東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ赤羽 「契約者専用」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. プラウドシティ赤羽 「契約者専用」
契約済みさん [更新日時] 2012-02-14 01:09:12

プラウドシティ赤羽の契約者専用版です。
入居までまだ先ですがマンション周辺の情報やオプションなど
仲良く情報交換しましょう!

検討スレ:part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49787/
part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91914/


<全体物件概要>
所在地:東京都北区赤羽2-3-1(地番)
交通:京浜東北線埼京線・宇都宮線・高崎線赤羽駅から徒歩4分、南北線赤羽岩淵駅から徒歩8分
総戸数:285戸(他に店舗1区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.92~100.32m2
入居:2011年12月中旬予定

売主:野村不動産
設計・施工:大林組
管理会社:野村リビングサポート(予定)



こちらは過去スレです。
プラウドシティ赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-14 15:20:49

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    弁護士良くても、これじゃ・・・。
    住友不動産、消費者契約法違反で負けましたね。

  2. 402 匿名さん

    >400
    >思ってることは個人差があるから、

    デベが説明会を開かない言い訳にしてたな。
    コイツ契約者じゃないな。例のデベ板のアラシだろ。

  3. 403 契約済みさん

    年明けになるにしても、月末は嫌ですよね。
    野村不動産の神経がわからん。
    この物件の購入を決めてもう1年経ちました。
    完成が遅れるのはあまり納得いかない。
    遅延の原因を詳しくご存じの方は教えてください。
    資材の内容によっては、野村不動産ではなく、大林組の調達能力が無さすぎです。
    ゼネコン各社にも工事の優先度があるので、重要顧客の工期は当然遵守します。

  4. 404 匿名さん

    だから、なんでもやりたいようにやればいいでしょって言ってるだけ。

  5. 405 匿名

    ならそれでいいじゃないですか(笑)

  6. 406 匿名さん

    でしょ

  7. 407 匿名さん

    つまりプラウド物件は大林組にとって重要度が低いと言うこと?

    なら大林組が遅延損害金を払えばいいんじゃん。

  8. 408 匿名さん

    そうだ
    払え

  9. 410 匿名さん

    ネガキャンお疲れ様です。

  10. 411 匿名

    >401さん
    住友不動産が負けた物件ってどこなのでしょうか?
    教えてください。

  11. 412 匿名

    札幌かな?
    デベのスミフスレで見たような…

  12. 413 匿名

    ニュースになってますね
    上告したようですが

  13. 414 契約済みさん

    久しぶりに掲示板を見たら、ずいぶんと感じが悪くなってますね・・・
    さて、先週のインテリアオプション会に行きました。
    会場はガラガラで、契約者より各商品の会社の方が多いくらい。
    入居が来年になるという電話連絡があった際に言っていたとおり、会場には野村さんの社員が二人、工期の遅れに関する説明のため朝からブースに待機していましたが、説明を聞きにいく人が一人もいませんでした。
    大騒ぎになることもあるかと思っていましたが、あまりの静かさにびっくりしました。
    オプションは、あらかじめチョイスしておいた商品の説明を受けて、見積もってもらいました。
    カーテンだけで50万近くなってしまったので、これは無理。
    他に見積もってもらったのは、窓フィルム、洗濯機上部戸棚、玄関・リビングの鏡、玄関コーティングなどです。
    どれを諦めるか、第3回(9月)の申し込みまでに考えます。

  14. 415 ご近所さん

    >407
    大林が野村に払って、野村が客に払えばいい。

  15. 416 匿名

    普通はそうですよね
    スーパーに買い物に行って
    商品に不具合があればスーパーに商品を変えてもらいますよね
    スーパーとメーカーの関係は別問題です

  16. 417 匿名さん

    食中毒で死んでも、客はなんら異議申し立てができないと契約書に書いてあれば別では?

  17. 418 匿名さん

    天災に関する事項が契約書に書いてあるから、別の話。

  18. 419 匿名

    契約書の表現微妙じゃない?

  19. 420 契約済みさん

    それにしても野村さんは会社方針として、マンションの放射値を測定しないそうです。
    会社の方針ですよ。
    安全確認しないってどういうことだろうか?

