東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス三軒茶屋タワー&ガーデン 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上馬
  7. 三軒茶屋駅
  8. パークハウス三軒茶屋タワー&ガーデン
物件比較中さん [更新日時] 2011-08-10 16:05:26

玉川通り沿い。30階建てタワーマンションらしいです。
三軒茶屋と駒澤大学の中間くらいの立地。
気になっています。
情報をお願いします



所在地:東京都世田谷区上馬1丁目631番10、11他(地番)
売主:三菱地所
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:

【一部テキストを編集しました。管理人】
【施工会社の変更を行いました。2010.08.13 管理人】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 三軒茶屋タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-04 18:27:23

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 三軒茶屋タワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    世田谷通り沿いもうるさいよ。
    昼間はバスなど大型車両やバイクが頻繁に通るから。夜はバイクと緊急車両がよく通る。

  2. 302 匿名

    世田谷通り沿いの方がよっぽどいい。バスの本数も1.5倍だし首都高ないから排気ガスは単純に考えても2分の1以下。どっちが長生きできるかは考えてみればすぐわかる。

  3. 303 匿名

    首都高とか246の排気ガス程度で死んだ奴は歴史的に一人もいないけどw

  4. 304 匿名さん

    このサイトに書き込む人には、
    渋谷から三茶まで246沿いを歩いただけで呼吸困難になる人がいるですよ。

  5. 305 匿名さん

    タワーなんで管理費と修繕費が高いね〜
    残念!

  6. 306 匿名

    ここダイヤモンドって雑誌のお買い得物件に三位にランクインしてたね。

  7. 307 匿名さん

    三軒茶屋と言えば、世田谷通りというイメージです。商店街も246沿いはイマイチですよ。夜の人どおりも246沿いは、少し怖いかな?何か起こっても騒音にかき消されてしまいますよ!なにしろ排気ガス南面も同等なはずです。

  8. 308 匿名

    この物件の近くに警察署があるから治安は問題ないですよ。
    知らなかったですか?

  9. 309 匿名さん

    たしかに警察署はあるけど
    307さんが仰ってるように
    夜の246沿いは雰囲気悪いよね。
    ようやくすれ違えるくらい道も狭いし。
    排気ガスと駅までの道が許容できれば買いだね。
    しかし安い。価格破壊だね。

  10. 310 匿名さん

    若林のモリモト物件も安かったから、この辺りの相場が
    下がったって事では?

  11. 311 匿名さん

    ようやくすれ違えるくらい道が狭いっていうのはどこのこと?
    思い当たらないのでおしえてください。

  12. 312 匿名

    246沿いの歩道は狭いと思うよ。ベビーカーや自転車も多いし、すれ違うのも大変というのは理解できる。

  13. 313 匿名さん

    あの歩道を狭いと言ってるようでは、
    若林辺りの細道行き止まり一方通行のエリアは歩けないよ。

  14. 314 匿名

    広くはないでしょ

  15. 315 匿名さん

    MR行ってきましたが、希望間取りが当初出ていたものから変更になっていてショックでした。
    安く上げる為にはしょうがなかったのかもしれませんが、地所だったら安かろう悪かろうでなくても売れるのでは?
    残念ですが、諦めます。

  16. 316 匿名

    みんなここの物件狙ってるから物件のネガレスより排気ガスとか道が狭いとかくだらない書き込みしかないな。
    倍率10倍超えそうとMRで言ってたから外れたらメチャクチャ落ち込むよ…

  17. 317 匿名

    ↑はいはい。

  18. 318 匿名さん

    10倍か~。各地で20倍超え続出してる中では穴場なのかな。
    まあ10倍超えれば外れても落ち込まないかも。

  19. 319 匿名

    20倍超え続出ってどこの物件ですか?そんなにありましたっけ?

  20. 320 匿名

    プラウドタワー二子玉川が20倍あったよ~

  21. 321 匿名

    つみたて君がもしまだ使えるのなら、
    つみたて君使用者1人で20倍になりますよ。

  22. 322 匿名さん

    ロケーション見てて思ったんだけど、
    なんか場違いなタワーだなぁ・・・。

  23. 323 匿名さん

    若林交番前に建ってるタワーだって場違いだから、
    驚くことないよ。この辺では。

  24. 324 匿名

    クロスエアタワーは246に高速に山手通りに…って感じでどっち向きでも環境悪いけど、ここは246の反対向きなら幾分ましかも。
    ただもうこのカウンターがね。他のタワマンよりひどいんじゃないの?一体何畳分とられてんの?
    1Lはお風呂に大きな窓あってよさそうだけどカウンターが本当に惜しい。

