東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス三軒茶屋タワー&ガーデン 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上馬
  7. 三軒茶屋駅
  8. パークハウス三軒茶屋タワー&ガーデン
物件比較中さん [更新日時] 2011-08-10 16:05:26

玉川通り沿い。30階建てタワーマンションらしいです。
三軒茶屋と駒澤大学の中間くらいの立地。
気になっています。
情報をお願いします



所在地:東京都世田谷区上馬1丁目631番10、11他(地番)
売主:三菱地所
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:

【一部テキストを編集しました。管理人】
【施工会社の変更を行いました。2010.08.13 管理人】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 三軒茶屋タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-04 18:27:23

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 三軒茶屋タワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    近くに小規模マンションもあるみたいですね。
    住んでからのランニングコストを考えてここの大規模マンションと
    どちらが経済的なんでしょうか?

  2. 102 匿名さん

    小規模って、
    南側が墓地のマンションの事ですか?

  3. 103 匿名さん

    ここのHP見にくくないですか?クリックしても内容が閲覧できません・・
    設備などの情報はまだのようですね

  4. 104 こまざわ

    駒沢駅前の最上階住みだけど、眺望が遮られませんように><

  5. 105 匿名さん

    >99

    独身時代にこの近隣に一人暮らしをしていましたが、やはり空気の悪さは否めないです。

    実家は神奈川なのですが、帰省のときに地元の駅に降り立つと空気の違いにびっくりさせられたことをよく覚えています。

    地域の利便性はとてもいいのですが、お子さんと一緒に住むとなると、あの視界がくすむほどの空気の悪さに私ならちょっと考えてしまいます…

  6. 106 匿名さん

    >72

    渋谷方面はアップダウンがあって自転車は辛いって言ってる方もいますが
    下北沢方面は比較的平坦でラクラク行けますよ~
    この地域は車だと渋滞に巻き込まれて動きづらいですが、自転車があればぐっと行動範囲が広がります♪

  7. 107 匿名さん

    通勤を考えると、わざわざ下北沢方面は行かないですよ。

  8. 108 同業者

    このエリアが好きなので現地見てきました。

    地所がどういうスタンスで売りたいかで価格は結構変わるでしょうね。

    早々に捌きたいなら@300~310が限界でしょう。
    時間かけてでも売る覚悟があれば@330程度でもそれなりに捌けるでしょう。

    現地行かれたらわかると思いますが、やはり246沿いは空気最悪です。
    また、徒歩9分というのも正直微妙な距離感です。

    同時期に出てくるであろう大橋ジャンクション(東急・三井他)と競るはずなので、
    あちらの値付けにかなり左右されるでしょうが、あちらは多分@310~最大330程度と
    予想してますので、駅距離や共用部等で劣るこちらは@300~310で割安感を出さないと、
    早期進捗は厳しいと思ってます。

    上と下でメリハリのある値付けをするのがポイントでしょう。

    個人的には@310程度なら検討してもいいと思ってます。
    (条件によりますが)

  9. 109 匿名さん

    三茶で地所なら@310程度は低層、350は中層、400は高層といったところでしょ。
    それでもじわじわは売れそう。

  10. 110 匿名さん

    まあ妥当なせん。大橋は+坪20万てとこでしょう。

  11. 111 匿名さん

    土地勘がないのでどなたか教えてください。マンション周辺の夜の様子はどうでしょう?終電までの時間帯なら誰かしら歩いている人はいますか?三茶からと駒沢大学からのどちらから歩いても、道の明るさや人通りの多さなどは変わらないものでしょうか?

