東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオシティ西葛西 親水公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. リビオシティ西葛西 親水公園ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2022-11-20 20:56:13

リビオシティ西葛西 親水公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江戸川区西葛西8丁目4-1(地番)
交通:東京メトロ東西線「西葛西」駅より徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.36平米~81.59平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-05-12 20:22:39

スポンサードリンク

バウス氷川台
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオシティ西葛西親水公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここはST西葛西ビルの跡地でしょうか。
    以前働いていましたがまだ20数年しか経っていなかったはず。
    敷地が広くてとてもきれいなビルでした。
    どうして壊してマンションになったのでしょう。

  2. 2 匿名さん

    新長島川親水公園はボートを楽しめたりする公園なんですね。
    緑が多くて広い公園ですから、小さなお子さんから、小学生くらいまで家族で楽しめそう。
    ワンちゃんを飼っているという方にとっても散歩コースとして活用できそう
    最近では夫婦二人暮らし+ペットという世帯の方も増えていますし、大きな公園があるのって人気が高いですね。
    このあたりは公園や球場などの運動施設があるので、スポーツに力をいれたいという方にもメリットが高そう

  3. 3 匿名さん

    目の前にはインド人学校があり、公園はさんだ先の葛西中学校はこの春から青森大学の東京キャンパス(学生の半分は留学生)になった。反対側には東洋言語学院もあって、このあたりは外国人の若者で活気がある。いわゆる不良外国人がいないのも特徴。

  4. 4 匿名さん

    清新地区で比較的駅近の民間大型物件はここが最後かも。駅遠いジオやバウスよりここを検討したい。価格気になりますね。

  5. 5 名無し

    ST西葛西ビルを取り壊してのマンション建設ですし、第1種住居地域ですから
    土地の仕入れが相当高額なものになると思われますね。
    当然、各戸の価格も高額になるのは間違いないでしょう。

  6. 6 マンション検討中さん

    周りが公園に囲まれてるのは眺望・日当り的にもいいですね。
    気になるのは価格だけですね。

  7. 7 匿名さん

    公園があるのはたしかに魅力的だなと思います。
    ただ、女性や子供にとっては夜になるとどうなのかなというのが気になります。
    それ以外だと並木道や公園の緑はとてもすてきだと思うのですが。
    眺望や日当たりのよさも惹かれる点だと思います。

    価格は良いほうに考えると駅からの距離が近くないことや
    広さがさほどではないことから考えるとお手頃価格になるのではと思いたいところ。
    モアトリエというのがユニークだなと思いました。

  8. 8 匿名さん

    駅から清砂大橋通りを渡って、球場の脇を通って行くとマンションがあるようです。
    このあたり住宅街なんで
    夜も親水公園は歩いている人そこそこいるんじゃないかと予想。
    実際に自分の帰宅の時間帯に寄ってみて
    どれくらいの人がいるのかは見てみるのもいいと思います。

  9. 9 匿名

    個人的には、子供が小学生ならバウス、中学生以上なら各家庭の条件でどちらか選ぶで良いのではないでしょうかね。

  10. 10 匿名さん

    駅からマンションの道のりって坂道などはありますか?
    あまりイメージとしてはこのあたりってアップダウンはなさそう。そうであるならば、徒歩11分で大通りも渡らないと行けないけれど、そこまで体に負担がかかるほどの距離ではないんじゃないかと思いました。
    割りと平坦だと、10分ちょっとの道のりならば、気にならない程度じゃないかと感じました。

  11. 11 匿名さん

    あまりこの辺りって大きな坂があるイメージはないかも。
    でも一応自分で歩いたほうがいいですよ。
    天気の良い日に歩くのも大切だし、悪い日にも歩いてみると
    すごくよく分かることも出てくるかも。
    傘をさしながらでも特に不満もなく歩いていけるかとかって
    細かいかもしれないけど大切なことですから。

