東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】リバーフェイス(南千住) Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. 【住民板】リバーフェイス(南千住) Part 2
入居済み住民さん [更新日時] 2011-10-04 09:20:11

住民の皆様、新居での初新年いかがお迎えでしょうか
当スレも気持新たにいよいよ《Part 2》
前スレ同様に住民同士、積極的且つ有意義な情報交換をしてまいりましょう

(過去スレ一覧)
【住民板-1】南千住リバーフェイス ★購入者向け★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48252/
《検討板-1》南千住リバーフェース(寧々)はどうでしょう
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44232/
《検討板-2》南千住リバーフェイスはどうでしょうⅡ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43475/

公式HP http://www.face303.com/ (完売に付き閉鎖)
所在地 東京都荒川区南千住3丁目40番10(住居表示)
交通 東京メトロ日比谷線JR常磐線つくばエクスプレス「南千住」駅徒歩14分
構造・規模 鉄骨鉄筋コンクリート造、地上20階1棟・鉄骨鉄筋コンクリート造、地上20階 地下1階 1棟
総戸数 303戸(Ⅰ敷地151戸・Ⅱ敷地152戸)(他に管理事務室等6戸)
竣工時期 平成21年2月末
入居時期 平成21年3月末~

管理会社:長谷工コミュニティ
売主:東武鉄道
売主・設計:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工:長谷工コーポレーション 日本国土開発



こちらは過去スレです。
リバーフェイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-12 21:24:05

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーフェイス口コミ掲示板・評判

  1. 701 住民

    荒川区って23区内の中でもパッとしない。でもマンションもまた建つし人口も増えてるんですから、他の区のように人が集まるような商業施設を作って欲しいですね。
    小さくてもホームセンター、スーパー銭湯もなんかいいですね。
    荒川区頑張れです。

  2. 702 住民さん

    サイロ跡地は保育関連施設にも期待です。
    南千住の子供関連施設は今から5年近辺が一つのピークになるでしょうから、別に立派な建物じゃなくても良いので。

  3. 703 住民さんA

    保育関係施設の需要は23区の中で間違いなく1番ですね。特に汐入地区は明らかに・・・
    もっと充実してほしいです。ファイとarakawa

  4. 704 匿名

    子供や妊婦さんが多いというのは住みやすいんでしょうね南先住って。
    商業施設も特になくマンションだらけだけど賑やかなのは見ててもいいですね。
    ロビーが児童館化してる日ありますが、賑やかなのはいい。

  5. 705 住民

    洗濯機のとこの排水。
    たまに逆流してるのですが我が家だけでしょうか?
    皆さんのお宅はどうですか?

  6. 706 入居済みさん

    昨年、一度だけ家も逆流していました。
    排水溝内にゴミがたまっているのではと思い、掃除したらなおりましたよ。

  7. 707 住民

    ポストのとこの掲示板に音量の事で貼紙がありましたが、あそこだけだと当人は見ないかも知れませんね。せっかくカラーコピーにしてあるんだから、エレベーターの中や一階のエレベーター前にも貼った方がいいのに。

  8. 708 匿名

    707さんの言うとおり!
    玄関の掲示板の貼紙に気付く注意力のある人はそもそも周りに迷惑かけないでしょ!
    周りに無頓着な人達が迷惑をかけるわけなんだから、嫌でも必ず目に入る場所に掲示するべし!

  9. 709 匿名

    注意書きをエレベーターの中に張り出すのは反対です。恥ずかしいですよね。当たり前のモラルを張り出す事はやめて欲しいな 掲示板で十分。あれこれはるのはダサいし、見た目汚い、団地とかわらん。入り口の出前なんとか言う貼紙もみっともないから外せとおもいます。

  10. 712 住民

    でも、あの場所だけじゃ気が付かないです。
    貼紙がみっともないなら、共用廊下を汚してる方が汚ならしいですよ。

  11. 713 匿名

    当たり前のモラルをみんなが持てるようになったら、当たり前のマンションの姿になるんじゃない?
    当たり前ではない人が残念ながらいるのだから、当たり前のことだけでは足りないんだよ。

  12. 714 匿名

    そういえば、清掃員の方が、エントランスでしゃがみ込んでガムを取り除いていましたね。
    お伺いすると、結構あるんだとか…。専用のヘラで剥がしてましたが、大変そうでした。
    小さい子供さんが誤ってポトリと落としちゃったのかな?

