東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ赤羽<part3>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. プラウドシティ赤羽<part3>
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-08 19:28:12

赤羽駅東口・ダイエー赤羽店ファッション館跡地の再開発マンション、パート3です。
パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49787/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91914/



<全体物件概要>
所在地:東京都北区赤羽2-3-1(地番)
交通:京浜東北線埼京線・宇都宮線・高崎線赤羽駅から徒歩4分、南北線赤羽岩淵駅から徒歩8分
総戸数:285戸(他に店舗1区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.92~100.32m2
入居:2011年12月中旬予定

売主:野村不動産
設計・施工:大林組
管理会社:野村リビングサポート(予定)



こちらは過去スレです。
プラウドシティ赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-17 14:34:33

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    >>1034
    >放置自転車って管理会社じゃなくて、理事が管理するんですね。
    放置自転車の管理先は、そのマンションによって違うでしょうけど、
    管理会社ではなく管理組合で管理しているマンションが多いんじゃないかと思います。
    というか、これはうちのマンションでの話ですが、規約の決定などに
    あまり管理会社って出てこないです。管理組合で議題を出し、総会で決定。
    みたいな感じです。

  2. 2 匿名

    管理組合とは住民だけで結成するものですか?

  3. 3 匿名さん

    管理組合はマンション所有者で結成されます。
    今現在自分が住んでいるマンションは理事が対策を考えて、管理会社に実際の業務をお願いしているようです。

  4. 4 匿名さん

    日々、マンションの周辺に買い物客や通勤客が停めていく自転車の駐輪対策は、まさに日々の管理業務なので、管理会社の仕事でしょう。

    管理員は毎日、マンションの周りも含めて、異常がないか巡回してます。

    一方で、住民が自転車を放置したまま転居したり、決められた台数以上に駐輪しているような場合の対策は、管理組合を交えてルール作りをする必要があるでしょう。



  5. 5 匿名さん

    >4

    管理会社の仕事は管理組合との委託契約で決まります。
    「マンション居住者以外の自転車の管理」が最初から項目に入っているとは思えません。
    必要ならば契約項目の追加ということになるでしょう。
    当然ながら委託費用はその分上がります。

    すでに管理委託契約書の文案ができているでしょうから、確認なさっては?

    管理はあくまも管理組合が主、管理会社は従です。
    アナタ任せの態度は混乱を招きますよ。

  6. 6 匿名

    >>5
    正論。

  7. 7 匿名

    アディオス!

  8. 8 匿名

    住人が多いと苦労しますね。ここは多いと断言できますね。
    億ションやそれ相当の方がうるっさいでしょうねー。
    文句言いたいんだったら他のマンション買えって言いたいですね!

  9. 9 匿名

    〉アナタ任せの態度

    それ相当の金支払ってるんだから何が悪い?

  10. 11 匿名さん

    2さん
    実家のマンションは20階建てなのですが1階から一人ずつ毎年選出され
    20名で管理組合を結成しています。
    住民で結成された方がよりリアルな問題を話しあえてよさそうですよね。

  11. 12 匿名

    10さん

    あなたの日本語が意味不明(笑)

  12. 13 匿名

    一階からってことはやっすいところ買ったひと〈金を他より支払ってない人〉から役員やらされるってことだよね?

    280世帯あると上の人は一生やらなくていいってことだね。
    やだやだ。

    ここは最上階から役員やってもらいたいもんだ!!!

  13. 14 匿名

    匿名だと何言っても許されると思ってる人がたくさんいるね〜

  14. 15 匿名はん

    >13さん

    各階から1人ずつってことじゃないですかね。
    それはそれで色々な価値観出てきちゃってオモシロくなっちゃいそうですが。

  15. 16 匿名さん

    無断駐車等がないかどうかの確認は、管理員のいたって標準的な点検業務です。というか常識です。

    こちらの管理会社は、「マンション標準管理委託契約書」に記載されている最低限の仕事すら、まともにやろうとしない会社なのでしょうか?

  16. 17 匿名さん

    >9
    >それ相当の金支払ってるんだから何が悪い?

    ああ、醜い言葉。
    それ相当って、たかが2万ちょっとでそのセリフが言えるとは。
    ご一緒したくないですね。
    購入者でないことを心から祈ります。

  17. 18 匿名

    今住んでるマンションは部屋タイプごとに一人ずつ理事を出して理事長はくじ引きで決めてます。はっきり 言って真面目に動くのは理事長と副理事長だけで他の理事は何もしません。ほぼ管理人任せですが管理会社が派遣してくる管理人の質がマチマチで、ハズレに当たった時は清掃のかたとトラブったりされてなきました。(ちなみにハズレのかたは担当からハズれて頂いたので今の管理人さんには満足してます)

  18. 19 匿名さん

    >9
    正論!

  19. 20 匿名

    17さん

    2万ちょっとって何がでしょうか?

  20. 21 匿名さん

    つまり、管理組合から管理員に放置自転車を注意しろと指示しろということですかね。

    ちなみに、典型的なダメ管理会社は、指示待ちの管理員を派遣したり、ろくに改善提案すらできません。

    ろくにパソコンも使えず、汚い手書きで、誤字脱字だらけの貼り紙を貼り出したりします。

    自ら注意喚起もできない管理員のいるマンションほど、住民もルーズになりがちです。放置自転車対策への対応で、管理会社の実力を見極める手はありますね。

  21. 22 匿名さん

    21さま

    では敷地内への無断駐輪に対する理想的な対応を教えていただけますか?
     

  22. 23 匿名さん

    >22さん
    リビングサポートに聞いてみてはどうてしょうか?

    管理実績と研修を売りにしてましたから、当然、対策を講じるでしょうし。

  23. 24 匿名

    >>12
    >>10が理解できないなんて、あなた自身の理解力が知れてしまいますよ?

