東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ赤羽<part3>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. プラウドシティ赤羽<part3>
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-08 19:28:12

赤羽駅東口・ダイエー赤羽店ファッション館跡地の再開発マンション、パート3です。
パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49787/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91914/



<全体物件概要>
所在地:東京都北区赤羽2-3-1(地番)
交通:京浜東北線埼京線・宇都宮線・高崎線赤羽駅から徒歩4分、南北線赤羽岩淵駅から徒歩8分
総戸数:285戸(他に店舗1区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.92~100.32m2
入居:2011年12月中旬予定

売主:野村不動産
設計・施工:大林組
管理会社:野村リビングサポート(予定)



こちらは過去スレです。
プラウドシティ赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-17 14:34:33

スポンサードリンク

イニシア日暮里
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 823 匿名さん

    780さん
    一本70円のお店はすごい庶民的でなかなかの味ですよ。 串焼きの種類はシロ・ツクネ・ナンコツ・レバーの四種類です。裏メニューでタンとハツがあります。おじさんとおばさんがとてもいい人でなかなか行ってみる価値大ですよ!

  2. 824 匿名さん

    一番街はなかなかいい店が並んでいますよ!

  3. 825 匿名さん

    MRで舞い上がってとか、田の字云々をしつこく書いているのは
    きわめて少人数の人なんでしょうね。
    内容や文章の書き回しがおんなじような感じなんですもん。
    哀しいほど暇な粘着質。よーく調べてるみたいだしほしくて検討したんでしょうね。
    でも何らかの理由で買えなかった(買わなかった)って感じ?
    これだけしつこくネガティブなことばかり書くからには買えなかった人、が図星か。

  4. 826 匿名さん

    「一本70円」ていうのは店の名前なんですか?

  5. 827 匿名さん

    この辺りはあと5~10年もすればマンションだらけの街になるんでしょうか?

  6. 828 匿名さん

    >>800
    赤羽の地理にあまり詳しくないのですがお話に出た大日本印刷の工場って稲田小学校の周辺にいくつかある工場の事でしょうか?間違ってたら申し訳ありませんが、もしそうだとしたらかなりの規模の土地が再開発の対象になるんですね。着工自体もまだまだ先の事でしょうが、あの辺一帯がどんどん変化していくのは楽しみです。マンションもそうですが具体的な店舗の情報とかが早く出てくるといいですね。

  7. 829 匿名さん

    >この辺りはあと5~10年もすればマンションだらけの街になるんでしょうか?
    かもね。

    個人的には、容積率を厳しくして
    良質な住宅街にして欲しかったんだけど・・・。

    マンションだらけだと、空が恋しくなるよね。

  8. 830 匿名さん

    >>825
    >これだけしつこくネガティブなことばかり書くからには買えなかった人、が図星か。

    私の場合は、赤羽にプラウドが建てると聞いて期待したのですが、
    せっかくの立地なのに大衆向けマンションを建ててしまった野村に対する苛立ちが大きいですかね。
    5割増しでも良いからゆとりあるプランで作ってほしかった。

  9. 831 匿名さん

    人口を増やして住民税を増やしたいんだろうから仕方ないかもね。
    90m級以上の高層ビル・マンションが無いのは23区内では北区だけだそうです。
    個人的には15~20階建てくらいで充分だと思いますが。

  10. 832 匿名

    田の字買って、いわれて気が付いて愕然として焦って反論しているように見えるけど。
    もう無理やり納得するしかないのは理解しますが。
    指摘に具体的に反論しないと逆効果だと思います。
    今後について不安なのかな。

  11. 834 匿名さん

    確かに田の字の欠点に対する指摘は具体的でわかりやすい。
    なるほどといった指摘も。
    反論する方は、感情的で具体的にはなにも反論できていない。

  12. 835 匿名

    そうですね。
    もっと高くても高級感(仕様も、間取りも!)を出せば良かったのにね。
    それでも時間をかけて落ち着いて売れば確実に完売する立地のはず。

    三井、三菱など財閥系と異なり専業デべ故に資金回収を急ぎたいかもしれないですが。。。

  13. 836 匿名さん

    >834

    なぜ議論をしたがるのか?
    情報提供や交換で十分なのでは?

  14. 837 匿名さん

    LaLaガーデンのセイジョードラッグはいつ無くなったのでしょうか。この前通ったら三代目茂蔵豆富に変わっていました。ここはゼストクイックのように店内で作っているようですねが個人的には豆乳を使ったメニューが好きです。隣の川口にも直営店があると聞きました。


    話変わりますが、
    東京日産跡地(赤羽南1-15-16)には伊藤忠がマンションか何かの建設をするとか。もしそうだとすればプラウドシティよりも安い価格で購入できればと思います。
    赤羽公園の隣ですしね。

  15. 838 匿名

    眺望がだいなしだー

  16. 839 匿名さん

    >836

    ごもっとも!!!笑っちゃうくらい的を得た突込みだとおもいます。
    議論という名のもとに荒らしたいんでしょうねえw

  17. 840 匿名さん

    第2期登録が始まったそうですが今回結構高い倍率がつくのでしょうか?
    ファミリータイプの間取りのE、Jは少ないので集中するのかが気になります。
    状況を知ってる方いませんでしょうか?

