東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 志茂
  7. 志茂駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 19:19:57

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620009/


所在地:東京都北区志茂3丁目43番地1(地番)他
交通:東京メトロ南北線「志茂」駅(2番出口)より徒歩6分
構造、規模:鉄筋コンクリート造15階建、11階建、2階建
総戸数:502戸(サードスクエア/総戸数401戸、フォーススクエア/総戸数101戸)
間取:3LDK・4LDK
専有面積:65.26m2~84.52m2
売主:三菱地所レジデンス(株)、大栄不動産(株)、三菱倉庫(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)

[スレ作成日時]2018-02-12 03:12:07

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂口コミ掲示板・評判

  1. 1466 住民板ユーザーさん1

    マンションの近くで無灯火&イヤホンしながら自転車乗ってる人いたんだけど
    民度低すぎるでしょ

  2. 1467 住民板ユーザーさん

    >>1466 住民板ユーザーさん1さん
    別に珍しくないですよ。

  3. 1468 マンション住民さん

    最近入居した者ですが皆さんのネット環境はe-mansionのままですか?
    流石に回線速度が低く在宅ワークに支障をきたします。
    管理費に入っているので払い続ける事にはなると思いますが・・・

  4. 1469 住民板ユーザーさん1

    >>1468 マンション住民さん
    我が家はe-mansionのままです。
    仕事でリモート会議やYouTube観たり、普通な使い方だと思いますが、そんなに遅さ感じはしていません。
    速度が出ないとのことですが、Wifiルーターを新しいものに交換することで、改善されることもある様です。

    昨年、NURO光が導入され、乗り換えている方もいますので、wifiルーターの入れ替えで改善しなければ、乗り換えを検討されても良いかもしれないですね。

    マンションのことでお困りであれば、こういった一般の掲示板よりも、マンション住人専用サイトの掲示板の方がより確実な回答を得られるので、そちらの利用をお勧めします。

  5. 1470 内覧前さん

    >>1443 住民板ユーザーさん1さん
    正月のしめ縄だと、大丈夫ですか?

  6. 1471 住民さん

    オイコス赤羽志茂というマンション名のがすっきりしませんかね。

  7. 1472 契約者さん1

    赤羽と名乗るのはちょっと無理がある
    歩くと15分はかかるしね

  8. 1473 入居予定さん

    シャトルバス使う方はどこ行きですか?志茂駅だと使いものにならないですか?

  9. 1474 住民板ユーザー1

    使い物にならないの意味がわからないです。南北線は綺麗だしとても便利です。

  10. 1475 契約者さん1

    私は普段の買い物は西友のネットスーパーを利用していてそれで事足りています。細かいものは志茂駅付近だと駅すぐ横のラコマート、4丁目のぷらすなどが便利です。バスに乗らなくても、自転車があれば赤羽まではすぐですが赤羽だとララガーデンや、ビーンズ、ヨーカドー等で色々揃います。

  11. 1476 住民板ユーザーさん4

    >>1473 入居予定さん

    私も 主には西友ネットスーパー、ダイエーネットスーパー、Oisixなどを使っていますが 週に2回程、赤羽のイトーヨーカ堂やアピレ、フジガーデン(確かこのような名前)にお買い物に行く時にシャトルバスを使います。フジガーデンとイトーヨーカ堂のお刺身が結構美味しいのでおすすめです。バスはマンション→赤羽直行なので 志茂駅へ行く時は徒歩ですね。他に何か 疑問があれば
    また ご質問下さいね。

  12. 1477 契約者さん1

    コストカットのためなんだろうが、サードスクエアにエレベーター2基しかないの不便すぎる。

  13. 1478 住民さん

    >>1472 契約者さん1さん
    公式サイトだと徒歩19分。
    15分なんてムリですよ。本当に契約者の方?

