横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランノア宮前平マスターズテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮前平
  9. グランノア宮前平マスターズテラス
匿名さん [更新日時] 2009-12-15 20:17:24

4月15日からモデルルームの事前案内会が
開催されたようですが、価格や、仕様はどうでしたしょうか?

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平3-13-1(地番)
交通:東急田園都市線「宮崎台」 徒歩7分


[スレ作成日時]2006-04-22 01:23:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランノア宮前平マスターズテラス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >297さん
    私も300さん同様日通さん含め数社に見積もりをとりました。
    結果、現在住んでいるところに引っ越してきたときに利用した業者さんにお願いすることにしました。日通さんよりも安いし、以前引っ越したときに仕事が丁寧で親切でしたので。
    日通さんに聞きましたが別の業者だからといって特に時間の割りあてに不利になるということはないとのことです。きちんとした業者さんをえらべば問題はないと思います。我が家はそれほど荷物が多いということもないので、仮にエレベータ使用時間が2時間であっても充分間に合うと思います。

    ところでみなさん、夜、現地をごらんになりましたか?私としてはちょっと明るすぎるような気がしています。ちょっと気になっていますが皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。

  2. 302 匿名さん

    301です。
    >294さん
    うちも内覧会に専門家の方の同行を依頼しました。いい加減な不動産会社でも建設会社でもないと思うので心配しすぎかもしれませんが、安心料と思えば安いものです。

  3. 303 匿名さん

    内覧業者は悩むところですね。
    我が家は全くの素人連中ですが、親戚を引き連れて自分達だけでチェックしようと思います。

  4. 304 匿名さん

    うちは、夫婦2人でチェックの予定です。

  5. 305 匿名さん

    引越しの件、数社連絡してみましたがましたが、サカイは2−3月は、幹事会社でない新築マンション物件はお断りしているとの返答でした。
    その他1社も一応検討して連絡もらう予定ですが、新築マンションときくと消極的な感じでした。
    日通以外でよい業者があれば教えていただけませんか?

  6. 306 301

    >305さん
    引越しの件、うちは「アリさん」です。最初に電話したときは消極的な感じでしたが見積もりに来た方に以前使ったのでまたお願いしたい旨を伝えたらかなり積極的でした。ご参考まで。

  7. 307 匿名さん

    今日現地を見てきました。エントランスもだいぶ仕上がっていて、内覧会用の机がたくさん並んでいました。マナーガーデンも何となく見えました。いよいよですね〜〜。

  8. 308 購入者です。

    引越し業者は日通にしました。
    値段は高いのかもしれませんが以前も頼んだ事もあったので。
    部屋は富士通マンション側で今の時期は日当たりが悪い事が残念です。全然当たりません。
    最上階を購入した方が羨ましいです。
    皆様、内覧会では専門家の方を頼むようですがネットに出ていますか?
    何処で探せばよいのでしょうか?

  9. 309 匿名さん

    「内覧会立会い」などで検索すると出てきますよ。

  10. 310 匿名さん

    >301さん
    私も夜の明るさちょっと気になりましたが、公園が暗いとなんだか怖いし、真っ暗よりかはいいかな
    と思っております。富士通ハイツ側なので、マンション通路の明かりが気になりましたが、夜はカーテンするし、大丈夫だろうと思っております。最近は遮光カーテンの質もかなり上がっていますから
    確認してみて気になるようだったら遮光カーテンにしようかなと思っております。
    TEIJINのウェーブロンUVは昼だけでなく夜も透けにくいらしいのでレースカーテンはそれを購入しようかと考えてます♪
    引越し楽しみですね(^^)

  11. 311 匿名さん

    駐車場の希望集計結果が来ましたね。
    未分譲戸の確保を除くと敷地内112台に対して希望が142台。
    30台は敷地外ということですね、予想より厳しい感じ・・・。

  12. 312 匿名さん

    あ、違う、敷地内118.6台ですね。失礼しました。

  13. 313 匿名さん

    1階の部屋を検討しています。内側テラスのベイリーコート、ガーデンコートの1階にまだ空きがあるようですが、どなたか日影図等で日当たりを確認された方がいらっしゃいましたら、お教えください。両棟にも地下ピットってありますよね?「ゴミだし24時間OK」との表示が無い情報サイトがあったのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら合わせてお願いいたします。

  14. 314 匿名さん

    もうすぐ内覧会ですね。楽しみですね。今日は駐車場の抽選会でしたね。うちは行かれなかったんですが、どうだったのかなと心配しています。ちなみにヒルサイドコートを購入された方はいますか?日当たりとかはどうでしょうかね・・・?!

