東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 29」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 29
匿名さん [更新日時] 2010-12-16 18:38:18

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/
パート19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58485/
パート20 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65275/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート22 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
パート23 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73181/
パート24 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75039/
パート25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77296/
パート26 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83419/
パート27 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89225/
パート28 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94647/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.40平米~159.94平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア


施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-05 10:09:10

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    豊洲ー、トヨスゥー、女房が呼んでいるぅー、とよすぅー。

  2. 2 匿名さん

    「ダイブの間」の周辺の部屋の売れ行きはどう?

  3. 3 匿名

    周辺の部屋どころか、周辺のフロア上下含めて10階分がほとんど売れ残りのところですよ。

  4. 4 匿名

    全く売れていないことが周知の事実なので、ネガも手持ち無沙汰でスレも盛り上がらなくなっちゃったみたい。

  5. 5 匿名さん


    3さん 前から言ってるように98%売れ残りだろ!

  6. 6 匿名

    リアリティなさ過ぎて面白くないね。

  7. 7 匿名さん

    でもさすがにあんな事故があったら当初の値段では売れないでしょ…大幅値引きはやむなしかと。

  8. 8 匿名さん

    やっぱり8割ー9割引ですか。

  9. 9 匿名

    イーストの33階から42階までほとんど売れ残りです。MRに行けば行けばリアリティありすぎでわかります。

  10. 10 匿名さん

    甘い甘い、ウエスト、セントラル、イーストの2階から42階までほとんど売れ残りだね。MRで確認済み。

  11. 11 サラリーマンさん

    つまり新規分譲ってこと?

  12. 12 匿名さん

    この掲示板、いよいよ訳わからん!

  13. 13 匿名さん

    ネガ壊れた?

  14. 14 匿名

    事故って?

  15. 15 匿名さん

    自演のまえふり?飽きないね。
    では、どうぞw

  16. 16 匿名

    たまたかは、気に入っています。新宿高島屋より品があります。

  17. 17 ご近所さん

    玉高も品がないですよ。戦闘機かレース用ベビーカーの優先。
    安い服屋さんもいっぱい増えました。
    週末なんてイオンに来たかと思うほどです。

  18. 18 匿名さん

    極端なネガの振りをしてネガティブ情報の信憑性を下げようとする、
    ちょっとおかしな作戦に変更したようですね。
    「信憑性を下げたい」ということは、裏を返せばネガティブ情報は
    信憑性が高いということが明らかになっただけです。

    分かり易すぎて、あきれるんだけど・・・

  19. 19 匿名さん

    クレーン事故?

  20. 20 匿名さん

    18さん、なるほどです。

    9や10のことですね。確かに極端すぎます。

  21. 21 匿名さん


    ダイブの間の上下10階すべて売れてないのは事実ですよ!

  22. 22 匿名さん

    ものごとの順序がちがう気がするけど、、

  23. 23 匿名さん

    このスレ ネガもポジもアホばかりだな。

  24. 24 匿名さん

    18 

    大丈夫か? こんなのに釣られるか。。。

  25. 25 匿名さん


    放送事故

  26. 26 匿名さん

    ダイブとは何のことですか?

  27. 27 匿名さん

    トーシンジィサツ

  28. 28 匿名

    まだ入居から時間が経っていないから自殺だとローンは残っちゃうね。

  29. 29 匿名さん

    ダイブしたのはどこの住戸からか判明してるの?

  30. 30 匿名さん

    その話題飽きた。

    自演での繰り返し御苦労さん。

    だけどみんな知ってることだよ。

    もう気にしてない。


    それに人の不幸をあまりしくこく書くものではないよ。

    人間としての品位が問われる。

  31. 31 匿名さん

    26-29さん

    さみしい人だね

  32. 32 匿名さん

    31、お前がな。

  33. 33 買い換え検討中

    32さん 

    悲しい人だね

  34. 34 匿名さん

    不特定多数の人が見る掲示板だからみんな知ってるってこたーない。

    まああまり事故のことを知られたくない人々がいることは理解できるがね。

  35. 35 匿名さん

    この掲示板でたくさんでてきたから見てる人は知ってるでしょ。

    とにかくダイブとか何とか書くのはひどすぎる気がするね。人ひとり亡くなってるんだから。

    そう思えない人は何かが麻痺している。

  36. 36 匿名さん

    見学すればわかる団地チックな外観情報より、営業がひた隠す事故情報のほうが、真の検討者にはよっぽど有益です。

  37. 37 匿名

    タワーイーストのペントハウス、48000万円…。いくらまで交渉できるだろう?