  18. 841 匿名さん

    >LaLaガーデンのセイジョードラッグはいつ無くなったのでしょうか

    去年の春頃に閉店したから、もう1年近く経つかも。
    最後は半額の投げ売り状態だった。
    ダイエーの中にもドラッグストアあったからまた新しくできると思うが、赤羽はドラッグストア多過ぎ。

  19. 842 匿名さん

    「三代目茂蔵豆富」は十条にも直営販売所があるよ。

  20. 843 匿名

    >>839
    きちんと反論するという情報提供できないことが問題なんだと思うけどな。
    今回のやりとりで田の字のメリットデメリットについて見識の深まった人もいるでしょう。
    これもあなた方の言う「荒らし」の功績ですよ。
    (僕は彼らを荒らしとは思いませんけどね。)

  21. 844 匿名

    >>840
    なぜEとJ?そのタイプだけ少ないの?

  22. 845 匿名さん

    >843
    いつまで意味不明なこと言ってるの?

    何の見識もない、言いがかりだろ。

    みんな裸の王様気取りのあなたに、いつまでくだらないこと言ってんだと呆れてますよ。

    そろそろ他に行きなさい。

  23. 846 匿名

    >>843の意味がわからない人もいるんだ。

  24. 847 匿名さん

    >>826さん
    一本70円は不思議なのですがお店の名前です。
    ふとした疑問で今は全ての焼き鳥が一本70円ですがもしこれが80円に
    なったらお店の名前も一本80円になるのかな?(笑)

  25. 848 匿名

    >>845
    私が田の字の議論に言及するのは初めてです。
    自分と異なる意見ならなんでも悪と決めつけるのはお止めになっては?

  26. 849 匿名さん

    >831さん
    北区に今迄高層の建築物がなかったのは、何か規制があったからなんでしょうか?
    高度地区の指定って各自治体によって異なるそうですね。
    個人的な考えとしては、私も超高層ビルが立ち並ぶ景観よりは
    空が広く見える街並みが好ましいです。

  27. 850 匿名

    スーモで確認すると、DEFGLMはまだ未申込の部屋があるみたい。Gタイプはあと一部屋

  28. 851 匿名さん

    単に北方3区と言われ、貧困層の多い地区だったから高層を建てる必要がなかった。みんな団地かバラック暮らしだもん。

  29. 852 匿名さん

    suumoを見ると本当に田の字ばかりですね・・・

  30. 853 周辺住民さん

    >No.849さん
    >空が広く見える街並みが好ましいです。

    昨日赤羽に行って散歩してきましたが、
    赤羽台の団地を散歩すると、高台となっているため、
    空の広さと下に拡がる街並みを眺めるだけで感動します。
    赤羽と言えばエレカシ。下記「桜の花舞い上がる道を」のロケ地となった団地の風景をご確認下さいませ♪
    http://www.youtube.com/watch?v=ZczN-Cjq2vU

  31. 854 匿名さん

    >848

    はいはい。もういいよー。

  32. 855 匿名さん

    >844

    EとJは平米数がほぼ同じで大きめなので
    ファミリー層に人気だったようで1期で多めに完売させていましたね。
    今回はどうなんでしょう?
    いずれにしろどの部屋も申し込み殺到で1期以上の倍率が付くのでしょうね。

  33. 856 匿名さん

    ある程度ポジティブな情報もネガティブな情報も出揃ったら、必要以上に拘って議論し続けようとするのは荒らし行為と同じです。
    ご本人にそのつもりはなくとも。

    間取りの件は、もう十分でしょう。
    あとは、各々検討者が判断する事です。

  34. 857 周辺住民さん

    845さんに賛成です。あきれます。

    853さん
    いいですよねー、あの昭和な雰囲気。
    ターミナル駅すぐとは思えない静かな独特な雰囲気ですよね。
    自然もいっぱいあって不思議とすっごく落ち着きます。
    OK横町のような場所から水門の素敵な河川敷・昭和レトロな赤羽台団地まで
    住むとかなり深くて住み心地のいい街ですよね、赤羽は。

  35. 858 匿名さん

    その昭和な雰囲気をこのマンションがぶち壊したね。周り中から嫌われ物になるだろう。

  36. 859 匿名

    >>856
    >>836が疑問形で蒸し返すのが悪いんじゃん。

    あなたみたいな幕の引き方すると、ますます都合が悪いから話を逸らそうとしてるだけに見えてきたよ。

  37. 860 匿名さん

    なんとかこのスレで印象操作をして、良い物件だと誤解させ、思わしくない2期を乗り切らねば・・・・

  38. 861 匿名さん

    >858>859>860

    もういいって。しつこいって。ね。
    沢山書いて気が済んだ?
    もういいんじゃないですか?

