東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プレミスト東京王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 豊島
  7. 王子駅
  8. 《契約者専用》プレミスト東京王子
契約済みさん [更新日時] 2024-02-13 10:48:19

プレミスト東京王子の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/637423/


所在地:東京都北区豊島4丁目1番40の一部他(地番)
交通:JR京浜東北線「王子」駅から徒歩22分
東京メトロ南北線「王子」駅から徒歩22分
JR京浜東北線「王子」・東京メトロ南北線「王子」駅からバス約8分乗車、「豊島5丁目団地」バス停徒歩3分
総戸数:222戸
間取り:3LDK~4LDK
一戸当たりの専有面積:68.58m2~88.42m2
予定販売価格(税込):3,400万円台~6,500万円台
予定最多販売価格帯:4,100万円台

売主:大和ハウス工業株式会社、株式会社コスモスイニシア
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2019-12-17 22:15:09

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民板ユーザーさん1

    今日引っ越し抽選ですね。
    一週間後の通知が楽しみです。

  2. 2 住民板ユーザーさん1

    普通マンション購入すると、商品券もらいますけど、電気商品券とか、家具商品券とかで、みんなもらっていますか?

  3. 3 住民板ユーザーさん3

    >>2 住民板ユーザーさん1さん
    私は何もありませんでした
    私は比較的早い時期に契約をしたのですが後の方でご契約された方は何かあったんですかね?

  4. 4 住民板ユーザーさん1

    インテリア家具相談会で成約したら何かしらの特典はあるみたいですが詳細は分かりません。案内は来ますが行ってないので。

  5. 5 住民板ユーザーさん8

    >>3 住民板ユーザーさん3さん
    先週契約しましたが、何もなかったよ。引渡しまでに完売に近い雰囲気でしょうね

  6. 6 マンション検討中さん

    公式サイトの物件概要によると先着順で残り17戸だから205戸は売れてるってこと?それてもまだ小出しでやってくのかな。

  7. 7 住民板ユーザーさん9

    入居説明会の日にちの確定連絡って来ましたか?

  8. 8 マンション検討中さん

    >>7 住民板ユーザーさん9さん
    だいぶ前に来ましたよ。
    うちは19日です。

  9. 9 住民板ユーザーさん9

    >>8 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    ちなみに郵便で届きましたか?

  10. 10 住民板ユーザーさん9

    >>8 マンション検討中さん
    すみません、見落としてたみたいで郵送物から紙を確認しました!
    我が家も19日でした。

  11. 11 マンション検討中さん

    >>10 住民板ユーザーさん9さん
    12月10日までの提出書類一覧に入っていましたね。内覧会の日程は入居説明会で発表されるようです。

  12. 12 匿名さん

    皆さま、引越しはサカイさんで頼まれますか?やはり一番お得なのでしょうかね?

  13. 13 住民板ユーザーさん3

    >>12 匿名さん
    相見積もりとったら他社の方が半額近く安かったので検討中です。
    大手ではないです

  14. 14 匿名さん

    >>13 住民板ユーザーさん3さん

    お返事、ありがとうございます。
    私も見積もりをお願いしたのですがエアコン1台の取り付け込みで約16万とのことで…。ただ大手の他社さんで一度見積もった際は28万でしたのでサカイさんに決めようか悩んでおります。参考までに大手でないところでどのくらいだったか教えて頂くことは可能でしょうか。

  15. 15 住民板ユーザーさん3

    >>14 匿名さん
    私もサカイさんの金額はその位でして、相見積もりを取ったところは7万円くらいでした。
    ただ評判を調べるとあまり良さそうでは無いので悩みどころです

  16. 16 匿名さん

    >>15 住民板ユーザーさん3さん
    サカイさんの半額以下となると魅力的ですね。確かにサカイさんの営業の方は親切でしたし、サービス内容も安心できるものでした。私ももうひと悩みしてみます!大変、参考になりました。ありがとうございます。

  17. 17 住民板ユーザーさん8

    皆さん、火災保険はどこの保険にしましたか?
    そして、いくら程度にしましたか?