  13. 715 住民

    小さいお子さんが間違えてもあるでしょうが、その時は親御さんがアレッ?って気が付いてもいいと思うのですが。
    掃除員の方がやるからいいと思ってる人もいるかもしれないですね。
    だから共用廊下も汚していても平気な方もいるんでしょうね。 自分の玄関の前にもなんか垂らした跡とかがエレベーターまで付いているとはっきり頭にきます。ゴミを捨てる時になんで自分ちから垂れてる汚れにそのお宅は知らんぷりなんでしょう。

  14. 716 住民さんA

    千住大橋方面の隅田川沿いで撮影をしております。
    なんでしょうね?
    きれいな景色だから?
    いい感じですね。

  15. 717 住民さんA

    家の掃除も外のゴミも何にせよ、綺麗にするのは心掛けと習慣ですよね。
    マンション内の汚れを作るのも無くすのも結局このマンションの人!最低限のマナーだけは守ってもらいたい!
    やっちまったー、、、 まぁいっか!の人が、積もりに積もって価値を下げるのです。

  16. 718 匿名

    駐車場でそんなにスピードださんでもええやん(-.-;)って感じの車、ときどきみかけません?

  17. 719 マンション住民さん

    あれは欲求不満か直線ヤロウかだね、きっと

  18. 720 匿名

    イースト棟エレベーターで遊んでるガキンチョがいたぞ。親御さんは注意するべし。

  19. 721 住民さんC

    リバフェで汐入バーベキュー場貸し切ってBBQってどうですか??混乱しますかね、、、、子供多すぎて、、、、

  20. 722 匿名

    汐入の撮影は空からみた隅田川特集で ソラジイの番組かと思われます。 こんな 撮影が増えるといいですね
    白鬚橋からの スカイツリーの景色は 凄く素晴らしいので スポットになると いいですね

  21. 723 匿名

    撮影場所はエックス橋までは来るけど 白鬚橋まではまだ流れて来ませんね。最近明日のジョーの映画化がありましたが 白鬚橋付近の撮影はあったのですかね
    南千住がんばれ!

  22. 724 マンション住民さん

    721さん>

    企画としてはよいと思いますよ♪
    ただ、汐入公園のBBQ場を1人で貸切予約するのはNGです。
    テーブルは14卓で、1人が予約できるのは3卓まで。
    なので、最低5人は同志を集めて営業開始時間とともに予約するような段取りが必要です。
    子供は多くなると思いますが、逆に言えばお友達が増えるきっかけにもなると思います。

    ちなみに、1テーブルで10人まで利用できますので、貸切状態だと140人前後までになりますね。

  23. 725 マンション住民

    出来れば連休明けの梅雨前が良いのでは?
    共通費用は組合費から出すことは可能でしょうか?

  24. 726 住民

    全家庭が参加するわけではないので、管理組合費からはダメでしょう。
    でも、このような会があったら友達も出来てよいですよね!
    子供がいなくても出来ますかね…

  25. 727 マンション住民

    お金かけないなら、隅田川の花見が良いのでは?

  26. 728 マンション住民さん

    花見でもBBQでも、交流をもつことはとてもよいことですね。

  27. 729 住民さんB

    どうやって声かけしましょうか?管理人さんに協力してもらって、張り紙してもらいますか?
    参加希望者は管理室へ申し出て、有志だけの事ですから、それから料金計算することになりますね。
    もしも これが実現されたらすごくいいマンションになると思います。

    いずれにせよ発起人が必要!どなたか~まとめていただける方いませんか~!

  28. 730 住民

    mixiでは既にそういったイベント開かれてますよ。

  29. 731 住民さんA

    ミクシーはやってない人もいるし、知らない人もいるし、仲間内でやったってだけのことでしょ

  30. 732 住民さんE

    じゃやりましょー!