  15. 315 匿名さん

    >313さん
    ベイリーコートの日影図を確認したことがあります。
    南向きで中庭が開いているので2階以上であれば日当たりは問題なかったと思います。
    1階は検討していなかったこともありよく覚えていないのですが、ちょっと厳しい印象があります。
    価格が魅力的に設定されていたので、日当たりを気にしない方であれば、かなりお得な部屋だと思うのですが。
    あまり参考にならずすいません。日影図はMRで確認できますので、ぜひご検討なさってください。
    地下ピットは駐車場のことでしょうか?ヒルサイドコートの下に駐車場があります。
    ゴミだしは普通に朝出すのではないかと思います。

  16. 316 匿名さん

    315さん

    313です。早々のレス、有難うございます。参考にさせていただきます。またよろしくお願いします。

  17. 317 匿名さん

    内覧会はいつから開始なんでしょ。うちは28日です。
    今週始まっていたら情報をお願いいたします。

  18. 318 匿名さん

    みなさん食洗機はオプションで頼みました?
    頼もうと思ってたのですが、いま価格コムを見たらあまりに価格が違うので驚いてしまいました。。
    キッチン扉と同じ面材にできるメリットがあるとはいえ、あまりの差に。
    それとも、私がなにか違いを見落としているのかしら?

  19. 319 匿名さん

    やはりキッチン扉と同じ面材にできるのが大きい差ではないでしょうか?

  20. 320 匿名さん

    駐車場の結果が早々に届きました。
    希望のところでは全然なかったけど、とりあえず一安心です。
    いよいよ忙しくなってきますね。

  21. 321 匿名さん

    >318さん
    別途施工費が掛かるのではないかと思われますが、ご確認されましたか?
    施工費は業者にもよって違うようです。
    後は、面材の見た目や手間をどう取るかだと思います。

  22. 322 318

    価格コムだと10万円をきっていたので倍価格以上?!と驚いてしまいました。
    が、なるほど別途工事費がかかるのですね。

  23. 323 匿名さん

    先日駐車場などの抽選結果とともに、入居に関する案内がたくさん届きましたね。
    また週末には内覧会も控え、いよいよ入居までカウントダウンと言った感じでしょうか。
    さて、案内の中にはe-mansionの案内も入ってましたが、みなさんはNTTなどの自宅の電話は
    解約してこちらのIP−PHONEに一本に絞って使われますか?
    基本料、通話料などが安いのは魅力ですが、0120や110などが使えないといった制限もあるのは
    携帯電話があるとはいえ少し不安です。お考えをお聞かせください。

  24. 324 匿名さん

    >323さま
    仕事柄、電話関係の比較をすることが多いのですが、050IP電話は接続先の制限が多く、音質もNTT固定電話より悪いことがあります。
    0ABJ-IP電話と呼ばれる「ひかり電話」「ひかりone」はNTT固定電話に近く0120/110/119なども使え、音質もよいのでこちらが使えるとよかったんですけれどね。
    ちなみにグランノアのIP電話はフュージョン系のようです。

    家はいまKDDIのひかりoneを使っているのですが、泣く泣くNTT固定電話に戻します。
    電話代は中継サービス(0033等)を使うことで、それほど遜色ない価格で利用することができますので。
    それより全戸合計の回線容量100Mbpsなんてひどすぎる・・・年間維持費に300万も使っているサービスとは思えない。

  25. 325 匿名さん

    >324さま
    なるほど!!ご意見ありがとうございます。お詳しいですね。

    メタルプラスとかおとくラインとかいう電話サービスもありましたよね。
    そういったものはどうでしょうか?
    あとフュージョン系はFAXも使えないということを聞いたことがあります。
    やはり固定電話は手放さず、今まで通り使えるようにしたほうが良いのでしょうか?