  24. 25 匿名

    相手に対して責めるような書き込みはやめにしましょう。

  25. 26 契約者

    隣のダイエーは完全に建て替えなんですね。既に建物が解体されてました。新築マンションと新築スーパー。いまから楽しみです。

  26. 27 匿名さん

    ダイエーの新築タワー駐車場には断固反対です!!

  27. 28 購入検討中さん

    このマンションは6階以下と以上で外壁の色が違うようですが、

    何か理由はあるんですかね?

    ただのデザインでしょうか

  28. 29 匿名さん

    ただのデザインです。

  29. 30 匿名さん

    昨日現地を見に行ったのですが、向かいのダイエーの建設概要の立体駐車場の高さが25mに書きかえてありましたよ。

  30. 31 匿名

    タワー駐車場の高さ、書きかえられる前は何メートルだったのでしょうか。

  31. 32 匿名さん

    25メートルになってました?交渉成立で低くしてもらえたんですね。
    良かった良かった!
    16階の予定が、10階建相当に変更ですね。
    新しいダイエーは、私も楽しみです。

  32. 33 匿名さん

    交渉した結果と思う人もいるんだな。
    世の中って面白い。

  33. 34 匿名さん

    >13
    1階から順番にとか最上階から順番にというわけではないですが、順番制になりますよね。
    金を他より多く支払ってるとか支払ってないとかそういう決め方ではないですが・・・。
    うちのマンションも各階から1人ずつのような感じで選出され毎年数十名で結成されています。
    うちも数年後には順番が回ってくるので嫌だな・・・って思っているところです。
    というか、マンションに住んでしまえば、安い部屋とか高い部屋とかあまり関係ないですけどね・・・

  34. 35 匿名さん

    どちらにしても理事は輪番制なのでは…

  35. 36 匿名

    スカイハイツの建て替え時も同じようになって欲しい。

  36. 37 匿名さん

    裏入学詐欺
    って言葉を思い出した。

  37. 38 匿名さん

    マンションの規模が大きくなればなるほど理事になる順番の周りが遅くなる?
    それとも、規模に合わせて役員の人数が増えるから結局同じ?
    まあ、10年に1度くらいならがんばれそうな気がしますが。

  38. 39 匿名さん

    このマンションの階高って、いくつかご存知の方はいらっしゃいますか?

  39. 40 匿名さん

    >38さん
    実家のマンションは各階から毎年一人ずつ役員がでています。
    入居した年にくじびきではじめの人を決めて、次の年は隣の部屋の人、また次の年は隣の人といった感じです。
    大規模マンションなので各階20人いますので20年に一度の計算ですね。

  40. 41 匿名さん

    最近のマンションでは輪番制が多いようですね。輪番制なら入居者全員に回るわけですし、偏った考え方にならずにいいと思います。輪番制ではないところでは、前理事が次期の理事を決めるところもあるようで、そういう理事の決め方にしてしまうと仲の良い方だけが集まってしまうことになり、結果様々な意見が出たとしても、偏った考え・意見になるところことが多いようです。

  41. 42 周辺住民さん

    だいぶ前に「街BBS赤羽住民板」にダイエー立体駐車場の高さが変更になったという書き込みを見たのに、最近になってここで騒がれていて驚きました。
    私も工事現場に行って確認したところ、ダイエー本体は4階建てで20.50m、立体駐車場は2階建てで(ビル8階建て相当?)25.97mとなっていました。
    上から書き直したような形跡があったのでやはり変更になった模様です。
    なので、この話題に関しては完全決着ですね。

  42. 43 匿名さん

    ダイエーの立体駐車場は>42さんの仰るとおりで決着なのですねぇ

    大分前から変更の話があったのは知りませんでした

  43. 44 匿名さん

    そりゃデベからの情報の提供量が少ないから、戸惑うわな。

  44. 45 周辺住民さん

    赤羽公園横の日産販売跡地がいよいよ工事体制に入りましたね。
    伊藤忠商事が土地購入してマンションを建てるようです。
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20100826/543035/

    このマンションから見ればダイエーの向こう側だからあまり気になる位置ではありませんが、一応情報としてお知らせしておきます。

  45. 46 匿名さん

    宣伝おつかれさまです。

  46. 47 匿名

    45さん

    赤羽公園横ではないですよね。近いだけで。

  47. 48 周辺住民さん

    >>47

    45です。
    閉校になった岩淵中学校と道を挟んでお隣です。
    日産販売の隣にあった自動車整備場の敷地も含んでいますので、赤羽公園の公衆トイレ側に面していると思いましたが?
    まだ建築計画の告知はありませんでした。

  48. 49 匿名さん

    ここよりだいぶ東側なので、さしたる影響はないでしょう。

  49. 50 匿名

    47さん

    自動車整備場の跡地も含まれているのですね。
    認識不足ですみません。ありがとうございます。

  50. 51 匿名さん

    >40さん
    20年に1度のペースなら、自分が住んでいるうちに回ってくるのは1、2回で
    負担も少ないですね。

    話は変わりますがMR跡地にできる業務用スーパーはレジ袋が有料で1枚
    5円だそうです。
    マイバッグは必携ですね。

  51. 52 匿名

    >>42さん
    てことは、交渉中というデベの説明は嘘で、
    あたかも野村の努力の結果であるかのような演出をしたってことですかね。

  52. 53 匿名さん

    42さん
    騒がれている内容を見る限り、担当する営業さんによって説明する話が違ったようですね。
    16階相当の高さになると説明を受けた方と、8階くらいと説明を受けた方と両方いるようです。
    説明を受けた時期などの問題かもしれませんが、8階と16階ではかなり話が違いますので
    大きく騒がれても仕方がないかと思います。いずれにしても、低くなって良かったですよね。

