東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト王子神谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 王子神谷駅
  8. プレミスト王子神谷
匿名さん [更新日時] 2023-06-21 08:22:51


南北線王子神谷駅から徒歩2分。京浜東北線東十条駅から13分。
2つの公園に囲まれた環境良好な社宅跡地に保育所併設の大規模マンションが誕生します。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせてください。
よろしくお願い致します。

物件名 プレミスト王子神谷
地  番 東京都北区王子5-11-40他
住居表示 東京都北区王子5-21-3
交  通 東京メトロ南北線王子神谷駅徒歩2分、京浜東北線東十条駅徒歩13分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上10階建
延床面積 18,227.74 ㎡
建築面積 3,095.51 ㎡
敷地面積 8,262.06 ㎡

売  主 大和ハウス工業、京浜急行電鉄長谷工コーポレーション
設  計 長谷工コーポレーション
施  工 長谷工コーポレーション

着工予定 2021/03/01
完成予定 2023/01/31

面積:66.91m2~82.58m2
間取り:2LDK+S(納戸)~4LDK

[スムラボ 関連記事]
プレミスト王子神谷 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/9374/
プレミスト王子神谷《駅徒歩2分、製紙会社の蔵出し立地!動画付き》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/9418/

【物件概要を追記しました。2021/06/21 管理担当】

[スレ作成日時]2020-10-15 08:00:19

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト王子神谷口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名さん

    >>1500 マンション検討中さん

    揚げ足をとるような言い方やめましょうよ。

  2. 1502 検討板ユーザーさん

    ここ改札じゃなくて駅のホームまでは何分かかりますかね?

  3. 1503 マンション検討中さん

    >>1502 検討板ユーザーさん

    エントランスからなら5分くらいみといた方がいいです。

  4. 1504 マンション検討中さん

    最短だと5分くらいですが、階段のみの部分があるルートです。エレベーターやエスカレーターのある出入口を使うには北本通りを渡る必要があるので、追加で1~2分くらいかかります。改札内でもエレベーターを使うとなると更に時間がかかります。

  5. 1505 マンション検討中さん

    駅近とはいえアルコーブなし、直床、タンクトイレと低い仕様で6500万払うって一次取得者が多いのかな。

  6. 1506 匿名さん

    >>1505 マンション検討中さん
    このご時世、23区内でそれだけの仕様を全て求めたらかなり高値のマンションになるでしょうね。何件かマンションを探してモデルルームを訪問していますが、だいたいこんな感じですよ。

  7. 1507 匿名さん

    >>1505 マンション検討中さん

    よく、一次取得者が、、とか買い替え層が、、などと書き込まれていますが、
    何か違いがあるのでしょうか?選ぶマンションが違うのでしょうか?
    こちらのマンションはどの辺が一次取得者向けなのでしょうか?

  8. 1508 マンション検討中さん

    >>1507 匿名さん
    あまり深く考えなくていいと思いますよ。
    私は、一次取得者ではありませんが検討してます。

  9. 1509 匿名さん

    >>1507 匿名さん

    私も気になりました。ちょっと棘のある言い方なので気分悪いです。

  10. 1510 匿名さん

    >>1508 マンション検討中さん
    >>1509 匿名さん

    そうですよね、買いたいマンションを買える人が買うだけですもんね
    一次取得者だから、、、買い替え組が、、、というのがほんとに意味がわからず、思わず聞いてしまいました

  11. 1511 マンション検討中さん

    そもそもガークロに対する割安感で期待されてた物件なのに、価格上げたら売れないんじゃないかと思う

  12. 1512 匿名さん

    >>1511 マンション検討中さん
    ガークロと比較するコメントも多いですが、いまいちわかりません
    場所がちがいますよね、もの自体は大型長谷工で似てますが
    最寄り駅や学区にこだわって地域限定で探すならわかるのですが
    そうでもないなら、もっと広く探せばいいのにと思います
    「北区」「新築マンション」にこだわる方がそんなにいるものなのか、、
    こちらの方が多少お安いとしても深く悩む程の差ではないでしょうから、ガークロにより魅力を感じるならガークロを買うべきでしょう

