東京23区の新築分譲マンション掲示板「世田谷区池尻大橋【クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 池尻
  7. 池尻大橋駅
  8. 世田谷区池尻大橋【クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN】ってどうですか?
匿名 [更新日時] 2011-08-23 20:02:57

世田谷公園徒歩1分、池尻大橋駅徒歩7分。
希少立地と感じます。
ぜひ情報交換しましょう。


売主:住友商事株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社
総戸数:195戸
間取り:1LDK-4LDK
専有面積:40.07m2-97.04m2

【タイトルと本文を修正致しました。H23.1.23 管理人】



こちらは過去スレです。
クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-20 08:09:14

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    リビングにカセットエアコンがあることについて。
    天井あたりがすっきりするので良いなあと思っていたんですけど。

    普通の壁かけ型のエアコンと同様、10~15年もたてば取替えの時期になると思いますが
    カセットエアコンって家庭用でなく業務用になるので相当費用がかかるみたいですね。
    別スレでは50万くらいと書かれていました。

    知人が今住んでいる賃貸で、古いエアコンを取り替えたいのに
    取り付け方がすごく特殊なので費用が高額で、大家さんと揉めているところと聞き、
    急にそこらへんが気になりだしました。

  2. 702 購入検討中さん

    701さん>消耗品は何でも取り替えにお金はかかるもの。ランニングコストの安さでカバーできると思いますが?私は、駐車場の安さで相殺できると考えます。

  3. 703 匿名さん

    天カセエアコンを嫌っていたら、いまどき、まともなマンション買えないかもしれません。
    一昔前はオプションでしたが、最近はどこもLDは標準装備になってきてますしね。
    マンションに住むうえでの必要経費とわりきるしかないでしょう。
    天カセエアコンをとってくれる、というオプションはないわけですし。

  4. 704 匿名さん

    間取りとか、世田谷公園すぐの立地とか、広いバルコニーとかとっても素敵なんですが、池尻大橋の駅がどうしても愛せない気がして...苦悩中。

    毎日駅には行くしなあ...。

    あの上がった瞬間の246と首都高のどうしようもない排気、うーん、うーん。

  5. 705 匿名さん

    そうですね。池尻の駅が僕もだめです。

  6. 706 匿名さん

    やめた方がいいですよ。
    最初に持ったネガティブポイントって、払拭できませんから。

  7. 707 匿名

    私も三宿界隈好きなのですが、住むとなると不便かなと。何かちょっと必要な物を買いに行くのには遠い。仕様も普通。でも駅近だと値段が高いので、迷い中。環境は良いんだけどな

  8. 708 匿名さん

    池尻の駅周辺の感じがイヤだという人、やはり
    多いんですね。
    自分も物件自体は気に入ったのですが、駅周辺の
    246と首都高による閉塞感みたいなものがどうしても
    受け入れられず、見送ろうかと悩んでいます。
    通勤で毎日駅を使う以上、毎朝毎晩ストレスを感じそうな
    気がしてしまいます。。

  9. 709 匿名さん

    駐車場戸数に対して半分以上ありますね、埋まらない気がします・・
    維持費が大変そう

  10. 710 購入検討中さん

    同じ三宿界隈だと東横線の祐天寺もありますが、そちらと比べて池尻はどうですか?祐天寺の方がのんびりしたイメージですが。

  11. 711 匿名さん

    駐車場多い方が良いと思います。
    コートガーデンだと駐車場3万円以上するから車売るかと思ってましたがクラッシィなら2万円台だから売らずに済みます。妻が了承してくれました!
    そういう人多いのでは無いでしょうか?

  12. 712 匿名さん

    車...維持費(駐車場、車検、保険、税金)だけで年間4,50万だよね。
    我が家は、繰上げにまわせとか言われそう。

  13. 713 匿名さん

    三宿あたりってよくバイクが盗まれるって聞いてるけど、池尻はまだ治安はいいのかな?