  39. 862 匿名さん

    856さんの言うとおりだと思います。
    それでも荒らす859はよっぽど暇なんでしょう。

  40. 863 匿名さん

    田の字のネガキャン打ってるのって
    もしかして近所の売れないマンションのデベさんだったりするのかな。
    間取りについて異常なほど固執するスレッドが多くて不自然です。
    個人だとしたら買えない悔しさをぶつけてる人でしょうか。
    そのエネルギーがあるならもっといいマンション自分のために探せばいいのに。

  41. 864 匿名さん

    最近の必死な擁護連投をみると、購入者は焦っているのかな?
    ネガつぶしでパトロールしてるもんね。

  42. 865 匿名さん

    購入者は気分悪いでしょうね。
    焦るとかってより不快なのでは?

  43. 866 匿名さん

    まっ、印象操作を請け負う専門の会社ですから。つまりお仕事でポジだからね。身分はアルバイトと契約だけど。

  44. 867 匿名

    まあ事実は事実ですからね。

  45. 868 匿名さん

    >>865

    嫌なことは見たくなければ、見なければいいと思います。

  46. 869 匿名

    それよか>>845の 裸の王様気取り ってなんだ?
    どういう心理状態なの?それ??

  47. 870 匿名

    ただのイチャモンだよ。心理分析する必要もないね。

  48. 871 匿名

    >>856
    >あとは、各々検討者が判断する事です。

    もう十分かどうかも検討者が判断すれば良いのでは?
    あなたがいちいち止める必要ないでしょ。

    ネガの数だって重要な情報ですよ。
    人気物件ほどネガが多いのも事実。


    焦って火消しに必死になる姿の方がよっぽど印象が悪い。

  49. 872 匿名さん

    裸の王さまっていい意味じゃないよね。
    それを気取るって…なんのために?
    >>845が意味を知らないとしか思えない。

  50. 873 匿名さん

    荒れますねー。
    荒らしますねー。

    少しは倍率下がるでしょうか?

  51. 874 匿名

    「言われる通りだ」と議論を終息させるならわかりますが、
    「根拠のないイチャモンだ」と議論を閉じようとするのは卑怯ですね。

    イチャモンだったとしても、ここは物理的暴力のない言論の場。
    本当に根拠のないイチャモンなら、十分に反論できるはずです。

  52. 875 匿名さん

    もういいって、だからさー。

    倍率下げるためでしょうか?
    急に荒れてますもんね。タイミング的に考えられますが・・・。

    アルバイト契約ってなんでしょ?

    確かに人気物件だからこれだけ荒れるのかもしれないですが
    あまり読んでいていい感じはしないですね。

  53. 876 匿名さん

    私も845さんに賛成です。

    今後は、しつこく絡んでくる"田の字くん"はスルーでお願いします。

    なんだかんだ、イチャモン付けて、倍率を下げさせたいと思ってるようですね。

    きっと喉から手が出るほど、この物件を手に入れたいのでしょう。

  54. 877 匿名

    なんか、反論できないって事実が余計に浮き彫りになっているような…

  55. 878 匿名さん

    >>876

    ごまかさないで。
    具体的に反論しないと逆効果ですよ。

    それとも、、、
    >>876
    は、、実は新たなアラシ君かな?

  56. 879 匿名さん

    >877 >878

    ほんとにもういいよ。粘着だねえ。消えてくださーーい。

    それぞれが情報を集めて気に入って申し込むのに何で議論とか反論とか必要なのかね。
    あなたなんかと。

    だいたいさ、この物件が人気があるのは間違いないでしょう。
    あなた流に言うと、それについてはどう反論できるわけ?w

  57. 880 匿名さん

    私も>876さんの言う通りだと思います。
    ほしくてたまらないのだろうとしか思えませんね。
    スルーが一番。

  58. 881 契約済みさん

    田の字君は確実にここを買ってないんでしょうから、安心です。
    こんな人と同じマンションだと思うとぞっとしますから。
    日経の記事にもありましたが契約者の平均年齢も高めで
    頭金も多いのが個々の特徴だとか。
    私は契約まで行けて本当に良かったです。
    2期申し込みをされる方もぜひご縁がありますように!