  13. 1513 匿名さん

    >>1512 匿名さん

    モノ自体もコンセプトが全然違うでしょう。
    どっちが良い悪いではなく好みの問題では?
    ディスり合いではなく、近くに住む人同士になるのですから仲良くやりましょう。

  14. 1514 匿名さん

    >>1513 匿名さん
    すみません、ディスり合う気は全くないです
    むしろ逆の気持ちだったのですが、書き方が良くなかったのかな、ごめんなさい
    そうなんです、まさに好みの問題だと思ってます
    どちらにより魅力を感じるかは、その人次第ですから、自分がより魅力を感じる方を買えばいいという考えです
    悩む程の価格差ではないと思ってます(価格差の感じ方は人それぞれなので、この点議論する意図ではないです)
    もの自体のコンセプトが全然違うという捉え方もあるのですね
    そこは住まい選びにおいて重視する点の違いにより生じる捉え方の違いかもしれないですね

  15. 1515 マンション検討中さん

    >>1512 さんのおっしゃってることすごくよくわかります。うちは近所だからここ見てますが、ガークロはまったく検討もしていません。王子駅に近いのは魅力かもしれませんが王子神谷に生活基盤があるので我が家にはこちらの方が魅力的な立地です。ガークロはチラシもほぼ見ずに捨ててるくらいです。。比較検討している方も多いのでしょうが、うちのようなケースもあるのではないかと。

  16. 1516 マンション検討中さん

    >>1515 マンション検討中さん

    我が家も同じです。
    このようなケース多いと思いますよ。
    近所にこんな立派なマンション出来たら、そりゃ検討したくなりますよ。
    しかも今住んでる場所よりも駅近になる方がほとんどだろうし

  17. 1517 マンション検討中さん

    周囲に賃貸が多いから近隣住民の住み替えは多そうだね。生活基盤が変わらないのは大きいメリットだし。

  18. 1518 マンション検討中さん

    >ガークロはチラシもほぼ見ずに捨ててるくらいです。。
    あらら、ガークロの方が見たら悲しくなりますね。まあ私も、駅からの距離が遠すぎるので見ずに捨てる口かな。ごめんガークロユーザさん。許してください。(ガークロがというよりは都内マンションは徒歩5分以内以外眼中にありませんので、ここはスイートスポット、蜜の味です)

  19. 1519 買い替え検討中さん

    ここを検討している人達は近隣や北部の賃貸の人よりも
    目黒線沿線や目黒区世田谷区あたりの賃貸からの移住だと思います。
    そちらは割高なので冷静に考えるとここらへんの方が良いと思いますので

  20. 1520 匿名さん

    >>1519 買い替え検討中さん

    現在世田谷区に住んでいますが、自宅が駅からかなり遠く歩いても30分程かかってしまいます。駅徒歩2分、夢のような立地です。

  21. 1521 マンション検討中さん

    >>1519 買い替え検討中さん
    選ばないでしょ。世田谷や目黒の人があえてここを買う理由が分からん。王子神谷って駅があることを知らない人のほうが多いんじゃない。

  22. 1522 匿名さん

    >>1521 マンション検討中さん

    世田谷や目黒も駅が遠くて不便な地域もありますよね。そういう方には駅近物件は響くんじゃないでしょうか。

  23. 1523 マンション検討中さん

    自分は都内で戸建て買うとする、いろいろ検討する。だいたい10分以内には収まるのが23区内ですけどね。足立区あたりはそうはいかないとは思いますが。世田谷は道も細くて最悪だし、イメージ先行の場所ですよね。車で動くと嫌になるのが世田谷、杉並。まあ両区の一等地はそんなことはありませんが。例えば荻久保の邸宅街などは道路も6m道路が当たり前の場所とかありますし、そんなとこだと問題ないんですが、ただ一般リーマンが買える価格じゃなくなりますからね。

  24. 1524 マンション検討中さん

    世田谷や目黒の駅遠に住んでてどうしても都内の駅近がいい人には響くかもしれないけど、そんな人がたくさんいるとは到底思えないのですが。町自体の魅力が皆無なのに駅近だけでここを選びますかね?

