東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 29」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 29
匿名さん [更新日時] 2010-12-16 18:38:18

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/
パート19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58485/
パート20 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65275/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート22 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
パート23 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73181/
パート24 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75039/
パート25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77296/
パート26 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83419/
パート27 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89225/
パート28 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94647/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.40平米~159.94平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア


施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-05 10:09:10

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 939 匿名さん

    竣工してから契約した人って、あの寒々とした外観と少し安っぽいエントランス、内廊下を見ても、あれだけのお金を払う価値ありと思ったのでしょうか。私はちょっと厳しかったです。

  2. 940 匿名さん

    竣工してから契約した人って、転売や投機対象にしている人以外考えられないですよね?
    実際に見てからでは(>_<)買おうと思いませんよね?
    安っぽい仕様?稚拙なデザイン?、それに素人に毛が生えた程度の内装コーディネート?
    うーん、ちょっといまいちという印象ですね?
    大丈夫ですか?

  3. 941 匿名さん

    すべてがお粗末な感じ?

  4. 942 匿名さん

    お粗末とまではいきませんが、価格にまったく釣り合っていない、と感じました。皆さんも内覧すればわかると思います。

  5. 943 匿名さん

    心理学的には自分が手に入れることが出来ないものは、嫌いになるらしいです。

  6. 944 匿名

    心理学的には、買ってから失敗と気付いた人はその悔しさを、買う前に気付いて買うのを止めた人を買えない可哀相な人と見なすことで紛らわすようです。

  7. 945 購入検討中さん

    916-942

    ほぼ全て東急不買運動の一人による程度のひくいネガです。すべてスルーでお願いします。

  8. 947 匿名さん

    945のようなコメントがあまりにも非生産的で笑える。おそらく掲示板を巡回している業者の雇ったバイトだと思うけど、もっと頑張らないと、年の瀬に首になっちゃうよ?

  9. 948 匿名

    942さんの意見に同意です。スルーの必要はまったくありませんので945の依頼は無視しました。

  10. 949 匿名さん

    エクイブリオ
    よっぽど困ってるんやな。

    ま、東急も家賃割り引いてやれよ。
    オーナーも満室前提で開店したんや。
    250室も売れ残ってるんなら
    違約やないのん?

    みんな食べにいったり~な。

  11. 950 匿名さん

    ステキナな店や。

    白らいライズの敷地とまんひょんベランダを眺めながら
    5000円ランチといちまんえんのでなーたべるのやで。

    殺風景じゃない。
    これが都会的なセンスや。

    味はいいで~

  12. 951 匿名さん

    味はいい。

    サイデリアでも食べたことあるけど
    サイデもおいしかったが

    エクイブリオおいしいで~

  13. 952 匿名さん

    値段は10倍だけどね。

    まぁ、ライズの住人は割高なものを買わされるのになれてるからちょうどいいかもね。

  14. 953 匿名

    ふざけるのはやめてください。
    エクイブリオはフレンチの名店で修業した有名シェフが開いた新感覚イタリアンのお店です。
    ま、きみのような部外者には無縁でしょうがね(笑)
    サイゼリアでしか食べたことがないようなきみらには価格は理解できないと思います。
    価格以上の価値はあります。
    わたしは友人達と一緒に明日もランチに行く予定ですがね(笑)
    はやくエクイブリオに行けるようにな身分になれるといいですね。

  15. 954 匿名さん

    エクイリブリオは高いけど、決して割高ではありませんよ。行きたいんだけど、小さい子供がいるからなかなか行けない…

  16. 955 マンコミュファンさん

    左翼の日本語だとサイデリアって言うんだ

  17. 956 入居済み住民さん

    953さん、
    貴方もここの住人だとしたら、人を見下すような発言しないでホッといてもらいたいですね。
    お金で上下つけるのはみっともないですよ。

  18. 957 匿名さん

    2Fにあるしライズ住民以外は入れないみたいな感じを受けますね

  19. 958 匿名さん

    「フレンチの名店で修業した有名シェフ」
    あちこちの店で聞く、いい古されたフレーズ…
    こんなのを真に受けてありがたがるやつがまだいたことにびっくり!

