東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 24
匿名さん [更新日時] 2010-06-06 19:57:39

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:57.09平米~139.82平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73181/

施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-15 15:07:28

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 958 匿名さん

    >>957さん

    こちらは、良い意味でですね。

  2. 959 匿名さん

    そう、同じ理屈で、ここ選ぶものは都心にあこがれる小金もちの田舎もの。
    湾岸やムサコは都会の生活に疲れた利便性もとめる上場企業のサラリーマン。
    ってところかな。

  3. 960 匿名さん

    ぷ。

  4. 961 匿名さん

    上場企業サラリーマン。。。
    だれもが小杉を選ぶと思うな。
    宮前区、新百合ヶ丘、横浜なら山手がいい。

  5. 962 匿名さん

    ここを駅から遠いタワマンと呼ぶなら、溝の口というか新城のタワパはどうしてくれる。
    バス便、周りには何もないタワマンだぞ。
    あれに比べたら1000倍もいいマンションだ。

  6. 963 匿名さん

    >944
    都立玉川高校跡地の売却価格は約100億円になるだろうと言われています。
    都の財政が豊かとは言い難い時代です。聖域にはならないでしょう。
    また、広大な二子玉川公園が造成中なのに、そのすぐ近くにも公園が必要であるとするには無理があります。

    都庁庁舎の総工費は1569億円でしたが、大成建設が施工してくれたおかげで修繕費が1300億円も見込まれています。100億円では焼け石に水ですが。

    ちなみに、ライズの施工も大成建設ですね。
    都庁庁舎と同じように10年あまりで上物の80%の修繕費が必要になりそうですね。

  7. 964 匿名さん

    他人様のマンションスレに堂々と小杉最強。だとか
    そこは不便だから小杉の方が良いに決まっている。
    選ばなかった奴はどうかしている。などと書き込んで来る好意が問題。
    他の上品な川崎エリアや横浜、東京に出向いて
    普及活動どころか、更に嫌われ者になりに行ってどうする?

  8. 965 横浜市民

    小杉と二子玉じゃ街の格と品が違うから見ていて痛いな。
    どこの街にもBAKUは居るけど、たまたま小杉に居るBAKAはネトオタだったんだろ。
    ネット世界だと皆に反応してもらえて、嬉しいもんだから。

  9. 966 匿名

    964様いい事言いますね!

  10. 967 匿名

    狩野英考や西川史子と同じレベルで勘違い人間を冷やかすのは面白いのだ、ライズの入居者も同じ勘違い人間なので冷やかすとまじ食いするから面白い。

  11. 968 匿名さん

    今日は風もあって気持ちのいい日でしたね。川崎の工場もイルミネーションがきれいです。

    どうやらショッカーは解散したようですね。では、みなさまも御機嫌よう。

  12. 969 匿名さん

    967氏の指摘は的を得てますなw

  13. 970 匿名さん

    965氏の指摘は的を得てますなw

  14. 971 匿名

    二子玉川に品だとか格があると思ってるのが凄い勘違いだね。

  15. 972 匿名

    962さん 溝口と比べてもしょうがない、高級タワマンの条件は駅から2分以内が最低の条件と言うのは常識、ライズはその条件満たしてない。

  16. 973 買いたいけど買えない人

    こんな場所だし値段を考えると、もう少し建物に高級感があってもいいのにね。
    売主利益考えすぎカナ?

  17. 974 匿名さん

    確かにそうですね。近々さらに駅近の真の高級マンションが建設予定で、そことの差別化をはかるための布石と考えるのは取り越し苦労ですか?

  18. 975 匿名さん

    >>974
    さらに駅近高級マンションってどこにできるのですか?
    Ⅱ街区?

  19. 976 匿名

    一口で言うと、これだけの金を払う価値がないだけ。

  20. 977 匿名

    駅から2分以内が高級マンションなら、
    豊洲では駅直結のシエルタワー以外は全部失格だな。
    どーでもいいけど

  21. 978 匿名さん

    >>975
    みつびしでしょう。現状の土手より川側。
    住民の反対運動が盛り上がってる。

  22. 979 匿名さん

    977
    駅近=高級マンションとは誰も言っていない。

    このマンションは価格相応か?と言ってるだけw

  23. 980 匿名さん

    玉高後ですが、いくらシニア層がターゲットと言っても
    それなりに子供もライズに引っ越してくるのですから
    保育所と小中学校併設施設を作ってくれないかな。

    世田谷区の待機児童の伸び率はやばいそうじゃないですか。

  24. 981 匿名さん

    これでしばらくは沈静化

  25. 982 匿名さん

    駅2分だけで良いなら、品川の隣町の川崎市横須賀線徒歩2分予定のシンカシティも該当してしまう。
    でも高級ではないけど。何もなかった跡地を利用して今後大規模駅前開発が進んでいきます。

  26. 983 匿名さん

    横浜駅と武蔵小杉駅にちょうど挟まれた新川崎駅のこと。
    まだのんびりしずかで住みやすいよ。今後は発展したら解らないけど。
    でもここの方がブランドを意識する人には向いているかな。

  27. 984 匿名

    目の前に保育所できるじゃん。小児科つきの。

  28. 985 匿名

    駅2分は最低条件て言てるでしょ。それすら満たしてないのだから。

  29. 986 匿名

    なんの最低条件?
    駅直結マンションの最低条件?

