東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオシティ西葛西 親水公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. リビオシティ西葛西 親水公園ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2022-11-20 20:56:13

リビオシティ西葛西 親水公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江戸川区西葛西8丁目4-1(地番)
交通:東京メトロ東西線「西葛西」駅より徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.36平米~81.59平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-05-12 20:22:39

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオシティ西葛西親水公園口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション検討中さん

    >>100 匿名希望さん

    そうなんですね!ありがとうございます。

  2. 102 評判気になるさん

    サイトで5,100万円が最多価格帯なってましたからね?。立地設備踏まえて妥当なところですかね。売れ行きは早いのでしょうか楽しみですね。

  3. 103 近隣住民

    まあでもあんなに大々的に4200万円代?!!とかうたっておきながら、蓋を開けてみれば2階で5000万はおいおい、、って気持ちも分かります。

  4. 104 評判気になるさん

    >>103 近隣住民さん

    でもだいたいそんなもんってわかってたでしょう。
    アロハより徒歩圏内だし西葛西だし。

  5. 105 近隣住民

    >>104 評判気になるさん

    気持ちが分かると言ったまでです。だいたいそんなもんだとは分かってもいませんでしたし。

  6. 106 評判気になるさん

    おそらく東側の低層階あたりで4,000万円前半が出てくるのでは?

  7. 107 評判気になるさん

    >>105 近隣住民さん
    5000万で高いと思ってたらそれは調査不足じゃね?
    近隣相場とか見ればわかるし、安いのは理由がないと無理でしょう。
    なんか安い理由ある?
    西葛西とはいえ23区内だぜ?
    新築だぜ?
    落ち着いて資金計画しなよ。

    しかも西葛西の近隣マンションが建ちまくってるみたいだし、空き家もあるみたいだし、このマンションも売れ行きがかなり危険だと俺は思う。

  8. 108 近隣住民

    >>107 評判気になるさん

    話し方考えましょう。

  9. 109 評判気になるさん

    >>108 近隣住民さん

    内容は無視かよ。

  10. 110 評判気になるさん

    >>108 近隣住民さん

    民間企業は営利団体なのは基本だよ。
    慈善事業じゃないんだから利益が出るように販売するわ。
    認識甘いのは肥やしになるだけだぜ。

  11. 111 検討板ユーザーさん

    廊下側の部屋はルーバー面格子でしたか?
    共用部は何がありましたか?

  12. 112 検討版ユーザー

    >>111 検討板ユーザーさん

    面格子ではなかったです。
    共用部は来客用の部屋、集会室、キッズルーム、パン屋とトレーニングルームがありました。

  13. 113 マンション検討中さん

    何人かの方の書き込みのせいでせっかくの掲示板が台無しです。言い争いするための掲示板ではないので、そういったやり取りは控えましょう。皆さんマンション楽しみにされている方々がここに来られていると思うので。

    私も今週末見学の予約を入れています!価格が高いとのようですが、見るのはタダ!笑
    買えたらいいな、楽しみです!

  14. 114 マンション検討中

    >>113 マンション検討中さん

    変動金利じゃないと買えない金額ならやめときな
    銀行のトレンド見ると変動金利はやばい

  15. 115 評判気になるさん

    >>114 マンション検討中さん

    いやいや、この人そんなアドバイス求めてないっしょ笑

  16. 116 検討板ユーザーさん

    西葛西の駅前もこんな感じなんですかね。

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6337014

  17. 117 匿名希望

    >>116 検討板ユーザーさん

    だいたい同じようなもんですね。

  18. 118 検討板ユーザーさん

    >>117 匿名希望さん

    それは嫌だなぁ…
    こういう人っていなくならないんでしょうね。

  19. 119 購入検討中

    >>118 検討板ユーザーさん

    今現在も家族で西葛西駅を利用していますが、通学の娘はバス待ちで怖いと言っています。以前喧嘩になって血だらけで倒れていたのも目の当たりにしてるので余計だと思いますが。

  20. 120 検討板ユーザーさん

    >>119 購入検討中さん

    本人たちは騒いでるだけかもだけど周りは迷惑ですね。
    なんとかならんですかね。
    結構便利な街なんだけどなぁ。

  21. 121 検討板ユーザーさん

    >>120 検討板ユーザーさん
    同意見です。

  22. 122 通りがかりさん

    西葛西は駅の北と南で印象が変わります。
    南は言い方が悪いですが、駅前に世捨て人が屯してます。
    それこそバス停前とか。
    交番があっても彼らは言い合いを始めますからね。
    北は特になにもないです。

  23. 123 マンション検討中さん

    一日、10万人近く乗降者数ありますからあんまり気にしなくても良さそうですけどね。長年、西葛西、葛西エリアにいるっていうのもありますが私は正直あまり気にならないです。

  24. 124 マンション検討中さん

    >>122 通りがかりさん

    人間のクズですね

    北はラブホある

  25. 125 マンション検討中さん

    この連休説明会参加した方います?
    どんな感じでしたか?