  25. 1525 通りがかりさん

    目黒区世田谷区の人は選ばないでしょ。選ぶとしても相当な物好き

  26. 1526 マンション検討中さん

    世田谷や目黒の世帯の人からしたら、王子神谷の地元の人よりは買いやすい価格ってことなのではないでしょうか。
    ここの地元民ですが確かにちょいお高い笑

  27. 1527 マンション検討中さん

    メダリストさんが本日も遅くまで頑張っていますねえ。

  28. 1528 匿名さん

    >>1527 マンション検討中さん

    そうやって茶化すような言い方、良くないですよ。

  29. 1529 マンション検討中さん

    >>1527 マンション検討中さん

    毎日お読みいただきありがとうございますw

  30. 1530 マンション検討中さん

    目黒や世田谷の人が買うとか言っちゃうあたりネタ切れ感がありますね

  31. 1531 匿名さん

    せっかく良い情報交換をしているのに、一部の心無い人のせいで雰囲気悪くなっちゃいましたね。

  32. 1532 マンション検討中さん

    駅近以外に情報無いから仕方ない。周辺には何もないし。

  33. 1533 マンション検討中さん

    >>1529 マンション検討中さん

    毎日お仕事(投稿)お疲れ様ですw
    (デベにとって)良い雰囲気作り頑張ってくださいw

  34. 1534 マンション検討中さん

    リビングドアの通風スリット、あれ実際どのくらい風通しに効果あるのかな。ちゃんと検証してくれてるのか心配。ないよりはマシだろうけど気休めのような気もする。ドアに通風スリット作るくらいなら引き戸にしてくれたらいいのに。引き戸だと戸袋が必要で間取りに影響出てくるのはわかるけど。

  35. 1535 マンション検討中さん

    >>1534 マンション検討中さん
    無いよりあった方がマシって感じなんでしょうかね。
    玄関にも通風ありますし。

  36. 1536 匿名さん

    >>1533 マンション検討中さん

    だからどうしてこういう言い方するかなぁ。仲良く仲良く。

  37. 1537 匿名さん

    質問です。煽り投稿している方は、このマンション購入を検討している方ですか?それとも通りすがり?

  38. 1538 マンション検討中さん

    >>1535 マンション検討中さん
    風通しには風が入るところと出るところが必要なので玄関に通風窓を設けていて、それは中住戸田の字型の課題の一つが風通しの悪さであることを考えると画期的ではあるんですよね。で、リビングドアを閉めきっててもちゃんと風が家のなかを流れるように通風スリットを付けたんだと思いますが、モデルルームで何度見ても「この程度のすき間で風が流れるのか…?」と不安になるのです。ないよりはマシなんですけどね、絶対に。

  39. 1539 マンション検討中さん

    ネガメダリストさんが絶賛ガークロでも暴れてます。同じ人かはわかんないですが笑

  40. 1540 検討板ユーザーさん

    王子神谷の魅力って何ですか?
    朝からパンパンの南北線に乗って帰りはサミットで買い物ですか?誰も知らない王子神谷、ないわ~!

  41. 1541 検討板ユーザーさん

    王子神谷って足立区じゃないんですか?なんつって

  42. 1542 検討板ユーザーさん

    ガークロは高いからプレミスト買いなよ
    6千5百は下層、上層は7千万代だから

  43. 1543 匿名さん

    >>1540 検討板ユーザーさん

    まぁ、先日のジョーカーを見るとちょっと南北線の駅のホームの造りは怖いかも。新しい路線だから、ホームドアもしっかりしてると思ったけれど、事件以降はどうなんだろう?駅員の方はそれなりに訓練されているとは思うのですが。