    駅2分には高級分譲マンションはありえないでしょ。
    駅に近いというマイナスがあるんだから。
    賃貸でも高級感より利便性を謡うよレベルかと。

  30. 987 匿名さん

    駅2分って・・・(笑)

    相当、生き急いでいらっしゃいますね。

    それだけ時間にシビアな方でも

    こんな掲示板で油を売っていたりするのですね。

  31. 988 匿名さん

    >駅2分には高級分譲マンションはありえないでしょ。

    そのとおりですね

  32. 989 匿名さん

    高級マンションの定義はよく存じ上げませんが
    駅前に近づくほど土地も高いのでコストを下げた仕様で作られ、それでも売れています。
    駅から離れるほど売れなくなるので豪華な仕様や共有施設などを足して売ろうとします。

    これは東京に限らず他でもそうです。なので遠くて仕様や施設など魅力が無い場合は。。。

  33. 990 匿名さん



    一定のレベルのものしか見ないと、こういう感覚になるの理解できる。

    都心には駅から遠い高級住宅地の低層マンションが点々としているが、その辺を最初から検討外の人がこの辺の多数を占めるのは当然だろう。

  34. 991 匿名さん

    >>976
    >一口で言うと、これだけの金を払う価値がないだけ。

    同感。
    倉庫の様な各部屋の扉。
    廊下も変なデザインの絨毯ひいてるし。
    何でも白くすればいいと思っている共用部の配色。
    ロビーは家具こそブランド物だけど使い勝手悪いし落ち着かない。
    IKEAで買った方が良かったと思えるほどデザイン重視ですわり心地悪。

  35. 992 匿名

    ロビーまで行ったんだ。笑

  36. 993 匿名さん

    >都心には駅から遠い高級住宅地の低層マンションが点々としているが、

    都心には駅から遠いところなんて存在しないよ(笑
    駅から15分以上(10分でも良いが)歩く高級住宅地ってどこよ?

    >その辺を最初から検討外の人がこの辺の多数を占めるのは当然だろう。

    二子玉川にそこそこ近い岡本って知ってるか?少し痛い感じになってるが(笑

  37. 994 匿名さん

    シンカ?新川崎だろ。なんで品川の隣町なんて言い方になるんだ。川崎市幸区だろうが。
    大規模駅前開発どころかできるはずだった駅直結の歩道橋すら計画が中止になって大騒ぎしたマンションのはず。

  38. 995 匿名さん

    新川崎駅は三井パークタワー計画で鹿島田駅と地下で直結計画も出ています。
    これからの街ですけど都心へ非常に近く出やすい。隣駅は横浜駅。
    ブランド力は弱いし駅前はこれから開発なので不便ですが将来への実をとる層が選んでいます。

    二子玉川はショッピング、ドライブ、落ち着いた雰囲気を味わいたい人が選ぶのだと思う。
    ちなみにここを手がけたデザイン事務所はどこなのだろうね。

  39. 996 匿名さん

    何を思って書き込んでいるのか知らないが、徒歩2分だろうが5分だろうがしょせん新川崎駅。二子玉川とは比べるべくもない。新川崎板でやってください。

  40. 997 匿名さん

    いいね、いいね、武蔵小杉の次は、新川崎。
    前々から提唱している武蔵小山が比較対象となるのはいつだろう。
    ところで皆さん、次のうち東京都はどれでしょう?
    1.武蔵小杉
    2.武蔵新城
    3.武蔵小山
    4.東村山

  41. 998 買い換え検討中

    岡本のがよっぽどましな気がするけど。

  42. 999 匿名さん

    カード自慢するような見栄張りが買うマンションみたい


    購入者板で嫌われてるみたいね


    ダイナースくらいで偉そうにするな

  43. 1000 匿名さん

    4、でしょ?東村山。アイーンしむらさんの出身地ではなかったかな?

    997は武蔵という響と小山という言葉が好きな人でしょ?あなたの地元なの?むさい小山。

  44. 1001 匿名さん

    いや、997は武蔵という文字と小という文字が好きな人でしょう。
    つまり武蔵小杉なんだね。いいね。とかいって何故まだ構ってもらおうとするの??

  45. 1002 匿名さん

    ネガもネガなりに敏感なんです。このスレではこのネガが反響大きいとか
    この地域が競合らしいとか。少しでも多くのレスがあることで寂しさを
    紛らわして生きている実感を味わっているのです。

  46. 1003 匿名さん

    あなたの心のカミングアウトは解ったから止めなさい。

  47. 1004 匿名

    あはは。ネガが怒っている!