  25. 325 購入検討中さん

    過去スレ拝見してもカウンターが残念とのコメントがありますが、
    どういうことですか?お手数ですが教えてください。

  26. 326 匿名さん

    ここ今でこそ新築で安いからすごい注目されてるけど、中古で売る時は困りそう…
    中古なのに敢えて246沿いを選んで買わないもんね。ここは特に駅近でもなんでもないし。
    それこそよっっっぽど安くないとね。結果的にお得となりえるかどうか。幹線道路沿いだから固定資産税も高くなりそう。

  27. 327 匿名

    >>325
    間取り図見れば一目瞭然です。

  28. 328 匿名

    賃貸投資向けマンションとしては優良物件ですよね

  29. 329 匿名さん

    幹線道路沿いは固定資産税高くなるの?

  30. 330 匿名

    固定資産税は地価に連動だから、幹線道路沿いが高くなるわけではありません。

  31. 331 匿名さん

    固定資産税は駅近など、利便性の高い立地だと高くなるんですってね。
    マンションの場合は、それプラス施設の充実度が影響してくるとか。
    つまり、共用施設が豪華だと高くなるそうです。
    ここは共用施設もほとんどないから突出して高くなる事はないんじゃない?

  32. 332 匿名さん

    え?共用施設が豪華だと固定資産税が高くなるなんて全然知らなかったです。
    どこか、詳しく説明されている参考になるサイトとかあったらおしえてください。

  33. 333 匿名

    幹線道路沿いって路線価高いよ。ただこの物件タワーだから持ち分少ないしインパクトは低いと思うけど。

  34. 334 匿名さん

    >>332さん
    固定資産税は、マンションの建物等を所有している人に課税される税金です。
    固定資産税は課税標準額×標準税率(1.4%)で計算されます。
    課税標準額とは、固定資産課税台帳に登録された不動産の価格のことです。
    マンションの場合は、共用土地や共用施設部分についても持分に応じて税額を負担する必要が出てきます。

  35. 335 匿名さん

    この近くの低層マンションを所有していたことがあるけど、
    ろくな共用施設もないのに固定資産税は高かったですよ。

  36. 336 匿名さん

    低層マンションの、一部屋、ね。

  37. 337 匿名さん

    つまり、共用施設が豪華だと固定資産税が高いというのは間違いですね。
    建物の価格に反映されていることもあるかもしれませんが、あくまでも、土地&建物の評価額という理解でよろしいでしょうか。
    基本、戸建と同じですよね?

  38. 338 購入検討中さん

    246沿いの中古マンションは眺望が抜ければ売れますよ。
    もちろん246の反対側ね。

    ここ検討されてる方、
    試しに売り出し中の中古マンション見てください。
    見学は無料だし、ここも中古になりますから・・。
    賃貸でもいいけど、できれば分譲マンションを。

    投資の方もしっかりと行動しましょう。

  39. 339 購入検討中さん

    三菱の清澄白河タワマンのMR天井、
    梁がごつくてうんざりな件。

    こんなもんなんでしょうか、
    タワマンは構造上仕方ないのか?

  40. 340 匿名さん

    中古を見るなら、道路沿いの音や空気もバルコニーから確認を。
    ちなみにですが、
    万一この付近の中古を買いたくなったら、くれぐれも
    管理組合総会議事録は、しっかりと読みましょう。

  41. 341 匿名さん

    どういうこと?

  42. 342 匿名さん

    各フロアにごみステーションってないのでしょうか?
    他のタワマンには24時間ごみ捨て可能と書いてある所が多いようですが、いちいち1階のゴミ捨て場に決まった曜日に捨てにいかないといけないのかな。ご存知の方いますか?

  43. 343 匿名さん

    ↑タワーで1階までゴミ捨てに行かないとならない物件はないと思います。

  44. 344 匿名さん

    新築の固定資産税は5年間は優遇されて半額になります。
    5年後は倍になるので覚えておかないと5年目になってびっくり
    する事になりますね。
    固定資産税用に月々ローンの支払いと同様貯めておいたほうがよさそう。

  45. 345 購入検討中さん

    ゴミ捨て場は地下にあります。タワーなのに、各階にはありません。ただ、いつでも捨てることは可能なようです。

  46. 346 匿名さん

    ゴミを地下まで運ばないといけないってことですか?
    ゴミを出しにいくのにエレベーターに乗らないといけないのは
    嫌ですね。

    各階に無いと不便なのに。

  47. 347 匿名さん

    えー?
    地下に全体の集積所があって、各フロアにもあるんじゃないですか?少なくとも通常の可燃物を対象にしたやつ。
    で、各フロアからはごみのコンテナを管理会社がやとったお掃除隊に方達が全体の集積所に運ぶ・・・というのが普通ですよね?