  53. 54 匿名さん

    このマンションの立駐が36mだからそれとごちゃ混ぜになってるんじゃない?
    1Fダイエーだし。

  54. 55 匿名

    聞いた側の勘違いもあり得るな。

  55. 56 匿名さん

    ☝それはないな。

  56. 57 匿名

    聞いた側が言った側より圧倒的多数でしょうから、聞いた側の勘違いもあり得るでしょう。

  57. 58 匿名さん

    1Fダイエーなんだ便利だね。

  58. 59 匿名さん

    お客のせいかよ…

  59. 60 匿名

    お客のせいにはしていないのではないでしょうか。

  60. 61 匿名

    >>59
    客の聞き間違いをデベの責任にしちゃいかんだろ。

  61. 62 匿名

    おっしゃる通りです。

    お客の聞き違いもあり得るというお話です。

    お客のせいにはしていません。

  62. 63 匿名さん

    そうですね。お客側の聞き間違いということも考えられますよね。
    ただ、前の方のレスを見ると16階は50m、8階は25mと言われていたようなので
    ここのマンションの立駐の高さが36mだとすればそれとも少し違うようですね。
    工事現場では上から書き直したような形跡があったとのことですので、
    情報が前後して伝えられたと考えられますよね。

    >>51
    >レジ袋が有料で1枚5円
    今ってどこでも1枚5円かかるんじゃないですか?

  63. 64 契約済みさん

    聞き間違いじゃないですね。

    階層を選びましたから。

  64. 65 匿名

    聞き間違いとか、デベが嘘言ったとか、結局何の話なんでしょうか?

    誰も困ってないんなら、あーだこーだ言う必要ないのでは?

    誰か困ってるんですか?

  65. 66 匿名さん

    >聞き間違いとか、デベが嘘言ったとか、結局何の話なんでしょうか?

    ダイエーのタワー駐車場の件ですよ。過去レスをちゃんと読みましょう。

    結果、駐車場はだいぶ低くなって、ダイエー本館は、若干高くなりました。

    結果オーライってやつですね。デベも冷や汗かいたのでは?

  66. 67 周辺住民さん

    赤羽公園も現在改装工事に入っている事をご存じですか?
    古い遊具類は囲いがしてあって使用禁止状態で、今年度中に撤去し来年度に新しくすると書いてあります。
    オブジェ本体は良い物だから、ペンキを塗るだけでもいい感じになると思いますけどね。
    なのでその付近を歩いてみると、あちこちのマンションやダイエーなど工事用の白い囲いだらけになっています。

  67. 68 匿名さん

    >>1Fダイエーなんだ便利だね。

    1Fダイエーどころか、ほぼ両隣りもダイエー(本館)と西友(本社)。
    西友は24時間営業なんでコンビニとして代用できる。



  68. 69 匿名さん

    68さん
    近くにスーパーがたくさんあると競って値段が色々安くなるので消費者にとってはうれしい限りです!
    24時間営業って普段はあまり使わないかもしれないけどあればなんとなく心強いものです。

  69. 70 匿名さん

    西友は冷蔵庫代わりに使える距離ですね。

    なんせ歩いてたったの10秒ですから。

  70. 71 匿名さん

    ダイエーも23時まで営業との情報がありますよ。

  71. 72 匿名さん

    ダイエーは、自転車の管理と出入りの搬入車の管理状況を見て、買い物に行くか決めます。

    ただでさえ、エントランスの逆側ですし。

  72. 73 契約済みさん

    ダイエーの駐車場が8階位にかわったのですか。16階位と言われて部屋を選んだのに…高い買い物だけにショックです。

  73. 74 匿名

    駐車場の階数を聞いて高い階層を決めた方には悲劇ですね。
    お察しします。

  74. 75 匿名さん

    >67さん
    赤羽公園の遊具は老朽化が進んでましたからね~。
    遊具が新しくなれば、公園の雰囲気も明るくなるのではないでしょうか。
    公園のシンボルのような、あのキリンの滑り台も撤去されちゃうんですか?

  75. 76 匿名

    赤羽公園の遊具が新しくなるのはいいですね

    最近の遊具は安全を考えて作られますから、シーソーとかは木ではなかったりしますよね

  76. 77 契約済みさん

    うちも、ダイエーの駐車場の関係で階数を変更してしまいました。
    当初のまま、スカイハイツより少し高いところにしておけばよかった。。。
    200万ぐらい変わってくるのでその分オプションつければよかった。。。

  77. 78 匿名さん

    意外にもダイエーの駐車場の関係で高層階を購入された方って多くいらっしゃるんですね。
    確かに16階と8階では、外を見る目線も違うし、駐車場からの視線一つだって違ってきますからね。
    元々高層階を望んでいたわけではなく、駐車場の関係で部屋の階数を変更したのであれば、
    100万、200万という数字だってかなり大きいと思います。もうすでに契約済みの方にとっては
    あまりいい気はしないですよね。営業さんに問い合わせても無駄なのでしょうかね。

  78. 79 匿名さん

    >>78
    高い階から低い階へ変更希望なら、可能性ゼロではないと思う。
    今後の希望者の動向次第だけど。

    相談する価値はあるんじゃないかな。

  79. 80 匿名

    あくまで憶測になってしまい言いたくはないですが、デベはタワー駐車場とう不確定要素を使って。。。って考えてしまいます。。

  80. 81 匿名さん

    高層階を購入できるなんて、うらやましいですね。

    ただ、9階以上も高倍率だったのは確かです。

    多少高くでも、欲しがっている方も多いのでは?