  48. 1005 匿名

    新川崎シンカと悲惨な詐欺マンション1位2位競争。

  49. 1006 匿名さん

    >>1005 匿名掲示板の書き込みを鵜呑みにするとは、かなりの情報弱者ですね。お気の毒です。

  50. 1007 匿名さん

    皆さんに構って欲しくて、この掲示板で度々武蔵小山を登場させているものです。
    二子と武蔵小杉が比較され、小杉と小山が似てるので武蔵小山を持ち出せば、
    うけるかと思っておりました。
    でも誰も構ってくれないので、武蔵小杉の掲示板に浮気しておりました。
    武蔵小杉の掲示板では、
    「武蔵小杉と武蔵小山ではまったく志向が違う。比較するだけナンセンス」
    との有難い指摘を頂きました。
    やった!やっと構ってもらえた。

    ところで二子と武蔵小杉を比較するのも同じくらいナンセンスかと思うのですがいかがでしょうか。

  51. 1008 匿名さん

    煽りはもういらないよ

  52. 1009 匿名さん

    >>999
    あれが自慢に見えるなんて・・・

    病んでいますね。

  53. 1010 匿名

    入居始まったみたいだけどもう一般人も庭見に行けるのかな?早くみたい。凄いだろうなー。

  54. 1011 匿名さん

    1009
    住民板では聞いてもいないのに、色まで語ってますよw

    こんな感じの購入者に需要があるマンションなんでしょうね・・・

  55. 1012 匿名

    二子玉川公園の具体プラン発表されましたね! イメージ通りでした。

  56. 1013 匿名さん

    >1005
    シンカと悲惨マンション板のトップ争いかと思ったら、東京と神奈川で別の板になるんだな、これが。
    そうなると、東京のトップと神奈川のトップという、両巨頭かもしれないということだ。

  57. 1014 匿名さん

    武蔵小杉VS二子玉川
    どちらも全然違いすぎる比べてもしょうがないね。

  58. 1015 匿名さん

    シンカもう完売寸前らしいからつまらん
    鹿島田三井パークタワーVS二子玉川ライズタワー
    がこれから販売なら合ってるね!

  59. 1016 契約済みさん

    1012
    http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100531/tky1005311810008-n1...
    これですね。いいですね。

    しかし完成予想図はもうだまされたくない・・・・・

  60. 1017 ご近所さん

    1016
    この絵のように木々が茂るのに5年はかかるので完成予想図には注意してください。笑

  61. 1018 匿名さん

    >1015
    それでは悲惨選手権にならない。

  62. 1019 匿名さん

    二子玉川は素敵なところだと思うのですが、どうせ高いお金払うなら、
    一戸建てを、と思う方はいないのでしょうか。

    私は、郊外住むなら、一戸建てがいいな~と思っております。

  63. 1020 匿名さん

    いますよ。ここに。
    同じ値段で駅から少し遠いけど好みのテイストで戸建て立派なのが建てられますから~。

  64. 1021 匿名さん

    1億近く出すならたまプラあたりでも、広い一戸建てがたてられる。
    しかし、新築だと徒歩10分以内は無理か。

    大規模再開発だし、フタコの希少物件にこだわる人の気持ちもわかるがね。。

  65. 1022 匿名さん

    >二子玉川は素敵なところだと思うのですが、どうせ高いお金払うなら、一戸建てを

    だって二子玉川の駅近辺は戸建を建てるような環境じゃないもの。
    ごちゃごちゃして環境良くないし。
    20分以上離れたとこやバス便なら、戸建地域っぽくなるが。
    そうでなければ、瀬田とかだけど高いよね。
    ライズの普通の部屋の倍は出さないと、まともな戸建は買えないでしょw

  66. 1023 匿名さん

    瀬田で三井の戸建て「ファインコート」工事中!

    ご興味のある方は現地へ

    まだ未公表だけど、分譲価格は推して知るべし

  67. 1024 匿名さん

    ファインコートか、瀬田ならどこでも1億~はしそうだな。
    瀬田も場所によりけりだから、高いと思うかどうかは、周囲の住環境次第かな。

  68. 1025 匿名さん

    契約板を読んでごらん。
    ライズはICキーで6個渡されるはずなんだが、
    引渡しで、管理会社が契約者に説明せずに勝手にキーを1つ少なく渡している。
    「区分所有法」に違反している。

  69. 1026 匿名

    本当だとしたら、東急のれっきとした犯罪行為。
    上場企業にあるまじき行為だね。

  70. 1027 匿名さん

    今日もストーカーお疲れ様。
    恵まれない子供たちにこのエネルギー使えないかな。。。

  71. 1028 匿名さん

    1011
    自作自演お疲れ様

  72. 1029 匿名さん

    >1025
    勝手にではない。預けるよ、という書面を提出している。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  73. 1030 次スレ

    ライズのDMがきてた。
    まさか八百五(地権者で地元の八百屋)を特集するとは。。。

    ライズ大丈夫か?

  74. 1031 匿名

    契約者版で鍵書き込みしたものです、勝手にと言うより 有無も言わずにハンコ押してね〜って感じで 断る事が出来ない状況でした、書面は一応見ましたけど??ですね。

  75. 1032 匿名さん

    新川崎の方がずっといいですよ。

  76. 1033 匿名さん

    割高な小杉よりは、新川崎の方がコストパフォーマンスがいいね。

    いずれも、ニコタマと比べる地域ではないけれども。

  77. 1034 匿名

    鍵については共有部説明会で詳しく説明されましたよ。
    勝手にとか訳もわからずっていうのは話を聞いても理解していないか忘れてるんじゃないですか?
    鍵に限らずいろんなシーンでわからないまま契約するぼーっとした人なんでしょ。

  78. 1035 匿名さん

    ↑ なんかここのマンション、住人の質を考えると・・・住むのが怖い。

  79. 1036 匿名さん


    ↑ そうですね。
      あなたはすまないほうがいいですね。

  80. 1037 匿名さん

    >1033 二子玉川より新川崎のほうが better ですよ。

  81. 1038 匿名さん

    1037さん良いところなのは解った。
    でもここは東京だし宣伝すると例の小杉のような人と誤解されるから控えたら?

