東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ赤羽 「契約者専用」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. プラウドシティ赤羽 「契約者専用」
契約済みさん [更新日時] 2012-02-14 01:09:12

プラウドシティ赤羽の契約者専用版です。
入居までまだ先ですがマンション周辺の情報やオプションなど
仲良く情報交換しましょう!

検討スレ:part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49787/
part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91914/


<全体物件概要>
所在地:東京都北区赤羽2-3-1(地番)
交通:京浜東北線埼京線・宇都宮線・高崎線赤羽駅から徒歩4分、南北線赤羽岩淵駅から徒歩8分
総戸数:285戸(他に店舗1区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.92~100.32m2
入居:2011年12月中旬予定

売主:野村不動産
設計・施工:大林組
管理会社:野村リビングサポート(予定)



こちらは過去スレです。
プラウドシティ赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-14 15:20:49

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 935 匿名さん

    世帯数によってエレベーターの広さも数も違うでしょう。1台だから少ないとは言えません。
    ここは明らかに狭くて数が少ないと思います。
    住んでみて改めて愕然とすると思います。

  2. 936 匿名

    918さん
    うちも納戸は手持ちのラックを置くつもりです。そしてある程度荷物は減らしていきます。
    収納の本で「このスペースがもったいない」とかよく見ますが目くじら立てて沢山の荷物を詰め込むよりも、多少スペースを余らせてでも納まる荷物量にしたいです。

  3. 937 入居前さん

    皆さん納戸って何を置く予定ですか?

  4. 938 匿名

    全然ここに関係ないことですが
    今プラウドのCMに出ているマンションは
    どこのプラウドなんでしょうか!?

  5. 939 引越前さん

    有休とって引渡し会直後に引越することにしました。
    一足先に失礼します。
    ただ引越準備が間に合うか心配です・・・。

  6. 940 匿名

    >>938
    新宿御苑エンパイアだよ♪

  7. 941 匿名

    939さん
    直後って明日明後日ですね?
    くじ運も良いんですね!
    うちは引渡しのために有休とりますが、引越しは抽選で来週中になりました。

  8. 942 匿名

    電力の手続き終わった方いますか?
    一括購入でも普通に東電への連絡で良いのでしょうか。
    引渡しの際に説明あるかもしれませんが、それから手続きしてたら引越しに間に合うか不安になってきました。

  9. 943 入居前さん

    エレベーターが気になるのは解りますが、後から何ともならないものに対して感覚的な会話をしても不毛だと思います。

    諦めてもっと違うことを考えたほうが精神衛生上いいと思いますよ。

  10. 944 匿名

    EVと鉄階段のネタはもういらない。

  11. 945 匿名

    明日寒そうですね〜。引渡しは現地に行くわけではないので、寒くてもなんとかなりますけど。
    引越しの日はもう少しでも気温上がって欲しいですね。それが無理なら雨や雪だけは勘弁してって感じかな。

  12. 946 匿名

    >>940さん
    あれがあの有名な建物なんですね!!
    素晴らしいです

  13. 947 引越直前さん

    >942 それ私も聞き忘れてました。話題に出してくれてありがとうございます。

  14. 948 匿名

    今のマンションでは東電の「おトクなナイト10」という激安深夜料金を適用できるのに、NTTファシリティーズになると、かえって電気料金が高くなってしまうのがガッカリです。それとも東電みたいに激安プランを用意してくれているのだろうか?

  15. 949 匿名返し

    >948 管理組合の決議でいかようでも変更できるとおもいますよ。
    金券と同じで運用してみて「こっちが安かった・・」とか言い出さないようオトナの対応を心掛けたいところ。

  16. 950 引越前さん

    経験からすると緑の紙はなにげに大事ですね。一人が破るとみなが被害者になるから注意しましょうね。

  17. 951 引越前さん

    >949
    金券の運用?ここは契約者専用ですよ。

  18. 952 匿名

    もう、入居がはじまったのでしょうか。電気がついているお宅もあり、待ち遠しいです。

  19. 954 匿名

    早々の入居、おめでとうございます!
    フロアはシートなのでコーティングにはあまりむかない、と説明受けた気がします。どちらにしても住めばどうしても傷がつくもの。くよくよせずに楽しく暮らしましょう?

  20. 955 匿名

    入居者の皆さん、さっきの地震はどうでした?

  21. 956 引越前さん

    会社にいましたが、会社はちょっと揺れました。

  22. 957 契約済みさん

    954さん
    ワックスもコーティングも向かないのでしょうか?
    ワックスだけ自分でやろうと思っていたのですが。。。

  23. 958 匿名

    野村すまいるサポート、でしたっけ?無料のフリーダイヤルに聞いてみるか、ロビーのサポートスタッフに確認してみたらいかがですか?

