東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ大田多摩川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 矢口
  7. 矢口渡駅
  8. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ大田多摩川
匿名さん [更新日時] 2024-05-13 10:03:32


「ザ・ガーデンズ大田多摩川」の契約者専用スレッドです。
契約者以外の書き込みはご遠慮ください。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644939/

 

[スレ作成日時]2020-09-24 08:55:59

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ 大田多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 1051 マンション住民さん9

    >>1050

    今日の昼は北側のマンション出入口の脇にキッチンカーを停めて営業していましたね。あの場所なら歩行者の安全性は問題無いと思いました。

    マンション外の人たちも利用しやすいので、営業的にも良いのではないでしょうか。

  2. 1052 住民さん5

    新田神社で何かの撮影が始まりそう

  3. 1053 マンション住民さん

    今日はインドカレー屋さんが来てますね。勤務先のそばにも出店するようで会社のランチのレパートリーにも入れられそうです!アプリで割引も効きますし!マンション外と思われる近隣の方が買ってました!地域貢献にも繋がりますね。

  4. 1054 住民さん1

    ごみ捨て場の出入口付近に捨てられている粗大ゴミが日々増えてしまっているのが気になります。
    わざとなのか、悪いことと知らずに捨てているのか…

  5. 1055 マンション住民さん9

    >>1054 住民さん1さん

    ゴミ捨てに関するマンション内の規約はどこに書かれていましたっけ? もし無いとしても大田区のゴミ出しルールは遵守しなければならないので、粗大ゴミの捨て方は守って欲しいですね。

    以下、ご参考まで。

    大田区の粗大ゴミの定義】
    「家庭から出る一辺の長さがおおむね30cmを超える家具、寝具、電気製品などの大型ごみ」
    参照: https://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/gomi/shigentogomi/sodai.html

    大田区ごみ分別アプリ】
    https://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/gomi/topics/gomi-bunbetsu-apli....

  6. 1056 住民板ユーザーさん5

    >>1050 マンション住民さん9さん
    ココ最近はマンションのエントランスで営業してますが、前のほうが良かったです。
    やはりマンションの景観が損なわれる、エントランスがクルマのタイヤ痕など汚れてきている、電源コードいつも出しっぱなしなどです。

  7. 1057 住民

    >>1056 住民板ユーザーさん5さん
    以前の歩道部分も黒いタイヤ痕が残ってますよね。一応大きなシートを車体の下に敷いて営業してるみたいですがあのタイヤ痕気になります。。
    キッチンカーすごく便利だし地域活性化に一役かってると思いますが停め場所が微妙でしょうか。

  8. 1058 住民さん1

    >>1055 マンション住民さん9さん
    規約は調べられていませんが、ポストの所の掲示板でも写真付きで注意喚起されているのに、ちゃんと見ていないのですかね。。

    そもそもマンションのルール以前に、粗大ゴミは粗大ゴミとして出さないとダメですよね、、大田区のゴミ出しルールちゃんと守ってほしいですねえ。

    参考URLありがとうございます(*^^*)

  9. 1059 マンション住民さん9

    >>951

    マンション前の多摩川の河原で撮影されたMVがYouTubeで公開されていました。ザ・ガーデンズ大田多摩川は映っていないみたいです。


  10. 1060 eマンションさん

    また、中古が売り出されたようですね。今回は入札物件のようです。
    https://www.pitat.com/buyDetail/S334739.html
    結構強気の価格スタートです…