  26. 326 匿名さん

    昨日から内覧会が開始されているとききました。
    すでに行かれた方、感想やアドバイス等あればおきかせいただけませんか?

  27. 327 匿名さん

    昨日、内覧会に行ってきました。内覧会業者無しで、約1時間かけて2人で行った所、約20ケ所の指摘事項がありました。平日だったせいか特に、時間制限等もありませんでした。施工主も感じ良く、質問事項等をお答え頂き、スムーズに進める事が出来ました。いよいよ入居するんだという実感がわいてきました。

  28. 328 匿名

    初めて新築マンションの中を見るという経験をしました。外観とか共用部分はなかなかよくできていると思いました。ただし、専用部分は、特にリビングダイニングと和室の間のふすまは、これまで住んだ一戸建、マンション風の5階建の社宅2カ所とは比べものにならないほど重量感もなく貧弱でした。モデルルームにはリビングダイニングと和室の間のふすまがある間取りのものはありませんでしたが、これだけの値段のマンションの仕様とは思えず、残念です。

  29. 329 匿名さん

    内覧会行ってきました。現状から後は普通のハウスクリーニング程度が入るだけなので、そのときに指摘しないとそのままで受け渡しになるらしいです。感想としては、床・壁紙等しっかり見られることをおすすめします。どこまで気になるかは、人によって違うとは思いますが。

  30. 330 匿名さん

    内覧会に行って来ました。30箇所以上の指摘をしました。以前購入したマンションは数箇所しかありませんでした。全体的に壁紙のつなぎ目、いろいろな物の角等、そして汚れなどあまりにもザツ!
    いくら下請け業者が行ったとしても、東急建設さんが施工会社でである限り、東急の名前に傷がつきますよ。そして藤和不動産さんも。時間がなっかたかも知れませんが、それは言い訳になりません。もっと、しっかりして下さい!!皆さん入居を楽しみにしているのですから。

  31. 331 匿名さん

    金曜日に内覧会に行きました。初めてということもあって最初は手間取りましたが、これといって致命的な欠陥箇所はありませんでした。
    大きかったのはリネン庫の引き出しのツラが合っていないところと玄関扉の傷ぐらいでしょうか。特に引き出しは誰が見ても一目瞭然なのにそのままにしていたのはちょっと残念。
    一方で、壁紙や汚れなどはそれほど気になるレベルではありませんでした。
    どちらかというと、配管などの手抜きがないか、突然の設計変更があったかなどを気にしていたところなので、それらがなくて安心しております。使ってみないとわからないところもありますが・・・
    人により気になるところは違うと思いますので、十分時間をかけてチェックされることをお勧めします。

  32. 332 匿名

    324さま 全戸合計の回線容量100Mbpsなんてひどすぎる・・・年間維持費に300万とコメントしていますが、誰かが重いデータのやり取りをしたらISDN以下のスピードになる事でしょうか?

  33. 333 匿名さん

    >330さん
    30箇所以上の指摘とはスゴイですね。確かにザツな感じはしましたが一応はチェックしてあるなとも思っていました。
    指摘してキレイになればよいのですか、手を入れて、かえって悪くなることがないのかが心配です。
    マンションの購入経験がおありのようですが、ザツさは別としても、マンションの内装ってこんなにも安っぽいものなのでしょうか?

