

    601 3LDK 70m2 7700万円台
    617 3LDK 72m2 7700万円台
    618 1LDK 40m2 4500万円台
    619 2LDK 54m2 5400万円台

    701 3LDK 72m2 8200万円台
    715 3LDK 72m2 7900万円台

    801 3LDK 72m2 8200万円台
    813 4LDK 81m2 9000万円台

    901 3LDK 70m2 8000万円台
    912 3LDK 70m2 7800万円台

    1001 3LDK 70m2 7900万円台
    1002 3LDK 70m2 7400万円台
    1003 3LDK 72m2 7700万円台
    1004 3LDK 72m2 7800万円台
    1005 3LDK 75m2 8100万円台
    1006 2LDK 65m2 6900万円台
    1007 3LDK 85m2 9500万円台
    1008 3LDK 75m2 7600万円台
    1009 2LDK 72m2 7500万円台
    1010 3LDK 72m2 7500万円台
    1011 3LDK 70m2 7800万円台

    1110 4LDK 85m2 9600万円台

    1201 3LDK 70m2 8200万円台
    1208 4LDK 97m2 10,800万円台

    1301 3LDK 90m2 11,000万円台
    1302 3LDK 72m2 8200万円台
    1303 3LDK 75m2 8500万円台
    1304 2LDK 65m2 7200万円台
    1305 3LDK 85m2 10,000万円台
    1306 3LDK 75m2 8200万円台

  26. 427 物件比較中さん

    >425さん ありがとうございます!

    価格入りの画像消されて困ってました。

    めっちゃGJです☆

  27. 428 匿名さん

    誰が消したんですかね?営業?
    電話して価格聞いても、ギャラリーに来た方にだけしか教えられないと言っていたし、、、
    価格を聞いて、そもそもギャラリーに行く必要がなくなる人も多いと思うのに、不親切。
    お互い無駄ですよね。

    まあ、ただの愚痴です。
    アップしてくれた方、ありがとうございます。

  28. 429 匿名さん

    予算オーバーでもモデルルームを見て気に入って買う人がいるでしょうから、価格は公開したくないんでしょうね。

    個人的には、価格表を写真を撮って掲載する人のモラルを疑います。

  29. 430 物件比較中さん

    >423

    確かに、食洗機くらい標準で付けてくれよ!と思います。

    あとやっぱり、家族4人いたら80は欲しいですよね~。

    渋谷ひと駅という魅力を考えると贅沢言えませんが。

  30. 431 匿名

    この価格だけ見ると好立地、免震、内廊下、高仕様、眺望よしかって期待しちゃいますよね。それが…バカ高いとまでは言わないがあの立地で普通のマンションとしては微妙な価格付けだが住商だし割高は仕方なしか。

  31. 432 匿名さん

    確かにこの価格だけをみると下手したら検討する前に候補からはずしちゃいそう。
    前回誰かが貼ったという価格表は見ていなかったのですが、一回消えたというならその辺を危惧したのかな?
    まずモデルルームを見た上でこの価格を提示されたら納得する人だっているでしょうし。
    この物件だけじゃないけど普通に価格は誰でも見れるようにして欲しいのが本音ですけどね。

  32. 433 匿名

    上層階って立地、仕様と歴然の差があるマスタービュー(値引き後ですが)とかわらないって考えるとかなり高いよ。

  33. 434 匿名さん

    85平米超はこの立地で使用では高すぎますよね。
    高級マンションでもあるまいし…永住したい場所でもないので悩んでます。
    要は私には予算が合わず買えないだけなんですけどね。

  34. 435 匿名

    マスタービューどころか三茶スミフの中古より高いなんて。。。
    あの立地、仕様ではどう考えても高過ぎ。

  35. 436 匿名さん

    用賀のヴィアージュもみたんですが、コートガーデン目黒といい、ここクラッシィといい
    どうしてみんな割高なんでしょうか。
    やっぱり震災による資材不足が影響してるんでしょうか。
    どれも何かしら難ありで値段に見合わないと思います。

  36. 437 匿名さん

    ネットの人気に踊らされて割高な買い物をしないように自分を戒めていますが、
    子供が大きくなり現在の住まいが限界で、ついこれでいいかみたいになってたり。
    グランドヒルズやマスタービューの中古ってイイですね。
    なんといっても外装、セキュリティー、仕様が違いますからね。
    内廊下に地下駐車場って憧れだったんですよね。
    住民のレベルも違うでしょうからね。
    高級物件の築浅中古も探してみます。 ありがとう!