  82. 1039 匿名さん

    住む場所は勤務先によっても違うしね。
    外苑前が勤務先の私にとっては二子玉川がベターだな。

  83. 1040 匿名さん

    次は、新川崎路線でいきませんか。
    それにしても同業がすくなくなってしまったな。
    あの河川敷での誓いはなんだったんだろう。

  84. 1041 匿名さん

    ↑河川敷青空住まいの人?

  85. 1042 契約済みさん

    >1034
    共用部内覧会で詳しい説明なんてありませんでした。
    東急関係者ですか?見苦しいです。
    そもそも共用部説明会のお知らせには、当日質問には答えられないと事前に書いて送ってきていたではないですか。
    まだうだうだ言うようならば、そのお知らせをアップしましょうか?
    どれだけ契約者無視なんですか、あなたがたは。

  86. 1043 匿名

    部屋の内覧会の時に鍵の説明ありましたよ。

  87. 1044 匿名さん

    確かにあったね

    1042はなりすましか、うっかりさんだね

  88. 1046 匿名さん

    ただのなりすましでしょ

  89. 1048 匿名さん

    この、わざわざ「契約済みさん」って名乗るところからして、
    東急不買ってことでしょ。

    スルースルー。

  90. 1049 匿名

    このやりとりは面白い。契約済みさん、ガンバレ~!

  91. 1050 匿名

    内覧会でセキュリティ説明の専用ブースがありました。
    説明済みかチェックもしていましたから。
    カードキーの種類や初期設定、紛失した場合の手続きも併せて説明がありましたね。

    入居が始まっていますが、あれだけ騒がれていた携帯の話も植栽も問題になってないようですね。

  92. 1051 マンコミュファンさん

    どうやらネガの敗色濃厚だね。このスレもそろそろ終わりかな~・・

  93. 1052 匿名さん

    うーん、敗色濃厚か、
    今は「新川崎」「鍵」この2点から攻略点を探っていくように。
    みなさん、もうひとふんばりです。
    河川敷での東急不買の誓いを今一度思い起こせ!

  94. 1053 匿名

    売れてないんだから、苦情言う人も少ないでしょう。

  95. 1055 匿名

    今週末から最終期ですね。完売はできないかもだけどそこそこ売れそうですね

  96. 1056 匿名さん

    販売計画や景気を理由にするのは簡単だけど、
    竣工までに完売出来なかった時点で一つの区切りだね。
    それより前に答えは出ていた。要は無策。不誠実。
    ネガレスがどうとか関係ないよ。

  97. 1057 匿名さん

    完売できない=失敗?
    アンチ東急らしい短絡的な発想ですな

  98. 1058 匿名さん

    せっかく買っても友人に自慢できないマンションって、なんかヤだな…

  99. 1059 匿名さん

    そうそう、ザ・ハウス 南麻布、麻布台パークハウスあたりのマンションでもないと、
    自慢できないよ。
    ぜひ、買ってさんざん自慢してください。

  100. 1060 入居予定さん

    麻布台パークハウス?
    定借を自慢したいの?

    物を知らないんだねぇ
    あのエリアでも群を抜いて売れ行き不振なのに・・・
    さすがここの情報しかないネガはレベル低いね

  101. 1061 匿名さん

    普通、住まいは自慢するために買う物ではないですよ。

    住まい、奥さん、自動車等々、自慢という観点からしか
    選択できない、寂しい方もいるようですが…。

  102. 1062 匿名さん

    > 1059
    そういうことじゃないくて、「あの価格でコレ?!」っていう、同情というか哀れみの
    目で見られるのが耐えられないのです。

    > 1060
    1059さんはネガじゃなくて、私を皮肉った書き込みでしょ?どうせ買えっこない、的な。
    物件は知ってるかもしれないけど、行間を読めないんじゃぁ、「物を知らない」なんて
    ヒトを馬鹿にできるレベルじゃないと思いますよ。

  103. 1063 匿名さん

    > 1061
    住まい、奥さん、自動車…「自慢という観点からしか」は言い過ぎかもしれませんが、
    正直自慢できるかどうか?という点は結構考えちゃいません?
    ほんっっとに正直言っちゃうと。

  104. 1064 匿名さん

    自演すごいね
    ネットニートは上がっているスレに食いつくね

  105. 1065 匿名さん

    まぁ、多少は考えてしまいますけどね。
    どこまで考えてしまうかが、その人の成熟さを表すのでしょう。

    子供について、自慢、を求めてしまうと、本当にかわいそうです。

  106. 1066 匿名さん

    人の評価は気にしないのが一番だよ。
    評価は後からついてくるくらいに考えんと(笑

  107. 1067 匿名

    確かに思ってたより…室内も共用部もちゃちくてがっかりですね。

  108. 1068 匿名さん

    1059
    ザハウス南麻布?
    あの価格下落率No.1の古いマンションのことね。
    数ヶ月前のダイヤモンドで特集されていたよ。確か、坪単価はライズの最上級クラスと変わらなかったね。
    あのランキング記憶に新しい人多いんじゃないか?

