東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト王子神谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 王子神谷駅
  8. プレミスト王子神谷
匿名さん [更新日時] 2023-06-21 08:22:51

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ojikamiya/

南北線王子神谷駅から徒歩2分。京浜東北線東十条駅から13分。
2つの公園に囲まれた環境良好な社宅跡地に保育所併設の大規模マンションが誕生します。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせてください。
よろしくお願い致します。

物件名 プレミスト王子神谷
地  番 東京都北区王子5-11-40他
住居表示 東京都北区王子5-21-3
交  通 東京メトロ南北線王子神谷駅徒歩2分、京浜東北線東十条駅徒歩13分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上10階建
延床面積 18,227.74 ㎡
建築面積 3,095.51 ㎡
敷地面積 8,262.06 ㎡

売  主 大和ハウス工業、京浜急行電鉄長谷工コーポレーション
設  計 長谷工コーポレーション
施  工 長谷工コーポレーション

着工予定 2021/03/01
完成予定 2023/01/31

面積:66.91m2~82.58m2
間取り:2LDK+S(納戸)~4LDK

[スムラボ 関連記事]
プレミスト王子神谷 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/9374/
プレミスト王子神谷《駅徒歩2分、製紙会社の蔵出し立地!動画付き》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/9418/

【物件概要を追記しました。2021/06/21 管理担当】

[スレ作成日時]2020-10-15 08:00:19

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト王子神谷口コミ掲示板・評判

  1. 1601 マンション検討中さん

    >>1595 マンション検討中さん
    頭金なし、年収はいかほどか分かりかねますが、6千万のマンションを買うのはハンパじゃありませんよ。ローンのほかに管理費+修繕積立金が3万程度毎月かかります。その他固定資産全が減税対象時で15万~20万かかるのでは? 板橋区の加賀の2LDKで減税が外れた物件では30万とか言っていました。月にならすと2.5万かかりますから、月の経費が5.5万とかローン以外にかかります。(かなりリスクとった多め見積) 車が欲しければマンション内が満車だとしたら近隣で2万程度でかりなくてはなりません。ローン以外で7.5万はランニングコストがかかります。それがマンションです。ローンが通ったが、このようなランニングコストを楽々支払えるのならば購入しても問題ないのかと思います。6千万を古ローン35年すると月の支払い18万3,711円 (1.5%金利) 支払い総額 7,715万8,479円 となります。頭金持っているか、親御さんの支援があるか、今住んでいるマンション売って儲かったとかがないとほんとうに買うのは大変だと思います。あとはあなた様のご判断です。

  2. 1602 マンション検討中さん

    >>1595 マンション検討中さん
    年収1000万に満たなく、貯金もないならここに限らず都内の新築は諦めた方が良いと思いますよ。年収1000万弱家庭持ちの知り合いは都内なら狭い賃貸、分譲なら千葉や埼玉に購入して住んでいますよ。煽りではなく都内でローンと修繕管理費を毎月、固定資産税も毎年支払って子供に充分な教育費かけるの1000万では苦しいですよ。食費もかなり節約することになるし、旅行も全然行けないです。その収入なら予算は多くて5000万位でしょう。

  3. 1603 マンション検討中さん

    涼しい顔で「契約しようと思います」と言える方は間違いなくエリートさん、または夫婦でそれぞれそこそこ年収の方ですよ。そんなエリートさんでも北区のハザード色付きなんですから、マンション高騰もここまで来たかと思いますね。何年か前のガーデーンズは5本で買えましたものね。5本と6本はかなり違いますからね。と泣き言いってもはじまりませんが・・・高い!

  4. 1604 マンション検討中さん

    管理費、修繕費は合わせて2万いかない位でしたよ!35000はしなかったです。

  5. 1605 マンション検討中さん

    みなさんの貴重なご意見ありがとうございます。
    営業さんからは
    ローン+管理費で17万程度と話があり固定資産税は盲点でした。
    ローンに加えて5.5万円では支払いに大きな違いがありますね。
    諦めたくないけれど、諦めるしかないのかなと。

    もしお聞かせいただけるのであればですが、
    1599さんは、
    頭金はどれほどご用意されたのでしょうか?

    初期費用として、300万円程必要と営業の方から聞いたのですが、それとは別に頭金をご用意されてるってことですよね?

