東京23区の新築分譲マンション掲示板「世田谷区池尻大橋【クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 池尻
  7. 池尻大橋駅
  8. 世田谷区池尻大橋【クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN】ってどうですか?
匿名 [更新日時] 2011-08-23 20:02:57

世田谷公園徒歩1分、池尻大橋駅徒歩7分。
希少立地と感じます。
ぜひ情報交換しましょう。


売主:住友商事株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社
総戸数:195戸
間取り:1LDK-4LDK
専有面積:40.07m2-97.04m2

【タイトルと本文を修正致しました。H23.1.23 管理人】



こちらは過去スレです。
クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-20 08:09:14

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 810 匿名

    ここはさすがに価格下げるでしょう。最近の相場からはずれてるよね。コートガーデンより高い。最初はいいでしょうが2期以降がきつくなるよ。

  2. 811 匿名

    部屋によって坪単価がずいぶん違いそうですね

  3. 812 匿名さん

    ルーフバルコニー付きと南西角の坪単価は結構しますが他の物件もそうでは無いでしょうかね。
    中部屋の予定価格はコートガーデンより安いじゃん。
    ウソはやめましょう。

  4. 813 購入検討中さん

    コートガーデンと比べて駅からチョット離れても差し支えない人達はこちらを選ぶのかな?

    個人的には三井ブランドにも惹かれますが。(笑)

  5. 814 匿名

    ブランドでは三井にはかなわん、せめてスミフなら。バルコニーの2mだと夏はどうでもいいが冬日が入らなくて困る。長い目でみると電気代がかなり違うし。世田谷でよければこっちも悪くない、但し学区無関係な人にはね。結局多聞小に越境できますか?多聞と東山はどちらが人気です?

  6. 815 購入検討中さん

    リセールを考えると、駅徒歩4分で旧三井のコートガーデンに敵わないですかね?

  7. 816 匿名さん

    本日モデルルーム再見学してきました
    間取りタイプによって坪単価がかなり違うのは本当です。人気の間取りと不人気の間取りがはっきりわかれているようで、不人気のやつは前より予定価格を値下げしてます。
    人気のやつは強気の価格のままなので差がかなり開いてます

  8. 817 匿名

    バランス悪いよね。結局人気なくて安くなったやつにだけ申し込み殺到して、値段下げなかった部屋が売れ残ったりして。

  9. 818 匿名さん

    抽選のやりかたがよくわからないのですが、
    抽選日に行って、自分でクジをひくのでしょうか?

  10. 819 匿名さん

    人気は、ルーバル付南東角、南西角、2面バルコニー南、横長リビング、あとどこですかね?
    中低階と上階は、どっちが人気なのかな。

  11. 820 匿名

    そのあたりじゃないでしょうか。中層階が人気じゃないでしょうか。

  12. 821 匿名さん

    高層階は価格が高すぎて手が出にくいんじゃないかと思います。
    しかし中層階ばかり希望が集まってもしかたないので、上層階を少し値下げしてくれると希望がばらけると思うんですが。

  13. 822 匿名さん

    リセールさんはコートガーデン買いましょうという事ですね。ぜひどうぞ!
    今日は構造説明会参加しました。
    担当の方があっちにこっちに挨拶回っててどんだけ忙しいんだという感じでした。
    わたしの希望住戸は希望が重なってるのでもう宣伝とかしないで静かに販売して欲しいですな。

  14. 823 匿名さん

    なんか、気持ち悪い方ですね。

  15. 824 匿名

    モデルルームにまだいってないのですが価格帯はいくらからいくらまでなんでしょうか?
    だいたいでよいので教えていただけると嬉しいです。

  16. 825 匿名さん

    早く行った方がいいですよ!
    大盛況でびっくりしますよ

  17. 826 匿名さん

    ここだとやっぱり買い物って、246を渡って向こうに行くしかないんでしょうか。
    通勤の帰りに池尻大橋付近で買えるってものじゃないんですね?
    (池尻大橋駅は地下に潜ってるし246と首都高の際だしちょっと残念ですね)
    後ろの公務員社宅の人たちはどこで買い物してるのだろう…

  18. 827 匿名さん

    オオゼキに行ってます。

  19. 828 匿名さん

    オオゼキは年内で閉店。移転します。

  20. 829 匿名

    どこにですか?

  21. 830 匿名さん

    オオゼキなくなるんですか?本当ですか?

  22. 831 匿名さん

    オワタ…

  23. 832 匿名さん

    MRで近隣スーパーについて質問したときは
    オオゼキ閉店の話なんて全く出ませんでしたよ?
    ただえさえ買い物事情が悪いのに閉店情報が本当なら
    ちょっとがっかりです。
    近場のクロスの中にスーパーが出来るという話は
    ありましたけど。。

  24. 833 匿名

    オオゼキはなくなるのではなく移転では?たしかビル老朽化で建て替えのはず。このマンションの近くに来るのではという噂もありましたよね。

  25. 834 匿名さん

    そりゃあMRは先月から開いてんだからオオゼキの最新情報なんて知らないよね。
    入居は再来年だから、年内にオオゼキが閉店するなら全然話が違うってことになる。
    今度MRに行く人、確認よろしくお願いします。

  26. 835 匿名さん

    オオゼキ移転、営業から説明ありましたよ。だからパンフレット載せてないですと。小田急OXが一番近いと説明受けました。当った営業が悪かったんじゃない!