  109. 1069 匿名さん

    それダイヤモンドじゃなくってプレジデント3月号かと。

  110. 1070 匿名さん

    どや!
    そろそろ庭見学に行くか、相当手直ししたらしいな。
    安い庭木をかき集めて植えたかな。
    楽しみやな、三井との差が。
    所詮本格的ガーデンデザイナー起用してる所と稲毛の植木屋とじゃ比較にならんと思うが。
    見に行ってくるか。

  111. 1071 匿名さん

    こっちは、しょぼい緑じゃ、いやですよ

    http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100531/tky1005311810008-n1...

  112. 1072 匿名さん

    >1070
    実は興味本位でもう見てきたw
    大階段のあたりでは、「ああ、確かにショボイけどこの程度か」って思ったけど、
    マンション周辺に行ってみるとあまりのショボさに笑っちゃいました。
    確かに一部に花は植わってましたが、ほとんど赤土むき出し、雑草はえまくり、
    木はチンマイのがヒョロヒョロ、そりゃ住民も怒るわ!

    一番笑ったのは http://www.rise-tr.jp/concept/landscape.html ここの
    フォレストウォーク。
    実物見ないと伝わりづらいけど、長方形の板材をU字の太い釘みたいので止めてるだけ。
    曲線で空間ができた部分は砂利で埋めてる。
    曲線は扇形の板材を使おうよ…
    みすぼらしいU字釘で連結するなよ…
    ダサすぎ。

  113. 1073 匿名さん

    >確かに一部に花は植わってましたが、ほとんど赤土むき出し、雑草はえまくり、

    赤系玉砂利でしょ?

    >実物見ないと伝わりづらいけど、長方形の板材をU字の太い釘みたいので止めてるだけ。

    それがデザインというものだよ。

  114. 1074 匿名さん

    >1073
    売らんがためにフォローするのは勝手だけど、検討中のお客さんが
    実物見れば一発でわかるからさー
    この価格帯を検討する層は、そんなに目は曇ってないですよ。
    CGしかなければ信じちゃうお人好しはいても。
    残りの在庫を捌きたければ、そんなフォローするより直した方がいいと
    思うけどなぁ。

  115. 1075 匿名さん

    未販売がまだあるの?

  116. 1076 匿名さん

    どう考えても新川崎のシンカの方が上。

  117. 1077 匿名

    じゃ、そのシンカとやらにすれば?

    誘導したいのかも知れないが、ここを検討する人と新川崎って価値観も場所もターゲットが被らないような。

  118. 1078 匿名さん

    ザハウス南麻布が値下がり率1番?
    値上がり率1番だと思いますよ!
    あちらは南麻布の一等地にあるマンションで、億以下が1戸程度あっただけで残りは全て億であり、
    友人の部屋は直ぐ2倍以上の価格での転売依頼があったほどです。
    あちらは大変羨ましい良い物件です。

  119. 1079 匿名さん

    >友人の部屋は直ぐ2倍以上の価格での転売依頼があったほどです。

     検証不可能な妄想は書き込んじゃいかんよ。

  120. 1080 匿名さん

    私も色々ここの検討板見てますが、半信半疑なので実物が見れる時が来たら自分の目で
    見てみようと思っています。
    MR見た時中はせこいとは思っていましたが、皆さんの言う通りか思ったより良いと思うか
    楽しみですね。

  121. 1081 匿名さん

    ザ・ハウス南麻布(港区)実勢坪単価 騰落率 63.7%
    堂々のランキング2位おめでとうございます。

    『プレジデント』2010年3月発行/プレジデント社¥690

    すごいですね、下落が63%って資産価値が半分以下になってしまったということです。
    半値以下になったってことですよ?
    事実、当初2億だった2LDKが確か8000万円代で売りに出ていた部屋がありました。

    従ってすぐ2倍以上の転売の話なんて絶対にあるわけがなく、
    おそらく>>1078さんの妄想か作り話です。

    しかし、嘘話まで作り上げてザ・ハウス南麻布を擁護する1078さんは
    何が言いたかったんだろう・・・ちょっと気持ち悪い人ですね。

    まずは自らのデタラメ情報を謝罪すべきですね。
    そのへんどうなんですか>>1078さん?

    1. ザ・ハウス南麻布(港区)実勢坪単価 騰落...
  122. 1082 匿名さん

    すばらしい。
    全くわけがわからない1078さんの発言。
    世の中には、理解できない現象もあるのです。
    全てが科学的に解明されるわけではないのです。
    どうかそっとしておいてあげてください。

    南麻布、新川崎関連の方々をできるだけ暖かく見守ってあげてください。

  123. 1083 サラリーマンさん

    ザ・ハウス 南麻布なんて 場所がいいだけ
    実は、中身はしょぼい
    ライズと同等グレードですよ、マジで
    資産価値がガタ落ちなのも 十分にうなずけます

  124. 1084 匿名さん

    >>1081
    著作権法に違反しています。
    即刻削除した方が良いよ。

  125. 1085 匿名さん

    著作権法????
    頭は大丈夫ですか?

  126. 1086 匿名さん

    何がどう違反してるの???

