東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナグラン赤羽北フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽北
  7. 北赤羽駅
  8. ヴェレーナグラン赤羽北フロントってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-04-04 16:48:59


埼京線北赤羽駅至近に誕生するヴェレーナグラン。
交通・生活利便性が高い立地に興味があります。
皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。



「ヴェレーナグラン赤羽北フロント」物件概要

所在地  東京都北区赤羽北二丁目1550番1他(地番)
     東京都北区赤羽北2丁目33(住居表示)
交 通  JR埼京線「北赤羽」駅徒歩3分、「赤羽」駅徒歩20分、東京メトロ南北線「赤羽岩淵」駅徒歩15分

用途地域 工業地域
敷地面積 2645.58㎡
延床面積 7,281.24㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上12階建

総戸数 89戸
駐車場 40台機械式21台・平置式19台
駐輪場 178台
バイク置場 5台
インターネット使用料 月額1,650円(税込)

竣工予定 2022年1月下旬
入居予定 2022年2月下旬

売主 大和地所レジデンス株式会社
施工 株式会社森組 東京支店
管理 大和地所コミュニティライフ株式会社

間取り 2LDK~3LDK
専有面積 65.88㎡~100.80㎡

[スレ作成日時]2020-05-15 08:24:28

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナグラン赤羽北フロント口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    ここはいつから販売なのでしょうか。資料請求してもなしのつぶてです。なんか感じ悪いですよね。

  2. 52 匿名さん

    現地の道路反対側でモデルルーム建設中でした。アレができないと販売出来ないのだとおもいます。

  3. 53 匿名さん

    今日、資料が送られてきましたよ。HPより情報豊富でした。お値段は載ってませんが。8月22日から来場予約取れるとのこと。

  4. 54 マンション検討中さん

    やっと資料送ってきたけど何も新たな情報無し。やる気ないなぁ

  5. 55 匿名さん

    埼京線って、北赤羽あたりからだと 混雑具合はどの程度ですか?

  6. 56 マンション検討中さん

    自身の経験ですが、
    東西線は混雑、埼京線は混雑+乱暴

  7. 57 マンション検討中さん

    ハザードマップが気になります。

  8. 58 マンション掲示板さん

    >>57 マンション検討中さん
    ハザードマップは真っ赤です。
    5階以上なら水死の可能性は無いと思います。

  9. 59 匿名さん

    荒川氾濫という動画があります。荒川は京浜東北線京成本線附近が弱点のようで、ここが堤防決壊すると東京駅まで水没するようです。こうなると城東城北の下層階は思わぬとこでも被害を受けるかもしれないので注意が必要です。ちなみに北区ハザードマップによるとここは2階までは水没の可能性があるとのことですが、新河岸川の氾濫や内水氾濫では、せいぜい1階の被害のようです。

  10. 60 匿名さん

    水害で2階まで水没(!)するとなれば街のほとんどの機能が失われてしまいそうです。
    被害を避けようと高層階に住んだとしても、マンションの電気系統が使えなくなりライフラインが失われてしまうのではないでしょうか。
    そうなると高層階は階段での移動になりますよね…

  11. 61 匿名さん

    22日から事前案内ということで行ってみようかと思いましたが、土日は3週先まで満席でその先は予約を受付けていませでした。やはり駅3分ということで人気あるのですかね。ローレルコートから流れてきているのでしょうか。

  12. 62 匿名さん

    週末に事前案内会行ってきまーす。

  13. 63 マンション検討中さん

    話を聞いたが坪単が290と予想より高めだったな。プレミアム住戸は1億と9千後半。
    低層の70なら5000台で買えるから抽選にはなるだろうが。ディスポーザー付いてないし期待外れだったな。

  14. 64 匿名さん

    私が聞いたところは中部屋だったせいか290という印象はなかったです。願望よりかは1割程度高かったのは確かですが。65平米の3LDKは5000から5500万が結構ありそうです。1億超えもあるのですね。最上階はデザイン的にも素敵でしたから。

  15. 65 マンション検討中さん

    隣に住宅展示場あるんですが、そこに数年後同様のマンションが建つそうです。
    距離は取るそうですが。

  16. 66 マンション検討中さん

    >>65 マンション検討中さん

    ただでさえ立地にデメリットが多い上に囲まれるんですね。角住戸に魅力無しですか。

    ディスポーザーはすべての住戸に設置なしでしたよね?