  6. 1606 通りがかりさん

    他人は他人、自分は自分。買える人もいれば買えない人もいる。ただそれだけのこと。

  7. 1607 マンション検討中さん

    誰でも取得できる資格ですが、一応FP資格持ってます。FP業を専属で行ってるわけではないのであくまで参考意見として頂ければと思いますが、年収や頭金はあくまで情報の一つです。重要なのはこれからどういう生活をするかです。例えば車を持つかどうかでも年間30万円程度の駐車場代、乗り換えを加味した車両費、保険代などで生涯の支払いは1000万円以上変わってきます。また、生命保険が貯蓄型か掛け捨てかで繰り上げ返済のイメージも変わってきます。その他にも年金の見込み、教育費のイメージ、現在の年齢など考えることは多いです。これらを踏まえてキャッシュフローがマイナスにならない計算が出来るのであれば購入は可能かと思われます。個々の支払い額については計算が特別難しいものは無いので、まずはご自分でキャッシュフロー表を作ってみるのがよいかと思います。難しければFPに作ってもらうのがいいでしょう。ただ、ライフイベントのたびに見直しが必要ですので、ご自分でもメンテナンス出来るように知識を付けたほうがよいかと思います。そのほうが納得感もありますので。

    長文失礼しました。

  8. 1608 マンション検討中さん

    その通りですよね。各々ですもんね。

    みなさんのリアルなご意見に耳を傾けて納得ではあるのですが、
    同じような環境?の方と思ったら
    わたしも頑張れるのかもと淡く思ってしまった次第です。
    なので、すみません
    1605の質問は忘れてください。

  9. 1609 匿名さん

    >>1605 マンション検討中さん

    今後の住宅ローン控除にもよりますが、固定資産税はいつも年末調整の分であててました。
    私は初期費用は用意して、頭金は買い替えで払います。
    営業の方は今の低金利で計算しているので今後上がる可能性も想定するとフルローンはたしかに少し怖いかもです。

  10. 1610 マンション検討中さん

    >>1604 マンション検討中さん
    新築時はね。大規模修繕のときに持ち出しになるか、大規模修繕の後に修繕費値上げとかになるんですよ。そもそも今の設定は、あまり高くすると購入意欲が目減りしちゃうのでデベロッパ都合の設定金額です。

  11. 1611 匿名さん

    みなさん一生懸命税金やら月々負担額やら計算してて大変ですね

  12. 1612 評判気になるさん

    年収〇〇以上じゃないと厳しいとか、管理費修繕費、固定資産税の事も考えてます?とか余計なお世話です。他人の資金繰りなど気にせずに、どうぞご自身の事だけお考えください。

  13. 1613 マンション検討中さん

    よく読んでください。もともと1595で質問があったのに対してみんな回答してるだけで、余計なお世話ではありません。

  14. 1614 匿名さん

    1595さんには実際に契約される方が回答してるということですよね。回答の文面だとなんだか年齢層高そうな方々ですね笑

  15. 1615 マンション検討中さん

    文面から勝手に年齢を予測して(笑)まで付けるあたりあなたは精神年齢が低そうですね。実年齢は分かりませんが笑

  16. 1616 匿名さん

    ご老体からのコメント有難うございました!王子神谷の階段で足腰痛めないようにお気をつけて!

  17. 1617 マンション検討中さん

    ご心配頂き恐縮ですが、全く足腰を痛めるような年齢ではありません笑
    あなたの見当違いですのでご心配頂かなくて結構ですよ。

  18. 1618 評判気になるさん

    階段のご心配ありがとうございます。確かに老体にはキツいですねぇ。筋肉をつけて頑張ります。

  19. 1619 匿名さん

    老人ホームになってしまうとせっかくの保育園の近さも台無しですね。公園でひなたぼっこする方はたくさんでてきそうですが。

  20. 1620 マンション検討中さん

    階段がきついなら他の物件も検討したほうがいいかもしれませんね。王子神谷駅の一番近い出入り口は階段しかありませんし、ホーム内も階段ばかりです。エスカレーターやエレベーターを使うには北本通りを渡る必要があるため、駅近というメリットが台無しになります。