    廊下がカーペット敷きだと、各住戸からごみを運ぶようなことになると、液だれとかで臭い、染みなどの汚れが多く発生することになってしまいますよね。

    ちょっと信じられないんですけど。

  48. 348 匿名さん

    タワマンでも、各階ゴミ置き場の無い物件は
    たまにありますね。
    鉄筋問題を以前起こした市川のタワマンにも無かったです。

  49. 349 匿名さん

    >344さん
    5年までは半額に優遇されているんですか!?
    全く知らなかった。ローン以外にも計画的に準備しなければいけない
    費用が結構あるんですね。

    >345さん
    全員が地下のゴミ集積所まで出しに行くんですか?ホントかなぁ。
    新聞を各戸配達してくれるサービスのあるマンションなのに、さすがにそれはないのでは?

  50. 350 匿名

    ランドプラン見てないのか?各階のごみ置き場なんてどこにも書いてないよ。コスト削減にはいいんじゃないの?

  51. 351 匿名さん

    エレベーターに乗ったら、生ごみの入った(ディスポで処理できない)大きな半透明ごみ袋をさげた住民が・・・
    なんて、やっぱり嫌だな~

  52. 352 匿名

    >349さん
    残念なことに、一昨年以前までなら更に
    最初の3年間は大半の都内新築物件は非課税優遇でした。

  53. 353 匿名さん

    エレベーターにごみの匂いがこもっちゃいそうです。
    今時これくらいのマンションで各階ごとにごみ捨て場所がないところもあるんですね。
    深刻な問題かも。

  54. 354 匿名さん

    EVは2基・・・ですよね?フロア平面図をみると。
    この戸数&階数で2基ってだけでも大変なのに、朝、「お父さん、ごみお願いね♪」なんて言われてしまう人が続出すると、すごいことになりそうですね・・・

  55. 355 匿名さん

    そんな人いるんですかね~。
    嫌だな、においがこもるの。
    消臭も追いつかないですよ、きっと。

  56. 356 匿名さん

    勝どきの低層新築は、
    玄関ドア前に朝出しとけば係の人が集めるそうですよ。
    ここはそのサービスも無いのかな?

  57. 357 匿名さん

    玄関前に出しておくっていうのも、嫌だな
    内廊下のタワーだったらなおさら

  58. 358 匿名

    158戸でエレベーター2機でゴミ捨ては一括で地下…
    こんなタワマン初めて。やはり安いなりですね。いくらお手頃でも住んでから不便さにうんざりしそう。

  59. 359 匿名さん

    うちのマンション、玄関ドア前に朝出しとけば係の人が集めてくれるサービスがありますが、かなーり便利ですよ。各階にゴミステーションがあったとしても、やっぱり着替えなくちゃいけないじゃないですか。でも玄関前に出しておくだけなら、わざわざ着替える必要もないですしね。

  60. 360 匿名さん

    ゴミぐらい自分で・・って、
    ここタワーじゃないか!?
    タワーのエレベーターにゴミ抱えて乗るなんて嫌だ。。。

  61. 361 匿名

    細長いから仕方なく。
    管理面で何か考えられてるのかしら。

  62. 362 物件比較中さん

    カウンター含めての広さなので実際は狭い。
    LDKで10畳って実際6畳くらいのLDだし。
    1階の庭は誰でも入れるし、建物内にバス停の待ち合わせ場所まで。
    駅まで遠いって言っているようなもん。
    値段的に検討しようと思ってたのに、どんどん悪いところに目が・・・

  63. 363 匿名さん

    安いにはそれなりの理由があった・・・わけですね。

  64. 364 匿名さん

    マンションの価格安い割には管理費が他と比べて割高なのは何故でしょう?
    教養施設は少ないし、定期清掃も他のマンションと比較すると清掃回数少なすぎなのですが・・・。