  81. 82 匿名さん

    購入の権利があるだけ羨ましい。

  82. 83 匿名さん

    営業の方もそう話してますが
    実際に魅力的に思います、高層階。
    しかし私も厳しいな・・・

  83. 84 匿名さん

    目の前に50mの見上げるような駐車場ができたら、マンション全体の価値が下がりますよね。

    中層階が値下がりしたら、その分、高層階も下がっちゃうし。

    影も伸びるし、眺望も悪いし。

    100万、200万の価値ありますよ。

    一生、良い眺めとスカイハイツの建て替えを心配しなくて済むんですから。

  84. 85 契約済みさん

    贅沢な悩みですね。

    下の階にしたら、抽選に外れてたかもしれないのに。

  85. 86 匿名

    >>78
    なんでも人のせいにするんですね。

  86. 87 匿名さん

    >>51さん
    今はレジ袋が有料なスーパーが結構多いですね。家の方は一枚20円のところも!
    でも家はスーパーの袋に入れてゴミを出すことがほとんどなのである程度レジ袋も
    欲しいところです。

  87. 88 匿名さん

    >>67
    以前ここのスレで赤羽公園に寝泊まりしているホームレスの話題を見て
    少し気になっていたのですが、改装を期にホームレスも移動してくれるのかな?

  88. 89 契約済みさん

    >88
    長年、赤羽に住んでますが、ホームレスの人たちを排除しようなんて思ったことなんてありません。

    むしろ、通りがかりに見かけると、この寒空の下、ツライだろうなと気の毒になってしまいます。

    クリスマスの夜に美味しい食事と暖かい布団が用意されている、ご自身の恵まれた環境に感謝しようとは思わないのでしょうか?

    助け合いの精神の薄い方が、赤羽住民に増えてきてしまうと思うと残念です。

    メリークリスマス ♪♬♩♫☆

  89. 90 周辺住民さん

    住民運動の激しい所では排除運動やったりしていますが、赤羽公園に関しては区役所へホームレスの苦情を言ってくる人はいないそうです。

  90. 91 匿名さん

    >88
    >89
    明日はわが身、排除しようとも比較級で自分が幸せとする対象にもあえてしませんが。。

    ところでこのマンションはセキュリティの面ではどうなんでしょうか?
    新聞を各住戸へ配布するみたいですが、セキュリティは万全なんでしょうか。

  91. 92 匿名

    セキュリティーが万全とは言い切れないでしょう。

  92. 93 匿名さん

    >88
    そんな良い話にはならないのでは・・・
    まあフツウに生活をしていたら
    影響はないと思いますけどね。
    以前に横浜の関内に住んでいて、
    駅前にホームレスの方々がほぼ常時座っていましたが
    恐怖を覚えたことはありませんでした。

  93. 94 匿名はん

    >91さん

    89さんは比較級で自分が幸せとする対象、にはしてないと思いますが。。

    私は重要事項説明会で、朝刊の配達のみ決められた配達員(もしくは通行証を持たせた配達員?)が各住戸へ配達する、という説明に受け取りました。
    さすがに朝刊配りながら早朝に勧誘はしてこないだろうから、そっちの面も含めてスルーしてました。


    スマッチにも同じ発言がありましたね。

  94. 95 契約済みさん

    >91
    いったい何に怯えてるんでしょうか?

    新聞配達のお兄さんには、いつもありがとうと感謝しましょうね。

  95. 96 匿名さん

    朝刊ですが、一つの販売店が集約して各戸玄関配達するのは良くありますよね。

    大丈夫なんじゃないでしょうか?

    どちらにしてもいろいろな方の出入りがありますし。

    ありがたいことだとおもいますよ。

  96. 97 匿名さん

    セキュリティ万全と謳っていても、住民以外は入れないという訳ではないから、
    どうしたって万全とは言い切れないですよね。
    確かに「セキュリティ的にどうなの?」と気にはなってしまいますが、
    朝、新聞を取りに行くのは面倒だから、各戸に配達してくれるのは嬉しいです。

  97. 98 契約済みさん

    気になる方のために、オプションでカメラ付きインターフォンが用意されてましたよね。

    私は全く気にならなかったので、購入しませんでした。

    後から設置することも可能らしいですよ。

  98. 99 匿名さん

    超近所に24時間営業の西友があるのは便利ですね。
    今迄買い物はスーパーの開き時間に合わせていたけど、
    朝の早い時間から動けるのは助かります。
    >87さん
    20円は高いですね!
    家の周りのスーパーは2~10円といったところでしょうか。
    レジ袋の代金を支払うのではなく、マイバッグを持参すると
    2円値引きされる店もあります。

  99. 100 匿名さん

    浮浪者の方が居たからって、恐怖感はありませんが
    自分が住む町に居たら、気分は良くないですよね。

    ところで、スーパー激戦区のようですが、各スーパーは結構混んでるんですか?

  100. 101 匿名さん

    >89さん
    クリスマス、年末にふさわしいというか、温かい心の方が赤羽にはいらっしゃるのですね。この街に興味がわいてきました。擦り切れた心のお金持ちが多い街があるとしたら、こちらの街の方がずっと暮らしやすそうです。

  101. 102 匿名さん

    >98
    後から入れることもできるんですか!ちなみにおいくらするかご存知ですか???

  102. 103 匿名さん

    朝刊が各住戸まで配達される際のセキュリティですが、
    某マンションではカードキーによる個人認証機能と監視カメラで
    配達員をチェックしているらしいです。
    解錠可能な時間帯もマンションごとに決められるとの事。

  103. 104 匿名

    よく分かんないけど、新聞配達とか、実はどうでもいいと思う。

    よいお年を!