  27. 836 匿名さん

    ほんとだ!パンフには載ってないですね。
    オダキューOX、徒歩10分って書いてある。往復20分か。。。。
    246の手前側に店があるといいんですけどね。

  28. 837 匿名

    であればサミット宅配ですかね。なにやら配送週三回無料とか。

  29. 838 匿名

    ちょっとした足りない物買いに行くのに往復20分はないわ・・

    ますます生活利便性が悪くなるから後退します

  30. 839 匿名さん

    今みたいな猛暑の季節や雨の日を考えると
    スーパー遠いのって萎えますよね。
    サミットの宅配は助かるけどそれで全部まかなえる
    わけじゃないし。
    上に出てたオオゼキがここの近くに移転するという話、
    本当だったらすごくいいんだけどな。

  31. 840 匿名さん

    一番近いのが小田急OXだとひくなー

  32. 841 匿名さん

    スーパーで小田急OXってイメージが薄いというか、
    クラッシィよりにオオゼキが移転してきてくれるといいですが、
    小田急より遠くなるけど三茶のフーディアムの方が商品が充実してて、
    商店街で他のお店も見れるしそっちに行っちゃうかな。

    後は三宿病院の方にヤオカクがありますね。

    どこも遠いから、ちょっと足りないものを買いに行くには不便かも。

  33. 842 匿名さん

    100歩譲って、徒歩1~2分のところに大きめのコンビニができるとうれしいんだけど。
    夜にちょっとしたものが必要になったときのために。
    陸の孤島はいやだわ。

  34. 843 いつか買いたいさん

    よくわからないので教えて欲しいのですが
    クラッシィハウスというのは一般にどのくらいのブランド力があるんでしょうか。
    名前は高級そうなんですが
    少なくともこの物件を見る限り、あまりそういう感じもなく
    間取りも特に広々しているわけではないので…。

  35. 844 匿名

    三井のパークホームズ、スミフのシティハウス、野村のプラウドのワンランク下位でどうでしょう。戸数が少ないクラッシィはパークコート、グランドヒルズレベルの物件もだしますがここは仕様を落としてますので。住友系ですので安心感はありです。

  36. 845 匿名さん

    よく見るとかなりの部屋の戸境壁「乾式耐火壁」一気にさめた。

  37. 846 匿名さん

    やはり、それだと響きますかね?

  38. 847 匿名

    そりゃ響くよ。あらゆるとこでコストダウンしてるからとてもクラッシィとは思えませんが団地みたいなマンションだし立地とはマッチしそう。不便だけどクロスよりずっといいよ。

  39. 848 匿名さん

    確かに南側の公務員団地と色調がマッチしてますね

  40. 849 匿名

    戸境壁がどうかなど調べないで買ってしまう人がいまだにいるから売り主は助かる。

  41. 850 匿名

    タワーでないのに乾式では…パス

  42. 851 匿名さん

    団地に7000~9000万円はきついな。上層階は億越えもあるし。
    ちょっと、間取りがせせこましいんですよね。70平米で3LDKとか貧乏くさい。

  43. 852 匿名さん

    マッチしてるのは色調だけ、公務員団地よりレベルは上です。目に見えない仕様は高級マンション以外は手抜きしますからこのへんも想定内。

  44. 853 匿名

    乾式なんですか?
    それはないわ・・

  45. 854 匿名さん

    生活音に悩まされたくないですね。

  46. 855 匿名さん

    70で3LDKせせこましいなら80平米買えば良いのでは、、、。我が家は予算委員会7000上限なので70平米で十分かなー。
    前々から気になってるんですが仕様が悪いという人は具体的にどこが悪いんでしょうか。
    掲示板遡っても悪いというだけで具体的にどこがの話が無いですよね。私的にはコートガーデンより全然素敵だしダメ要素が全然見当たらないので皆さんの意見が知りたいです。

  47. 856 購入検討中さん

    855さん
    素直そうな方なんでおせっかいしちゃいますが、掲示板は役に立つ書き込みもありますが基本便所の落書きです。数多くのゴミ情報の中からたまに役にたつ物件があるぐらいの感覚で見たほうが良いですよ。基本は他物件の営業か倍率下げる戦いみたいなものですよ。ギャラリー見ていてここの物件が仕様低いと本気で思う人はほぼいないと思いますよ。良いこと言うと倍率上がるの嫌ですが嘘はだめでしょ。

  48. 857 匿名さん

    >851さん 間取りがせせこましい

    その通りだと思います。むしろ悩むポイントはそれに尽きるというか…。

    理想の立地、仕様、価格なんて待ったからと言って必ず出てくる訳じゃないし、後から

    「あそこ買っときゃよかった~」と後悔するのも嫌なので、妥協するしかないのですが。

  49. 858 匿名さん

    パンフレットではあたかも戸境壁はコンクリート20cmのビニールクロス直張りのようにでていますが、よく見ると、(一部住戸)と小さく書いてあります。各部屋の図面見るとあちこちに乾式耐火壁が使われています。営業に確認したところ、136mmの乾式だそうです。タワーじゃあるまいし、MRでもそんな説明もなかったです。乾式は騒音大丈夫でしょうか。

  50. 859 ご近所さん

    我が家は残念ながらこの物件を見るすぐ前に戸建てを購入してしまったので、
    検討はしていませんが、この物件が出てきてちょっと後ろ髪を引かれる
    気分です。
    だからこの掲示板をチラっと見ていましたが、NO.856さんの意見を聞いてちょっと納得。