  34. 334 匿名さん

    皆さん、メインエントランスの前に立つ古い電信柱、気になりませんか?
    隣りの新しいのと間隔が狭すぎると思うのですが・・・。
    敷地外のことなので私たちにはどうにもできませんが、メインエントランス
    の雰囲気が下がりますねぇ

  35. 335 匿名さん

    内覧会に行ってきました。期末間際のやっつけ内装工事といった印象は否めませんでした。

  36. 336 匿名さん

    内覧会に行ってきました。私も業者に頼まず独自で確認しましたが、指摘箇所は、320さん(20箇所)や330さん(30箇所)どころではありませんでした。全体として工事が遅れているからなのか未施工部分が多く、無理やり内覧会予定日に合わせた感があります。清掃が行き届いていない箇所が多すぎです。購入者に見せるレベルではありません。これなら、当初の3月下旬引渡しでもよかったのではと思います。致命的な箇所は、室内空間の歪みがひどい箇所が数箇所ありました(天井から床まで1cm以上)。これって通常言われている許容範囲の3/1000を遥かに超えているはずです。またクロス部分(壁・柱周り)の浮きやジョイント部分接着の甘さがかなり目立ちます。それから皆さんご自分の専有箇所には注意されると思いますが、バルコニーやテラス及び共有部分を見られましたか?外壁と外壁との間のシール(接合部分)未施工が目立ちます。東急建設担当者は「これから実施する予定です」といっていましたが、気がついていない箇所も多々ありそうです。未施工のままだと水漏れや風化崩壊の原因になります。また、共有部分を見た折に共用廊下部分のノンスリップシートのジョイント部分接合の甘さやタイルの浮きなども確認しました。はっきり申しまして引渡し1ヶ月を残して完成できるのか不安です(再内覧会までに指摘箇所が直るのかも不安です)内覧会を終えて再内覧会に臨む方、或いはこれから内覧会に臨む方、しっかり冷静にチェックしてください。できれば専門の業者同行をお勧めします。

  37. 337 匿名さん

    私も内覧会に行ってきました。内覧業者さんを頼みましたが、業者さんの指摘とはまったく別に自分でも自分なりにチェックしました。結果19項目ほど指摘事項を出しました。内覧業者さんが言うには「いいほう」だそうです。「床鳴り」「下足入の傾き」がキズ・汚れ以外の大きな指摘事項でした。バルコニーや共用廊下部のシールは未施工とのことで確認会までにはやるとのことでした。正直、高いレベルはあまり期待していなかったのですが、思ったよりはよく、東急建設の担当者さんも丁寧に対応していただけました。3時間ほどかかりましたが急かされることも全くありませんでした。内覧業者さんによると、東急建設はしっかりしているので大丈夫でしょうとのことでした。私としては売主である藤和不動産から施主検査の結果説明がないのは不満でしたが、その分東急建設さんの対応のよさでカバーした感じです。

    これから内覧会に望む方へのアドバイスとしては「床鳴り」はちゃんとチェックしたほうがいいと思います。キズより根本的な問題ですので。

  38. 338 匿名さん

    私も内覧業者を連れて行きました。歪みもなにやら大きな機械で一生懸命測ってましたが、許容範囲内。サッシが一箇所非常に重かったのと、すべり出し窓のレバーの音鳴りぐらいが大きな指摘でしょうか。
    (それよりも床下に飲みかけのお茶のミニペットが捨ててあったのを発見してくれて、これはゼネコンもさすがにバツが悪そうだった。点検口、覗けるところはデジカメ入れて写真撮りまくると、色んな物が写るかもしれませんよ)

    感想としては私も「東急建設だったらこんなもんじゃないの」といった感じです。同行した内覧業者も良いほうじゃないかと言ってました。東急建設の担当者も一生懸命対応してましたが、むしろ確認票作成の段階でも売主の藤和不動産が一切出てこない方が気になりました。慣習上、内覧会ってそういうもんなのかもしれませんが、契約の相手方はあくまで藤和ですからね。
    次回確認会も行くつもりです。

  39. 339 匿名さん

    338さんのご指摘どおりですね。既に内覧会済みですが、今から考えると内覧会確認は東急建設さんに任せ切りで藤和不動産さんは窓口業務だけでしたね。藤和不動産が契約主体ですから、施工主と同席すべきだと思います。再内覧会ありますが、皆さんのレスを参考にさせていただいて再内覧会でもさらに指摘事項があれば遠慮なくするつもりです。入居後では、引越し時の不具合かどうかわからなくて折衝が難しくなるといやですので。それから、336さんが共用施設について指摘されていましたが共用部分も確認する機会ってないのでしょうか。それとも引渡し後、管理委員会を通じて実施するのでしょうか。

