東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 21
匿名さん [更新日時] 2010-04-07 01:31:19

検討者、契約者や地域住民を誹謗中傷することのないよう、節度ある書き込みをお願いします。
荒らしには反応せず、黙って削除です。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/
パート19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58485/
パート20 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65275/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
二子玉川ライズオフィス=http://www.rise-office.net/
二子玉川ライズガイド= http://www.rise.sc/commerce/
[仮称]二子玉川公園(都市計画公園)=http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00019688.html


<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
備考:リボンストリート(仮)が予定されている第2期事業(Ⅱ-a街区/事業主体が異なります)は未定です。Ⅱ-a街区の建築計画は現在未定。
売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア

施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-09 08:01:59

スポンサードリンク

バウス一之江
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1314 匿名さん

    >>1307

    あなたが純粋に2aに対する開発計画に不安を持っているのなら、それは至極まっとうなことです。私もそうです。

    ただ、手段を問わずに東急に対するネガティブキャンペーンを繰り返す連中がいる、という事実があるのは知っておいた方が良いでしょう。

    「東急不買」とか「アンチ東急」とかでググればすぐ分かります。うさんくさい連中です。

  2. 1315 匿名さん

    東急が2-a街区のオフィス・ホテルに固執している間は、資材置場のままリボンストリートはできないでしょうね。
    検討以上の行動は起こせないです。

  3. 1316 匿名さん

    いや、2-aはタワマン確実でしょ。堅実な会社なら確実に現金収益が取れるタワマン以外ない

  4. 1317 匿名さん

    ニュートラルな検討者からすると、

    「東急不買」とか「アンチ東急」は放置すればいいので問題なしですが、
    隣にマンションが建つ『可能性』が否定できなければ、他のマンションに目を向けざるを得ないです。

  5. 1318 匿名さん

    ↑異論ありません

  6. 1319 匿名さん

    >>1316
    今までさんざんライズ売れてないとか、フタコにタワマンは不要とか言ってネガってきた連中の理屈とは矛盾してるな。

  7. 1320 マンコミュファンさん

    戦況分析

    二子玉川・東急連合

    地の利を生かしたいところだが、情報隠蔽体質が祟り、いろいろな面で疑心暗鬼を生んでいる。
    二子玉川という認知度の高いブランドイメージ、周りの商業施設などかなりの充実した戦力ではあるが
    本丸の東急建設が住民の反発を軽く見ていたためてこずっている状況。  
    「Ⅱ-a」の状況しだいで一気に内部から崩壊の可能性が出ている。


    武蔵小杉・アンチ東急・地元反対派住民

    二子玉川連合が二の足を踏んでいるうちに一気に攻め立てたいところだが、それそれ思惑が異なり
    いま一つ決め手にかける。長期戦&一揆等、ゲリラ戦法で抵抗しているが少しずつ効果が表れている模様。
    ただし、小杉自身もタワマン供給過剰問題を抱えており、タワマンを標的とした一斉ネガ攻撃ができないのが
    何とも歯がゆい。最近は本丸が二子玉川の急襲に合う場面も。
    「Ⅱ-a」を決戦と捉え、今、真田幸村を先方に史上最大の攻撃が始まる・・・。

  8. 1321 匿名さん

    なぜ徳川連合の先方が真田幸村なんだ……

  9. 1322 匿名さん

    関ヶ原に例えておいて、真田幸村ってのもちょっと引っかかってしまう…

  10. 1323 マンコミュファンさん

    ご、ごめんなさい。 
    ちょっと個人的に気に入ってたんで(笑
    ホントすんまそん。

  11. 1324 匿名さん

    ネガ同士の抗争勃発ですね。

  12. 1325 匿名さん

    > フタコにタワマンは不要とか言ってネガってきた連中の理屈とは矛盾

    矛盾してないよ、大丈夫か?

    フタコにタワマンは不要とか言ってネガってきた連中が、タワマン作ろうとしてるわけじゃないだろ?