    検討していない関係上野次馬気分で傍観していましたけど、一生の買い物を真剣に検討している方が正確な情報を把握できないのは凄くお気の毒です・・・。

    もっとお互い建設的な情報交換できないんですかね。

  51. 860 匿名さん

    一生の買い物を真剣に検討しているからこそ、いろいろ欠点も気になりだし、それらを天秤にかけつつ悩んでいるんですよ。
    南向き3LDKで言えば80平米超の部屋は85平米のタイプしかなくかなりの高値、その下は 75平米が1タイプのみ、あとは72と70です。
    間取りについては、沢山のタイプがありそうでいながら、よくよく見ると、あまりバリエーションがありません。広さと間取りと価格を考慮すると、どこに人気が集中するか、真剣に検討されている方には明らかだと思います。
    人気のなさそうな一部のタイプが値下げされたので中層階でも坪単価に相当の差がついたようです。
    全体として大きな欠点のひとつは収納スペースの少なさですね。そのような場合、よその物件ではトランクルームがついていたりするものですが…。
    なんとか妥協して希望を決めましたが、当選したいと思う反面、大きなものとか一体どうやって収納したものが、ベッド下収納家具とか?なんて考えています。

  52. 861 匿名さん

    ホントに収納すくないですよねー。

    ベランダにイナバ物置でも置きたいくらいだわorz

  53. 862 匿名さん

    やっぱり、70、72平米、3LDKとかだと厳しいよね。

  54. 863 匿名

    仕様が低いだ高級に拘るなら立地も全然良いしグランドヒルズやセンチュリーにしたら。文句いってる人には更に買えませんが(笑)収納なんて少なくてもいいじゃん。

  55. 864 匿名さん

    じやー団地でもいいじゃん!

  56. 865 匿名さん

    859さん
    私もずっとなんだかなと思いながら見てました。
    何度も仕様が悪いという書き込みがあり、どこがですかという問いがあり結局外観が団地以外の意見出なくて結局意味無いなと見てました。ここに来て収納少ないって。じゃー同じ平米でもっと効率的な収納な物件を例に出して欲しいです。さらに乾式って、、。コートガーデンもそうだし図面にもちゃんと書いてあるしタダの嫌がらせにしか思えないです。まーでもそういう人と同じ物件住みたく無いから良いんですけど、、。

  57. 866 匿名さん

    ここの一番の問題は周りに安価な団地があること。こちらが7.8000万出して住んでるのに、向かいや、横は収入が少ないのか、公務員だからなのか知らんが格安で住んでることが本当にふに落ちない。しかも、別に金が無くて住んでる訳ではなく、格安で借りられるから住んでる人達が多い。現に、ここのMRきて冷やかししてるんだから。しかも、余裕で買えるのにね。そんな人達と同じ立地に住むのがビミョー。これがうちが二の足を踏む理由です。
    気にしない家は気にしないんでしょうがね。

  58. 867 購入検討中さん

    すでに戦いは始まってるって事でしょう。
    みんな自分が買えりゃいいわけで。
    ただ私としては掲示板見るなんてごく一部の人だと思うので適当悪口書いても対して倍率変わらないのではと思いますのでアホみたいな難癖付けるより真面目に意見交換したいですね。
    ちなみに我が家はモデルの75平米に決めてます。コートガーデンの80平米の間取りと各部屋の畳数変わらなく、良いプランだなと思ってます。みんなコートガーデンをまず見たら?クラッシィの良さが分かるんじゃないかな。キッチンはコートガーデンのカウンターのほうが素敵でしたがその他我が家にとってはクラッシィのほうが良いです。色々見ましたが扉関係デザイン,キッチンや洗面の天井の高さ,フローリングの感じどれをとっても素敵だとかんじてます。

  59. 868 匿名さん

    我が家は皆さんで言う近隣の団地住人です。
    転勤が多く今までズルズルしてましたはここの場所は大好きなので家族のためにもここに決めました。
    周りも結構同じような人いますよ。ただ確かに格安で住んでるんでローンの支払額にびびってます。

  60. 869 匿名さん

    みな誰しもこだわりがあるわけで、諸条件を勘案しつつどれにしようか真面目に検討しているのに、
    それを悪口とか嫌がらせとか難癖って…空いた口がふさがりません。
    ここで単に褒めたたえればいいんですか?自分の気づかなかった長所や短所をここで知らされて検討に加える人もいるでしょうに。それとも聞きたくないことには耳をふさぎたいタイプなんですか。
    自分としては上手な収納のアイデアが欲しいな。しかしそれは住人板のほうになりますかね。
     
    モデルの75平米(S-J)は既にこの板でもたくさんの人が希望出してるようですね。ここに来ない人のほうがずっと多いから、実際にはもっと倍率多いでしょうが抽選がんばってください

     

  61. 870 匿名さん

    収納少ないプランは後付で収納家具を壁面などに設置するお宅多そう。
    必ずしも、もともと全部ついてなくていいと思います。

  62. 871 匿名さん

    869さんに全面同意。

    物件の長所短所に対しいろいろな意見が聞けるのが
    この掲示板のよいところです。
    スレのもっと前の方でも、スーパーが遠いという
    書き込みをした人たちに対し、意地の悪いレスを
    つけている人たちがいました。
    真剣に検討しているからこそ、様々な意見を忌憚なく
    投稿できる場所であってほしいです。

    壁面収納は我が家も検討していますが、業者にも
    よるでしょうが、結構お値段がしますよね。
    モノによってはデベの有償オプションの方が
    安くついたりもします。