  26. 126 マンション検討中さん

    >>125 マンション検討中さん
    良いですよ。
    1/50立体パース模型での説明受け、モアトリエの活用例見て、一部設備仕様の体験などできました。価格はとりあえず目安のみでした。

  27. 127 匿名さん

    安くて良かったよ

  28. 128 匿名さん

    モアトリエ、書斎にちょうどいいね。
    ここはすぐ売れそう。

  29. 129 マンション検討中さん

    >>128 匿名さん
    モデルルームは2.4帖ですが、部屋タイプによっては、少し狭いとこもありますよね。あんまり変わらないですかね?

  30. 130 マンション比較中さん

    良い物件だなと思いながらも、すこし気になったので東京都のHPで台帳を検索しました。確かに葛西周辺では、この物件とアロハだけ土壌汚染関係の届出がでてました。西葛西駅北側の大型物件レジデントやザガーデンズは出ていませんでした。埋立関係が影響しているのかも知れませんね。

  31. 131 マンション検討中さん

    個人的に部屋の中が充実していれば都だと思っているので、土壌汚染やら騒音より立地と設備、周辺にコンビニ等があるか?が判断基準になってしまいます。
    なのでここは悪くない選択肢かと。

  32. 132 匿名さん

    西葛西に10年以上住んでいて、現在はリビオシティ近くに住んでる者です。
    西葛西の南口で酒盛りしてる方々はもう何年もおり、仲間うちの喧嘩等で警察官がよく出動しているのを見ます。
    バス停付近にいますので、確かに不安かもしれません。(たまに通行人に声かけてますし…皆さん無視してますが。)
    北口はそういう方はいませんが、エリアとしては小さな子への声掛け等の不審者が出没してます。
    葛西に比べたら治安は良いほうではないでしょうか…。

    マンションと駅間の道のりに関しては、徒歩で10分くらいです。
    緑道は夜の21:00過ぎは怖いかなと。
    自転車の通りはそこそこありますが、歩くのでしたらバス通りのほうが車も人も往来があるので安心です。

    通勤は7:30から8:30頃の東西線の上りはかなりキツイです。
    ホーム到着してから2,3本は見送ってます。(満員の状態で来るので…)
    台風の時もタクシーは長蛇の列…駅ホームに行くまでに2時間、そこから電車乗るのに1時間…
    2つ先の東陽町からなら動いていたので、そこまで歩く人も沢山いましたね。
    トラブル時はどこでも大変ですが、橋を越えられないのが東西線…。

    あと、買い物に関しては、やはり自転車や車があると便利です。
    歩きでは、まいばすけっとやパトリアは問題ありませんが、OKストア、イオン、ベルク、アリオ葛西等は歩きだと少し辛いかなと思います。(行きは良くても帰りは荷物ありますしね)

    それと飛行機の騒音ですが、実際低空飛行時はけっこう気になります。
    窓を閉めて、テレビ等をつけていない時でも、子供が飛行機の音がすると窓側に飛行機を見ようとしに行きますし、赤ちゃんの寝かしつけ中とかだと、ウトウトしていたのに起きたりもします…。

    保育園、幼稚園も激戦区と言われています。
    江戸川区に流入してくる方が多いらしく、園を作っても追いつかないそうです。
    ただ、リビオシティには保育園もあるそうなので、入れたらラッキーですね!
    学校に関しては、この辺りでは清新第一中学校が人気があります。
    なので、そこの学区内に入れる清新町エリアが進学を希望する親御さんたちに人気です。

    長々となりましたが、私は西葛西は住みやすくて良いところだと思います。
    都会すぎず田舎すぎず、公園もたくさんあって、休みの日には散歩したり、テント張ってのびのびと過ごしたり。
    リビオシティ4200万からと看板に書いておいて、実際5000万からみたいなかんじなんですね!
    まぁ、この辺りの中古マンションで3500から4500万なので妥当かな…。