  12. 12 名無しさん

    気持ちよい買い物にするため営業さんとの商談記録はしっかりと残して検討下さい。同系列葛西のコメント欄参考に。

  13. 13 匿名さん

    大きな公園があるので、子供と一緒に遊びに行けそうだと思いました。
    気になったのは、西葛西駅からの環境ですが、子供が1人で通学するようになっても暗い道はないですか?
    公園が多い=緑が多くていいイメージではあるものの、緑がうっそうと茂っている感じだと死角になってしまうのかもしれないと感じています。一部、レクリエーション公園の中を入るあたりがどうなのかなと思っています。
    親水公園も近くにあって子供たちが遊べるのはいいですよね。
    子育て環境もいいと感じています。

  14. 14 マンション比較中さん

    Google mapが示す道、ちょっと夜は暗いかな。。遠回りの側道を通ると安全だと思うけど、駅から+4分くらいかかるかも。駅徒歩約20分は見ておかないとつらいとなると、駅から建物は、BRTのない晴海フラッグと同じ?
    坪280を下回れば買いだけど、300位は余裕で超えてきそうですね。

  15. 15 匿名さん

    販売開始は11月とまだ先なので価格などの詳しい情報は載っていませんが
    このあたりの相場ってどれくらいでしょう。
    周辺は緑が多くて自然を日々感じながら過ごしていけそうです。
    こういう環境であれば、のびのびと子育ても出来そうかなと思いました。
    大規模マンションではあるので、外観デザインがどんな感じなのか気になるかも。

  16. 16 匿名さん

    周りに緑が多く、特に敷地西側の南北に続く新長島川親水公園がとても素敵なのですが
    実はこの周辺は築30年以上とかの古い団地群とマンションがとてもとても多く
    しかも14階建てと高さも恐らくほぼ同じな建物が多くあるため
    高層階であっても眺望がどうなのか……そこがとても気になります。

    南東方面には新田第二住宅1号棟~6号棟
    そして西側(荒川方面)が何しろ多く、親水公園を挟んですぐの真西に建っている
    都営清新町2丁目アパート1~3号棟を筆頭に
    都営清新町2丁目第2アパート、清新南ハイツたくさん、清新北ハイツたくさん、
    清新中央ハイツたくさん、コーシャハイム清新、シティーコープ清新、etc……

  17. 17 マンション検討中さん

    ここの外観完成予想CGを見ましたが、バルコニーの隔て板がトールタイプではないようですし設備・仕様には期待できなそうです。

  18. 18 とくめい

    眺望を気にするなら、23区はやめた方がいいと思う。

  19. 19 マンション検討中さん

    西葛西駅の治安ってどうですか?
    ご存知の方いたら教えてください。

    先日西葛西駅で下車することがあったのですが、駅のロータリーには昼間っから酒盛りするホームレス?らしき人たちが多数いました。

  20. 20 周辺住民さん

    >>19 マンション検討中さん

    治安が悪いとは思いませんけれど、駅前広場で酒盛りしている年配の集団はもう長いこと常態化しています。

    以前は北口エスカレーターを降りた辺りで、通行人を全く意に介さずに飲んだくれながら騒いでいましたが
    さすがに苦情が多かったのか、囲いが作られて「迷惑な飲酒はご遠慮下さい」と貼り紙されました。
    そのお陰でようやくいなくなって良かったなぁと思ってたのですが……単に南口に移動していだけでした。

    最近はあまり駅を利用していないので状況を知らなかったのですが、やっぱりまだいるんですね。

  21. 21 マンション検討中さん

    >>20 周辺住民さん
    前からいる人たちなんですね…
    すごい迷惑な人たちですね。

  22. 22 検討中

    立地条件は決して悪くないと思います。あとは価格帯がアロハと同価格帯なら言う事ありませんが…

  23. 23 マンション検討中さん

    >>22 検討中さん
    全体的に1500?2000万くらいこちらのほうが高いです

  24. 24 検討中

    >>23 マンション検討中さん

    そうなんですね。もうなにかどこかに定かな情報上がっているんですか?