  20. 421 匿名さん

    それも別の話。

  21. 422 契約済みさん

    >414

    情報連携ありがとうございます。
    窓フィルムとかコーティングも考えてらっしゃるのですね。
    うちはカーテンとか家具だけでそこまで手が回らないです。。。

    洗濯機上部戸棚は悩んでますが、洗面所の収納力が分からないのでいったんなし!
    洗面所下が今の家よりも広いので、意外と収まってしまわないかなーと期待してます。
    どうしても入居してから欲しくなったら追加注文しようと思ってます。

  22. 423 契約済みさん

    オプション会行ってきました。
    第1回と第2回では同じ内容です。
    当然今回の方はカーテンメインです。
    気に入ったデザインが見つかったので、満足してます。

    引渡遅延についても野村さんから説明してもらいました。
    個人的には納得してます。

    残念なことですが、契約者さんどうしでちょっとしたトラブルがありました。
    お子さんどうしの喧嘩みたいです。
    子供同士の喧嘩なので、大目に見ても・・・と思ったのですが、入居前でとばっちりくらっても嫌なので、当事者とヤマギワさんに任せました。

  23. 424 契約済みさん

    >423

    今回、当方はカーテンをたくさん見ることができたので迷ってしまいましたが
    423さんは気に入ったデザインが見つかってよかったですね

    喧嘩といってもまだ小さな子ども同士でしたよ
    キッズコーナーにいた1歳くらい?の子がかなり激しく泣いていたので
    もしかしたら怪我でもしたのかもしれませんね
    423さんもあのとき会場にいらしたのでしょうからその後が心配でしょうが、
    これから同じマンションに住む者同士なので、当然、その場でちゃんと対応していると思いますよ
    万が一、怪我をしていたとしても保護者と保育者が状況を把握してきちんと謝れば済むはずです
    これ以上のことは当事者しかわかりえないですし、ここでわざわざ晒すほどのことではないと思います
    そうでなくても引渡遅延などで掲示板が荒れ気味ですから・・・
    大目に見てあげてください

    未来の住人同士、またオプションのことなど楽しく情報交換できるといいですね

  24. 425 匿名さん

    >419
    契約書の表現は一方的な感じがしますね。

  25. 426 匿名さん

    だいぶ建ち上がってきましたけど
    いまTOPで何階ぐらいのとこを工事しているんですかね
    ご存知の方おしえてください
    西友を出たとこで時々見上げるのですが、首が疲れます(笑)

  26. 427 契約済みさん

    下水処理の汚泥80%程度が、セメント原料にまわるそうです。
    野村さん、大林組はどの程度検査するつもりなのだろうか?

  27. 428 契約済みさん

    >423様,424様
    422です。
    カーテンどのようなものにされました?
    光が入るように縦型ブラインドに惹かれているのですが、南向きだし家の中が日焼けしないか気になってます。
    でも、レースとかあるとせっかくの解放感がなくなってしまうのでつけたくないのです。。。

    シェードも気になるけど、掃き出し窓にはお勧めしないって言われてしまいました。

  28. 429 匿名さん

    もう23階くらいを施工しているのではないでしょうか。
    これで引き渡しが遅れるのだから不思議です。
    西口の我が家からも頭が見えるようになりました。

  29. 430 契約済みさん

    オプション会ですけどあんな高い金額設定で頼む方っているんですか?
    ちょっとぼったくり過ぎかなぁって気がするのですが普通の金額なんですか?

  30. 431 匿名さん

    もうすぐ株主総会ですね。

  31. 432 契約済みさん

    >430
    オプション、高いですが手間賃を考えると妥当なものも多いと思いました。
    個別のお店に見積もり取ればもちろん安くなるでしょうが・・・
    個別に見積もりをいくつかとって、どのお店か決めて、搬入日とか設定して、
    さらに複数の業者から購入の場合は調整とかもいることを考えると
    自分の作業量を日給換算しただけでも数万円になりませんか?
    その手間がかからないなら妥当かな、と。

    でも、説明レベルはちょっと???でしたね。

  32. 433 契約済みさん

    >426
    ここ数日、最上階の施工、着手してますね。西側パネルは19階位まで
    付いてます。エレベータ側非常階段は1ヶ月前には完成形で立ち上がっ
    てたようですよ。さすがに「非常」階段は自立式のようで、ここいらが、
    15階未満で多いモルタル打ちとの違いなんでしょうね。
    環七のスーパーオートバックス屋上から見る限り、見晴らしは良さそう
    です。

  33. 434 契約済みさん

    ハウスウォーミングパーティーに両親等も参加させてもいいのでしょうか。

  34. 435 匿名さん

    何でもありでしょ。

  35. 437 契約済みさん

    なんでもありとは?
    血縁関係のない友人も連れて行ってもいいということ?

