東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 上十条
  7. 十条駅
  8. THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 22:05:03

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)についての情報を希望しています。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/THETOWER/JUJO/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152884

十条駅西口地区第一種市街地再開発事業地区内に誕生する地上39階、総戸数578戸のタワーマンションです。

参考スレッド
「十条駅西口地区第一種市街地再開発事業」 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/613289/


【物件概要】

所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:JR埼京線「十条」駅より徒歩1分、JR京浜東北線「東十条」駅より徒歩9分

構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地上39階 地下2階・塔屋2階建
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.41平米~125.94平米

住宅用駐車場/177台(うち平置身障者用1台)
住宅用自転車置場/1070台
住宅用レンタサイクル/16台
住宅用バイク置場/32台

売主:東急不動産株式会社、日鉄興和不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ



物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
ザ・タワー十条 価格は?! 近隣駅最寄りの中古マンション相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37694/
ザ・タワー十条モデルルーム訪問!担当者に色々質問してみた!湾岸エリアとの比較も。
https://www.sumu-log.com/archives/42666/
居住地域と中学受験:サピックス考(8) 北区編:ザ・タワー十条は湾岸タワマンの夢を見るか?
https://www.sumu-log.com/archives/42626/

[スムラボ 関連記事]
ザ・タワー十条|十条駅前再開発の魅力をクイズとQ&Aで知ろう_映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/6104/
【第一期予定価格】ザ・タワー十条|3倍の倍率優遇をオンラインプロジェクト発表会参加で手に入れよう!【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/42710/
”ザ・タワー十条”の「私の印象」→都心アクセスのよい駅前なのに空が広い!すっきり落ち着いた住宅街の雰囲気と、隣り合った広~い商店街に興味をそそられる、地域一番物件!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/43065/
【第一期予定価格 最新】ザ・タワー十条|十条駅前タワーマンションの価格【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/43805/
ザ・タワー十条 モデルルーム訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/66318/

[スレ作成日時]2022-01-13 06:34:35

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)  [第4期]
所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩1分
価格:8,600万円台予定~3億2,000万円台予定
間取:2LDK~3LDK
専有面積:58.23m2~107.81m2
販売戸数/総戸数: 30戸 / 578戸
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    相場を変える可能性はあると思います。ただ、リスクをちゃんと考えないと、後でとんでもないことになる可能性が多いにある。ということです。真剣に購入を考えている人にとっても、せっかく仲良くなった隣人が苦しそうにしている姿は見たくないと思いますし、歯抜けになっていく姿は資産性の観点からもよくない。変に購入を煽らず、冷静に検討すべきでは、ということでした。

  2. 352 マンション検討中さん

    タワマン住み継いで現在4件目ですが、隣近所なんて顔もろくに知らない同士なのが実情ですし、よその暮らしぶりなんてよっぽど興味を持ってない限りお互いどうでも良いと思いますよ。むしろその関係性の希薄さがタワマンの良さという方が多い印象です。

    それと、北区なのにとか、坪400はあり得ないとか、個人の考えはもちろん自由だと思いますが、デベは検討者群の平均値や中央値はハナから相手にしていないので、掲示板の多数派の意見に同調・安心してる時点でどこも買えないです。
    マンション販売は見学者の10人に1人が買えば成立するビジネスモデルなので、購入能力の上澄み2割をターゲットにして、その内半分に気に入らせればOK!という感じなので。

  3. 353 匿名さん

    相場激変、金利高騰とかのリスクをちゃんと考える人程このような鉄板物件にするのですよね

  4. 354 マンション検討中さん

    >>349 匿名さん

    この考え嫌いじゃない。

    20年も経てば地元の老人消えるだろし
    相続出来ず売りに出る土地が、いい街にリサイクルされて欲しいですね。

    ※極論ですので、あしからず。

  5. 355 匿名さん

    >>353 匿名さん
    鉄板は言いすぎかな

  6. 356 マンション掲示板さん

    まぁなんやかんやで500はいかないでしょうけどね。さすがに。

  7. 357 匿名さん

    >>349 匿名さん
    埋立地、武蔵小杉、東池袋
    は全て、次から次へと大手デベたちがタワマンを建てて盛り上げて
    大化けさせたエリアです。
    十条に単発でここが建ったくらいで、並べて期待し過ぎるのはどうかと。