    フタコにタワマンは作ってきた連中が、タワマン作ろうとしてるんだよ。

    大丈夫か?、知能がフタコレベルになってるぞ。


  13. 1326 匿名さん

    タワマンもう完成してますよ。

  14. 1327 匿名さん

    イースト、ウエスト、セントラルの3棟ですね。
    見たら分かると思うんですけどね。。

  15. 1328 匿名さん

    俺、ネガだけど、ヒーハー軍団とは一緒にしないでよ。

  16. 1329 匿名さん

    ここの住んでいるネガは、
    1、評判を落として売れ残りが出ることを期待し、さらに売れなければ値下げすると信じている猛烈にほしい人
    2、反対派住民および東急不買運動の方々(ネットで検索すればすぐに出てきます)
    3、ムサコの住民
    4、通りすがりのあらし

    というカテゴリーでした。

  17. 1330 匿名さん

    ↑あなたは、どれですか?

  18. 1331 匿名さん

    カテゴリーで、業者らは抜けてませんか

  19. 1332 匿名さん

    >>1290

    東急不動産へ不買運動をしているこの方々でしょう。

    http://hayariki.org/profile.html

    この方はアルス東陽町301号のマンションが不利益事実を隠して販売されたとして
    提訴、勝訴したため、本にし、東急への批判を繰り返して、これを仕事にしてる方ですね。
    たくさんのネガティブキャンペーンHPが立ち上がっていますが、ほとんどこの本の販売促進かアフェリエイトにつながっていますので、真偽のほどは、この本を買って読んで、ご自分で判断してください。

  20. 1333 匿名さん

    ここでも東急批判が多いのは、この方の宣伝活動なんでしょうか。
    買うまでもないような気がします。

  21. 1334 匿名さん

    いまもっとも注目されるのは、2aがどうなるかでは?
    ライズを契約された方、あるいは検討中の方も
    そして、フタコが好きな一般の地元住人も関心はあるはず
    素朴な疑問ですから
    知りたいのは、ネガキャンペーンの裏事情やコスギの話でありません
    結局、あやふやな書き込みばかり
    魂胆が透けてみえます
    開発プランがオープンにならない間は
    こういう状態が続くのでしょうか

  22. 1335 匿名さん

    この悲惨な状況になってしまった今、いつ値下げがはじまるかが買いどころの分岐点になる。
    スミトモのように値引きせず在庫塩漬けにしてくれた方がまだ安心して購入できるが、いつか
    大幅値下げがくると思うとやはり今は待ちか。東急さんの出方次第ですね。

  23. 1336 匿名さん

    不買運動はどうでもいい。買う人は買う。買わない人は買わない。買わない理由は、

    駅までの広大な区域の再開発計画が正式発表されない

    価格が不相応で、内覧会が始まっても契約率5割と伝えられるが値引きはあるか不明

  24. 1337 匿名さん

    ゴメンナサイ。

    東急の営業の方、一生懸命頑張って頂きましたが、武蔵小杉に決めました。
    本当にすいません。
    貴社の益々のご繁栄を祈念しております。

  25. 1338 匿名さん

    ハイ、さよーなら~。

    コスギのご繁栄、お祈りしてますよ。
    今後は、コスギのスレでね。

  26. 1339 匿名さん

    週末になると本当にここは一気にスレの伸び率が下がりますね。

  27. 1340 匿名

    契約率五割も嘘っぽいよ。
    根拠はモデルで言われたって?

  28. 1341 匿名さん

    1340

    5割?いってるわけないでしょ。
    非分譲いれても4割程度かと。
    関係者が非常に困惑しているのを知っています。
    ここは世紀の大売れ残り物件になりますよ!!まぁみててごらんなさい、引き渡しが始まれば全てが明らかになりますから。
    もうすぐですね。
    すべてが明らかになるカウントダウンはすでに始まっています。
    すべてが明白になるのを楽しみにお待ちしております。
    不動産取引に係る法律で、竣工から一年経てば新築マンションとして販売できなくなります。
    中古物件として扱われてしまいます。
    すべてが白日のもと事実が曝される日は近いのです。
    こりゃ東急創業以来の世紀の大事件になるんじゃないか?