  21. 1621 匿名さん

    王子神谷駅の階段出口を利用してる者です。
    ちょっと疲れたなと感じる時は、吉野家の出口から帰宅することもありますが、プラス1、2分くらいです。慣れればそちらからの出入り口からでも全然苦になりませんよ。
    駅徒歩2、3分でもなんだかんだ余裕みて10分前には出るようにしてますので、私にとっては全然問題ないです。
    初めて王子神谷を利用される方はたしかにあの長い階段は初めはつらいかもです。
    あの幅では、今後エスカレーターの予定は絶対ないですもんね。

  22. 1622 マンション検討中さん

    >>1615 マンション検討中さん
    うーん、IQが年齢より低いのは間違いなさそうですね。

  23. 1623 評判気になるさん

    公園での日向ぼっこいいですね。気持ちよさそうです。

  24. 1624 マンション検討中さん

    1595で質問させていただいたものです。
    余計なお世話どころか、
    ご丁寧に回答いただき皆様には感謝しております。
    当然でしょうが、営業の方に不安を相談しても購入のメリットしか回答がないので、皆さんのような様々なご意見をいただけるのはとても貴重です。
    せっかくご回答いただいたのに、悪いほうに捉えられてはとても残念でしたので、当人としましては、ありがたいこととお伝えしたいです。

  25. 1625 匿名さん

    >1595さん
    年収1000万なくても購入可能でしょう。低層階の価格があまり高くない部分に絞って要望すれば良いと思います。駐車場はご自身の生活スタイル次第かと思いますが、削れるなら削った方が良いと思います。否定コメントを鵜呑みにしないようにしてください。

  26. 1626 匿名さん

    A棟でしたら、申し込み状況分かりませんが3LDK中層階でも5000万台結構ありましたよ。

  27. 1627 マンション検討中さん

    >>1626 匿名さん
    おお、5980万とかの5000万台でしょうかね。5480万とかだったら買いやすい雰囲気が出てきますね。5000万台でもこの差は大きいんですよねえ。

  28. 1628 匿名さん

    >>1627 マンション検討中さん
    5700とかでしたね。。。
    一階はもう少し安かったような

  29. 1629 匿名さん

    どんな物件でもアンチや意味不明なコメント、危機感を煽る方はいますから、もちろん自身の生活プランを前提として、いいと思ったマンションにはチャレンジしていいと思います!

  30. 1630 マンション検討中さん

    >>1628 匿名さん
    ありがとうございました。

  31. 1631 マンション検討中さん

    >>1621 匿名さん

    通勤シミュレーションしてみたんですが、王子神谷駅着いてから階段登ったりとあんまり駅近と感じませんでした。慣れですかね。他の駅から7分のマンションと最終的に比較しているんですが数字ほど違いを感じなくてとても迷っています。同じような感覚ですか?

  32. 1632 マンション検討中さん

    >>1631 マンション検討中さん
    同じですね。近いのは数字上だけです。

  33. 1633 匿名さん

    >>1631 マンション検討中さん
    すみません、慣れもありますね。
    王子神谷徒歩3分内に25年ほど住んでいるので。
    ドアーツードアではないですが、玄関から王子神谷のホームまでは余裕をみて私は10分で考えてますとお伝えしたかっただけです。
    晴れてる日は違いを感じないかもしれませんが、雨の時とかは実感できると思うんですけどね。
    駅徒歩7分は、なんだかんだ10分くらいかかるので私は違いはあるように感じますが、感じ方は人それぞれなのでご自身の感覚で決めていいと思います。

  34. 1634 マンション検討中さん

    >>1633 匿名さん

    お返事ありがとうございます!
    ちゃんと書かなくてすみません。7分の方は地上に駅があるんです。
    両方とも玄関ではなくてエントランスになるであろう場所までです。
    でも最後は自分の感覚ですよね。ありがとうございます。

  35. 1635 マンション検討中さん

    駅7分のマンションって
    ザ・パークハウス板橋大山大楠ノ杜ですよね。

  36. 1636 匿名さん

    >>1635 マンション検討中さん
    すごいマンションですね。
    予算あって、王子神谷にこだわりなければ絶対大山のがいいと思います。
    いいなぁ?…

  37. 1637 マンション検討中さん

    大山のマンションすっごいですね!お金があれば迷いなくこちらですね。ハッピーロードは屋根があるし活気ある商店街だから7分はむしろ楽しいし。いいなぁいいなぁいいなぁ!