  65. 365 匿名さん

    30階建てタワーとしては戸数が少ないから。
    将来の修繕も不安

  66. 366 匿名さん

    清掃回数が少ないのは、外壁が特殊加工で雨により自動的に洗い流される造りになっているので大丈夫だそうです。
    窓については、必要であれば入居後に清掃回数増えるそうですので、管理費は当初より増えるかもしれませんね。
    何故管理費が高いのかは分かりませんが、全ての階やロビーに絵画や彫刻を飾るそうですので、レンタル料ではないでしょうか。
    ネットで見ると、絵画などのレンタル料かなり高いみたいですし、絵画の数が多いとその費用も上がりますよね。

  67. 367 匿名さん

    他のマンションの場合では
    100戸を少し超えると防災センターを設置しなければいけないので、
    その維持の為に管理費が…とか書いてありました。詳しくは分かりませんけど。

  68. 368 匿名さん

    敷地が狭いところに無理にタワーを建てたことが全ての原因では?
    敷地が狭いので1フロアに相応数の住戸を作ろう→各階ゴミステーション設置の場所がない
    と、なったのだと思いますし、それでも住戸数は少ないから、高めのタワー管理費を戸数で割っても一般的金額より割高。
    やっぱりタワーのペンシルはダメな気がします。
    絵画のレンタルなんて、入居後に管理組合主導で廃止できると思いますが、根本的な問題の解決にはならないと思います。

  69. 369 匿名さん

    ここって防災センターありましたか?
    夜間には警備員が常駐するそうですが。

  70. 370 匿名さん

    大人気の豊洲地区でも
    ハイクラスなタワーマンションの(ハイクラスな部屋(3億~)は無理
    であったとしても)、上層階の普通の3LDK程度(7千万~1億2千
    万程度)なら、難なく買えるでしょう。

    共働きであったら、なおさらのことです。

    また、人気の豊洲地区であっても、大手デベロッパー以外で中層/小規模
    マンションであれば、3LDKでも、3千万台~5千万で沢山あります。

    決して安くはないですが、タワーでも下層階や北側の住戸などにすれば十
    分買える範囲です。

  71. 371 匿名さん

    鍵を管理会社だか警備会社だかに預けないといけないみたいです。
    賃貸マンションではよくありますが、分譲マンションではみたことありませんでした。
    便利なような気もしますが、プライバシーの問題とか気になります。
    他のマンションでも最近は鍵を預けるところ増えているのかご存知の方いらっしゃいますか?

  72. 372 匿名さん

    ここ検討する人の大方は、豊洲は検討外だと思うけど。
    豊洲の宣伝をここでしても無意味だよ。
    あ、別に豊洲ネガではないから。
    こことは違うカテゴリーって話ね。
    タワーとか、便利ってだけではないと思うんだよね。
    三茶物件検討するっていうのは。
    もちろん、全員ではないんだろうけど。

  73. 373 匿名さん

    豊洲かここかって迷っている人はあまりいなそうですよね。
    街の雰囲気が違うのでシュミ違いの気がする。

  74. 374 匿名さん

    >371
    最近は預けるのが主流。特にセコムとかの類いのセキュリティサービス導入している物件はね。

  75. 375 匿名さん

    371さん、鍵を預けるマンションは結構あるみたいですよ。
    半強制のデべや任意のデべがあったりで。

  76. 376 物件比較中さん

    豊洲って。。三茶と比較しては駄目ですよ。
    世田谷の中でも三茶評価は別格ですから。
    タワーにしては、不満足な点もありますが、世田谷都心部の
    ナンバーワンタワーは稀少性が高いですよ。
    江東区と違い、世田谷はタワー建てれる広い敷地は
    ほとんどないですからね。

  77. 377 匿名さん

    三軒茶屋の坪単価暴落してますけど(笑)
    っていうか、世田谷全体が暴落です。

    都心から遠くて不便ですからね〜

  78. 378 匿名さん

    >366さん
    外壁の洗浄は雨まかせなんですね。
    ここは排ガスによる煤汚れが多くなりそうだけど大丈夫かな?
    レンタル絵画は管理費の負担が軽くなるなら不要ですけどね。

    ところで、鍵を預けるって??
    ホテルのように毎回コンシェルジュデスク等に立ち寄る必要があるって事ですか?