  63. 872 匿名さん

    みんなで仲良くいきましょう!
    自分の気に入ってる物件悪く言われて気分悪いのは分かりますがネガティブな要素も見て納得して決めたいですね。

  64. 873 匿名さん

    今晩も関東地方で地震がありましたよね。三月の震災で東海、関東地方での巨大地震の発生確率が上がったとも言われており、高倍率になりそうな抽選に当たって喜んだのは良いが、住み始めてから間もなく関東大震災並若しくはそれ以上の地震が起こり、倒壊はしないと思いますが、巨額の修繕をしないと住めなくなったりしないか、それならいっそこのまま賃貸暮らしの方が良いのではと悩んでいるのは私だけでしょうか?そんなことを考え出したら一生マンションなど買えないと自分に言い聞かせておりますが、今晩のような地震が起きるたび考えてしまうんですよね…

  65. 874 購入検討中さん

    >873さん
    まさにそれは東日本大震災の時から時折考えていることです…!
    地震もそうですが、首都圏の放射能汚染を考えると、こんなところに長期ローンを組んで住宅を買ってる場合なのかと(笑)
    うちも賃貸でいろいろ不便もあるので早く買いたいのですが…

  66. 875 匿名

    関東大震災並みの震災を心配するなら命が助かる方法を考えた方がいいと思います。

  67. 876 匿名さん

    皆さん公務員宿舎がどうのこうのといいますが、
    公務員は福利厚生はいいけどお給料自体はそれほどでもないのでは。
    (私は公務員じゃないので分かりませんが)
    ここの購買層のが年収いいでしょう?
    あまり隣のマンションを羨ましがっても仕方ないよ。

  68. 877 匿名さん

    地震怖いですね。
    確かに賃貸なら壊れたら引っ越せば良いけどそもそも命の不安があります。
    分譲ならとりあえず全壊は無いと思うので家族の命は守られるのでは?まー借金は残るけど、、、。

  69. 878 匿名さん

    >876さん、
    公務員宿舎はあくまで借家なので、それが羨ましいというよりは、
    渋谷から一駅のところに格安で住めて、
    将来の住宅購入のための資金を効率よく貯められる
    というところが羨ましいですね。

  70. 879 匿名さん

    国家公務員はともかく、地方公務員の給与は仕事の割に高いですよ。
    都内の給食調理職員の平均年収は800-900万円、5-6人に一人は1000万円超えているとの報道がありました。
    清掃職員も同様ですから、それであの便利な場所に格安で住めるなんて羨ましいですね。

  71. 880 匿名さん

    俺の友人は自衛隊で自衛隊の宿舎?に住んでいるが、子供に階級がつくらしい。

    いくら安くても、そんな環境で暮らすのはまっぴらごめんだ。

    上官?、上司やその家庭ができた人たちばかりなら、そんなことないだろうけど、
    それでも家族にいらぬ気をつかわせるのはやだな。

    仕事とプライベートは切り離したい。村社会はいい面もあろうが、めんどくさい。

    ほんとの村なら、まだいいけど。


  72. 881 匿名

    羨ましいなら、給食調理職員や清掃職員になればいいんじゃないですか?
    私は今の職に満足しているので、宿舎を見て羨ましいとは思いませんが。
    一面だけ見て、羨ましいとかなんか変ですよ。住むために働いているんではないでしょうに。羨ましがる人生って幸せになれませんよ!

  73. 882 匿名さん

    働いて税金払いながらローン払いなさい。
    目の前では働いて税金貰いながら格安ですんで金貯めてる優遇されてる人達がいる。

  74. 883 匿名さん

    ここは書き込みのレベルが相変わらず低いね。
    購入検討者層がどのような人たちなのか、窺い知れます。

  75. 884 匿名さん

    公務員は公務員で大変では?
    しかも場所が良くても所詮宿舎でしょ?
    やっぱ40前には持家欲しいんじゃないかな。

  76. 885 匿名さん

    マンションの話に戻しましょう。
    正式価格はまだ出てないですよね。予定価格より下がることはあるんでしょうか。
    たぶん、中層階に希望が集中していると思うんですが。

  77. 886 申込予定さん

    今日はインテリアセミナーですね。
    まだ当ってないのに家具選び開始しちゃってるので勉強してきまーす。

  78. 887 匿名さん

    どうやらマンションについては、さして話題も無いようですね...

  79. 888 匿名さん

    だって普通なんだもん
    可もなく不可もなし

  80. 889 匿名さん

    来週からいよいよ要望開始ですね〜。
    我が家は予算厳しいから一階狙いです。
    ライバルのかたはいるのかな?

  81. 890 匿名さん

    S-DCか、DBかで迷い中。DCのほうは事前案内会より値段下がってたけど、人気無いのかなあー?
    北側の何とかバルコニーがついてないからかなあ?

  82. 891 匿名さん

    こちらは入居まで1年以上ありますよね。
    他と比べて販売時期が早いですよね。どうしてそんな前から売り出しているのでしょうか?

  83. 892 匿名さん

    >890さん
    もう正式価格出ていましたか?

  84. 893 匿名さん

    >891
    戸数が多いからじゃない?