  127. 1087 匿名さん

    アンチ東急のレベルの低さに笑った!

  128. 1088 匿名さん

    1078です。
    説明不足で失礼致しました。
    値上がりをしたのは現在ではなく、竣工当時です。
    又、プレジデントでの値下がり率は高くなった価格から下がったと言う意味ですよね?
    今でも基本的に分譲時の価格より高いと思われますから。

    事実、当初2億だった2LDKが確か8000万円代で売りに出ていた部屋がありました。

    本当ですか?
    あちらは狭い部屋でも90平米程度はあったと思いますが・・・
    本当なら信じられない価格です。
    近くに住んでいますが築30年程度の普通の物件の価格ですね!

    知っていたら購入していました。(笑)

    ※決してこちらのネガで書いている訳ではありません。
    ザハウス南麻布・プラウド青山・青山パークタワーは、港区の中でも良い物件ですので・・・つい書いてしまいました。失礼。

  129. 1089 匿名さん

    勝落率と下落率が一緒になってるw
    さすが世田谷クオリティーw

  130. 1090 匿名さん

    勝落って何ですか?騰落?

  131. 1091 匿名

    >>1089

    ちょちょ・・ちょいちょい、きみきみ、、、(汗)
    勝落じゃなくって、騰落ね。

    漢字はよく似てるけどね^^残念だったね。

    漢字を見間違っちゃいました?
    よーく目玉を開きましょう
    携帯からは見にくいですか~~??(爆)

    さすが1089クオィティ
    恥かしっ!!!!!

  132. 1092 匿名

    ”とうらく” と読みます。
    お勉強が苦手のかたのようですね。

  133. 1093 匿名さん

    >>1091さん

    やっぱりそうですよね? 

    確かに>>1089さんは恥かしいですね

  134. 1094 サラリーマンさん

    1078は今更何を言っても信じられない。言い訳はいいから、もう出てくるなよ。

  135. 1095 匿名さん

    >今でも基本的に分譲時の価格より高いと思われますから。

    それ、また、間違っていますよ。調べもせずに、また何のソースもなくそんなことを書いて大丈夫ですか?また妄想ですか?

  136. 1096 匿名さん

    港区には、現在でも分譲時価格以上の価格の中古マンションは多くありますよ~

    こちらとは関係ない話しだと思いますが・・・

  137. 1097 匿名さん

    >>1096
    話をそらさないように。ここではザ・ハウス南麻布についての話だろーが。
    ごまかすな!

  138. 1098 匿名さん

    一度こちらを見てから書き込んではいかがでしょうか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77210/

  139. 1099 匿名さん

    いったいなんなんだ、このスレッドは!
    支離滅裂なやつしかいないのか!

  140. 1100 匿名さん

    おい、おい、ここは東急の企業としての姿勢に対して、
    微々たるものながら、庶民レベルで反攻の声を上げていこう!
    という趣旨の掲示板ではなかったのか。
    諸君、もう一度原点に帰り、東急の姿勢を糾弾しよう。

    南麻布何とかは東急なの?
    もしそうなら、けしからん!
    東急はそんなに値下がりか、値上がりかわからんような物件を世に出しやがって。

  141. 1101 匿名さん

    東急は関係ないだろ
    あそこは逮捕された西武グループTOPの堤の持ち物だったからね。
    堤は逮捕されたから犯罪者ということだ。

  142. 1102 匿名さん

    wを多用するヤツは阿呆だな、やっぱり。

  143. 1103 匿名さん

    どこのスレにもいるけどWを使う文章はそれがついているだけで説得力なしダサイ

  144. 1104 匿名さん

    >1068
    >1081

    なにが恐ろしいって、あのプレジデントの記事をどう読めば、
    「下落」と読めるのか、ということですね。

    色々な事情があり、身体的な事情(病)により妄想等にとりつかれてしまう方
    もいるようですが、そのような事情がないのであれば、あの記事をそのように
    読んでしまった自らを省みる必要があるかもしれません。

  145. 1105 匿名さん

    ↑こういう妄想癖があるやつ痛い輩しかライズを検討しないの?流れでいけばネガの勝利だね

  146. 1106 匿名さん

    >ネガの勝利

    この掲示板は、勝敗を競うところではありません。

  147. 1107 匿名さん

    読解力の欠如しているライズ信者さん、隠れていないで弁解しろよ!
    情けないぞ!
    >プレジデント

  148. 1108 匿名さん

    そうそう勝敗を競うのではなく、
    東急の非道を問うはず。

    ところで東急の非道って?
    麻布と西武と東急と、あと何だっけ?
    そうそう大統領。
    東急は大統領になるのか、あれなんだかわからなくなって、、、、、

    東急はいつもみんなと一緒に明日の街を。

  149. 1109 匿名さん

    >>1085
    >>1086

    1081は雑誌の記事を複製し、公衆に公開している。
    よって、複製権及び公衆送信権を侵害している。
    、つまり著作物を印刷、写真、複写、録音、録画などの方法によって有形的に再製し、公衆からその著作物をアクセス可能にしている。
    著作権者の許諾を得ているのか。

  150. 1110 匿名さん

    1109こいつ本当にパ力だなネガくんだねw
    著作権の意味わかってんのかね?
    むしろプレジデントって雑誌の宣伝になったんじゃない?(笑)