  40. 340 匿名さん

    適用ローン金利について、三菱東京UFJ銀行の2月1日適用のローン金利(固定)が引き上げられました。5年以内の短い期間では0.1%引き上げられ、3年固定:年3.1%、5年固定:年3.6%。10年固定も0.1%引き上げられて年3.9%、15年固定と20年固定は0.15%引き上げでそれぞれ年4.4%、年4.65%となるようです。35年長期固定は?下記ご参考ください。 http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=AT2C2603H%2026012007&am...

  41. 341 匿名さん

    >339さん
    共用部分も内覧会で確認すべきというのが基本だと思います。私たちは共用部分も含めて購入し、内覧会での確認の結果OKならば引渡しを受けその対価として費用を支払うわけですから。共用部は引渡し後というわけにはいかないと思ってます。

  42. 342 匿名さん

    341さん、339です。336さんのレスを見て心配しています。我々購入者共同で同一時間に共用部分の確認ができるといいですね。というのはあれだけ大規模の物件で一戸の購入者が全部確認は難しい気がします。皆さんで手配して確認できれば効率がいいし、デベや施工主に対しても訴求力があると思います。具体的にどうしたらいいでしょうか。

  43. 343 匿名さん

    333さん
    内装自体は、こんなものかと思います。これは不動産会社の考え方や場所によって大きく違うと思いますがこの値段であればもう少し良くても。とは思います。ちなみに10年前に大京のマンションで、三菱建設施工のマンションを購入しましたが、内覧会の指摘は数箇所でした。それと比べると雲泥の差です。今後の対応に期待したいです。皆さん、妥協せずに指摘し改善させましょう!

  44. 344 匿名さん

    341です。
    >339=342さん
    具体的にどうしたらよいかは難しいですね。私は少なくとも自分が見た範囲では共用部も修正要求は出しました。具体的には共用廊下のシートのはがれです。まずは自分でいうべきことはいうということだと思ってます。あとは何か共用部に問題があればこの掲示板に書くのはどうでしょう。少なくともこの掲示板を見た方がそろって意見を言えば訴求力は一人で言うよりは良いと思います。

  45. 345 匿名さん

    私も内覧会済みの者です。皆さんのレスを見ていて、私も一言。私も数十箇所は指摘しました。ひょっとしたら既に購入された方(未契約・未登録部分を除いて150世帯はあるのでしょうか?)は皆さん数十箇所以上は指摘されているのでしょうか。もし、それをすべて施工会社が対応するとなるとかなりの時間と費用がかさむのでないでしょうか。費用は別に我々が心配することではないですが、時間が間に合うのかどうか、それに慌ててさらにミスを重ねないか心配です。もっと慎重に施工し(施工下請業者)、それを監督し(施工主)、最終確認をすれば(売主)、343さんが以前購入された物件のように数箇所で済んだのでは? お粗末ですね。共用部分の確認は直接カスタマーセンターに問い合わせてもいいかもしれませんね。

  46. 346 匿名さん

    28日(日)に内覧会に行ってきました。
    思いのほか時間がかかってしまったことと、以外と「雑」なんだなと
    いうのが感想です。
    確認会まで2週間なのにで、それまでに指摘事項(34箇所)が修正
    されるのかは疑問ですね。
    あと、気になったのが、エレベーターの色です。これから塗装される
    のかわかりませんが、赤色というかエンジ色というかマンション全体の
    色合いからは少し浮いているような気がしました。
    あと、エントランス入り口部分とサブエントランス(駐車場入り口)
    部分の緑色の柱。これも私には違和感がありまして、、、何だか全体
    の風格が落ちるような気がしました。
    入居まで意外と時間が無い割りには、まだまだ作業が多いなと感じて
    います。

