東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プレミスト東京王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 豊島
  7. 王子駅
  8. 《契約者専用》プレミスト東京王子
契約済みさん [更新日時] 2024-02-13 10:48:19

プレミスト東京王子の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/637423/


所在地:東京都北区豊島4丁目1番40の一部他(地番)
交通:JR京浜東北線「王子」駅から徒歩22分
東京メトロ南北線「王子」駅から徒歩22分
JR京浜東北線「王子」・東京メトロ南北線「王子」駅からバス約8分乗車、「豊島5丁目団地」バス停徒歩3分
総戸数:222戸
間取り:3LDK~4LDK
一戸当たりの専有面積:68.58m2~88.42m2
予定販売価格(税込):3,400万円台~6,500万円台
予定最多販売価格帯:4,100万円台

売主:大和ハウス工業株式会社、株式会社コスモスイニシア
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2019-12-17 22:15:09

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 101 住民板ユーザーさん

    区内での引越しなのですが、幹事会社さんの見積もりで20万でした、、、
    皆様も引越し料金それくらいですか?
    高くてビックリです、、、

  2. 102 住民板ユーザーさん3

    >>101 住民板ユーザーさん
    他社で相見積は取られましたか?
    私は都内の引越しで最初に提示された金額はその位でしたが他社が7割位安かった事を伝えたところそれに近い金額まで下げてくれました

  3. 103 住民板ユーザーさん1

    アートとサカイで見積もりお願いしました。サカイは想像より高く値引き交渉しましたがあまり下がらず。アートはサカイより3万ほどお安くしてくれました。

  4. 104 住民板ユーザーさん4

    引越し時期が4月20以降、エアコン1台とドラム式洗濯機の設置代込みで、サカイさん12.1万、アートさん15.5万円でした。サカイにお腹いしました。

  5. 105 口コミ知りたいさん

    引越当日までにしなきゃいけないのはガス、水道の契約くらいでしょうか?

  6. 106 住民板ユーザーさん8

    >>105 口コミ知りたいさん
    電気(J-COM)も必要ですね。
    ウチはこないだ書類が届いて返送しましたよ。

  7. 107 住民板ユーザーさん3

    >>106 住民板ユーザーさん
    J:COMの申込書についてご教授願いたいです。
    申込書の中に決済端末を申し込むかどうかという欄がありますが、これはクレジットカード払いを申し込むかどうかということなのでしょうか?
    伝票番号というのもいまいち分からなくて、、、

  8. 108 住民板ユーザーさん8

    決済端末の欄は空白にしてますね。
    既に提出してしまい、資料が手元に無いのですが、決済端末の欄は既にJ-COM側で『記載不要』の印があったかと。
    クレジットカードか口座引落としかは、同封されている別の申請書がありますので、どちらかに記載して返送ですね。

    伝票番号は担当者に確認しましたら、不要とのことで未記入でOKですよ。

    もし不安、不明点等あればJ-COMに確認するのが確実かと思います。

  9. 109 住民板ユーザーさん3

    >>108 住民板ユーザーさん8さん

    ご返信いただきありがとうございます。
    J:COMに確認したところ、J:COMの手違いで私の申込書には記載不要等の刻印が無いものか送られていたようでした。

  10. 110 住民板ユーザーさん8

    >>109 住民板ユーザーさん3さん

    J-COMさんその辺結構雑ですよねw
    確認されたみたいで良かったです☆

  11. 111 住民板ユーザーさん1

    新築マンション購入で、住宅援助とか受けれるのかな?色々揃えるとお金がかかりますね。

  12. 112 住民板ユーザーさん1

    3歳の子供がいるのですが、家の近くの小児科の評判など、どなたかご存知ないでしょうか?調べたところ、王子生協病院の小児科は結構しっかりしていそうに見えたのですが、その他情報をお持ちの方がいらしたら、教えて頂けると大変助かります。

  13. 113 マンション検討中さん

    引き渡し会は個別でやるみたいですね。
    コロナ影響で大会場での実施は自粛するとか。我が家は28日11:30~との通知が来ました。

  14. 114 住民板ユーザーさん1

    いよいよ鍵引き渡しですね。確認会終わりましたが新たな傷などもあり引っ越し後に、傷などあった際は対処してくれるんでしょうか?