    見るだけはタダですし、皆さんステキなマイホーム探しが出来ますよう細やかにお祈りしてます。

  33. 133 マンション検討中さん

    >>132 匿名さん
    アゲに見せかけた壮絶な下げ

  34. 134 マンション検討中さん

    >>133 マンション検討中さん
    ちょっと思ってしまいました。。笑

  35. 135 マンション検討中

    >>133 マンション検討中さん

    分かる。。最後綺麗にまとめてるけど実際愚痴ばっか。。

  36. 136 マンション検討中さん

    >>132は全部客観的事実だと思いますよ。
    壮絶な下げと思うような人にはこのマンションは向いてないと思います。

  37. 137 マンション検討中さん

    >>136 マンション検討中さん
    いや、そういうことじゃない。

  38. 138 匿名さん

    >>137 マンション検討中さん
    どういうことですか?

  39. 139 マンション検討中

    >>138 匿名さん

    事実かもしれないけど、まあよくこんな論文のようにマイナス面ばかり書き綴るな?ってことですよね笑

  40. 140 検討板ユーザーさん

    >>139 マンション検討中さん
    ですね。
    文章に対してつっこんでただけです。

  41. 141 マンション検討中さん

    検討板だし冷静にマイナス面を書いてくれる人はありがたいけどなぁ。
    上げ意見しか受け入れない雰囲気は何だかなぁと思います。

  42. 142 マンション検討中さん

    >>139 マンション検討中さん

    近辺の中古業者なんでしょうね。

  43. 143 職人さん

    検討している立場からすれば、>>132のような投稿が一番役に立ちますがね。

  44. 144 マンション検討中さん

    >>143 職人さん

    そういうことを言っているのではなくてね。
    プロコンはそりゃ役立つしそれを求めているけど、132の書き方はフラットな立場で書いている人ではないんじゃないかということだね。

  45. 145 マンション検討中さん

    このスレ、関係者が監視してますね。

  46. 146 マンション検討中

    >>145 マンション検討中さん

    普通どこもそうだよ。

  47. 147 マンション検討中さん
  48. 148 匿名

    >>147
    別に何処の住宅街でもあることだよ!
    葛西だからってことはない!!

  49. 149 マンション検討中さん

    >>147 マンション検討中さん

    怒羅権

  50. 150 匿名さん

    132を書いた者です。

    気を悪くさせてしまった方々、申し訳ありませんでした…。
    私は業者の方ではありません!
    不動産や建築関係でもありません…。
    旦那さんの都合でこちらに越してきて、住まいを構え、わんぱくキッズたちを育てるワーママです。
    ただ単に、近隣で月極駐車場がどんどんなくなり、マンションになっていくので、どんなマンションなんだろう?と思い検索してみたらこのスレッドがあったので、このエリアに住んでいる者として、こんな一面もありますよ!マイホームは一生のうちで一番高価な買い物だと思っているので、情報や意見交換の場ですし、誰かの参考にでもなったら良いかな…という想いで記載させて頂きました。
    すみませんでした…

  51. 151 マンション検討中さん

    住めば都ですよ。
    マイナス面はどこにもあるし、検討してる身としては有り難い意見。

  52. 152 マンション検討中

    このマンションの魅力って何ですか?

    学校は遠い、夜は暗い、、

    毎日電車を使う者ですが、駅から遠かったとしても立地共々アロハのほうが魅力的にしか感じませんでした。

  53. 153 マンション検討中さん

    >>152 マンション検討中さん
    詳細がHP上でまだ明らかにされてないから魅力は分からなくて当たり前。モデルルーム行ってみたら?

    学校は8分、10分程度なら遠いと言わないでしょ。夜は暗いのは否定できません。

    アロハ買うなら急がないと売り切れちゃいますよ!

  54. 154 マンション検討中

    >>153 マンション検討中さん

    モデルルーム行った結果です。

  55. 155 マンション検討中

    >>153 マンション検討中さん

    そして8~10分って、中学の遠さどれくらいだかご存知じゃないんですか?そんな時間じゃ済みませんから。

  56. 156 マンション検討中さん

    >>155 マンション検討中さん
    ここはどこの小・中に通うことになるんですか?

  57. 157 マンション検討中さん

    >>152 マンション検討中さん
    モデルルームに行かれたそうなので、他にもマイナスに思われた点を色々教えてもらえませんか。

  58. 158 近隣住民

    >>156 マンション検討中さん

    この辺りだと、小学校は新田、中学校は葛西三中になりますね!小学校はさほど遠いとは感じませんが、中学は葛西中通りを越えて更に距離があるので、確かに近いとは言えませんね?( ̄▽ ̄;)新田地区に住んでいますが、子育て家庭は最大のデメリットにも思えます!