  85. 894 匿名さん

    >893さん
    やっぱそうなんですかね。同戸数でプラウド駒場がまだなのでちょっと疑問に思っちゃいました。

    ちなみにうちはできれば1年後までに引っ越したいので、まだ保留中です。
    そういっているうちに売り切れちゃうかしら。

  86. 895 匿名さん

    うちも年度末を意識してます。

  87. 896 匿名さん

    販売開始のタイミングとか、微妙ですよね。各社、営業の人手の問題だったり、他社の動向うかがったり・・・一概には言えないようですね。

  88. 898 匿名

    897さん、何が言いたいの?
    なぜこのスレで?
    訳分からん!
    他でやって

  89. 899 匿名さん

    897はあちこりのスレに同じ青山の件をコピペしてるんだよ。削除依頼とアク禁依頼だしとく。

  90. 900 匿名

    急に書き込み止まりましたね。もうネタがつきましたかね。

  91. 901 購入検討中さん

    静かなる戦いが始まったということですかね。

  92. 902 匿名さん

    いや登録はまだまだ先ですからね。
    もうネタがつきました。

  93. 903 匿名さん

    新ネタを提供しましょう
    正式価格が発表されました
    不人気な住戸は価格ダウンしてます。

  94. 904 匿名さん

    そうなんだよね。
    ものも価格も適正な感じで大きなネガも無く、かと言ってずば抜けて良いとこも無し。
    盛り上がるネタ無いんだよね。

  95. 905 購入検討中さん

    TO NO.903

    どのタイプの住戸がどのくらい下がったのですかね~
    200万円ぐらい下げてきました?
    自分はルーバル付き南向き東角部屋狙っているのですが、東角部屋なんかは下げてこないですよね?
    恐らく、人気が高く 抽選になるのでしょうね?
    その前に 値段下げてこないかな~ 


  96. 906 匿名さん

    905さんの部屋はかなりの倍率になるらしいよ

  97. 907 匿名さん

    前に電話で聞いたら、
    ここ@330くらいだよね?
    それから下がりましたか?

  98. 908 匿名さん

    部屋によっては330より遥かに高いですよ。人気のある部屋は予定価格よりさらに上げてきました。強気ですね

  99. 909 匿名さん

    ホントですか。
    予算オーバーです。
    MRに行く手間が省けました。。。

  100. 910 匿名さん

    ここ、人気あるけど、かなり高いよ。

  101. 911 匿名さん

    高い安いって皆さん何を持って判断してるのでしょうかね?人気あるというのは適性価格と判断している方が多いわけで高いとは言えないのでは?
    我が家は予算厳しいから高い安いと言うより買えるものを探してるので、相場観が無くて良くわかりまへん。

  102. 912 匿名さん

    今日は価格表もらえるのかな。

  103. 913 匿名はん

    平均で@330ならそのくらいじゃないって感じです。

  104. 914 匿名さん

    希望している部屋が乾式耐火壁だと判って判断に迷っています。現在の住居がその音で悩んでいるものですから。しかしその他の条件では希望を満たしているものもあります。それにしてもHPやパンフで少しは乾式も使われていると、宣伝していてほしかった。MRでの説明でも一切なかったし。宣伝しなかったということはマイナス面とちらえているのかな。他のマンションのMRに行ったとき2.3階部屋でも乾式使われていると言ったらそこの営業のひとびっくりしていた。

  105. 915 匿名さん

    良し悪しは別にして、最近は高層でなくても乾式増えましたね

  106. 916 匿名

    皆さん、希望がかぶったらどうしますか?別の階とかにします?
    もしくは抽選にかけるか。

  107. 917 いつか買いたいさん

    NO.914さん

    マンションで乾式耐火壁だと そんなに隣の部屋が気になりますか?
    住商建物の人に聞いたら そんなに気になりませんよと言う返事でしたが。。。。。。。

    しかし 隣の音とか 声とか気にしながら 悩みながらこの住戸に暮すのも気が進まず。 このマンション諦めるかも。

  108. 918 匿名さん

    乾式壁の遮音は性能評価されているはずです。
    少なくとも施工主はその数値を持っています。
    この物件ではないですが、営業さんに聞くと教えてくれました。

  109. 919 匿名さん

    人気の部屋は抽選で二桁位いきますって言われたけど、マジか?

  110. 920 匿名さん

    乾式壁の遮音性能はLTD値という数値で決まる。
    TLD55以上なら大丈夫だろう。
    ここはいくらかしらんけど

  111. 921 いつか買いたいさん

    抽選 二桁にもなる人気のある部屋はどこですか?
    東角部屋? S-J?
    二桁なら 諦めて 他の部屋検討するかな。

    それとも 空気の良い郊外を再検討?

  112. 922 購入検討中さん

    2ケタ?それはないでしょう。
    私は担当さんから中層階が3~4倍になりそうなので、出来れば上層階にして欲しいと言われました。
    自分としても出来れば無抽選で気持ちよく買いたいのでがんばって10階に要望を入れてきました。
    いまのところはライバル無しとのことです。
    ただモデルルームの85㎡とルーフバルコニー付などは熾烈な抽選かもとは言ってました。

  113. 923 匿名さん

    南向きの中層階、および西向きが人気なのは、それしか買えないからですよ。うちだってできれば高層階買いたいけど。だいたい子育て世代に7000〜8000万円台以上の物件がポンと買えるわけない。
    難点がいろいろある割に坪単価高いと思いますが、いかんせん近隣にこれしかないので、一応希望出してます。

  114. 924 匿名

    ポンとは買えないけど35年ローンなら買えます

  115. 925 匿名さん

    10階の80平米位って幾らするんでしょうか?

  116. 926 匿名さん

    それは8000コースなんじゃない⁈

  117. 927 匿名さん

    どうもね~、割高なんで35年ものローンを組む価値があるか迷ってしまうんだよね……

  118. 928 匿名さん

    >925
    80平米なら中層階でも9000越えですよ。10階なら億近い?

  119. 929 匿名さん

    都営住宅跡地のこのマンションは、都の土地売却の条件として、一定の方々が一般販売に優先して入居するのはみんな知ってるのかな。入居後に一般組との対立が生じなければいいが。

  120. 930 購入検討中さん

    929さん>MRに行って営業の方に聞いていますよ。7世帯だそうですがそれが何か?あなたが煽っているだけでしょ。余計なことです。195世帯もあるのに!