  14. 1479 マンション住民さん

    >>1470 内覧前さん
    しめ縄もダメですよ。管理規約ちゃんと守ってほしいものです。

  15. 1480 住民さん

    >>1479 マンション住民さん
    厳し過ぎませんか?
    昨年のハロウィーンとかクリスマスはどうだったのですか?
    将来的には管理規約の見直しも必要かも。
    たぶん実状にそぐわないところもあるはずです。
    管理規約は「標準管理規約」をそのまま使っているのでしょうし。

  16. 1481 入居済みさん

    >>1480 住民さん

    安心してください。
    しめ縄、クリスマスリース程度なら
    問題ありません。

    うちはクリスマスシーズンは、
    ベランダにイルミネーションを点灯してるけど、
    特に指摘も受けてない。

    まぁ、隣の住戸がベランダでホットプレートを
    やってるのを黙認してるから、お互い様。

  17. 1482 契約者さん1

    ここ2週間の間にオオスズメバチを4回目撃しました。
    1度目はキッチンカーが出店している広場
    2回目はベランダの窓に激突してきました
    3回目もベランダ
    4回目は廊下の窓の網戸にとまってました。

    どこかに巣があるんでしょうか?
    色形大きさを調べたらオオスズメバチでした。
    (網戸にとまっていたのをよく見たので間違いないです)

  18. 1483 マンション住民さん

    >>1481 入居済みさん
    勘違いしないで。それダメですよ。

  19. 1484 契約者さん

    >>1480 住民さん
    個人的趣味を許容してしまえば、無秩序になってしまう。やる方は期間中だからとか勝手な理由をつけるが、やめてもらいたい。
    この外観が気に入って購入したものだから。
    それやりたいのなら一戸建てでお願いしたい。

  20. 1485 匿名さん

    うちはハロウィンのリースを10月からドアに飾り付け予定。
    これぐらいはいいでしょ!?

  21. 1486 住民

    なりすましがひどいねぇ。住民は管理組合の掲示板使うからここは使わないよ。

  22. 1487 契約者さん5

    >>1485
    ダメに決まってるでしょ…
    勘弁してください。
    景観が損なわれます。

  23. 1488 原住民

    >>1485 匿名さん
    素敵だと思います。
    ハロウィン、クリスマス、お正月、春節とこれから
    何度も飾り付けが出来るので楽しいです。

  24. 1489 中古マンション検討中さん

    春節。。。

  25. 1490 住民

    飾る事が 良い悪いは別として春節って何を飾るのだろう???

    あと 原住民って…

  26. 1491 匿名さん

    >>1489 中古マンション検討中さん
    大事な国慶節を書き忘れていました。
    すいませんでした。

  27. 1492 住民

    >>1491 匿名さん
    国慶節??わからない言葉がまた…。

  28. 1493 契約者さん1

    ゴミ捨て場のドア?取っ手?が外れかかってました

  29. 1494 契約者さん1

    夜、フォーススクエアのベランダに犬出してる住人がいるんですがうるさくて寝れません。
    今の時期部屋を網戸にして寝てますし、23時頃寝静まる静かな時間帯にあの鳴き声はひどすぎます。
    フォーススクエアの方はご存知ないかと思いますが、怒鳴り声なども年中聞こえてきます。
    サードスクエアの住人に丸聞こえですよ。
    下手したら内容までわかるレベルです。
    今に始まった事ではないですけど2年ほど我慢して来ましたが酷すぎますよー。

  30. 1495 マンション住民さん

    >>1494 契約者さん1さん
    私も迷惑しています。
    日中ならまだしも夜中はあり得ません。

    怒鳴り声などもひどいですね。

  31. 1496 契約者さん1

    なりすましがひどいですね。本当の住民であればエムクラウドの掲示板機能や意見箱を活用しているかと思います。

  32. 1497 契約者さん1

    >>1496 契約者さん1さん
    なりすましではないですよ。
    この間はフォースの前の通りを散歩していたら低層階住民が怒鳴って喧嘩してる声が丸聞こえでした。
    その通りを散歩していたオイコス住人ではない人などもその家を見上げていました。
    本当に恥ずかしい…しかも1度だけではないですよ。
    低層階なのでどこの住戸か特定できますので、今後続く様なら意見箱に投函するつもりです。