  8. 358 匿名さん

    >>349 匿名さん
    そのブリリアタワーはさんざん言われた?割に瞬間蒸発だったけど…苦戦したならその理屈も納得出来るが、まぁ言いたかとは分からんでもない。

    だけど当時と決定的に違うのは、当時は選択肢が多いから積極的に選べたけど、今は消去法的選択なんだよね。大塚のルフォンもそうだったけど、ここも同じ立ち位置でしょう。
    駅前にマンションドカンって建っても駅が…ねぇ。

  9. 359 マンション検討中さん

    結局いくらで買えるかに依存する。
    このマンションはマーケット上での適正価格で買えるのであれば将来的な下落リスクも低く(相場以上に下がる可能性は低い)非常に条件のいい物件に思えます。ただ坪500とかワケわからない価格であればリスクしかないですね。坪400~420くらいなら適正の認識です

  10. 360 マンション検討中さん

    >>342 マンション検討中さん
    池袋駅5分(※地下鉄入り口)・要町駅3分で坪520が平均で安て475~って感じがベンチマーク。
    十条はここの2割り引きくらいが通常評価かな、平均坪415、最低坪380~。ただし十条は下層階が商業施設で下駄を履いて実質6階住戸くらいスタートかつ周辺抜けもあるので価格差が少なく最低価格を少しあげる可能性あり&仕様も含めて一段価格をあげたそうな印象。
    平均坪430、最低坪400~とかかな。

  11. 361 マンション検討中さん

    坪500万円で考えておけばよいかなと思いました。
    今までの相場はあてにならなさそう。
    駅前徒歩1分のタワマンの魅力は大きいですし、住商工一体開発で日常生活の利便性も高そうです。

  12. 362 マンション検討中さん

    駅徒歩1分・複合再開発は高く評価されるべき内容です。その内容を高く評価して平均430でも高値チャレンジしている印象です。駅徒歩1分・複合再開発でなければ平均370-380くらいが妥当でしょうからね。

  13. 363 マンション検討中さん

    再開発ズバリ続くのかが気になる。
    既に終わったエクセレントシティ、東口のパーク、今作。

    まさかこれで終わりなら、街としては何も変わっていない。
    高架化が30年代にあるとは言え、他に何かがないと「再開発?」で高価格は怖い。

    周辺でまだ続く区画ってあるんですかね?

  14. 364 匿名さん

    板橋駅十条駅赤羽駅、駅前タワマン建設3連発の破壊力はすさまじいものがある
    地殻変動が起きようとしている

  15. 365 マンション検討中さん

    思った以上の値付け予想であたふたしてます。高層で@400前後なら欲しいなー、って思ってたけど甘かったか。

  16. 366 マンション検討中さん

    都心は値上がりすぎちゃったから、外周区の値上がり率のほうが方が大きいかも。

  17. 367 マンコミュファンさん

    エリアに似たものがなく突出したマンションなので値付けは難しく、買う方も判断が難しい。けど大方の予想の中の高い方寄りで出て来るんだろうね。
    周辺との乖離が激しいのが不安、中古価格暴落が不安、予算厳しい、という人は取り込まなくてもこの数は売れるかと。個人的にここの価値はそうそう下がらないと思うけど、分からないものは分からない。
    地域の同質性を重視する人は、湾岸やタワー林立地域を見といた方が無難だろうね。下がる時も周りと一緒ならまだ納得できるという人も居るんだろう。

  18. 368 マンション検討中さん

    価値が資産価値を示すのであれば、根元である価格が決まっていないのに価値が下がらないとは、、?