  38. 38 匿名

    東急不動産の9月期決算が発表されたが売上は横ばい、純利益はなんと8割減で他の大手3社の1/10以下。ライズの売上がまったく貢献していない。
    未入居300戸とも言われるのは、販売不振を隠すため関連会社に売っており、売上に計上されても連結で利益が出せないからではないか。

  39. 39 入居済み住民さん

    >38 未入居300戸・・・
    未入居が多いと言われるイーストでも、1~2割程度で、300戸という数にはなりませんが、何か根拠がありますか?

  40. 40 匿名さん

    飛び降りの一件はイーストで起きたのですか?

  41. 41 匿名さん

    イーストの半分は未入居でしょう。いつも明かりがウエストやセントラルの半分以下の3割程度ですから目立ちます。内覧で見せてもらえる郵便受けもやはり半数はチラシでいっぱいですから。

  42. 42 周辺住民さん

    >41
    駅の反対のプラウド、いつ見ても電気5割くらいしかついてませんが、
    これも入居率6-7割なんですかね?

  43. 43 購入検討中さん

    >41
    ポストの半数がチラシでいっぱいって見ればすぐわかるウソ・・・
    こういうガセ情報を掲示板にのせるのって法的に問題ないのかな?

  44. 44 匿名

    >41
    あのさ、3LDK、4LDKで全室常に明かりつけますか?ある時間までは普通リビング1室じゃないんですか?DINKSや小さいお子さん世帯が多いのに。全室入居してても3分の1の明かりでいいくらいなんじゃない?

  45. 45 匿名

    何時に見てプラウドが5割?その時間にウエストもセントラルもやはり5割で、イーストは1~2割でしょう。

  46. 46 匿名さん

    MRに行くとイースト現地を案内してくれます。その内覧コースに宅配ボックスの受け取りの説明があります。振り向けば郵便受けなので、チラシの溜まりぐあいがはっきりわかります。約半分は一度も開けていないと思われました。大きな箱も入れられるかと聞けば奥に行けて、そちらの背面はプレミアム高層階の郵便受け。こちらは入居が1割有るかという状態。
    疑問に思うならばMRに行って現地を案内してもらえば誰でもわかります。

  47. 47 匿名さん

    イーストの明かりが、セントラルやウェストの半分以下の説明になってないよ

  48. 48 匿名さん

    >46
    で、大半の住居がある低、中層のポストはどうやってみたの?
    君の説明のルートだとほとんど見えないと思うけど・・・笑

    君、内覧には行ったかも知れないけどガセネタの作りこみが浅はかなんだよ!
    住民じゃなければ信じてしまうだろうけど。

  49. 49 匿名

    いいじゃん。売れてないのは事実だから。

  50. 50 匿名さん

    ここはMRに行くと、ポストや宅配の近くまで内覧できるの?
    セキュリティとか入居済み住民のプライバシーを考えて
    ハッキリ買う気のある客以外には、
    そういう場所の近くには行かせないMR物件ってのもあるよ。

  51. 51 匿名さん

    ぽつぽつと引越ししてきているひとがいますね
    今からの入居者は値引いてもらっているんでしょうね?

  52. 52 匿名さん

    子供が人工地盤で自転車乗ってたくらいでそんなにかりかりしないでくださいよ

  53. 53 購入検討中さん

    リボン・ストリートwww

  54. 54 匿名さん

    48
    宅配ボックスの説明がある操作板のすぐ背後が低中層階の郵便受けでした。高層階はその奥だと書いています。
    文章読解力がなさすぎ。

  55. 55 匿名さん

    ダイブの間って何号室?

  56. 56 匿名さん

    それを知ってどうするの?

  57. 57 匿名さん

    48
    ププ、、、
    もういいよお前。墓穴ほってるよ。
    宅配BOXの操作盤から後ろ振り向いて見渡して、大方のポストチェックできたんだね。すごい能力!

  58. 58 匿名さん

    大きな荷物を入れる奥まで行ったと書いている。中層から奥の高層までのポストは大方確認できる。
    疑うならば営業に現地で宅配ボックスの説明してもらえば?後ろ向けば事実がわかる。

  59. 59 匿名さん

    41 」

    2割しか売れてないのだから未入居率は8割以上だよ

  60. 60 匿名さん

    58
    だからもういいって。
    大半の住戸がある低中層のポストの話をしてるのに、
    また奥の高層のはなし。
    宅配BOXの操作盤から後ろ振り向いて、よく低中層のポスト見渡せたねってこと。しかもチラシの入り具合まで。w
    X-menに入れるかもよ。あ、古い?笑

  61. 61 匿名

    59 3割は売れてるよ!