  59. 882 匿名さん

    具体的な反論って

    ・うちはDINKSで南側にも1部屋あるのでそこが寝室だし、
     共用廊下側は納戸扱いなので全く気になりません。
    ・しばらくは交通利便性最重視で、2人の子供に個室を与える頃には買い替え考慮です。
     駅近ですし売却は全然心配していません。

    という感じで反論すれば良いだけかと。難しいのかな。

    >879さん
    みたいにパトロールしている人はなんで感情論だけなんだろうか、、、、?
    余計に荒らしているように思える。

  60. 883 契約済みさん

    すみません、
    ×個々の
    ○ここの

    でした。
    訂正します。

  61. 884 匿名

    >>878
    なるほど、そういう発想もあるのか。
    そう言われるとちょっと辻褄が合うね。

  62. 885 匿名

    あの~

    田の字型間取りを購入したのに”田の字くん”って自分をおとしめているような。。。
    角部屋購入者なら同じマンションの中住戸の人に失礼なような。。

  63. 886 匿名

    >>882
    >みたいにパトロールしている人はなんで感情論だけなんだろうか、、、、?
    >余計に荒らしているように思える。

    そう、しかも決まって連投してる。
    だんだんわざとに見えてきた。

  64. 887 匿名さん

    >>881

    まさか、あなたも田の字君の一人?

  65. 888 契約済みさん

    >887

    いえ、違いますが・・・・
    どこをどう読んだらそう思うのでしょうか?
    大丈夫ですか?

  66. 889 匿名さん

    >879

    は擁護を装った荒らしということか。

  67. 890 匿名さん

    契約済の方は契約者板があるのではないですか?
    ずっと張り付いていて即レスだし、ちょっと怖いです。

  68. 891 契約済みさん

    >890

    即レスはお互い様ですよね。
    たまたまですが・・。

    契約者板、なんだか進みが遅くてこちらの情報が多いので
    時々見ています。ここも別に検討者専用でもないと思うのですが。

  69. 892 匿名

    877ですけど…

    >>879
    >だいたいさ、この物件が人気があるのは間違いないでしょう。
    >あなた流に言うと、それについてはどう反論できるわけ?w

    人気物件であることは誰も否定してないと思いますが…。
    あなたは誰と戦っているのですか?

  70. 893 匿名さん

    財閥系の物件の営業さんが言ってました。「あそこは安普請を高級そうに見せて高く売っている」とね。

  71. 894 匿名

    連投されている契約済さんは、角部屋を購入されたのですね。いいなぁ。

    他の中住戸のことを田の字君なんて言わないで下さいね。
    穏便に御願いします。

  72. 895 匿名さん

    >893

    それすみふ
    近所の高いマンションもいろいろ大変みたいですよね。

  73. 896 匿名さん

    角部屋、Aの間取りいいですよね。

  74. 897 匿名さん

    ごく普通の角部屋をいいとわざわざ言わなきゃならない程ほかは・・・・・

  75. 898 匿名さん

    角部屋はどこでも普通にいいのでは?

  76. 899 匿名さん

    ただの田の字の改変で共用廊下側に部屋があるのもあるじゃん。
    良いものは玄関広くてクランク廊下で個室全部屋が隣(及び共用廊下)と接しないし、水回りとも接しない。
    プラウドの角部屋でも上記は探せばよくあるよ。

  77. 900 匿名

    ここ一枚屏風みたいな形状だから、地震の揺れ方向によってはかなり弱そうですな。耐震設計だっけ。

  78. 901 物件比較中さん

    土曜日から第二期の登録開始でしたね。
    行かれた方いますかね。
    MR賑わってたんでしょうか?

  79. 903 匿名さん

    平日の昼間からネガの大連投ですね。
    多くの人気物件の登録時期はネガの嵐になります。
    人気の証ですね。

  80. 904 匿名さん

    んー。

    私の認識だと、
    人気物件は静かに売れて静かに完売し静かに下に落ちて住民板・契約者板すらできないで消え去っていく。
    かな。それは突っ込みどころが少ないこととか、購入者が冷静で掲示板になんか無反応だからだと思う。

  81. 905 匿名さん

    第2期申し込み直前になって
    やっと間取りの問題が話題になるというのも
    すごい検討スレですね。

    エレベータ近くの部屋を選んだ人とかは、
    毎日多数の人が部屋の前を通ることを
    よく理解して選んでるんでしょうか?

  82. 906 匿名さん

    ずーっと印象操作会社のおばちゃんが延々と周辺ネタやって誤魔化してたからね。
    それに引っ掛かる連中も連中だけどね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  83. 907 匿名さん

    >905

    1次取得層がほとんどの印象がありますから、そのあたりの勉強不足は仕方が無いのではないでしょうか。
    住んでから初めてわかることもあるし、次回の取得時には活かされるでしょう。

  84. 908 匿名

    授業料としては高過ぎるのでは。
    入居して数年後に、買い替えようとしたら、あまりの安さに卒倒するんじゃないかな。

  85. 909 匿名さん

    はいはい。

    要するに、即日完売に嫉妬してるのね。

  86. 910 匿名さん

    >田の字買って、いわれて気が付いて愕然として焦って反論しているように見える
    田の字をいわれて気づくって(笑)
    無理やり納得するもなにも…、購入者はわかってて
    購入してるわけで、それくらいのことわかってて
    言ってるんですよね?何を反論してほしいんだろう?