  121. 931 匿名さん

    930って何でそんなにカリカリしてるの?
    あんたの余裕ないレスの方がよっぽど気分悪いわ。

  122. 932 匿名さん

    まーまー先長いですから…他のデベロッパーから見たらここの盛況ぶりがうらやましいんじゃない
    特に目黒区最大のタワーマンションとかね。

  123. 933 匿名

    抽選とか倍率のこととか考えて皆さん、殺気立っているのでは。

  124. 934 匿名さん

    ま、外れたとしてもそれほど後悔する物件ではないでしょう。割高ですから。
    管理費が安いのだけはメリットですけれど。

  125. 935 匿名さん

    ばれた、そうなんだよね、割高なんだよ。
    管理費は安いけどね

  126. 936 匿名さん

    そうですね割高ですね。割安な物件探して下さい。
    うちはここが気に入ってるし割安とは言えませんがこんなもんかと思ってるんで要望出しました。
    三茶も池尻もお安いタワーがありますからそちらが良いのでは?

  127. 937 匿名さん

    そうですね割高ですね。
    うちはここが気に入ってるし割安とは言えませんがこんなもんかと思ってるんで要望出しました。
    むしりろもうちょい高くて先着で買えるならそうしたいのが本音です。
    マンションもオークションにすれば良いのに。
    価格重視の方は三茶も池尻もお安いタワーがありますからそちらが良いのでは?

  128. 939 匿名さん

    なぜここは喧嘩腰の人がいるの?

  129. 940 匿名さん

    大所帯のマンションだといろいろな価値観の人いそうですね。
    和やかな方が多いといいけど。

  130. 941 匿名さん

    まだ自分のものにもなっていないのに
    どうしてカリカリしたりけんか腰の人がいるのかよくわかりません。
    ネガな意見が出ても
    「自分は気にならないし、競争率下がるなら好都合♪」
    と思っていればいいじゃないですか。ほんと不可解

  131. 942 匿名さん

    同じ人じゃないのかな。
    物件に対して少しでもネガティブな意見が出ると
    それが正しい指摘であっても脊髄反射のように
    感情的な書き込みをしてる人がいる。
    わけわかんないよね。

  132. 943 匿名

    私も同一の人だと思います。上から目線で威圧的な感じを受けるし嫌です

    住んだら隣とかになりませんように・・

  133. 944 購入検討中さん

    まーまーいろんな人がいていいじゃない。
    私は一階希望ですが西か南か悩み中です。
    一階希望の人いませんか〜?

  134. 945 匿名さん

    なぜ1階なんですか?

  135. 946 匿名

    936、937はなんかキャパが狭そう。オークションにすればいいのにとか、安いタワーにすれば?とか感じ悪。
    専業主婦の方ですかね。世田谷区ってこういう人多いん?
    自分がいいと思うならそれでいいのに。

  136. 947 匿名さん

    オークションでいくらだすつもりかね。自分より金持ちいないのかな。

  137. 948 購入検討中さん

    男の子二人なので下の階のかたに迷惑かけたくないので一階希望です。
    西のテラス魅力的なのですが南の日当たりと価格の安さに悩んでいます。
    一階希望のかたの意見が参考に伺いたいです〜

  138. 949 匿名さん

    そもそもですが、自分だったら男の子が2人おられたら戸建のほうがベターと思います。
    ここの広さでは成長すると必ず狭くなる。思春期にそれなりの子供部屋は必要でしょう。
    騒音に関しても、1階でも左右には部屋があるわけだし。

  139. 950 匿名さん

    この物件は収納が極端に少ないので一階で二人のお子さんでは他の物件を探された方が良いと思いますよ、
    一階は半地下やや条件が良くないと思います、
    この予算が有るのでしたら築浅の中古をお勧めします、

  140. 951 匿名さん

    え、じゃぁどんな人が1階に住むの?
    ディンクスだったら上階を好むだろうし。

    騒音は足音という意味でしょう。左右の部屋への騒音なんて普通はないと思います。
    それで1階を希望されるなんて配慮のあるご家庭だと思います。

  141. 952 匿名さん

    戸建てよりもこちらを検討するのは何故なんですか?
    ちなみにウチは今、ここと戸建て迷ってます。

  142. 953 匿名さん

    確かに収納は非常に少ないですね、マンションだから収納家具はできるだけ置きたくないのに。
    それで8000万以上するのならいっそ戸建てと迷うのも道理ですね

  143. 954 匿名さん

    >937
    オークションにしたら現在価格より値下がるんじゃないかな(笑)
    冷静になって考えたらオークションで競うほどの物件じゃないですよ…
    ・世田谷公園とマンション名についているが名ばかり。(隣接していない)
    ・南側は団地、西側は小学校。
    ・角住戸でさえ窓のない部屋がある。
    ・収納が極端に少ない。
    ・買い物が不便。
    自分が良いと思ったポイントは以下のみです。
    ・駅まで7分というのはギリギリ許容範囲。(もう少しかかりそうだけど)
    ・周辺道路が広いので多少は開放感がある
    ・管理費が安い



  144. 955 匿名さん

    954さんはそう思うなら購入をやめればいいのでは。
    この掲示板には喜ぶ人もいると思いますよ。
    抽選になる部屋があるということは、
    それはそれなりな金額なんだと思います。
    そもそもオークションで買うのは変だと思いますが、
    抽選になる人にとって、あと100万円出すからその部屋欲しい!
    って思うのも自然な気持ちでしょう。

  145. 956 匿名さん

    あと100万とかで済む訳がないとおもうけど。
    欲しいって気持ちはわかるけどオークションにして欲しいって。自分以外の周りは資金がギリギリだとでも
    思ってんのかね。それとも、青天井で出しますって言うなら他に方法考えたら。できるでしょ!