  62. 62 匿名さん

    Ⅰ街区の店舗はもう決定してるらしいけど、どんな店が入るんでしょうね。一部チラッと見えるとこもあるけど。

  63. 63 匿名

    以前から内覧で内側からチラシが一杯のポストを確認したという投稿があった。
    宅配BOXとポストは向かい合って配置されていて通路幅が狭いからポストの中身がよく見える。誰でも気付く。
    イーストを内覧したすべての検討者にとっては既知の事実だと思う。

  64. 64 匿名さん

    63さん

    おかしなポジは論理的に反論されるのが苦手らしいですよ。
    だから、「もういいよ」しか言えなくなっちゃうみたい。

    いいなら最初から黙ってろって感じですよね~

  65. 65 入居済み住民さん

    63
    宅配ボックスのあるところから低層や中層のポストはあまりみえないと思うけど、、、見えるのはほんの一部の中層だけ。
    ましてやチラシの入り具合なんて近くまで行かないと、、、
    あなたはどうしてもネガしたいみたいだけど、書けば書くほど墓穴を掘ってると思います。
    住民にとってはすぐウソだとわかるから、いいですけど。
    全タワーのポストを調べたっていう明らかなガセ投稿と同レベルですよ。もしかしてあれもあなたかしら?

  66. 66 匿名

    買ったとたんに多額な含み損発生するマンションってここですか?

  67. 67 購入検討中さん

    最近内覧行きましたが、イーストのポストの半数がチラシでいっぱいなんて
    なぜいけばすぐ分かるガセネタを言い張ってるのかよく分かりませんね。悪意がある投稿ですね。
    もっと有益な情報はないんでしょうか。
    残り戸数もこの掲示板のネガ情報はまったくあてにならないことが分かりました。
    売れていても未入居が多いと聞きますが、実際どの程度でしょうか。ネガでも事実なら歓迎です。

  68. 68 匿名

    >>55
    ポストのチラシが少なければ覗き込まないと真っ暗でわからないが、引き渡し開始から3ヶ月も溜めると覗き窓にチラシが張り付くまで溜まっているから離れてもはっきりわかった。
    本当に入居済み?住民板で現場を知らないとバ カにされてる管理会社の上司さん?

  69. 69 匿名さん

    いつ見てもイーストの明かりがセントラルやウエストの半分もないから、入居も半分以下でしょう。イーストだけ遮光カーテンが多い特別な理由は何も無いから。イーストだけで200戸、あとの4棟のも含めれは300でしょう。

  70. 70 匿名

    推定では、

    イースト250 

    ウエスト200 

    セントラル200で合計750は売れてない。

  71. 71 匿名さん

    ここのネガは単なる東急への嫌がらせ。マンションのことはろくに知らないし、大した情報は持っていません。最近は部屋の明かりとかカーテンとか、ポストのチラシがどうとかしょうもない書き込みばかり。その親玉も訴えられるとかいう噂・・・

    http://desktop2ch.net/internet/1287840267/?guid=ON

    購入を検討されている方は実際現地に行って見るのが一番です。

  72. 72 匿名さん

    >66
    そもそも「売れている」と見なした理由は何ですか?

    販売広告の現在の販売戸数が80程度だから?販売戸数=売れ残り総戸数と売主は説明していません。

    東急電鉄がIRで9割販売したようにコメントしているから?何に対する9割なのか不明です。また、東急電鉄の持ち分と東急不動産の持ち分は会計上別です。東急不動産はIRでライズの販売が好調とはしていません。さらに、東急不動産が一昨日発表した決算結果も大幅減益かろうじて黒字というものでした。

    未入居=東急不動産持ち分売れ残り

    と考えれば腑に落ちます。

  73. 73 匿名さん

    71
    ソースが2chでしかも噂って……少しはまともな投稿できませんか?
    検討者がイースト現地に行って気付くのは、昼はカーテンの無い部屋の多さと放置された植栽、夜は灯の少なさ。内覧でわかるのはチラシがいっぱいのポストの多さ。
    どれもこれも『どうしようもないこと』ではなく買うに値するかの重要な判断材料でしょう?

  74. 74 匿名さん

    >73 あんたの情報源もこの掲示板と自身の妄想のみのようだが。現地に行くと分かるけど。

  75. 75 匿名さん

    74
    閑古鳥が鳴いているMRへ呼び込みしているようにしか見えません。
    未入居≠売れ残り の説得力ある説明がほしい。イーストの灯がウェストの半数もない理由も。

  76. 76 匿名さん

    まだインフォメーションサロンやっているのですか?