  31. 733 724

    mixiのBBQに参加しましたが、はじめましての方がたくさんいましたよ。
    身内だけってことではないようです。

    やるとしたら、気候的にも連休明けの5/14(土)とかどうですかね?

  32. 734 匿名さん

    >731 それをいっちゃうとこの掲示板だって同じ。

  33. 735 724

    素敵ネットに掲示板があればいいのに・・・。

  34. 736 入居済みさん

    ミクシーやってないので交流会あったの知らなかったです。
    ぜひ参加したいです。
    ミクシーされていない方も参加できるように声かけてもらえませんか?

  35. 737 住民

    引越したのはいいけど
    日頃仕事してたり、小さい子供がいないと知り合いってなかなか出来ないので、同じマンションで、知り合いの方々が出来ると嬉しいですね!
    でも、やはりこのような集まりはお子さんいる方々ばかりですかね?

  36. 738 入居済みさん

    うちも子供は中学生なので知り合う機会がなかなかありません。
    このような集まりにも小さいお子さんのいる家庭ばかりかなと多少の不安はありますが、
    積極的に参加してみようと思っています。
    なので、ぜひいろんな世代の方に参加してほしいなと思います。 

  37. 739 住民

    スカイデッキ等の使用の仕方は本当に気をつけて欲しいですね。 子供達にしたらいけないと言っていたとしても、誰もいないようなら広いし眺めも良いし、恰好の遊び場にもなってしまいますが何かあってからでは遅いので、うちの子供はやらないとかではなくて各家庭で厳しく注意していかないとですね。 このよう事が何度もあるとスカイデッキの使用禁止になってしまうという事も有り得ますからね。
    他の共用施設も同様です。 きちんと使用している方にしたら迷惑です!

  38. 740 マンション住民さん

    大きな地震でしたが、皆さんの部屋は大丈夫でしょうか??
    会社勤めで心配な人もいると思うので、書き込みいただけるとありがたいです。

  39. 741 匿名

    出先で今日帰れません。低層階にお住まいの方、地震の様子を教えていただけませんか?
    具体的にテレビの上に置いた小さな花瓶が心配です。

  40. 742 住民z

    住民ですが現在会社です。
    全く連絡が取れません。

    お願いします、情報を下さい。
    ・マンション自体の様子(建物被害、火災有無など)
    ・近辺の小学校、保育園、幼稚園などの情報
    その他なんでも。
    よろしくお願いします。

  41. 743 マンション住民さん

    リバーフェイスは全く問題ありません。
    火災どころか建築本体ガラス類、電気、給水、正常です。
    家庭単位での割れ物などの被害はあるかもしれませんが、震度5と言われる程は、感覚としてはあまり揺れなかったと言っていました。
    地震直後に私は帰りましたが、表の公園ではいつも通り元気に子ども達が遊んでいました。

  42. 744 住人

    貴重な情報をありがとうございます。
    まだ帰れずにいます。引き続き、何か情報がありましたら投稿お願いします。

  43. 745 マンション住民さん

    740です。
    743>貴重な情報ありがとうございます。
    当方中層階につき、中層階の方の情報もいただけるとありがたいです。

  44. 746 マンション住民さん

    エレベターは使用禁止の貼紙がありますので、
    高層階の方は階段で...
    外から帰るときはあまり重い荷物は
    持たないほうがよいかも。

  45. 747 匿名

    棚の上のものが落ちた、とかありましたか?

  46. 748 匿名

    中層階ですがかなり揺れました。
    防火シャッターも自動的に降り、壁にひび割れもありました。
    その後も地震警報何度も鳴ってます。

  47. 749 マンション住民さん

    pc、テレビが台から落ちて
    前屈みに落ちているうちもいるようです。

  48. 750 匿名

    エレベーターはまだ不通なんですかね?
    家族が会社から帰って来られ無そうです。
    駐車場へのスロープにもひび割れありましたね。
    鍵をかけてなかったベランダドアは勝手に開閉してました。
    キッチンの引き出しも開いちゃったり怖かったです。

  49. 751 マンション住民

    >741さん

    お疲れ様です。低層階住民です。(一応4階以下です)
    震度5にも関わらす、モノが倒れる、落ちるといったことは全くありませんでした。
    相当の揺れでしたが・・・耐震性のマンションゆえでしょう。

    どうぞ気をつけてご帰宅されてくださいね。

  50. 752 741

    751さん
    ありがとうございました!