  17. 67 匿名さん

    3分とはいえ赤羽ではなく北赤羽に290ですか。
    すごい時代になりましたね。

  18. 68 匿名さん

    3階の床下収納タイプのモデルは素敵でした。マンションでもああいうのができるというのは驚きです。価格はなんとなく迷っていて未定という感じでした。あまり高くならないように願ってます。

  19. 69 マンション検討中さん

    来週案内会行ってきます。
    すごく残念なんですが今時ディスポーザー無いんですか?
    安いならまだしも北赤羽としては相当の金額出して設備に満足できないのは痛いですね、、、。

  20. 70 マンション検討中さん

    ヴェレーナは赤羽志茂もディスポーザーないよ。仕様高いと見せかけてそういうところでコストカットしてる。北赤羽で、ディスポーザーもないのに相当強気な価格。ここ赤羽でなく北赤羽だよ?

  21. 71 匿名さん

    ヴェレーナは滅多にディスポーザーはつかないですよ。なんか会社全体としてあまり好きじゃないようなことを他の物件で聞いたことがあります。確かに高そうなオリジナル仕様もあって単純なコストカットではないのは感じました。周辺に迎合しないオリジナリティが潔くて好感もてます。

  22. 72 マンション検討中さん

    ディスポーザーが会社として嫌いでもユーザーには関係ないと思うんですよね。
    住む側からしたらディスポーザーがついてることのデメリットって多少の維持費がかかることくらいと思いますし、圧倒的にメリットの方が多いですから。
    確かに他のマンションにあまり見られない設計デザインの工夫は見て取れるので、その付加価値をどう捉えるかでしょうね。

  23. 73 検討板ユーザーさん

    ディスポーザないと資産価値にも影響出る可能性ありますね。
    https://www.sumu-log.com/archives/24150/

  24. 74 匿名さん

    幹線道路沿いなのと、線路が近いのがなあ。ここも水害リスクあり。
    あと北赤羽駅は赤羽口がエレベーター無いんだよな。
    小さな子供がいる家庭は厳しいね。

  25. 75 検討板ユーザーさん

    神奈川新町のヴェレーナもディスポーザーなくて竣工半年前完売したみたいだね。
    ヴェレーナグラン大宮だったかもディスポーザーないけど竣工一年前完売したからなぁ

    なんか売れないディスポーザーある近隣マンションの営業か住人か知らないけどヴェレーナ板に粘着してネガキャンしてるけど、
    ここに至っては駅前だから間違いなく竣工前完売はするでしょう。

  26. 76 検討板ユーザーさん

    大和地所レジの営業さん、落ち着いて。
    ディスポーザー何故ないのかもついでに教えて下さい。

  27. 77 検討板ユーザーさん

    >>61 匿名さん

    >>67 匿名さん
    ローレルが赤羽8分で390だからちょっと厳しいと考える人は検討するかもしれないですね。
    高層階は高いけどタワマンでもみない3メートルの天井高と2.5メートルのハイサッシは魅力的。
    高層階で290 、低層階が5000万台から買えるなら70平米で250くらいなのかな。


  28. 78 匿名さん

    >>75 検討板ユーザーさん
    ズレてるなぁ…
    ユーザにとっては自身のニーズに合うマンションが欲しいわけで、竣工前完売とかどうでも良いです。

    それにしても、全く違う地域なのに色々なヴェレーナの売れ行きを良くご存知なんですね。

  29. 79 マンション検討中さん

    このマンション完成より早く、赤羽口にエレベーターできるようです。

  30. 80 検討板ユーザーさん

    >>76 検討板ユーザーさん
    営業じゃないけど取捨選択じゃないの?
    安くない分譲マンションのどこにお金をかけてどこを削るか
    中小デベロッパーなりに考えてやってるのは見てとれる。
    一例をあげるとオイコス赤羽志茂はディスポーザー付けも竣工2年でも完売厳しいし、既に中古も出ているが新古が残っているから新築プレミアム価格を付けて売りに出せない。
    下手すると残債割れの可能性もある。
    売れない物件にディスポーザー入りますか?
    ヴェレーナはディスポーザーなくても売れてるからニーズがあり付けないんじゃない?