  18. 18 住民板ユーザーさん1

    3月末って引っ越し代金が一番高いよね。
    エアコン取付け込み、家族の引っ越しで16万って破格な気がする。

  19. 19 マンション検討中さん

    >>17 住民板ユーザーさん8さん
    私は大和インシュアランスでセレクト水災無し地震あり日常賠償特約付きで20万弱ですね。

  20. 20 マンション検討中さん

    スーパー堤防の完成が二ヶ月遅れるのは少し残念。東京都と港シビルさん頑張って。

  21. 21 住民板ユーザーさん9

    >>20 マンション検討中さん
    入居説明会でまさかの発表でしたね。
    私もマンション完成と同じタイミングだと思ってました。
    少しでも完成が前倒しになるといいですよね。

  22. 22 住民板ユーザーさん5

    廊下の照明が最近つきましたね

    1. 廊下の照明が最近つきましたね
  23. 23 住民板ユーザーさん9

    皆さん、そろそろ内覧会の時期でしょうか?
    我が家は来週なので、傷のチェックと採寸の準備を万全にして臨みたいと思います。
    内覧会終えた方いましたら、ぜひ当日の流れを教えていただけると嬉しいです。

  24. 24 住民板ユーザーさん7

    >>23 住民板ユーザーさん9さん
    内覧会は最早で2/15(土)~なので、現時点で終えた人は居ないハズですね。
    我が家は再来週になります。楽しみですね♪

  25. 25 住民板ユーザーさん7

    そろそろサイクルポートの抽選結果が発表になる時期ですよね。予定では確か2月上旬だったはず。届いた方はいらっしゃいますか?気になります。

  26. 26 住民板ユーザーさん9

    >>24 住民板ユーザーさん7さん
    間違えました。我が家も再来週でした。
    楽しみですね♪

  27. 27 マンション検討中さん

    うちは内覧会初日(15日)です。
    どのような仕上がりか楽しみにしています。
    きちんと確認すべきところはしないとですが。

  28. 28 住民板ユーザーさん10

    >>26 住民板ユーザーさん9さん
    うちも同じで22日です。
    オプション会で申込んだものが取付けられているのか、部屋の広さとか見るのが楽しみです!

  29. 29 住民板ユーザーさん7

    駐輪場の結果来ました。
    サイクルポート外れてました。。

    みなさんはどうでしたか?

  30. 30 住民板ユーザーさん5

    >>29 住民板ユーザーさん7さん

    どれくらいの抽選番号でしたか?

  31. 31 住民板ユーザーさん7

    >>30 住民板ユーザーさん5さん
    170番台だったと思います。

  32. 32 マンション検討中さん

    内覧会初日は今のところあいにくの天気予報ですね。
    バルコニーからの眺望を期待していたので少し残念です。

  33. 33 住民板ユーザーさん2

    >>29 住民板ユーザーさん7さん

    110番台でも外れてました。
    分かってはいましたが結構倍率高いんですね…

  34. 34 匿名さん

    我が家は60番台で当選しましたが、第一希望の区画では通りませんでした。

  35. 35 住民板ユーザーさん7

    >>33 住民板ユーザーさん2さん
    やはり倍率高いんですかね。。
    当選された方が羨ましい。。

  36. 36 住民板ユーザーさん7

    >>34 匿名さん
    当選されただけでも羨ましいですw
    おめでとうございます!

  37. 37 住民板ユーザーさん5

    >>31 住民板ユーザーさん7さん
    私は90番台で当たりました。
    最初は90台でもう諦めていましたが
    だいたいのボーダーがみえてきましたね

  38. 38 住民板ユーザーさん1

    豊島4丁目辺りに、保育園はどのくらいありますか?
    保活もしなきゃ?
    情報下さい。

  39. 39 住民板ユーザーさん10

    >>38 住民板ユーザーさん1さん
    モデルルームに行っていた時に写真を撮ったのですが、4丁目あたりには1ヶ所ありそうです。5丁目に2ヶ所、さらに範囲を広げると+3ヶ所ありました。
    幼稚園も2ヶ所ありますね。
    ですが全て規模などは分かりません…