  15. 115 口コミ知りたいさん

    >>114 住民板ユーザーさん1さん

    大丈夫みたいですよ
    数年は保証されます

  16. 116 住民板ユーザーさん10

    >>114 住民板ユーザーさん1さん
    我が家も同じく確認会で新たな傷を見つけ、引渡しまでに長谷工さんにお願いすることになりました。
    入居後の定期点検時に何かあれば直してもらえるようです。

  17. 117 賃貸住まいさん

    >>112 住民板ユーザーさん1さん
    近くならやはり王子生協病院の小児科です。どの先生もかなり丁寧に診てくれますがその分診察はけっこう待ちます。
    生協系の病院なので言葉は悪いですが、外国人や看護師に怒鳴り散らすご年配の方がとても多いようには感じますので大人の科はあまり行きたくないです。

  18. 118 住民板ユーザーさん1

    個人病院の小児科はないのでしょうか?

  19. 119 住民板ユーザーさん10

    >>118 住民板ユーザーさん1さん
    先日、マンションから言うと公園より少し先?奥?のハートアイランドに小児科を見つけました。
    確か同じ建物の中に内科、耳鼻科、歯医者も入っていて、引越したらここをかかりつけにしようと思った所があります。

  20. 120 住民板ユーザーさん1

    歩いて行ける距離でしょうか?
    買物には不便しないですが、身の周りに病院はあまりないように思いました。
    引っ越し落ち着いたら色々探索が必要かもしれませんね。

  21. 121 住民板ユーザーさん10

    >>120 住民板ユーザーさん1さん
    私は自転車でしか行ったことないのですが、確か新田さくら公園の隣りに学校があってその隣りぐらいの距離なので歩いても行ける範囲ではあると思いますが、歩きでしたら豊島5丁目団地の中にとしま町クリニックがあります。確か小児科も入っていたかと。

  22. 122 住民板ユーザーさん15

    補足情報ですが、引越後の転居届や転入届、登記用の住民票と印鑑登録証明書の発行について、王子区民事務所は3/29(日)と4/5(日)の9時から16時までやっているので、週末しか休めない方がいましたら、是非利用して下さい。
    http://www.city.kita.tokyo.jp/koseki/kurashi/koseki/jimu.html

  23. 123 住民板ユーザーさん15

    >>118 住民板ユーザーさん1さん

    あと自転車で6~7分なら、堀船3丁目のやぎゅう病院(北区堀船3-18-3)もありますよ。診療科目は内科 外科 小児科 小児外科。とても優しい先生で、患者の話もしっかり聞いています。

    https://www.kanja.jp/s/017137.html

  24. 124 住民板ユーザーさん1

    今日、鍵を受け取ったので早速部屋を見に行ったら廊下で業者さんに声をかけられました。
    入居の時にお風呂の抗菌加工の案内でした。怪しかったのでお断りして、
    大和さんに確認したらこちらではそんな紹介していないとのことでした。
    皆さんも気をつけてください。

  25. 125 契約済みさん

    この土・日に引っ越し・入居された方や、現地確認された方がいらっしゃいましたら、共用部や引っ越しの様子などを教えていただいてもいいでしょうか?
    検討版の方で「業者さんが入り混じったカオス状態だった」との投稿がありましたので、実際のところどうだったのかなと・・・

  26. 126 住民板ユーザーさん3

    >>125 契約済みさん
    私は鍵を受け取った当日に簡単に掃除をする為行きましたが、14時ごろは特にエレベーター混んでいて各階止まり状態。
    引越し業者を使わず個人でやってる方が相当組いて、あとはデザインアークさんなどの業者がおりました。

  27. 127 マンション検討中さん

    >>126 住民板ユーザーさん3さん
    土日に簡単な荷物を持ち込みましたがエレベータの順番待ちが凄かったです。まぁある程度は仕方ないですが。昨日引っ越しましたが平日はかなりスムーズでしたよ。

  28. 128 住民板ユーザーさん1

    コロナ拡大が続き、引越しが不安です。
    キッズスペースは開放されているんでしょうか?