  104. 105 周辺住民さん

    >>100
    西友は5日と20日の5%割引デー(セゾンカード会員限定)の日によく行きますが、すごく混んでいるという印象はないですね。
    赤羽で混んでいる印象の食品スーパーはフーズガーデンとスーパーバリューじゃないでしょうか。
    フーズガーデンに入っている「角上魚類」はテレビでよく取り上げられていて、赤羽店は客数がトップだそうです。(売上げ一位は店舗の大きい小平店だそうですが)
    ダイエー赤羽北本通り店も曜日によっては混んでるなという印象ですが、このマンション隣のダイエーが完成すれば落ち着くと思います。
    イトーヨーカドーは土曜日曜が混んでいます。
    北野エースは品数と種類の多さに特化しているからかそれほど混んでいません。
    いずれにしても、場所も店の特色もバラけているので一つに集中しているという感じはしません。

    個人的には国田屋と激安本舗が好きです。

  105. 106 匿名

    国田屋は一般道路を倉庫として使ってる時点でダメだろ。

  106. 107 匿名さん

    86さん
    >>なんでも人のせいにするんですね。
    78ですが、何も人のせいにしたつもりはなかったのですが…。どの部分でそう感じられたのでしょうか?
    駐車場の関係で高層階を購入された方が結構多くいらっしゃるんだと思ったので、そう書いたのですが…。
    何か気にさわるようなコメントをしていたのでしたら謝ります。申し訳ございません。

    98さん
    カメラ付きのインターフォンってオプションなんですね。標準かと思ってました。

  107. 108 匿名さん

    100さん
    ダイエーは結構混んでいるイメージがあります。
    特に土日の週末はレジなど時間帯によっては行列していることがあります。

  108. 109 匿名さん

    月例マンション動向(首都圏)
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/mercury/index20101221d5000d5.html

  109. 110 匿名さん

    平均年齢45歳?
    20年後には老人ホームですか。

  110. 111 契約済みさん

    ダイエーは、どうなんでしょうね?

    マンションの住民を敵にまわすようなことがなければ良いですが。

  111. 112 匿名

    平均年齢は45歳ですか…
    子育て世帯が多いと思いましたがそうではなさそうですね。
    子どもの足音のトラブルが起きそうで思いやられます。

  112. 113 匿名さん


    子育て世代が多くないのに子供の足音のトラブル?
    言ってる事が矛盾してるよ。

    この価格帯でこの立地だから平均年齢が高いだろうというのは以前から言われていた予想通りだったね。
    5000万円以下の価格で、少し駅から離れた立地ならば30代の子育て世代だったと思うが。

  113. 114 匿名さん

    113は45歳以上のオッサンか

    多くが子育て世帯なら足音など互いの事情が分かることもあるかと
    うちの2歳の子どもに言っても聞かないので、床に防音対策をしておきます

  114. 115 契約済みさん

    >114
    ここを買えなかったからって、そう僻みなさんな。

    せいぜい田舎の中古マンションをお好きなようにリフォームしてください。

  115. 116 匿名さん

    地元の需要が多いのかな。
    もっと外から若いファミリーに来て欲しかったが。


  116. 117 購入検討中さん

    >114
    それはあなたのしつけの問題です。

    恥ずかしいから、こんなとこに書き込まないでくださいね。

  117. 118 住民でない人さん

    平均年齢45歳にびっくり。

  118. 119 匿名さん

    30代以下の世帯が多くいらっしゃることを願っいます。
    平均年齢が高すぎますね・・・

  119. 120 契約済みさん

    30歳と60歳だと、平均して45歳ですね。

    皆さん、契約会やオプション会で周囲を見渡したから、状況はご存知でしょう。

    お子さんの小さい方もいらっしゃったし、実年世代の方もいましたね。

    私はあまり若すぎる方が多くないほうが、落ち着いた環境だし、世間知らずのワガママな言動をする人が少ないので安心です。

  120. 121 匿名さん

    112さん
    平均年齢が45歳だからといって子育て経験者の方が多いと思いますので
    ある程度はわかってくれるのではないかなと私は思います。
    子供ってなぜか部屋から部屋へ行く時とかちょこまか走るし、家は防音対策として
    防音じゅうたんを敷くことを検討しています。

  121. 122 匿名さん

    朝っぱらや夜中に走り回るのは、躾の問題です。

    机の上から飛び降りたり、ソファーの上で飛び跳ねたりしてるのは論外ですね。

    小さいお子さんがいるのであれば、防音カーペットを敷き詰めた方が良いでしょう。

    ただ、赤ちゃんの夜泣きはしょうがないと思います。

    むしろ、かわいいなと思います。

  122. 123 匿名さん

    実際のところ、防音カーペットってどれぐらい効果があるんでしょう?
    音がまったく聞こえないなんてことはないですよね。
    我が家も子どもが小さいので対策を考えておかないと・・・。

  123. 124 匿名

    小さい子供は家では大いにはしゃがせていいと思います。子供なんだからドンドンして当たり前です。人間として本当にしからなければいけないことは他にあります。家の中ではしゃいでるのをいちいち注意してたら萎縮した子供になってしまうでしょう。

    ここは防音もしてあるだろうから親御さんもそんなことを気にすることはありません。

  124. 126 匿名さん

    我が家も以前、上の子が騒いで苦情をもらったことがあります。

    従兄弟が遊びに来てて、夜遅くまで走り回ってましたので、とても迷惑をかけてしまいました。

    子供には、他人に迷惑をかけるような子にはなって欲しくないので、一緒に階下の方に謝罪しに行ったのを憶えています。

  125. 127 匿名

    それは防音がなってないマンションだったからでしょう。

  126. 128 契約済みさん

    いやいや、子供の足音、遅い時間まではだめでしょう。
    下の階の人だって何千万も出してるんですから。
    二重床、二十天井でもやっぱり響くんですかね・・。
    自分の家の上の人が124みたいな人だったらやだな。
    管理人を通じて苦情を入れますよ、何度でも。

  127. 129 匿名

    そうですね。
    苦情を入れればいいです。
    なので、最初から気にすることはないでしょう。
    子供には大いに子供らしくやってもらって、苦情が入った時点で、大人としてどうすればいいか考えればいいでしょう。

    まあ、心配しなくても響かないでしょう。

  128. 130 匿名さん

    >まあ、心配しなくても響かないでしょう。
    すごい自信ですね・・・。


  129. 131 契約済みさん

    >129
    フツーに響くだろ。

    どこの田舎もんだよ?