  79. 379 いつか買いたいさん

    何かの時のために1個預けておくってことじゃないですか

  80. 380 匿名さん

    雨任せじゃ、梅雨以外は厳しいな。
    けっこうちゃんとした雨が降らない時期って長いよね。

  81. 381 匿名さん

    大地震が起きたら高速が倒れてきそうだな

  82. 382 匿名さん

    高速は、真下が危ないくらいじゃない?
    多分、横は大丈夫な気がする・・・阪神の時のことを思い出すと。

  83. 383 匿名さん

    366です。このMSはハイドロテクトタイルというものを使用するらしく、雨により自然に掃除するようなシステムだそうです。が、私も雨が降らなかったらどうなるのか、かなり気になっています。
    また、タイル部分だけ雨により埃が流れると、ガラスに溜まってガラス埃だらけですよね。
    確かにガラス清掃回数が少ないので、入居後に希望が多ければ清掃回数を増やすそうです。
    ガラスが埃だらけのマンションもどうかと思いますが、入居直後からどれくらい管理費が上がるのかも気になっています。個人的には絵画をやめて貰って、清掃費に回してもらえないかと考えてしまいますが、皆さんはどうでしょうか?

  84. 384 匿名さん

    聞いたことないアーティストの絵画だからほとんどサービスなんじゃないの?

    リース料がいくらなんだか、誰か聞いて

  85. 385 匿名さん

    多分、絵画のリース料なんて大したことないよ。
    それよりもガラス清掃の方がコストはものすごく大きいはず。
    窓って大切なんですよ。
    窓がきれいか否かで、外が全く違ってみえます。

  86. 386 匿名さん

    住友みたいに黒い外壁にすれば汚れ目立たなかったのに〜

    住友の外観はかっこ良くて好きだな

  87. 387 匿名さん

    366さん
    個人的には絵画や彫刻のレンタルなどやめてそのお金を
    マンションの清掃の為に使ってほしいなと思います。
    入居後に管理組合ができて話し合っていけばこの様に
    はじめから決まっていることでも改善できるのでしょうか?

  88. 388 匿名さん

    ここのアーティストさんが売れに売れまくったら
    価値があがるでしょうけど、
    今は知る人ぞ知るくらいですかね。
    清掃費に費用は捻出してもらいたいですね。

  89. 389 匿名さん

    366です。皆さんありがとうございます。やはり清掃重視の方の方が多そうですね。
    自分と一緒で安心しました。(しかしこのMSとしては不安が大きくなりましたが)
    参考までにこのMSに飾られる絵はこの方達だそうです。
    http://em.m-out.com/ec/html/category/001/007/872/category872_0.html
    http://gallery-furuya.com/artist/miwamatsumoto/main.html
    立体アートの方はすみません見つけることができませんでした。
    安くはなさそうですが、どうなんでしょう。

  90. 390 匿名さん

    住友は三茶で一番の高級物件比較しちゃいけません。
    ここは安いなりの理由がありますが賃貸用にはもってこい。
    ゴミ問題などもありますが池尻タワーと比べたら仕様も良いしお得。

  91. 391 目黒区青葉台

    池尻のがましだろ笑

  92. 392 物件比較中さん

    三軒茶屋の絵画は、リースではないようです。
    モデルも印象良く、間取も角部屋が検討できたので
    私は三茶にしようと思っています。
    デメリットも営業さんは親切に教えてくれますので、
    一度モデルルームに行かれるといいですよ。
    三茶は、週末人気でなかなか予約もとれなくなっていますし。
    池尻良い人は、池尻買えばいいでしょう。
    池尻は、世田谷公園あたりは、いいのですが
    大橋は昔からのイメージが悪く、価格も高いので
    私はパスしましたよ。

  93. 393 匿名さん

    三茶タワー 売れ残りを待たせて頂きます!

  94. 394 匿名さん

    モリモト(ピアース三軒茶屋)の価格インパクトがあれば、良いけど、総合的にみると、三茶タワー劣りますね。

  95. 395 匿名さん

    ピアースは南側が世田谷通りでしたね。
    しかも三茶駅から遠かった。

  96. 396 匿名さん

    そそ、駅から10分以上ありましたね

  97. 397 匿名さん

    でもリセール価格かなり高いですね・・・13分でも

  98. 398 物件比較中さん

    ここよくないけど、安いから、すぐ売れるかも

  99. 399 匿名さん

    大橋より仕様と利便性は悪いだろ。
    ただ安いから売れるだろうね。

  100. 400 匿名さん

    梁をカウンターにしても出窓と一緒だから
    面積に入るのは納得できない。結局割高。
    仕様も郊外のファミリー物件。
    ここなら大塚タワーの方がいいね。

  101. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス三軒茶屋タワー」の記事があります

スポンサードリンク

バウス氷川台
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