  59. 159 マンション検討中さん

    七小と清ニでよくね?

  60. 160 マンション検討中さん

    ジオが値引き?しはじめてるね。
    この付近のエリアは売れのこりそう…
    外からの転入を狙ってるのか、買い替えを狙ってるのか。

  61. 161 マンション検討中

    >>159 マンション検討中さん

    今のご時世、学校選べると言っても申請が必要。プラス、申請出したとしても受け入れしてない場合もあるから、必ずしも行けるとは限らない。

    近いんだからいいじゃんみたいな、あなたみたいな考えの人が多いと学校も困りもんだよ。

  62. 162 マンション検討中

    >>157 マンション検討中さん

    中身ははっきり言ってアロハと何ら変わらないかと。強いて言うならモアトリエかウゴクロの違いでどちらが好みかですかね。

    というか、私は最初から中身の事は言ってませんが。立地について話したまでです。追い詰めるように話広げられても…

  63. 163 口コミ知りたいさん

    >>161 マンション検討中さん
    お前こそもう少し調べれば?

  64. 164 マンション検討中

    >>163 口コミ知りたいさん

    はい?どの辺をか詳しく教えて欲しい笑

  65. 165 マンション検討中

    >>163 口コミ知りたいさん

    そしてお前にお前と言われる筋合いはない。

  66. 166 マンション検討中さん

    モデルルーム見てきました。
    高級路線のマンションだと説明を受けました。
    エントランスやエントランスホール、ラウンジといった共有部の完成予想図がとても素敵でした。
    保育園は認可かは未定だけど、住民以外も受け入れるそうです。

    自分は部屋の細かい所が少し気になりました。
    トイレはタンクレスじゃないし、バルコニーの壁は上部が空いてました。
    ディスポーザーは付いていますが、食洗機はオプションで20万円位と言っていたような…。

    そして価格は予定ということで見せて頂きました。
    3LDK西向き2階5000万から、南向きだと三階で5500万円位でした。

    3LDK4200万円からと謳っていますが、西向きの1階がその値段だそうです。ちなみに土地的に低い所があるらしく、そこに合わせて削るとかで1階は半地下っぽいとも言ってました。暗そうです。

    共用部等は必要最低限の設備ということで、管理費・修繕費・ネット代で二万円位でした。ここから五年ごとに上がっていくそうです。どこまで上がっていくんでしょうか。

    小さい子どもがいるのですが、もう少し大きくなり塾等に通いだした時に、夜周辺が静かで暗いのは少し心配です。

    学区域の新田小学校までは大きい横断歩道を渡らないで行けるのは魅力的に感じますね。

    あと北口に比べて買い物が少し不便なのも気になります。

  67. 167 マンション検討中さん

    >>166 マンション検討中さん

    情報ありがとうございます。
    聞いてる感じだといいところなさそうですね。

  68. 168 通りがかりさん

    マンション予定地付近の住民です。
    飛行機の話が出てましたが、この辺りは悪天候時に着陸の飛行機が真上を飛行するので、さすがに音は気になると思います。
    どれくらい低空飛行かというと、飛行機にもよりますが、尾翼から航空会社名が素人の私にも分かる程度です(分かりにくくてすみません)
    ただ、普段は飛行機の音はしないので、生活に支障の出るほどではないかなと思ってます。羽田空港が近くて便利である以上、仕方ないのかなと。

    あと、バス通りにある龍高飯店という中華屋さんが美味しいのでおススメです。
    ご参考になれば幸いです。

  69. 169 マンション検討中

    西側の低層階、日当たり悪い上に結露酷そうですね。。購入価格は高いけど資産価値はすぐ下落するでしょうね。

  70. 170 検討者

    3LDK西向き2階5000万から、南向きだと三階で5500万円位でした.予測より高いです。

  71. 171 マンション検討中さん

    >>170 検討者さん

    なかなかの強気な価格設定ですね。
    これは…手が出ない層が増えそうですね。

  72. 172 マンション検討中さん

    1階は地面よりも少しばかり下がった場所から建てるそうなので、これはないなと。むしろここの1階を買うメリットが分からないです。4200万で買えるのは1階くらいみたいですね。

