東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス三軒茶屋タワー&ガーデン 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上馬
  7. 三軒茶屋駅
  8. パークハウス三軒茶屋タワー&ガーデン
物件比較中さん [更新日時] 2011-08-10 16:05:26

玉川通り沿い。30階建てタワーマンションらしいです。
三軒茶屋と駒澤大学の中間くらいの立地。
気になっています。
情報をお願いします



所在地:東京都世田谷区上馬1丁目631番10、11他(地番)
売主:三菱地所
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:

【一部テキストを編集しました。管理人】
【施工会社の変更を行いました。2010.08.13 管理人】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 三軒茶屋タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-04 18:27:23

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 三軒茶屋タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    間取りを見るとどの部屋も微妙に歪んでるけど、タワマンって
    どこもこんなもの?
    >175さん
    大幅な価格の見直しがされるとしたら、発表は販売直前かな?
    先行案内会の予約は着々と埋まっているみたいですね。
    MRへ行かれた方のご報告を期待してます!

  2. 202 匿名

    坪280なら欲しいかも。

  3. 203 匿名さん

    それくらいだったらいいけど・・・
    そんなには下がらないですよね~。

  4. 204 匿名さん

    197さんの物件とは比較にならない、ここは地所物件。必ず300以上、池尻程度とみる。それでも売れるよ。

  5. 205 匿名さん

    >195さん
    いやぁ~、池尻思ったよりいいですよ。
    上から下までぴっちりタイル張りだし、内廊下に面したメーターボックスにもクロスを張り詰めてるなど、コストダウンに精を出した感が全くうかがえなかったです。高い材料を使ってるわけじゃないですけどね。
    比較はしてみるべきでしょうね。

  6. 206 匿名さん

    あれでよければどこでも高級に見えますよ。池尻は仕様、立地考慮しちゃうと割高は否めません。
    どちらも魅力は少ない気はしますが価格も同程度でしょうしじっくり比べて見ましょう。
    環境考えるといずれもいつか賃貸ばかりになりそうな気配ですし両方やめた!が多いかな。
    田園都市線で環境の良い高級物件はありますか。

  7. 207 匿名さん

    桜新町地所より少し高い設定でしょう、結局下が坪300万、最上階で400万弱と予想。

  8. 208 匿名さん

    >206
    あるよ。高そうだけど目黒区東山の物件。
    ちなみにクロスはS尻実家の池尻じゃなくて、Rほー大臣も住んでる大橋だぞ。

  9. 209 匿名さん

    蓮舫も沢尻も近所に住んでいてもうれしくない!

  10. 210 匿名

    でも竹之内豊が住んでればうれしいでしょ。
    こないだ見たよ

  11. 211 匿名さん

    3L 6600 は、高過ぎ!!2L 5700も高過ぎ!!! 1L 3000も高過ぎ!!!
    戸数多いから大変でしょう

  12. 212 匿名さん

    見た→住んでる
    ではないよ。
    川崎市の街スレなんかでは実際、知人宅を訪れた芸能人まで
    住んでるとカウントしている。

  13. 213 匿名さん

    大橋って目黒区では最も坪単価の低い地域の一つ。更にあの場所。
    こちらも良いとはいえないけどね。

  14. 214 匿名さん

    213さん
    大橋でも坪300近くはしますよね。
    目黒区内では安いけど世田谷区の田舎よりは高いのでは?
    ま、環境はトントンだけど、三茶の方がbetterでしょうね。

  15. 215 匿名さん

    大橋は180~200後半。三茶、太子堂、三宿、池尻等世田谷でも渋谷寄りと同じ位。上馬は150~250。
    池尻物件は入札額が激安だったようで土地単価はここの方が高い分価格同じならお徳感はこちらか。
    東急に住んでますってちょと恥ずかしいですけど三茶の三井に住んでますって響きは良いよね。

  16. 216 匿名さん

    なかなか細かいスケジュールで先行案内会やるんですね、予約状況を見ると来週の3連休も結構埋まってるし注目度は高そうですね。
    ところで全日午前の部は満席で午後の部が空いてるようですが、これは単に好み、時間の都合の差なのでしょうか?MR見学くらいで考え過ぎかもしれませんが、日照時間などの問題で見学には午前中が良いとされてるかな?