  44. 1544 マンション検討中さん

    >>1542 検討板ユーザーさん
    ガークロも7,000出せば上層買えたはずです、、、価格が絶妙でほんとうにどっちもどっちで悩む

  45. 1545 匿名さん

    >>1538 マンション検討中さん
    通風スリットがあるドアって、閉めたときエアコンの効きはどうでしょうか
    埃もたまると思うのですが、お掃除しやすいものなのか
    リビングドアは開けっ放しにしていることが多いので、通風効果以外の使い勝手が気になってしまいます

  46. 1546 検討板ユーザーさん

    ガークロをみたらガークロがほしい…だけど3LDKのみだからな悩む。

  47. 1547 マンション検討中さん

    晴海の記事ですが、やはり6000万以上の物件は年収1300万以上が目安とあるね。6500万ならもっと必要でしょう。スレ見てると年収1000万弱位で今の相場だと仕方ないと言い聞かせてたい人がいるようですが、1000万前後の方は今の都内の新築マンションを買える収入レベルではないはずなんですよ。本当破滅しますよ。
    https://urbanlife.tokyo/post/70025/3/

  48. 1548 マンション検討中さん

    こういう記事って『年収の○割だと厳しい』とか『一般的に年収の○割まで』ってよく書いてあるけど、その根拠が書いてないよね。結局は自分でキャッシュフローを計算するのが一番だと思う。

  49. 1549 マンション検討中さん

    年収300でも即金で買えれば破綻しないって。

  50. 1550 匿名さん

    年収1000万もあれば、貯金あるのでは?
    世帯によりますが。
    丸々全てローン組む方ってそんなにいないイメージですけど

  51. 1551 マンション検討中さん

    このレベルを楽に買える人は、最近のバブルでマンション価格が上がり、売却益が出た人とかでしょうね。5000万で買った近くのマンションが6700万で売れて、諸経費500万引いても1200万の売却益がでてるわけで、貯金1500万と合算すれば4000万程度のローンっしょ。楽々いけまんがな。って人ばかりではないでしょうが・・僕もかつて半年で1千万の売却益出してさいたまから都内のマンション買った実績があり、タイミングがよければマンションすごろくが上がりに向かうんですね。まあ、なんにしても「いい時期にマンション買って、そのマンションの資産価値があったのを選択した目利きさん」お得でいいですね。でもここ買えば、大きな目減りは心配無しだから、駅徒歩10分を買うよりはいいと思います。間違いなし。って書くとまた過剰反応されそうですが・・・(あくまでも個人の意見にすぎません)

  52. 1552 マンション検討中さん

    マンションすごろくするならここよりも値上がり期待の高いところにしたほうがいいんじゃないですか?こんな無名の駅で上がりとすることもないかと思いますし。

  53. 1553 マンション検討中さん

    >>1551 マンション検討中さん

    過剰反応されるような書き方するのが悪いのでは。他を貶しながら書くからそんな反応されるんです。ここは心配なさそうですで終わりでいいじゃないですか。
    同じくここを検討してるものとして掲示板が荒れるような書き方は控えていただきたいです。

  54. 1554 通りがかりさん

    >>1551 マンション検討中さん

    素直に羨ましいです

  55. 1555 マンション検討中さん

    >>1545 さん
    そうですね、埃は間違いなくたまりますねー!開閉式なのでエアコンするときは閉じれば大丈夫だと思います。

  56. 1556 マンション検討中さん

    鳩情報が気になったので現地を散策してみました。鳩に関しては特に問題なさそうだったのですが、虫がすごいですね。こんな時期なのに毛虫に遭遇しましたし、服には羽虫が付きました。夏にどのくらい虫が出るかご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。

  57. 1557 買い替え検討中さん

    投資目的では考えていませんが
    一般論として投資とは「安いところで買って高いところで売る」です
    高いところ(ブランド駅・地区)で買ったら高値掴みになることはよくあることです。