  51. 753 住民

    ちなみに749、750さんは高層階?

  52. 754 匿名

    750です。
    中層階ですが相当揺れました。

  53. 755 マンション住民

    ガスタンク大丈夫だろうか?

  54. 756 入居済みさん

    私も心配です。今も強い余震がありました。
    うちは高層階で壁一面のテレビボードが 50センチほど前に動き、棚の上の物が
    散乱していました。キッチンの扉は開いた状態でした。カウンターの花瓶が床に落ち、
    棚の上の物は落ちて割れている状態です。
    とりあえず家族が無事に帰れたので一安心です。
    でも、今夜は眠れそうにありません。

  55. 757 匿名

    大丈夫だったでしょうか?
    高層階ですが家具の移動や落下が激しくやっとの思いで帰宅し、ぐったりです。
    皆さん非常階段で声を掛けて下さり嬉しかったです。こういう時の一声、有難いです。

  56. 758 匿名

    揺れには慣れてきましたが地震警報機の音に恐怖を感じますね。
    音量の設定ができないようですが、何か方法はあるのでしょうか。

  57. 759 マンション住民さん

    自分はスピーカをテープで貼って塞いだのですが、
    あまり効果がありません。

  58. 760 マンション住民さん

    通常の地震についての警告は音量を調整できるようですが、「大きな地震が来ます」のアナウンスは音量を調節できないようです。

    ちなみに、我が家(低層階ですが)は、幸いにもテレビ、食器棚等の被害はなかったです。

    エレベーターや駐車場も全面復旧しています。

    ライフマネージャーの方が夜通し対応してくれたのが大きかったですね。

    755さん>
    ガスタンクは確か中身がカラじゃなかったかな?

    みなさま、余震には十分にお気をつけください。

  59. 761 住民

    共用廊下の方で白いのが剥がれている箇所がありますが、剥がれただけですかね?
    どちらにしても余震等に気をつけましょうね
    ただ、このような時に隣近所にしても同じマンションの方々と交流があったらと思ってしまいます。

  60. 762 住民さんA

    買い物、汐入は入場制限などちょっとしたパニック状態ですね。
    余震があり引き継き物流が滞るとみるか否や、用意する量に悩みます

  61. 763 住民

    ライフか曳舟のヨーカ堂に行った方がいいですよ。

  62. 764 マンション住民

    【エコキュートについて】

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%8...

    以下抜粋

    タンクにお湯を貯める仕組みである事から、地震などにより水道が断水してもタンクの水を非常用水として活用できる。



    と記載あります。

    飲料水を備蓄も大切ですが、情報までです(ご存じの方もおおいと思いますが)


    我が家は「深夜多め」モードで、昼を過ぎてもまだ使用可能量は500リットルと表示されています。

  63. 766 マンション住民

    付近では液状化多いっすね

  64. 767 匿名

    住民のみなさん、平穏をとりもどしつつありますか?

  65. 768 住民さん

    建物の見えない部分は大丈夫なんでしょうかね。
    本当に大変な方々には申し訳ないのですが、家族が怪我もなく暮らしが普通に出来ている事がどんなに幸せか…
    子供も節電しないといけないとか言ってます。
    月曜に地下鉄に乗って行くは不安です。

  66. 769 住民

    地震警報機、本当に頻繁に鳴りますね。
    昨晩は全く眠れませんでした。

    音量調節ってできるんですか?