    1. モデルルームに行っていた時に写真を撮った...
  40. 40 住民板ユーザーさん1

    ありがとうございます。
    北区は待機児童が多いと聞いています。
    豊島はどうなんだろう?
    引っ越ししたら、保育園見学もすすめていきたいな

  41. 41 匿名

    >>40 住民板ユーザーさん1さん

    北区は待機児童の少ない区と逆に聞きました。何歳児で入園させるかにもよるのかもしれませんが希望は持っても良さそうです。保活、うまくいくといいですね。応援しております。

  42. 42 住民板ユーザーさん1

    年齢によるかもしれませんが、赤羽 十条辺りに比べたら少ないかもしれないですね。
    マンションが建って、増える可能性もありますね

  43. 43 住民板ユーザーさん8

    内覧会、初日組の方々お疲れさまでした!
    我が家は来週なのですが、率直にどうでしたか?
    ここはチェックしといた方が良い!などありましたら是非教えてください。

  44. 44 マンション検討中さん

    >>43 住民板ユーザーさん8さん
    我が家は初日でした。スライドドア等の木目調の剥がれが何ヵ所か見つかり指摘しました。トイレにもありましたね。あと細かな汚れはその場で業者が磨いてキレイに。指摘箇所はエントランスで手続きしている間に対処してくれたので確認会は必要無しでした。
    共用部はカタログ通りで凄くキレイに仕上がっていましたよ。比較的上層階の方なのですがバルコニーから工事の音や首都高の走行音が少し気になりました。その辺りは慣れるしかないと思っています。

  45. 45 住民板ユーザーさん2

    >>44 マンション検討中さん

    我が家も初日で、壁紙の浮きやドアスコープの緩みなど指摘箇所は28箇所ありました。
    確かに窓を開けると工事の音などが気になりましたが、スーパー堤防の工事が終わったら少しは静かになりそうですね。

  46. 46 住民板ユーザーさん1

    内覧会皆様お疲れ様でした。
    来週内覧会ですが、指摘する場所を見逃しそうで不安があります。
    モデルルームの広さをイメージしており、70平米の広さはどのように感じたか、感想お願いします。
    やはり、騒音は気になるんですね。

  47. 47 住民板ユーザーさん8

    >>44 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    結構あるものなんですね。。
    気合い入れてチェックして即指摘するようにしますw

  48. 48 住民板ユーザーさん10

    内覧会お疲れ様でした。
    当日の流れの用紙では、説明等全て聞いてから採寸の時間と書かれてあり、概ね2時間ぐらいは時間が貰えそうですが、ゆっくり傷のチェックは出来るのでしょうか?
    採寸も色んな箇所をしたい為、時間が足りるかどうか心配です。

  49. 49 住民板ユーザーさん2

    >>48 住民板ユーザーさん10さん

    流れとしてはエントランスにて受付を済ませた後に部屋に案内され、ご自身での傷のチェックや採寸を済ませた後、施行担当者の立ち会いのもと再度部屋を周り傷を確認していただきました。
    その後部屋から撤収し、エントランスで傷のチェック数の確認やお直し確認会の日程調整をした後に、共有部の確認といった流れです。

    我が家は午前開始だったため、部屋での採寸中に昼食のために抜けたりして結局最終時間の5時までしっかり行いましたが、中抜けさえ無ければ全体で3?4時間で終わるかと思います。

  50. 50 住民板ユーザーさん15

    内覧会皆様お疲れ様でした。
    皆様はどのような物(メジャー、水平器など)を持って、内覧会に参加しましたか?

  51. 51 住民板ユーザーさん10

    >>49 住民板ユーザーさん2さん
    参考になりました。
    ありがとうございます!

  52. 52 マンション検討中さん

    音に関しては人それぞれ感じ方がありますものね。上の方が言う通りスーパー堤防工事が終われば少しは収まるでしょうね。あと個人的にはムクドリがいなくなってくれたのは有難いです。居場所を求めてまた戻ってくるかもしれませんが(笑)

  53. 53 住民板ユーザーさん12

    はじめまして!
    いつもこちらの情報を参考にさせていただいております。
    内覧会初日に参加しました。

    我が家は、水平器/メジャー/部屋の修正後の図面コピー(説明会で訂正があったので)/室内用スリッパ/ライト/印鑑を持参しました。
    当日は、図面コピー/A4折りたたみバインダー/ボールペン1セット、バルコニー用スリッパを用意してくださっていました。
    なぜかお部屋の図面が修正前のものでしたので、持って行って良かったです。