  25. 25 通りがかり

    >>23 マンション検討中さん

    いやいや、そんなにならんやろ。

  26. 26 検討中

    >>25 通りがかりさん

    そう願いたいですね。

  27. 27 通りがかり

    予定価格帯の発表ありましたね!

    アロハと対して大差なかったですね。

  28. 28 ご近所さん

    アロハに比べたら2割近く高いような感じがしますけど...

  29. 29 匿名さん

    >>28 ご近所さん
    西葛西駅の方が都心に近いですし、こちらは駅距離も近いですから当然です。

  30. 30 マンション検討中さん

    アロハは、バス利用がメインと考えると、徒歩圏のこちらの価格は妥当ですかね。。

  31. 31 匿名さん

    駅自体はそこまで近い訳ではありませんが、
    葛西臨海公園とか自然が多いエリアで子育てに良さそう。
    立地条件が整っている良いマンションですね。

  32. 32 とくめい

    駐車場って平置き?、2階建て?
    まさか多段型機械式駐車場じゃないよなあ?

  33. 33 口コミ知りたいさん

    >>32 とくめいさん
    資料見る限り全平置きではなさそうですよね…。月いくらかすごく気になりますね。

  34. 34 匿名さん

    ここ、駅前と違って徒歩圏なのに静かで自然豊かで住みやすそうだと思いますが、南風悪天候時に早朝から夜中まで真上を飛行機が飛ぶことが気になります。
    年間の日数にしたら大したことないかもしれませんが、近隣にお住いの方、騒音は実際どんな感じですか?窓を閉めていれば大丈夫な程度なら良いのですが。

  35. 35 検討板ユーザーさん

    駅から11分は徒歩圏じゃないし、羽田新ルートも決まったから今より年中飛行機の騒音がすごくなる。静かとは程遠いよ。
    自転車がないと買い物も不便。
    駅からの道も暗くて子供を一人で歩かせるのも怖い。
    それにしては高く感じるな、正直言って。
    自然豊かなのは認めるけど、立地条件が整ってるってどこら辺が?

    1. 駅から11分は徒歩圏じゃないし、羽田新ル...
  36. 36 匿名さん

    新ルート、恥ずかしながら知らなかったです。
    来年の3月から運用開始なんですね。実際に現地で騒音を聞いてから検討したいけど、その頃だと販売が進んでしまってるかな…

  37. 37 匿名さん

    今西葛西駅前に住んでますけど、飛行機の音は全く気にならないです。
    賃貸ですらそうなので、分譲マンションだと全然平気じゃないでしょうか?

  38. 38 匿名さん

    >>37 匿名さん
    室内が無音でもですか?全く気にならないとはすごいです。西葛西の駅前ですともともと賑やかだから気にならないということもあるかもしれませんね。
    ここは周りが静かそうなので、飛行機の騒音ばかりが響きわたるのではないかと。
    でも近隣の方の意見は参考になります、ありがとうございます。
    私が気にしすぎかもしれませんね。

    MR訪問の際は、窓を複層防音ガラスにするなどの対策がとられているのか、しっかり確認したいと思います。

  39. 39 匿名さん

    北風運用の新ルートは午前中も夕方も飛ぶようになるとかで、騒音もそうだが子供の学習環境も悪くなりすぎる。小中学校は防音対策されてる?
    コンビニもスーパーも近くにないし、ちょっとどこに行くにも公園の周りの道を通らないといけないから夕方以降は怖いね。近くの公衆便所の辺りは人気がないし。
    駅からの道も暗い。自転車は必須。
    鉄塔が百数十メートル先に2つある。
    液状化の可能性がかなり高い。
    水害の可能性。

    デメリットはこの程度?ほとんどないよね。
    アロハと同様にすぐ完売するだろうね。

  40. 40 匿名さん

    個人的には騒音問題などよりも、すぐお隣こそ公園ですが、周囲を築30~40年の古い団地群(それも大量)に
    囲まれているのが気になります。
    しかも14階といったほぼ同じ高さの団地が多いので、眺望的にもどうなのか……?