  14. 714 匿名さん

    因みに池尻大橋までチャリで毎日行くなら駐輪場は有料で手前に停めた方がいいです。
    無料スペースや有料でも奥に停めると、すぐ赤信号になって鬱陶しい思いをしますよ。
    駐輪場停める為に青信号になるのを待って、停めてる間にまた赤になって青になるのを待つなんて日常茶飯事です。

  15. 715 匿名さん

    それは不便ですね

  16. 716 匿名さん

    欲しかった部屋を地権者さんが契約されたと連絡を受けました。

    他の部屋は(階数違いでも)まったく検討外で、目の前が真っ暗になりました…(泣)

    早めに抽選に外れたと思って諦めます。

  17. 717 匿名

    階数違いは妥協ポイントじゃないですか?どうしてもその階ってどうしてですか?

  18. 718 匿名さん

    残念です。ちなみにどこですかね~

  19. 719 匿名さん

    ちなみにどこですかね~

  20. 720 匿名さん

    そんなこと、ここでは言えないでしょう。

  21. 721 匿名さん

    すいません、連投になっちゃいました。

  22. 722 匿名さん

    なんで言えないんですか⁇

  23. 723 匿名さん

    言ってなんのメリットがあるんですか?

  24. 724 匿名さん

    は?貴方にメリットが無いことは言わないと?

  25. 725 匿名さん

    個人特定されたくないから言いませんよ。
    営業さんに、口が軽いやつなんて思われても良いことないし。

  26. 726 匿名さん

    それはそうですね。

  27. 727 匿名さん

    716さん
    私もノミネートしていた部屋が心配なので今日聞いてみたら
    同じ理由でだめでした、
    ひょっとしたら同じ部屋か知れません、
    結構考えた上で結論をだしたので代わりが無くて困っています
    辞めようか予算を上げるか迷っています。

  28. 728 匿名

    我が家も予算上げようか考えましたが、キツキツの生活するのも嫌なので今回は見送りました。

  29. 729 匿名さん

    というか、ここって案内時にまだ地権者さんの部屋が決まってないんだ。
    案内してから、結局ここは地権者さんのものになりました、とか
    初めてのケースです。
    最初から地権者さんの部屋を「地権者住戸」とか表示すれば
    一般検討者をぬかよろこびさせずに済むのにね。

  30. 730 匿名さん

    確かに、珍しい…
    最初からなければ本気で検討しないのにね

  31. 731 匿名さん

    馬鹿なデベロッパーですね。
    自分が購入者だったら嫌だろうし、そんなことは簡単にシュミレーション出来るはずなんだがね。
    先が思いやられる。

  32. 732 匿名さん

    普通なら非分譲住戸と表示をして新規の顧客に選択させない様にすると思うのですが
    ここはそうではなく予定価格に特に排除した住戸が無かったので一生懸命選んでいました
    やっと絞り込んだらそこは分譲しないと言われてがっかりです、
    だったら最初から価格表に載せないでほしいいと言ったら
    あくまでも価格の参考の為におしらせしました、
    と言われました、
    どうやら地権者と言うより道路区画整理により立退きになった方の代替物件として、
    優先的に分譲しているようです、
    それにしても情報の開示がされなければ検討するのにロスタイムは避けられないです、
    他の物件も検討するしか有りません、 残念です。

  33. 733 匿名さん

    優先分譲の話が書いていた一方で、
    予定価格表にそれが書いていない訳だから、
    まだ優先分譲がどの部屋か決まっていないというのは、
    簡単に推測できましたよ。
    我が家はそういうこともあろうかといくつか候補を考えました。
    別の階も検討すればいいのでは?

  34. 734 匿名さん

    うちも最初に先行分譲の話きっちりされましたよ。
    ほぼ決まりの部屋を教えてもらいました。
    ただ追加もあり得るのでひろく検討してとのことでした。ほぼ南の角部屋で全部で10戸も無かったです。

  35. 735 匿名さん

    南の角部屋はもうほとんどないということですか!?
    再検討しなければです。

  36. 736 匿名さん

    人気っぽいSNタイプがほぼないってことになったのか~

  37. 737 購入検討中さん

    ん?

