東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民板】シティタワー品川その9

広告を掲載

住人さん [更新日時] 2010-08-05 01:06:17

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/
【住民版】シティタワー品川その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50934/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-21 12:07:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 839 入居済みさん

    人荷共用でしょ

  2. 840 住民さんA

    >>835
    去年は22日でしたが、
    今年は8/21では?

    こちらのサイトで詳しく書かれてますよ!
    http://ksc594.blog41.fc2.com/blog-entry-295.html

  3. 841 マンション住民さん

    花火の件をお聞きしたものです。みなさん、どうもありがとうございました!
    楽しみにしたいと思います。

  4. 842 マンション住人さん

    最近運河がクサいですね。
    窓を開けて寝ていますか?閉めて寝ていますか?

  5. 843 マンション住民

    確かに臭いがキツくなってきてますね。どちらかと言えば風が無い日のほうが臭いが上がってきています。

  6. 844 匿名さん

    この蒸し暑さのなかでよく窓開けていられるな。電気代安いんだからクーラーくらい動かしたら?

  7. 845 マンション住民さん

    窓開けているお宅の臭いが廊下に漂ってます。

    自分の家の臭いって気づかないのですかね・・・。

    子供も「なんかくさい臭いがするね」と廊下を歩いてます。

  8. 846 住民さん

    パークやベイクレなどと違い運河に直接面したタワーじゃないし、
    エアコン派だから分からないな。

  9. 847 匿名さん

    24時間換気って密閉度の高いマンションの室内の湿気を防ぐためにあるんだけど
    湿度の高い時期に窓開けていたら住戸の中に湿気が溜まるだろ?
    風呂の換気しないで室内側に湿気を放出しているのとさして変わらないぞ。
    収納の中やクローゼットの衣類、天井裏なんかに湿気が溜まって夏の間に
    カビが発生しそうだな。困ったもんだ。

  10. 848 匿名さん

    845さん、私も同じような経験をしました。
    香水のようなきつい臭いが近隣のお宅の開いている窓から廊下中に漂い、そこを通るたびに気持ちが悪くなっていました。
    あまりにもひどかったので防災管理センターに相談しましたが、臭い等は個人の自由なのでこちらからは対処できませんと言われ、どうしても我慢できないならご自分で交渉に行ってくださいと言われました。
    結局もめ事になるのが嫌だったので直接は言いに行きませんでしたが、寒くなる季節まで頻繁にあったのでちょっと大変でした。
    確かに個人の自由というのも分かりますが、もう少し周りのことも考えていただきたかったです。

  11. 849 マンション住人

    >844
    夜は涼しい風が抜けるじゃないですか。
    自然の風は気持ち良いとは思わないんですかぁ…やれやれ・・・。
    クーラー付けっぱなし閉じこもりっぱなしは身体に悪いですよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  12. 850 マンション住民さん

    > 847

    今頃そんなことを言うなんて、去年はここに住んでなかったの?

  13. 854 匿名さん

    844さん
    風が抜けないお宅なの?
    電気代はどうでもいいけど体のためにクーラーつけ放しはしていません。
    因みに昨夜は窓全開、網戸で寝ました。
    イヤなのは運河の臭いよりタバコです。

  14. 855 マンション住民さん

    847は全熱交換器と24時間換気を勘違いしている人ですよね?
    自分の家の設備も知らないなんて。
    もっとシッカリしようよ。
    847に被せている850もシッカリしようよ
    恥ずかしいレベルだからさ。

  15. 856 マンション住民さん

    >>847
    再度事実を言いますが、24時間換気って密閉度の高いマンションの室内の湿気を防ぐためにあるのではありませんよ。
    空気を循環させるためですよ。

    24時間換気は、湿気とは関係ないです。
    24時間換気は、空気を循環させ、内気を出して、外気を取り入れるためにあるんですって。

    知らないなんてありえないー(笑)
    ガハ。

  16. 857 住民さんB

    そうだよね。3台動くってことは3倍の電気代が掛かるってことだから、たしかにもったいないですね。エレベーター対策やってほしいです。

  17. 858 マンション住民さん

    24時間換気で湿気は除去できないです。
    念のため釘を刺しておきますが…。
    ですからこんな梅雨の季節に24時間換気をするのは逆に湿気を家の中に取り入れているようなものですよ。
    少し考えればわかることなんですがねえ…。

  18. 859 マンション住民さん

    858さん、では
    こんな梅雨の季節に窓全開、網戸で寝る場合の湿気は
    どの様にお考えですか?