  67. 770 匿名

    音量調整できます。
    呼出音の調整で小さくできましたよ。

  68. 771 匿名

    音量調節できます。
    呼出音の調節で小さくできましたよ。

  69. 772 住民さんE

    輪番停電。まだ決定ではないようですが、23区のうち荒川区のみが対象なようです。
    第四のグループ13:50−17:30

  70. 773 住民

    >772さん

    どこからの情報ですか?
    決定でないなら住民の不安を煽るようなことは言わないでください。

    書き込むなら、「決定」してからに…。

  71. 774 住民さんE

    先ほどの情報は朝日新聞の情報です。
    不安心理をあおるつもりはありませんでした。すみません。
    とりあえず、東京電力で掲載されている最新情報を以下に記述しておきます。

    http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf
    荒川区は荒川、東尾久、町屋が第五のグループでした。

  72. 775 住民さんE

    南千住は対象に入ってませんでした。
    また、更新される可能性もあるので、最新の情報は東京電力にお確かめください。
    以上です。

  73. 776 773

    >772さん

    スミマセン、情報をくださったのに大変失礼しました。
    この掲示板みたあとにyahooで知りました。


    http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110313mog00m040012000c.ht...

    掲げられている市町村名の一部エリアとなっているので、確実に停電かわからないですしね。

    停電がこないとしても頭にいれておいたほうがいいですね。

  74. 777 入居済みさん

    停電は対処できるとしても 水道はどうでしょうか。
    各戸に供給する水道も電気で汲み上げているのではないでしょうか。
    水道まで止まる可能性はないでしょうか。
    今までも何度か点検のための停電があった時はどうだったのでしょうか。
    どなたかご存知の方教えてください。

  75. 778 マンション住民さん

    水道も影響出ると思います。
    記憶ではリバーフェイスはポンプにより圧力をかけて給水していたと思いますので。
    事実確認は理事会が行っていますので、張り紙や素敵ネットでの掲示に注意をお願いします。

  76. 780 住民

    オール電化ってどうなんですかね…

  77. 781 住人さん

    都市ガスと併用するよりはオール電化の方が災害には強いことは間違いないですね。
    地震当日、この近くのマンションに住んでいる知人はガス本管のスイッチが深夜まで復旧せず大変だったそうです。
    電気が止まればガス器具も使えませんから。

  78. 782 住民

    一階の掲示板近くの飲料自販機…見るたびに「電気のムダ」と思える…。
    自販機はかなりの電気を使うようです。

    303世帯で、一日何人が買うのだろうか?だれも買わない日もあるはず。

    置いておくことによって、業者からお金がはいるんだろうけど、この時期(当面先まで)自販機停止にしたら?と思います。無駄な電力は徹底的に排除すべし。

    理事会の役員様、この記載をご覧になったら、ぜひご検討ください!

  79. 783 受動喫煙の被害


    ベランダの喫煙やめてくれないかな~
    本当に迷惑だよ~


    健康増進法(受動喫煙の防止
    http://www.niihama-med.or.jp/Oohashi/zousinho.html

    受動喫煙で年間6800人死亡 女性の被害大きく
    http://sankei.jp.msn.com/life/news/110123/bdy11012300570000-n1.htm

  80. 784 住民

    強風でも揺れてる気がするのは気のせいでしょうか。
    揺れに敏感になりすぎてしまって。。

  81. 785 住民さんA

     今は文句をいっても何もなりません。被災者の気持ちになって、一人ひとりができることをやりましょう。
    人にやさしく

  82. 786 入居済みさん

    他のマンションの掲示板を気になって覗いてみました。
    見て気になったのが、長谷工のマンションってどうなんですか…

  83. 787 住民

    皆さん、節電大事ですね!自分達で出来る最大限をやって行きたいです!

  84. 788 マンション住民さん

    電気の供給はだいぶ落ち着いて来てる様ですが、
    まだまだ節電が必要かと思います。

    皆さんはどんな方法で節電していますか?
    参考に教えてください。

    我が家では 食洗機を使わない。あまり使わない部屋の電気のブレーカーを落とす。エアコンは最小限(夜の7時から寝る前まで)(寝室は寝る時から2時間程)です。

    是非 教えて下さい!

  85. 789 マンション住民

    夜の七時は最悪でしょ

  86. 790 住民

    節電はまだまだやらないとですね。
    この辺りは大丈夫でも、実際に計画停電の方々は沢山いますからね。
    我が家も食洗機は使用しない。エアコンも点けていないです。廊下等も間引きしたり、極力電気の使用量を気にかけています。
    出来る事はやっていきたいです。

  87. 791 住民

    ・エアコンはほぼ使っていません(⇒震災後)ひたすら着こんでいます
    ・早く寝る(布団の中は暖かい)
    ・トイレはウォシュレットの電源ごと抜いています
    ・冷蔵庫にものをつめすぎない
    ・TVは必要最低限しかみない
    ・洗濯機の乾燥機能は使わない

    などです。

    あ、エコキュートは深夜控えめモードで、一日の終わりの残量はタンク容量が点滅するほどです。
    (お風呂のお湯は120L設定です、ちょっと少なめ程度?)