    ライズ住民もよっぽどうれしかったんだろうね、他に自慢できることが
    ないから。
    この程度が自慢というのもちゃんちゃらおかしいが。しかもマンション自体の
    自慢でもないし

  20. 959 匿名さん

    いつ閉店に追い込まれることやら・・・。

  21. 960 匿名さん

    フレンチができたのがよっぽど嬉しかったんだね~。

    なんかカワイイじゃない。

  22. 961 匿名さん

    イタリアンだって。字読めてる?(953を見よ)

    ある程度食に興味のある人ならいい店だとわかるよ。

  23. 962 匿名さん


    955さんのセンス最高!

  24. 963 匿名さん

    サイデには良く行くが
    エクイブリオは高いから
    しょっちゅう行けん。

    いつもエクイブリオで飯くうとは
    お金持ちやなあ~
    さすがライズのお人や。

    エクイブリオ
    みな行ったり~な。
    もし閉店したら次の出店見つけるの大変やで・・
    みなの助けが必要なんや。

    有名になるまでのことや。
    助けたり~
    いつか予約で席取れなくなるで。

    ま、エクイブリオにとっては
    出店費用としょば代が最大のおもしやとおもう。

    客単価上げるには
    ふつ~食材費を下げるんや
    ポーション細いしたり
    目利きでブランド外材料を仕入れしたり。
    ひどいところは劣る材料仕入れしたり。

    しかし良心的なシェフは
    食材費には手~つけられへん。
    エクイブリオはそんなことせえへん!
    行ってみ~な、どの皿からも
    シェフの心意気が伝わるで。

    ま、私はサイデで我慢して
    財布にいちまんえんたまったら
    また行ってみたいわ~

  25. 964 匿名さん

    ぱっとサイデリア?懐かしい

  26. 965 住人

    昼めしに6千円かけるバカにつける薬なし、有名シェフが作る飯だからうまいとは限らん、名前を食う訳じゃあるまいし。今の世の中、安くて新鮮な素材で美味いもん喰わせる無名の店はゴマンとあるぜ、この田舎モン、此処に住むにゃ100年早い!

  27. 966 匿名さん

    まぁまぁ、エントランスと植栽がしょぼいから、たまにしか行けないレストランで
    喜びを感じるしかない彼らをそんなにいじめなさんな。

    7割神奈川の田舎もんには、「○○で修業した」とかいうフレーズをありがたがる
    しかないんんだから。

    自分の舌でリーズナブルでおいしいお店を探すのが楽しいのに。

  28. 968 匿名さん

    普通に美味しい店なんだけど。縁がなければ行かなければいいだけ。邪魔だからこんなところ稚拙な批判しないでほしい。

  29. 969 匿名さん

    じゃ稚拙な宣伝すんなってことよ。

  30. 970 匿名さん

    968さんて何かかわいそ~夢持ってここに住んでんだからほっといてあげればいいのに。

  31. 971 匿名さん

    美味しい店を美味しいと言って批判される理由が分からない。宣伝とか夢ってなんですか?

  32. 972 匿名さん

    なんとか内科もちゃんと利用しろよ!

    つぶしたらアカン!!

    店と病院は公共財や。

    たいせつにしたり~や。

  33. 973 匿名

    エクイブリオも、高級マンションと同じ敷地内と東急にだまされた点で、マンション住民と同じ被害者かも。実態は中身の伴わない高額マンションなのだから。

  34. 974 匿名さん

    イタリアンなんてキャンティで十分ですね

  35. 975 匿名さん

    東急にだまされた?なんだ結局東急不買かよ。アホらしい…

  36. 976 匿名さん

    967さんのセンス最高でーす!

  37. 978 匿名さん

    住民板と検討板をまたにかけて同じ店の宣伝を繰り返し…
    なんなんだ?
    さすがのボラレーゼでも疑問に思うのではないかな?

  38. 979 匿名

    変な宣伝はダイブが広まって逆効果だと思うよ。

  39. 980 匿名さん

    976さんのセンス..苦しいです

  40. 981 匿名さん

    キャンティ?

    年がわかるよ

  41. 982 匿名さん

    東急不買はもうあきた..

  42. 983 匿名さん

    また荒らしが増えてるね。気をつけて、ここの荒らしはちょっと特殊な人だから。

    http://www.associa-c.co.jp/company3.html



  43. 984 匿名さん

    キャンティは値段の割に美味いよね

  44. 986 匿名

    ここは二子玉と言う場所、リボンストリート等検討しましたが、現物見て辞めました。
    値段なりの物件ではないですね、東急は他を見てもMRを豪華にし4LDKを3LDK
    または2LDK+Sの大きさにしてしまうので現物見るとがっかりです。

    この場所で、財閥系がやれば今の価格でも完売した事と思いますよ。
    実際プラウドは即日完売でしたし、残念ともったいないと言う気持ちです。

  45. 987 匿名

    フレンチで修行してなぜイタリアン?