  130. 132 匿名さん

    >129
    どうやら、子供より先に「しつけ」が必要なようです。

  131. 133 匿名

    子供のいる方(いるかどうかも分かりませんが)も、それに対するレスをする方も、両者とも荒んでますね。
    ご一緒すると思うと本当に嫌ですね。
    人数が多いので我慢するしかないのでしょうね。
    気分の悪い正月です。
    こんな掲示板、見ないにこしたことはないですね。

  132. 134 入居予定さん

    契約者版でも部外者がかなりいますからお正月からがっかりしないでください。これから宜しくお願いいたします。

  133. 135 匿名さん

    >>123
    防音カーペットに防音スリッパでかなり抑えられるらしいですね
    カーペットの下にバスマットのようなクッション性のあるものを敷くのも良いそうです

  134. 136 匿名さん

    騒音はマンションである以上はある程度は仕方ないかなと考えています。
    気になる方は都心のDINKS用のマンションを検討されるのが宜しいかと。

  135. 137 匿名さん

    小さい子供が足り回る程度で響くような安物ではないと思います。

    少なくとも、今住んでいるプラウドでは全く音は響きません。
    上階のお子さん(小4)と友達同士でWⅱスポーツで盛り上がっています。
    声も聴こえてきません。

    131さん、良かったですね!
    騒音に悩まないマンションに移り住めて!!!

  136. 138 匿名さん

    騒音をたてないのは、マンションである以上はある程度は仕方ないかなと考えています。
    気になる方は田舎の戸建てを検討されるのが宜しいかと。

  137. 139 入居予定さん

    あけましておめでとうございます。

    本年もよろしくお願いします。

    このマンションの遮音性のレベルはいくつなのかをはっきりさせたほうが良いと思います。

    なお、現行の分譲マンションの標準遮音性は、LL45,LH50、スラブ厚は200mmと言われています。

    見る限り、どこにも記載されていないようですが、標準を大きく上回るようなら、あまり気にすることはないでしょう。

    標準仕様であれば、常識的な範囲での気遣いは必要でしょう。(子どもよりも重量級である奥様方のエクササイズとか(笑))

    建設的な意見なしに、他人事のように掲示板や入居予定者を批判するのは簡単ですが、周りも不愉快になると思います・・・。

    今年はあまり感情的にならず、穏やかにいきましょう。よろしくお願いします。

  138. 140 匿名

    ここのフローリングはクッション性のあるものじゃないんですか?

    子供の足音などって住んでみないとわからないですよね

  139. 141 匿名

    マンションの遮音性能を予測するのは難しい。

    一般的には
    床スラブが厚くて(重くて)
    小梁が多く
    スパンが短い
    方が良いです。

  140. 142 匿名さん

    モデルルームはクッションフローリングではありませんでした。

    私はフカフカで足が沈むのが苦手なので、気に入りました。

    なんか、LLとLHの違いがわからない人もいるみたいですが、問題はLHの方ですよね。

  141. 143 匿名さん

    ウチは子供が引っ越し時に1歳半なので、注意しないといけないですね。
    同じようなお子さんをお持ちの方とは、仲良くさせていただければと思います。

  142. 144 契約済みさん

    モデルルームはクッション性があったような気がしますが・・・
    シートフローリングになっていて、少なくとも本物のフローリングよりはクッション性があると説明を受けました。

  143. 145 匿名

    適当で何の根拠もない説明ですね。

  144. 146 匿名

    ほんとですね。あはははは。

  145. 147 匿名さん

    眺望の良いマンションを希望しています。何階以上から眺望が良さそうですか?
    眺望の良いお部屋は価格も高いでしょうか?

  146. 148 匿名

    三階くらいじゃないですか。

  147. 149 匿名さん

    >>147
    この場所だと上層階でも展望はあまり期待できないかも
    公式のHPに展望のページがあるので参考にされるといいかもしれません。

  148. 151 匿名

    遮音性には私も具体的な説明は受けなかったので気になっています。隣との壁は乾式耐火壁とのことですが遮音性能は良いものなのでしょうか?

  149. 152 匿名さん

    そういえばこちらはプラウド「シティ」赤羽というネーミングですが、プラウドにシティが付くのと付かないのには

    なにか区別があるんでしょうか?戸数等の規模でしょうか?

  150. 153 匿名さん

    子供の足音や歓声など、全く音がしないという書き込みもありましたが、
    念のため防音カーペットを用意しようと思います。
    色々調べてますが、子供の足音にはコルクタイプがベストなんでしょうかねぇ・・・。
    また現在発売されているカーペットでは、LL-35が最強ですか?

  151. 154 購入検討中さん

    買い替えで検討しています。
    この書き込みを見て不安になりました。
    現在、所有しているマンションでは、上に元気な子供さんがいますが、ほとんど響いてきません。
    昔、賃貸マンション住んでいた時に普通に足音や掃除機が床をコツコツ叩く音がよく聞こえてきました。

    性能的に足音や声が響きやすいマンションという事でしょうか?

  152. 155 匿名さん

    足音や掃除機の音などが下に響くのかは気になりますね。
    防音カーペットも範囲が決まってますし、
    カーペットだと喘息になりやすいみたいですよ。

  153. 156 匿名さん

    >>154
    確かにここまで話題になっていると不安になりますね
    天井と床はどんな構造なんだろう

  154. 157 匿名さん

    >>152
    確か大規模物件だと「シティ」がついたと思います

  155. 158 匿名さん

    二重床、二重天井、スラブ厚250mmだよ。

  156. 160 匿名さん

    153さん
    うちはコルクマットにしようかと思っています。でも床暖房の意味なくなっちゃうかと…。階下の方への配慮のほうが優先ですが。

  157. 161 匿名さん

    >160さん
    床暖房とコルクの相性は非常に良く、床暖房の上にコルクマットを敷くと
    暖房効果が増幅されるようです。
    もちろん防音効果もあるし、カーペットより掃除も簡単ですよ!