  12. 112 匿名さん

    駒沢からは、環七までは明るい。その先は暗い。
    三軒茶屋からは、郵便局までは明るい。その先は暗い。商店街経由でも同じ。

  13. 113 物件比較中さん

    三井の方に聞きましたが・・・

    >大橋ジャンクション(東急・三井他)

    は、@380以上は確実とのことでした。
    となると、ここは@360位かもしれませんですね。

  14. 114 匿名

    確実、なのはいいけど
    その金額であそこを客が買ってくれるかどうかでしょうね。

  15. 115 匿名さん

    小児科の先生に聞いたのですが、R246沿いは喘息が多い地域らしいですね。
    105さんが仰る通り、アレルギーの子供さんがいらっしゃるお宅は
    避けたほうが良い立地かと思われます。
    分譲マンションはそう簡単に引っ越せませんので、環境等、十分に
    リサーチした方が良いと思います。

  16. 116 匿名さん

    246に高速道路、排気ガスは相当なものでしょうね。
    お子さんがいると、より一層きびしい生活環境ですよね。

  17. 117 匿名さん

    >115
    >116

    確かに…
    世田谷区内にある小児専門の大きな病院のアレルギー・喘息など子供を対象とした調査に
    我が家の子供が参加していますが、定期的に来るアンケートの内容に
    「R246もしくは首都高速から200m以内に住まいがある」って項目が毎回必ずあるので
    小児科の先生がおっしゃる通り、そういう統計が出ているのかも。

  18. 118 匿名さん

    排気ガスの影響って深刻ですね。
    環八、環七、R16を車で走ったことがありますが、ものすごい渋滞で周辺の建物がみんなグレーにホコリっぽく見えました。何より、環八のとあるラーメン屋に立ち寄った時、建物にこびりついたホコリというか排ガスの汚れに面食らいました。シャレじゃないですが。ラー麺は美味かったです。
    それらの道より、R246と首都高のダブルパンチはすごいってことですね。市町村とか国とかの対策が必要ですよね。せめて生活している室内だけでも特別な対策を取ることはできないのでしょうか。外で吸ってしまったものを浄化するような環境作りとか。

  19. 119 匿名さん

    でも、大通りから
    200mを越えた途端に空気が綺麗になるわけでもなく…

  20. 120 匿名さん

    内陸部は風の通りが悪いから排ガスが貯まる。

  21. 121 匿名さん

    まさしく、同僚が246沿いのマンションに住んでいますが子供が朝晩、引越ししてから咳がひどくでる様になったと
    言っていました。
    統計がでているとは知らなかったのでなるほどでした。

  22. 122 購入検討中さん

    11/27・28でこのマンションのプロジェクト発表会があるみたいですね。
    行かれる方はいますか?

  23. 123 匿名さん

    150戸しかないのに30階もあるなんて、エレベーターの台数はどうなってるんだろう。

    一台はありえないけど、二台以上は管理費や修繕費が高い。

    エリア的には魅力だけどこの設計はないな。

  24. 124 匿名

    別に、70戸程度に1基のエレベーターのマンションはよくある。

  25. 125 匿名さん

    高層エレベーターの管理費は低層と同じじゃないよ。

  26. 126 匿名さん

    低層、と比べなくっても
    タワマンでも1基あたり70戸程度なら普通です。

  27. 127 匿名さん

    >123
    高層なのにエレベーターの台数が少ないマンションに住んでる知人は
    朝の通勤時にエレベーター乗車ラッシュで各階停車で時間が相当かかり相当不便だと言っている。
    そんな状態に陥りたくないから、台数は非常に気になる。

  28. 128 匿名さん

    朝はみんな同じくらいの時間に出勤しますからね。
    友人もマンションの20階に住んでいますが、
    大変だから、エレベーターのロスタイムを考えて朝早めに出勤してるそうです。

  29. 129 匿名さん

    エレベーターは朝のホテル現象が起きないことを祈ります。
    こういうところで作り手のクラフトマンシップが試されると思う。

  30. 130 匿名さん

    残念ながら最近の三菱地所になマンションにそれは感じられません。

  31. 131 匿名さん

    朝が苦手でただでもあわただしいのに。ドアを出てすぐにイライラ。電車でぐったり。想像すると無理かな。残念。都会暮らしにはいろんな我慢が必要だな。田舎の我慢もそれなりにあるけどね。

  32. 133 匿名さん

    こちら予定価格はどのくらいですか?