    みなさんちは就寝直前の残量どのくらいですか?
    一日の給湯の必要量は電気でつくられますから、なるべく無駄にしないような設定にしてます。

  88. 792 マンション住民さん

    788です。
    皆さんエアコンは使われていないんですね。
    しかも確かに夜の7時という時間帯に付けていたのは最悪ですね。反省しました。
    我が家も着るもので暖をとっていこうと思います。
    コメントありがとうございました。
    引き続き、ほかに方法がありましたら是非教えて下さい。
    エコキュートは我が家も深夜モードに切り替え、お風呂は可能な限り温かいうちに順番で一気に入ってしまいます。残はやはり点滅します。湯船のお湯も使えるので、4人家族ですが何とかやれています。

  89. 793 匿名

    我が家は冷蔵庫以外は全てコンセント抜いてます。テレビはニュースの進展ないかぎり付けません。乾電池ポータブルラジオを音量あげて生活してます。シャワーも三分シャワー目指して頑張っています。

  90. 794 住民

    皆さんも頑張っていますね。
    家族を失い、家を失い行方不明の方も大勢いて、被災地の方々に比べると本当に幸せです。比べる事自体が申し訳ないです。
    原発の方で必死に作業にあたってくれている方々を信じて、自分に出来る事を我が家もやって行きたいです。

  91. 795 恐ろしい。。

    今のレベルの放射線を1カ月間浴び続けるよりも、「タバコ」を一箱吸う方が危険なことが判明


    http://www.kahoku.co.jp/news/2011/03/20110321t73060.htm

    <喫煙の方が有害>
     先ほど「確率的影響」という話をしました。実際に放射能をどれだけ浴びると、どのような障害が起こるのかは、今回のような低濃度の放射線の場合は、影響が目に見えないので、明らかに影響が出る高い濃度の放射線を浴びた時の状況から類推しており、「確率的」という言葉を使います。
     ですので、正確にどの程度の悪影響があるかを正確に計算することは誰にもできませんが、同じ確率論で言えば、現在のレベルの放射能を1カ月間浴び続けるよりも、たばこを一箱吸う方が皆さんの寿命を縮めます。
     個人的な話をすると、茨城や福島でホウレンソウ、牛乳から放射能が検出されたと報道されています。ここ仙台では生鮮食品がとても入手しにくく、捨てるのであればぜひわけていただきたいです。私は50歳をすぎましたが、これらのホウレンソウをばくばく食べ、牛乳をごくごく飲んでも、私の寿命に影響がないことを知っていますので。

    [かわしま・りゅうた氏] 1959年千葉市生まれ。東北大大学院医学系研究科博士課程修了。2006年から現職。<2ID:I21A3HP901N0-4-1>


  92. 797 住民さんA

    ・エアコンは使わない。
    ・ウォシュレットの電源を抜く
    ・リビングの電気を最低限の暗さにする
    ・湯船につからない(シャワーのみ)

    そんなところでしょうか。
    その他できる限り節電に心がけたいです。
    私たちにできることは心をひとつにして頑張りましょう。



  93. 798 マンション住民

    通電時の、石油ファンヒーター最強‼

  94. 799 マンション住民さん

    みなさん、エコキュートの運転モードは調整しましたか?
    最近は真冬に較べると水道水が暖かくなってきたこともあり、深夜のみ・低温・低量の省エネモードでもシャワー4人程度なら十分な湯量になってきました。
    GWが近づく頃には浴槽の給湯を含めても間に合うようになるでしょうから、こまめに切り替えて省エネに貢献していきたいですね。

  95. 800 住民

    このマンションは石油ファンヒーターとかは使用しないようにと説明がありませんでしたっけ?

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