  41. 41 匿名

    眺望とか望む人は都内に住むべき人じゃないね!
    チョイ郊外をお薦めします!!
    それかタワマンの最上階かなー?笑

  42. 42 評判気になるさん

    公園に面してる物件はよく眺望推ししてますよね。
    実際の眺望はわかんないですけど、公園に建物が建つことはないので、日当たりは確保されるのはいいですよねー!

  43. 43 匿名さん

    騒音問題は軽く考えたら駄目だと思います。
    離陸時の騒音は段違いらしいですよ。エンジン全開で上昇していきますから。現在の江戸川区上空を通る飛行機と同様に考えていては痛い目みます。

    高層団地群に囲まれているのも確かに気になりますね。南向きと西向きのどちらも眺望は期待できない上に、カーテンは締め切りの生活になりそうです。とは言え距離は少しあるので日当たりは問題ないと思いますけどね。

  44. 44 口コミ知りたいさん

    >>35 検討板ユーザーさん

    新航路って離陸時ですか?
    着陸時ですか?

  45. 45 口コミ知りたいさん

    >>44 口コミ知りたいさん

    失礼しました、調べれば分かりました。
    離陸時ですね。

  46. 46 匿名

    新航路は着陸時に「陸」から離陸時「海」へですよ。

  47. 47 通りがかりさん

    >>41 匿名さん
    そんなことはない。
    ここは充分郊外だし。
    バルコニーの前が抜けてるかどうかは大きく印象が異なると思うが。

  48. 48 検討板ユーザーさん

    かなり期待して待っていたのですが、分かっているだけでも、ディスポーザーなし、トイレ袖リモコン、廊下側居室鉄格子、バルコニーのパーテーションが低い団地仕様のようで。
    アロハと同様にコストカットが多くみられますね。邸宅の品質と謳っていますが??
    バウスの方が設備に関してはずっと良いです。
    買い物するにも遠い、駅からも微妙な距離、鉄塔に囲まれ団地ビュー。大規模物件、公園に隣接しているのだけが売りなのに高めな価格設定ですよね。

  49. 49 口コミ知りたい

    >>48 検討板ユーザーさん
    設備情報ってもうどこかに出てるんですか?

  50. 50 匿名さん

    >>48 検討板ユーザーさん

    アロハと同系列ですから設備仕様が低レベルなのは初めから分かってたことだと思いますが。

  51. 51 匿名さん

    廊下側居室の鉄格子は違うんじゃないですか?

  52. 52 口コミ知りたいさん

    >>48 検討板ユーザーさん

    それでこの価格帯は高すぎですね。
    アロハでいい思いしちゃいましたかな。

  53. 53 匿名さん

    どうでもいいことですが、HPお金かけていますね。
    江戸川区は治安が悪いことで知られているエリアなのに価格高い。
    葛西もそうですが、海が近く公園があり釣りができるから人気があるのでしょうか。
    そう、このエリアは車必須。
    車がないと買い物も大変。

  54. 54 匿名さん

    エントランスがどうやら敷地内東側っぽいので、公園内をショートカットしないと徒歩12分かかりますね。でも深夜までやっているバスを利用すれば5分で着くのは良いです。どちらにしても夜道は怖いですが。

    1. エントランスがどうやら敷地内東側っぽいの...
  55. 55 匿名さん

    4階から上はベランダの手すりが透明ガラスのようで、好みが分かれそうですね。開放感はあるけれど洗濯物は丸見えになりますし。ベランダで過ごすにしても、周囲の視線が気になって落ち着けないかもしれません。
    公式では西側4階?を推しているようです。