  77. 77 匿名さん

    >70イースト250  ウエスト200  セントラル200で合計750は売れてない。
    計算が違ってるね、合計950だよ(笑)

  78. 78 匿名さん

    パークホームズ上野毛アートリエのほうがいい感じ
    早くしないともう買えないよ

  79. 79 匿名さん

    タワマンって、契約してから入居まで時間かかるからねぇ。
    素人ネガが二子玉川駅のホームから憎しみこもった目で、少しずつ増えてく明かりを数えてるのかね。
    おお、こわいこわい。

  80. 80 匿名さん

    冷やかしで見学に来たネガを相手に、ペコペコお辞儀して、作り笑いを浮かべながら、MRの案内をする販売員たち
    憎たらしいネガに頭下げなきゃいけないのだから、なんとも憐れな仕事ですね(笑)

  81. 81 匿名

    ポジだろうがネガだろうが、どっちでもいいや。
    こんな掲示板に投稿してる時点でやばいと思ったほうがいい。

















    >>51
    くれぐれもおまえもヤバイなんてレスしないように。

  82. 82 匿名さん

    81

    最後にそう書きゃ牽制できると思ってるのが甘い。

    書き込んでるお前もやっぱりヤバイ

  83. 83 匿名

    なんかあったから売れてないのかなぁ?

  84. 84 匿名さん

    >>79
    >タワマンって、契約してから入居まで時間かかるからねぇ。

    まったく意味がわからない

  85. 85 匿名さん

    一日に引越しできる数が少なくて、引越し待ちが長くなるんだよ。

  86. 86 購入検討中さん

    なんか田園都市線の二子玉川~二子新地間でボルトが落下したんだって。テントが破けるくらいとか信じられないよね!!
    以前あの辺の河川敷で普通にバーベキューしてたことあるけど、これからは電車が橋を渡るその度に恐い思いをして楽しまなきゃならなくなるのか・・・

    (http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/oshirase/owabi_20101104.htmlより抜粋)
    「当社では週1回の点検を行っており、フックボルトが落下したことはありませんでしたが・・・」

    ↑いや、この時点でもうアウトでしょう(;一_一)

  87. 87 匿名さん

    ここ買うより武蔵小杉の駅直結エクラスタワー検討した方がいいかも。
    少なくともあちらの発表見てから再検討しようと!

  88. 88 匿名さん

    えーここまだ売ってるんですか?
    3年ほど前に2年前かな? うちの子が生まれる前に検討したけど、来年もう保育園です。

  89. 89 匿名さん

    >88 頭悪そうな親で子供がかわいそう…

  90. 90 匿名さん

    エクラスいいかも

  91. 91 匿名さん

    第一期にイーストを購入した人とか、まさかこんな状況なるなんて思わなかっただろうに…

    瞬間蒸発するみたいなことを営業に言われて躍らされたんだろう…すべては自己責任とはいえかわいそうに…

  92. 92 匿名

    瞬間蒸発などと言われませんでしたよ。
    強気価格だけど人気エリアだから買える人が買うでしょうって感じだったな。

    残りも数十だし、タワーとしては普通じゃない?

  93. 93 匿名さん


    MRで購入前提に話したこころ、

    残り住戸は 65戸 でした。

    資料も確認、確実な情報です。

  94. 94 住まいに詳しい人


    モデルルームもなくなるし 東急は次は池尻の物件に

    人を転換していく模様。

    この掲示板もそろそろ終了のきざし。

  95. 95 匿名さん

    麻布で三つやるそうですよ。
    (麻布っても、エセ麻布地帯だけど、
    アドレスはゲットできる)

    http://www.bz-azabu3.com/

  96. 96 匿名さん

    まあなんだかんだで良く売れた方なんじゃないですか?

  97. 97 匿名さん

    ネガさんも麻布に引っ越してくれないかな~。

  98. 98 匿名さん

    二期事業の工事もあるし、東急ストアもモデルルームも年明けからクローズしていくのかな。

    いまさらネガっても意味ないだろうね。

  99. 99 匿名さん

    意味とか関係なく、完売するまではネガられ続ける物件でしょうね。

  100. 100 匿名さん

    9月末までに85%が売れたとか下には書いてあります。

    http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20101108/ecn101108163300...

    さてさて、何の85%なんでしょうかね・・・この業界は何でもありでからね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