  146. 957 匿名さん

    955 ってやっぱり攻撃的だね
    欠点をあげるレスがつくとすぐ購入やめればって言い返すタイプ。他人が買う買わないは大きなお世話。
    そうではなくて、良いところ悪いところを冷静に情報交換できないもんかね。
    まあ、こういう人ばかりではないと思うけどね。
     
    買い物についてだけど
    オオゼキの移転先ってどこなんだろう?

  147. 958 匿名さん

    この物件は...
    不動産としてみると立地は普通。
    周辺考慮するとすこし広々した感じはあるが、立地はあくまで普通。

    住環境としても、普通。
    特に買い物便利とかでもなく、駅近とかでもなく、普通。

    仕様はというと、これまた普通。

    結局のところ...
    普通を手に入れるには、普通に高いお金を払わなければいけないということのようです。

    要望だすべきか...出さざるべきか...

  148. 959 匿名さん

    >958
    普通未満の生活を強いられている人が多いって事?

  149. 960 匿名さん

    ここを検討していますが、
    現在の暮らしは普通以下です!

  150. 961 匿名さん

    948です。
    戸建てはいろいろ面倒なのと予算が厳しいのでマンションしか考えてないです。
    テラス付きか南向きかが最後の悩みです。
    収納少ないですかね?
    今が狭いもんで十分に思える私は少数派なのかな、、。

  151. 962 匿名さん

    どの間取りを考えておられるかわかりませんが、横長リビングは特に収納小さいです。
    実はモデルにあるS-Jタイプを希望していますが、掃除機など少し大きいものを入れる場所ないですよね。
    みんなどこに入れるんだろう?って真面目に知りたい。

  152. 963 匿名さん

    縦長リビングはもう少しマシです。物入れがちょっとついてるので。

  153. 964 購入検討中さん

    先日池尻小学校の学区域と世田谷公園を歩いて回りましたが、想像以上に西側地域の都営団地群が大きいのと、世田谷公園にゴミが散らかっているのを見て、ちょっと思っていた印象と違うな、という気がしました。

    子供が息子なら少しぐらいガラが悪く育ってもいいのですが、女の子なので気になっています。池尻小学校の雰囲気とか、周辺の治安などはどうなんでしょう?警視庁の犯罪マップを見るとひったくりがやや多くて、その他住居侵入などは少ない感じですが。

  154. 965 匿名

    オオゼキはクロスの下に入るんじゃないの?

  155. 966 匿名さん

    まさか?

  156. 967 匿名

    少し歩けば多聞もありますよ。あちらは人気小学校ですし女の子、進学まで考えるなら無難です。

  157. 968 ご近所さん

    >964さん

    近所のものです。

    まぁ住宅群については以前より人によって感想が変わりますので、
    あえてコメントは控えさせていただきますね。

    治安は、近所に交番もありますし、公園内にも夜間警備員が配されていますので、
    問題ないと個人的に感じています。井の頭公園だって同じだと思いますけど、
    一定規模の公園になれば、多少の懸念・心理的不安はゼロにはできないのでしょうか。

  158. 969 契約済みさん

    これ、いい立地だよ!駅徒歩圏、静か、日当たりよし。
    都営住宅や駅降りて246の落ちつかなさ、歩道に狭さごちゃごちゃ感など
    考えればデメリットもあるけど、たいしたことないよね。

    ただ、金銭面を考えなければ、パークハウス代沢とプラウド駒場の方が
    圧倒的に立地は別格ですよね。
    当たり前ですけど田都と井の頭では、井の頭の方が質がいいですからね。

    でもここも魅力はあるよね。

    代沢
    http://www.mecsumai.com/tph-daizawa/?adid=ov00000450000194

    駒場
    http://www.proud-web.jp/komaba/

  159. 970 匿名はん

    田都と井の頭ってそんなに違いますか~?

  160. 971 匿名さん

    ここにきてプラウド駒場とここを迷っています。
    プラウドの間取りが出て、魅力的!
    収納も多いし。。。
    皆さんはどうですか?

  161. 972 匿名さん

    そうですね。部屋も広め。なんか、クラッシィの欠点をうまくついて、そこにアドバンテージを持たせたような間取りですよね。外見も高級感あるし、迷う人が続出するんじゃないでしょうか。
    価格がどれくらいになるのか気になる。

  162. 973 匿名さん

    駒場は角住戸少なくない?敷地にめいっぱい建物が建ってる気がするけど
    こっちの方がゆったりしてていいと思う。1L,2Lの棟がなければもっと良かったけど!

  163. 974 匿名

    こっちがずいぶん早く売り出した理由はプラウド駒場の存在だったんですね。

  164. 975 匿名

    土地坪単価は同じ池尻と大橋、悩むね。周辺環境は団地立地で庶民的なここと淡島通りの高級路線という感じか。最後は田園使うならこっち使わないならあちらで別れるでしょうね。

  165. 976 匿名さん

    収納ならHが付く間取りですね。
    ただキッチンがオープンじゃ無いので
    悩んでます。

  166. 977 匿名さん

    プラウドは駅から10分以上強烈な坂だから田園都市線つかう人は厳しいでしょう。夏は汗だくになりますな。
    しかもエミナースの暗い過去が噂になってて気持ちが悪いです。
    @300だったらありかなってレベルです。