  46. 988 匿名さん

    変な広告は抹殺された。邪悪な企ては必ず失敗することが証明された。ざまあみろ。

  47. 989 匿名

    エクイブリオはまあまあ美味いですが2階にあるのとアクセスに難ありで外の客を捕まえるのは大変だと思う。ライズに住んでる住人の需要も限界があるかと。

  48. 990 匿名さん

    986
    プラウドは戸数自体が少ない。
    分譲当時は、マンション底値時代で価格も割安だった。
    比較してもあまり意味がない。

  49. 991 ビギナーさん

    989
    エクイブリオに通りがかりで入る客いないでしょ。
    むしろ有名店は人通りの多い道に面してないことの方が多いと思うけど。
    駅から10分以内であればアクセスはそんなに関係ない。経験的に。
    単純に味と評判で人気を得れるかどうかだと思われる。

  50. 992 匿名

    今日モデルルームにいったら、ペントハウスは二つとも話が入ってるとのこと。移動はつねにハイヤーという金持ちがそんなにいるとは思えないけど。
    ちなみに、プレミアムプラスとペントハウスの仕様は雲泥の差でした。

  51. 993 匿名さん

    すいません。

    武蔵小杉の住民は「コスミン」と呼ばれているのですが、

    二子玉川の住民は何と呼ばれているのでしょうか?

  52. 994 匿名さん

    プラウドは瞬間蒸発でしたから、比較されると恥ずかしい。雲泥の差です。

  53. 995 匿名

    ミコミン

  54. 996 匿名さん

    ここは東急にとっては大成功の物件です。なぜみんなネガるのですか?

  55. 997 匿名さん

    > 993

    ボラレーゼ

  56. 998 匿名さん

    >>994
    板橋駅前野村団地のこと?

  57. 999 匿名さん

    だん‐ち【団地】
    住宅を計画的、集団的に建てた区域。

    団地ねぇ。それがなにか?

  58. 1000 匿名

    東急の決算は下期赤字予想ですよね。
    上期の黒字はライズ販売好調のおかげだとすれば、下期は一転、販売不調で赤字ってことでオケ?

  59. 1001 匿名

    992
    すでに他のお客様から照会があります。今ならまだ間に合います。急いで決めないと他の方に売れてしまいますよ。
    と営業は言い続けてはや2年と4か月。すべての登記簿をとった近くのモールにある仲介業者はまだ275も残っているとしているような……

  60. 1002 匿名さん

    外環に値段ほどの高級感がないんだよねー

  61. 1003 匿名さん

    >>1002
    漢字をしっかり勉強しましょうね

  62. 1004 匿名さん

    1002じゃないがPCで変換間違いのまま書き込むなんてしょちゅうじゃん。

    掲示板への投稿ごときでイチイチ推敲なんてしないっつーの。

    あげあしとり、嫌な感じ。

  63. 1005 匿名

    販売戸数の2割以上が売れ残ってるマンションなんて魅力ないじゃん(笑)
    魅力がないからリアルに300戸数近く売れ残っているんですよね?
    売れ残り数、もうバレてますってo(^-^)o
    鼻の効く人なら調べ方を知ってますよ。

    やっぱり売れていないんだね。
    苦戦していますね(笑)
    ま、ガンバレ〜

  64. 1006 匿名さん

    板橋でもニコタマでもプラウドは即日完売なので、ねたましいです

  65. 1007 匿名さん

    この場所と環境で高級店舗を定着させるには無理があるんじゃないかしら?
    なんでわざわざ多摩川の畔まで足を延ばして、フレンチやイタリアンを食べなきゃならないの?、それが分かんない。

  66. 1009 992

    1001さん
    登記簿謄本の手数料って千円近かったはずです…千戸取ったら手数料だけで百万円いっちゃいますね。

  67. 1010 匿名さん

    >1009
    登記情報提供サービスの所有者事項だけなら155円だよね。

  68. 1011 匿名

    パート29って凄いな。
    人気あるのか無いのかわからん。

  69. 1012 入居済みさん

    人気(ひとけ)は無いです。特に一番のっぽのイーストは半分以上が未入居。

  70. 1013 匿名さん

    また荒らしが増えてますね。ここの荒らしはちょっと特殊な人だから気をつけてください. HPで確認ください.