  29. 129 住民板ユーザーさん1

    自宅に無線LANを購入した方いらっしゃいますか?
    料金など知りたいです。

  30. 130 マンション検討中さん

    >>128 住民板ユーザーさん1さん
    キッズスペース、開放されてます。
    平日はあまり見かけませんが、
    土日は利用されてる方見かけます。

  31. 131 マンション検討中さん

    >>129 住民板ユーザーさん1さん

    BUFFALOのルーター買いました。
    7000円くらいでした。
    問題なく使えてます。

  32. 132 購入経験者さん

    ニューロを導入した方はいますか?もしいましたら使用できるのでしょうか?

  33. 133 口コミ知りたいさん

    >>131 マンション検討中さん

    できれば商品コードとか教えてください

    真似しちゃいます

  34. 134 口コミ知りたいさん

    ロビーのワイハイパスワードって入居説明会で渡されたのでしたか?

  35. 135 マンション検討中さん

    >>133 口コミ知りたいさん
    自分も詳しく知らず、
    以前からBUFFALO使ってたので、
    AirStation WSR-2533DHPL-C にしました。
    設定も簡単でした。

    口コミや自己判断で購入お願いします。

  36. 136 マンション検討中さん

    うちは近くのケーエス電機に買いに走りました。同じくバッファローで8000円ぐらいで問題無く使用出来ています。

  37. 137 住民板ユーザーさん8

    お風呂のシャワーの水圧が弱い気がするのはうちだけでしょうか?
    あと、お風呂を1日お湯をはったままにしたら、もうサビがあがりました。

  38. 138 賃貸住まいさん

    >>128 住民板ユーザーさん1さん
    開放されてますよ。
    まだ使ってる方はそんなに見かけません

  39. 139 ご近所検討中です。

    近隣のマンションはキッズルームや共用施設閉鎖してるところ多いので、お引越ししたての方ばかりでしょうが、一時閉鎖された方が良いのではと少し思いました。

  40. 140 住民板ユーザーさん3

    >>139 ご近所検討中です。さん
    ですよね。
    私もこんな状況の中あまり遊ばせたくないので閉鎖してほしい。
    開いていると子供は行きたがるので

  41. 141 住民板ユーザーさん1

    今のところマンション内で中国系の方としかすれ違わないんですが、この辺って中国の方に人気のエリアなんですかね??

  42. 142 住民板ユーザーさん15

    >>141 住民板ユーザーさん1さん

    北区内に住民登録している中国の方は2万人(出入国管理庁からのデータ)ぐらいがいますよ。

  43. 143 通りすがりのご近所さん

    近くのハートアイランドは川に挟まれてるのが風水的にとても良いという事で、中国系の方に人気です。この風水の話は地元の方が中国の方に聞いたそうなのでまた聞きなので真相は?

  44. 144 住民板ユーザーさん1

    郵便受けの鍵の番号って通知ありましたか?
    書類確認してますが見つからなくて…
    どなたか分かる方いらっしゃいますか?

  45. 145 住民板ユーザーさん8

    >>144 住民板ユーザーさん1さん
    新居内にある紙袋に郵便受けの開け方が書いた紙がありましたよ!

  46. 146 住民板ユーザーさん2

    リビングに繋がっている隣の部屋(仕切りが出来る部屋)で夜寝ているのですが、風の音なのか"ヒューヒュー"とかなり大きい音がして寝づらいのですが、皆さんのところはどうですか?
    ちなみに窓を開けると音は無くなります。。

  47. 147 住民板ユーザーさん3

    >>146 住民板ユーザーさん2さん
    24時間換気の換気口からでは?

  48. 148 住民板ユーザーさん2

    >>147 住民板ユーザーさん3さん
    換気口は絞めておりまして、音もそこからではなく、窓の僅かな隙間から音がヒューヒューとなっています。。

  49. 149 マンション検討中さん

    24時間換気してるなら、換気口開けましょう

  50. 150 住民板ユーザーさん8

    24時間換気回してるのに、
    換気口閉めてたら変な音しますよ。
    換気口開けた方がいいですよ。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