  36. 438 匿名

    こんな状況でパーティー?くだらね。早く造れ。

  37. 439 契約済みさん

    その通り。早く造ってほしい。
    今年のお盆は休まず施工するのでしょうか。
    3日くらいなら許せるかな。

  38. 440 契約済みさん

    こんばんは。

    インテリアオプションで造作家具の見積もりをお願いした方いらっしゃいますか?
    2-3週間で届くと言われたのにまだ届きません。
    楽しみに待っているのですが・・・

    きっと高くて頼めないと思うので、遅い方が夢が長く続くとは思いますが、
    でも、でもやっぱり早く来てほしいです。。。

  39. 441 匿名さん

    本日、土曜日ですが、工事してましたね。
    がんばれ。

  40. 442 匿名さん

    工事の全休は平時も通常は日曜日だけですので、がんばっているのではなく普通のことです。

  41. 443 匿名さん

    「健さんのマンションアドバイス」見たら、またNM不動産の傍若無人ぶりが書かれてますね。平気で嘘つくなんて。

  42. 444 契約済みさん

    野村に限ったことじゃないけど不動産なんてどこもいい加減だよ。
    しかし嘘つくなんて呆れて怒る気力もなくなるね。
    ふざけたやつらだ。

  43. 445 契約済みさん

    皆さんローン控除はどうなりましたか?

    野村さんのほうは 妥協しろの一点張りで
    他の人たちも納得してくれた人が多いですって言うけど

    100万くらい違うのに納得する人は多いのでしょうか?

    自分は納得できません。

    野村さん達が どれほど頑張ってマンションを建ててるのかもわからない上に
    損する金額は全額こっち持ちなんて。。。

    家じゃなく 他のものだとしても
    地震で おとり置きしたものが 
    値段も変わって 渡せる日も変わって キャンセルができなくなりしたって
    ありえるのでしょうか?

    電話の対応も悪いし。。。 頭が痛いです。

  44. 446 契約済みさん

    住宅ローン控除はあきらめました。
    もともと4000万も借りる予定ではなかったのでそれほど損はしなくてすみそうです。

    住宅エコポイントもどうなるんでしょうかね。間に合わない可能性が高いんでしょうね。。。

  45. 447 匿名

    ローン控除の話はもう結構です。
    販売価格が値上げとなれば文句言えるでしょうが、ローン控除やエコポイントはデベとは別にあるもの。不測の事態があれば納期が延びるって話は重要事項説明にはっきり明記されてますからね。
    その場合、ローン控除の金額は減額されるということが理解できないのでしょうか。あーだこーだ言う前に自分の頭でよ〜く考えてみましょう。

  46. 448 契約済みさん

    >447
    残業お疲れ様です。
    ローン控除の話はもう結構と言いますが
    やはり一生に一度の買い物をした側からすれば納得できない部分があるのも仕方ないかと。
    ローン控除やエコポイントはデベとは別にあるものであるならば
    マンション売る時にわざわざそんな事をうたい文句にしなければいいのに。

  47. 449 契約済みさん

    447さん
    契約者専用コミュですよw
    買ってない人が そんなのしょうがないって 言う権利もないです。

    448さんの言うとおり 
    こういう条件を込みで急いで買った人もいるはず。
    全額負担させるんではなく 野村さんも一生に一度の買い物した人に対しての
    何らかの誠意を見せる必要があるのでは?
    気持ちよく買ってもらいたいという気持ちが野村さんにあるのであれば。