    水は使用できませんでしたが、
    床暖房と電気はつきましたので、大まかなところは見られましたし、寒さもそこまで感じませんでした。
    細かいところのライトはiPhoneのライトでも対応出来ました。

  54. 54 マンション検討中さん

    土曜日内覧会でした。5時間弱かかりました。
    受付後、自分達で部屋の傷のチェック、採寸をします。1時間半経っても終わらず連絡ない場合、受付から連絡がきますが、だいたい傷と採寸チェックで1時間半程でした。
    部屋はライトついてましたが、暗いです。自前のライトがないと見えにくい部分あります。あと脚立はないので(借りれるのかもしれませんが、未確認)、天井のクロスや傷、ドア上部など見逃しやすいです。
    傷チェック、採寸後、施工会社の方が部屋に来て、傷の確認。一つ一つ見てくれます。だいたいこれに1時間程。
    その後、共有部分のチェック、軽く設備の案内などです。

    長くかかり疲れましたが、とても満足でした。
    騒音はスーパー堤防の工事が終わらないとわかりませんが、防音しっかりしてるなと思いました。
    工事が長引くので、ベランダは汚れが酷そうです。しばらく洗濯物は室内ですね。

  55. 55 住民板ユーザーさん15

    >>53 住民板ユーザーさん12さん
    貴重な情報をいただき、ありがとうございます。
    水はまだ使えない状態ですね。そうしたら、お風呂場とキチンなど水栓の動作確認や排水設備の水漏れをチェックすることができまさんよね。

  56. 56 マンション検討中さん

    >>55 住民板ユーザーさん15さん
    その件について内覧会で質問したところ、水周りの不具合は入居後対応との事でした。
    なので、お風呂、トイレ、キッチン、洗面所、ベランダの水道は未確認です。

    水周り使えないので見逃しやすいですが、シャワーベッドの傷やキッチンの水道の伸び縮み、よく見た方がいいと思います。

  57. 57 住民板ユーザーさん1

    土曜日行ってきました。

    中層階の部屋ですが窓を閉めれば外の音は気になりませんでした。修正箇所はドアの角の部分にバリ?が出ていたり、洗面台の下のパイプが隠れてる所の蓋がぐらついているところなどなど…。窓やクロスの汚れなどはその場で取ってもらいました。

    部屋は床暖房が着いていて個人的には暑いくらいでした。ちなみに採寸中にオプション頼んでる方には改めて確認の為に担当の方が来てくれます。

    帰り際バス停付近を散策したのですが…。なかなか現地に行けない方は少し探索してみるといいかもしれません。

  58. 58 住民板ユーザーさん10

    >>57 住民板ユーザーさん1さん
    ドアの角や洗面台下のパイプなど見落としそうな場所なので参考になりました!

    4月になるとマンション東側の川沿いや道挟んで向かいの公園の桜が綺麗です。
    4月上旬にお引越しの方はお花見出来ますね!

  59. 59 住民板ユーザーさん1

    土曜日に内覧会があります。
    7階のマンションですが、日当たりはどうでした?

  60. 60 口コミ知りたいさん

    陽当たりはどの階も関係なくいいですよ

  61. 61 住民板ユーザーさん1

    内覧会終わった方で日当たりの画像がありましたら添付してくれたら嬉しいです。
    4LDKのリビングは広かったですか?

  62. 62 マンション検討中さん

    >>61 住民板ユーザーさん1さん
    少し分かりづらいですが。

    1. 少し分かりづらいですが。
  63. 63 住民板ユーザーさん1

    眺めがすごく良くて日当たりいいですね。
    何階からの景色でしょうか?
    リビング広いですね。
    リビングだけで15畳くらいはほしかったな。
    狭いといい聞かせて内覧会に挑みますます。

  64. 64 マンション検討中さん

    >>63 住民板ユーザーさん1さん
    この間取りで階数まで言うと特定されてしまう可能性があるので控えますが比較的上層階の方です。ウォールドアを解放すればかなり広くリビングとして使えますよ。

  65. 65 住民板ユーザーさん2

    とても羨ましい間取りです。
    私達は昨日内覧会が終わりました。
    5人で70弱、低層を購入しましたが、狭い!と思い新築なのに後悔があります。
    4LDKのお部屋が気になります。
    画像添付をお願いしたいです。
    共用部分はとっても綺麗でキッズルームは子ども達がすごく喜ぶこと間違いなし。
    他の階に変更したい..
    同じ気持ちの人いるのかな?