  19. 369 マンション検討中さん

    >>366 マンション検討中さん
    都心が値上がりして、その波でつられて上がってるだけの外周区であればかなり危険ですけどね。そのエリアの価値が評価されてるわけではなく、積極的には選ばれないエリアってことですからね。

  20. 370 マンション比較中さん

    >>369 マンション検討中さん

    ここはただの外周区じゃないからね。下手な山手線内側より交通便利。
    つられて上がるというよりポジションが評価された値段で出てくると思うけど。

  21. 371 匿名さん

    >>370 マンション比較中さん
    下手な山手線内側とは具体的にどこをイメージしてます?
    交通便利というなら隣の赤羽・板橋に軍配が上がると思いますけど。

  22. 372 評判気になるさん

    >>374 匿名さん
    皆さん、十条ですよ、十条!坪350がいいところでは。それ以上なら、多分借り手つかないですよ。永住なら別ですが、この町の雰囲気に永住したいと思えるかは、きちんと現地に足を運んで、確認してから購入すべきでしょうね。ちなみに、私は十条に15年、家賃5万のボロアパートに住んでいますが、そういう私にとってはとても住みやすい街です。

  23. 373 マンション掲示板さん

    >>372
    その感覚は理解できる
    そして、地元で長く相場を見てる人ほどこういうのを買えなくなるもの
    その間に広域からの客が驚くような価格で買っていく
    全てがそういうパターンじゃないが、JR目の前のここはそうなる可能性大

  24. 374 マンション検討中さん

    >>372 評判気になるさん
    >>373 マンション掲示板さん
    広域から人が来ると街って変わりますかね?

    正直、北区は老人多い、衆院選も公明、維新、共産が競るとかいう罰ゲーム、そもそも今回も火災対策向けのプロジェクト、とマイナス面は上げればキリがなく。
    もちろん、東十条とかに比べれば治安良し、台地の上、寂れてない商店街とかプラス面も上げられるのですが、ガチの再開発に比べると、区として生き残れるのかなと?

    広域目線で、ありな物件、学区、街、区なのかが知りたい。

    再開発とはなばかりの単発で終わるタワマンなら、地縁あるからこそ高掴みが怖いです。

  25. 375 マンション検討中さん

    >>374 マンション検討中さん
    ただ副都心アクセスがいい街という外に出る前提の街だと思います中広域からみたら。板橋駅や赤羽駅、他路線の副都心アクセスがいい街で代替がきく街かな結局。あと商店街が機能しているのは生活面ではプラスだけどあくまで庶民的であることが価値と思う人向けかな。

  26. 376 マンション掲示板さん

    >>374
    個人の意見ですが。
    地域とのアンバランスを抱える物件になりそうなので、それが気になる人にはあえて薦めようとは思いませんね。
    一方、半ば駅に住む感覚の人、地域への溶け込みを気にしない人(学校は私立志向とか、または地元民として既に地域に入ってる人含む)には相当パンチのある存在だと思います。

    埼京線は人気路線ではないですが、山手線西半分の快速的位置付けで、加えて東十条の京浜東北線からは、山手線東半分も抑えられる稀有な立地です。駅として赤羽優位は火を見るより明らかですが、赤羽にはホームから3分でエントランスというマンションは存在できません。

    広域で誰もがうらやむ、という感じではなくても、おそらくこの先数十年「十条駅のタワー」で通じるランドマーク性があり、中古市場でも指名買いが入るタイプのマンションかと思います。

    ただ、地域の開発については駅高架化、道路計画とありますが、変化は限られるかも知れませんね。今の十条が好きではなく将来に賭けるという買い方は無いと思います。


  27. 377 マンション検討中さん

    >>375 マンション検討中さん
    >>376 マンション掲示板さん

    どちらもなるほどです。
    赤羽西口のパークは、あまりにも単身者&買い替え向けだったので見送った分、こちらは長く住む率がそれなりにありそうと期待しており。

    とはいえ、富裕層でも更に高齢者増えても微妙だなと。
    唯一無二の物件になりそうなだけに、地域と相乗効果があれば良いのですが。

    でも、再開発が続くには土地がないですかね。

  28. 378 マンション検討中さん

    北区各駅の一番マンションで言うと赤羽のプラウドシティが380、東十条のガーデンズが330、王子のファーストタワーが350、板橋プラウドシティが400
    420くらいまでなら十条だけど、450とかになると他を考えるなあ。
    予算~1億の十条好き。