    犬の鳴き声の件も、迷惑に思ってる方は多いと思いますよ。

  33. 1498 マンション住民さん

    >>1496 契約者さん1さん

    必死になりすましだと信じたいでしょうが、正直ここは志茂です。
    かなり低レベルな人間が多く住んでいるんです。

    フォースの前の通りは夜中かなりうるさく、正直、かなり迷惑しています。
    それどころか、壁を蹴る酔っ払いやエレベーター内に嘔吐するなど
    まぁそんなレベルです。

    安かろう悪かろうのマンションです。私もドアの飾りつけくらいいいと思いますが。

  34. 1499 契約者さん1

    壁を蹴る酔っぱらいもエレベーターに嘔吐も聞いたこともないです。

  35. 1500 契約者さん1

    >>1498 マンション住民さん
    低レベルとは言い過ぎでは?
    ここは5000万以上の物件が殆どですし、志茂であろうがそれなりの収入の方が住んでると思いますよ。

    怒鳴り声の騒音問題は日本人ではないです。
    差別になりそうなのでどこの国かは伏せます。
    低レベルというよりお国柄の問題です。

  36. 1501 検討板ユーザーさん

    >>1500 契約者さん1さん

    差別になりそうじゃなくで既に差別w 証拠もないのに確信してるし。

  37. 1502 契約者さん3

    >>1500 契約者さん1さん
    低層階の怒鳴り声聞いたことあります笑
    周りに迷惑なのでせめて窓は締めるべきですね

  38. 1503 契約者さん1

    >>1501 検討板ユーザーさん
    証拠というより、ベランダの外でもデカい声で喧嘩してるので下歩いてたら見えちゃったんですよね…
    なので確信してますが何か?
    あなたはどこの棟にお住いか知りませんが、本当に迷惑なんですよね。
    家に友人招いた時もいきなり怒鳴り声聞こえてそれはそれは恥ずかしい思いしましたよ。

  39. 1504 契約者さん1

    >>1502 契約者さん3さん
    あの怒鳴り声聞こえてる人結構いると思います。笑

  40. 1505 住民

    すみません。上記のコメントの低層階のどなり声と言うのはフォースの事ですか?
    サードでもしたの階のほ方から お母さんのどなり声と子供の泣き叫ぶ声が聞こえてきて ずっと気になっているのですが…

  41. 1506 契約者さん1

    子供を叱る怒鳴り声ならいいんですが、いい歳した大人同士だから困ったもんだ

  42. 1507 匿名さん

    AVを観てると思われる音声が漏れてきてウザい

  43. 1508 マンション住民さん

    夜の営みの盗み聞きはよくないですよ!

  44. 1509 契約者さん1

    宅配ボックスに貼ってある手書きの貼り紙(自転車がどうこうのやつ)、ちゃんとPCで印刷してほしい
    字が汚くて気分悪くなる

  45. 1510 契約者さん1

    フォースの怒鳴り声は2階だか3階に住んでる中国人でしょ?
    うるさくてかなわんわー。

  46. 1511 匿名さん

    >>1508 マンション住民さん

    その音をオカズに自家発電!