  38. 1638 匿名さん

    >>1635 >>1636>>1637

    大山の営業マンこっちまで出張か
    東上線板橋の単独駅で坪350万からとかありえねーから

  39. 1639 評判気になるさん

    王子神谷徒歩2分と公示されているマンション(上の階)に住んでますが、通常発車時刻の10分前に部屋を出れば何とか間に合います。急いでいると階段でこけそうになり危ないので、少し早めに出ますが。私は駅到着までの5分くらいの差よりも、ラッシュ時の混み具合(今はコロナですいてる)の方がストレスです。ラッシュ時は乗りきれないことも多く、次の電車を待つ事も多いです。
    ラッシュの混みようを考えるとコロナが続いてほしいとも思う事があります。

  40. 1640 マンション検討中さん

    >>1635 マンション検討中さん

    盛り上がっている中、申し訳ないのですがそのマンションではありません。
    でも元の方にお返事してもらえて参考になりました。自分で決めようと思います。ありがとうございました。

  41. 1641 マンション検討中さん

    >>1638 匿名さん

    自分が書き込んでいるからって他のマンションの営業マンも書き込むと思い込まない方がいいですよー

  42. 1642 匿名さん

    >>1638 匿名さん
    あなたは、こちらの営業マンの方ですか?
    いつもご苦労様です。

  43. 1643 匿名さん

    >>1639 評判気になるさん
    分かります。
    それを言うとJRに比べたらとか比較される事が多いですが、王子神谷の通勤ラッシュも毎日ストレスですよね。
    8両になっても使用される方がどんどん増えるのでさらに混雑が予想されます。

  44. 1644 匿名さん

    >>1643 匿名さん
    そうですね
    通勤ラッシュが比較的緩やかな線はどの辺なのでしょうね
    このマンションを検討している方は南北線ユーザーが多いでしょうが、後楽園、飯田橋、市ヶ谷、四ツ谷、永田町あたりに通勤する場合、南北線がダメなら何線がいいのか、誰か教えて下さい

  45. 1645 匿名さん

    >>1644 匿名さん
    都内で検討されていたらスルーしてください。
    埼玉高速鉄道でしたらたまに座れることもあります。

  46. 1646 マンション検討中さん

    都内の通勤ラッシュなんてどれも似たようなもんですよ。それらの駅だと中央線総武線東西線が良さそうかなぁ。全部はカバーしてないけど。

  47. 1647 マンション検討中さん

    >>1646 マンション検討中さん

    全部カバーしている必要無いと思います。
    それらの駅全てに支社がある職場なんてないでしょうし。どれかに支社があるなら南北線に拘っても拘らなくてもどちらでも良いと思います。

  48. 1648 匿名さん

    ご回答ありがとうございます
    参考になります

    >>1645 匿名さん
    そうなんですね
    自分の通勤時間帯、どの辺から座れそうか試してみようと思います
    南北線に乗り入れていて便利ですよね

    >>1646 マンション検討中さん
    そうですよね、どこも混みますよね
    東西線は経験ありますが、南北線よりだいぶラッシュきつかったです
    中央線総武線もすごそうなイメージありますが、西側からと東側から、どちらがましでしょうか

    >>1647 マンション検討中さん
    そうですね
    南北線の停車駅好きですし、通勤に使いやすく気に入ってますが、拘りすぎずもう少し広く検討してもいいかもしれないです

    駅近に拘るか、駅に拘るか、路線に拘るか、なかなか難しいですね

  49. 1649 買い替え検討中さん

    隣駅のJV物件は逮捕者が出るみたいですよ。
    契約者が血気盛んで・・・・

  50. 1650 マンション検討中さん

    >>1649 買い替え検討中さん

    ここは平和にやってるんであなた来ないでもらえます?スレが荒れます。

  51. 1651 マンション検討中さん

    >>1644 匿名さん
    その駅の選択肢だと南北線以外は丸の内線しかないのでは
    丸の内線は通勤でもそれほど混んでなかったですね

    埼京線東西線千代田線中央線あたりは沿線に住みたくないと思わせる混み具合ですが、南北線は後発路線の為、乗車率はまだゆとりがあるはずです
    王子神谷駅発だと7時台の方が8時台より混んでいる気がします