  17. 217 匿名さん

    158戸のうち63戸が1LDKは、難がある気がしませんか?そうなると管理費・修繕費は、2L・3Lに転嫁されそうですね。将来的に賃貸に回さる方が多そうだし、住民が入れ替わるのは不安ありです。価格見直しされても、どうなんでしょう・・

  18. 218 匿名さん

    管理費修繕費は面積比例ですから、2L3Lに転嫁というのは極論ですね。
    ファミリー向けの部屋だって賃貸に回る部屋は回るので同じことです。

  19. 220 匿名さん

    1LDK 2700万円位~ 2LDK 4900万円位~ 3LDK 5600万円位~に落ち着いたようですね。これなら、売れそうですね! ^^

  20. 221 匿名さん

    >216さん
    午前中から動けば、その足で周辺もチェックできるし時間を有効に使えそう。
    今の季節は夕方にはぐっと気温が低くなるので、日の当たっているうちに
    見学したいと言う心理も働きそう。
    15時から見学したとしても、なんだかんだで帰りは19時頃になるかと思うと憂鬱。

  21. 222 匿名さん

    >>216
    確かに午前中は見学に向いていますので、予約状況を見て少し焦る気持ちもあるでしょうけど、まだまだ先行案内会の段階ですからお時間のある時にゆっくり見学すればいいと思いますよ。
    先行案内会だからといって何か特別な事をするわけでも無いと思いますし。ただ何度かMRに足を運ぶ予定なのであれば夕方開催でもいいので一度見ておくのもいいかもしれませんね、午前に比べると日照時間など色々見きれない部分もありますが、その後の検討はしやすくなると思いますし。

  22. 223 匿名

    人気の三軒茶屋も随分安くなりましたよね…築10年越えでも余裕で坪200万円台後半するのに。やはり246沿いがネックだからかなここは。
    数階まで建ってますが、ガラス面多くてお洒落ですね。ただ厚みのなさ(薄っぺらさ)にびっくりしました。

  23. 224 匿名さん

    1LDKそんなに安いんですか!!

    それで、三茶、タワー、・・・すごすぎ。

  24. 225 匿名さん

    三茶から10分歩いて三宿ならいいけど、逆はね。駅まで何もない。

  25. 226 匿名さん

    世田谷区の値崩れはすごい状況だね。

  26. 227 匿名

    郵便局もあれば、マルエツもあるけど?

  27. 228 匿名さん

    世田谷は三茶までだね〜
    それ以降は遠すぎだね

    1L安過ぎでしょ

  28. 229 匿名さん

    2700はどこに書いてありますか?

  29. 230 匿名さん

    MR行けば、わかるよ!

  30. 231 匿名さん

    223さん
    HPの外観予想CGで見ても、厚みがない建物ですよね。
    説明には建物を高層化する事で敷地にゆとりができる為、そこに
    庭園を造ることができたと書いてあります。
    フロアあたりの部屋数を少なくして、その分高く積み上げたんですね。

  31. 233 匿名さん

    すごい皮肉ですね。

  32. 234 匿名さん

    地所、徒歩10分、三茶で環境など二の次安ければ何でもという考えも良し。
    お金に余裕があればスミフ物件などで悠々自適暮らすも良し。
    池尻よりは相応の価格、ましな環境、つくりも一枚上。欲を言えば太子堂、三宿よりなら
    多少高くてもいうことなしだったが検討に値する。首都高沿い勘弁という方には無縁でしょうが。

  33. 236 購入検討中さん

    そうですね、首都高がね。
    これがなければすぐに買いたいくらいです。
    うちは子供がいるのでなくなくあきらめようと思います。

  34. 237 匿名さん

    首都高沿いはファミリーは常識的に避けるから子供なしで賃貸視野&DINKSによいね。

  35. 238 匿名さん

    首都高沿いに限らずこのエリアは
    環七沿いとか世田谷通り沿いとか
    排気ガスが凄いね。

  36. 239 匿名さん

    それでも好きな人は好きなエリア。
    ファミリーが永住するのはキビシイ気がする。

  37. 240 匿名さん

    三茶は急行止まるし便利だがこの立地で子供の成長は無理。
    9分通りからはずれたタワーなら最高でしたがそしたらタワーはたたんか。

  38. 241 匿名さん

    HPの間取りが酷すぎるけど、こんなのしかないの?

