東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プレミスト東京王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 豊島
  7. 王子駅
  8. 《契約者専用》プレミスト東京王子
契約済みさん [更新日時] 2024-02-13 10:48:19

プレミスト東京王子の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/637423/


所在地:東京都北区豊島4丁目1番40の一部他(地番)
交通:JR京浜東北線「王子」駅から徒歩22分
東京メトロ南北線「王子」駅から徒歩22分
JR京浜東北線「王子」・東京メトロ南北線「王子」駅からバス約8分乗車、「豊島5丁目団地」バス停徒歩3分
総戸数:222戸
間取り:3LDK~4LDK
一戸当たりの専有面積:68.58m2~88.42m2
予定販売価格(税込):3,400万円台~6,500万円台
予定最多販売価格帯:4,100万円台

売主:大和ハウス工業株式会社、株式会社コスモスイニシア
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2019-12-17 22:15:09

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 151 住民板ユーザーさん1

    >>134 口コミ知りたいさん
    キッズルームの入り口付近の壁に、ロビーのwifiのIDとパスワードが貼ってありました!

  2. 152 住民板ユーザーさん1

    >>145 住民板ユーザーさん8さん

    ダイワハウスの紙袋に入ってるものですよね?
    くまなく探しましたが、見つかりませんでした。
    紙袋の中には青いファイルと赤いファイル以外にはガスの案内の紙しかなく ファイルの中身も確認しましたが暗証番号らしきものが見つかりませんでした…
    明日にでもダイワに電話してみます…

  3. 153 住民板ユーザーさん8

    >>152 住民板ユーザーさん1さん
    確か、青いファイルの方の後ろに、
    細かいパーツが入ってる開け閉めできる部分に
    シール紙切れが入ってましたよ。
    なかったならば問い合わせですね。

  4. 154 入居予定さん

    3月末での引っ越し、入居して一週間経ちました。廊下とかで、会った時にも、みんな挨拶してくれるし、高速騒音が想像よりそんなに気にならないし、すごく満足です。

  5. 155 マンション検討中さん

    >>154 入居予定さん
    窓閉めてれば全く気にならないですよね。
    さすがに開けてたらテレビが聞こえにくくなりますが。24時間ゴミ捨て可能との事でしたが実際夜間は鍵が閉まるんですね。

  6. 156 住民板ユーザーさん1

    来週入居予定のものですが、
    現在キッズスペースやプライベートジムは閉鎖されてるのでしょうか??
    備品の消毒などはされてそうな感じですか???

  7. 157 評判気になるさん

    >>155
    窓を開けても、聞こえますよ、私はそんなに気にならない。夜間のごみ置き場は鍵で開けてられますので、試してみてください。

  8. 158 住民板ユーザーさん

    正直な感想ですが窓開けたときの高速の騒音はかなりうるさいと思いました。
    深夜は交通量も減るのでかなり静かに感じます。
    実際夏になって窓開けてすごした時テレビとかは音量上げないと聞こえづらいかもです。
    引っ越しでベランダと玄関を開けっ放したときかなり風が通りました。それはいいかなと思いました。

  9. 159 マンション検討中さん

    人それぞれ感じ方が違うのと階数によっても変わるんでしょうかね?ゴミ置き場が鍵で開けられるのは知らなかったです。テブラとか非接触キーを使うんですか?

  10. 160 住民板ユーザーさん2

    >>159 マンション検討中さん
    鍵穴に鍵を入れて開ける感じですね!

  11. 161 住民板ユーザーさん1

    このマンションって住民の方々がマンションの管理などについて議論する公式的な場所はないでしょうか?鍵の受け渡しはまだ2週間経ってないですが、夜外から見ると、もう半分近くに入居されていますよ。管理組合などはそろそろですかね?

  12. 162 住民板ユーザーさん

    この前ガス屋に来てもらったとき言われたんですが、だいたい最初からガスコンロの電池は近くにおいてあるか備え付けてあるそうですが。
    うちは無かったんですが皆さんはどうでしたか?

  13. 163 住民板ユーザーさん1

    >>162 住民板ユーザーさん
    それは聞いてなかった。内覧会の時電池は動作確認用のみで電量が少ないので、入居してすぐ交換してくださいと長谷工の担当に言われていた。

  14. 164 住民板ユーザーさん1

    レンタサイクルを利用してみましたが、予約していたのに自転車が返却されておらず、乗れませんでした。
    ルールは守っていただきたいです。

  15. 165 口コミ知りたいさん

    >>164 住民板ユーザーさん1さん

    そのような住人は借りれる優先順位が低くなるとか管理組合で決めないといけないですよね

  16. 166 住民板ユーザーさん3

    どなたか詳しい方教えてください
    Wi-Fiルータを購入したんですけどWi-Fi繋がりません。
    壁にあるインターネットの穴にLANケーブルをさして設定してスマホにはWi-Fi接続マークがついてるのですがネットが繋がらないんです。。。

  17. 167 住民板ユーザーさん2

    私もレンタサイクル予約してましたが、予約時間から4時間経過しましたがいっこうに返却されません。キッズスペースもゴミを捨ててそのままの人がいたり、マンションそのものに満足した分、そういう住民の方がいるのはとても残念です。

  18. 168 住民板ユーザーさん1

    ベランダで煙草を吸ってる方がおられるのか、ベランダが煙草くさくて困っています。
    洗濯物に匂いがつきそうだし、窓を開けていると部屋まで匂いが入ってきます。
    管理規約を見ると、ベランダでの喫煙は禁止されておらず、迷惑行為の禁止と広くくくってあるのみです。
    今時、ベランダで煙草が吸えるマンションって、マンションの価値は下がらないのでしょうか?