  29. 1342 匿名さん

    契約戸数や残戸数の話は、もういいでしょ
    みなさん、入居開始時期は先刻ご承知ですから
    それより、2aについて、根拠のある情報があれば、お願いします

  30. 1343 匿名さん

    2a街区の基本設計はタワマンに変更です。
    T建設がすすめていますょ。
    オフィス需要ホテル需要はありません。
    方針転換です。

  31. 1344 匿名さん

    チラシのアップまだですかね。

  32. 1345 匿名さん

    チラシ?
    なんのチラシ?

  33. 1346 匿名さん

    検討中でⅡaがマンションの可能性もあるけど高くきっと手が出ないから、今のまま契約することで決めました。

  34. 1348 匿名さん

    根拠は?

  35. 1349 匿名さん

    Part22です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/

  36. 1350 匿名さん

    「根拠があるという根拠」を再三お願いしているのに……

  37. 1351 匿名さん

    憶測とか噂とかあってもいいんじゃないですか?それもふくめて検討板。
    なにかとすぐ根拠根拠って。
    根拠がある情報なんて実は情報ではないんですよね。活きた情報とは、最初は根拠なんて無いんです。
    噂のほうが信頼度が高いケースもあります。

  38. 1352 匿名さん

    根拠がないと、妄想ばかりになりそうです。
    今でもネガ派の妄想が多いから、これ以上は不要と思います。

  39. 1353 匿名さん

    先日の竹下通りのパニックが起きたのも
    活きた情報が発端かしら

  40. 1354 不動産オタク会社員

    売れ残りがどのくらいあるのか
    間もなく全てが明らかになりますけど、みなさん心の準備は大丈夫?
    キャンセル続出、500以上売れ残り(笑)
    購入者、唖然とするんじゃないかな?
    騙された! ・・・ とね。

  41. 1355 匿名さん

    私はこの辺一帯全て見ましたが、
    この値段でこの内容だと売れないですね。

  42. 1356 不動産オタク会社員

    >>1354どう考えても高すぎだから当然でしょ。適正価格を遥かに越えた新価格というトレンドを作ったつもりが、時代が悪かった。だから見放された。一度離れたらなかなか戻ってこない。

  43. 1357 不動産オタク会社員

    釣りですか

  44. 1358 匿名さん

    身動き取れないでしょう、
    2A発表しないと売れない。
    マンションと発表すると更に売れない。
    うそをつけない。
    だらだら時間だけが過ぎる。
    値下げしたい。
    値下げすると、地権者ともめる。
    これもできない。
    さあどうする。
    じっと市況が快復するのを待つ、一年以上経つと法律上新規物件でも中古物件となる。
    更に売れなくなる。
    がんじがらめです。

  45. 1359 買いたいけど買えない人

    久々に覗いたら、相変わらず妄想ネガが張り付いてるな~。

    ご苦労様です。

    東急への攻撃がエスカレートしてるみたいだが、
    値引きしないから嫌がらせされるんじゃないのか。

  46. 1360 匿名さん

    なんか、ライブドアショック前の新興市場の
    株式掲示板みたいな雰囲気感じるんだけど。

    将来性、将来性って言って、それを織り込んだ価格を
    正当化しようとする人が居て、現状の価値を論ずる人が居てって感じ。

    ここの価格には十分将来性が織り込まれていると思うけど、
    株と違って紙切れになる心配はないから気にしなきゃいいのにね。

  47. 1361 匿名さん

    また幻のマンション説を唱える奴らが出てきたか。

    2aの計画は既に公表されているうえに、マンション説は根拠も合流性もないよ。
    わざわざ駅前の土地を再開発で手に入れた東急がなんでまたマンションにして切り売りするんだ?
    駅前タワーマンションだけなら再開発しないでも造れたのに。
    しかも他のデベにそんな美味しい土地を売らないよ。

    だいたい、売れ行き半数の根拠も出てこないし、もうすぐ分かるって、入居はまだ2ヶ月以上先じゃないの?
    値下げで地権者と揉める?それはないですよ。
    2aにマンション作ったら裁判だろうけどね。

  48. 1362 匿名さん

    裁判?
    誰が誰を訴えるの?
    また妄想?

  49. 1363 匿名さん

    >>1361
    公表されている?
    根拠は?
    用途地域変更申請中で認可もされていないのに?