  39. 242 匿名さん

    >「 パークハウス三軒茶屋Tower&Garden 」は2011年1月「三菱地所レジデンス」誕生に伴い、「ザ・パークハウス >三軒茶屋タワー」に名称を変更することとなりましたのでご案内申し上げます。
    なんで物件名変更になったのでしょうか?↑意味不明なんですけど。
    Gardenにクレーム付いたのか。。。でもHPはGardenアピールしてますよね。


  40. 243 匿名さん

    ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンからクレームされたんだよ

  41. 244 匿名さん

    ライズのように植栽でもめたくないからw

  42. 245 匿名さん

    買う気ないけど、他の板で価格が出てたね。
    予想以上に安いな。
    抽選になるかもね。

  43. 246 匿名

    ↑検討者じゃないの?
    ネットから資料請求しただけだけどメールで価格送られてきたよ。

  44. 247 匿名さん

    そうそう、すんごい頻繁にメールがきます

  45. 248 匿名さん

    そんなに安いの?
    坪280位なら買いたい

  46. 249 購入検討中さん

    280どころじゃあないよ。
    1LDKで一番安いとこは210万円台だよ。
    すごい。

  47. 250 匿名さん

    ここの対抗は、グランドメゾン三軒茶屋プレイスのようですね。なんだか、あちらも、安いみたいよ!
    この界隈は、モリモトさんが価格破壊させて価格沈下してしまいましたね。

  48. 251 匿名

    こちら平均坪どのくらいなんすか?先程資料請求しました。

  49. 252 匿名さん

    アウトレット化しましたね。モデルルーム空いてたし、今一歩だったからね。安くても買う気は上がってこないなぁ。

  50. 253 購入検討中さん

    池尻のクロスエアータワー板でここのことが結構書かれてますねー

    三茶、世田谷区、徒歩10分、ペンシル
    で納得の人が流れて来ますよ。
    地所>東急ですし。

  51. 254 匿名

    思っていたより全然安いですね。クロスエアーはガスタワーと言われているようなのでこちらも検討してみます。

  52. 255 匿名さん

    排ガスに関して言えば、目くそ耳くそを笑う、のレベルですよ。
    ただ、あちらはマンション名は自虐的か冗談かって感じですね。
    クロス→X  エアー=空気
    要するに、空気がダメダメなマンション?www

  53. 256 匿名

    命犠牲にしてマンション買うってありえんだろ?一回246ずっとあるいてみたらいい。鼻が詰まって息できなくなるから。

  54. 257 匿名さん

    安けりゃ安いで賃貸物件になりそうだな

  55. 258 匿名さん

    ペンシルタワー、排気ガス、そのほとんどがいびつな間取り…と諸々の
    デメリットを抱えている物件だと思います。
    ただ、価格は世田谷アドレスと思えないほど安いんですよね。
    環境が環境なだけに家族で住むには向かないと思うけど、投資用に
    抑えておくと言う人もいるのかな?

  56. 259 匿名さん

    >>256
    空気悪いのは確かなことだけど

    さすがに体弱すぎ

  57. 260 匿名さん

    >259
    呼吸器系が弱い人はやはり命取りになると思いますが。。
    まあ、そういった方は最初から246沿いは避けますよね。

  58. 261 匿名

    ファミリーはやめた方がいいだろうね。自分達がよくても子供のこと考えたらよくないよ。スーパーだって246歩くし外に洗濯物干せないし外気を吸わせてあげられないマンションは教育上もよくない。

  59. 262 匿名さん

    カウンターひどいねここ。

  60. 263 匿名さん

    カウンター分の平米数を差し引けば、価格も驚くほど安くはないね。
    ま、いずれにしても、高いとは思わんけど。

  61. 264 匿名

    カウンターの素材も悪い。大理石使えば良かったのに〜。

  62. 265 匿名さん

    間違いなく 即完しますね。欲しい物件だなぁ~

  63. 266 匿名さん

    ここのリセールは、かなり厳しいかと!利益なしのトントンが限界そう!!

  64. 267 匿名さん

    今後の相場を考えると、トントンも疑問?????

  65. 268 匿名

    たしかに。三茶は落ち目だからまだまだ下がりそうだ

  66. 269 匿名さん

    特に3LDK以上の部屋は、永住覚悟しないと厳しそうですね

  67. 270 匿名

    3LDKの方が供給少ないから売りやすいんじゃない?

  68. 271 匿名

    カウンター3LDKの部屋は4.5畳分らしいよ。それは差し引いて考えた方が。

  69. 272 匿名

    2Lの方がよさそうかな。

  70. 273 匿名さん

    ×ガスタワーと賃料はほぼ同じくだせるので賃貸用なら圧倒的にこちら。
    永住なら圧倒的に両者なしでよろしいですかね。これが結論でしょう。

  71. 274 匿名

    永住というか投資にはむきませんね。

  72. 275 匿名さん

    三茶に限らず世田谷は全体的に落ち目だよね

    都心回帰だよね

  73. 276 匿名さん

    安いのは低層階でしよ。
    15階以上は坪300は超えるんじゃないかな?