  19. 860 マンション住民さん

    855は消されたのにしつこいねぇ~

    > 全熱交換器と24時間換気を勘違い
    そちらこそ、勉強が足りないのでは?

  20. 861 マンション住民さん

    >859
    論点がブレていますよ。
    あなた言っていることが支離滅裂です。もう一度読み返してみて流れを理解しましょうね。
    もっと読解力を身につけましょう。

  21. 862 マンション住民さん

    >861

    それは、あなたが論点にしたい事と異なるだけでしょう。

    24時間換気が湿気を取り入れるなら、窓全開にして寝ると更に湿気を取り入れる結果になります。
    梅雨であり夜中でも雨はパラついているのですから。

    都合の悪い点を、支離滅裂だの読解力だの言って誤魔化すのは止めましょう。

  22. 863 マンション住民さん

    >>855

    850ですが、誰が847の言っていることが正しいなどといってます?
    去年も状況は一緒だったのに、なぜ今年急に気にしだしているの?と聞いているだけ。

    知っている数少ない知識をひけらかすのはいいけど、
    設備よりも前に、日本語を勉強してください。
    シッカリしようよ。恥ずかしいレベルだからさ。 (←そのままお返しします)

  23. 864 匿名

    今日は寒いくらいですね。
    モチロン窓全開です。

  24. 865 マンション住民さん

    うちも窓全開です。
    室内は乾燥しているので少しくらい湿気があったほうが良いくらいです(私の場合は)。

    昨日までは気にならなかったけど、確かに今日はちょっぴり異臭を感じます。
    運河からなのか?下水処理場からなのか?

  25. 866 住民さんA

    話題を変えてしまい、大変申し訳ございません。
    この辺で花火(手持ちと小さな打ち上げ)できるところってないですかね。
    ご存知の方いれば教えてください。

  26. 867 住民さんB

    >856

    >24時間換気は、湿気とは関係ないです。

    マンション入居時、コンクリートがまだ完全に乾いてないので
    24時間換気はONにしておいて下さい。
    と言われたので、
    まったくの無関係ってわけでもないんじゃないでしょうか?

    空気の循環≒換気みたいなもん?

  27. 868 匿名

    こんな時間に店舗用自転車置き場付近で
    奇声をあげて手を叩いてしゃべっている人達がいます。
    マナーのかけらもありませんね。

  28. 869 マンション住民さん

    >>868
    その人たちは、うちのマンションの人じゃないと信じましょう。

    遅い時間(21時過ぎくらい)にサイゼリア前で騒いでる小さい子達も気になります。
    親は子供ほったらかしで飲食中なのかな?
    23時過ぎにスーパーの前の広場で遊んでる子連れもいるし・・・。

  29. 870 マンション住民さん

    スーパー前のベンチに、子供たちが土足で上がって鬼ごっこしているのを何度か見ました。
    親は放ったらかし。
    別な方角に帰っていったので、このマンションの人たちじゃなかったです。

  30. 871 匿名さん

    3人くらいの小さい子供達がスーパーの横にある花壇の石で雪合戦のごとく投げ合いをしていました。
    お母さん方は話に夢中で気付かなかったのか、それとも放置してたのかは分かりませんが、手押し車を押していた買い物帰りのおばぁちゃんに当たりそうになり、ひやっとしました。
    間違ってぶつけられたらこわいなと思ったので、その場所を避けてマンションに帰りました。
    どこの方かは分かりませんが出来ればもう少し子供達を気に掛けていてほしいです。

  31. 872 マンション住民さん

    下の掲示板にも貼り出されていた、タバコのベランダからの投げ捨て、
    怖いですね。
    あれを見る限りはすべて同一犯なのでしょうか?
    南西って、下手したら正面玄関上に降ってくるってことですよね。
    高層階なので下からの確認は難しいのでしょうが、何とかしてほしいです。

  32. 873 マンション住民さん

    872さん
    複数の証言を集めるとおおよそ部屋は特定できてるんじゃないでしょうかねえ。
    そんなにいくつもの部屋で発見されるということは相当な頻度で行われており、
    もはや犯罪の域に達しているのじゃないかと思うのですが、何とか良い手段はないのですかね。

  33. 874 匿名

    火事になったらどうするんだろ?