    今日モデルルーム行ってきたばかりですが、
    南西角のS-Nタイプに先行の方の希望はほとんど無いとのお話でしたが。

    角は角でも、南東とかのお話では・・・

    まぁ、先行以外の方にもS-Nは人気ありそうですけど。

  38. 738 匿名さん

    そうなんですか!
    もうS-Nはダメかと思いました。
    いい情報ありがとうございます。

  39. 739 匿名さん

    南東のルーバル付きが全滅ということですね...がーん。
    この物件、そこ以外は、しょーもないと思ってただけに残念。

  40. 740 匿名さん

    坪300程度で購入できる部屋ありませんか?低層階&日当たり悪くてもかまいません。

  41. 741 匿名

    半地下1階の中部屋西向なら300位で買えるんじゃないかな。

  42. 742 匿名

    ここのSNタイプかルーフバルコニー付きかどちらが価値が高いですかね?

  43. 743 匿名

    742さん、ありがとうございます。やはり半地下じゃないと厳しいですかね。皆さんお金持ちで羨ましいです。

  44. 744 匿名さん

    ↑741さんへの間違い。

  45. 745 匿名さん

    確かに南東角にはほとんど既に希望が入っているといわれたような気が。
    あれは優先分譲の話だったのか。抽選の倍率が高くなりますという意味じゃなかったんだな。がーん。

  46. 746 匿名

    いつ販売開始?

  47. 747 匿名さん

    マンション購入初心者なんで教えて欲しいのですが、
    「すでに希望が入っている」と言われた場合、
    どうするのがいいのでしょうか?
    希望が入っているところにこちらも希望を出していいものなのか、
    それとも、違うところにした方がいいのか。

  48. 748 匿名さん

    7月末?

  49. 749 匿名さん

    私もルーフバルコニーに憧れありましたが、担当さんから先行分譲住戸予想についてちゃんと説明くれましたよ。
    担当が悪いのか客と思われなかったのかわかりませんがしょーもない物件と思うなら早く他に行くべきです。みんな少しでも倍率色収差下がればと願ってる中ではライバルが減るのは大歓迎でしょう。

  50. 750 匿名さん

    7月23より要望相談会との事でした。
    先行分譲の受付が22日までなのでとの事。
    希望書と要望書なにが違うのという気がしますが。

  51. 751 購入検討中さん

    営業さんが言う「希望が入っている」に関しては、
    これから「先行」なのか「一般」なのか確認すればいいってことですね。

    私も今までそこまでつっこんで質問していなかったので、
    次回きちんと確認します。

    私は予算が厳しいので、それこそ西側の低層しか検討ができず悩んでいます。

    ただ、いただいた図面を見てみるとテラスとか付いているけど、
    これはこれでかなり広いしお得があるのではと思えてきました。

    マンション見るの初めてなもので、今までテラスって概念がなかったんですけど・・・


  52. 752 匿名さん

    >751さん

    色々な物件を見て回って、よい部屋(家)と巡り会ってくださいねー♪

  53. 753 匿名

    分譲価格はアホみたいに高いが、ランニングコストなんでこんなに安いんだ?というか、他物件がぼられ過ぎなのか?

  54. 754 匿名さん

    そうなんですよ
    価格は高いなと思われるんだよなー
    リセール大変そうだから、二の足を踏むんだよなー

  55. 755 購入検討中さん

    希望書は何の意味もないと思います。判を付いたものではないし、価格も決まっていないし、売り主が価格の参考にするためだと思います。人気の部屋(タイプ)はどれなのか?把握したいためですね。要望書は申込書みたいなもので、価格が決まってからのものなので全然重要性が違うと思います。

  56. 756 匿名さん

    やっぱリセールは難しいですかね。
    私も二の足踏んでます。

    みなさんは、永住を考えられているのかな?