  19. 169 マンション検討中さん

    >>166 住民板ユーザーさん3さん
    iPhoneですか?
    Wi-Fiマークついてるのに繋がらないですね。

  20. 170 住民板ユーザーさん3

    >>169 マンション検討中さん
    iPhoneです。
    Wi-Fiマーク付いているのに繋がらないというのは部屋まで回線が来てないということなのでしょうか?
    詳しくないのでサッパリです、、、

  21. 171 住民板ユーザーさん

    >>168 住民板ユーザーさん1さん

    私も24時間換気をしていると、部屋に居ても煙草の臭いがして迷惑しました。管理人さんに確認したところ、敷地内は全て禁煙との事でしたよ。要望があれば貼り紙等してくれるとの事でした。

  22. 172 住民板ユーザーさん1

    せっかく新築マンションを購入したので、気持ちよく住みたいですね。
    皆さん、引越し挨拶はどうされましたか?

  23. 173 住民板ユーザーさん1

    >>171 住民板ユーザーさん
    そうなんですね。
    敷地内全て禁煙で安心しました(涙)
    様子を見て、管理人さんに相談してみます。
    どうもありがとうございました。

  24. 174 住民板ユーザーさん2

    >>170 住民板ユーザーさん3さん

    我が家はBUFFALOのルーターをリビングに置いてますが、問題なくスマホ(Android)やSwitch、パソコン等繋ぐことが出来ています。

    ジェイコムさんがエコレポの設定をする際にブレーカー付近に大きめの黒いWiFiルーターを設置しているはずなので、それが接続できるか試されてはどうでしょう?
    それも接続できなければ回線そのものに問題があると思うので、ジェイコムさんに相談ですかね…

  25. 175 住民板ユーザーさん3

    >>174 住民板ユーザーさん2さん
    ご丁寧にありがとうございます!
    何とか無事繋がりました。私の設定が悪かったみたいです、、、

  26. 176 住民板ユーザーさん1

    毎日深夜0時15分頃~1時の間の約10分間ネットがめちゃくちゃ重たくなり、オンラインゲームが出来なくなります。速度を測ると1.47mbpsしか出てないことが判明。
    普段は平均500mbps出てるのですが。
    近々JCOMに確認しますが、マンション共用タイプですかね?
    住民の使用度で回線が重たくなるタイプなんですかね。。困った。。

  27. 177 住民板ユーザーさん1

    2時間ほど前に突如WiFiがつながらなくなったのですが、同じ症状の方いらっしゃいますか?エントランスの共用WiFiはつながるみたいなんですが…

  28. 178 住民板ユーザーさん1

    >>177 住民板ユーザーさん1さん

    同じく2時間前からネットが繋がらなくなりました。有線もダメです。マンション全体が使えない状況なんですかね。。。

  29. 179 住民板ユーザーさん1

    >>178 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。177です。うちも有線もダメです。少なくとも、マンションの一部はまとめて落ちているみたいですね。明日の仕事までに復旧すると良いのですが…明日朝一で、管理事務所とjcomに問い合わせてみます

  30. 180 住民板ユーザーさん1

    >>179 住民板ユーザーさん1さん
    同じく明日もこのままは厳しいですね…
    j:comの障害の報告もありませんし、問い合わせようにも時間外のようですね…
    こんなことが頻繁に起こるようなら他社との併用?も検討しようと思います。

  31. 181 住民板ユーザーさん1

    >>179さん
    jcomさんに明日13時までに対応してもらうようにお願いしてます。ネットワーク関連のことをダイワハウスには何言ってもダメですね。まったくわかってないのかまともな対応しようとしてくれません。jcomに聞いてくれ、で終わりです。。。

    先週もネットワーク障害がありましたけど今回も同じ原因だと思われます。jcomではなくてマンションの設備の問題とのことでした。

  32. 182 住民板ユーザーさん6

    うちも昨日からWi-Fiが繋がりませんでした…マンションの問題なのですかね?