  24. 960 引越前さん

    営業マンはコーティングは要らないと言ってました。

  25. 961 匿名

    うちも敢えてしなくてもと言われました。モデルルームにいた女性のベテランスタッフさんです。
    人それぞれですよ。

  26. 962 引越前さん

    フローリングは説明書みたら、ワックスの必要はありませんが、ワックスすることはできますとして、ワックスの仕方が載っていましたよ。

  27. 963 入居済みさん

    昨日入居済ませました。
    引越業者でエレベータ下は大混雑です。
    日中のエレベータはしばらく不便しそうですが、住民優先のものもあるので、多少我慢しましょう。
    私もフローリングが気になりましたが、既に家具も設置済みなので、諦めます。
    でも、皆さんがこの場で活発な意見をすぐに言っていただき、大変参考になります。

  28. 964 匿名

    ずっと賃貸だったので、業者の話をどこまで本気にしたものか悩んでしまいます。共働きなので日々の掃除も大したことはしてませんが、散らからないようスッキリとは暮らせてます。
    例えば揚げ物しなければレンジフードシートなしでも大丈夫でしょうか?
    他にもなくても大丈夫レベルのものや、逆にやっておかないと困ることがあれば教えてください!

  29. 965 匿名

    ガスや電気の契約で、おすすめプランありますか?コンロはオプションでIHにしてます。説明会でプランまで聞いたか忘れました。

  30. 966 匿名さん

    >>964
    レンジフードシートはおすすめです。
    炒め物や魚を焼くだけでも煙とともに油分が結構出るようで、あまり料理をしない我が家でも3~4ヶ月でシートが結構油っぽくなる。あの油分がレンジフード内に入っていたと思うと・・・

    新築マンションには色んなチラシがポスティングされる(訪問営業もある)ので悩んでるんでしょうが、値段が妥当なら付けたほうがいいですよ。昔我が家で買ったのは、枠とシートの予備を合わせても5千円はしなかったと記憶してます。

    せっかく新築を購入したんだから、それくらいの投資は惜しむべきではないですよ。

  31. 967 引越前さん

    965さん
    ガスはあるみたいですね。東京ガスさんに開栓の時に聞かれてみてはいかがですか?電気は例のLLだけですよね。

    964さん
    うちは揚げ物に限っては完全外食です。+グリルでの焼き物、ダイニングでの鍋もあまりやりません。フィルターにホコリはつきますが、洗剤で落とせるレベルです。

    やっておいた方が悔やまなくて済むこと。
    お風呂の常時換気機能は絶対に作動させ続けてください。前のマンションでは5年間つけ続けていました。ホント、最近のマンションは高気密なのですぐカビます。部屋干しするのであれば確実にやっといたほうがいいです。
    常時換気用の吸入口前は閉じてても家具は置かないほうがいいです。わずかに汚れた空気が入ってきていて、壁紙の黒ずみ原因になります。また、目皿の外側にティッシュを挟んでおけば専用フィルターなどは要りません。







  32. 968 入居済みさん

    部屋のブレーカーを上げるのにボックスを開けてみて驚きました。20Aがいっぱい並んでて工場みたいです。

  33. 969 入居済みさん

    すでに入居しているんですが、部屋まで直接訪問販売が来ました 。

    インターホンで応対したとき「水回りの説明」と言っていたので
    道局関係かと思ってしまい、引っ越し作業でバタバタしてたことも
    あって部屋に通してしまいましたが、話を聞いてみたら水回り
    コーティングのセールスでした。
    紛らわしいので注意してください。

  34. 970 匿名

    それはテクノホームサービスですね。

  35. 971 入居済みさん

    今日も入ってきてるみたいですよ。

    表札はしばらく外しておいた方が良さそうですね。

  36. 972 匿名さん

    昨日今日の日中はオートロック稼働してないですよね。。

  37. 973 匿名

    964です。みなさんありがとうございます。

    967さん
    ホコリがつく程度というのはフィルターにですか?フィルターを洗剤で洗えるのですか?

    常時換気用の目皿の外側、というのがどこか自信がありません。換気用の隙間のことかなと思ったのですが、せっかくの換気口を塞ぐことになるので違うのだろうかと。

  38. 974 匿名さん

    住心地最高!