  151. 1111 匿名さん

    >1110
    意味わかっているんだったら、違反していないっていう根拠を説明して下さい。

  152. 1112 契約済みさん

    ここ買った人ってどんな人なんだろう?
    普通の人は買わないな。
    こんな所こんな値段で。
    ふふ不思議です???
    東急の関係者?
    それとも二子のよっぽど好きな人???
    それでも買うあほいないよなー
    ある種価値観のおかしい人たちだろうな。

  153. 1113 匿名さん

    買った私は、東急の大ファンです。
    二子の大ファンです。
    少々高くとも値段ではないのです。
    東急そのものに大いなる価値があるのです。
    東急万歳、二子万歳。
    ライズよ永遠なれ。

    こういうのを褒め殺しと言うのです。

  154. 1114 匿名さん

    赤信号を無視して渡った人を目撃!
    日本の法律に違反しているぞ。
    道路交通法違反だ!
    すぐに逮捕だ。
    犯罪者はすぐに謝罪しろ、君は日本国の法を犯したんだぞ。

    このように声高に叫んでいるような人、1111さん。
    あなたの言うことは正しい。
    しかし一般社会には受け入れられない。
    一種のモラルハザード、今はモラルハラスメントという言葉があるらしい。

  155. 1115 匿名さん

    1112だな、住民板で契約者になりすましてるヤツは。名前変えそこなってるぞ。

  156. 1116 匿名さん

    厳密に行くと著作権法違反ですね確かに。

    ま、親告罪だから訴えられることないと思うけどね。
    裁判で争っても引用で抗弁されるのがおちだしね。

  157. 1117 匿名さん

    ドルチェ&ガッバーナ、日本市場撤退。
    理由は模造品が多いからだそう。
    日本は中国をバカにできないな。

  158. 1118 匿名さん

    まぬけちゃんだ

  159. 1119 匿名さん

    >1112
    即刻罷免です!
    クビ!

  160. 1120 匿名さん

    ネガ内閣総辞職ですね

  161. 1121 匿名さん

    >1114
    謝罪しろとは言っていない。
    削除した方が良いのではと言っているのです。
    信号を無視した方がいたら、危ないから、守った方が良いのではと言っているのです。
    意味がわからないと言っている方やバカ呼ばわりされたので、丁寧にご説明したまでです。

    理解出来ない方は、どうぞ法を犯し続けて下さい、私には関係ありませんから。

  162. 1122 匿名さん

    そうだ、そうだ。民主党をぶっつぶせ。
    腐りきった政治家どもを議員辞職に追い込め。
    ついでに厚顔無恥で愚かな官僚も断罪せよ。

    みんなで、すてきなギリヤーク人になるんだ。

  163. 1123 匿名さん

    結局ザ・ハウス南麻布は8000万では無く80000万だったようだ。
    庶民が騒ぐレベルのマンションでは無い。

  164. 1124 匿名さん

    私はライズ検討し結局武蔵小杉パークを購入しましたが、本日ライズ見学行きました。
    あの庭はなんですか、あまりにもひどい。
    だいぶ掲示板で文句をいいその結果かなり良くなったと書き込みありましたが、ひどすぎる。
    手前味噌ですがパークは入居一年半この間ほとんどの期間を通じいろいろな花々が次々と咲いてきます。
    木々の一本一本草木にいたるまで計算しつくされた植栽計画に基づいて配置され、われわれを楽しませてくれます。それに木々の大きさ格好もそれぞれが過不足なく構成されており、平面だけでなく築山あり森あり庭を通して人々に憩いを与えると言うしっかりした匠の意図が感じられます。
    それに比べると見えるところだけ100円ショップで購入したようなポットの花を植え、寄せ集めたような下草みたいなものを植えてこれで庭と言えるのでしょうか?
    パークの庭が伝統工芸品とするならばパークの庭はブリキのおもちゃみたいですよ。

  165. 1125 匿名さん

    しょうがないだろう!ライズは庭にはお金かけてないんだから。
    パークより格下なのは。

  166. 1126 匿名

    最終期のモデルルームが明日からオープンらしいけど、これはタワー内??

  167. 1127 匿名さん

    >木々の一本一本草木にいたるまで計算しつくされた植栽計画に基づいて配置され、われわれを楽しませてくれます。

    何度言ったらわかるんですか?ライズのテーマは都市と自然の調和ですよ。
    植栽まで人工的に配置されたら、どこに自然が残るのですか?
    そんなものはおりかごの鳥ですよ。

  168. 1128 匿名さん

    >>1124 小杉パーク住民か三井の営業か知らんが・・・イメージ悪くなるからやめなって。逆効果だよ。

  169. 1129 匿名さん

    あの、武蔵小杉みたいな小汚い街をよくもまあ堂々と自慢できますね。
    なんか哀れです・・・

  170. 1130 匿名さん

    あそれから、入り口の階段あがるところひょろひょろと木が立って赤土見えてるけど笑えるのは、入り口のところの階段によく便所の脇に植えてある「青木」葉っぱが大きくて丈夫で一番植木屋で安い木、があわてたように集団で植えられてるの見て笑った、ありえないある程度庭に興味持ってる人が見たら絶対に植えない木を一番入り口の目立つところに植えてるなんて。
    所詮東急は線路作って地上げするまでで住宅はまだ無理なんだ。
    三井だったらありえないことだ。
    お粗末さま。
    ある程度の人が見たら如何にお粗末か分かります。