    今もタバコ臭いです。
    投げ捨ては高層階ですか?
    うちは低層階なので違うお宅かな。

  34. 875 匿名

    分かりました。電気代もったいないし迷惑する人もいるので今後はエレベーターのボタンを押すのは一ヵ所だけにします

  35. 876 住民さんA

    港南小のプールが開放されたようですね。
    誰か既に行かれた方いらっしゃいますか?
    子供だらけで混んでいるのだろうか…。

  36. 878 マンション住民さん

    ふとこのマンションを見上げたときに気づいたのですが、上から3つ目の北東あたり
    の方角の、バルコニーのガラスの色が違います。

    我が家は低層なので、外から見られないように同様のことをしたいのですが、
    どのような加工ができるのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?

  37. 879 匿名

    ガラスフィルムじゃないですか?
    野外用ってあるんですかね。
    禁止されていますが茶色フェンス置いているのも変わらない気がします。

  38. 880 マンション住民さん

    ありがとうございます。フェンスですと場所をとりますし、見た目にも悪い気がしまして、
    良い方法はないかと思っていたところで見かけたましたもので・・・

    引き続き屋外用のガラスフィルムやその他について、
    設置された方などいらっしゃいましたら、詳細を教えていただければ幸いです。

  39. 881 住人

    携帯アンテナ情報として、南西側ですがリビングルームでは良くて1本、通常は0本なので通話はできない状態です。

  40. 883 住民さんA

    >東南面20F上のほう 朝から柵を越えての布団3連張り 迫力あるねぇ

    (・0・。) ほほーっ

    まだそんな勇敢なる兵(つわもの)がいるんですか!?
    掲示板に貼り出されるかもしれないのに…。

  41. 884 匿名

    882
    気持ち悪い。

  42. 885 住民さんA

    882

    ・・・また始まったよ・・・。
    もういいよ。

  43. 886 マンション住民さん

    9階の常連さんも相変わらずシーツ(布団?)4枚ほど堂々と干してる!

  44. 887 マンション住民さん

    2F通路の壁の傷どうにかならんのか?
    どんどん酷くなっていく。kidsルーム閉鎖も止む無し。

  45. 888 マンション住民さん

    >> 884,885

    なんでもういいの?自分が干してるから?

  46. 889 匿名

    2Fの壁の汚さ、私も気になっています。
    なぜあんなに傷つくのでしょうか。

  47. 890 匿名

    888
    干すわけないだろ。
    けど始終監視されてるみたいで不愉快。
    だから気持ち悪いって言ったの。

  48. 891 マンション住民さん

    キッズルームをなくして、多目的室として借りれるようにしてほしい。
    スタディルームのような感じで。

    パーティールームも平日昼間は値段を下げてほしいですね。
    他のマンションに比べて高い。

  49. 892 マンション住民さん

    パーティールームをなくして、スポーツジム的なものにしてほしいです。
    あとキッズルームの隣の会議室?も使い道がないので他の何かにしてほしいです。

  50. 893 マンション住民さん

    >>890さん

    本人じゃないので知らないけど、たまたま見かけただけじゃないの?
    書き方や知らせ方は他にもあると思うけど、モラルあるマンションにするために
    違反行為はみんなで目を光らせたほうがよいと思いますよ?

  51. 894 マンション住民さん

    >>893さん

    その、目を光らせている人がここの住民ではなく、
    >>882の周辺住民さんだから気持ち悪いのでは?