  66. 66 住民板ユーザーさん3

    我が家は昨日内覧会でした。
    細かな傷とか塗装ムラとか挙げたらキリが無いくらい出てきたのですが皆様どうでしたか?

  67. 67 住民板ユーザーさん10

    >>66 住民板ユーザーさん3さん
    我が家も昨日で、同じくキリがないくらい出てきました。
    午前中から最後の17時までいました。
    次回の確認会で全部直ってるといいのですが…

  68. 68 住民板ユーザーさん1

    私達も昨日内覧会でした。
    細かくキズなどをみて、想像を超えた指摘数でした。一緒に確認して頂いた担当の方が年配で指摘するたび嫌な顔されすごく不快な思いでした。


  69. 69 マンション掲示板さん

    そもそも新築で指摘するようなキズなど無数にあること自体大問題です

  70. 70 住民板ユーザーさん

    貰った付箋(20枚くらい)なんてあっという間に無くなりましたね。クリーニングしたとは思えないくらいフローリングの汚れやクリーニングで傷ついたのかトイレの蓋等プラスチック類の拭いたときに出来たような傷。クロスの剥がれ、浮き、黄ばみ。特にトイレなんて中古かと思いましたよ。最初はクロスの糊とか汚れとかに付箋うってましたが付箋が足りないので拭けばとれる汚れ系は付箋貼るの途中でやめました。

  71. 71 住民板ユーザーさん1

    ベランダの水道の蛇口が手で触るとやたら上下に動くので長谷工の担当のおじいちゃんに確認したらこんなもんですと…皆さんのお家は気になりませんでしたか?

  72. 72 マンション検討中さん

    長谷工のおじいちゃん(笑)
    うちも同じ人かもしれないです。
    バルコニーの蛇口は確認するのを忘れてしまいました(^-^;

  73. 73 住民板ユーザーさん1

    内覧会お疲れ様でした。うちも付箋が全然足りないくらい指摘が多くありました。皆様のところもそのような状態だったのですね。
    また、エレベーターが狭く感じましたが、大きさを測り忘れてしまいました。引越しの時、食器棚やソファーが運べるか心配です。エレベーターの大きさを計られた方いらっしゃいましたら、教えていただけますと幸いです。

  74. 74 住民板ユーザーさん1

    >>71
    うちも同じ上下に動きます。

  75. 75 住民板ユーザーさん1

    内覧会お疲れ様です。

    我が家も指摘しだしたらキリがないなと思い付箋の数も限られていたので、拭いて消える程度の汚れや目立たない箇所の傷などはもうカウントしませんでした。我が家は床や鏡のコーティング(事前にクリーニングして貰える)をお願いしているからってのもありましたが…。
    他の新築マンションもこのようなものなんですかね…

  76. 76 住民板ユーザーさん1

    >>74 住民板ユーザーさん1さん
    そういう物なんですかね?
    やっぱり気になるので今一度長谷工に確認したい気持ちでいっぱいです…

  77. 77 口コミ知りたいさん

    多分見落としもたくさんあると思います

    プロの仕事として内覧の前に購入者に指摘されることのないように確認するのが当たり前だと思うのですが、、
    新築はこんなものなのでしょうか?