    1. 4階から上はベランダの手すりが透明ガラス...
  56. 56 匿名さん

    >>55 匿名さん
    100メートル先の都営アパートが見えていますが、ベランダがお見合いになるんですね。団地ビューが気になる人は4階でもギリギリ、3階以下の低層階を狙った方が良さそう。それなら手摺もコンクリートですし。
    隔て板、どうして天井までにしなかったんですかね。せっかく公園に隣接していて開放感があるのに、、見る度にげんなりしそうです。
    でも、避難ハッチがなさそうなのでベランダ面積を有効に使えそうでそこは良いです。

  57. 57 匿名さん

    >>55 匿名さん
    西側推しなのはもちろん親水公園側だから、そして4階推しとのことですが
    これは>>56さんも書かれていますけれど、それ以上の高さになると
    親水公園の反対側に建つ高層団地群が丸見えになってしまうから、でしょうね。

    Googleマップでの西向きの写真ですが、手前の菱形ビルの跡地が当物件です。
    すぐ隣ではないので圧迫感はなさそうですし、日当たりも問題ないと思われますが
    3棟並んで建っているので、右から左まで視界を団地群に塞がれてしまいそうです。

    ちなみにこの団地、都営清新町2丁目アパート(1号棟~5号棟)と言うんですが
    出来たのが1978~1980年なので、築40年という結構古い団地です。

    1. 西側推しなのはもちろん親水公園側だから、...
  58. 58 名無しさん

    西葛西の賃貸に住んでいる者です。
    現地周辺の住環境は都内とは思えないほど緑や水辺に溢れ、子育て世帯?高齢夫婦まで年齢層に偏りがなく住まれている印象です。スーパー(パトリア)までも自転車なら3分ほどで着きます。
    また参考までに、羽田新ルート北風離陸運用時の高度は約1,000mです。現在は南風着陸悪天時に約700mで現地上空を飛んでいますので、通常運用と悪天で頻度、離陸と着陸でエンジンパワーが違いますが、体感の騒音レベルは現状とさして変わらないと思います。

    本日午前にCGイメージの場所から撮影した写真を添付します。CGほど水は青くありませんが笑、区から委託されたシルバー人材センターの方が定期的に清掃も行なっているため綺麗な状態が保たれ、素晴らしい憩いの場です。冬場には鴨も居るのでその観察も楽しいです。

    私は、来年4月に市川のルフォンに引越し予定ですが、駅距離が妥協出来てRVを多少気にしなければアクティブな生活が送れると思います。

    1. 西葛西の賃貸に住んでいる者です。現地周辺...
  59. 59 名無しさん

    >>58 名無しさん
    現状の最大騒音レベルは65から72dB程度、新ルートによる騒音は72から75dB程度になるようで、さして変わらないとはいかないと思います。南風運用の新ルートばかり問題になっていますが、こちらの方が午前も午後も飛ぶのでよっぽど被害を受けると思います。ただでさえ北風運用の日数は多いのに。
    賃貸から市川のルフォンに引っ越すとのことでおめでとうございます。

  60. 60 マンション検討中さん

    ここってディスポーザーつかないんですか?

  61. 61 マンション検討中さん

    同社の他の事例を見るとなさそうですね。
    設備仕様が未公開なので、それでてからですかね。

  62. 62 マンション検討中さん

    設備仕様については未公開なので分かりませんね。とりあえず来場させる為に、自信のない部分は後出しにする作戦なのでしょうか。
    間取り図を見るとディスポーザーはついてなさそうです。他の物件ではディスポーザーが付いている場合、間取り図にしるしがあるので。

  63. 63 マンション検討中さん

    アロハの番に書いてあったんですが、怒羅権って西葛西がナワバリなんですか?
    在住の方ご存知ですか?
    風俗もパチンコもあるのでシマを仕切ってる裏の方々との闘争とかあるんでしょうか。

  64. 64 マンション検討中さん

    >>63 マンション検討中さん

    もう30年ほどこちらにすんでいますが、そんなの聞いたことありません。

  65. 65 マンション検討中さん

    >>64 マンション検討中さん

    ありがとうございます。参考になります。
    やはり葛西の方で西葛西は大丈夫なのですね。

    西葛西駅前の酒盛り軍団はどんな感じですか?