    http://www.associa-c.co.jp/company3.html


  71. 1014 匿名さん

    1008の発想って飛んでるわね、日本語も面白い!ご本人の得意顔が目に浮かぶ。でもね~
    南青山、広尾 連続性・・・ハハハ無理に解釈すると・・・でもハハハ・・・成田までつなげれば世界中と連続性?   ヤ~ダ、ウツッチャッタ!でも東急さんもお気の毒ね、この程度の社員が売ってるんじゃ・・・と書きたいとこだけど、ウスラバカ丸出しの釣り。顔洗って出直しておいで!

  72. 1015 匿名さん

    1012 ちがうよ

    95%未入居。新築として再販売

  73. 1016 匿名

    >992
    ペントハウスはケータイが最も繋がらない住戸ですよ。

  74. 1017 匿名さん

    マイエリア使えば問題ないと思うよ。

  75. 1018 入居済みさん

    マイエリアのDoCoMoが一番繋がり難いと最新の議事録に載ってますがね

  76. 1019 匿名さん

    何の議事録?
    一般人も読めるものだったらURL教えて下さい。

  77. 1020 匿名さん

    1015はネガティブ情報の信憑性を下げることを目的としたボラレーゼ関係者。
    アラシはスルーの方向で。

  78. 1021 匿名さん

    >1017だけどマイエリアを挙げたのはフェムトセル基地局よりも一般になじみがあるかな?
    と思っただけで、ドコモのマワシモノというわけではないよ。
    auでもsoftbankでも好きな会社のフェムトセルをどうぞ~

  79. 1022 匿名さん

    え?!
    ライズって携帯の電波入らないんですか??

  80. 1023 匿名さん

    てか次はパート30ですか。どこまで続くやら… もしかして前人未踏??

  81. 1024 入居済みさん

    フェムトセルの設置には戸別に国の認可が必要で、マンション引き渡しの後でキャリアの実地調査など含めて最低2ヶ月間ケータイが使えない。
    固定電話の工事程度に考えると失敗する。
    どれだけライズが時代遅れなのかよくわかる。

  82. 1025 992

    1016さん
    次内見する機会があったら、携帯の電波を確認します。でも、携帯のことを考えないなんて間が抜けてますね。

  83. 1026 匿名さん

    ここの土地柄をよく知る人知らない人夫々の思惑が一致しない限り、この落書き板、延々と続くんじゃないかな。
    ほくそ笑んでるのは東急。良くも悪くも話題になるということは、使い方次第で有利、おまけに此処を否定する輩の学力知力は、最低だし品がなさすぎる。

  84. 1027 匿名

    携帯すらつながらないタワマンなんて価値ないね

  85. 1028 匿名さん

    また荒らしが増えてますね。ここの荒らしはちょっと特殊な人だから気をつけてください. 下で確認ください.

    http://www.associa-c.co.jp/company3.html

  86. 1029 匿名さん

    1015 ネガ情報も最初から信憑性ないよね。

    300戸残ってます云々

    人間って自分にはほんとに甘い..

  87. 1030 匿名さん

    確かにこの掲示板が続くことで、話題性は保てますね。ただ、ここを見て購入を見送った方も相当数いるのでは?

    私もその一人です。

  88. 1031 匿名さん

    いる訳ないでしょっ、もしあなたがそれで購入を思い留まったんだったら・・・ノーテンキと言われても仕方がないかも?というか、真正ノーテンキ様ね。嘘だよね?

  89. 1032 匿名さん

    東急はウハウハだな

  90. 1033 匿名さん

    どうかしらね?でも話題になってるってことはマイナスにはならないでしょうね。あとは営業の頭具合かな?
    Tさん、頑張って!

  91. 1034 匿名

    そうかな?
    いつまでも完売できないマンションとして宣伝しているだけにしか見えない。
    東急の他の物件の売上にも悪い影響しかない。東急は武蔵小杉でめタワマンを売り出すところだがライズはネックだろう。

  92. 1035 匿名さん

    東急だったら潰れる可能性は低いし私だったらあまり
    他の物件の売れ行きなんて気にしませんけどね
    物件次第かと思います。一個人の感想ですが・・

  93. 1036 992
  94. 1038 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141425/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