  58. 1558 マンション検討中さん

    ちょっと違います。投資は割安な時に買って割高な時に売る、が正解です。ブランド駅でも周囲と比べて割安であれば値上がり期待はあります。逆にここのように駅力が弱くても、周囲と比べて割高であれば値上がり期待は薄いです。ここが王子神谷の他の物件と比べて割高か割安かについては分かりません。

  59. 1559 買い替え検討中さん

    例えば人気の吉祥寺で
    徒歩10分、徒歩15分、更にはバスで10分とかあるけど
    それら物件ですらここと同じか高いわけで
    そこから伸びしろがあるのかどうか
    10年前ならともかく

  60. 1560 eマンションさん

    >>1553 マンション検討中さん

    私もそう思いました。他人の資金繰りを勘ぐったり、他物件と悪い意味の比較をしたり、挑発するような書き方は良くないですね。

  61. 1561 マンション検討中さん

    >>1559 買い替え検討中さん
    それら物件が周囲の物件より安ければ伸びしろはあると思いますよ。ここと比較しても無意味です。場所が違うんですから。

  62. 1562 マンション検討中さん

    ブランドエリアは価格に上乗せされていてかなり割高なのでキツイと思う
    35歳年収1000万はサラリーマンでは上位層だけど
    高額マンションは上位層でも買えるものじゃないよね
    ブランドエリアだから割高でも今後も伸びるという考えは厳しいと思う
    買える層が限定されるから

  63. 1563 マンション検討中さん

    実需が厳しくなってきているのは分かりますが、買い替えや投資資金も入るのがマンションです。1557でも投資の話をされています。仮におっしゃる通りだとしても、ブランド地域だけが上がらなくなると言うには根拠が弱くないでしょうか。

  64. 1564 通りがかりさん

    関係なさそうな人たちのマウント合戦面白いですね。検討にあたっての情報交換したいとこですけども。鳩情報に関しては日によって違いますが、最近は以前よりマシになってると思います。

  65. 1565 匿名さん

    市況ではないでしょうか?
    ブランド駅地域も駅力弱い地域も、同時期に買ったとき、それぞれ地域としての魅力が変わらない前提なら、安くなるときは同じ割合で安くなり、高くなるとには同じ割合で高くなりませんか?
    ブランド駅地域だけ上がらないことはなく、買える層が変わるだけな気がします

  66. 1566 匿名さん

    >>1564 通りがかりさん
    5丁目公園の前の道から鳩がいなくなる未来は想像できませんね
    電線がなくなれば違うのかなと
    あの道の電柱が地中化される未来も想像できず残念なのですが

  67. 1567 匿名さん

    星の数ほどある駅10分のマンションよりここは間違い無いといっただけなのに、特定物件にリンクされたらたまりませんがな・・・

  68. 1568 マンション検討中さん

    特定物件?どれですか?

  69. 1569 周辺住民さん

    間違いなく王子神谷は市況の追い風が無くなった時に、早々に切られる駅の一つだと思いますが、、、モデルルーム行って営業さんの変な自信が近くに住んでいる者としては不可解でした。近くに住んでるので自分で言ってて悲しいですが。

  70. 1570 匿名さん

    >>1552 マンション検討中さん
    これだけ高騰すると、買った額で売れれば上等、やばいマンションだと半値でも売れないなんてあるあるですよ。

  71. 1571 マンション検討中さん

    >>1570 匿名さん
    なおのことここみたいに市場の高騰に引っ張られた弱小駅物件なんかヤバいじゃないですか笑

  72. 1572 マンション検討中さん

    弱小駅なのが気になる人は買わなければいいのにとこの掲示板見て10回は思った気がする。

  73. 1573 匿名さん

    じゃあ、投資目的はお勧めしない、永住の方やこの駅に住んでて魅力を感じる、元々この辺に住んでて買い替えたい人向けってことでいいじゃないですか。
    周りの環境とか設備とかで共有していきましょうよ。
    虫と鳩に関してはずっと付き合う事にはなりそうな物件ってのも公園が2か所あるので致しか無いと思ってます。