    野村さんもこれからマンションなど売るにも
    一時の損を見るんではなく 誠意を見せて これからもいい物件を売ってほしいです。。。

    ちなみに私もローン控除ギリギリの金額を受けようとしましたが
    どうしようかと迷っています。

  48. 450 契約済みさん

    エコポイントは今年の夏(7月?)までの着工物件までが対象ですから、赤羽は既に着工してるので大丈夫です。
    控除は、10年で100万、すなわち1年で10万といえども、固定資産税の財源の一部として皮算用していたので、確かに痛いです。でも、制度は制度であって、大震災の影響となれば、ついてなかったと諦めるしかないと思ってます。
    しかし、諦めきれないのは、例えば、建物だけが年内に完成できれば、外構工事(建物以外の植栽等)を待たずに、多少見栄えが悪くても年内入居してしまうという荒業ができないか、台風などの悪天候がなく順調に工事が進んで完成が前倒しにならないか、などなど、本当にあと数日短縮するだけで良いというところです。

  49. 451 契約済みさん

    447って延々とインテリアネタとか周辺ネタやってた関係者でしょう。いまだに自分が仕切っているつもりなんでしょうね。もう販売終了しているんだからいいかげん解放して頂けませんでしょうか。

  50. 452 匿名さん

    >>450
    建物が完全に完成していないうちに引渡しに応じるというのですか??
    それこそリスクが高いと思いますが。

  51. 453 匿名さん

    >445
    >野村さんのほうは 妥協しろの一点張りで
    他の人たちも納得してくれた人が多いですって言うけど

    そんなこと言ってるんですか?私は説明は聞きましたが、納得なんてしてませんよ。

  52. 454 契約済みさん

    カーテン等室内系はゆっくり時間があるので、じっくり考えられます。カーテンはケユカ(新宿)なら品数豊富で、見積して貰ってびっくりしました。Good プライス。照明はショールームを回りながらじっくり吟味中です。これはこれですごく楽しみ。家電も買い変えたいけど、予算が・・・

  53. 455 匿名さん

    納得いってない方って、いったい何に納得いってないんでしょうかね。

  54. 456 匿名

    百万円

  55. 457 匿名

    つまりは自分自身に納得いってないということでしょう。

  56. 458 契約済みさん

    >454

    keyucaに行かれたのですね!私も行きました。
    今、コーディネイトプランを無料作成頂いている最中です。

    ヤマギワでは3Dが作ってもらえなかったので、楽しみです♪

  57. 459 契約済みさん

    納得いかないのは

    買う側にとっては一生に一度の大きな買い物。
    売る側にとっては数ある物件の一つ。

    この溝があるのは何もこの物件に限ったことではないんだろうけど
    溝の大きさ=野村の誠意の無さにあるのでは?(もちろん溝の大きさが野村の責任ばかりとは言いませんが)

  58. 460 匿名さん

    では何をしてくれたら野村は誠意をもって対応していると?
    年内の引渡しですか?
    現場ではお盆休みも返上で休みなく自分達のために働いてくれたら満足ですか?

  59. 461 契約済みさん

    はい。満足です。

  60. 462 契約済みさん

    不満のある人は、不満をぶつける先が無いから野村に矛先が向いてもしょうがないと思います。
    野村としては、嫌ならキャンセルすれば?くらいですかね。
    人気物件だし。
    今更誠意見せるより、新しい客に注力した方が良いはずです。
    それに野村に限ったことではなくて、他の物件も同じだと思います。

    ただ工程にゆとりがあるのは間違いないですけど。

  61. 463 契約済みさん

    458さん
    454です。インザルーム・アクタスで家具はみてます。アクタスは3Dですごく凝ったプランを作成してくれますよ。豊洲のららぽーとだと2店舗同時に見れますよ。諸々考えると百万単位になる話だし、じっくり納得のいくセレクトをしたいですね。照明もメーカーの展示場に足を運んでます。

  62. 464 匿名さん

    どこだったか、延びた予定より1か月くらい早まったところがあったような。
    世帯数も少なかったですが。

  63. 465 契約済みさん

    >463

    はい。わたしもアクタスなど行きました。
    狙っている家具がアクタスが本命なので、KEYUCAで作成してもらったイメージを元に
    もう少し考えてから3Dを頼んでみるつもりです。
    凝ったものが出てくるとのこと、楽しみです。

    ちなみに予約とかされてから行きました?
    プラウドオーナーズ倶楽部の割引券を使うこととかは予約時に言っておいた方が
    いいのですよね?