  31. 81 マンション検討中さん

    これも仕事なんだろうけどもう少し上手くやったほうがいいよね、あからさますぎるなぁ

  32. 82 検討板ユーザーさん

    負け惜しみ言いはじめるなら煽らなければいいのに、

  33. 83 検討板ユーザーさん

    恥ずかしくないのだろうか。こんな仕事嫌だね。
    ニーズでディスポーザーつけないってもはや意味不明だ。

  34. 84 匿名さん

    >>80 検討板ユーザーさん
    ヴェレーナ赤羽志茂の検討板見たけど、「マンコミュファン」の名前でオイコスの論点無視のネガしてた人かな?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653193/

    他デベのネガ、自社?のポジばっかりだと、さすがにあからさまですね…

  35. 85 検討板ユーザーさん

    ディスポーザー煽りしてるのヴェレーナ赤羽志茂とここだけだからわかりやすいね。
    オイコスの話題だすと途端に歯切れ悪くなるし
    早く売れるといいですね。

  36. 86 検討板ユーザーさん

    マンマニさんの最近の記事でディスポーザーなしがリセールに響くと取り上げられていたし、新築買うならディスポーザーはついててほしいし話題になっても不思議ではないと思うが。他マンションのネガに繋げて本質をそらす方が不自然に思う。しかし営業でもディスポーザーをつけない理由を説明できないってことはやはり…。

  37. 87 匿名さん

    >>85 検討板ユーザーさん
    感情論になってますね。。
    同じような地域(川口含む)かつ同価格帯のマンションでディスポーザついてないのがヴェレーナくらいだからだと思いますよ。

  38. 88 マンション検討中さん

    ディスポーザー煽りしてるのヴェレーナ赤羽志茂とここだけって、最近の物件でディスポーザーないのが珍しいだけでは?元々案内会行く程真剣に検討してる方がディスポーザーないのは残念というところから始まったわけでそれって煽りでもなんでもない。何故他社物件の営業や住民が煽ってるとなるのか。きっかけさえあれば他社のネガキャンするのも仕事なのですかね。

  39. 89 マンション検討中さん

    ディスポーザーが無い件に関しては、24時間ごみ捨てOKでカバーできるている、と納得できるかどうかではないでしょうか…。
    納得できなければ、浮間口側にはディスポーザー付きの中古マンションがたくさんあるのでそちらを検討してもいいのでは。

  40. 90 匿名さん

    >>88 マンション検討中さん
    ヴェレーナ赤羽志茂板でも、マンマニさん記事の話からいきなりオイコスのネガぶっ込んでるようですね…

    家族に自分の仕事を胸張って言えるようになりたいですね。。

  41. 91 匿名さん

    >>89 マンション検討中さん
    おっしゃる通りだと思います。
    それなのに、なぜ他所の批判や竣工前完売の話になるのか意味不明です。(営業目線?)

  42. 92 検討板ユーザーさん

    てかディスポーザーない物件なんだから聞いてもしょうがないと思うが、他の物件検討しなよ。
    ここはそれ以外の部分で勝負してるんだから
    ディスポーザー好きならバス便も付いてるオイコス赤羽志茂買えばいいんでない?
    まだ残ってるよ!

  43. 93 マンション板ユーザー

    >>87 匿名さん

    ミオカステーロもレーベンも付いてないけど?

    ホントに検討してる方なの?


  44. 94 マンション検討中さん

    弱点は他社のネガキャンで話題を反らす。
    やり方がエグいし、ここまで露骨だとひく…。

  45. 95 匿名さん

    ここにきた人の比較はオイコスよりも、ローレルコートかガーデンクロス辺りのほうが多いんじゃないですかね。4物件とも全く特徴が違うので何を重視するかでしょう。

  46. 96 マンション検討中さん

    比較対象が50戸以下の物件って。
    90戸近くあれば標準でディスポーザーついてるのがほとんどでしょうよ…。
    もうちょっと自然な比較対象ないのかね。営業さん。

  47. 97 マンション板ユーザー

    >>96 マンション検討中さん
    同価格帯って自分で言ったから例をあげたら後出しだからね

  48. 98 マンション検討中さん

    ミオカステーロ、レーベンもついてない!って何処と比べてるのよ…。急いで参考になるボタンも自分で押して見苦しすぎるだろ営業さん。

  49. 99 マンション板ユーザー

    ちなみにディスポーザー以外で、この物件のどこの魅力を感じでこの掲示板に来たの?

  50. 100 匿名さん

    >>95 匿名さん
    同意ですが、突然かつ継続してオイコス赤羽志茂の批判話をして暴れてるのはヴェレーナ推しの「検討板ユーザー」です。
    自演なのか今は「マンション板ユーザー」に名前変えてるようですが。

    ちなみに、ローレルコートとオイコスはディスポーザ付いてますね。ガーデンクロスは公表前だと思いますが、さすがに付いてるはず…

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