  47. 1512 匿名さん

    >>1492 住民さん

    韓国の祝日です

  48. 1513 契約者さん1

    エレベーターの数少なすぎる
    どう考えても設計ミスだろこれ

  49. 1514 契約者さん2

    >>1513 契約者さん1さん
    エレベータの設置は、台数が多くなると管理費が高くなるので
    今の台数でいいと思います。
    ここはエレベータを削って共用設備を充実させていることは
    購入前からわかっていたことですよ。

  50. 1515 入居済みさん

    うちは低層階で日当たりはあまり良くないんですけど、
    階段が使いやすいのでエレベーターが来なくてもイライラしなくて済んでいます。
    余ったお金は、教育費に注ぎ込む予定です。

    上層階は、日当たりも景色も良くて気持ちがいいのではないでしょうか。
    きっとどこを選んでも、一長一短ありますよね。

  51. 1516 契約者さん8

    夜エントランス開けると、
    勝手にエレベーター一階に来てくれるの、地味に優しい。

  52. 1517 匿名さん

    >>1511 匿名さん

    毎晩の日課

  53. 1518 契約者さん1

    夜自転車のライトつけない人多すぎる。特に駅周辺。

  54. 1519 契約者さん2

    >>1518 契約者さん1さん
    オイコス住民含め志茂の平均的市民の振る舞いです

  55. 1520 住民板ユーザーさん1

    >>1518 契約者さん1さん

    路地からノーブレーキで突っ込んでくる自転車多いよね。

  56. 1521 契約者さん1

    中高生もライト点けない子多いし、どうかしてると思うよこの地域

  57. 1522 1302

    たばこくさい

  58. 1523 契約者さん1

    最近荒川側からゴムの焼ける匂いがするんだけど気のせいかな?

  59. 1524 契約者さん1

    わかります。
    週末もプラスチックだかゴムだか焼けたような臭い。

  60. 1525 契約者さん1

    アルコールで消毒しているせいか、どんどん塗装が剥げてきてる...

    1. アルコールで消毒しているせいか、どんどん...
  61. 1526 住民さん

    >>1523 契約者さん1さん
    小さな工場があちこちにあるから、あり得ますよ。

  62. 1527 契約者さん5

    まいばすけっとできますね!
    うれしいです。

  63. 1528 契約者さん5

    >>1527 契約者さん5さん
    そうなんですか!?
    嬉しいです!
    どこらへんにできるんですか?

  64. 1529 契約者さん7

    まいばすけっと、来年1月にオープン予定ですね^_^
    北本通りとマンションの間の位置、とても嬉しいです。
    西蓮寺の少し西のお米屋さんや開平軒さんの辺り、歩いて大体5,6分かなと思います。

  65. 1530 住民板ユーザーさん1

    >>1529 契約者さん7さん

    ずっと前から建ててた3階建てくらいの鉄筋の建物のとこですかね?
    看板出てました?

  66. 1531 契約者さん7

    >>1530 住民板ユーザーさん1さん
    ごめんなさい、看板の有無は分からないけれど、
    おそらくご想定のところかと思います。
    偶然スタッフ募集を見かけた友達に教えてもらい知りました^_^

    地図でよく見ると西蓮寺の西というより南ですね。
    細かく言うと確かお肉屋さんの手前だから4,5分かな。
    志茂駅や赤羽駅の行き帰りにちょこっと寄り道できるロケーションだと思います。

  67. 1532 評判気になるさん

    まいばすけっとは志茂4-2にできるそうです!
    https://mybstaff.net/jobfind-pc/job/All/7632

  68. 1533 契約者さん1

    かなり奥行ある建物ですし、品揃えも結構期待できそうですね!

  69. 1534 検討板ユーザーさん

    >>1512 匿名さん

    中国です。

  70. 1535 住民さん1

    ホントに中国人の方多いですよねここ

  71. 1536 匿名さん

    >>1535 住民さん1さん

    ネイルサロンがオープンしてますね。

  72. 1537 住民さん1

    完売しましたね。最後の部屋は値引き入ったでしょうか。

  73. 1538 住民

    >>1535 住民さん1さん

    ここに限らず、以前住んでいた豊島区にも多かったですよ。北区、豊島区多いのではないですか?
    目黒、世田谷では あまり見かけなかった気がします。

  74. 1539 契約済みさん

    目黒、世田谷、渋谷は黒人が多い。。
    東京はどこも外国人だらけよ今は。

  75. 1540 住民さん1

    駒込とかも多いですよ

  76. 1541 住民さん1

    結局、どこも同じってことですよね

  77. 1542 住民さん1

    エレベーターの設定をどうにかして欲しい...