  50. 1364 匿名さん

    >>1358
    1年経てば中古として気兼ねなく値下げできるからそこまでデベも粘るかもね。

  51. 1365 匿名さん

    来年度末でしょ。

  52. 1366 匿名

    >>1361
    合流性とは何語?東急語?

  53. 1367 匿名さん

    >>1361

    2aが、オフィスとホテルでビジネスが成立つ合理性は?
    それができないと、では代わりは?となる

  54. 1368 匿名さん

    その代わりの最有力候補がマンションではないですかね

  55. 1369 匿名さん

    ニコタマにホテル???
    冷静に稼働率を考えて、どうですか?
    オフィルビルとしても、採算は合う?

  56. 1370 株主

    私は株主でもあります。
    Ⅱ-a街区がオフィス・ホテルで利潤がでなければ賠償請求になると思ってください。よく考えて現実的な計画をお願いします。

  57. 1371 匿名さん

    反対派は先週までに株式は手当しましたか?
    今からでは今年の株式総会に間に合いません(爆笑)

  58. 1372 匿名さん

    購入者としては荒らし行為を繰り返すネガの相手をしているポジが恥ずかしい。
    この掲示板を見分ける力のない人は武蔵小杉でも買えばいいでしょ。


  59. 1373 匿名さん

    ネガ百面相

  60. 1374 匿名さん

    >1372

    それは武蔵小杉さまに失礼でしょ!
    アナタ、恥ずかしいから黙ってて!

  61. 1375 匿名さん

    Ⅱa街区は「マンションになる可能性が高い」ということで結論が出ているはずですよ。

  62. 1376 匿名さん

    結論が出ているはず!?

  63. 1377 匿名

    おはようございます。週に1回このスレを空けて楽しんでいます。ネガレスさん達頑張ってね!

  64. 1378 匿名

    >>1375
    複合型のマンションだと思います。
    全戸分譲にしてしまうと継続的収益を生まないので、下層には家賃収入を得られる何らかのテナント上層が住居。一部は賃貸マンションや長期滞在型マンションかもしれませんね。もちろん確実に現金収益を得ることができる分譲マンションも含まれるとおもいます。

  65. 1379 匿名さん

    1377
    日本人?
    言葉がおかしいし、文章が支離滅裂ですが、あなた大丈夫ですか?

  66. 1380 外国人

    最近は日本人の日本語の方がおかしいよ。母国語ぐらいまともに勉強しないと国乗っ取られるよ。

  67. 1381 匿名さん

    1379はよく文末に頭だいじょうぶですか?とレスする偏執ネガ。

  68. 1382 匿名さん

    また、Ⅱaマンションのネタ復活したんだ。

    確かに結論出てるよな。
    オフィスとホテルと映画館とスポーツクラブ。
    どうしてもマンションにしたい人がいるらしいね。
    用途変更は既に再開発の為に一部地域は変更されているし、このエリアも申請済みで時間の問題ってことだ。
    再開発計画自体の見直しなんて今更だれか運動しているのか?

    このスレの妄想ネガ以外にそんな話は出てこないぞ。
    あ、自衛隊になるってネガもいたなぁ。

    あと五年くらいこのネタでループしてそうだな。

  69. 1383 匿名さん

    オイオイ、あと5年も検討スレがあるのか。売れずに。

  70. 1385 匿名さん

    >No.1384 2aにシネコンができるわけない。

    何を今更寝ぼけた事言ってんの!前スレ全く見てないでしょ。
    都に対して正式に申請だされてもう正式発表を待つばかりだから、反対住民が必死で意見書の提出求めてたんでしょ。http://www.futakotown.net/pdf/jyuuran.pdf

  71. 1386 匿名さん

    じゃあ2aが風俗化するのも時間の問題か
    オフィスはなおさら近付かない
    憐れだな

  72. 1387 匿名さん

    1385
    お前 釣られんなよ・笑
    どんだけバカ正直なんだよwwww

  73. 1388 匿名さん

    http://www.city.setagaya.tokyo.jp/topics/toshiseibibu/01_tosikei/tosik...