  66. 66 住民板ユーザーさん

    >>65 マンション検討中さん
    発祥が葛西らしいというだけで、どんどん大きくなって江戸川区江東区を縄張りにしていったようなので
    葛西地区の中の葛西か西葛西か?、とかそんな小さな地域の話じゃないですよ。

    ちなみに創設メンバーの1人は今、西葛西に住んでいるそうです。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190512-00010002-friday-soci

  67. 67 マンション検討中さん

    >>65 マンション検討中さん
    駅前でチューハイやワンカップ片手にした老人集団は今もよく目にしますよ?!またいるよ、、くらいにしか見ていませんが笑

    おつぎの方が書かれてるそのドラゴン?とかいうのは、全く気にしなくていいかと。自分もその記事に載ってる同じ葛中卒ですが、私が無知なだけなのかそんなの尻もしなかったし、だいたい荒れてたのはいつの話だよって感じです。

  68. 68 マンション検討中さん

    >>67 マンション検討中さん

    ありがとうございます!
    自分の青春時代、カサリンをカップルで歩くと怒羅権に襲われるという噂もあったので…

    老人たちはいつまでもいるんですね笑
    逆にいえばそんな老人達も長く楽しめる平和な街なのかもしれませんね。

  69. 69 匿名さん

    間取りもですが、周辺環境がファミリー向けで良いですね。
    公園が近いですし、小さいお子さんがいる家庭は特に楽しく暮らせそうですが、
    周辺の治安や、夜の時間帯の人通りとか詳しい方がいればぜひ教えて頂きたいです。

  70. 70 マンション検討中さん

    数十年住んでますが、治安は悪いと感じたことは無いですね。

  71. 71 悩み中

    >>70 マンション検討中さん

    それは少し麻痺してるからじゃないですかね。
    先週、平日に西葛西駅に行きましたが、江東区よりは街並みがちょっとなぁと感じました。
    また、少し前に記載ある酒盛り集団も良く言えば陽気ですが、厳しく言えば品がなく汚い。

    決して番人が治安が悪いと感じないかというとそうではないなというのが私の印象です。

    便利そうですけどね、西葛西は。

  72. 72 匿名さん

    >>71
    江東区でも南砂町辺りの最底辺と比べると街並みはましだし、利便性も勝っていると思います。

  73. 73 マンション検討中さん

    >>72 匿名さん

    わざわざこちらにまでありがとう、千原。

  74. 74 マンション検討中さん

    2LDK+S と 3LDKって、間取り的には同じですよね?サービスルームを個室として使うことは不可能なのでしょうか?表記がかわるだけで何百万もの違いなので、特に変わりなく個室として使えるなら2LDK+Sでもいいかなと思っているのですが。。

    沢山の意見頂けると嬉しいです!

  75. 75 住民板ユーザーさん

    >>74 マンション検討中さん
    法律上、採光が基準より不足している部屋は「居室」として扱えないので、サービスルームという表記になっているだけです。
    購入後にどの部屋をどう使うかは居住者の自由ですし、もちろん間取りにもよりますが、サービスルームを居室の一つとして使われてる方も大勢おられると思いますよ。

  76. 76 検討中さん

    2LDK+Sっていっても、どうせまた1部屋じゃないの?低価格で謳いたいがためのパンダ部屋でしょう。

  77. 77 匿名さん

    >>74 マンション検討中さん
    サービスルームは、日本語に直すと納戸なので、物置として使用するのが本来想定されている使い方です。

  78. 78 検討中

    モデルルームの場所ってどこなのでしょうか?アリオ横かと思っていましたが、取り壊されていましたね、、

  79. 79 匿名さん

    サービスルームって納戸の事なんですね。
    けど実際には一つの部屋として十分に使えますから、
    2LDK+Sは3LDKより価格が安いという見方もできるといえばできますね。

  80. 80 検討者

    ここの通学学区が新田小学校と葛西第三中学校らしいです。この2校レベルはどうでしょうか。ご存知の方、ご教授ください。

  81. 81 マンション検討中さん

    事前説明会スタートしましたね!