    大体から、共用廊下側は日中は使わないとか使えないとか
    そんなに内からも外からも音が聞こえるとは思えないし…
    無理やり捲し立てなくても…と思うけど。

  87. 911 匿名

    >>910
    田の字のデメリットに気付かずに買った人もいるんじゃないのですか?
    あなたがわかってたって言うなら、デメリットに対してどう考えて買ったのかくらい言えますよね。
    2期の検討者の方にそれくらい情報提供しても良いのではないですか?

  88. 912 匿名

    >>882さんの反論は個人単位の反論ですね。
    あなたの条件が成立する世帯はそれで良いと思います。
    >>882さんは賢明な選択をされたのではないでしょうか。
    (少なくとも>>882さんは「こんなはずじゃなかった」となる可能性は低そうですね。)


    しかし、いきなり子供を連れて入居、永住予定の世帯も少なからずいるでしょうし、
    子持ち世帯もここを検討していますよね、おそらく。
    そのような方には有意義な議論をしているんじゃないでしょうか。

  89. 913 匿名さん

    >>911
    じゃあ、たかだか70㎡程度で田の字のデメリットって
    どんな間取りなら満足なんだよ
    自分の意見を伝えてからにしろよ

  90. 914 匿名

    今度は逆ギレですか。

  91. 915 匿名さん

    購入を考えるときに田の字が気になった人や気分的に引っかかった人は沢山いたと思います。
    ただその事が立地、価格、利便性、治安など皆さんが検討の時、最初に考える条件と比べたら最優先されるほど重要には思わなかったのでは?
    勿論間取りは大事な要素だけど、少なくとも田の字だから真っ先に候補から外すという方はあまり居ないんじゃないかな?

  92. 916 匿名さん

    913の じゃあ の意味がわからない。

    田の字は良くないという人がいて、
    なぜかと聞かれたら、ちゃんと答えていた。

    田の字は問題ないという人がいて、
    なぜかと聞かれたら、じゃあ良い間取りを出せといった。

  93. 917 入居予定さん

    >906
    >>赤羽は団地と貧困層の街だからこの程度のマンションで舞い上がっちゃったんだろうね。

    スルーしていた方がいたらごめんなさい。
    煽りでも、なんでも、このコメントだけは私にはスルーできませんでした。

    建物は貶しても、土地は貶さないでください。
    このマンションに住む私を貶しても、このマンションが建つ土地を貶さないで欲しいです。

  94. 918 匿名

    昭和の青春ドラマみたい。

  95. 919 匿名さん

    917さん
    どうして?

  96. 920 匿名さん

    田の字くん、だいぶレス付いてるから、結構、バイト代入ってるんじゃない?

    ここおいしいよ。

    ちょっと自レスが見え透いてる時があるから、焦らずに注意して、その調子で頑張って!

  97. 921 匿名さん

    >917
    焦るな。土地ネタはまだ早い。

  98. 922 匿名さん

    >919
    焦るな。もうちょっと待て。

    その質問は、レス付いてからのカブセにしろ。

    だからこそ、真実味がある質問だ。

  99. 923 匿名さん

    田の字のデメリットはわかりました。
    それでも私は登録を希望しますよー。

    メリットもデメリットも新たものがないなら、いい加減他の情報を提供し合いましょう。

    田の字の批判をされている方々は、購入の意志があるんでしょうか?
    もし無いなら、他人の買い物の心配をする為に書き込み続けて、とてもホスピタリティがあるんですね。

  100. 924 匿名さん

    大人の事情。

  101. 925 匿名さん

    せっかく育てたのに…。

    終了。

  102. 926 匿名さん

    バラック、北方3区ほか、土地ネタが中途半端で、早すぎたのが敗因。

  103. 927 匿名さん

    間取りで、ここまで引っ張れたのは奇跡。

  104. 928 匿名さん

    土地ネタもなにも、917単独で言ってることおかしいじゃん。

  105. 929 匿名

    まあ最後までまともな反論なかったけどな。

  106. 930 匿名さん

    喫煙ネタまでは順調だった。

    まだネタはある。仕切り直しだ。

  107. 931 匿名

    擁護派のショック療法でしょ。

    >>921-922あたりなんかいかにも荒らしみたいな書き方してますけど、たぶんこれまで必死に擁護してた人。

    そんなことしても、田の字のデメリットが消えるわけでもないんですけどね。

  108. 932 匿名さん

    この流れだと917が答えない可能性があるな。
    ちゃんと答えてね、917さん。

  109. 933 匿名さん

    なんか、定番ネタがあるみたいなので、この物件独自の話題だけを語りましょう。


  110. 934 匿名さん

    これだけ田の字だらけなのもこの物件独自の特徴ですよね。

  111. 935 匿名さん

    どうやら同業同士の掛け合いのようですね。

    お互い助けあいましょう。

  112. 936 匿名さん

    田の字の件、逃げずに答えてね。

  113. 937 匿名さん

    反論できないから、逃げてるんじゃないの?