  64. 466 匿名

    本当は不満は他にあるのでは?
    無理やり、理由つけてイチャモンつけているように
    読めるんだよね

  65. 467 匿名

    451さんに指摘され説教されたのに、意地になって延々とインテリア一人芝居をやってるオバチャンがいますね。454 458 463 465 です。悲惨な印象です。

  66. 468 契約済みさん

    私はインテリアは面倒なので、最低限ヤマギワ発注しちゃいます。
    あまりインテリアネタ興味ないですが、たとえ一人芝居であっても盛り上げて良いのでは。
    その他にネタないし。

  67. 469 マンション住民さん

    465さん

    アクタスは最初は予約なしで行きました。間取り図面は持って行きました。プラウド云々は特に伝えていません。ざっくりとした話をした後に、2週間後に再度(予約)行きました。そのとき凄く素敵なプレゼン資料をつくってくれていました。まだ時間がある旨を伝えていますので、そんなに商売っ気はなく相談出来て感じが良いです。3Dはすごくイメージがわきます。多分、物件HPとか見て勉強してくれてますので流石だなーと思いました。

  68. 470 契約済みさん

    >469

    ありがとうございます。
    私も早く3Dが見たくなってきました♪
    ダイニングテーブルのサイズとか、やはり図面でみただけではぴんと来なくて。

    昨日ヤマギワさんからはオーダー家具の見積もりが届きました。
    が、やはり高すぎるので見合わせにしました・・・

  69. 471 匿名さん

    部外者が必死すぎる。履行遅滞の事実が目立つだけ。

  70. 472 契約済みさん

    もう既に最上階まで組みあがってるみたいだから遅延はないかもしれませんね
    それより、ここでの声を中途半端に拾ったがために低レベルな仕上げで濁されるのは勘弁です
    あれの補修モロモロで千万単位の足は出ちゃったでしょうけど、設計通りの材料・人工で、しっかり良い物に仕上げて貰いたい。 
    ここまで期待以上に頑張ってくれてる現場の底力を信じてます。

  71. 473 匿名さん

    履行遅滞なんていい加減なこと書かないでください。

  72. 474 契約済みさん

    しっかりした物を造れるかどうかは、野村不動産大林組に補修費用を払っているかどうかにもよる。
    そもそもこの物件は工程短縮案と費用削減により大林組が勝ち取った物件(推測)。
    だとすると、野村不動産はゼネコンに支払うお金も少ない、我々からは吸い上げるということで、この物件は野村不動産関係者にとっては非常に上手くいっている物件と思われる。
    ということで、我々にそっぽ向いているのであれば、せめて大林組にはしっかりと補修費用を払ってほしい。


  73. 475 契約済みさん

    >473
    472だが、なにが気に障ったのか判りかねる。

    出来形から判断して、工程遅延は解消傾向にあると、
    ポジティブにレスしたまでだが、誤解を生じたかな。

  74. 476 契約済みさん

    >474
    どちらからの情報ですか?工程短縮案。費用削減。
    誤解生みそうな、購入顧客向きには余り使われない言葉が二つも飛び出してますね。
    でも、競合他社交えてのプロポーザルで大林組が選ばれたのだろうからそんなところ
    でしょうね。ふーん。張り合った会社がどこだったのかは公にされないでしょうが、
    機会あれば担当にことの真偽とどのあたりが費用削減なのか、で浮いた金はどこに
    回したのかを確認しときたいですね。

    あと、補修費用は、開発者への引渡し前までは施工者の負担でしょう?
    事故扱いであれば保険出るかもしれないけど、天災だから、そのあたりは両者で詰め
    てるでしょ。

  75. 477 契約済みさん

    >機会あれば担当にことの真偽とどのあたりが費用削減なのか、で浮いた金はどこに
    >回したのかを確認しときたいですね。

    俺は474じゃないけど担当に聞いたら教えてくれるものなの?