  78. 1543 住民さん1

    この辺自転車のライト付けないひと多くて本当に怖いです

  79. 1544 住民さん1

    歩きタバコも多いです。本当に迷惑です。

  80. 1545 住民さん1

    エレベーターが不便すぎる...

  81. 1546 マンション住民さん

    >>1532 評判気になるさん
    店舗前に工事スケジュールが貼ってありました。
    1月14日の金曜日に開店予定です。

  82. 1547 マンション住民さん

    サードスクエア中層階の共用廊下で子供がゴーカート使って遊んでたんだけど、どういう家庭に育ったらそうなるんだろうか...

  83. 1548 住民さん5

    公園とかから帰ってきて共用廊下を幼児に自転車で走らせてる親もいる。たくさんいる。歩くより速いスピードなんだから年寄りや幼児とぶつかったらどうするつもりなのかね?ごめんなさいじゃすまない。

  84. 1549 住民さん1

    学校でも職場でも病院でも廊下は走らせないのが常識。色々な人が住んでいるマンションはより気をつけるべき。

    同じフロアに奇声をあげて走る子供がいるが、親はベランダでタバコ吸う輩なので子は親を映す鏡だとつくづく思う。

  85. 1550 住民さん1

    知り合いの旦那さんが奥さんじゃない女の人連れ込んでるの見てしまった。
    不倫?

  86. 1551 住民さん1

    >>1550 住民さん1さん

    また見かけた。
    年の差随分ありそう。
    メガネかけてる。小さいお子さんいるのに気持ち悪い。
    奥さん知ってるの?奥さんは家に居ないの?

  87. 1552 住民さん1

    ベランダのタバコ、本当に迷惑なのでやめて欲しい…
    13階の心当たりある人。お願いですからやめて下さい。

  88. 1553 住民さん

    >>1550 住民さん1さん
    デリヘル とかでは?

  89. 1554 住民さん

    >>1551 住民さん1さん
    そうやって観察しているのが、よほど気持ち悪いですよ。

  90. 1555 住民さん2

    自転車の修理って、どこでやっていますか?
    これだけマンション多いのに近所に自転車屋さんがないのは不便です。
    志茂銀座に細々とやっている修理屋さんが一軒だけありますが、高齢の方なのでいつ廃業するか心配です。お店の営業日も不定期みたいだし。

  91. 1556 契約者さん1

    >>1555 住民さん2さん
    自転車屋さんは、買う時くらいしか使わないから不便に感じたこと一度もないなぁ。空気入れはマンション内にありますし。ララガーデン前のサイクルパートナーは若いお兄さんがやっていて親切なので良いと思いますよ。

  92. 1557 住民さん1

    >>1553 住民さん

    だとしたら、それって民法上不倫ですよね?

  93. 1558 住民さん1

    >>1554 住民さん

    見たくて見たわけでは無いですし、本人に言及する勇気無いです。
    見てしまった動揺を消化できず書き込みしました。

  94. 1559 住民さん1

    マンション構造も住民民度も管理会社もレベル低い…

  95. 1560 住民さん

    >>1559 住民さん1さん
    レベルが釣り合ってるじゃん(笑)

  96. 1561 住民さん1

    ↑そうそうまさにこういう人が典型的

  97. 1562 住民さん

    >>1558 住民さん1さん
    言い訳無用。

  98. 1563 住民さん4

    家政婦は見た。

  99. 1564 住民さん1

    ここのエレベーター明らかに設計ミスだと思う。

  100. 1565 住民さん

    >>1564 住民さん1さん
    意図した設計ですよ。
    利便性より共有設備の充実に重点を置いたマンションと販売時から説明しています。

スムログに「ザ・パークハウス・オイコス赤羽志茂」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