  114. 938 匿名

    >>935
    どこでそんな判断を?

    住人と他社デベと野次馬だとばかり思ってましたが。

  115. 939 匿名

    24階建て、両端が田の字じゃないとしても、
    (280-50)/280=82% が田の字な訳ね。

  116. 940 匿名さん

    まぁ、田の字を買って、一生公開しながらローン払い続けるんでしょうね。

  117. 941 匿名さん

    おっ、ある意味おもしろくなってきた!

    どっちが、最後まで粘れるのか?

  118. 942 匿名さん

    ほとんど田の字!

  119. 943 匿名さん

    24時間の間で、そろそろ書き込み件数が100を超えています。
    ちょっと前までは静かで全く書き込み無しの時もあったのだから、異常な数です。
    とにかくアラシはスルーしてください。

  120. 944 匿名さん

    スルーの意味がわかってきた。

  121. 945 匿名

    反論できなくなると
    スルー
    って言葉が出てくるね。


    都合が悪くなると相手を荒らし扱いするのはいかがなものか。

  122. 946 匿名さん

    スルーしつつ、削除依頼をしましょう。

  123. 947 匿名

    タノジさ〜〜〜ん、いらっしゃ〜〜〜い

  124. 948 匿名

    土地については、あるパワーが集まる場所とだけ教えます。

  125. 949 匿名

    >>923みたいに
    ちゃんと理解して買う人
    が増えた方が住人にとってもメリットあるんじゃないの?

    ネガを排除するって発想そのものが住人自身の首を絞めてるようにしか見えないんだけど。

  126. 950 匿名さん

    暇人さんたち、先週末からすごいですねー。
    暇人じゃなくて、忙しいデベさんなのかな?
    間取りのネタももう飽きたんですけどー。

    初めてマンションを買う層が多いとか書いてる人がいたけどさ、
    平均年齢45歳なんですけど。買い替えも多いっしょ。

  127. 951 匿名さん

    940さん
    後悔し続けるかはわからないけど、なんらか、気にはなってくんじゃない?

    諦めて納得の上で買ってるんだと思ってたんだけど、
    ここでこれだけの反応があるってのは、やはり買う時に思ってたよりも現実が見えて焦ってるんじゃないかなと。
    まあ、仕方ないだろうけど。

    野村も最初から170戸 価格4割増しくらいで多様なプランを用意してくれれば、
    こんな被害者生まずに済んだのにね。

  128. 952 匿名さん

    >949
    ネガを排除するというより、検討者や契約者の為のポジティブ&ネガティブ双方の新たな情報が出て来てないですよね。
    間取りの件でまだ取り上げられてない情報はありますか?


  129. 953 匿名さん

    >949
    ネガ排除ではなく、くだらない無駄な投稿がこれだけ多いと有益情報が埋もれてしまいます。
    だいたい、一行で済ませるような投稿は真面目な内容ではありません。

  130. 954 匿名さん

    焦るな。と言うか、焼けになるな。

  131. 955 匿名さん

    2期の登録状況はどうなんでしょうね?
    1期のことを考えると勢いはすごそうですが、
    1倍で切り抜けられる部屋は出るのでしょうか?

    きっと2期の登録を締め切って、抽選会が終わったら
    すっごく静かになるんだろうなという気がします。この板。

  132. 956 匿名

    >>952-953
    それを>>668>>670>>672あたりに言ってあげてください。
    (特に>>672)


    冷静に見れば、周囲の人は彼らに理解してもらうために結構尽力してますよ。
    レスが増えるのも仕方ないでしょう。

    むしろ、ネガの方がきちんとまとめています。
    新たな内容がないかどうかはわかりません。
    だって、擁護してる人が何もまとめてないですから。(逃げてばかりで。)

  133. 957 匿名さん

    そもそも新しい話題がないと投稿しちゃいけないんだっけ?
    なんか論理が偏ってるような…?

  134. 958 匿名さん

    >952さん

    むしろ、たかだか4日程度しか話してないのに、
    これ以上ないとか判断するのは早計では?
    アンカー付けられるんですから、あなたが話したいことがあるなら、
    別に、並行して議論すればいいじゃないですか。

  135. 959 匿名さん

    956はネガ擁護かあ。

    彼らは彼らで買うって決めてる人(もしくは契約できた人)に
    いまさら何を理解させたいんだろう。

    スレッドを伸ばしてここの掲示板を育てたいだけ?
    ここって、デベロッパーは見てんのかな?それともメインで書いてるのかな?

  136. 960 匿名さん

    958さんアンカーってなんですか?