  73. 173 マンション検討中さん

    >>172 マンション検討中さん

    半地下なんて4200万でも嫌ですね。
    豪雨きたら水没?
    どうするんだろう。
    利益上げたい魂胆が見え見え。

  74. 174 マンション検討中さん

    >>173 マンション検討中さん

    先日の台風の時、近隣地区の道路何ヶ所か冠水してるので、同じクラスの台風などが来たらここも間違いないかと思います。そんなのに4200万は出せないですよね…

  75. 175 マンション検討中さん

    アロハの方かなり揉めてますね。まだ入居始まって数日で全戸入ってる訳でもないのに近隣トラブルやらマンション共用部の破損、同じ系列だし似たりよったりの年齢層になるだろうから、こちらもそうなるのかな。

  76. 176 マンション検討中さん

    >>175 マンション検討中さん

    アロハはやばい。
    誰かが書き込んでたけどアロハ動物園。
    いろんな動物の鳴き声ばかり。

  77. 177 職人さん

    アロハの掲示板見たけどここもそうなるのかな。

  78. 178 マンコミュファンさん

    アロハとかキラリスナと検討層も価格帯も似てるし、全く同じ流れになるんだろうなー。既にそうなってるしw

  79. 179 匿名

    大規模マンションなんてそんなもんです。
    さらにタワマンだと上層階と低層階でヒエラルキーが形成される。

  80. 180 通りすがり

    >>179 匿名さん

    ドラマの見すぎ笑

    実家が豊洲タワマンだけど、そんなんないから。

  81. 186 近隣住民

    [NO.181~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  82. 187 マンション検討中さん

    >>180 通りすがりさん
    いや事実ですよ。
    晴海のタワマンに住んでるけどまさにそんな感じです。

  83. 188 匿名さん

    モデルルームの感想です。
    5階の3LDK、角部屋で5600万円の予定と聞いてきました。隣接する公園の木々が部屋から見えるのは素敵ですね!収納たっぷりで良さそうでした。

    でも、楽しみにしていたモアトリエには エアコンが付けられないそうです。また、ベランダにスロップシンクがないのが残念です。
    お風呂の蓋がパネルではなく、ぐるぐる巻くタイプ。
    食洗機はオプション、換気扇はステンレスでなく黒いタイプが標準とのこと。
    すぐ隣は、インターナショナルスクールと公園ですね。
    近くにスーパーができれば更に嬉しいです。

  84. 189 マンション検討中さん

    >>188 匿名さん
    まじですか。
    諸々つけたら6000万いくね。
    強気の価格設定。

  85. 190 匿名さん

    >>187 マンション検討中さん

    晴海のタワマンから西葛西にお引越しですか?

  86. 191 マンション検討中さん

    駅からエントランスまで徒歩12分なのに11分と詐称してるのが印象悪い。プレサンスロジェ西葛西と同じ。
    設備仕様もアロハ同様コストカットしてる部分が目立って残念。
    公園隣接というだけでどこに行くにも不便な立地なのに駐輪場が200%というのも心配。せめてレンタサイクルが欲しかった…

  87. 192 マンション検討中さん

    6000万なら…メイツか隣の南砂にできる阪急買うかな…

  88. 193 検討者

    6000万…そんなに高いか。江戸川区、駅から徒歩11分、低空飛行影響あり、高過ぎ。

  89. 194 マンション検討中さん

    金持ちしか駐車場確実に取れないとは…。
    アロハの反省なのかな。

  90. 195 マンション検討中さん

    ここは2つの都営団地に挟まれてるし、インド人インターナショナルスクールが隣にあって今日行ったら近くの公園はインド人だらけだった。凄い価値下がりそう。ここはないな。

  91. 196 名無しさん

    >>195 マンション検討中さん
    同感ですね。
    ただインド人多いのは、葛西・西葛西では普通ですね。

  92. 197 匿名

    何か人種差別なんですけど・・
    アロハの近く(ホームズの事務棟の一角)も「india international school」だけど。

  93. 198 マンション検討中さん

    差別かどうかは置いといて、私も嫌だな。
    家の真下に朝鮮学校とかあったら絶対に嫌だ。

  94. 199 通りがかりさん

    マンションマニア」や「すまいよみ」といったマンションブログでもリビオシティ西葛西がとりあげられていますね


    いずれのブログでもバウス西葛西清新町と比較されています。
    価格面では引き分け、駅距離ではリビオシティの勝ち、設備や水害リスクの面ではバウスの勝ちといった感じですね。

  95. 200 検討板ユーザー

    >>199 通りがかりさん

    バウスの方が確かに良さそう。

スムログに「リビオシティ西葛西親水公園」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