  57. 757 匿名

    私はリセール難しくないと思います。実際ここを検討する人はこんなにいるわけですし。

  58. 758 匿名さん

    このエリアでこの価格でのリセールは厳しいよ。私は永住目的だからあまり関係ないけどね。希少性はあるけどちと高いですね。

  59. 759 匿名さん

    やっぱり、そだよね。

  60. 760 匿名さん

    やっぱリセールは期待しない方がだよねー

  61. 761 匿名

    りセール考えなきゃいい物件だよー永住なら買いだね

  62. 762 匿名さん

    リセールならコートガーデンじゃない?やっぱ駅近は強いよ、って不動産屋が言ってた。
    まぁでも将来いくらになるのかは誰にもわからないし、今の住み心地が一番重要と個人的には思います。

  63. 763 匿名さん

    リセール問題もあり価格は500万から1000万ほど高いのではと思いますね。
    もう少し安ければよかったんですが。
    なかなか強気ですね。

  64. 764 匿名さん

    池尻大橋は田園都市線でも地価が安めですね。
    http://jutaku-chishiki.com/sobaeki/20017.html

  65. 765 匿名さん

    買った途端すごく値下がりしそうなのでリセールは無理ですね。
    永住で考えているのですがそれにしては収納少なく間取りがいまいちなのが残念です

  66. 766 匿名

    どの部屋も収納が少ないのが残念ですよね。
    例えば十年後どれくらいで売れるでしょうか?

  67. 767 匿名さん

    うーんと、世田谷区の地価が今、えらい勢いで下がって行ってるので、分からないけど、
    けっこう、割高感がある物件になっちゃうかもよ。

  68. 768 匿名さん

    まあ、もともと値段も驚くほどは高くないし、ここに住みながら住み替え用のお金を貯金するしかないですね。

  69. 769 匿名さん

    割高でしょう。
    駅遠いし、その割に閑静というわけでもなく、むしろ環境は...はっきりいって悪い。

  70. 770 匿名さん

    ここが環境悪いなら他のマンションはもっと悪いと思いますけど…
    確かに、ちょっと高め!

  71. 771 匿名さん

    駅7分というのがやっぱり気になりますかね。リセールを考えると。

    でも角部屋、ルーフバルコニー付き、最上階なんかは無難にリセールも良いんじゃないでしょうか。

    バルコニー2mというのは、ちょっと流行おくれですかね?

  72. 772 購入検討中さん

    まあこういうとこにこんな突っ込みするのもムダだけど、築浅、駅7分、財閥、都心からまあ近い、世田谷公園近くだったら、よっぽど勘違いな価格つけない限りリセールつかないってなさそうな気がします。

  73. 773 匿名さん

    確かに、条件はいいけど、その部屋、億越えですね。

  74. 774 匿名さん

    億越え…
    南側の団地の住人から見たらばかばかしいほどの高さでしょうね

  75. 775 匿名さん

    団地の周辺環境良くなりますね、このマンションできると。

  76. 776 匿名さん

    まじでバカバカしいとおもうよ

  77. 777 匿名さん

    バルコニー2mは、部屋の中まで太陽光がさしこまないんですよねぇ・・・
    ガーデンテーブルとかおいちゃうお宅はいいかもしれないけど
    そういうのが似合うマンションでもありませんよね、ここは

  78. 778 匿名さん

    そうね。ガーデンテーブルおいても、向かいの団地さんとお見合い。

  79. 779 匿名さん

    あーあついに抽選回避のネガティブ祭りが始まりましね。バルコニー2mが時代遅れって批判はレアですね。

  80. 780 購入検討中さん

    うーん、でもいよいよ買うとなるといろいろ気になってきちゃうのです。
    私は予算の関係で西側希望なのですが、西からの風が吹くと校庭の砂塵がすごいだろうなとか、
    学校のチャイムや放送はどれくらい気になるものなのかなとか。やっぱり南側がいいかなあ、
    でも予算がなあ。。。

  81. 781 匿名さん

    南東の角部屋が選択肢からなくなったのがかなりいたいよー

  82. 782 申込予定さん

    ルーフバルコニー付きは結構な値段ですよね。
    我が家は2面バルコニーの中部屋?を希望してます。
    この物件の前に検討してた物件はネガティブ祭りでしたが結局抽選で外れました。
    掲示板は楽しいですが人気度は測れないものですね。
    でもネガティブ増えるとなんと無く抽選無しでいけるのではと期待しちゃいます。