  137. 961 匿名さん

    >>960

    「>>・・・」がアンカーです。
    「>・・・」でも大丈夫です。

  138. 962 匿名

    >>959
    別にネガだけを擁護したい訳じゃないですけど、
    今回の田の字議論はちょっとね…。

    買うって決めてる人でも、契約書に判を押すまではまだ判断できますから、いいんじゃないですか。

  139. 963 匿名さん

    >962

    田の字議論はちょっと・・・なんなんでしょうか?
    田の字議論なんてありました?
    倍率を下げたいネガティブコメントの荒らしと、
    間取りの現状を把握している検討・契約者とは当然話は通じないのでは?
    ネガが擁護派?に何度も煽ってましたが逃げるなとか議論しろとか、意味不明で。
    間取りをどう思うかなんて、人それぞれでは?

  140. 964 匿名さん

    ネガはさ、田の字を知り尽くしているのは自分だけだと思ってるところが痛いな。
    契約者はMR慣れしておらず田の字について何も考えず、営業によいしょされるがまま
    MRで舞い上がってハンコを押したって決めつけてるのも笑えます。
    なんで?

  141. 965 匿名さん

    盛り上げすぎだろ。

  142. 966 匿名

    モデルルーム行きましたが我が家は予算的にNGだったので購入できる方々がうらやましいです。
    頭金貯めれば良かった…とトボトボ帰りました。やっぱり立地が魅力的。
    間取りで色々言われてますが、我が家も別で田の字買いましたがデメリットは割り切ってます。
    立地、間取り、広さ…全てにおいて満足できる物件なんてとても手が届かないので…。
    二期も完売するといいですね。

  143. 967 匿名

    みんな、書き込みは遠慮するんだベイビー。
    この貴重なスレが1,000越えちゃうぜ!
    そしたら人目にふれなくなっちゃうぜ。そしたら惜しいぜベイビー。

    この史上まれなちんけな物件に乾杯できなくなっちゃうぜ!

  144. 968 匿名さん

    儲けすぎだろ。

  145. 969 匿名

    酔っぱらってるから暴露しちゃうけど僕ら儲けすぎてウハウハです。
    アハハハハハ

  146. 970 匿名

    >>964

    もしかして図星ってこと?

  147. 971 匿名さん

    嫌煙派のトラブルメーカーのせいで、こんなスレに。

    トラブルメーカーをあぶり出してやる。

  148. 972 匿名さん

    だからデベは羊羹&田の字をやめられない。

    もっとワイドスパンとか配慮された間取りが
    当たり前になればいいのですが。

  149. 973 匿名さん

    スルー

  150. 974 匿名

    嫌煙派なのか?
    むしろ好煙派が問題なのでは?

    どっちでも私には関係ないが。。

  151. 975 匿名さん

    愛煙家と言ってくださいな。今日もベランダでする一服がうまい。
    入居してバラックや団地を睥睨しながら吸うと一段と満足が得られるだろう。
    田舎出身だから田の字は身体的にしっくりくるぞ、きっと。

  152. 976 匿名さん

    せっかく育てたのに。

  153. 977 匿名さん

    飛ぶ鳥跡を濁さずでお願いします。

  154. 978 匿名

    なんだよその慣用句。
    裸の王様気取り って言った人と同じ人?

  155. 979 匿名さん

    >964
    あいたたた~
    まだわかってないんだね。
    ネガはカマかけてるんだよ。
    で、焦っちゃった何人かが炙り出されただけ。
    田の字を本当に理解して買ってるなら華麗にスルーできてるでしょ。
    630あたりから冷静に読み直してみなよ。

  156. 980 匿名

    意図的かどうかは別にして、結果的にそうなっちゃってるよな。

    しかし、間取りのサイトは良いサイトを紹介してもらった。
    参考になります。

  157. 981 通行人

    野村叩いて何が嬉しい?
    明らかな検討潰しレスが、目立つ物件ですね。
    対抗物件があるのですか?

  158. 982 匿名さん

    あそこは自分で基準の無い人にとってはいいページだよね。
    いい間取りを求めて永久に家買えなんてことにならなきゃいいけど。

  159. 983 匿名さん

    あの間取りサイト見てみたけどコメントやら点数見て、みんな何を参考にしてるんだろ?
    すんごいいい間取りでも、不便で環境の悪い物件だったら買わないよね。
    梁や柱だって、そりゃ出てないほうが良いに決まってるけど(誰でもそう思うでしょ?普通)
    あっても許容範囲ならいいやって考えるのが普通だと思ってた!
    てか、許容範囲を超えてたら普通に検討から外すでしょ。

    うちの周りにはいわゆる行灯部屋を子供部屋にしてたり寝室にしてる家
    たくさん知ってるけど、サイト見たらすごい言われようで思わず笑ってしまった。
    それぞれの家庭の生活様式は全く考慮にいれられてなくってさ。