  39. 975 引越前さん

    973さん 967です。
    レンジフードの金属フィルター部分は外して洗えますよ。

    常時換気吸入口の蓋を外した内側の目皿の屋外側・・・って、イメージ湧きにくいでしょうけど一度外せば判ると思います。
    内側(室内側)にフィルタをつけても空気は室内側に引きこまれているので意味無いことが判るでしょう。
    おすすめする、目が細かいティッシュでも月一交換で十分です。市販(業者売り?)の専用フィルターはもっと目が荒いもので土埃すらも漉し取れそうにないシロモノです。

    説明マニュアルが分厚いファイルの中にあると思いますが、ろくな説明ではないのは確かです。

  40. 976 匿名

    ありがとうございます!
    レンジフィルターなしで小まめに洗えるか、フィルター買うか考えてみます。

    換気口は引越ししたらじっくり観察してみますね。

  41. 977 入居中年

    上層階の床を歩く音がけっこうしませんか?
    床暖房だと、響きやすいと聞いたことがありますが
    ここまで響くとは想像していませんでした。

    引越し中だからかなぁ。

  42. 978 匿名

    タワーなのでスラブが薄い!

  43. 979 引越前さん

    どのマンションも子供が走り回ったり、飛び跳ねると響くでしょう。昼間は仕方ないんじゃないでしょうか。

  44. 980 匿名

    そうですよね。子供の足音は別格です。
    引越し業者もですが、追加で家具を買ったり移動させたりもするので暫くはうるさそうです。
    顔見知りだと意外と音が気にならないものなので、挨拶されてみてはいかがでしょう?

  45. 981 匿名さん

    今、響くんだからずっと響き続けるでしょう。

    タワーマンションの宿命です。

  46. 982 匿名

    引越し業者や家具移動は暫くですよ。

  47. 983 匿名さん

    >979
    今どきのタワーマンションはスラブは厚いですよ。

  48. 984 匿名

    ずっと戸建に住んでる家族が遊びに来たら、騒々しくて…
    大勢なので足音もですが特に声!
    せっかく近くに来たと喜んでいるのに来るなとも言えず(T_T)

  49. 985 住民さんA

    足音は難しい問題ですね。

    ドスドスいう音は余程の防音工事でもしない限りは軽減は難しいです。
    階下への対策は、せっかくのフローリングがあまり意味がなくなりますが、厚手の防音のカーペットを敷けば多少は違います。ただ、階上からの音は上の人次第ですからなんとも。

    横への騒音も壁がRCでは無く耐火間仕切135mmmなので、数値上はある程度の防音になっては居ますが、RCに比べると音も回り込みますし、直接壁を叩くと結構響くと思います。

  50. 986 入居済みA

    お隣様、世代間差あってのものだねと諦めつ
    富士見て思う、夢よ覚めるな。
    新居のハジメ

  51. 987 匿名

    >986
    お隣さんとのコミュニケーションは大切ですよ。

  52. 988 匿名さん

    床はフローリングではなく紙ですので、カーペット敷いたとしても何の問題もないでしょう。

  53. 989 入居済みさん

    うちの周りは、皆さん越してきているのかしら?  あまりに静かなので、何か落としたときなど、下に響いているかしらと気になります。

  54. 990 引越前さん

    フロントのおばさんたちは、居住者が前を通っても、まったく挨拶しませんね。まさか、あのおばさんたちがコンシェルジュじゃありませんよね?

  55. 991 匿名

    梁の少ないマンションは、見た目はすっきりでいいんだけど、
    床スラブが振動しやすく足音も響きやすい。

    逆に遮音性能を優先して梁を増やすと、
    コスト増えるし、間取りの自由度もなくなる。

    どういう工法を採用するかは会社の色が出るかな。


    タワーかどうかは直接関係ない。

  56. 992 マンション住民さん

    フロントはまだ、販売と管理が混じってるんでしょうね 
    スタッフの中では資源ごみ置き場の整理してた方が一番心象よく感じました

    リビングさん> うまく通達してください

  57. 993 入居済みさん

    快晴で発電の方もうなぎのぼりで充電中。
    結構風が出てきましたので、上部階の方はベランダ干し物取り入れたほうがよさそうですね。

  58. 994 入居済みさん

    住心地いいですね!

  59. 995 匿名

    コンシェルジュがどこかの店員みたいに挨拶してくると、毎日うっとおしくなるらしいです。
    質問時にてきぱき対応してもらえるなら、後は挨拶とか控えめの方が気が楽ですよ。

  60. 996 入居済みさん

    目線合わせてお辞儀して・・・なんて望んでなくとも、サービス業ですので「相応」を期待している居住者の方も少なからずなんでしょうかね。 個人的にはあれくらいで良いんじゃないかなと思ってます。

  61. 997 入居済みさん

    思ってたより治安は良いですよ.

    日中,西友側歩道の自転車・バイクの駐輪指導してる警備員さんはどこの
    手配でしょうか.夜は夜で巡査さんが自転車巡回してくれてるから安全を
    実感できてます.ダイエーが仕上がれば東手も明るくなるから更に良くなる
    でしょう.
    日本マクドナルド赤羽公園店さん側,今はあまりないけど,今後も含めて
    適切に対応ができるかお手並み拝見させて頂きます.(とここに書いて,
    本社指導を誘導できるかな.)