  82. 82 通りがかりさん

    マンションのモデルルームは西葛西駅の近くに作ってるみたいですよ。
    カプリチョーザや田がある通りの建物の二階に看板を見ました。

  83. 83 マンション検討中さん

    事前説明会行かれた方、どうでした?

  84. 84 マンション検討中さん

    >>83 マンション検討中さん

    81の者です!
    一言で言うと良かったです!
    駅からそんなに遠くないですし!
    ディスポーザーも付いていて、モアトリエが使い勝手良さそうです!

  85. 85 ご近所さん

    土壌汚染関係で形質変更時要届出区域として、届出されているみたいですが、今時の大規模な開発では、よくあることなのでしょうか。

  86. 86 検討中

    行ってきました!
    中身はとてもよかったです!
    本当にあとは価格次第だなと、、
    低層階だと4000前後でくるのかな?、、

  87. 87 マンション検討中さん

    二階の3LDK69平米で5000万円でしたよ。

  88. 88 マンション検討中さん

    五階の2LDK+Sで4900万円でした。

  89. 89 マンション検討中

    来週見学を控えている者です。

    4200だとどこら辺の階数になるのでしょうか?

  90. 90 マンション検討中さん

    え!!高すぎて驚愕、、、

  91. 91 マンション検討中さん

    食洗機オプションらしいのですが、その代わりディスポーザーつくんですね。食洗機って実際必要ですかね?

  92. 92 購入予定さん

    >>87 マンション検討中さん

    2階で5000万もするのですか?それには驚きです。。

    4200万円代は何階なのでしょうか?

  93. 93 マンション検討中さん

    本日見学してきました。

    4200万円台?となっていたので期待しましたが、実際は5000万円以上が殆どなんですね。
    ちょっと期待していただけに少しがっかりです。。でも西葛西は住みやすいので、、悩みます

  94. 94 検討中さん

    アロハと同系列って聞いたから低い価格設定かと思ったらとんでもないですね、、バウスと何ら変わらない。

  95. 95 マンション検討中さん

    電話で問い合わせると価格は出ていないの一言ですが、マンションルーム行けばもう価格提示されるんですね。

  96. 96 マンション検討中さん

    3900万の部屋なんてほんとうにあるのでしょうか?

  97. 97 マンション検討中さん

    冷静に考えれば、売主が同じってだけでアロハは工業地域のバス便ですから流石に同じ価格にはなかったですね。それに駅から距離がありますからね。
    アロハのキャンセルが南向き10階で5200万くらいで出てますね。500万くらいリビオ、バウスの方が高そうですね。この差くらいなら住環境が良い西葛西の方が魅力にも感じます。

    子育てならバウス、少しでも駅に近い方がってことならリビオ、大規模に拘らなければ価格でジオってところでしょうか。
    西葛西で探してるので同じタイミングで新築マンションが3つも出てるって嬉しい限りです。

  98. 98 評判気になるさん

    マンションの駅徒歩分数は価格に特に影響与えますもんねー。
    まだ見に行けていないのですが、価格はバウスと同じくらいなのでしょうか?
    もしそうだとすると駅から近いこちらの方が私にはいいのかなー、、迷います。

  99. 99 マンション検討中さん

    価格表みたいなのが配られてるのですか?

  100. 100 匿名希望

    >>99 マンション検討中さん
    行けば目安だけわかりますよ。

スムログに「リビオシティ西葛西親水公園」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