  74. 1574 マンション検討中さん

    そういえばついに10万円台まで価格が明らかになりましたね。ほぼ全部わかったようなものなので覚悟がつきました。あとは来月申し込んで抽選にならないことを祈るのみ。

  75. 1575 匿名さん

    >>1574 マンション検討中さん
    私はまだ迷ってます。
    金銭的に少し場所を妥協するのか希望通りの部屋でいくのか。
    抽選の場合で落選したら、第二希望とかにいけるのですか?
    その辺りがふんわりしててよく理解できていなかったもので…

  76. 1576 マンション検討中さん

    >>1573 匿名さん
    一生鳩や虫と共生するのは厳しいですね。

  77. 1577 マンション検討中さん

    >>1575 匿名さん
    抽選に外れた場合は空いている部屋を案内してもらえるようですが、今の段階でけっこう埋まっているようなのであまり人気のない部屋しか残っていない可能性がありますよね。。なので本当に抽選になってほしくないし、もし抽選になったら外れないことを願うのみです><

  78. 1578 匿名さん

    >>1577 マンション検討中さん
    第二希望と第三希望が空いてる部屋だったらってことですね。。。
    やはりもう結構埋まってるのですか、、、

  79. 1579 匿名さん

    >>1571 マンション検討中さん
    駅徒歩10分だと売るとき半額ですから、ここのがましです

  80. 1580 マンション検討中さん

    徒歩10分の物件と比べてマシかどうかは知りませんが、ここの価格が下がりやすいということについては否定されないのですね。

  81. 1581 検討板ユーザーさん

    駅近いだけで使えない南北線でよく買うな
    現地行ってなえたので違うとこ検討します。

  82. 1583 匿名さん

    >>1573 匿名さん
    まさにそんな風に認識してます。
    どうして投資の流れになったのかよくわかりませんが、実際検討しているのは、この地域を気に入り住みたいと思っている方かと思います。

    虫や鳩も承知の上なのですが、なるべく影響受けない住戸が希望です。
    虫は低層のほうが出やすいかなと、経験から予想していますが、鳩はどうでしょうか。ベランダに来てしまうリスクが高いのは、低層より高層、中住戸より角住戸でしょうか。
    鳩の習性に詳しい方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

  83. 1584 匿名さん

    主人がその辺詳しく、いくつか被害受ける可能性が少ないと思われる住戸があるのでそこを中心に検討にしてます!

  84. 1585 匿名さん

    >>1581 検討板ユーザーさん
    やっぱり現地見るのが1番ですよね!
    百聞は一見にしかずとはよく言ったものですね、ありかなしかはっきりしますから!

  85. 1586 買い替え検討中さん

    このスレッドに乗り込んできて「南北線は使えない」と言う頓珍漢な煽りをする人
    の意見は削除依頼するしかないでしょ。

  86. 1587 匿名さん

    >>1584 匿名さん
    羨ましいです…
    その辺考えずに選んでしまいました笑

  87. 1588 マンション検討中さん

    鳩と虫が嫌な方は何でここを買うんですか?

  88. 1589 検討板ユーザーさん

    南北線、朝ヤバいですけど大丈夫ですか?通勤時間帯に一度乗ってみた方がいいですよ!

  89. 1590 匿名さん

    南北線はたしかにラッシュ時(朝と夕方の通勤時間帯)はかなり混んでますね。逆にピーク時以外はかなり空いてる電車なので、ずらして出勤できる人にはおすすめですよ。22時以降から終電があまり混まないので、遅め出勤+遅め退勤の自分は助かってました。

  90. 1591 マンション検討中さん

    >>1579 匿名さん
    なんとかここを高値バカなやつが買うと洗脳したいのかも知れませんが、高くなるとは言いませんが、徒歩10分系の買値の半額で投げ売りしないとオファーが来ない状況よりはすこしましだと思います。最低、買った金額ですぐにオファーがくると思いますよ。