  52. 895 マンション住民さん

    >>894さん

    気づきませんでした。納得しました。それは覗かれているような気分になりますね。

    住民専用掲示板なので、住民さんが外出先から戻ってきたときに気づいた等
    なのだと思っていました。890さんにも、失礼しました。

  53. 896 マンション住民さん

    893の言う通り、外出から帰って来て気がつきました。
    堂々と干してるなぁ~って!
    監視している訳ではありません。

  54. 897 匿名さん

    布団干すのは、この蒸し暑い季節に夜窓を開けて寝るからだよ。
    布団だけじゃなくて家中干さないとカビだらけになるよ。
    クーラー一日かけっぱにしても布団乾燥機の代わりにはならんが

  55. 898 住民さんA

    ふとんを干すとしても、このあたりの都営住宅みたいに、手すりの外側に干すのは勘弁してほしい。

  56. 900 匿名

    2階の壁、修繕中ですね。
    思うにベビーカーでなく、清掃の道具入れなのではないでしょうか?
    傷つきにくい壁材にするか、用具入れを、傷つけにくいものにするほかないのでは?

  57. 901 住民さんA

    確かに、ベビーカーの座面より高い位置の傷も多いです。

  58. 902 住民さんA

    傷つきにくい壁材(石?)にするよりは安いクロスの張替の方が75年だと安くつくんでしょうかねぇ。

    しっかし、各フロアのEVホールの壁にしても、なぜあんなに傷がつくのか謎であります・・・・。

    みんな真ん中歩こうよ。

  59. 903 匿名さん

    そもそも壁に触れませんぜ。
    どうやったら触れる?人とすれ違っても壁まで余裕あるし。

  60. 904 匿名

    ただ単に、あの壁材が傷つきやすいだけだよ

    うちのドアも外出する時に両手が塞がっていたので、お尻で開けたらズボンのボタンで傷つく位だからね

  61. 905 匿名

    ゴム系とかはどう?
    柔らかい素材はないのかな?

  62. 906 匿名

    確かに、玄関ドアもすぐ傷つきますよね。エレベーターホールは掃除のワゴンかも。。

  63. 907 住民さんA

    ベランダの掃除に高圧洗浄機の利用を考えているのですが、ケルヒャーとリョービで悩んでいます。
    使ってらっしゃる方いらっしゃいますか?

  64. 908 住民さんA

    ベランダに、ゴキと思われる生き物を発見してしまいました・・・。

    中層階です。いったいどこから??

    同じように出たことのある方、いらっしゃいますか?

  65. 909 匿名

    ↑ 会社で外回りの掃除用に使っているのはジャパネットで買ったケルヒャーです

    だけど高圧ホースで掃除すると結構周りを汚すので余計な仕事を増やすと思います

    うちも東京湾の花火大会前に掃除したいんですがどうやってするか考え中です

  66. 910 マンション住民さん

    http://pomparade.jp/

    牡蠣好きの方へ。

  67. 911 マンション住民さん

    廊下側の部屋の窓を開けっぱなしのかた。
    外までおうちのニオイが漂ってますよ~。
    毎日通るのに憂鬱です・・・。

    こういうのも管理に言ってもいいのかな?

  68. 912 匿名

    あなたが管理する側の立場になって考えてみて、
    そんなこと言われても困るという内容でなければ、言ってみれば良いのでは?

  69. 913 匿名

    おっしゃる通り

  70. 914 匿名さん

    911さん、どんな臭いがするんですか?悪臭?生活臭?

  71. 915 匿名

    911さん
    ズバリ何階ですか?

  72. 916 マンション住民さん

    高圧洗浄、リョービを使っています。
    快適です。
    窓も拭かなくてもピカピカになります。
    鳥のふんなどもこすらず取れます。
    洗剤いらずなので、環境にもやさしいです。

  73. 917 マンション住民さん

    911です。

    4X階、エレベーターに近い方の部屋です。
    今日も窓全開。

    確かに匂いは個人の差もあると思いますし、管理には言わないことにします。



  74. 918 匿名

    4Xだったら特定できるねきっと

  75. 919 マンション住民さん

    低層階です。
    お隣の奥さんの夜の声が大きいので、たまに朝の出勤時間帯にELV待ちで顔を合わせるたびに恥ずかしくなります。
    リビングルームの窓を開けているとバルコニー方向から漏れ伝わってくるのでリビングルームでいたしているようなんです。
    割と早い時間帯だからうちの子供にも影響があるのではと思い嫌な気分です。どのように注意すればよいのでしょうか…。

  76. 920 匿名

    えっと、エアコンつけてないんですか?
    窓を閉めていても聞こえるって一体どんな大声よ?
    DVじゃない?