  33. 183 住民板ユーザーさん1

    先週のネット障害は、詳細は確認しませんでしたがマンションのルータ/モデム/スイッングハブなどの動作不良だったとのことで、今回もほぼ同じかもしれません。

    マンション側で構築/管理してる設備らしいのですが、管理の方でちゃんとわかってる方がいないんでしょうね。おそらくですが。

  34. 184 住民板ユーザーさん12

    昨晩は問題なく使えましたが、今朝9:00過ぎからWi-Fi・有線共に不安定になりました。

    ライフネクスト24に問い合わせたところ、
    多数住民の方から問い合わせが来ているようで、
    本日12:00から13:00にJ:COMがどのように対応するのかなど、ライフネクストへ連絡が入ることになっているとのことでした。

  35. 185 住民板ユーザーさん1

    183です。
    こちらは逆に接続復旧しました。しかしまったく速度が出ません。
    障害はまだまだ解決しなそうですね。

  36. 186 住民板ユーザーさん1

    >>184 住民板ユーザーさん12さん

    うちもWi-Fiつながらないです

  37. 187 住民板ユーザーさん12

    >>186 住民板ユーザーさん1さん

    先程有線の方は回復したのですが、Wi-Fiの調子が悪かったので、ルーターの電源を落としてリセットかけたら直りました。

    1階に掲示がありましたが、通信量増加が今回の原因で、お昼過ぎに一旦機械のリセットをされ改善されたようです。
    また通信量増加により同様の事が起きる可能性があるようで、管理人さんによると明日明後日は1階にJ:COMの方が日中常駐されるそうです。
    大元のシステムの変更などは週明けになるとのことでした。

    書き込みの間にまた状況が変わっていたらすみません。

  38. 188 住民板ユーザーさん1

    貼り紙には通信料の増加が原因とのことですが、今回の本当の原因は、マンションに設置されているネットワーク機器の不具合とのです。
    別件で調査に来たJCOM担当者の方に伺ったので間違いないと思います。

    "通信料増加"が原因であれば、この週末等ほぼ毎日繋がらないですね。。
    にしてもネット環境が弱すぎて困りました。。

    リモートワーク、オンラインゲーム、FX等される方は、特に24時近辺は気を付けた方がいいですね。

  39. 189 住民板ユーザーさん1

    根本的な原因と対策の説明が欲しいですね。
    セキュリティ的にもかなり怪しい挙動も見て取れたので、、、

    JCOMさんに聞いて初めて知ったのですが、各住戸毎にIPは1件しか割り振られてないとのこと。
    こういう仕様の説明って大和ハウス側からは全然ありませんでした。

  40. 190 住民板ユーザーさん2

    言い訳の書面が郵便受けに入ってましたね。
    222戸が入る物件で、通信量が増えたからなんて言い訳が通用するのでしょうか?
    まだ、222戸入ってないし。
    元々、J:comを契約したのは大和ハウスです。
    それで、うちは関係ないと言う姿勢は如何なものなのでしょうか?

  41. 191 住民板ユーザーさん1

    https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000001127.000002296.html

    これだけIOTに力を入れているような広告打っておいてひどいものですね。
    上の方が仰っている、週末の『システム変更』でどの程度の対策をするのか気になります。

  42. 192 住民板ユーザーさん3

    ほぼ切断される時間帯があることや、障害頻度、復旧対応の遅さや、不可解な原因等、ちょっとこのままでは話にならないですよね。

    通信料増加云々て、ほんとまだ222全戸入居していないのにどんだけ通信の許容量ちっさいんだって話ですよね。
    ネット不安定は、このご時世かなりのストレスなので強く改善を要求したいところです。

  43. 193 住民板ユーザーさん6

    >>191 住民板ユーザーさん1さん
    記事を見ました。
    記事内に、
    『ご入居者にとって最高の住まいやライフスタイルを提供するインテリジェントマンションの開発に努めます』と書いてありますね。。
    今のところ完全に口だけですね。笑っちゃいましたw

  44. 194 住民板ユーザーさん7

    またこの時間帯も不安定ですね。。
    少し経てば繋がりそうですが速度出ていません。。困りました。。
    いい加減にしてほしい。

  45. 195 住民板ユーザーさんx

    うーん、1375円の安悪ネット環境よりも
    4?5千円くらい出すから、フレッツとかのちゃんと使える回線にしてくれないかな。

  46. 196 住民板ユーザーさん14

    先日の繋がらなくなった時間に家で使用しているルーターから状況を確認しました。
    エラー内容はプロバイダ側でDHCPが機能していないとのことでした。専門ではないのですがやはりJCOM側の脆弱な設備の問題と思います。
    JCOMについてネットの情報を見る限り、かなり評判悪いようで障害があってもJCOMのサイトでは障害情報など公開されないようです。
    電話をしても繋がりませんでしたし。

  47. 197 住民板ユーザーさん4

    前のマンションもJCOMでしたが対応も評判も良くないです。小規模な故障やメンテはHPに掲載されないのは当たり前な感じでしたね。

    とにかく原因と対策しっかりしてもらって安定化してほしいですね。

  48. 198 住民板ユーザーさん4

    すみません。
    登記について、
    3週間前に住民票を送りましたが、
    いまだに登記終わりみたいな連絡が来てないです。
    皆さんもまだ届いていないでしょうか。
    登記についてあまり詳しい説明受けていないので、ちょっと心配です。

  49. 199 住民板ユーザーさん1

    登記証明いつ郵送されてくるでしょうね?
    すまいの給付金を申請するのに必要ですよね。

  50. 200 住民板ユーザーさん1

    みなさんのご自宅現在テレビ映りますか?

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