  52. 1652 マンション検討中さん

    丸ノ内線は賃貸で住めても買うのはきついですよね…

  53. 1653 購入経験者さん

    南北線は、あのホームドアの開け閉めで結構時間がかかるんですよね。
    ラッシュ時の駆け込み乗車による再開扉とかで。

  54. 1654 ご近所さん

    >>1649 買い替え検討中さん

    ここを買おうとしている者から言わせれば、こちらにとっても迷惑なんですよね。ガーデンクロスさんを購入した方とも住み始めたらご近所さんになるわけで、良いお付き合いをしていきたいんです。
    売る側は相手を荒らしてでも売ったら終わりでしょうが、私達はその後のお付き合いがあります。ここのイメージを悪くしないでいただきたいです。

  55. 1655 評判気になるさん

    プレミストもガークロもどちらも説明会に行きました。営業さん、どちらも熱心で感じが良かったです。他のブースの営業さんもちらっと見ですが、一生懸命営業されていました。そういう方たちが掲示板で競合相手の足の引っ張り合いなどという抵レベルな争いなどしていないと思いたいです。きっと暇な人が荒らし目的で書き込んでいるのだと思います。

  56. 1656 匿名さん

    >>1654 ご近所さん

    同意です、本当に嫌です。同じ方の投稿があるのにこちらでは荒らす様子はなく、あちら様では荒らしている時点で暇人では無くここの営業の方としか思えません。
    抽選に当たればプレミスト王子神谷で平和に暮らしたいので、どうか変な事はしないで下さい。みんなそう願っていると思います。

  57. 1657 マンション検討中さん

    仲良くやりましょう!

  58. 1658 匿名さん

    >>1651 マンション検討中さん
    丸ノ内線はそれほど混んでないのですね、良い情報ありがとうございます、通勤時間に乗って試してみますね
    予算の都合上、沿線の駅近は厳しいですが
    確かに南北線は早い時間のほうが空いていますね
    8両化にも期待していいのかな

  59. 1659 匿名さん

    住友のシティハウス王子、サイトがオープンしてます。
    3物件そろい踏みで比較検討が活発になりそう。

  60. 1660 匿名さん

    >>1659 匿名さん
    物件概要みましたが、64~67㎡のコンパクト3L作戦で、価格圧縮。こことガークロつぶしにきている本気のスミフが垣間見れます。

  61. 1661 匿名さん

    >>1659 匿名さん
    共有ありがとうございます
    王子4丁目の野村のも早く知りたいですね

    比較の流れで荒れるのは避けたいので、検討者の皆さん、ディスりや茶化しは徹底的にスルーしましょうね
    荒らし目的の方は、反応がなければつまらなくなって去ってくれると思うので

    また、営業さんのくだりはもうやめましょう
    ジョークなんでしょうけど、度を越すと、一生懸命やってくれている本当の営業の方々に気の毒になってきます
    自分も同じような仕事(不動産ではない)だからわかりますけど、顧客の要望に応えるだけで精一杯ですし、会社の利益にならない行動をとるわけないですから
    営業の方々の様子見れば、どう考えても自分の売り上げにつながらない活動に、精を出せる程暇じゃないことがわかるでしょう

  62. 1662 周辺住民さん

    >>1660 匿名さん

    物件概要、王子駅が15分なのに赤字で強調されていますね、、、TOPのページも、、、
    最寄りが王子神谷でそっちのが全然近いのに王子神谷には触れられてない、、、
    業界の人から見たら王子神谷駅ってやっぱりやばいのかな、、、
    ローンの審査までやってしまったのに不安になくなってきました、、、

  63. 1663 マンション検討中さん

    >>1662 周辺住民さん
    王子神谷10分、王子15分なら王子ユーザーのほうが多いでしょう。王子神谷をメインにするならここのようなもっと駅近な物件を選ぶ人が多いと思います。

  64. 1664 匿名さん

    スミフの価格が興味ありますね。ここをダシにやや低価格を打ち出すか、いままで通りの「うりゃあ財閥が買えるんだ、幸せだろう、高いぞ」でいくのか楽しみです。

  65. 1665 匿名さん

    >>1662 周辺住民さん
    すみふとしては、ここが目の上のタンコブなんですよ。王子神谷10分でここより高い値付けは不可能と見たのでしょう。地縁が無い新規マンションユーザに高く売るための眼くらましですよ。気にしないほうがいいと思います。