  11. 1061 マンション住民さん9

    引渡会が行われたのが去年の今日。我が家が引っ越したのはもう少し後ですが、早いものですね。

    これからもよろしくお願いします。

  12. 1062 住民さん1

    >>1060 eマンションさん
    4階でこの価格は売れないでしょ
    この価格なら他のいい物件で手が届きますからね

  13. 1063 マンション住民さん3

    >>1060 eマンションさん

    リンク先を見ると、いかにも駐車場付き物件のように思えます。

    ここのマンションでは部屋を譲渡したら基本的に駐車場の契約は解除されるはずですよね(駐車場使用細則の第14条)。

  14. 1064 eマンションさん

    >>1062 住民さん1さん
    でも、この間販売されてたブライトテラスの中古も、あの値段で売れたんですよね…

  15. 1065 住民さん1

    まあ本当に売れたのか売れなくて諦めたのかは分からないですけどね。掲載が止まったというだけで。

    1部屋ずつ登記でも取れば分かるでしょうけど。

  16. 1066 eマンションさん

    >>1065 住民さん1さん

    レインズで検索すると、それっぽいのがヒットしますよ。矢口渡徒歩15分以内、専有面積60-80m2、平米単価84万円、築年2019-2020年、成約時期2021年11月-2022年1月

    結構最近成約したのかな?若干値下げして。

  17. 1067 eマンションさん

    結局入札はされなかったようですね。ピタットハウスのサイト掲載は一般的な中古物件としての掲載に変更され、その他当該入札に関するサイトは、掲載中断等の状態になっているようです。
    こんな短期間に入札者が集まるような値付けではなかったという事だと思います。ただ、まだ値下げはしていないようです。

  18. 1068 マンション住民さん3

    今日(2022年2月22日)か明日(2022年2月23日)の夕方(17時頃?)に天気が良ければこの辺りで「ダイヤモンド富士」が見られるそうです。

  19. 1069 マンション住民さん

    今日天気いいので綺麗にダイヤモンド富士が見れそうですね!ベランダや多摩川の土手から見てみます。夕方が楽しみです。また屋上開放してダイヤモンド富士を見る会とか開いて欲しいですね。

  20. 1070 マンション住民さん3

    >>1069 マンション住民さん

    午前中は快晴でしたが日没の頃は富士山付近に雲がかかり、「ダイヤモンド富士」は見えませんでしたね。残念。

    昨日は見えたらしいですが、どなたか写真撮っていませんか?どんな感じか見てみたいです。

  21. 1071 マンション住民さん9

    今日は快晴で少し暖かくなってきたので、多摩川大橋を渡った右側にある「御幸公園」へ行ってきました。27日まで「観梅会」が行われ、普段は入れない柵の中で近付いて観ることができました。

    桜のような華やかさはありませんが、もうすぐ春が来ることを感じさせる散歩になりました。

    https://www.city.kawasaki.jp/saiwai/page/0000136501.html

    1. 今日は快晴で少し暖かくなってきたので、多...
  22. 1072 住民板ユーザーさん8

    2月22日にブライトテラスの階段踊り場(居住者ならどなたでも行ける場所)から撮りました。
    次回は10月19日頃です。

    1. 2月22日にブライトテラスの階段踊り場(...
  23. 1073 マンション住民さん3

    >>1072 住民板ユーザーさん8 さん

    ありがとうございます。やはり綺麗ですね!マンションから見られる日は限られますし、天気次第なので貴重です。

    最近は日没後の「マジックアワー」の空がお気に入りです。オレンジ色の背景に浮かぶ富士山のシルエットとその上に続く紺色へのグラデーションが美しいです。

  24. 1074 住民さん

    ついに賃貸物件出ましたね。これから少しずつ増えるかもしれませんね。

  25. 1075 住民さん2

    >>1074 住民さん
    ブライトテラスの若干広めの部屋ですね。入居1年で賃貸とは、転勤か何かですかね?

  26. 1076 マンション住民さん9

    今使っているスマホのバッテリーが弱ってきたので、そろそろ買い替えを考えています。そこでお聞きしたいのですが、ここのマンションで5Gは利用できるのでしょうか?キャリアのエリアマップだけでは分からないので、実際に利用している方の情報を頂けないでしょうか。

    在宅中はWiFi利用なので5Gの必要性はほぼないと思いますが、高価な5G端末を買うか否かで迷っているので参考までに教えて頂けると助かります。

  27. 1077 住民さん1

    >>1076 マンション住民さん9さん
    docomo (MVNO), au (povo), 楽天のSIMがあるので試してみましたが、リビングで5Gの電波を掴んだのはauだけでした。