  74. 277 匿名

    平均300だよ。まぁ安いかと。

  75. 278 購入検討中さん

    駅5分を超えるタワーマンションという時点で価格メリットがなければ意味がないのでこれくらいが妥当な価格だと思います。2000万円台はすぐ売れてしまいそうですね。

  76. 279 物件比較中さん

    どうせ2000万台は、客寄せでしょう。
    私は3L希望でしたので、三菱の桜新町で決めました。
    桜新町のほうが三茶より安く、住宅街でしたから。

  77. 280 匿名

    桜新町だって、ここと似た環境でしょう。
    駅遠で高速&246。

  78. 281 物件比較中さん

    いずれにしても、246号は価格に魅力がなければ
    検討できないのもわかります。
    私は価格とブランド重視ですから。
    環境重視な方は、こちらのサイトにきても
    メリットがないかと思います。
    私含め、環境面も考慮し検討していますよ。
    とにかく三茶は便利です。

  79. 283 匿名さん

    田都を使ってると、世田谷の中心って思う感じは分かります。
    私も以前住んでそう思いました。
    で、住んでるうちに世田谷自体に飽きて都心に引っ越しましたけど。

  80. 284 匿名さん

    三宿の賃貸が空室だらけなんで駅に遠く利便がまったくないここは投資はないと思います。

  81. 285 匿名さん

    世田谷は落ち目だからね。
    駅遠はなおさらだよ

  82. 286 購入検討中さん

    三宿の三井買っておけば良かった〜。

  83. 287 匿名さん

    HP 価格でましたね。予定どおりでしょうか? すぐに完売することも想定してMRの外観も簡素ですね。
    こちらの物件、正直どうなんでしょう?? 

  84. 288 匿名

    即完

  85. 289 購入検討中さん

    空気悪くて、駅遠くて、マンションの設備悪いが、小杉より安い。て言うか、三茶、安くてびっくりした。

  86. 290 物件比較中さん

    三井の三宿は相当売れ残っているよ。買いたければどうぞ。賃貸でも随分出てるけど成約してない様ですよ。

  87. 291 匿名さん

    三宿はタワーじゃないでしょ?
    三茶の分譲タワマンであることが重要。

  88. 292 購入検討中さん

    うーむ。本当に安いのか、実は相場なのか判断に悩む。

  89. 293 購入経験者さん

    他で買っちゃった自分としては 悔しいぐらい安い。

    でも294沿い、駅遠物件だと言い聞かせてます。

  90. 294 匿名さん

    私も家探しの始めの頃は住み慣れた三軒茶屋でしか探していなかったのですが、中古も含め相場がどう考えても割高に思えたので、結局隣の区の山手線沿い新築物件を購入しました。
    多分家探し当初にここを知ったら飛びついていたんだと思います。
    だって築5~10年の中古とあまり変わらないですから。
    ただやはり246沿い・高速沿い、駅歩9分という点で今悔しいという感情はないです。
    ここは買った人も買わなかった人も後悔はなさそうですね。メリット・デメリットがわかりやすい物件です。

    ちなみに子持ちの友人に聞きましたがこの界隈の小児科で受ける初診時のアンケートには「246号線から〇m以内に住んでいる」みたいな項目があるそうです。
    というのもやはり246から至近距離に住んでいる子は喘息など呼吸器疾患を持っている子が統計的にも多いそうです。疑わしいと思う人は実際にクリニックに行って聞いてみるといいです。
    うちはディンクスであまり気にしてなかったですが、子持ちの方は本当によく検討された方がいいと思います。

  91. 295 購入経験者さん

    あ、246でした。294なんて・・・すごい間違い(スミマセン)

  92. 296 購入検討中さん

    ここって、道路にビッタリ張り付いたように建っていて、両側にぴったりマンション建っていて、共有設備もないし、タワマンって感じしないな。

  93. 297 周辺住民さん

    最初見たとき、なんじゃこの安さは!?と思ったけど246沿いですか。
    世田谷通り沿いならまだいいのだが…

  94. 298 匿名さん

    グランドメゾン三軒茶屋プレイスはここより安いですか?

  95. 299 匿名

    ここより安いです。

  96. 300 匿名さん

    カウンターがじゃまだなぁ〜
    下層はもうちょっと安いかと思ったけどそうでもないね。

  97. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス三軒茶屋タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