  76. 478 契約済みさん

    教えてくれるわけないでしょ。

  77. 479 契約済みさん

    震災後にかき集めた材料で作ってるから不安よね。
    人手も震災にとられているだろうし。

  78. 480 契約済みさん

    もうその話は個別応対で解消しつつある。
    契約者スレッドから速やかに立ち去るが
    貴方にとって吉と思われ。

  79. 482 契約済みさん

    474です。
    変な情報流して誤解させてしまったらすみません。
    同業者なので、そのような観点から野村不動産と付きあってました。
    ちなみに担当に聞いても予算・利益に関して教えてくれるはずありません。
    さらに、マンションギャラリーにいた営業の方は、構造・施工に関しては素人です。
    ただ震災後の説明会で対応していた方は、その点は分かっていたので一安心はしました。

  80. 483 契約済みさん

    477です。
    では476は強がってコメントしただけなんですね。
    出来もしない事をコメントするなんて何の意味があるのでしょうか。

  81. 484 契約済みさん

    ひとの気持を逆立てするような書き込み方は
    やめたほうがいいともいますよ。
    みんな同じマンションを買った仲間ですから^^

  82. 485 契約済みさん

    「健さんのマンションアドバイス」が更新されました。
    我々が契約したデベの実情ですので、今回の震災対応も含め、常識が通用する相手ではないようなので、実態を知った上で対応しましょう。自己防衛が重要です。

  83. 486 匿名

    あのブログを読むといつも
    依頼者はあそこまで敵意むき出しにして内覧をして、
    その後おだやかにその物件に住んでいられるのか?と思ってしまうよ。

  84. 487 住みたいなーさん

    すみません。
    この物件ってキャンセル待ちが出来るのか情報をお持ちの方いらっしゃいますか。

  85. 488 匿名さん

    ブログ参考になりますね。嘘と隠蔽体質なのでしょうか?敵意というか、あの対応じゃ普通は怒るでしょ。検査者名の「どうして下の名前を言わなきゃいけないんですか」には、さすがに笑いましたが。

  86. 489 契約済みさん

    完成が今から待ち遠しいです。
    工事関係者の方々、暑い日が続きますが頑張ってください。
    ちなみに部屋には夢だった大型水槽を設置して熱帯魚を飼うことを計画しています。
    やや上の階なので床が重量に耐えられるかちょっと心配ですけど(笑)

  87. 490 匿名

    上の階と重量に耐えられるかにどういう因果関係が?

  88. 491 匿名

    水槽は90×45cm以上なら床の補強した方がよいですよ。

  89. 492 契約済みさん

    節電したほうが・・・

  90. 493 匿名

    もう、住民以外が書き込むようになって使い物にならないね。

  91. 494 匿名

    3/11の震災を忘れないで下さい。大型水槽は免震構造でもなければ重量の問題で以上に破損したら下階に水漏れの恐れが方が心配です。

  92. 495 契約済みさん

    まぁ、水漏れした時のために保険入ってればいいんじゃない?
    共有部分に置くわけじゃないだろうし。

  93. 496 契約済みさん

    ニッソーの特約店が王子の区役所の北側にありますよ
    名前忘れたけど。

  94. 497 契約済みさん

    ちょっと遠いですが、我が家からAタイプの部屋の中が覗けます。
    赤羽で一番高いマンションなので、観察されちゃうかもしれませんね。
    要注意!

  95. 498 契約済みさん

    実はうちも水槽を置く予定です。
    うちの場合は私ではなく嫁が飼育しています。
    結婚前から古代魚?を飼っているので水槽もやたら大きいですよ。
    ここの書き込みを見てちょっと不安になりました。
    今はマンション(鉄筋)2Fで横150cm奥行60cmの水槽を使っています。
    高さも奥行きと同じくらいの大きさだったはず。
    そのほかにも90cm水槽が2つ。
    犬猫飼う予定はないけど水槽ならと思って嫁の趣味を許してます。

  96. 499 匿名

    150水槽では二重床が耐えられるのでしょうか?
    戸建てなら床補強必須ですよね。
    水が500L以上ですから。。

  97. 500 匿名

    494ですが3月11日の震災を建設中のマンション近く赤羽公園のトイレ付近で道路が波打っているのを見たのは初めてでした。後日子供の住む4階建ての浮間のマンションでは900×450位の水槽は倒れなかったものの水が半分ほど床にこぼれて熱帯魚もかなりやられたと申してました。補強はした方が賢明ではないでしょうか。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