  33. 134 匿名さん

    朝気持ち早く出ればクリアできそうですよね。
    帰りもラッシュがあったら焦りますけど・・・

    価格はまだ未定ですよね?
    私も気になります。

  34. 135 匿名

    事前案内会はあったみたいだから予定価格は出てるんじゃない?

  35. 136 匿名

    価格が割高ならこのスレに批判が書かれるはずで、
    書き込みが無いとこみると、割高ではなかった?

  36. 137 匿名

    いや価格発表はまだです。来年明けの事前案内会でもまだといわれました。

  37. 138 匿名さん

    ベランダがいびつな形をしているように思いましたが、これって使い勝手はどうなんでしょう?
    タワーで部屋干しならあまり関係ないですかね。

  38. 139 匿名

    ベランダよりも気になるのは『カウンター』と表記されてる出っ張りが占める面積が多すぎる。
    これも専有面積に含まれることを考えると、価格次第では物凄く割高になりそう。

  39. 140 匿名さん

    カウンター気になりますね。
    あからさまなムダスペースを作るとは思いませんが。

  40. 141 匿名

    カウンターは、逆梁工法なのでは?

  41. 142 匿名

    最近カウンターが予め設置されているの多いですよね。
    造作家具で造りたいような場所にあればラッキーですが、そうでない場合は邪魔だしスペース的にも狭いですよね。

  42. 143 周辺住民さん

    こんな狭いとこにタワー建てるから無理が生じるのだ。

  43. 144 匿名さん

    MR先行案内会で
    カウンターの謎もとけるかな?
    サイトをチェックしたら15日はもう満席なんですね。

  44. 145 匿名

    カウンターは梁だってよ

  45. 146 匿名

    ちなみに予定価格高いですよ。

  46. 147 匿名

    141に、逆梁工法って書いてあるじゃない

  47. 148 匿名

    ベランダでは洗濯物干せないそうな。

  48. 149 匿名

    予定価格、坪どのくらいですか?

  49. 150 匿名

    逆梁工法を言い訳にカウンター部を専有部計算に入れるのは何かズルいよね。
    普通のマンションなら本来バルコニーにある梁なわけだし。
    間取り的にも人気が出るとは思えない。

  50. 151 匿名さん

    同価格なら池尻よりは格上だしこちらね。ただ三茶っていえば三茶、太子堂、三宿ってイメージで。
    上馬は駒沢のイメージ。逆に駒沢には大手の大型MS皆無なので駒沢のがインパクトある気もする。

  51. 152 匿名さん

    若林にまで三茶の名を付けたマンションはありますよ。
    太子堂や三宿の方角に限らず。

  52. 153 匿名さん

    三茶駅のアドレス自体が太子堂または三軒茶屋。三宿はそのままでも魅力だし三茶としてでも許せる。
    若林は微妙、環7内側なら三茶でも許される。上馬、野沢はやはり駒沢ってイメージかな。
    てか駒沢も人気でないか。急行停車駅のが物件は売れるんですかね。

  53. 154 匿名さん

    ここのカウンターは逆梁工法?
    梁をベランダに作り、室内はすっきり広く利用できる工法を逆梁工法と言うのでは?
    作りつけのカウンターのようにおしゃれで使い勝手がよければいいけど、
    単にじゃまなスペースにならないといいな。

  54. 155 匿名さん

    >>梁をベランダに作り、室内はすっきり広く利用できる工法を逆梁工法と言うのでは?