  83. 783 匿名さん

    本当、今だに悩んでます。なか住戸より、角部屋がいいよね。

  84. 784 匿名さん

    団地街でも気にしないで高額出す人が沢山いれば抽選ですね。

  85. 785 匿名さん

    また、批判して~確かに。同じ立地で税金で格安な団地を見て、借金して働いて税金払いながら金返していく生活は、嫌かもね。金がうなるようにあるならいいんじゃないかなー。でも、抽選になりそうなくらいだから、高くても、うれちゃうんだろうな。

  86. 786 匿名さん

    抽選になるのは確かでしょうが、あれだけの金額を払うにふさわしいかと言うと、やっぱりいろいろ不満な点はあります。
    一番残念なのは、収納の少なさ。団地ビューや小学校ビューなら、2mバルコニーなんてあまり使わないです。むしろ部屋面積を広くして収納を増やして欲しかったです。
    南東角住戸でさえ、窓のない部屋があるという間取りにも不満。ま、ここら辺はどうせ優先権のある方たちに取られてしまいそうですから無関係でしょうが。

  87. 787 匿名

    バルコニーは180㎝がベスト、200㎝だと季節によっては日が入りません。

  88. 788 匿名さん

    何センチがベストかなんて階数にもよるでしょうが。
    これだから素人は。
    気に入らなければ無理に買わなくていいよ。
    倍率低減へのご協力ありがとうございます。

  89. 789 匿名さん

    他すれで見たのですが、
    三菱が三茶で低層やるみたいですね。
    タワーは立地が×でしたが、
    我が家はそこと比較してみようかと
    思います。

  90. 790 購入検討中さん

    769>何処と比較して環境が悪いといっているのでしょうか?適当なことをいっているとしか思えませんね。
    778>向かいの団地は外廊下側で見合いはしませんが?こいつも適当ですね。他の業者ですね。売れないマンションのささやかな抵抗!倍率を下げてくれる分には良いのですが購入検討者にとってはいい加減な書き込みは不愉快です。

  91. 791 匿名

    790
    お前アホっぽいぞ

  92. 792 匿名さん

    たしかに。
    あたま悪そう

  93. 793 匿名

    バルコニー話ですが、日が入らないのは日が高い夏ですよね?むしろ日が入らなくてよいのでは?

  94. 794 匿名さん

    790
    お前アホっぽいぞ
    No.791 匿名 [2011-07-07 13:53:01][×]

    どうして?

  95. 795 匿名

    790です。
    俺は友達いないので、ここに書いて嫌がらせするのが
    趣味だ。ほっといてくれ!

  96. 796 匿名さん

    795さん
    完璧です。なりきれてます。

  97. 797 匿名さん

    では、790はアホ確定ということで。

  98. 798 匿名さん

    2mバルコニー、そんなネガ(日が入らない)もあるんですね。

    ということは低層階だと、日が低い季節は団地の影で日が入らない、日が高い季節だとバルコニー長すぎてで日が入らない、結局年中日が入らないということはありますか?

  99. 799 匿名

    789さん
    三菱×三茶の情報ってどこのスレにあったんですか?

    気になるので、教えて下さい。

  100. 800 近所をよく知る人

    悩んでる方が多いので一言。
    環境は好いと思いますよ。
    団地といってもその中には公務員住宅もかなり有ります。
    近所の小・中学校は世田谷区でもレベルが高いと思いますし
    子育て世代にはとて良いかと・・。(実際うちも越境して通学させました)

    三軒茶屋・渋谷・目黒あたりは良い散歩コースですよ。
    高速の乗り口が近いのもホントに便利だし
    生活はし易いですね。

    価格はどれくらいなのでしょうか?

  101. by 管理担当

スムログに「クラッシィハウス世田谷公園MastersGarden」の記事があります

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