  66. 1666 口コミ知りたいさん

    >>1662 周辺住民さん

    そんな事最初から分かっている事ですよね。でも駅近で安いから買おうと思っているんでしょ。もしかして本当に良い穴場な駅だと思っていましたか。
    だから安いんですよ。ネット社会において掘り出し物なんて無いですからね。価格なりです。それが嫌なら辞めた方がいいです。

  67. 1667 匿名さん

    >>1665 匿名さん

    いやいや現実見ましょうよ。ホームページのどこ見ても王子推しじゃないですか。住友は高値挑戦する会社ですから、高値挑戦するためには王子でないと駄目だと判断したのだと思います。

  68. 1668 検討板ユーザーさん

    スミフは2期から値上げするので1期の値段は様子見でプレミストと同じか下回るぐらいで設定すると思います。またスミフはライバル物件より安くする戦略じゃなく、ライバル物件が完売になるのを待ってその後値上げして売っていく戦略なのでプレミスト、ガークロが完売になってから大きく値上げすると思います。

  69. 1669 匿名さん

    まあ私の第一希望はシティテラス赤羽なのでプレミストもシティテラス王子も関係ないですけど。

  70. 1670 マンション検討中さん

    >>1662 周辺住民さん
    本申し込みは12月ですよね?
    辞退する分には問題ないかと思いますよ

  71. 1671 周辺住民さん

    12月まで大丈夫ですよね。
    とりあえず希望書は出していて部屋は確保できていますし決めなきゃいけない日までゆっくり考える事にします。

  72. 1672 購入経験者さん

    >>1668 検討板ユーザーさん

    スミフは1期から高値です。他社なんて気にしません。時間がかかっても良いからどう物件を格上げして高値で販売するかしか考えていません。その為に物件をどう見せるのか考えます。2期以降値上げしてくるのは同見解です。

  73. 1673 マンション検討中さん

    >>1671 周辺住民さん
    私も同じです。
    まぁ王子駅に関しては気にしてませんが。
    あの距離で王子駅徒歩15分と記載するならプレミスト王子神谷から東十条も徒歩15分ってことになりますし。
    そもそもスミフは70平米ないし、スーパーはサミットくらいしかないので後は郵便局くらいしかないので検討してません。

  74. 1674 買い替え検討中さん

    >>1673 マンション検討中さん

    王子徒歩15分なら書いても東十条徒歩15分とは書くデベはいないでしょ。
    だって東十条だし。

  75. 1675 匿名さん

    >>1674 買い替え検討中さん

    東十条も王子神谷もこれからの発展は全く見込めないことはデベとしてきっと分かっています。実際北区自体がどちらも見向きもしてないです。スミフはやっぱり上手いな。

  76. 1676 マンション検討中さん

    >>1671 周辺住民さん

    ここが駅近で何となく安くてお買い得感があるから買おうと思っているなら失敗するので考え直すべきです。
    他のマンション価格がガンガン上がっている中でここが駅近なのに安く出すのには理由があります。
    王子神谷駅で納得しているなら買っても後悔ないと思いますが、王子神谷駅がやばいんじゃないのかと感じているなら後悔します。その感覚は大事です。不動産はどんな駅でも駅近買っておけば間違いないと言えるほど簡単な世界ではありません。
    大きなお世話ならすみません。納得いく結論が出せる事を祈っています。

  77. 1677 マンション検討中さん

    この程度のことで大丈夫か気になるなら、王子に対して一生コンプレックスを抱えて生きることになると思います。

  78. 1678 通りがかりさん

    じゃあなんでガーデンズはあんな値上がりしてるんだ

  79. 1679 マンション検討中さん

    沖式のマンション価格シミュレーションでは2025年までは値上がりが続き、一般人が買えない金額まで行くと予言していましたね。今ここを買えるなら買った人の勝ちな気がします。いろんな駅の徒歩10分以上マンションより絶対いいですよ。

  80. 1680 評判気になるさん

    >>1678 通りがかりさん

    東十条は街のど真ん中が巨大な工場と倉庫でした。そこを全てガーデンズの事業者が買い取り街にしました。ガーデンズは工場や倉庫の街を前提とした値段でしたから実際に街になって値上がりしたんです。

  81. 1681 マンション検討中さん

    >>1662 周辺住民さん
    冷静に考えて、すみふの10分物件がここより高ければどうです? 購買意欲沸きます? ここが駅近であるから、ここと競合させる戦略は避けただけですよ。したたかなスミフならではです。JR王子のほうが知名度は高いため、すみふ一流のブランドをみせつける姑息な作成ですよ。なんとしてでも高く売ったろかい! のデベさんですから、購入者はあれに騙されてはいけません。