    違います
    その点は工法とは無関係です

  55. 156 匿名さん

    最近のタワー(に限らないが)は、バルコニーを狭くして、専用面積を稼ぐ物件が多すぎ。

  56. 157 匿名さん

    バルコニーが広いと、日光が奥まで差し込み難くなるデメリットもある。
    高層階は風が強い日もあるので、広いバルコニーに物を幾つも置くのは危険。

  57. 158 匿名さん

    ガーデニングの趣味もありませんし、バルコニーは布団や洗濯物が干せる広さであれば十分です。
    広いバルコニーも、西向きの場合は夏場の暑さ対策でいいかもですが。
    バルコニー面積を狭くして、その分室内の面積が広くなるならその方が嬉しいな。
    まあ、あくまで個人的な意見です。

  58. 159 匿名さん

    ↑バルコニーで布団や洗濯物を干すのはかなり危険ですね。ここは30階建てなのですから、規約上も無理だと思いますよ。まあ、でもバルコニーは広ければ広い方がいいですよね。日光が部屋の中まで差し込めば、冬場などは暖かさも感じるでしょうし。けれど、向きによってはたまらないですよね。特に西向きの西日の酷さは辛いです。蒸し暑い上に、フローリングまで日焼けしてしまいますからね。

  59. 160 匿名

    洗濯干しは規約次第ですね。ここの規約は知らないけど。
    40階クラスでも、外干しの竿用金具が付いてるタワマンも在りますよ。

  60. 161 匿名

    低層の坪330くらいのところを狙いたい。

  61. 162 匿名さん

    >160
    40階でもOKなところもあるんですか。
    40階で干してたら強風にもってかれる恐れもありますが
    すぐ乾きそうですよね。

  62. 163 匿名さん

    タワマン高層階の北向きに以前住んでいましたが、
    冬の寒い日に外干ししたら
    乾くどころか凍り付いてたことがあります。

  63. 164 匿名さん

    氷点下の世界に住んでるってことか。

  64. 165 匿名さん

    あまりにも三茶のイメージから離れすぎ。価格も高そうだし246に近すぎ。

  65. 166 匿名さん

    >163
    そんなことに!
    でも夜中干しっぱなしにしていたら確実にそうなるでしょうね。
    ここの規約はどうなのでしょう。
    気になります。

  66. 167 購入検討中さん

    330だったら低層でなく上層階が買えると思いますよ。
    聞いた話だと、池尻大橋のタワーで平均330らしいですから。


    ここは三軒茶屋というよりは駒沢のエリアって感じがします。
    個人的には駒沢エリアが好きなのでマイナス要素ではないですが、
    246沿いっていうことで躊躇してます。

    タワーに拘っているわけではないので、もうすぐ出てくる三井の用賀
    も気になってます。

    中々「これだ!」と即決したくなる物件も見つからないものですね・・・。

  67. 168 匿名さん

    少しずつ見えてきた外観、安っぽく見えるのは自分だけでしょうか? 時間が経つと246と首都高の影響で、真っ黒になりそうです。用賀の三井の方が断然良いです。

  68. 169 匿名

    徒歩9分、遠いな…。

  69. 170 匿名さん

    ピアース三軒茶屋みたく、安くなるかぁ??期待してしまいますぅ!!

  70. 171 匿名さん

    地所桜新町よりチョイ高い位では。クロス、ライズから人が流れて来そうだね。

  71. 172 匿名

    あの細さのまま30Fまでいったらエンピツみたい…

  72. 173 匿名さん

    エンピツ!
    すごい例え。
    外観がイメージしてたのとちょっと違うなあ・・・

  73. 174 匿名

    高過ぎ。価格見直し中らしいですよ。

  74. 175 匿名さん

    新生パークハウスで唯一低調なのでは?営業曰く価格相当下げるとのこと。立地も間取りも悪すぎなので価格でつるしかないよね。ダメ評価がついた時点で買いたくないけど。

  75. 176 匿名

    ↑懸命な判断だね。三菱地所さん、坪300なら検討しますよ。

  76. 177 匿名さん

    世田谷区ってどんどん値段が下がっているイメージが強いですね。

  77. 178 匿名さん

    デザインも、どうなんでしょうか・・・エントランスも もう少し重みが欲しいものです。家具で誤魔化しは、効かない気がします。でも250万を切れば検討するかな? 