    世田谷区のHPではまだ用途地域の変更はなされておりません。
    第二種住居地域です。(容積率300%建蔽率80%)
    シネコンは建設できません。
    申請は受け入れられないというのがおおかたの見方です。

  74. 1389 匿名さん

    http://www.futakotown.net/pdf/jyuuran.pdf

    「なお、床面積が3,000㎡を超える店舗・フィットネスクラブ・ホテル・事務所及び映画館(シネマコンプレックス)については、公聴会の開催・建築審査会の同意を経て、建築基準法第48条5項ただし書きの許可を得て行う計画である」

    とありますが、
    これは、すでに同意が得られているという意味ですかね。

  75. 1391 匿名さん

    今週の東洋経済 の 駅力 で川崎が全国一番でした。武蔵小杉は9位 面白いのは坪当たり賃貸が武蔵小杉 と 二子 がほぼ同じ、ここが売れないのは結局利便性が良い所は、すなわち「駅力」ある所は賃貸料が上がるのです。
    PERがよいので投資物件とし購入する人は武蔵小杉、川崎を購入しあちらは売れ行きいいが投資効率悪いライズは売れ行き悪いと言う事になる。

  76. 1392 匿名さん

    客観的諸条件を冷静に判断すると、ここは売れないだろう。
    購入者はいわゆる二子オタクみたいな人だけだろう。

  77. 1393 匿名さん

    >>1389
    地域住民ですが公聴会やそれに類する説明会はなかったです。近々であるとも知らされていません。

  78. 1394 匿名さん

    公聴会はまだ開催されていませんし、
    建築審査会もまだです。
    何もきまっていませんし、用途変更の認可もまだです。
    一体どうなるのでしょうか、不安がつのるばかりです。

  79. 1395 匿名

    東急、大丈夫か?

  80. 1396 匿名

    大丈夫です。

  81. 1397 匿名

    ネガレス大丈夫か?

  82. 1398 匿名さん

    来月から入居始まりますが、契約率50%で大丈夫ですか?

  83. 1399 匿名さん

    わざわざ前スレ持ち上げて、頭大丈夫ですか?

  84. 1400 匿名

    ネガレスさん、頑張って楽しませて下さい。

  85. 1401 ご近所さん

    来月入居なんですか?
    購入者のみなさんが羨ましいです!
    まわりの工事はそのうち慣れますから気にせずに
    少しずつではありますが駅前、玉堤通りが日々変っていく
    様子を見ながらどぉ完成するのか想像するのも案外楽しいです。
    ちょい前の面影がまったくなくなってしまったのは寂しいですが・・・
    売れ残りは気にせずにいきましょう!
    となりに何ができてもいいじゃないですか
    何も無いよりは何でもいいです
    考えたってなんともならないし
    あぁ買えるんだったら買いたい

  86. 1402 匿名さん


    多摩堤通りですよ。

  87. 1403 匿名さん

    http://news.toyokeizai.net/business/society/detail/AC/a9f0b48216dc7b01...

    都心と世田谷辺りの違いは歴然だね。

  88. 1404 匿名さん

    ↑多摩堤通り→玉堤通り 念のため

  89. 1405 匿名

    次スレ立たないの?

  90. 1406 匿名

    >>1404
    玉包みでも玉袋でもいいっしょ

  91. 1407 匿名さん

    ↑センスないですね

  92. 1408 匿名

    >>1407
    ではあなたならどう答えるの?

  93. 1409 匿名さん

    ボキャ貧、品位を欠いた書き込みばかりで
    もっとも知りたい「2a問題」が見当たらず…
    計画に進展がない、ということなのでしょうか

  94. 1410 匿名

    ホントあの執拗なネガレスはどこいったのだろうか。今となっては懐かしいね。次のターゲットはどこか教えて下さい。

  95. 1411 匿名さん

    2aの進展は?進展無いから契約率が5割と言われるんですかね

  96. 1412 匿名

    1411は買わんで宜しい!ネガるならもっと陰湿に執拗にシナサイ。つまらんぞ!

  97. 1413 次スレ

    次スレは既に立ち上がっているので,そっちに合流しませんか?

    Part22
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs//thread/70753/

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