  77. 921 マンション住民

    夜風が気持ちがいいので、夜一時間くらい開けたりしています。うちも低層階です。足を骨折してここ数ヶ月寝たきりですが、そんな声や近所の物音すら聞こえてきた事ありませんよ。テレビでは?

  78. 922 匿名さん

    以前にも似たような書き込みがありましたよね。
    窓を開けていても外の騒音が意外と大きいので、声は割りとかき消されると思います。
    なのでそんなに筒抜けにはならないとは思うのですが…

  79. 923 マンション住民さん

    隣がベランダで騒いでいると窓を閉めていても結構聞こえますし、
    隣の窓が開いていれば、大声での笑い声などはこちらが閉めていても聞こえますよ。
    時間にもよるのかもしれませんが。

  80. 924 匿名

    生活音問題で今日も大漁だ

  81. 926 匿名

    うちは全く音しないな~
    生活音も。
    風とかくらい

  82. 927 マンション住民さん

    おはようございます。

    港南小学校に子供さんが通っておられる方、いらっしゃいますでしょうか。
    改築後の状況、教育の様子、荒れ具合など、何でもいいのでご教示頂ければ幸いです。

    来年進学予定でございます。宜しくお願い申し上げます。

  83. 928 住民

    音なんかまったくしないよ。とばすの面倒だから荒らすのやめてほしいなー。

  84. 929 住民

    すみません。
    最近、インターネットのスピードが遅くてぜんぜんsuisuiじゃ無いんですけど皆さんどうですか?

  85. 930 マンション住民さん

    >>928
    928さんの家は良い環境なんじゃない?
    うちは片方からは全く音がしないけど、
    もう片方の家からは結構生活音が響くよ。
    子供がドタバタしたり、戸を思い切り閉めたり。
    壁際のソファ越しに振動まで感じるくらい。

    だから荒しとか言わないで。音で困っている家もあることを分かってください。

    >>929
    うちも全然suisuiしていません。遅いです。
    時間帯にもよるのかな?夜10時くらいが厳しいです。

  86. 931 マンション住民さん

    ネットのスピードは、最近ではなく去年も話題になりましたよ。
    suisuiは管理費に込みの安い料金ですから、
    快適なプロバイダーを御希望ならオプションで別なのを申し込みなさったら?

  87. 932 入居済みさん

    > suisuiは管理費に込みの安い料金ですから、


    月額 100万も取ってこの品質ですか

  88. 933 マンション住民さん

    全戸で割れば、安いですね。

  89. 934 匿名

    あー、家も生活音でご迷惑をかけていないか心配です。
    こういう時はやっぱり戸建てがいいですね。
    言っても仕方ないけど。

  90. 935 マンション住民さん

    全戸で割っても、月1000円以上。使えないものに年1万円以上も払いたくないです。

    廃止して個別契約だけにしちゃえば、とも思いますが、
    全戸向けが必要ということであれば、他のもっとましな集合住宅向けプロバイダが、
    探せばありそうな気もしますね。

  91. 936 マンション住民さん

    935さん、値上げせずに
    もっとましなのが見つかったら、理事会に教えてあげてください。

  92. 937 入居済みさん

    今みたいに遅いままなら解約したいですよね

  93. 938 マンション住民さん

    もともとこのような使えない接続サービスに金を払うことを了承の上で
    入居しているので、仕方ありませんが、やめられるならやめたいですね。

    ちょっと探してみましたが、そういうサービスをやっている一般の業者って、
    あまりないのでしょうか、なかなか見つかりません。

  94. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