  171. 1131 匿名さん

    > 1130
    それがデザインってもんです。

    …って言われちゃうよ、どうせ。

  172. 1132 匿名さん

    ネガには何の木だかわからないのでしょうね。秋になれば実がなりますからそれまで楽しみにしていてください。

  173. 1133 匿名さん

    あの庭から見た感じなんかだともう完全にパークには勝てない感じです、品格からしてもう負けてます。
    勝ってるのは値段が高いことと世田谷住所と言うことだけ。アツ!それと二子という名前。
    でも爺さんの代から二子に住んでるとは絶対言わないように。
    あのころはここは君たちが嫌ってる武蔵小杉より落ちる都下の吹き溜まりで二子と言ったら皆肩身が狭い感じだったから。

  174. 1134 匿名さん

    今日も病んでいますね

  175. 1135 匿名さん

    >1133

    武蔵小杉の品格。
    なんかのジョーク?

  176. 1136 匿名さん

    ここの武蔵小杉くんは放置で。
    武蔵小杉に住んでいる訳でもなければ、販売員でもない。

    武蔵小杉のスレに行ってもネガ。
    湾岸スレ行ってもネガ。

    ただ構ってほしいだけ。

    私は買いませんでしたが、武蔵小杉も将来有望な良いところだと思いますよ。

    一人の病んだ荒らしに乗せられてののしりあいは避けたいなあと。


    明日引っ越します。ご近所になられる方、どうぞよろしくお願い致します:-)

  177. 1137 匿名さん

    >1133
    ずいぶん、テンション高いですね。。。

    もう少し、上品にいきませんか?

  178. 1138 匿名さん

    >明日、引っ越しって、武蔵小山?

  179. 1139 匿名さん
  180. 1140 匿名
  181. 1141 匿名さん

    ほう、タワーセントラル

    中古は、やはりリバブルさんの扱いね・・・・

    でも、プラウドの中古より格安!?

    やっぱり、買い急ぐ必要なし


    http://www.livable.co.jp/kounyu/m/detail/CV6105023/

  182. 1142 匿名さん

    「空室」だけど、「即入居可」ではなく、引き渡しは要相談・・・はて?

  183. 1143 匿名さん

    MRでもらった資料では、この住戸は「非分譲」とある。なるほど、なるほど・・・・

  184. 1144 匿名

    地権者が売りにだす分にはまあいいんじゃないでしょうか

  185. 1145 匿名さん

    確かにそれは自由ですね。
    でも 地権者のかたが、あんな格安価格で売りに出したり賃貸に出したりするから、このマンションの価値が下がっているのですね。
    自分で自身の首をしめている感が否めません。
    もっと上げてもいいのに…と率直に思います。本当はもっと価値が高いマンションですから。
    環境といい立地といい素晴らしい物件ですよ、ここ。

  186. 1146 匿名さん

    確かに素晴らしいと思います。ただ価格が大崎駅前タワーと(ウエストシテイ)と変わらないとは・・・・・。
    何をもってこんな強気な価格設定ができるのでしょう。気違い沙汰というか、市場原理を無視しているとか、ひとりよがりとか・・・

  187. 1147 匿名さん

    会社の業績が回復し、残業代が出るようになったからって、
    いまさら検討はじめても、ライズのいい物件はほぼ完売状態なんです。

    パークシリーズなど、ほかの手の届く物件をお勧めします!みついより

  188. 1148 匿名さん

    カネのない地権者は、安くてもいいから早く現金化したいんでしょう。
    ここの地権者って、やはりあれですから。
    書いたら伏せ字に強制変換されるから書きませんけど。

  189. 1149 匿名さん

    三井も、タワー路線重視なのか、低中層でこれだという物件が少ない

    以前なら、サークル誌「こんにちは」が届くのが楽しみだったが・・・

    パークホームズは、パークコート並みの強気の値づけの割に

    5畳に満たない居室があったり・・・シリーズの線引きがあいまいな気がする

    パークシティは団地っぽいし・・・

    マンションシリーズの名目と実質の乖離が大きい





  190. 1150 匿名さん

    Part25、新しい板、立ってますよ

  191. 1151 匿名さん

    ここ売ってプラウドに入るとかだったら笑える

  192. 1152 契約済みさん

    個人所有の携帯電話がau、会社支給で緊急連絡用がドコモなので、
    ブロードバンドを使用してくれと言われても、個人ではどうしても対応できません。
    KDDIに相談しましたが、ライズの20階以上では難しいでしょうとのことでした。
    内覧会では現在対応を検討中ですとの説明でしたが、内実は、売主の東急電鉄が対応するつもりがないようですね。
    時代遅れだと思わないのでしょうか?

  193. 1153 ビギナーさん

    よく検討しないで買って、文句いってるやつの多いこと。

  194. 1154 匿名さん

    ビギナーさんが多い?

  195. 1156 匿名さん

    >三井も、タワー路線重視なのか

    タワーの方が、デベ的においしんじゃないでしょうか。

  196. 1157 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77296/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  197. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