  37. 438 匿名

    グランドヒルズやマスタービューあたりとはコンセプトが違うし当然
    価格帯も違うしそもそもここと比較する意味がないですよね。リッチな
    ホテルライクな生活、まったりほのぼのとした生活、好みは別れますし。

  38. 439 匿名

    同じ金額出してもマスターとかは日当たり悪い部屋しか買えません。私はここで気取らない近所付き合いできればいいなと思っています。そういう考えの方にぜひここに住んで欲しいです。でも、抽選とかになるんでしょうか??

  39. 440 匿名さん

    でも、グランドヒルズもマスタービューも、なかなか手頃な中古が出ないんですよねぇ・・・

  40. 441 匿名さん

    団地の住民とどう接するの?

  41. 442 匿名

    437さん。住民レベルって仰るあなたのレベルはどのくらいですか?どういう住民レベルを期待していますか?それぞれのマンションを検討する住民のレベルが知りたいので純粋に質問です。

  42. 443 匿名さん

    439のいう近所づきあいってことに対する質問なら、それはマンション内の近所づきあいって意味なんじゃないの?
    子供関係でおつきあいができるかもしれないけど、普通はこの規模のマンションで、マンション外の人と近所づきあいってないんじゃないの?

  43. 444 匿名

    439です。団地の住民と接するというより、同じマンションの住民との付き合いもありますよ。

  44. 445 匿名

    再び439です。443さん、ありがとうございます。私の思っていることを代弁していただきました。

  45. 446 匿名さん

    436さん
    では適正な金額なのはどこなのでしょう?
    単にあなたの相場感覚が低いのでは無いでしょうか、、、。

  46. 447 匿名さん

    439さん
    今までの流れで仕様低いとか団地とか住民がとか言ってる人はグランドヒルズやマスタービューの中古捌きたい人だと皆さん気づいてますから無視しましょ。
    中古の話はうんざりです。
    わたしもクラッシィでほのぼのほっこり生活したいです〜。仲良くよろしくお願いしします!

  47. 448 匿名さん

    442さん、437です。
    私のレベルは、普通の会社員で一般庶民です。
    おっしゃるとおり、住民レベルを語れる富裕層ではありません。
    住民レベルでなく、住民マナーと書けばよかったですね。
    訂正させていただきます。

    私が期待しているのは、ゴミ出しや子供の放置などでマンションのグレードを落とさないことです。
    これは管理会社の問題でなく、住民の意識が重要と思ったからです。
    レベル云々でなく、私は間取りや環境だけでなく入居者のマナーや意識がとても気になるもので…
    低額の賃貸などは、かなり荒れていますからね。
    住民のマナーって、気になりませんか。

  48. 449 匿名

    クロス等に比べれば賃貸少ないでしょ。三茶スミフやマスターみたいに金持ちばかりではないでしょうが安物件でないし常識のある方も多いかと思います。高級物件には憧れますが身の丈にあったマンションが周りになじんで居心地はよいはずです。

  49. 450 匿名

    437さん。442です。マナーという意味の住民レベルはとても大事だと思います。同感です。私もここを買おうと思っていますが、ぜひマナーのレベルの高い方々と快適なマンションにしたいと思います。

  50. 451 匿名さん

    >448
    住民マナーの水準の高さって大事ですよね。
    ここは期待できそうと思ってますが。

  51. 452 匿名さん

    住民マナーはこの場所でここなら
    変な人いない感じですよね。

  52. 453 匿名さん

    この掲示板見てるだけでもなんとなーく感じが良い人多いですよね。
    無駄な営業、アラシが出ずに有意義な話がしていきたいですね。
    ということでキッチン高さどうします?
    妻は身長160なのにSーJのモデルが大のお気に入りです90にしたいと言ってますが高過ぎますかね?

  53. 454 匿名さん

    >453
    奥様と大体同じ身長ですが、私は85がお気に入りです。

  54. 455 匿名さん

    私もここを買おうと思っていますが、70~75平米の部屋が中心で子育ての若い家族の方が多いのでしょうね。
    私は85平米~の物件を検討していますが部屋数も少ないことから、他の入居者の方との年齢差が気になっています。
    検討されているみなさんは、やはり30代なんでしょうか。
    ちなみに私は40代後半の検討者です。

  55. 456 匿名さん

    20代後半の夫婦です。子供は今のところなしですが、いずれ。

  56. 457 匿名さん

    20だい後半はうらやましい

  57. 458 匿名

    キッチンは夫が手伝ってくれることを考えると高めがいいかと思ったりします。年齢層はどうなんでしょうかね。私は三十代です。結構、買う気なんですが抽選にならないか心配じゃないですか?