  47. 347 匿名さん

    本日内覧会に行ってきました。
    自分でも事前にかなり勉強はしていきましたが、
    初めてでしたし、安心料として内覧同行業者にチェックをお願いしました。
    全室オートレーザーで水平精度・垂直精度を測定して頂いたのですが、
    基準値3/1000を十分クリア(1.5/1000以下)し、非常にしっかりと作られていると感心しておりました。
    大きな指摘事項としては、フローリングの浮きが1箇所、
    収納の扉のたてつけが若干悪かったところが2箇所、
    その他いくつかあったりはしましたが、いずれも簡単に直せる範囲のものでした。
    クロスは、気になる汚れもなく、継ぎ目も目立たず、綺麗に仕上がっていました。
    キズは、人それぞれだと思いますが、私は目立つところになければいいかと思い、
    廊下とリビングは特に注意してみましたが、
    廊下で2箇所、リビングはなしという感じでした。
    確かに未施工部分や清掃が行き届いていないところはありましたが、
    次回の確認会までには、きちんと対応して頂けるでしょうから、
    綺麗に仕上がった部屋を楽しみにしています。

  48. 348 匿名さん

    内覧会を終えた正直な感想は、この新居に引っ越すんだ!という喜びよりも、自分達にとって
    たぶん一生に一度の最大の買い物となる「マスホ−ム」がこんなものなのかぁ。。。という
    がっかり感のほうが大きかったです。
    (328さん、私達も和室のちゃちさにかなしくなりました。)

    内覧会は、基本的には掃除すればいい箇所は自分でもできるので、キズやへこみ等、自分達では
    どうしようもない部分を重点に指摘しました。
    藤和さんは事前に確認されてるんでしょうか?
    あきらかに目立つ指摘事項もあり、事前にチェックがすんでいるのか疑問でした。
    337さんもかかれてますが、藤和さんの確認結果等説明があってもいいのでは?と
    思いました。
    指摘箇所は、本当にきちんと直していただけるものなんでしょうか?
    部分修正ではなく取替えしてほしいなぁと思うようなハデなキズも、まさか塗料ぬって
    終わりってことはないですよね?とやや不安です。

  49. 349 匿名さん

    和室のふすまの件ですが、うちはもうちょっとモダンな感じのふすまとの取替えを
    しようと思い、リフォーム業者に見積もり依頼中です。まどの障子もはずして、
    和風のシェードにつけかえる予定です。

    入居早々リフォームするのも悲しいですが、なによりも立地を気に入って購入したので、
    割り切ってます。ビルトインオプションのカタログに載っていた和室の写真を見て、
    こんな感じになることは覚悟していたので。。。
    (でも、オプションになっても良いので、最初からもう少し高級感のあるものを提供して
    欲しかったですけどね)

  50. 350 匿名さん

    昨日内覧行きました。

    指摘箇所は汚れ、傷を少し除いて、60箇所でした。(傷、汚れにの大きいところのみ指摘し、後は業者自体に再チェックしてもらうように御願いしました。再内覧時に再度確認しようと思います。)皆さんより若干指摘事項が多いので、うちはハズレだったのかと心配してしまいますが、友人の建築&施工関連の人にしっかり見てもらいました。大きいのは、ベランダの施工漏れ?(今後対応とのこと)、各部屋の窓の調整、収納系の調整(出っ張り、傾き)、トイレの手洗いと壁の隙間&棚の調整、風呂扉の調整、玄関施工のやり直しという感じでした。自分ではわからないところが多かったので、専門知識のある方に頼んでよかったと思うのですが、見落としないか心配です。。。大きい指摘事項で、こういうのがあった!とかあれば教えてください。

    あと、次の再内覧のときには、共用部のチェックを皆さんでやりませんか?また、これから内覧の方も、積極的に共用部もチェック頂ければ幸いです。昨日、私みたいな素人でもわかるところが幾つか問題あり、指摘しました。皆さんで指摘して、引渡し時点でよりよいマンションになるようにできれば幸いです。

    業者さん対しての思いとしては、しっかり直して頂ければなんの問題もないですし、再内覧の際にしっかり対応してくれることを期待してます。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