  167. 978 匿名さん

    10分どころか20分近くかかりますね。特に帰り道。
    田園都市線を使うには、渋谷で井の頭線に乗り換えるってことだと思います。

    過去のことは、別に気にならないですが、スーパーがないのと池尻大橋からの距離が、ネックですね。
    坪320なら買います。

  168. 979 匿名さん

    プラウドの外観素敵です。さすが野村ですね。
    でもここは周り団地だからあまり浮かない今のデザインがちょうどいい気もしますが。

  169. 980 匿名さん

    団地、、、まあ商社のマンションですから~
    モデルルームは見ましたけど、中は高級団地かな。笑
    分譲マンションにしてはちょっと・・・。
    カラーテイストのコーナー見てたら、単調だなーと感じました。

  170. 981 匿名さん

    そう言われるとそもそも高級団地イコールマンションではとか思っちゃいました。

  171. 982 匿名さん

    実際のところ、角部屋以外の倍率はどれくらいなのかな~。営業さんがやたらと上階同タイプを薦めてきたけど、ってことはもう決まっちゃってるのかな(汗)

  172. 983 匿名さん

    井の頭線は対都心で全く使えないので、うちみたいに都心まで通勤しなければならない場合は、こっちかな。

    銀座線渋谷駅は、ヒカリエの方に移るようなので、井の頭線は対都心で本当に不便な路線になる。

  173. 984 購入検討中さん

    明日要望書の締切とのメールが届いたけど、
    いまだに決断できずに迷ってます・・・。

    要望書出さないと、希望住戸が供給される保証がないし、下層階のカラー等セレクトが選べなくなるしデメリットがいっぱいなんだけど、予算が足りずにまだ決め切れません。

    住環境を重視している我が家(我が夫婦+親)にとって、この物件は、今まで見たなかで一番良かった物件なので、セレクトや高さも完璧に自分好みにしたいです。

    同じような悩みを持たれている方はいないでしょうか?

  174. 985 匿名さん

    要望出してきました!
    営業さんバタバタでした。
    明日締め切りなのでテンヤワンヤですって
    焦ってました。
    フラット35Sの締め切りに間に合うには第一期だけで駆け込み需要があるみたいですね。

  175. 986 匿名さん

    確かに混んでましたね〜。
    営業さんは私以外のお客も同時に書類取ってて行ったり来たりでした。
    とりあえず抽選にならないことを祈るのみです!

  176. 987 購入検討中さん

    結局、ふん切りがつかず、要望書出さず終いでした・・・

    第1回目(?)でどこがどれだけ売りに出されるかわからないけど、
    1回目の登録とかが終わった後の先着順(?)を狙います・・・。

    結構、同じようなご家庭もいそうですよね。

  177. 988 匿名さん

    そうですか?なんか1期で100近くは捌けそうらしいので、デベロッパー的には楽勝ムードらしいですよ。

  178. 989 匿名

    私の担当の営業さんからは100戸以上と聞きましたよ。
    気に入った物件が人気があるということは、
    私の価値観が間違っていなかったんだという安心感もありつつ、
    ライバルも多いのかと…
    複雑な心境。
    登録を済ませたらあとは神に祈るのみです。

  179. 990 匿名

    売り出し100戸だと半分か。普通人気あれば6〜7割出すから(悪名高い三茶タワーは第一期で約63%、クロスは約40%なので人気なしを裏付け)要望集まってない方だね。
    ちなみに要望書出しても買える訳じゃないし、出してなくても申し込みはできるから悩む時間はまだまだあり。

  180. 991 匿名さん

    あれ、結構100以上売れそうですかね

  181. 992 匿名さん

    地味にスレが1000に達しようとしている…。

  182. 993 匿名さん

    やはり関心高いんですね。

  183. 994 匿名さん

    地権者分を除くと90切るくらいかな。個人的にはもっと人気になる思ったから
    思ったほど売れてない印象だけど、このペースなら完売は早そうな感じですな

  184. 995 匿名さん

    すでにインテリア選びに入っちゃってたりして。

    半分夢が入ってますが。

  185. 996 匿名さん

    規模もそこそこですし、契約者は別で住民版を作った方が良さそうですね・・

  186. 997 匿名さん

    まだ契約者いませんよ。

  187. 998 匿名さん

    契約者版はどうやって造るのですか?

  188. 999 購入検討中さん

    冷やかし半分で行ってみた印象では、全戸出しても即完は可能な感じでしたけれどもね。
    売り方を気をつけないと公取がうるさいらしいです。
    倍率を均すため、売り難い部屋にだけ誘導してくる感じでしたね。

  189. 1000 匿名さん

    ここはいくら位ですか
    どなたか価格表UPして頂けませんか
    高いと言われていますが

  190. 1001 匿名さん

    ちなみに高いけど、なんか車とか維持費が安い。元団地なのに超高い物件になっちまった。しかし、子供いたりとか考えると結構ここ以外選択肢に残らないからここが一番有力かな。

  191. 1002 匿名さん

    キリ版1000さんのチャブ台引っくり返し発言に閲覧者爆死。

  192. 1003 匿名さん

    ここ、駅からの夜道はどうでしょうか?人通りがあまりないような。

  193. 1004 匿名さん

    ココ、やっぱり人気っぽい。1期で130戸位売れるらしいですよ。すげーな!何でそんなに人気何だろ?

  194. 1005 匿名さん

    お金持ちが多いですね

  195. 1006 匿名

    一期6割売れで人気と言っちゃうとは。
    大体どこもそうだよ。

  196. 1007 匿名さん

    地権者10戸位あるから140/190どう?まあまあじゃないのかな~普通かな~

  197. 1008 匿名さん

    1000レス超えたので次スレ立ててみました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/181688/

  198. 1009 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/181688/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  199. by 管理担当

スムログに「クラッシィハウス世田谷公園MastersGarden」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