  78. 179 匿名

    清澄白河と同じ道を歩みそうな気が…

  79. 180 匿名さん

    売れの残りを待つこととします。230スタートあたりでお願いします。200後半に手を出す消費者は、やっぱり慎重ですよ!金利上昇しそうだしね^^

  80. 181 物件比較中さん

    世田谷はここ最近だいぶ価格は下がってきましたが、まだまだサラリーマンは躊躇する値段ですね。。。

    数年前に相当値段が跳ね上がったものの、2000年前半と比較してまだ3割高いです。

    あの頃と同じ値段になることはさすがにすぐにはないでしょうけど、相当値ごろ感がある物件か、
    嫌悪のない物件に絞ろうかなと思ってます。

    ここだと15階で@280、20階で@300くらいなら検討対象ですかね。

  81. 182 匿名

    280以下なら検討します!300超えるならもっと都心いくよ!

  82. 183 匿名

    都心ってどの辺?

  83. 184 匿名
  84. 185 匿名

    HPが見にくくてしょうがないね。
    普通にしてほしい。

  85. 186 匿名

    少なくとも目黒区渋谷区ではないな。
    都心って。

  86. 187 匿名さん

    中央区は都心とは言えないだろ。
    港区も湾岸あるし。
    ホントの都心は千代田区

  87. 188 匿名さん

    都心部なら東京駅から半径5km圏内らしいです。
    都心は東京駅から半径2km圏内くらい?

  88. 189 匿名さん

    都心は
    中央区千代田区港区

    副都心が
    新宿・渋谷・池袋あたりかな?

    >>181
    @300は超えるんじゃないですかね

  89. 190 物件比較中さん

    280ってあり得ますかねぇ?
    300位なら何とかなりそうかな?

  90. 191 匿名さん

    世田谷区は値下がりが激しいから、驚きの値付けが出てくる可能性がありますね。

  91. 192 匿名さん

    坪250万以下!賃貸仕様のオープンレジデンス程度なんてありえないよ。
    三茶10分以内、三井ってだけで中~上層は350前後でしょう。売り切るのに時間はかかるでしょうが。
    低仕様、ここより環境劣悪、各駅、池尻物件ですらこの価格帯です。
    池尻も強気できたのでその様子を見てあげたり、さげたり売り出してくるのでは。

  92. 193 匿名さん

    価格の見直し情報はホント?

  93. 194 匿名

    ホント

  94. 195 匿名さん

    池尻タワーよりは一枚上の印象だが環境含めて決め手に欠けるタワマンの印象は拭えない。
    三茶も首都高沿いから少し入るだけで環境も良くなるが三茶はマイナーデベ以外総じて高い。

  95. 196 匿名

    風の影響は実際どの程度になるんでしょうか?
    最上階に揺れ対策の水を使った設備で対応すると聞きましたが、それでもどれくらい揺れるかが気になります

  96. 197 匿名さん

    最近だと モリモト物件 250 東レ物件 280 それを考えるとやはり300は、下らないのではないでしょうか? グランメゾン三茶プレイスも275位のようだし。モリモトは、破格だったとしても、280~300位は、ありえるかもですね!

  97. 198 匿名さん

    モリモト価格は、なつかしいなぁ・・

  98. 199 匿名さん

    価格がどうなっていくか注目ですね。

    ところでここは眺望はしばらく約束されそうですか?
    商業地域であれば、ここは一番南に建設されるので規制で
    他の高層マンションは建たないですよね?

  99. 200 匿名さん

    モリモトって若林の世田谷通りの?
    世田谷通りも結構騒音あるよ。

  100. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス三軒茶屋タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2