    SoftBankは持ってないので分からないです。


  28. 1078 住民さん1

    >>1076 マンション住民さん9さん
    補足です。
    auの電波強度は、iPhoneで言うアンテナ4本中2本といった感じです。

  29. 1079 マンション住民さん9

    >>1077 住民さん1 さん

    貴重な情報をありがとうございます。

    私は現在docomoなので、5Gは時期尚早かもしれませんね。ただ機種変更後に4月にはキャリアもMVNOに変更しようと思っているので、もう少し悩んでみます。

    もしSoftBankで5G対応の端末をご利用の方がいれば、状況を教えて頂けるとありがたいです。

  30. 1080 住民さん7

    エアリーテラスも中古で販売されたようです。

    https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_111/pj_98050056/

  31. 1081 住民さん4

    外観写真に別のマンション使われちゃってるのが面白いですね

  32. 1082 住民

    >>1081 住民さん4さん
    酷いですね
    売る気あるのだろうか

  33. 1083 マンション住民さん3

    先日売りに出されていたブライトの部屋ですが、ポストに不動産屋のチラシが入っていました。

    入居して間もないこのマンションの住民が、同じマンションの別の部屋をまた購入するとはとても思えません。申し訳ありませんが、当該チラシは即ゴミ箱行きにしてしまいました。

  34. 1084 住民さん8

    Googleマップストリートビューの切り抜きですね
    向きが逆ですよセンチュリー21の営業さん。雑な仕事ウケマスネ

  35. 1085 資産価値向上委員

    このマンションは上階の生活音、結構響きませんか?ウチは上のヒトの小さい子が走る音に悩ませれています。親御さんももう少し気を遣ってほしいですね。大きくなるのを待つしかないでしょうか。

  36. 1087 住民さん3

    >>1085 資産価値向上委員さん

    うちは全く聞こえないですね。

  37. 1088 資産価値向上委員

    >>1087 住民さん3さん
    そうなんですね。ってことは相当跳んだり、はねたりということなんですかね。

  38. 1089 住民さん6

    >>1085 資産価値向上委員さん

    うちも上の音けっこう気になります…お子さんの足音もですが、生活音もけっこう響きます…

  39. 1091 住民さん315

    先日定期アフターサービスを行う際に、スタッフが持っているフォルダーが落ちて、床にキズ(穴)が付いた。どうすればいいのか、大変困っています。このようなことに経験がある方はいらっしゃいますでしょうか?

  40. 1092 住民さん316

    >>1091 住民さん315さん
    穴を塞いだら良いと思います。

  41. 1093 戸建て検討中さん

    賃貸に出すと間取りによりますが普通借で23~25万円、定借で20万円ちょいってところですね。交流のある方が賃貸でお住まいですが、このまま購入したいと言ってました。転勤になったら普通で出すか、定借で出すか迷います。

  42. 1094 住民さん

    >>1093 戸建て検討中さん

    定借だと、借り手をみつけるのが難しそうですね。

  43. 1095 住民さん7

    中庭に卒業、入学シーズンにあわせて?桃か桜とか植えられないですかね?
    お隣のドエルアリスさんなんかは桜が綺麗なので。

  44. 1096 住民さん8

    賃貸物件の賃料が値下げされてますね。
    やはり、定借は借り手を見つけることが難しいんですね…

  45. 1097 住民さん6

    昨日ポストにフィルター販売のサンプル品が入っていたのですが、リビング等の24時間換気用のフィルターより小さいサイズでした。
    どこ用のサンプル品か分かる方いらっしゃいますか?

  46. 1098 マンション住民さん3

    >>1095 住民さん7 さん

    エントランスホールのガラスの外側にしだれ桜が植えられています。ソメイヨシノよりも濃いピンク色の花が咲いていました。

  47. 1099 マンション住民さん3

    今年も隅田川花火大会は中止する方向で調整されているそうです。
    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye6011731.html

    大田区の花火も中止になるんですかね? 今年こそは屋上で観られると期待していたのですが・・・

  48. 1100 住民さん7

    >>1097 住民さん6さん
    多分正規の物ではなく他業者の物なのかなと思います、いかにも三菱地所的な色合いのチラシでしたが…

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