  58. 459 匿名さん

    結構、抽選になりそうな気がします。
    でもすごい高倍率になるのは少なそう。
    それほど割安感があったり立地がよかったりするわけではないから。まあ値段なりですよね。

    大人気でも不人気でもなさそうです。

  59. 460 匿名さん

    20台?すごいー。
    私は公務員官舎でずるずる40台を迎えてしまいました、、、。わざわざ買うきっかけも無いままこの歳まできましたが周りがみんなこことコートガーデンで盛り上がってきたので家族の為に今こそ決断しようと動き出しました。
    80平米で8千万円ならコートガーデン、7千万円台までか逆に9千万円以上出すならクラッシィという意見が多いかな。みんな団地住まいだけど素敵な方多いから、あんしんですよー。
    みんな学区変わるし、池尻小学校生徒増えますねー。
    大丈夫かなー。

  60. 461 匿名

    池尻小学校の評判はいかがですか?
    雰囲気やHPの感じではよさそうと思っているのですが。
    お受験率とか高いのかしら。

  61. 462 匿名

    プラス材料ではないです。東山と比べると二枚落ちですが学区でマンション選ぶのはどうかと思います。

  62. 463 匿名

    公務員のように宿舎があって恵まれてないと年間200万くらい賃貸に払うことになるので、会社員の場合40歳になるまでに早めに決断しちゃうかな。あまり年齢層は気にしなくてもいいのでは。

  63. 464 匿名さん

    若いもんには負けない様に世田谷公園でウォーキングするぞー!コートガーデン明日締切みたいですね。
    クラッシィに行かずにとどまる人はどれぐらいいるんでしょうかね?

  64. 465 購入検討中さん

    463さん、464さん
    40代後半の検討者455です。
    優しい言葉をありがとうございます。年齢のことは気にせず検討したいと思います。
    しかし、20代でこの物件を購入できるとは素直に羨ましいです。
    素敵なマンションで素晴らしい家庭が築けそうですね。
    って、これじゃ結婚式スピーチですね(笑

  65. 466 匿名さん

    年齢は関係ないと思います。
    ただ、マンションの中を小さな子供達がうろうろしているのが嫌なら
    やめておいた方がいいかと思いますが、
    そういうのが嫌じゃなければ全然問題ないと思いますよ。
    私は30代で、すご~く落ち着いた高級マンションは、
    逆に落ち着かないと思ったのでここを考えています。

  66. 467 匿名さん

    抽選になりそうということですが、
    どうすれば抽選当たるんでしょうかね。
    なんか、方法あるんでしょうか?

  67. 468 匿名さん

    明確な方法を皆が知っていて、かつ実行したら、本当に公平な抽選になる(笑)

  68. 469 匿名さん

    皆が知らない、もしくは方法がなくて、公平な抽選

  69. 470 匿名

    頭金多く出すもしくはキャッシュで買う。

  70. 471 匿名さん

    キャッシュで買うっていうのは、なんのアドバンテージにもならんのですよ。
    手付を10割入れるっていうのなら別ですけどね。

  71. 472 匿名さん


    必ず抽選に勝つ方法ってのは無いと思うけど、どうしても入手したいなら、
    その旨はデベの営業側に早めに伝えるべきです。
    こっちの属性に問題が無く、真剣度が高いのがわかれば、向こうもそれなりの対応をしてきます。
    抽選直前になれば、購買希望者間にも駆け引きが始まって、少しでも倍率が低い部屋に希望を変更
    したりしてくるので、意外な部屋が1~2倍になったりするケースもありますから。
    いかに、タイミング良く、重要な情報を入手出来るか、ですね。
    私の経験では、ですが。

  72. 473 匿名さん

    人気みたいですね。クラッシィ団地。
    うちの奥さんも気に入ったみたいです。
    けど、いまひとつ私がもりあがってないんだよなあ。

  73. 474 匿名

    池尻小は国立・都立・御三家・難関中へと、男女ともまんべんなく進学しています。

  74. 475 匿名

    でも池尻より多聞小が人気ですよね。
    閑静で世田谷公園が近いのはメリットですね。

  75. 476 匿名さん

    ここら辺の小学校はそんなに荒れてはいないですよね。下校してから公園で遊べるので子供も生き生きとできていいと思います。

  76. 477 匿名

    クロスとここは学区がいまいち。東山は越境できないけど多聞は世田谷同士なので可能かも、246渡る価値はありますよ。まぁ私立にすれば問題解決ですが。

  77. 478 匿名さん

    クラッシィだと池尻小がとても近いですよね。通学は楽そうだけど、それより246を渡らせてまで多聞に行かせた方がいいということですよね。どちらも中学受験率は高いと思いますが、そんなに差があるんですか。