  158. 162 契約済みさん

    コルクマット、いいですね。
    パズルみたいなのではなく、大判のものがいいのですが高そうですね。
    インテリアオプションでそんなのがあればいいですが・・。
    皆さんリビングのカーテンはどうされますか?
    向かい側のマンションからの目線が気になるのでシェードを考えているのですが
    使いやすさってどうなんだろうと・・。ご存知の方がいたら教えて頂けると幸いです。

  159. 163 匿名さん

    二重床、二重天井って防音効果に優れているものだと勝手に思い込んでいたのですが
    逆に階下へ音が響きやすくなる事もあるらしいですね
    マンション選びってホント難しい・・・
    実際に生活し始めてから皆さんが言うような方法で、1つ1つ対処していかないと
    思いもよらぬ部分で近隣に迷惑をかけていそうで怖いですね

  160. 164 匿名さん

    >>163

    そうですね。ご縁があって皆様とご一緒するのでお互いに気持ち良く住めるとよいですね。うちも小さい子がいるので色々考えてしまいます。

  161. 165 匿名さん

    周囲が同じような家族構成だと暮らしやすいですよ。
    ご近所さんに恵まれると良いですね。

  162. 166 匿名

    >>162さん
    私も高層階ではありませんが、向かいのマンシンのリビングが面しているわけではないのであまり目線は気にしていません。せっかくの南向きですからもったいないですよ〜。

  163. 167 匿名さん

    >161さん
    160です。コルクマットと床暖房の相性が良いのは知らなかったです。ますます良いですね。教えていただいてありがとうございました。

  164. 168 契約済みさん

    >166さん

    そうなんですね。
    うちはどちらかといえば低層階なんですが、窓の上側が少し隠れる程度であれば
    こちらからも眺めがよくないのを気にせず、かつ南側の明かりも取り入れられ、
    ベランダの鉢植えなんかがが見えることで部屋も広く感じられていいかなあと思っています。
    ほかに同じことを考えている人がいるのかなあと思っていたんですが皆さん色々ですね。
    参考になります。ありがとうございます。

  165. 169 匿名さん

    まあ、そうでも言わないと悔しいわな。

  166. 170 匿名さん

    >122
    赤ちゃんの夜泣きって聞こえてくるものなんでしょうか。
    実際聞こえてきたら仕方がないな…とは思いますが、
    聞こえてきたとしてどの程度なのかにもよりますよね…。
    かわいいなと思える程度なのか、そうじゃないのか。
    今住んでいる所で上階に小さいお子さんが3人いますが、
    夜泣きの声も走り回る音すら聞こえてきません。
    しっかり躾をされているのか、防音対策をされているのか
    わかりませんが、それなりの対策は必要かもしれませんね。

  167. 171 匿名さん

    >169
    ???どのコメントに対して・・?

  168. 172 匿名さん

    169みたいな方もいらっしゃるので契約者の板の方をにぎやかにしませんか?

  169. 173 匿名さん

    >>170
    お互いが窓を開けた状態だったら聞こえてきそうだけど普段はどうなんでしょうね
    よっぽど静かな状態だったら聞こえてくるのかな?
    ある程度ちゃんとした造りのマンションなら滅多に聞こえてくることもなさそう

  170. 174 匿名さん

    >170
    夜泣きっていうぐらいだから、丑三つ時とかなんじゃないですか。

    私の隣の部屋で、ご主人が深夜に帰宅された際に、壁越しに室内犬がはしゃいで吠えるのが聞こえるので、それと同じぐらいたとしたら聞こえるのかな?

    ここは深夜に室内犬がいくら吠えても聞こえないようなら、大丈夫だと思いますが、床と違って、LLとかLHのような基準がないから、わからないですね。

  171. 175 匿名さん

    入居してからじゃないと分からない部分は多いよね
    構造だけじゃなく隣にどんな家族が住むかによっても相当違うし

    同じ赤ちゃんの鳴き声や生活音でも、顔見知りの家庭だったらある程度は許せちゃう
    つかず離れずでバランスの良いお付き合いの出来るご近所さんだといいんだけどね

  172. 176 匿名さん

    赤ちゃんの泣き声はさすがに聞こえないんじゃないかな?
    今自分が住んでいる築10年のマンションでも隣の赤ちゃんの泣き声聞こえなかったし。
    園児のキーキー声の方が響きそうな・・・

  173. 177 匿名さん

    うちは子供がいないので、赤ちゃん、小さいお子さん大歓迎ですよ。

    いつでも遊びに来てください。

    お隣になったら、遠慮なく声かけてくださいね。

  174. 178 匿名

    子供がいない夫婦ですが、賃貸アパートで、上階、お隣、赤ちゃん、お子さんがいらっしゃいますが夜泣き等が聞こえたことはありません。どちらかと言えは昼間のお母さんの怒鳴り声です。

  175. 179 匿名さん

    昼間は周りの雑音もあるしあまり気にならないでしょう
    夜はそこの家庭が窓を開けてるかどうかにもよりそうですが
    真夜中に窓を開けて赤ちゃんが泣いてる絵は想像しづらいです

  176. 180 匿名さん

    最上階なんで、下のことなんか全く気にしてませんでした。
    なんてね。
    スラブ厚250mmだけど、さすがに部屋の中央で打継ぎなんて無いですよね。

  177. 181 匿名さん

    ちゃんと窓をしめてれば、赤ちゃんの泣き声は隣に聞こえないのでは?
    その辺はだいじょうぶなんじゃないでしょうか。

    それより外の騒音の方がうるさそうですが・・・

  178. 182 ご近所さん

    ダイエー跡地側は相変わらずの閑散ぶりですが
    クレーンのライトアップが結構目立つようになりましたね。

    ちなみに裏手にある東京日産の解体はダイエーと同じ津久波工業が担当していたようです。ここもいずれマンション用地に売却されるんでしょうか??