  160. 984 匿名さん

    >980

    自作***

  161. 985 匿名さん

    >980

    自作★自演★乙

  162. 986 匿名さん

    自然の生活リズムが大切な子供さんを、光のささない行灯部屋に押し込むなんて鬼親のやることだな。
    生活様式なんて言い訳してるし・・・・

  163. 987 匿名さん

    >>983

    残念間取り自慢は良くない。
    あなた、言い訳しか、、以下略。

  164. 988 匿名さん

    ネガ(どこに雇われてるの?)は批判できりゃ何でもいいんだよ。
    田の字じゃなけりゃ立地なんてどうでもいいんじゃない?
    >983さんの感覚がフツーだとおもう。笑っちゃうよね、ほんとに。

  165. 989 匿名さん

    はやくこの板が終わりますように。さげ。

  166. 990 匿名さん

    『マンションの間取り』

    へー!という目から鱗のサイトで面白いけど。
    田の字を売りつけるデベにとっては目障りなサイトだよね。

    >>984
    >>985
    の反応見ればわかる。
    欠点が端的に指摘されちゃうサイトだからね。

  167. 991 匿名さん

    >>988

    御苦労さま。
    痛いとこ突かれて必死ですな!

  168. 992 匿名さん

    >991

    そちらこそ、おつかれ。
    早く前向きに生きなされ。

  169. 993 匿名さん

    結局、防衛隊は具体的には何一つ反論できずに終わるな。

  170. 994 匿名さん

    >993

    反論の必要なんてないでしょ!(^^)!
    誰を納得させる必要があるのかなー?
    さよならーーー

  171. 995 匿名さん

    反論なんてできないもんね。逃げるしかないさ。

  172. 996 匿名さん

    さげ進行

  173. 997 匿名さん

    田の字の欠点なんてないでしょ!(^^)!
    自分を納得させる作業はまだなのかなー?
    田の字への迷いはさよならーーー
    契約へGOーーー

  174. 998 匿名

    「高い買い物をして高級と錯覚していた」ことが浮き彫りになっちゃったからなあ。
    こりゃ近所付き合いも大変そうだ。

  175. 999 匿名さん

    倍率には何の影響もないから安心して。!(^^)!

  176. 1000 匿名さん

    あのサイト見て目から鱗の人、
    どんだけ無知やねん!(笑)
    家を探すにはまだ早いようだね。

  177. 1001 匿名さん

    次の板は?

  178. 1002 匿名

    >>1000
    目から鱗の意味知ってます?

  179. 1003 匿名さん

    うわ必死!

  180. 1004 匿名さん

    ああ、早く沈静化して欲しい。
    書き込んでみれば逆効果だったし、くっそー。
    早く板落ちろ!!

  181. 1005 匿名

    なんか、ベランダ喫煙の時もそうだったけど、
    都合が悪くなるとレスを流すのに必死だね。
    >>997とか。

  182. 1006 匿名さん

    皆さ~ん(暴走してる一部か)、
    一旦落ち着きなはれ~
    ここは契約者専用板ですよ~

  183. 1007 匿名さん

    >>1006
    あんたが落ち着け。

  184. 1008 匿名さん

    ごめんねごめんね~

  185. 1009 匿名さん

    1000超えたのに落ちませんね。
    早く落ち着かないかなあ。

  186. 1010 匿名

    ここは管理人さんの手で過去スレ化されるんじゃなかったでしたっけ?
    それまではこのスレで自由に議論、情報交換をどうぞ。

  187. 1011 匿名さん

    議論の場ではないと思います。

  188. 1012 匿名

    >>1011
    そうなの?どうして?

  189. 1013 匿名さん

    >1010 仕切ってますが管理人?何者?

  190. 1014 匿名

    >1013
    まだ書き込めますよって情報提供ですよ。
    1000を越えたと思って安心しきってる方もいるかも知れないと思いまして。

    次スレの情報もありませんし、当面このまま続ければいいんじゃないですか?

  191. 1015 匿名さん

    連投乙
    みんなでスルー

  192. 1016 匿名さん

    次スレ

    プラウドシティ赤羽ってどうですか? パート4
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148039/



    *********これ以降は書き込まないでください***********

  193. 1017 匿名さん

    書き込んじゃいけないっていうんだから書き込んじゃだめだめよ。こいでおしまい。田の字。

  194. 1018 匿名さん

    次スレは『田の字』の話題はやめて下さいね!

    賞賛のみ希望です。

  195. 1019 匿名

    商算の間違いだろ!田の字。

  196. 1020 匿名

    野村叩きレスがあちこちで見られますが、誰ですか?
    あまり、えげつないことすると営業妨害になりますよ

    新スレ立てた人、スレ閉鎖依頼されましたか?

    1000越えは、サーバーと関係なくなったので自動閉鎖しませんよ

  197. 1021 匿名

    >>1020
    野村叩きってどれだ?
    ほとんどが構造に対するレスだったような。

  198. 1022 副管理人

    こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148039/

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