  29. 379 匿名さん

    板橋駅前のプラウドシティ池袋本町(築11年)の中低層階が@400なら十条駅前の新築タワマンが500でも全然驚かないな。

    それと、後の再開発が続かないのも好都合。タワマン群になると高層階でも視線を気にしなきゃいけなくなる。単独タワーなら15階以上でカーテンなしの暮らしができる。

  30. 380 マンション検討中さん

    500だとするとここの平均って言ってる74平米が1.2億でずらっと並ぶわけや。
    笑うで

  31. 381 マンション掲示板さん

    これに続く再開発が無いってのが厳しいですね…

  32. 382 マンション検討中さん

    再開発が続かないならそれはそれだけど、「再開発」をアピールして価格に織り込んでくるのは違う気がする。
    >>379 の意見みたいに「後が続かないから唯一ですよ」って売り方なら納得。

  33. 383 匿名さん

    再開発病だな
    再開発=町壊しという考えもある
    町に愛着ない売り逃げ希望者は再開発望むんだろうけど

  34. 384 マンション検討中さん

    知識がないんですが、売り逃げの人は後発が無い方が良いのでは?

    周辺に実家あるんですが、駅前の商店とロータリーがマンションに変わる程度なので、周辺の火災リスクは相変わらず高いです。

  35. 385 マンコミュファンさん

    >>384
    希少価値という考え方でいくとそれもあるかも知れないけど、タワマンの場合、集積による町の整備が更なる価値を呼ぶみたいな一面もある。取引の事例も増えてマンション市場として評価が確立する。よく言われる武蔵小杉とか。
    ましてやここはこの先も地域ナンバーワンが確定してるので、もし今の市況に乗って2本目3本目のタワーが建てば、それらの高価格ピラミッドの頂点の座が約束される、とかね。あえて極端に書いてるし、それが総合的に良いこととも思わないけど。

    ロータリーや大きいビルができると、消防車両の居場所やら仮設トイレの設置場所やら、間接的な意義はいろいろあるかと。

  36. 386 検討板ユーザーさん

    十条が難しいのは圧倒的に知名度が低いこと
    赤羽と王子の下だね、ただ良さを知ってもらえるチャンスがあるかもしれないけど
    価格は小岩と同程度で亀戸までは難しいでしょ
    小岩は再開発案件で亀戸は大規模商業隣接のプラウド及び地域のフラッグシップだし
    豊洲や芝浦までのポテンシャルが十条には無いのは周知

  37. 387 マンション検討中さん

    池袋をはじめとして赤羽や板橋の駅前再開発タワー物件がこれから出てくるわけだから埼京線自体のマーケットが変わる筈なのでそこは期待したい。
    池袋、新宿、渋谷直通は亀戸や小岩にはない魅力だと思う。
    何もないから今まで知られて無かっただけで駅前これだけ整備されるなら普通に穴場タウンじゃないかな。

  38. 388 名無しさん

    埼京線沿線駅一括りでなく、赤羽みたいに駅力やまちの魅力を上げなければいつまで経っても変わらないと思うよ。
    他の地域に住んでいる人がわざわざ行かないでしょ。

  39. 389 マンション検討中さん

    価格なんて仕様次第でしょ。
    コストカットしまくりの低仕様なら安いだろうけど。

  40. 390 eマンションさん

    >>389 マンション検討中さん

    仕様高ければ買いですね。

  41. 391 匿名さん

    十条ってこじんまりとした地域のイメージでしたが、再開発によってこんな大きなマンションが建つということがびっくりです。
    もともとは何が建っていたところなのでしょうか?
    下町っぽさがある街でしたが、今はだいぶ雰囲気が変わっているのかな?
    確かに赤羽よりは知名度が低いですが、知っている人にとっては注目度が高いのではないでしょうか

  42. 392 匿名さん

    >>391 匿名さん

    >もともとは何が建っていたところなのでしょうか?