  62. 998 匿名

    上下階、両隣への挨拶しました?

  63. 999 匿名

    エントランスのサバを見る度に気分が滅入るので、せめてコンシェルジュは若くて愛想のよい女性にしていただきたい。

  64. 1000 匿名さん

    エアコンと食洗機を付けたいけど、駐車場が空かないから業者を呼べません。皆さん、どうしてますか?

  65. 1001 匿名

    敷地内のマック側壁際に早速チャリ止められてんな…。関係者か?

  66. 1002 匿名

    夜だけど敷地内のマルチスペース前をふさいで停めてる車もいましたよ。

  67. 1003 匿名さん

    サバはいいんだけど、エントランスがしょぼすぎる。
    もっと重厚にできなかったのかなぁ。

  68. 1004 匿名さん

    色味の問題では?

  69. 1005 匿名さん

    サバの色味がひどい。パンフレットではあんなに安っぽいパステルカラーでギラギラと光ってません。

  70. 1006 匿名さん

    あれ、サバなんですか?
    パンフレット通りかどうか思いますが。。

  71. 1007 匿名

    重厚感はないけどその分明るく広々した印象ですね。売り文句にも全戸南向きとあったから、平均年齢の高い町&マンションを明るい印象にしたかったのでは?

  72. 1008 匿名さん

    明るくしようとしたら、あんなに安っぽくなっちゃったてことか。

  73. 1009 マンション住民さん

    ま、まったりいいんじゃね。

  74. 1010 匿名さん

    上階からの騒音が収まりません。
    どうすれば良いのでしょうか?

  75. 1011 匿名

    スラブが薄いから仕方ないでしょう。
    お互い様ですから…

  76. 1012 住民さんE

    ご挨拶を下の階から貰えば、感のいい方であれば自粛するでしょうね。人となりもみれますから、対応頂ける方か、諦めるか早めに決心できますよ。くれぐれもモンスターでないことを祈りましよう。

  77. 1013 匿名さん

    傘で天井をつついてみては?w

  78. 1014 匿名さん

    確かに斜め上方向の子供が騒ぐ声が聞こえますね。

  79. 1015 匿名

    いずれにしても集合住宅ですから一戸建てみたいな感覚は捨てましょう。

  80. 1016 匿名さん

    外が静かな分、上や斜めからの騒音がめちゃくちゃうるさい。

  81. 1017 入居前さん

    新しい住人専用スレを、どなたか立ててくださるとうれしいです。

  82. 1018 入居前さん

    向かいからの目線、気になりますか?

  83. 1019 匿名さん

    斜め上からも聞こえるんですか・・・
    今月入居ですが静かなことを願います。

  84. 1020 匿名

    1013さん
    それは止めた方が良いです!一度拗れると嫌な思いをするのは下の階ですから。
    今の住人は野村で分かる明らかなモンスターは排除されてると信じて、まずは挨拶からいかがですか。○日までは工事と言われれば、終わりが分かる分気が晴れます。逆にお願いも具体的に、夜○時以降は…など絞ると相手も気をつけやすいです。
    後は優雅にリラクゼーション音楽でもかけて気持ちを落ち着け、気にかけないようにするのも効果的ですよ。

  85. 1021 匿名

    休日の夕方6-8時に訪問挨拶すれば家族構成がよーく分かりますよ。表の傘立て、ベビーカー、三輪車とか。
    といいますか、ウォーミングアップパーティで面通し出来てない点で「手落ち」ではないかな?

  86. 1022 匿名

    ウォーミングアップパーティー行かれたんですか?

  87. 1023 入居済み

    表にベビーカー、三輪車、傘立ての類いを出しておくのは、規約違反では? 当方一戸建ての経験しかなく、初めてのマンション住まいにて、勘違いがあるかもしれませんので、どなたかご教示願います。

  88. 1024 マンション住民さん

    ねぇ、重要事項説明書読んでないの?

  89. 1026 引越前さん

    >1023
    傘立てまで出してる家があるんですか?
    引越し中の仮置きじゃないですか?

  90. 1027 匿名

    パーティ参加してない人が書いてたの? こりゃ相当ズレまくってるなw 
    モンスターレジデントでなけりゃいいけどねw

  91. 1029 入居済みさん

    確かに分かりやすいです。

  92. 1030 入居者

    まだ、上下階の電気がついてないので、引っ越しされてないようですが、窓を閉めているとほんと静かで、富士山もよくみえるし、朝日も窓に反射してみえるし、初めてのマイホームに感動です。皆様よろしくお願いいたします。

  93. 1031 入居済みさん

    新しいスレッドを立てました。
    今後はこちらにお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212774/

  94. 1032 入居前さん

    >>28
    シティですよ。

  95. 1033 匿名さん

    なんだかんだ いいマンションですね。

  96. 1034 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212774/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