  78. 78 住民板ユーザーさん4

    >>77 口コミ知りたいさん
    先週、土曜日に内覧しました。私は内装業者に確認をお願いしましたが指摘箇所は12個ほどです。ここの掲示板を見ていたので他の部屋はキリがないほどあることを伝えて、こんなものですかね。と聞いて見ましたが、部屋(職人)によってまちまち言ってました。私の部屋は少ない方との事です。

  79. 79 口コミ知りたいさん

    私的箇所がたくさんあるのに謝罪もなく直すと、、
    一言でもないんでしょうかね

  80. 80 口コミ知りたいさん

    >>79 口コミ知りたいさん

    指摘箇所でした

  81. 81 住民板ユーザーさん3

    >>73 住民板ユーザーさん1さん

    >>73 住民板ユーザーさん1さん
    エレベーター入り口のサイズ
    測りました。お部屋の玄関サイズと同じく、横80㎝×縦200㎝でした。
    奥行は測っておりませんが、かなり広かった(2m位かと...)と思います。
    3機とも同じ大きさかと思います。

  82. 82 マンション検討中さん

    引き渡し会まで約一ヶ月ですね。
    我が家は3月中の引っ越しなので色々とバタバタし始めました(汗)

  83. 83 住民板ユーザーさん1

    >>81 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます。
    とても助かりました。

  84. 84 住民板ユーザーさん1

    もうすぐ鍵引き渡しですね。嬉しい気持ちと引っ越し準備で大変です。オプションでおすすめ業者ありましら教えてください。

  85. 85 住民板ユーザーさん1

    コロナがすごく広がっています。
    引越しの影響が心配。。。

  86. 86 近所の人

    北区の待機児童は多くはありません。ただし、第一希望に入れるかどうかというと必ずしもです。http://www.city.kita.tokyo.jp/kosodate/hoikuen/index.html 

  87. 87 契約済みさん

    >85
    引越しは個々におこなうものなので影響はないと思いますが、共有スペース・箇所が心配ですね。。エレベーター内やキッズルームなど。。。ジムスペースなどはその都度アルコールなどで清掃するのでしょうかね?

  88. 88 住民板ユーザーさん1

    まだガス会社どこにするか決められないのですが
    皆さんはどこにしました?

  89. 89 マンション検討中さん

    J:COMから連絡来て電気とインターネットの手続きは完了しました。ガスはまだ決めてませんね。

  90. 90 住民板ユーザーさん8

    食洗機45cm幅のミーレかガゲナウを入れようと思うんですけど、海外メーカー食洗機導入予定の方いますか?

  91. 91 口コミ知りたいさん

    浄水器は着けますか?

  92. 92 住民板ユーザーさん1

    >>91 口コミ知りたいさん
    悩みましたが浄水器契約しましたよ。
    現在使っていたウォーターサーバーを解約して浄水器に変えます。

  93. 93 マンション住民さん

    >>91
    浄水器は着けてないですよ、オプションとなります。

  94. 94 住民板ユーザーさん

    横から失礼します。
    浄水器ですが業者に見積りしにいきましたが、ディスポーザーと連動して自動で水が出るのか手動で水を出すのか教えて下さいと言われて分からなかったので保留にしました。
    蛇口を浄水器だけの単独で追加するのなら関係ないけど蛇口を1つで共用する場合に自動で水が出るタイプの物は私が見てもらった業者ではその加工工事に対応してないと言われました。

  95. 95 住民板ユーザーさん1

    内覧会が雨で日当たりが確認できませんでした。
    5階の日当たりが分かる、画像がありましたら添付お願いします。

  96. 96 住民板ユーザーさん1

    あれ?浄水器ついてません?
    カートリッジは別契約ですが。
    食洗機と勘違いされてますか?

  97. 97 住民板ユーザーさん10

    >>96 住民板ユーザーさん1さん
    水栓の中にカートリッジが入りますよね。
    だけどオプション相談会で浄水器のブースがあってあれ?って思ったのを覚えています。
    浄水器を別でも取り付ける方が美味しいお水になるのでしょうか?

  98. 98 口コミ知りたいさん

    文化堂にミネラルウォーターの機械あるなら利用しようか性能のいい浄水器付けようか迷います

  99. 99 住民板ユーザーさん

    備え付けの浄水器は除去物質が3~4種類と簡易的な物だと思うのでしっかり除去できる物だとはやはり単独で設置が必要になるとおもいます。除去物質13種類位が一般的でしょうか。
    まず使ってみて味とか匂いとかが気になるようならより性能がいい浄水器を考えようかなと思ってます。

  100. 100 住民板ユーザーさん1

    ドラム式洗濯機は入りますよね?

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