  82. 1682 通りがかりさん

    >>1680 評判気になるさん
    王子駅ほど駅力はないですが、東十条と王子神谷2駅徒歩圏内というのは関係してると思います。
    マンションの上昇も関係してますが

  83. 1683 購入経験者さん

    >>1681 マンション検討中さん

    こことどちらが良いという次元の話ではありません。天下のスミフですからプレミストなんか眼中にありません。孤高の存在として何が一番物件の格上げができるかを考えた結果です。競合気にしているデベなら冷静に考えて高値挑戦しないです。

  84. 1684 評判気になるさん

    天下のスミフはプレミストなんか相手しないとか、情けない書き込みやめた方がいいですよ。
    そんな書き方したらスミフさんに迷惑ですよ?。

  85. 1685 評判気になるさん

    孤高の存在とか恥ずかしすぎる。

  86. 1686 eマンションさん

    確かにここが無かったとしても住友不動産は王子神谷推しでは勝負しないだろうなってのは素人でも何となく分かる。王子神谷に格上げ要素皆無だし夢もない。

  87. 1687 購入経験者さん

    >>1684 評判気になるさん

    プレミストという書き方にイラッとされたのならお詫びします。これがパークホームズでもパークハウスでも相手にしないしません。
    他のデベを相手にしてたらあそこまでの高値で販売しません。

  88. 1688 匿名さん

    シティハウス王子の話はこちらでしませんか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669991/

  89. 1689 マンション検討中さん

    ここ一番の問題は価格ではなく、その価格に対する設備仕様の低さです。

  90. 1690 マンション検討中さん

    >>1689 マンション検討中さん
    規格販売のマンションで仕様にこだわる方は大変ですよね。僕の親戚の2階建てなのにエレベータがあって、総ヒノキ風呂、セコムフルサポートみたいな事はどんな高級マンションでもできないですからね。

  91. 1691 マンション検討中さん

    エレベーターとセコムはマンションにもありますよね。檜はすごいけど自分はいらないかな。

  92. 1692 評判気になるさん

    >>1690 マンション検討中さん

    いいですねぇ。素敵ですねぇ。羨ましいですねぇ。
    素晴らしいです??

  93. 1693 マンション検討中さん

    僕の親戚(笑)

  94. 1694 評判気になるさん

    >>1693 マンション検討中さん
    そこは可哀想なのでスルーしてあげましょう。

  95. 1695 匿名さん

    僕の考えた素晴らしい仕様、ですね。ご親戚は無駄な設備つけて楽しんでおられていいですね。

  96. 1696 匿名さん

    >>1695 匿名さん
    なんかしょせん部屋の権利買うのに仕様とか、可笑しくて。すみません。

  97. 1697 マンション検討中さん

    全然話変わりますけど地元民すら存在をほとんど意識してない神谷船着場というのがすぐ近くにあるんですよね。年に数回だけ、予約すれば荒川をくだって葛西臨海公園やお台場の方までいきぐるっと隅田川をのぼって帰ってくるぶらり船旅が楽しめます。1日船に揺られるのも楽しいかもしれませんが、うちは子どもがいるので葛西やお台場で降りて遊ぶのがお気に入りです。もっと頻繁に船が来ればいいんですけど年数回なのが寂しいところです…

  98. 1698 マンション検討中さん

    すみふの影響で王子神谷がマイナー駅だと明確になったね。契約の前に分かって良かったね。今ならキャンセル間に合うよ。

  99. 1699 通りがかりさん

    外野の民度が低いなぁ。ここを検討されてる方からすると変な人が来なさそうなのは安心材料ですね!孤高のスミフちゃん(笑)とか僕の親戚ちゃん(笑)は来ないと思うので。

  100. 1700 評判気になるさん

    >>1699 通りがかりさん

    スミフさんがかわいそうです。変な方に好かれてしまって。スミフの物件もガークロもここのプレミストも最寄駅がどうたらじゃなくて、同じ北区のご近所さんです。くだらない足の引っ張り合いなどせずに、それぞれ自分にあったベストな家を見つけられると良いですね。

スムラボの物件レビュー「プレミスト王子神谷」もあわせてチェック

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2