    1. ダイエー跡地側は相変わらずの閑散ぶりです...
  179. 183 匿名さん

    日産販売の跡地は伊藤忠都市開発が買い取りましたよ。
    伊藤忠都市開発 赤羽」で検索してみてください。

  180. 184 匿名さん

    180
    スラブ250だったら現場打ちしないのでは?大丈夫でしょう。

  181. 185 匿名さん

    >181しばらくは外の音はガマンですね。窓を開け放たなければ大丈夫だと思います。

  182. 186 匿名さん

    >183さん
    伊藤忠都市開発と言う事は、ここにも分譲マンションが建ちそうですね!
    あるいは、賃貸だとアルティスシリーズかな?
    西ヶ原のアルティスは賃貸だけどコンシェルジュサービスがあって、
    最近はドラマ「相棒」のロケでも使われたらしいです。

  183. 187 匿名さん

    伊藤忠の件は重要事項説明で触れていたのでしょうか?

  184. 188 契約済みさん

    はい。触れられていました。

  185. 189 匿名さん

    >>186
    アルティス西ヶ原パークヒルズは東京外大跡地で国有地なので、URが民間(伊藤忠都市開発)に造らせた賃貸マンションです。
    採算度外視なのか豪華過ぎて高家賃で空き室が多く、現在はドラマや映画の撮影場所として提供しているようです。
    http://park.itochu-artis.jp/misc_pr/index.html

    余談ですが、赤羽駅西口前にあるビビオが入っているマンションもUR賃貸です。

  186. 190 契約済みさん

    ここって、サッシュの遮音性能が不明ですね。

    クオリティブックを見ても、肝心の性能が記載されていません。住宅地のプラウドでも、T2はあるので、商業地の真ん中に建つということもあり、T3ぐらいは欲しいですね。

    皆さん同様に騒音が気になります。

  187. 191 匿名

    ここは、立地、充実だが全く使わない人が大多数の共用施設、以上二点が売りですので、性能や仕様は二の次です。

  188. 192 匿名さん

    HPの「ご契約者さまの声」のページで使用したい共用施設ランキングで1位が「スカイテラス」でしたね。ここの掲示板だとあまり評判がよくないようですが、気候が良ければ気持ちよさそうですよね。

  189. 193 匿名さん

    >>192
    周辺の環境で左右されそうだけど
    ここみたいに賑やかな場所には合ってる気がする
    利便性が売りの物件だけど、のんびり出来る環境も欲しいですからね

  190. 194 匿名

    使用したい共用施設がありすぎて困っちゃいますね。

  191. 195 匿名さん

    共用施設は確かに他所に比べて多い。
    ただ、ゲストルームは宿泊以外にも利用できるし、
    パーティラウンジも普段はラウンジとして使い、キッチンを使用するイベントがあれば
    予約して利用する形になっていて汎用性が高いと思います。

  192. 196 匿名

    汎用性が高いと思える方はうらやましいですね。
    私はほとんど使わないと思います。
    いつもの通りラウンジ使いたいのに予約取られてて使えない時はきっとがっくりしますね。
    ゲストルームって有料ですよね。宿泊以外に何をするんでしょう。私は家族を呼んで一回はゲストルームに泊まってもらうと思いますが一回きりですね。同じマンション内でわざわざ金出して泊まってもらう意味はほとんどないからです。こんなのも付いてるよって一回は泊まってもらいますが。そう考えると私としてはとっても必要のないものに見えてきてしまいます。
    ゲストルーム有料なので、もしも、お茶、英会話など営利目的なものが外部から入ってくるのは嫌ですね。
    パーティールームを予約して使う場合は外部から人を招いてやることがほとんどでしょうから、たくさんの人が敷地内に入ってがやがやするのは何ともいただけません。当然、その外部の人もスカイテラスへ上がってくるでしょうからね。そう言った意味でもスカイテラスの開放時間は今のままがいいと思います。
    最初の段階で管理規定が決まっていると思いますが、皆さんで意見交換をしてより良い規定に変えていきたいですね。

  193. 197 匿名さん

    我が家ではゲストルームは、きっと利用するだろうと思います。
    スカイテラスも良さそうですが。
    プールやジムなどの共用施設があるよりは、いいんじゃないかなって思います。

  194. 198 購入検討中さん

    スカイテラスって、最近のマンションでは流行っていますよね。
    前に台東区にあるとある中古マンションを見に行ったときのこと。
    大規模じゃないんですが、そこも屋上がスカイテラスになっていて
    見せてもらったのですが、全く人がいませんでした。

    土曜日の昼間でしたので、「週末だから少ないんですか?」と
    不動産屋の人に聞いてみたところ、「あまり使われていないようです」との答。

    ここは大規模ですから、全く同様ではないでしょうけど、本当に利用される
    施設かどうかをきちんと検証されていることを望みます。

  195. 199 匿名さん

    >>174
    壁越しにでも、犬の声が聞こえることってあるんですね。うちには小型犬がいるのですが、たまに吠えることがあるのでお隣さんに聞こえているのかな?って心配になってしまいました。うちのマンションでは小型犬を飼っている人が多いのですが、よその家から犬の鳴き声が聞こえてきたことはありませんが、廊下で鳴き声が聞こえることはよくあります。廊下は響くかもしれませんが、家の中であれば赤ちゃんでも犬でも大丈夫かもしれませんね。

  196. 200 匿名さん

    赤羽駅近くでもう紅白の梅の花が咲いているのはご存じですか。
    イトーヨーカドーそばのライオンズタワー横の階段上がった所の左方向角地に小さい梅林公園があります。
    階段上がって左側は高台きわの八重桜通りで、桜満開後のゴールデンウィーク頃が満開になるんですが、その頃にはイトーヨーカドーの向こう側に将来の我が家が見えるかもしれません。

  197. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2