  78. 479 匿名

    多聞は人気はあります。代沢の恩恵を受け太子堂、三宿ですから通学者の質はこちらより上です。簡単にいえばグランドヒルズやマスタービューのご子息がいる感じでしょうか。池尻のが庶民的でほのぼのしてそうだしわざわざ越境しなくてもたかが小学高ですから。

  79. 480 匿名

    越境可能なら是非多聞小がいいのですが、、。
    多聞小、代沢小、富士中の人気はよく聞くし、学区の優位性や環境も大事だと思うので、あの辺でも物件探してはいるのですが高すぎて手が出ません。
    なので越境可能なら行かせたいです。瀬田は越境ばかりだと聞いたので池尻もそうなるといいなあ。。

  80. 481 匿名

    東山:特A
    多聞、代沢:A
    池尻:B´
    不動産関係者のランキングでは富士中は高いです。

  81. 482 周辺住民さん

    池尻駅前のビルを取り壊した跡地が気になるけどな。

  82. 483 匿名

    ここは越境しないと何中学になるのですか?

    富士中は昔から確かに評判良いですよね。
    お受験はしないので、公立でも人気のある学校に入れたい親心です。。

  83. 484 匿名さん

    現地みてきました。

    西側がちと価格さげてあるので気になってるんですが、1階テラス付きは半地下ですかね。
    南側(世田谷公園に近い側)にいくほど路面が上ってるようで、少し気になりました。

  84. 485 匿名さん

    越境した場合、越境してる子としてない子の間で差が出たり問題が起きたりはしないのでしょうか。

    もし多聞に行かせるとしたら低学年のうちは安全なところまで親の送り迎えが必要かなと思いますが、
    班をつくってグループ登校とかはやってないですよね。

  85. 486 匿名さん

    うちは子供いないんで恐縮ですけど、そこまで学校拘るより歩いて二分という絶対的安心な池尻小学校って魅力じゃないですか?どうせ塾行くし。

  86. 487 物件比較中さん

    「池尻小が近くて安心」だから購入、という親御さんのほうが大半では。

  87. 488 匿名さん

    うちも子供はいませんが、そうなると特に小学校が何分だろうが気にならず。
    やっぱり駅距離でしょ!
    7分なんですよねえ、ここ。
    あと仕様もちょっと好みではなかったです。

  88. 489 物件比較中さん

    管理費と修繕積立金いくらなんでしょう

  89. 490 匿名さん

    駅距離ならコートガーデンでしょ。
    ただ仕様はクラッシィより一段落ちに感じますが。
    100パーセントはないですよね。
    我が家は7分で問題ないですが、、、。

  90. 491 匿名さん

    池尻大橋駅からの道はフラットですか?坂道?
    坂道だと7分では着かないですね

  91. 492 匿名さん

    坂。でも別によくない?10分以内だったら合格点でしょ。みんなどれだけ駅近に住んでるの?

  92. 493 物件比較中さん

    全然つらい坂じゃない。
    それより、旧道のほうは通り抜けの車が多く、けっこうスピード出してるのも多い。
    子供の通学等のために、歩道とはいかないまでもガードパイプくらいは設けてほしいのだが。
    デベに関係ないけど。

  93. 494 購入検討中さん

    申し訳ないけど私も五本木の方に友人を送っていくときに旧道使ったことあります。
    けっこう車多いから子供は246のほうが安全かな。

  94. 495 購入検討中さん

    あの旧道の交通量が不安といい出したらいったいどこに住むんだいと問いたくなります。
    ちなみにカラーセレクトは皆さん何色選びますかー?
    我が家はナチュラル希望です。

  95. 496 匿名さん

    小学校ではのびのびと友達と遊んで、勉強など教育は家や塾でやるからっていうご家庭もありますよね。
    この近さは忘れ物したら取りに行けちゃう距離でとっても魅力的だと思います。

  96. 497 物件比較中さん

    >495 
     
     旧道の交通量が不安なのではなく、駐車車両も多く狭い道なのにスピード出す車が歩行者スレスレに走って行くことが子供にはどうかなという事では?

    歩車分離ができてれば交通量は多くても問題ない。

    子供いない人にはわからないかも。

  97. 498 匿名さん

    カラーは無印っぽい一番明るいやつが好みですね。

  98. 499 購入検討中さん

    抽選何倍くらいになるかなー。

  99. 500 匿名

    どの部屋が倍率高いのでしょうかね?

  100. by 管理担当

スムログに「クラッシィハウス世田谷公園MastersGarden」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