    あのさ、まずは物件サイトとスレのトップくらい読もうよ。

  43. 393 マンション検討中さん

    池袋に近いことが強みの一つですが、その池袋って今後どうですか?

    東西で開発計画は活発、今後もあり。
    セブングループから売られた西武のように東西の百貨店事業は斜陽産業、サンシャイン通りはコロナで空きテナント多数。

    百貨店の凋落とサンシャインの空きテナントも、新陳代謝と考えればむしろ魅力が増しますかね?
    流石に池袋そのものが衰退するとはイメージしにくい。

  44. 394 匿名さん

    残念な仕様で中途半端な価格になるくらいなら、多少高くても良い仕様のマンションにして欲しいね。

    デベとしては勇気がいるかもしれんが。

  45. 395 マンション検討中さん

    >>393 マンション検討中さん
    西武に関しては池袋店は稼ぎ頭で、全国の全百貨店のなかでも売り上げは3位とかのはずなので、斜陽産業百貨店のなかではまだ頑張ってる方のエリアですね池袋は。ここがダメなら百貨店は全て終わりかもしれないですね。再開発と一体化してどんどん複合商業施設の色合いが強くなってくるかもしれません。

  46. 396 検討板ユーザーさん

    みなさんがおっしゃる仕様が高いってどのレベル感なんでしょうか。タワマンであれば一通りそれなりのものな気がするのですが…

  47. 397 マンション検討中さん

    >>396 検討板ユーザーさん
    同じタワマンでも間取り、階高、内or外廊下、各種共用設備、コンシェルジュ、建具など仕様は様々です。タワーならどこでも仕様が高いと言う訳じゃない。

  48. 398 匿名さん

    >>393 マンション検討中さん
    サンシャイン通りの空きテナントもよく言われますけど、現地行けば分かりますが、むしろこれ幸いにと古い建物の建替えがそこら中で始まってますよ。むしろアフターコロナ見据えて先行投資をしていると考えた方が自然です。
    何も考えない人はハンズ潰れた、セガ潰れた、ケンタ潰れたって騒いでますけどね。

  49. 399 マンション検討中さん

    >>397 マンション検討中さん
    内廊下、アウトポール、角住戸ダイレクトウィンドウ、洋室床暖+1、
    各階宅配ボックス、各階食配、各階ゴミ置き場、各種共用部など仕様は既に変えられない部分はかなりでてますよね?この辺りは埼玉タワマンとかと比べて、ちゃんと都内タワーレベルまで上がっている印象です。これまでのマーケットを踏襲した場合、十条はグロスの壁があり、高値チャレンジ難しく仕様を埼玉寄りにするのが定石になりそうなので、ここは都内仕様に頑張ってよせてくれたんだなと。
    あとは階高・サッシ高などが変えられない所としては気になるところではありますが、他の細かい仕様はオプションかければ変えられるので誤差の範囲と考えています(もとから高仕様にこしたことはないですが)。
    十条の立地にいい意味でそぐわない都内仕様で頑張ってくれたタワマン認定はすでに確定的かと思ってます。

  50. 400 397

    >>399 マンション検討中さん

    はい、私もここの仕様は現時点で判明している限り「高い」といっていいと思います。

スムログに「ザ・タワー十条」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・タワー十条」もあわせてチェック

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)  [第4期]
所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩1分
価格:8,600万円台予定~3億2,000万円台予定
間取:2LDK~3LDK
専有面積:58.23m2~107.81m2
販売戸数/総戸数: 30戸 / 578戸
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