  91. 1592 ご近所マンション

    南北線ですが、今はラッシュでもコロナの影響でまだ少ない方ですよ。
    コロナ前は、ドアや人に押しつぶされて、
    大変でした。
    鳩ノ巣は一度作られると何回も作られます。共働きの家庭などで昼間留守にしてる時に来るようです。
    それより最近、夜中に子供?女性の奇声が
    二重サッシを完全に締めていても、よく聞こえます。

  92. 1593 買い替え検討中さん

    通勤時間の電車はどこも混雑が激しいですから。むしろ南北線はマシな方です
    JRの混雑は酷いものですよ。乗り込めずに電車をやり過ごすこともあります
    新宿とか乗り換えでホームに降りるりたり、ホームで待つ時は命懸けですよ
    メトロも私鉄も郊外から新宿渋谷東京品川に接続する電車はどれも混雑しますしね

  93. 1594 周辺住民さん

    ここはもろに団地エリアです。公園が近いので昼は子供や主婦の叫び声は日常茶飯事ですし、路上喫煙が本当に多いです。また夜は周辺のURに住む外国人が騒がしいです。URは保証人が不要なので外国人も多く住んでいるんですよね。とは言え駅から近いので興味を持っていましたが価格は6500万。この価格なら二重床、トイレ手洗い場、アルコーブはついて欲しかったですね。

  94. 1595 マンション検討中さん

    モデルルームを見に行き説明を聞いてきました。
    もうすでに希望が入っている部屋には予約はできないと言われ他の部屋を進められたのですが...。抽選になるとはどう言うことですか?
    金額的に低層階希望です。

    また契約されるかたは、リアルに年収おいくらぐらいですか?
    やはり1000万円越えでないと生活できなくなるのですかね…。
    当方、頭金もさほどありません。
    投資や売買目的ではなく、ずっと住み続ける予定です。
    実際に契約される方のリアルな声を聞かせてください。
    本当に悩んでまして、よろしくお願い致します。

  95. 1596 マンコミュファンさん

    >>1595 マンション検討中さん

    営業は抽選を避けたいですし、幅広く売りたいので、希望が入ってない箇所を薦めてきますが、要望書や申込書はすでに希望が入っている場所でも出すことはできます。

    当方は1馬力年収1,000万円少し超えてる程度ですが、FPに相談して問題なさそうだったので、抽選が当選すれば契約しようと思っています。鳩も虫も現地に行って確認しましたが、ここで書かれている程は懸念しておりません。
    ちなみに一次取得の永住予定です。

  96. 1597 マンション検討中さん

    王子神谷は今後も、発展しないですよ
    赤羽か王子なら再開発しますが。

  97. 1598 通りがかりさん

    >>1594 周辺住民さん

    外国人は川口ほどでないにしても、ここ10年で本当に増えましたね。
    URだけでなく、分譲マンション、一戸建てにも結構住んでます。
    同じマンションのご近所さんだったり、スポーツクラブでも一緒だったりします。
    また隅田川沿いをよく散歩してるのを見かけます。
    以前は、中国人が多かったのでが、最近はベトナムやイスラム系の人も増えました。
    悪い人ばかりではありませんが、元々治安がそんなに良いエリアではないので、さらに悪化しないかと心配しています。


  98. 1599 匿名さん

    >>1595 マンション検討中さん
    うちは世帯年収900くらいですが頭金あるので検討してます。
    頭金なくても1人で800万ほどあれば購入できる部屋もあると思います。

    あくまで希望部屋で申し込み自体はまだなので、部屋選びは妥協しない方がいいと思います。

  99. 1600 周辺住民

    >>1598 通りがかりさん
    そうですね。イスラム系の方も見かけますね。外国人は日本人と比べて仲間を集めて部屋に集まることが多いのと、夜は静かにしなくてはならないというのがないようで週末は騒がしいです。ルールがわからないのか粗大ごみ等や分別などマナーもない方も多いです。治安についてはここに限ったことではないですが、外国人は今後も増えるので良くなる要素はないですね。日本人でも中年以上の路上喫煙率本当に高いです。ポイ捨てするし。

スムラボの物件レビュー「プレミスト王子神谷」もあわせてチェック

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2